コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

●こうたくん&まゆこちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介は
こうたくん&まゆこちゃんファミリー!
毎年ご家族だったり、
お子さんたちそれそれだったり、
必ず撮影されているそうな♪

ご来店から「こんにちはーー!!」と
こうたくんの元気なお声が☆
けれどいらっしゃーいと出て行くとモジモジ(。。 )
今は女の人には照れてしまうお年頃。
撮影中もモジモジしながら
カメラというか私というかを避けつつ・・・
今年はなかなか難しかったですねー!

まゆこちゃんはご来店時から終始ゴキゲン♪
特にパパのあやしテクには弱くニッコニコ!
うつ伏せなんかもとっても上手で
百日付近らしいお写真になったのではないかと思います^^

ご家族のお写真もカメラ目線よりも
自然な感じでとのことでしたので、
お話しながら遊びながら!
こうたくんはやっぱり意識してしまうようでしたが
最後まで頑張ってくれていました!
パパさんママさんもたくさんご協力ありがとうございました!

また来年お待ちしておりますね!
そのほかにもなにか機会ありましたらぜひ☆

本日はありがとうございました!!

280808koma02.jpg

280808koma04.jpg

280808koma01.jpg






耳が大好きなこうたくんと
耳をちょされるのが大嫌いなまゆこちゃん。
露骨な感じがかわいいです(笑)
280808koma03.jpg
コンテントヘッダー

●あいりちゃん&りこちゃんファミリー●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介は
あいりちゃん・りこちゃんファミリー!
ご結婚記念日ということで
ご家族で撮影に来てくれました♪

前回は新琴似店で
あいりちゃんの1歳のお誕生日記念の撮影を
してくれていましたよー☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-362.html

皆さんオシャレしてきてくださりいい感じ!
指輪のダイヤ型のケースもお持ちいただいて
みんなで手のアップなども撮影しましたー^^

りこちゃんは自然体だけどモデルさん!
お話をしっかり聞いてカメラ目線もバッチリ!
ご来店時のお洋服だけで撮影予定だったのですが、
せっかくなのでとドレスにお着替えすると
さらにいい表情がみえていたように思いますー☆

あいりちゃんはゴキゲンを損ねてしまうと
なかなか復活できない性分なんだそうな。
あまりカメラ目線で!というのは好きになれないようで
たびたび無の表情(笑)
でも遊びながらやお話しながら撮影していくと
素敵な笑顔も見せてくれました♪

パパさんママさんも気さくでノリがよくって
皆さんの仲のよさが出ていましたー!
記念日おめでとうございます(o´ェ`ノノ゙【。゚+.祝。+.゚】

次回はあいりちゃんのご入園記念かなー?ということで
またお待ちしておりますね!

本日はありがとうございました!!

280131ari04.jpg

280131ari03.jpg

280131ari01.jpg
みんなでうさぎポーズ♪






おまけ
電話を見つけたときはテンションが上がったのですが
電話を掛ける気はなかったみたいです(笑)
280131ari02.jpg
コンテントヘッダー

●ゆきのちゃんファミリー●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はゆきのちゃんファミリー!
もうすぐ2歳になるゆきのちゃんの記念撮影と
年賀状用のご家族での撮影とを兼ねて撮影に来てくれました♪

去年の今頃には新琴似店もご利用いただいていて
そのときもご家族で撮影したそうな!ありがとうございます^^

今回は歩くのが楽しい真っ盛りのゆきのちゃん!
まーーーーっ止まらない!!
段差だって階段だって何のその☆
まずは全部のことを経験してみないと気がすまない!
ということでまずはスタジオ探検!
けれど、その探検で
グルグル歩き回れるのが楽しかったらしく、
さらにスピードアップで縦横無尽にスタコラサー
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

なので追い掛け回しつつ追い込みつつ
タイミングを見て家族写真!と、大人たちは必死!
うまくいったシーンがあってよかったー!(笑)

ドレスは着れたらとのことで後半にチャレンジすると、
なんでしょうねー素材かなー?
「いやーーー!!」と叫びながらお着替えして
なんとか撮影できましたー!ありがとうねー!
パパさんママさんたくさんご協力ありがとうございました!!

帰りも「いやーーー!!」と叫んでいて
あれーー?と思ったら、まだまだ遊び足りなかったみたい。
またみんなで遊びに来てね♪

本日はありがとうございました!!

271201yuki01.jpg

271201yuki03.jpg

271201yuki02.jpg
コンテントヘッダー

●ふうたくんファミリー●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はふうたくんファミリー!
ふうたくんの2歳のお誕生日の記念撮影を
ご家族皆さんで撮影です♪

前回は円山店で同じように1歳のお誕生日で撮影されています☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2540.html

今日はえ~~んと号泣しながらのご来店!
現在は新幹線の動画やプラレールが大好きだそうで、
すぐに「れんけちゅみる~!ぜんぶみる~!」と
パパさんの携帯を求めておりました><

そして1度見始めると最後までしっかり見たい派なふうたくん。
新幹線の名前を教えてくれながらまずは鑑賞会!
終わるとしっかりホーム画面に戻してケースを閉じる丁寧さ!
当店のおもちゃも車のおもちゃが1番好きなようでした^^

今日はおじいちゃんおばあちゃんも来てくださっていたので
ニコニコ笑顔もバッチリでしたよーー☆

後半になると
「ばあちゃんばあちゃんばあちゃん!!」
「おんぶおんぶおんぶおんぶ~!!」と
甘えたい気持ちが前面に出てきて大号泣。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
そんな姿も可愛くてパシャリ♪

ですが、そのまま涙は止まらず終了・・・
ふうたくん、みなさんお疲れ様でしたー!
今日はお昼寝もあまりできずということだったので、
お疲れモードだったんだねー頑張りました!!

来年はマルをもらえるように
モデルさんも頑張っちゃおう☆
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270919fu01.jpg

270919fu02.jpg

270919fu03.jpg
コンテントヘッダー

●まなちゃん&さちちゃんファミリー●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介は
毎年この時期に家族写真を撮りに来てくれる、
まなちゃんとさちちゃんファミリーですー♪

去年の今日は円山店で撮影してくれています☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2258.html

本日3月22日が結婚記念日であり、ママさんのお誕生日!
おめでとうございますーー(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

私は皆さんと初めましてだったのですが、
ブログをさかのぼっていただいてわかる通り、
お子さんの成長って早いなーー!
どんどんお姉さんになっていきます。

そしてパパさんママさんの表情も年々
柔らかく自然になってきている気がするのですがどうでしょう??
特にパパさんがニッコリ度が上がっている気がして嬉しいです♪

まなちゃんさちちゃんは
最初から最後までお話もしっかり聞いてくれて、
スタジオも楽しんでくれていましたー!
ブームはウクレレ!さちちゃんはご家族でも1番上手でした!さすが!
はまりすぎて半分以上
ウクレレ込みのお写真になるところでした(;´-∀-`)ゞ

来年はどこの店舗で撮影しましょうか!
またお待ちしておりまーす☆

本日はありがとうございました!!

270322sama02.jpg

270322sama01.jpg

270322sama03.jpg
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
