コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

●こうたろうくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はこうたろうくん!
ハーフバースデーの記念撮影に来てくれました♪

前回は新琴似店で百日記念、その前は環状通東店で
1ヶ月記念の撮影に来てくれていましたよー☆
環状通東店での撮影はこんな感じでした↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2454.html

毎回泣いてしまってのスタートだったそうですが、
今回は泣かずにキョトンと状況がつかめずの状態でスタート!
これは泣かない代わりに笑顔が出ないのか・・・!?
と、みんなで心配しつつ盛り上げていると、
ニコニコ笑顔もバッチリ!!

うつ伏せや練習中のお座りも
しっかり頑張ってくれて、
社長のような偉そうな感じやドヤ顔、
目がなくなっちゃうくらいのテンションの高い笑顔と、
すっかりモデルさんでしたー☆
これはお誕生日も期待ですね!!

元気いっぱい過ぎて、
仰向けではぐんぐん上に上がっていってしまって、
うつ伏せではおもちゃを求めてぐるぐる回転!!
もうすぐズリバイも始まりそうです^^
ぜひ積み木と車をお家にも(笑)

またお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280712kou01.jpg

280712kou02.jpg

280712kou04.jpg






もう何をしても車しか見えない!!!
280712kou03.jpg
コンテントヘッダー

●わかちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はわかちゃん!
ハーフバースデーの記念撮影に来てくれました♪

ご来店からじっと私を見つめるわかちゃん。
人見知りや場所見知りが出てきたところなんだそうな!
すこしずつ慣れてもらって撮影!

まだ1人でお座りはできないとのことだったので、
くまさんに寄りかかって・・・と思ったら
まさかのお座り初披露!!
びっくりしましたねーー!
まだ完全なお座りではないのですが、
自分で自分を支えてちょこんと座ってくれていました☆

本人もどうやって吸われたのかはわからないようで、
違う場所での披露はありませんでしたが、
成長の一歩を踏み出しておりましたー!!

その後はうつ伏せしたり、
みんなで一緒に撮影したり♪
不安も入り混じりつつ楽しんでくれる場面もあり、
寄りかかってのお座りやボールを持ったりなど
モデルさん頑張ってくれていました!ありがとう!

お2人もご協力ありがとうございました!
またお誕生日や七五三などお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280602waka01.jpg

280602waka03.jpg

280602waka04.jpg





カメラが好きだそうでカメラ目線のときの目力!
カッコいいもいい感じ☆
280602waka02.jpg
コンテントヘッダー

●ひなたくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はひなたくん!
ハーフバースデーの記念撮影に来てくれました♪

前回は百日のときに遊びに来てくれていましたよ☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-2060.html

今回はひろきくんは幼稚園、
ゆうとくんは体調不良ということで
1人でたっぷり撮影!

けれど置かれるのが嫌なようで、
ウルウルからのえ~~ん><
前回のうつ伏せのリベンジはバッチリ果たせたのですが、
なかなか乗り気になれなかったみたい・・・

そこで今日はいないひろきくん動画で登場!!
クモの巣を突き破る勢いのさんぽを歌ってくれて
ひなたくんもニコニコ^^

それからは急にテンションがMAXになったり、
パパのたかいたかいでニコニコだったり、
ゴキゲンも安定♪
ありがとうひろきくん!(笑)

次回はまた全員と会えるかなーー??
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280425hina01.jpg

280425hina02.jpg

280425hina03.jpg
コンテントヘッダー

●みなとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はみなとくん!
ハーフバースデーを迎えた男の子です♪

パパさんママさんは新琴似店で
マタニティイベントに参加してくれていましたよー☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1434.html

みなとくんはちょっぴり泣き虫さんということで
ご来店からちょっぴりウルウル・・・
けれど泣かずに耐えてくれておりました!

最初は固まっていたり泣きそうになったり
なかなか慣れれなかったのですが、
パパさんママさんおばあちゃんのご協力で
少しずつ笑顔が!!
後半になる頃には表情もよくなってきておりました^^

おもちゃに夢中になったり、
お歌で盛り上がったり、
楽しんでもらえたかなーー??

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280418mina01.jpg

280418mina04.jpg

280418mina03.jpg






おまけ
おもちゃに夢中のおしり!
曲げたあんよのむちむちがいい感じ!
280418mina02.jpg
コンテントヘッダー

●みつひちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はみつひちゃん!
ハーフバースデーの記念撮影に来てくれました♪

前回は新琴似店で
百日の記念撮影をしてくれていますよー☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1677.html

そのときは眠たくって泣いてしまったりで
なかなか難しかったなぁなんておっしゃっていた
パパさんママさん。

今回も少し眠たい様子で心配・・・
けれど、今回は泣いたりすることも無く、
たくさん頑張ってくれていましたよー!

あんよを掴んで開脚!が基本スタイル!
なので寄りかかって座ろうとしてもズルズル・・・
そしていろんなものに興味津々で
一生懸命に手を伸ばしてくれるので
いつの間にかうつ伏せしてたり!

まだ腰が据わっていないということで
1人でしっかりとお座り。とはいかないのですが、
前かがみになっちゃう今の様子もパシャリ☆
かわいかったなーー^^

ちょっとゴキゲン限界か・・・!というときに
カフカの歌の最初の「ポポポンッ♪」という音や
当店にいるシンガマジックの人形がお気に入りで
元気復活!!ニコニコ笑顔で最後まで頑張れました!

パパさんママさん
今回もたくさんありがとうございました!

またお誕生日にお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280322mitu02.jpg

280322mitu01.jpg

280322mitu03.jpg






おまけ
なんか似てるかも!
・・・まさかふかふかニンゲン!?笑
280322mitu04.jpg
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
