コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

★新作衣装・小物入荷★

こんにちは!
今回は本格的なお参り・七五三シーズンを前に
お着物を少し入荷しました!

百日用おくるみ

男着物0019
最近手稲店では渋めの柄が人気!
お色も深緑とがっつり渋く決まるお着物を入荷しましたよー!

女着物0029
女の子はやっぱり赤色!という方も多いので、
赤系のものを追加!
どのお色、柄が似合うのか
お顔に当ててみて検討してください^^


3歳用お被布

女着物0028

こもの0064

今回は女の子のみ入荷!
元気な黄色のお着物に真っ赤なリボンでアクセント☆

それぞれの店舗で
ご用意のあるお着物や飾りが変わりますので、
ご予約の前に各店ブログの
衣装紹介ページをチェックしてみてくださいね♪
コンテントヘッダー

★新作衣装・小物入荷★

こんにちは!
またまた衣装や小物を入荷しましたのでお知らせです!

男の子70cm
男洋服0055

男洋服0056

別でも組み合わせても可愛い夏服が入荷!
ロンパースタイプのシャツなので
抱っこの際などにお腹が見えちゃう心配がありません☆


メガネ
こもの0059

こもの0058

茶縁は大きめ、丸めがねは小さめサイズです!


マタニティ用
こもの0060

こもの0061

マタニティ0014

マタニティ0015

マタニティ0016

今までになかったバンダナやパール系以外のネックレス。
そしてカジュアルな羽織ものや濃いめのお色のブラトップ。
可愛いだけじゃない!かっこよくもバッチリ撮影できちゃいます♪


撮影の前に一度衣装紹介のページをチェックしてみてくださいね☆
コンテントヘッダー

★新作衣装・小物入荷★

こんにちは!
本日は新しく夏物衣装を少し入荷しましたのでご紹介♪

まずはかわいいかぼちゃパンツ!
こもの0057

ハーフバースデーのお子さんはこれだけで
むちむちなはだかんぼを残すのもいいですし、
1歳さんは今の季節Tシャツと合わせてカジュアルに
してあげるのもかわいいですよ♪


続いて70cm・80cmの女の子のお洋服!
女洋服0052

さらりとした素材で涼しげなワンピース!
裏地がついているので透ける心配もありません。
半袖にすることも出来るので、今から秋にかけて着てもOK!
カーディガンなんかをお持ちいただくと
また印象も変わってくるかと思います^^

女洋服0051

今まで少なかった暗めのお色がメインのお洋服!
花柄にリボンがアクセントになり、
カッコいい感じの中にも女の子らしさがでて、今回イチオシ☆
百日さんでワンピースとして着たりしても素敵だと思います!


男の子110cmシャツ!

男洋服0054

動物柄のシャツですが、
そんなに強い色味ではないので
カッコいい感じにも決まりやすいかと思います!
細身のパンツを合わせてカッチリめにするのも素敵ですが、
ジーンズでカジュアルに夏っぽく合わせるのがオススメ♪
     ↓ ↓ ↓
110夏シャツ
あえて裸足でいってほしいですね!


最後に小物を。
マタニティ小物2
ダークカラーのストール。
マタニティ撮影の際に肩にかけたり、
軽く巻いたりしてもらうと、ぐっとクールな印象に!
入学や卒業記念など大きなお子さんたちが使っても
カッコいいですね☆



新作衣装ではないですが・・・
男の子用女の子用ということで分けて
お衣装をご用意しておりますが、組み合わせは自由です!!
女の子のレギンスを男の子のハーフパンツに合わせたり、
男の子のシャツを女の子のショートパンツに合わせたり・・・
お持ちのお洋服との組み合わせももちろんOKです!

例えば90cm女の子ワンピースと
男の子ジャケットを合わせるとこんな感じ↓
ワンピコーデ

事前にブログの衣装紹介を見てもらったりして
2スタイルを存分にオシャレに楽しんでくださいね☆

気になるものがありましたら、
ご遠慮なくスタッフまでお申し付けください!!
コンテントヘッダー

★新作衣装のご紹介★

エリーです!

手稲店に新作衣装がはいりましたよー!
今回は男の子のお洋服でーす★

80きいろ

まずはこちらの黄色のTシャツ!
サイズは80cmです!

25042001.jpg
こんなこどもらしい元気スタイルに!

25042002.jpg
ちょっぴりアウトドアな雰囲気にもピッタリです!


続いては90cmのお洋服!

おれんじ

まずはオレンジのサロペットでパワフルに!


90しゃつ
そして何にでもあわせやすいシャツ!

25042003.jpg
元気っ子コーデもOK!

25042004.jpg
からし色パンツでちょっぴり大人っぽい雰囲気にも◎


最後に女の子の髪飾りです!
かみかざり00001
とっても小さめサイズなので
ハーフ~1歳ちゃんにとくにオススメです★

気になるものがありましたら、
ご遠慮なくスタッフまで!

コンテントヘッダー

★新作衣装のご紹介!★

こんにちはー!
エリーです!

春ですね~春到来ですね~(^○^)
ということで新作衣装がはいりましたのでご紹介しますっ★


まずは女の子のお洋服!
どちらも上着を脱げば真夏もOKですっ♪

110001.jpg

120o01.jpg


続いて男の子!
どちらも100cmのお洋服ですっ!

44444.jpg

100M04


最後に小物類!
スニーカーは男女どちらもOKですよ~!

11111.jpg

22222.jpg

333333.jpg

使いたいものがございましたら、
スタッフまでお申し付け下さいね~!



STUDIO JAM手稲店 サトウエリカ

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
