コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

●きすけくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はきすけくん!
今日は特に記念というわけではなく、
七五三の前に小さいうちにお写真を残したい!!
ということでご来店いただきました♪

最初はきすけくん1人で撮影!
とっても緊張した様子でモジモジ・・・
そんな中でもお話をしっかり聞いて
モデルさん頑張ってくれていましたよー!

そして、かなりご近所だったのでせっかくならと
学校から帰ってきたばかりのお兄ちゃん
こたろうくんもご一緒に☆
ちょうど最近おばあちゃんから
おそろいのお洋服を貰ったそうでバッチリ♪

こたろうくんはモデルさんも慣れた様子で
笑顔がかわいい!!
いろんなものに興味津々のきすけくんを
「これお店のだからっ!」と制止してくれたり、
「あっちみて!」と誘導してくれたり、
とっても助かりましたー^^

撮影が進むにつれ2人とも自然な様子で
スタジオを楽しんでくれていたみたい!
おもちゃは真剣になりすぎて
カメラを忘れてしまうくらい(笑)

ママさん希望の記録になりましたでしょうか??
またお誕生日や七五三などでもお待ちしております!
そのときはぜひパパさんも一緒に家族写真も♪

本日はありがとうございました!!

280630kisuke01.jpg

280630kisuke02.jpg

クールな1人カットと
自然体な2ショット!

280630kisuke03.jpg

280630kisuke04.jpg

280630kisuke05.jpg
コンテントヘッダー

●ひなのちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はひなのちゃん!
1ヶ月のお宮参りの記念撮影に来てくれました♪

前回はママさんパパさんいつきお兄ちゃんで
大通店にてマタニティイベントに参加してくれています☆
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-534.html

ご来店からゴキゲン斜めなひなのちゃん!
とりあえずお着物を選んだりして様子見・・・
抱っこだと落ち着いたかなー?と言う感じなのですが、
どうもイスに置かれるとイヤイヤ><

ミルクでエネルギーチャージしたり、
お手手を繋ぎながら撮影してみたり、
いったんお着物をやめてはだかんぼ!!

それでも置かれるとえんえんしていて
撮影を諦めかけたのですが、ちょっと復活の兆し!
イメージカットなどいつきくんのときの撮影と
同じ感じの再現をしているときがいい休憩になったようで
表情も落ち着きしっかり撮影させてくれましたー♪

ぺたーっとうつ伏せもやってみたり
いつきくんに抱っこされてみたり
たくさん頑張ってくれました!
いつきくんは自ら抱っこする!と言ってくれたり
協力的でお兄ちゃん歴1ヶ月とは!
これからも優しくしてあげてね^^

ラストはもう一度お着物にチャレンジすると
やっぱりキライーー!!と泣きつつ夢の中へzzz
みなさん本当にお疲れ様でした。

撮影後はお参り!
車でたくさん寝て頑張れたかなー??
お兄ちゃんサポートお願いねーー!

もしかしたら道外にお引越しされるかも!
ということでまたお誕生日や七五三など
機会ございましたらいつでもお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280605hina01.jpg

280605hina02.jpg

280605hina03.jpg


1ヶ月のときのお写真を比べると
ひなのちゃんの方がむちむち!
280605hina04.jpg





おまけ
イスに座ったまますやすやzzz
280605hina05.jpg
コンテントヘッダー

●さいりちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はさいりちゃん!
今回はお宮参りと道外にお住まいの
おじいちゃんおばあちゃんとの撮影
のためにご来店♪

それというのも、
実は今年の2月に環状通東店で
百日の記念撮影済み☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-date-20160213.html

今日はお参りをしてきてからの撮影ということで
お疲れモードかなー??なんて心配していましたが、
お洋服にお着替えして撮影を開始すると
今日イチのゴキゲンが!!
みんなでテンション上がりましたねー^^

カメラ目線も多く、
みなさんのご協力で笑顔もバッチリ!
前回はまだ出来なかったといううつ伏せも
とっても上手で安定感抜群でした!

途中途中、泣きそうになるシーンもありましたが
抱っこだったり絵本で何とか涙を堪えて前半戦終了。

後半は再びお着物にチャレンジしたのですが、
動けなかったり暑いのが苦手なさいりちゃん。
ついに涙が溢れてしまいました><
おつかれさまーー!!

ご家族のカットも皆さんの愛情が見えて
とっても素敵でした!ありがとうございました!

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280410sai02.jpg

280410sai01.jpg

280410sai03.jpg
コンテントヘッダー

●いちかちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はいちかちゃん!
初節句の記念撮影に来てくれました♪

寝る直前に当店に到着!
ということで、ネムネムでのスタートで、
お着替えもママさんに全体重を預けて(笑)
なんとかお着物に着替えて撮影に入ると、
少しずつ目も覚めて元気☆

つかまり立ちにつたえ歩き!
調子がよければたっちも・・・と言っていたのですが、
いっぱい歩く!!そりゃもう10歩くらい!!!
それだけリラックスして
楽しんでくれていたのかなー♪

お着物のほうでは雛飾り、
はだかんぼのほうではくまさんのぬいぐるみを
それぞれお持ちいただいていて
どちらにもいちかちゃんは興味津々!

でもたまに放置されるくまさんに
「いつものくまさんでしょ?いいの?」と聞くと
「昨日からの新人なんです・・・」とのこと!
お誕生日の頃には仲良しになってるかなぁ??

またお誕生日や七五三など
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280228iti01.jpg

280228iti02.jpg

280228iti03.jpg
コンテントヘッダー

●そうまくん&ゆのちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はそうまくんとゆのちゃん!
普段あまり撮影しない兄妹写真を
今年の年賀状用に撮影したいということで
ご来店いただきましたー♪

まずはどんな感じで撮影したいか
ママさんと打ち合わせ!
カメラ目線もいいけど自然な感じもいいなー
ということで動きやすいカジュアルスタイルで☆
季節感はないですが(笑)
2人ともいつも通り楽しんでくれたのではないでしょうか!

そうまくんは最近作り笑いを覚えたらしく、
披露してくれる場面もありましたが、
お兄ちゃんらしくがんばってくれたり、
お兄ちゃんらしからぬ感じで
おもちゃを取ろうとしたり、押しのけたり・・・
基本的には自然体!

ゆのちゃんはマイペースに
移動はされるがままに、あるものを楽しんでくスタイル☆
押しのけられたりしたときには泣いてしまうこともありましたが、
1人でも2人でもニコニコと楽しんでくれていましたよー!

2人とも最後までお疲れ様でした!
またお誕生日や七五三でもお待ちしております!
年賀状どれになるのかなーー??

本日はありがとうございました!!

271117soyu01.jpg

271117soyu02.jpg

271117soyu03.jpg
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
