コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

●ちひろさん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はちひろさん!
マタニティフォトの撮影に来てくれました♪

お姉ちゃんになるあおちゃんも一緒に来てくれたのですが、
前回はそのあおちゃんの百日記念でした☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-639.html

なのでJAMはほぼ3年ぶり!
あおちゃんは初めての気分かもしれませんねー^^

あおちゃんがおなかにいるときにも
マタニティフォトを撮影してくれていたお2人。
そのときのことも思い出しながら
楽しく撮影させていただきました!

おなかのお子さんは女の子で
来月中旬には生まれてくる予定!
楽しみですねー♪

ちひろさんは2回目ということもあり
すっかりモデルも慣れておりました!
おなか出してないやつなら・・・!と、
掲載許可をいただいたのですが、
いやーー他も素敵でしたよーー☆

あおちゃんは今日はあまり
お写真の気分になれなかったみたいですが
パパさんのおかげでいい表情を残すことが出来ました!
ありがとうございました!

また4人皆さんで遊びに来てくださいね!
本日はありがとうございました!!

280417tihi01.jpg

280417tihi03.jpg
コンテントヘッダー

●かすみさん●

あけましておめでとうございます!
手稲店さあやです!
今年もみなさまよろしくお願い致します☆

本日のご紹介はかすみさん!
マタニティフォトの撮影に来てくれました♪
お兄ちゃんになるとらのすけくんも来てくれましたよー!

まずはお着替え!
早速とらのすけくんには
「やーだよー!」と断られてしまいましたが、
しっかりかっこよくキメてくれていました!
ありがとうねー!

かすみさんはちょうど妊娠8ヶ月ほど。
弟くんということで賑やかになりますねー^^
お名前はまだとのことだったので
じっくり考えてあげてください!

みなさん緊張されているようでしたが
笑顔がかわいらしくて、仲良しで、
かすみさんは手作りの花かんむりも
失敗したー!なんておっしゃっていましたが、
とっても似合っていて素敵でした!

パパさんも無茶振りに答えていただき
ありがとうございました!(笑)

また弟くんも含めて遊びに来てくださいね!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280105kasu01.jpg

280105kasu03.jpg

280105kasu02.jpg
コンテントヘッダー

●まゆみさん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はまゆみさん!
マタニティフォトの撮影に来てくれました♪

本当は月末に姉妹店にご予約いただいていたのですが
どうやら早く生まれてきてくれるとのことでご変更!
札幌の店舗で空きがなければJRで函館も考えていたそうで、
手稲で空きがあって本当によかったです(笑)

そんなアクティブなまゆみさんのお腹は
明日から臨月ということでまあるくなっておりました!
お子さんは女の子だろうということで
よしとパパが決めてくれておりますよー!
ちょっと悩んでるようなので一応書かないでおきますね☆

胎児ネームは「とまと」ちゃん!
一時期トマトだけを食べていたそうで
きっとリコピンで出来てる!だからとまとちゃん!!

お2人ともとっても気さくで明るく、笑顔が爽やか♪
撮影楽しかったですー!
よしとさんも私のフリに快く答えてくださり、
いい具合のわざとらしさでした!

きっと元気いっぱいなお子さんなんだろうなー。
また遊びに来てくださいね!

本日はありがとうございました!!

271212mayu02.jpg

271212mayu01.jpg

271212mayu03.jpg
コンテントヘッダー

●いくみさん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はいくみさん!
マタニティフォトの撮影に来てくれましたー♪

ご来店すぐに目に入ってきたのは鮮やかなオレンジ!!
パパさんがジーンズと悩んでチョイスしてきてくれたカラーパンツ。
さりげなく靴下もオレンジのボーダーでおしゃれでした☆

いくみさんはわぁ~!とスタジオを見てキラキラ
撮影中も「いい記念になるね~^^」と嬉しいお言葉!
ありがとうございます!

現在妊娠9ヶ月でお子さんは女の子!
「れあ」ちゃんという素敵なお名前がすでに決まっています♪
待ち遠しいですねー(*>ω<*)

お友達とみんなで撮影することがあっても
2ショットで撮ることは少ないというお2人。
もうなかなか撮影できなくなっちゃうと思うので
ちょっぴり多めに撮影させていただきました!

お2人とも緊張しないということでしたが
パパさんは戸惑い気味でそれがまた微笑ましく素敵でした!
いくみさんはさすが自然体でモデルさんバッチリです(^^)b☆

またお子さんとみなさんで遊びに来てくださいねっ
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270627iku01.jpg

270627iku02.jpg

270627iku03.jpg

270627iku04.jpg
コンテントヘッダー

●ゆうさん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はゆうさん!
マタニティフォトの撮影に来てくれました♪

来週で9ヶ月に入るというお腹はもうまんまる!
お子さんは男の子で「あゆむくん」ともうすでに
名前も決まっています!
男の子とわかったのも最近で
パパさんがお名前の本を見ながら考えてくれたそうです^^

今日はお母様と2人で来店!
こんな家いいねーとくつろいでいただきながら撮影しましたー!

ゆうさんは終始緊張されていたようでしたが、
途中からは少しリラックスした様子もあり、
言われたら緊張するとおっしゃっていたのですが
ついつい言ってしまう「イイ感じ」でした(笑)

お写真を選ぶときには意見がお2人で分かれていましたが、
どれも素敵でしたよー☆
パパさんにお見せできるのがほんの1部で残念!!

またお子様とパパさんも一緒にみんなで
遊びに来てくださいね!

本日はありがとうございました!!

270411yuu03.jpg

270411yuu02.jpg

270411yuu01.jpg
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
