コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

●りこちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はりこちゃん!
7歳の七五三記念の撮影に来てくれました♪

前回は妹のりゆちゃんの七五三撮影でした☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1766.html

そのときと同じくあやねちゃんと遊びに来てくれた2人!
りこちゃんは緊張の面持ちでしたが、
りゆちゃんはリラックスした様子で
2階で遊びたいなーとアピール!(笑)

まずはお着物のお着付け!
ドキドキしつつも頑張ってくれて、
撮影もハニカミがいい感じ♪
みんなのおかげで自然な表情も出ていましたよ^^

後半お洋服では2人で遊んでもらったりしながら!
りこちゃんはより自然な感じになっていたのですが、
りゆちゃんはなぜかカメラを意識すると、
アゴを上げて足を組んだり
なんだかお姉さんな感じを自ら演出・・・!

たくさん笑ってまた楽しんでくれていたのではないでしょうか??
みなさんおつかれさまでしたーー!

次回はまた3年後くらいになるでしょうかねー
その他機会ありましたらぜひご利用ください!
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280801riko01.jpg

280801riko02.jpg

280801riko03.jpg
コンテントヘッダー

●げんきくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はげんきくん!
5歳の七五三の記念撮影に来てくれました♪
お兄ちゃんのかんたくんも一緒に来てくれましたよー!

まずはお着物にお着替え!
とってもお利口さんで鏡をチラ見してはニヤリ☆
似合っててかっこよかったもんね!

撮影は最初は緊張してぎこちなかったのも
すぐにかわいい笑顔が出てきていい感じ^^
カッコいい感じも頑張ってくれて
モデルさんバッチリでした!
気を抜くとお口が開いてしまうのが玉に瑕(笑)
そんなところも可愛かったです♪

私服で皆さんで撮ったり兄弟で撮ったりでは
今度はかんたくんが緊張して照れてしまっていましたが、
仲良しな感じが出ていたり、
ふと自然な表情が出ていて素敵でしたよー!
みんなスタイルがよかったので絵になります・・・!!

またお誕生日やご入学ご卒業など
機会ありましたらぜひお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280423gen01.jpg

280423gen02.jpg

280423gen03.jpg
コンテントヘッダー

●ひかりちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はひかりちゃん!
3歳の七五三の記念撮影に来てくれました♪

実は明後日には石栗写真館で
パパさんママさんとブライダルでの撮影も
控えているとのことでありがとうございます!

今年で4歳になるひかりちゃんは
将来モデルさんやアイドルのような
テレビに出る人になりたいのだとか!
そして、撮影もとっても楽しみにしてくれていて、
お着替えもとってもお利口さんで、
最初は緊張していましたがすぐに慣れて
スタジオを楽しんでくれていました^^

ポージングもたくさんしてくれて
これは将来有望ですね!!
でも違う夢にするとしたらバイオハザードの
ゾンビをやっつける人になるそうなので、
バイオハザードが起きたときには助けてもらおうと思います(笑)

また次回も七五三かなーということで
またお待ちしております!
まずは明後日楽しんできてくださいねー☆

本日はありがとうございました!!

280329hika01.jpg

280329hika02.jpg

280329hika03.jpg
コンテントヘッダー

◇あおくん◇

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はあおくん!
3歳の七五三の記念撮影に来てくれました♪

ご来店時にはモジモジ恥ずかしそうだったあおくん。
お着付け中もえへへと笑いながらモジモジ。
撮影はどうかなーと思っていましたが、
そのモジモジがまた可愛い!!

そしてカメラマンのお話をしっかり聞いて
ポーズもバッチリ☆
そしてすぐに赤くなっちゃうというほっぺたが
チークのようになっていて可愛らしさ倍増♪

お洋服のほうになると
だいぶ撮影にもスタジオにも慣れて
バイクに乗ったり剛速球を投げたり、
ウクレレを膝でリズムを取りながら演奏したり(笑)
たくさん楽しんでくれていました!

撮影に飽き飽きなんてシーンもありましたが
帰りはまだまだ遊び足りない様子だったので
またお誕生日などお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280328ao1.jpg

280328ao2.jpg

280328ao3.jpg
コンテントヘッダー

●ゆつきくん&ともりちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介は元気兄妹☆
ゆつきくんとともりちゃんです!
2人とも七五三の記念撮影ですよー♪

お着物を着るのを楽しみにしてくれていたようで、
特にゆつきくんは「信長みたい!!」と大喜び^^
それも「信長協奏曲」にハマっているそうで、
小栗旬のようなかっこいい出で立ちに満足なご様子。

撮影もノリノリでポーズもバッチリ!
ちょっと悪い顔になってしまうシーンもありましたが、
それもまたかわいらしくてよかったです(笑)
個人的にはメガネとハンチングで
ちょっぴりレトロな感じがすごく似合っていて
テンションが上がりました!!

ともりちゃんもノリノリでお着替え!
撮影もとっても上手にポージング☆
けれど2階に移動する頃には
おもちゃに夢中なのと疲れが出てきたのか
なかなかお話を聞いてくれないことが!!
追っかけたり一緒に遊んだりしながら
最後まで頑張ってもらいましたー!

叱られて泣いてしまうこともありましたが、
やり遂げました!ありがとうねー!

ママさんもたくさんご協力ありがとうございました!
今日はヘアメイク&スタイリストさんをしていただけて
とっても助かりましたー!!

また七五三やご入学ご入園記念などなど
お待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280229yuto01.jpg

280229yuto02.jpg

280229yuto03.jpg
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
