コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

●ゆうやくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はゆうやくん!
もうすぐ3歳になるので、
お誕生日と七五三の記念撮影を兼ねて♪

最初は緊張からか照れからか、
なかなかお顔を見せてくれなかったゆうやくん。
最近撮影が苦手になってきたらしく、
お家でもイヤイヤと言っていたのだとか。

けれどいざお着物に着替えるときになると
お利口さんにお着付けさせてくれましたし、
おすましさんでなんとか頑張ってモデルさんしてくれていました!

慣れてきたり、好きな傘が出てきたりすると
いつものゆうやくんらしい姿が見えてきました!
ご家族カットのときのイチゴ効果もよかったですねー(^皿^)

お着替えしてからは、
ダッシュでおもちゃの元へ!!
真剣に遊んでみんなの声が届かない!!
でもそんな様子も今ならでは。
たくさん楽しんでくれていたようでなによりです☆

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280717yu02.jpg

280717yu01.jpg

280717yu03.jpg
コンテントヘッダー

●さわちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はさわちゃん!
3歳のお誕生日と七五三を兼ねて
撮影に来てくれました♪

そして今日がお誕生日!
(*´∪`σ)σ((ぉ))☆(め))★((で))☆((と))★((ぅ))a(a´∪`*)

お姉ちゃんのふうかちゃんも
一緒に来てくれていたのですが
2人とも元気いっぱい!!

さわちゃんはお着物に着替えたりして
少し緊張・・・
けれどカメラが好きということで
慣れてしまえばすっかりモデルさん☆
大女優なんて言われてましたよー^^

ふうかちゃんはお着物の撮影の間は
待っていて貰っていたので、
お着替えをすると撮影はまだかとうずうず!

2ショットや家族写真では
ちょっぴりゴキゲンを損ねてしまうシーンが
いくつかありましたが、
それもまた可愛かったです(^皿^)

次回はふうかちゃんの入学かな?ということで
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280503sawa02.jpg

280503sawa01.jpg

280503sawa03.jpg
コンテントヘッダー

●むつまさくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はむつまさくん!
3歳のお誕生日と入園記念を兼ねて
撮影に来てくれました♪

さらに、ママさんのおなかには来月生まれてくる
弟くんがいるということで一緒に撮影しましたよーー☆

幼稚園に通い始めて2週間。
まだあまり好きになれないようで、
帰ってくるたびに「今日も頑張ったんだからねっ!!」と
ママさんに報告しているというむつまさくん。
今日も制服にお着替えして撮影するよーというと、
着たら幼稚園に行かなければと思っているのか、拒否!!

今日はおやすみだよ行かないよーと説得して、
着てみるとモデルさんも頑張れました♪
照れる様子もありましたがそれはそれで可愛く写っちゃう!
バイクが好きすぎて求めるあまり、謎の鋭い眼光もありましたが(笑)

後半はママさんもお着替えしてマタニティっぽく!
おなかと手首にはメヘンディが施されていて
何でしょう目立ちすぎず目立たな過ぎずでかっこよかったです!!
そして弟くんのお名前もかっこよかったです!!
むつまさくんお兄ちゃん頑張れるかなーー??

またみなさんで遊びに来てくださいね!
本日はありがとうございました!!

280424mutu01.jpg

280424mutu02.jpg

280424mutu05.jpg






おまけ
素敵なメヘンティとみんなの手
280424mutu03.jpg
と写りたがりさん(笑)
280424mutu04.jpg
コンテントヘッダー

●りくとくん&かいとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介は元気兄弟!
1歳のお誕生日記念のりくとくん、
入園記念のかいとくんの2人です♪

前回は函館店をご利用いただいたということで
ありがとうございます☆
今日はパパさんもいらっしゃsる予定だったのですが
お仕事ということで3人でのご来店。

最初からそわそわしているかいとくん!
遊びたくてうずうずしていたみたい。
りくとくんは寝起きさんでしたが、
目が覚めるとすぐにいろんなものに興味津々!
お着替えもそこそこにセットに向かって行ってましたねー(笑)

けれど、がんばってから遊ぼうね!と説得!
するとかいとくんは突然のモデルモードで
かっこよくキメてくれました☆
2階に移動してからは遊びモード全開でしたが、
それはそれでよかったかな??

りくとくんは歩き回るのも、何かで遊ぶのも楽しい♪
よだれっこさん&鼻水さんで気がつくとお顔がぴしょぴしょ!
そんなことも気にならない様子であっちらこっちら。
ママさんの作ってくれた王冠やケーキも
とっても可愛かったです!

そんな2人との戦い(笑)
たくさんご協力いただいたママさん!
お疲れ様でした!!
お写真パパさんとじっくり選んでみてくださいね^^

またお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280419kari01.jpg

280419kari03.jpg

280419kari02.jpg
コンテントヘッダー

●きよかちゃん&こうたろうくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介は
きよかちゃんとこうたろうくん!
それぞれ百日記念、入園記念でのご来店♪

けれど今日はいつもの感じで撮影したい!
ということで、こうたろうくんは大工さん、
きよかちゃんはおばあちゃんが編んでくれた
かわいいお洋服で撮影しましたー☆

こうたろうくんはいつもの道具たちも
たくさん持ってきてくれていたのですが
なかなか本格的!!
ヘルメットに丸のこ、ゴーグルやグローブも
バッチリで、いつでも工事できそうです!!

やってほしいことを伝えるときも
「トントンしてー」等ではなく
「打音点検お願いします!」としっかり。
私が知らない単語もチラホラあってびっくりしました!

きよかちゃんはいつもは寝ている時間ということで
なかなかごきげんが優れず・・・
けれどパパさんママさんとお話したり、
こうたろうくんに抱っこしてもらったりで元気に♪
うつ伏せも頑張ってくれてモデルさんお疲れ様でしたー!

またお誕生日や七五三など
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280416kiko01.jpg

280416kiko02.jpg

280416kiko03.jpg
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
