コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

☆ことくんっ☆

エリーです(●´▽`●)ノ

本日最後のお客様はこと君でーす!
卒園と入学式の記念できてくれました!
4才の弟ゆら君とおそろいの制服できてくれました~♪

こと君とゆら君はとっても仲良しだったので
手をつないでジャンプしてみたり、
ブランコに一緒にのって遊びながら撮影しました♪

こと君はとてもやんちゃで、
ジャンプするときに一回転してみたり、
ゆら君にキックしてみたりと予想外の行動を連発!笑
その元気いっぱいなまま、小学校でもがんばってね!!
あと、ザリガニを飼うのもがんばってね(笑)

ゆら君とも、色オニをしたりブランコしたり、
仲良くなれて嬉しかったよ~(*^д^*)
また2人で遊びにきてね~♪

ご来店ありがとうございました!




240330koto01.jpg



240330koto02.jpg



240330koto03.jpg

コンテントヘッダー

☆ゆほちゃんっ☆

エリーです(^∀^)
本日2組目のお客様を紹介いたしますっ

今年小学校に入学するゆほちゃんですー!
もうすぐ1才になる、妹のゆうねちゃんときてくれました☆

ゆほちゃんはお着物を着てご来店♪
そのお着物は昔ママが着たものだそうです!
赤が大好きなゆほちゃんはばっちり着こなしてましたね(*^-^)
次はゆうねちゃんが着るのかな~?


そして、もうすぐ小学校に入学する
ゆほちゃんと、意外な共通点が・・・

ゆほちゃんが入学する小学校は、
カメラマンのくるみさんの母校!
そしてゆほちゃんが通っていた幼稚園は
私、エリーの母校!笑

世の中せまいなあと思ったエリーでした。笑

次はいつ2人に会えるかな~?
ぜひまた遊びにきてくださいね☆

ありがとうございましたー!




240330yuho01.jpg



240330yuho02.jpg



240330yuho03.jpg
コンテントヘッダー

☆ゆうかちゃんっ☆

こんにちはー☆
エリーですっ(・ω・)ノシ

本日最初のお客様は
百日の記念できてくれたゆうかちゃんです!

ゆうかちゃんは、4才になるお姉ちゃんの
あいかちゃんと一緒にきてくれました~♪

最初はお着物を着て撮影♪
ゆうかちゃんはニッコニコのゴキゲンさんでした☆
おねえちゃんと一緒にカメラ目線も
ばっちり決まっておりました!笑

ドレスにお着替えしたときは、
あいかちゃんもドレスを着て・・・
お姫様が2人いる~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ゆうかちゃんもあいかちゃんも
とってもかわいかったよ~☆

またぜひ遊びにきてください♪

ありがとうございましたー!



240330yuu01.jpg



240330yuu02.jpg



240330yuu03.jpg
コンテントヘッダー

☆ふゆかちゃんっ☆

最後のお客様は百日の記念できてくれた
ふゆかちゃんでーす(´ω`*)

ふゆかちゃんはとってもおりこうさんで、
慣れない着物を着てもぜんぜんいやがりませんでした!
最後までぐずらずに撮影できました!

撮影がおわったあとにミルクを飲みながら
す~っと静かに眠っちゃいました。笑

最後までがんばってくれてありがとう☆
また機会があったら遊びにきてくださいね^^

ありがとうございました~!



240327fuyu01.jpg



240327fuyu02.jpg



240327fuyu03.jpg
コンテントヘッダー

☆そらちゃんっ☆

続いてのお客様はそらちゃんでーす☆
入学と七五三の記念のお写真を
撮りにきてくれましたー!

そらちゃんと妹のはなちゃんの髪型は
ママさんがやってくれたリボン型!
とってもかわいいな~と思いました☆^▽^☆

お写真選んでるときに
パパさんとそらちゃんはなちゃんから
おやつをいただきました。笑
おいしかったです~ありがとうございます♪

次ははなちゃんの入学・七五三かな?
ぜひまた遊びにきてくださいね~☆



240327sora01.jpg



240327sora02.jpg



240327sora03.jpg

コンテントヘッダー

☆ゆいとくんっ☆

はじめましてー☆
エリーです!
これからちょくちょくブログに登場すると
思うのでよろしくおねがいしまーす!

本日最初のお客様はゆいと君でーす^^
以前おにいちゃんのひなと君の一才のバースデーのときにも
円山店にきてくれましたー!
ママさんもゆいと君がお腹にいるときに
マタニティフォトできてくれました!
ありがとうございました☆

ゆいと君とひなと君はおそろいのお洋服を着て
とってもオシャレさん^^

同じお洋服で同じポーズをする2人が
とってもかわいかったです♪(1枚目参照)

またぜひ遊びにいらしてください^^
ありがとうございました!



240327yui01.jpg



240327yui02.jpg



240327yui03.jpg

コンテントヘッダー

☆あかりちゃんっ☆

本日最後のお客様も、
1歳のバースデー記念でご来店でした☆
今日は3組とも1歳のお子さんでしたー♪
みんなお誕生日おめでとう♪

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

あかりちゃんは始終ニコニコ笑顔☆
ニコっとした笑い方がとってもかわいらしかったです☆

そして、
お持込の衣装は、
なんと!
ママさんの手作りのお着物!

今までお洋服の手作りは見たことがありましたが、
お着物を手作りしてきた方は初めてと思います!

しっかりとした作りで、
帯までついていて、
とっても可愛かったです♪

そして、
それを嫌がらずに着てくれたあかりちゃんもナイスでした!

お写真たくさんUPしちゃいまーす☆



240326aka01.jpg



240326aka02.jpg



240326aka03.jpg



240326aka04.jpg



240326aka05.jpg
コンテントヘッダー

☆ここなちゃんっ☆

続いてのご紹介はここなちゃん!
こちらも1歳のバースデー記念でした☆

最初は調子が良かったここなちゃんですが、
途中から眠気が襲ってきたのか、
グズグズモードに突入してしまいました…(´_`。)グスン

ちょっぴりお昼寝をはさんで、
撮影開始にしたのですが、
本調子には戻らず…。

パパさんママさんに抱っこしてもらったり、
あやしてもらいながらの撮影となりましたー。。。

ここなちゃん、
また会うときはニコニコ笑顔をたくさん見せてねー☆

皆様も、
長い時間の撮影、
お疲れ様でございました!



240326koko01.jpg



240326koko02.jpg



240326koko03.jpg
コンテントヘッダー

☆けんとくんっ☆

こんにちは☆
くるみです♪

今日は早速お客様のご紹介からさせていただきます☆

1歳のバースデー記念でご来店の、
けんとくんです!

けんとくんは、
ハーフバースデーのときに、
当店のモデルさんとして、
撮影にご協力いただきました!

HPのギャラリーにそのときのお写真を使わせていただきました!
ありがとうございます☆

そして、
今日は、
1歳のバースデー☆

パッチリ二重のおめめが可愛いです☆

また是非是非遊びにいらしてくださいね♪
ありがとうございましたー!!



240326ken01.jpg




240326ken02.jpg



240326ken03.jpg
コンテントヘッダー

☆ふうちゃんっ☆

本日ラストのご紹介は、
百日記念でご来店のふうちゃんです!

ふうちゃんは百日を数日過ぎただけなのですが、
寝返りも一人で出来て、
うつぶせもしっかりお顔が上がっていました!

ただうつぶせに力を使うからか、
にっこりがなかなか見られなかったですー(ノД`)・゜・。
残念!

お兄ちゃんのゆうあくんとも一緒に撮ったりしました☆
ゆうあくんが百日のときは、
笑い過ぎって言うくらい笑っていたそうですよ(笑)!

兄弟といえど、
やはり性格は違ってくるのかなー??

ふうちゃん、
今度遊びに来るときはにっこり顔を見せてねー♪

ありがとうございました!



240325huu01.jpg



240325huu02.jpg



240325huu03.jpg
コンテントヘッダー

☆こうたくんっ☆

続いてのご紹介は、
こうたくんです!

29日に1歳になる元気な男の子です☆

パパさんママさんのほかに、
おじいちゃんおばあちゃんも来て頂いて、
一緒にパシャリ☆

良いご記念になればいいなとおもいます♪

また是非是非遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



240325kou01.jpg



240325kou02.jpg



240325kou03.jpg
コンテントヘッダー

☆こまつさまっ☆

はいさーい(*´Ι`)ノ
くるみです♪

皆様「はいさい」ってどこの方言かわかりますかー??
正解は沖縄ー☆

500円玉貯金を子供の頃から挑戦しているのですが、
すぐに開けてしまって、
貯まった事が無かったのですが、
つい先日、初めていっぱいになって、
開けました!

沖縄旅行が2回出来るくらいのお金になったので、
沖縄大好き人間としては、
今年も行きたいなー☆と企んでおります♪
(去年は2回行きました!)



さて!
本日最初のご紹介は、
こまつさま!
マタニティー写真でご来店いただきました!

「お腹が大きいときの写真が今一番大事!」「撮らなくて後悔したー」と、
先輩ママさんの様々なお話を聞いて、
撮ることを決めたママさん。

ご自宅からはちょっと遠かったけれども、
スタジオのセットが気に入って、
わざわざ手稲まで来ていただきましたー♪
ありがとうございます!

ママさんの雰囲気がとっても合っていたので、
私も楽しんで撮影させていただきましたー♪
ふんわりした雰囲気が素敵でした☆

お腹の赤ちゃんは男の子で、
名前もほぼ決まっているようですが、
まだまだ悩み中だそうですー!

5月には元気な赤ちゃんに会えますね!
楽しみですね♪

百日・誕生日と、
これから写真を撮影する機会が増えると思いますが、
また是非遊びにいらしてくださいねー♪
お待ちしております♪



240325koma01.jpg



240325koma02.jpg



240325koma03.jpg



240325koma04.jpg



240325koma05.jpg
コンテントヘッダー

☆くるみちゃんっ☆

続いてのご紹介は、
くるみちゃんです!

そう!私と同じお名前の可愛い女の子が来てくれましたー☆
漢字は一字違い!オシイ!

いつかおんなじお名前、おんなじ漢字のくるみちゃんに出会ってみたいです♪

さてさて、
そんなくるみちゃんは今日は百日記念での撮影でした!

6日頃に百日を迎えたそうで、
首も結構しっかりしてきたとママさん。
もうすぐころりんと寝返りを打てそうなくらいまで、
横になったりもしていましたよー!!

くるみちゃんにはりんたろうくんというお兄ちゃんがいます☆
一緒の撮影では、
やさしくくるみちゃんを抱っこしてくれて、
お兄ちゃんっぷりを発揮してくれました!

また機会がございましたら、
是非是非遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



240324kuru01.jpg



240324kuru02.jpg



240324kuru03.jpg
コンテントヘッダー

☆ゆうやくんっ☆

続いてのご紹介は、
ゆうやくんです!

お住まいが私の実家の近くだったので、
びっくりしました!

ゆうやくんは今月のはじめに1歳のバースデーを迎えました!
そのご記念に今日はきてくれましたよー♪

当店のタキシードと、
ピンクのTシャツに黒のサルエルパンツ(と言うハズ!)にお着替えして、
撮影☆

1歳だとまだバイクにまたがるのを嫌がる子もいるのですが、
ゆうやくんは、
乗り物が好きみたいで、
乗ったまま動かしても大丈夫でしたー♪

また是非是非遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



240324yuu01.jpg



240324yuu02.jpg



240324yuu03.jpg
コンテントヘッダー

☆さちちゃんっ&まなちゃんっ☆

こんにちはー♪
クルミです☆

手稲は今日も雪模様です。
いつになったら春が訪れるのでしょうか…。

さて!
本日最初のご紹介は、
さちちゃんとまなちゃんのご家族☆
12月に、円山店で、
まなちゃんの1歳のバースデー記念を撮影したばかり☆

そのときのお写真はこちら↓

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-952.html

このときのまなちゃんはひとみしりがあったんですねー!
今日はそんなことは感じさせずに、
ハイタッチをしてくれました!

数ヶ月でこんなに変わるんですねー♪

さて、本日はお子さんのイベントでの撮影ではなく、
パパさんママさんの結婚記念日に毎年お写真を撮って残しているそうで、
その撮影に来てくださいました!

いつもはきっちりととる感じだそうですが、
今回は遊びながらだったり、
抱っこしたりと、
自然な感じでの撮影でしたー!

さちちゃんもまなちゃんもとってもキュートで、
私も撮影を楽しませていただきました!

また機会がございましたら、
遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!



240324sati01.jpg



240324sati02.jpg



240324sati03.jpg
コンテントヘッダー

☆新作入荷っ☆

クルミです☆
手稲店に新しい衣装が追加されましたよー☆

今回は女の子のドレスです♪

まずは、
水色が綺麗なシフォンのワンピース!

サイズは120cmなので、7歳くらいのお子さんに!
753での撮影で、ナチュラルに撮りたい方にオススメ☆
水色が好きな女の子って意外と多いですよね!
是非どうぞ♪

IMG_2589.jpg

続いては鮮やかなピンクのドレス☆
お腹の周りにお花のコサージュをつけても可愛いですよ!
いろいろ試してみてくださいね♪
サイズは100cmと120cmをご用意!
姉妹でおそろいを着れますよー♪

↓白いお花のコサージュをつけてみました☆
IMG_2594.jpg

続いては淡いピンクとグリーンのドレス☆
コチラもシンプルなデザインですので、
コサージュやネックレスでカスタマイズ可能ですね!
お持ちのものや当店にご用意のあるアクセサリーでお子さんを可愛くしてあげましょう☆
こちらも100cmと120cmをご用意☆

IMG_2597.jpg

最後は黒のシックなドレス☆
カラフル元気いっぱい!も良いけれど、
たまにはシックにかっこよく決めてもGOOD!
パールのネックレスをすると相性ばっちり!
こちらは100cmをご用意☆
3歳ぐらいのお子さんに♪

IMG_2596.jpg


お気に入りは見つかりましたかっ??
また新作が入り次第お伝えいたしますねー☆
コンテントヘッダー

☆ぜんくんっ☆

続いてのご紹介は、ぜんくんです!
小学校の入学記念での撮影でしたー!

ぜんくんには保育園に通う弟のとあくんがいます!
今日は2人で私服での撮影と、
入学式用のお洋服で撮影でした!

来店前に当店のホームページ等をご覧いただいたらしく、
ぜんくん、とあくんは「バイクで撮りたーい!」とお話していたそうです☆

二人ともとっても気に入ってくれたようで、
「また明日も来る!」と言ってくれていましたー♪
ありがとう人´Д`*)

元気いっぱいで学校に通ってくださいねー♪
今度はとあくんの入学記念でお待ちしております☆

① 元気にジャーンプ!2人揃ってお腹が見えちゃった☆

240320zen01.jpg



240320zen02.jpg



240320zen03.jpg
コンテントヘッダー

☆るきくんっ☆

こんにちはー♪
クルミです!

先日の雪に続き、
本日も手稲は雪模様!
せっかく駐車場の雪も解けて、
アスファルトが見えていたのですが、
今日は出勤して最初のお仕事が雪かきでしたー!
冬に逆戻りですね…。
明日からはまた少し気温は上がって、
金曜日には7度だそうです!
そのまま春になるといいなー☆



さてさて!
本日最初のご来店は、
るきくん!1才!
バースデー記念での撮影でした♪

序盤に木琴のスティックを気にいったるき君は、
場所を移動してもそのスティックのことが忘れられず、
おもちゃの置いてあるスペースに行こうとしたりしていました!
が、
今度は「ハッピーバースデー」と書かれた帽子が気に入ったり、
音楽が鳴るおもちゃを気に入ってくれたりと、
いろんなものに興味深々でした!

おにいちゃんのりゅうせいくんも時々参戦!
恥ずかしがりやさんなのか、
なかなかカメラは見てくれませんでしたが、
るき君と一緒に遊んでくれていましたー♪
ありがとね!りゅうせいくん☆

また機会がございましたら、
是非遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



240320ruki01.jpg



240320ruki02.jpg



240320ruki03.jpg
コンテントヘッダー

☆あやねちゃんっ☆

続いてのご紹介は、
こちらもあやねちゃん!
本日は午後の2組様がどちらも「あやねちゃん」という、
可愛い女の子たちでしたー☆

こちらのあやねちゃんは、1歳のバースデー記念でご来店でした☆
1ヶ月ほど前に誕生日を迎えたあやねちゃん♪
誕生日プレゼントにはお洋服を買ってもらったそうですよー♪
めざせ!オシャレさん♪♪

始終ごきげん♪…とはいかなかったのですが、
ほんの一瞬、
笑顔が垣間見れて、良かったです☆

これも全て、パパさんママさんがあやねちゃんをあたたかく見守っていてくれたおかげですねー♪

あやねちゃん、次にきたときはたくさんたくさーん笑顔を見せてね♪
長い時間がんばってくれてありがとっ☆

また是非遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございましたー☆



240318sato01.jpg



240318sato02.jpg



240318sato03.jpg
コンテントヘッダー

☆あやねちゃんっ☆

続いてのご紹介も百日記念での撮影でしたー☆
あやねちゃんです♪

姉妹店のIshikuriPhotoStudioでブライダルを撮影されたそうで、
当初はIshikuri写真のKIDS店に行く予定だったそうですが、
生憎予定の日がご予約いっぱい…

ということで、
姉妹店であるJAM手稲店に遊びに来てくれましたー☆

あやねちゃんはお肌がとっても白くてプニプニ☆
お顔にも傷がなく、
「これぞ赤ちゃん肌っ!」という感じでした☆

最後までがんばってくれてありがとう☆
うつぶせもお顔が上がったし、
良い思い出になるかなー♪?

帰り際にママさんに「また来ます♪」といってもらえて、
とっても嬉しくなりましたー!

是非またあやねっちの元気な姿を見せに、
遊びにいらして下さい!

ありがとうございました!



240318saka01.jpg



240318saka02.jpg



240318saka03.jpg
コンテントヘッダー

☆るいとくんっ☆

こんにちは!
くるみです!

3月も中旬ですが手稲は雪!雪!雪!

ヒャ━━Σ(゚Д゚|||)━━ッ!!

皆さん雪道気をつけて下さいね!




さて!
本日最初のご紹介は、
るいとくんです☆

百日記念でご来店でしたー♪

この頃の赤ちゃんは自分の手を見つめたり、
手をあげたりするのが好きな子が多いですよね☆
るいとくんもその一人!

そして上手い具合にガッツポーズをしている(様に見える)お写真を撮ることが出来ましたー!
表情も何かに勝った時のように誇らしげに見えて良い感じ♪
今にも「よっしゃー!」というセリフが聞こえてきそうです☆

お姉ちゃんのせらむちゃんとも一緒にパシャリ☆
せらむちゃんはとっても人懐っこくて、
「一緒にあそぼ!2階いこ!遊ぶところどこ?」と、
私の手を引っ張ってくれたりしてました☆
かわいい(´ェ`*)

また機会がありましたら遊びにいらしてくださいねー♪
ありがとうございました!



240318rui01.jpg



240318rui02.jpg



240318rui03.jpg


コンテントヘッダー

☆ここみちゃんっ☆

続いてのご紹介は、
ここみちゃんっ☆

6才で小学校の入学記念で撮影に来てくれましたー☆

ここみちゃんは入学式に着るお洋服も、
ランドセルも自分で選んだそうで、
気に入っているご様子☆

ランドセルはきれいな水色で、
とっても爽やかな可愛い色でしたー♪

いっぱいお写真とって疲れたかもしれないけど、
「楽しかった!」といってもらえて、
私も嬉しかったです☆

また機会がありましたら、
是非遊びにいらしてくださいねー☆

ありがとうございました!



240317koko01.jpg



240317koko02.jpg



240317koko03.jpg
コンテントヘッダー

☆そういちろうくんっ☆

こんにちはー♪くるみです(*´∀`*)

本日、最初のご紹介はそういちろうくんです☆
あと1週間ほどで1歳の誕生日を迎えます♪
アンヨはまだ出来ないそうですが、
つかまりだちはおてのもの☆
でも、今朝、1、2歩ですが、歩いたらしく、
「自分でもびっくりした顔してました(笑)」とママさん。
これからどんどん動けるようになっていくんでしょうねー♪
楽しみですね☆

そういちろうくんは、
来店時は夢の中でしたー!
最初はゆっくり寝てもらって自然に起きるのを待つ…。
すると15分くらいで目が覚めたようで、
撮影開始☆

興味のあるものに、
ふらっと遊びに行く感じがかわいかったです☆

また是非遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております☆



240317sou01.jpg



240317sou02.jpg



240317sou03.jpg

コンテントヘッダー

☆しんのすけくんっ☆

本日最後にご紹介は、
しんのすけくんです!

この春新一年生になる記念に撮影に来てくださいました!

野球が好きなしんのすけくんは、
入学の衣装のほかに、
野球のユニフォームで撮影☆
きまってます!

髪型もオシャレで、
前髪はアシンメトリー!!
小学生でこの髪型が似合うのはしんのすけくんしかいないかもね♪ってくらい似合ってました!

しんのすけくんには4年生のお姉ちゃん、ななちゃんもいます☆
一緒に撮影もしましたよー☆ありがとうございました!

また機会があったら是非遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございましたー!!



240316sinn01.jpg



240316sinn02.jpg



240316sinn03.jpg
コンテントヘッダー

☆しゅうくんっ☆

続いてのご紹介は、
しゅうくんです!

百日記念でのご来店でしたー!!
店内に入ってきたときはまだネンネ中だったしゅうくんでしたが、
ママさんとパパさんに料金などを説明している間に、おめめパッチリ☆
準備万端といった感じでした!

実際に撮影になると笑顔は少なかったけれども、
泣いてぐずっちゃうこともなくて、
最後までがんばってくれていました!

また大きくなったら遊びに来て、
今度はたくさんたくさん笑顔を見せてね☆

ありがとうございましたー!!!



240316syu01.jpg



240316syu02.jpg



240316syu03.jpg
コンテントヘッダー

☆ゆうまくんっ☆

こんにちは(●・ω・)/
クルミです☆

昨日のお休みに、自宅近くのドラッグストアまで、
今年初自転車でお買い物に行きましたー♪

歩道には雪が残っているので、
出勤にはまだまだ使えそうに無いですが、
近くに買い物くらいなら何とか行けそうです☆

ただ空気が抜けていたので、
近々、アリオの無料空気入れを利用しに行かなくてはいけないなーと思います♪




さて!

本日最初のお客様はゆうまくん☆
本日が2歳のバースデー!!
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

いつも遊んでいるというおままごとセットをお持ちいただいて、
遊びながら撮影です☆

上手にお野菜を鍋に入れてぐつぐつとゆでたり、
目玉焼きを作ったり楽しそう☆

バイクも上手にかっこよく乗りこなしてくれていました!

また是非遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございましたー☆



240316yuu01.jpg



240316yuu02.jpg



240316yuu03.jpg
コンテントヘッダー

☆りょうやくんっ☆

本日最後のご紹介は、
りょうやくんです!

4月から新一年生になる元気な男の子☆
1つ年下のみうちゃんと一緒にご来店でしたー♪

2人は通っている幼稚園で週1回体操を習っているそうで、
撮影に入る前に、側転をして見せてくれましたー!
お兄ちゃんの方はなんと片手で側転!すごいっ!

そんな元気な二人でしたが、
撮影中もその元気は衰えることなく、
楽しそうに遊んでくれました!

りょうやくんのソロ写真はかっこいいお姿も☆

2人の元気の良さが伝われば良いなーと思います♪
また是非是非遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございましたー!



240312ryo01.jpg



240312ryo02.jpg



240312ryo03.jpg



240312ryo05.jpg
コンテントヘッダー

☆ゆうきくんっ☆

続いてのご紹介はゆうきくん☆
普段は東京の方にお住まいだそうですが、
今日は里帰り中☆
JAMにも1歳のバースデー記念でご来店いただきました!

1才と3ヶ月ほどのゆうきくんは、
歩くのもおてのもので、
すたすたとスタジオ内を歩いたり、
ちっちゃな椅子を移動したり、
バイクにまたがったり、同じくバイクを押したりひいたりと、
アクティブでした!

途中、ミルク休憩をはさんでからは、
ちょっぴりネムネムさんと、
ミルクが足りなかった?のとで、
泣き顔さんになることもありましたが、
最後までがんばってくれていました!

また札幌に遊びに来る際には、
是非撮影に来てくださいねー♪
お待ちしております☆
ありがとうございました!



240312yuu01.jpg



240312yuu02.jpg



240312yuu03.jpg

コンテントヘッダー

☆めいちゃんっ☆

こんにちは!
クルミです☆

スーパーの安売り(笑)で買った、
紅茶のカプチーノというお湯を注ぐだけの簡単カフェメニューにはまってます!

もともと、コーヒーよりも紅茶派で、
ストレートティーよりレモンティーよりミルクティー派です☆

寒い時期にはよく飲むのですが、
そろそろミルクティーの時期も終わりかなー♪

だんだんと春が近づいてますね♪




さてさて!
本日ご紹介はメイちゃん☆
百日記念でのご来店でしたが、
メイちゃん実はすでに8ヶ月☆

もうすぐ1歳だねー♪

メイちゃんは生まれたとき未熟児だったそうで、
8ヶ月といっても、お体は小さめ。
ちょうど今くらいが百日の子と同じくらいな感じでしたー!

ですが、
めいちゃん、
首もしっかりしていて、
仰向けにゴローンと寝そべると、
首に力を入れて起き上がろうとするほど!

こんなに力のある子は初めて見ましたー!
びっくり!

うつぶせも普段顔は上がらないといっていたのですが、
そんな事は全然無く!
腕に力を入れて、
思いっきり体を浮かせてくれていました!
力を入れると真剣になってしまって、
カメラを見るのを忘れてしまいがちでしたが、
一踏ん張りがんばってくれてカメラ目線もしっかりととれましたー♪

最初は小柄に生まれてきたメイちゃんだったかもしれないけれど、
今や誰にも負けない力強さを持っているなーと思いました!

これからも元気に過ごしてね☆
パパさんママさんも長い時間ありがとうございました!
また是非遊びにいらしてくださいね!



240312mei01.jpg



240312mei02.jpg



240312mei03.jpg
コンテントヘッダー

☆りりあちゃんっ☆

続いてのご紹介も1歳のバースデー記念の女の子☆
りりあちゃんです☆

あだ名は「りったん」♪
撮影中は私もりったんと呼ばせていただきましたー☆
りったんはとってもアクティブ!
まだアンヨは出来ないそうですが、
ハイハイでこっちに行ったりあっちに行ったりと、
元気いっぱいに遊んでくれていました!

お片付けが好きなようで、
スタジオ内にちりばめられた、
葉っぱをひょいひょいっと手でよけては、
自分の周りをキレイにしていたのが印象的でした!
お掃除好きの素敵なお嫁さんになれそうです(笑)♪

また是非是非遊びにいらしてくださいねー♪
ありがとうございました!



240311riri01.jpg



240311riri02.jpg



240311riri03.jpg
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
