コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

●さなえさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
最後はさなえさん!
パパさんとお2人で来てくれました♪

現在妊娠8ヶ月。おなかのお子さんは男の子!
胎児ネームは2人だけの秘密ということで、
気になるーーー!!笑

手作りのサッシュベルトやおもちゃを
持ってきてくださっていたのですが、
お色もポップでかわいい!
結婚式のときに使った花かんむりもとっても素敵でした^^

さなえさん撮影は緊張されているようで
照れておりましたが、それが可愛らしくって、
お2人とも穏やかな感じがほっこり♪

おなかのお子さんは賑やかなところが好きで
盛り上がると一緒に盛り上がってくれていたみたいですが、
わんぱくなのかなー??

今日はたくさん無茶振りにも答えてくれて
ありがとうございました!
またお子さんと遊びに来てください!

本日はありがとうございました!!

280516sana02.jpg

280516sana03.jpg







サッシュベルト!フェルトでかわいいー☆
280516sana01.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マタニティーフォトの撮影、ありがとうございました(∩´∀`)∩
お腹を出しての撮影は初めてだったので緊張しましたが、とっても良い記念になりました!
いつかお腹の中の子が大きくなったら、撮っていただいた写真を見せながら妊娠中の話を聞かせてあげたいと思います。
また撮影でお世話になることがあるかと思いますが、その時にはよろしくお願い致します。

Re: さなえさんへ☆

コメントありがとうございます!
メインで撮影させていただいていたさあやです!

こちらこそありがとうございましたー!
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
たくさんいろんなお話聞かせてあげてください!
そのひとつに入れてもらえて嬉しいです。

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね!
元気にわんぱくボーイがうまれますように~☆
お身体に気をつけて
残りのマタニティライフも楽しんでくださいねっ♪
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
