コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

☆たいちくんっ☆

続いてのご紹介も1歳のバースデー記念でご来店の、
たいちくんです!

たいちくんもアンヨはばっちり(≧ω≦)b

でもちょっぴりゴキゲン斜めなのかなかなか笑顔を見ることが出来ず、
何度かミルクタイムをはさんで、
休憩しながらの撮影でしたー!!

ふんわりとウェーブがかった髪型で、
おめめもぱっちりなので、
「女の子と間違われませんかー?」と伺ったら、
やっぱりでした(笑)
とってもかわいいたいちくんでした!

タキシードでの撮影時は、
ガラス瓶に夢中☆

その姿がなんだかバーテンダーに見えました♪
ちゃっかり味見する姿も♪

また会えるときはたくさんたくさん笑顔を見せてね!
最後までがんばってくれてありがとう、たいちくん♪

是非是非また遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



240428tai01.jpg



240428tai02.jpg



240428tai03.jpg

④泣き顔さんもぱしゃり!

240428tai04.jpg
コンテントヘッダー

☆かずまくんっ☆

こんにちは!
くるみです(^-^*)/

今日から大型連休突入!という方も多いのではないでしょうかー?
今年のGWは最大9連休!
お天気にも恵まれるようで、
遠出するかたも居るのではないでしょうかー??
事故や怪我に気をつけて楽しんでくださいね~!

さてさて!
そんなGW1日目☆
本日はかずまくんのお写真からご紹介♪

1歳のバースデー記念でご来店でしたが、
かずまくんはすでに90cmのお洋服をご利用とのこと!
ママさん曰く「90でもたまに入らないものも…」なんておっしゃっていましたー!
元気いっぱいに成長している証拠です!何より何よりo(^-^)o

一人でしっかり歩くかずまくんは、
まだちょっぴり段差は苦手。。。

なので、
何度かつまづいたりした段差にはすぐに学習して、
ハイハイのポーズで慎重に昇り降り!

さすがです!

また是非遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!

①いないいない~…

240428kazu01.jpg

②ばぁっ!

240428kazu02.jpg



240428kazu03.jpg



240428kazu04.jpg



240428kazu05.jpg
コンテントヘッダー

☆かいせいくんっ☆

くるみです!

本日最後のお客様は、
百日記念でご来店の、
かいせいくんです!

ママのお腹にいるときのあだ名が「タロウ」くんだったそうで、
パパさんもママさんもみーんな「タロにゃん」と呼んでいました!

呼びやすくて可愛いお名前だったので、
私も撮影中は「タロにゃん」と呼ばせていただきました(●´艸`)ヾ

タロにゃんは昨日くらいからテンションが上がると、
とっても高音の声を出して、
喜びを表現しだしたそうです!

今日も撮影中にはたくさんの音色を響かせてくれていました☆
ゴキゲンで撮影できて安心しました♪

たまに「ふっ」と無表情になるときがあるのですが、
それは充電中の合図。
すぐにまた高音を奏でてくれていました♪

また是非是非遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



240422kai01.jpg



240422kai02.jpg



240422kai03.jpg
コンテントヘッダー

☆吉田さまっ☆マタニティー

続いてもくるみです☆

2組目のお客様は、
マタニティーフォトでご来店の吉田様!
6月頃にママさんのご実家・千葉で出産のご予定です!

性別は女の子だそうですよ^^

笑顔が素敵なママさんでした☆
撮っていてとっても楽しかったです♪

パパさんもとっても気さくな方で、
ママさんがお着替え中、
写真の話などをさせていただきました♪

体調には気をつけて、
元気なお子さんをうんでくださいね!

ありがとうございました!
また会えるのを楽しみにしております♪



240422yosi01.jpg



240422yosi02.jpg



240422yosi03.jpg



240422yosi04.jpg
コンテントヘッダー

☆はるきくんっ☆

(*~▼~)ノこんにちは☆
くるみです♪

今日は早速お客様のご紹介から!
最初にご来店いただいたのは、
はるきくんです!

百日の記念で撮影させていただきましたが、
実ははるきくんは9月生まれ!
なので、もう7ヶ月くらいでしょうか♪
予定より2ヶ月ほどの早産だったそうです!

早くパパとママに会いたかったんでしょうね☆

それからはるきくんはすくすく元気に育って、
今がちょうど百日の子と同じくらいでした!

首はもうしっかり座っているようで、
2度ほどうつ伏せをしてもらったのですが、
どちらもしっかりカメラを見てくれたりしました☆

ゴキゲンも良くて、
たーっくさん良いお写真が撮れました☆

また是非是非遊びにいらして下さいね!
ありがとうございました!



240422haru01.jpg



240422haru02.jpg



240422haru03.jpg



240422haru04.jpg



240422haru05.jpg



240422haru06.jpg



240422haru07.jpg
コンテントヘッダー

☆たくみくんっ☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
くるみです♪

本日最後のお客様は、
小学校の入学記念でご来店の、
たくみくんです!

たくみくんは、
スタジオJAMが出来た頃に、
モデルさんとして協力いただいたり、
姉妹店のIshikuriPhotoStudioforKIDSで撮影させてもらったりと、
常連さんです☆

なので、
たくみくんはお写真慣れしていて、
「ぜんぜん緊張しない!」とお話してくれました☆

妹のくるみちゃん(私と同じ名前なんです(*^.^*))も、
今日はおめかししてお兄ちゃんと一緒にパシャリ☆

楽しい時間を過ごさせていただきました☆
2人にもママさんパパさんにも楽しんでいただけてたら嬉しいです♪

今度はくるみちゃんの卒園&入学でしょうかー!
ちょっと間が空いてしまうかもしれませんが、
お待ちしてますね!

本当にありがとうございました!



240421taku01.jpg



240421taku02.jpg



240421taku03.jpg



240421taku04.jpg



240421taku05.jpg



240421taku06.jpg
コンテントヘッダー

☆ひなこちゃんっ☆

くるみです(。・ω・)ノ゙

本日2組目のお客様は、
百日記念でご来店のひなこちゃんです!

家を出発して、
車に乗っている間に寝てしまったというヒナコちゃん。。。

ご来店から15分ほどで目を覚ましてくれました!
よかったー!

着物とはだかんぼうでの撮影でしたが、
着物のときは、
手を動かしたりすることもなくて、
スムーズに撮影終了☆

はだかんぼうでも、
泣いちゃうことはほとんどなくて、
終了間際にちょっぴり泣き顔さんになったくらいでした!

お写真を見ている間、
ミルクを飲みながら、
またネンネタイムZzz

ひなこちゃん、
長い時間がんばってくれてありがとうございました!

またぜひ遊びに来てくださいね☆



240421hina01.jpg



240421hina02.jpg



240421hina03.jpg
コンテントヘッダー

☆しょうくんっ☆

こんにちはー♪
くるみです☆

良いお天気ですねー♪
今日の札幌は15度まで気温が上がるそうです☆
そろそろ桜のつぼみもぷっくりと大きくなってくる頃ですね!
来月には満開の桜が見れるでしょうかー(o^-^o) ウフッ



さてさて!
お天気の良い中遊びに来てくれたのは、
しょうくんです!

ピッカピカの1年生☆
入学記念の撮影に来てくださいました!

しょうくんは実は4兄弟の長男☆
ななみちゃん、しょうくん、りりあちゃん、るるなちゃん♪
今日は妹のりりあちゃんとるるなちゃんはお留守番だったようですが、
ななみちゃんとしょうくんは仲良し♪
一緒に撮影したり、
準備中にはブランコでお互いに背中を押してあげたりと、
遊んでいたようです☆

ママさんにも撮影中から「きてよかった☆」や「楽しい♪素敵!」と、
嬉しいお言葉をたくさんかけていただいて、
私も嬉しかったです☆

しょうくん、ななみちゃん、また遊ぼうねー☆
今度はりりあちゃんとるるなちゃんにも会えるといいなー♪

また是非是非遊びにいらして下さい!
ありがとうございました!



240421syo01.jpg



240421syo02.jpg



240421syo03.jpg
コンテントヘッダー

☆たつとくんっ☆

エリーですっ♪

本日最後のお客様は、
百日の記念できてくれたたつと君です☆
2才のおねえちゃん、おとはちゃんと一緒にきてくれました!

パパさんママさん曰く、
たつと君は普段からあまり笑わないそうなのですが、
今日もなかなか笑顔は見せてくれませんでした(´・∀・`)
でも、撮影中は泣いちゃうこともなく、
リラックスしている様子でとってもおりこうサンでした♪

おとはちゃんとも今日はいっぱい遊んだね♪
またみんなでジャンプしたり
お絵かきして遊ぼうねーっ!
それまでにスタッフ一同カレーパンマンの練習しておきます(笑)

最後は枝豆の着ぐるみ?に身を包み
お店を去っていきました・・・(笑)
あの着ぐるみ本当にかわいくて、
エリーメロメロでした(@^▽^@)ぽっ

ぜひまた遊びにいらしてくださいねっ☆

本日はありがとうございました!




240420tatu01.jpg



240420tatu02.jpg



240420tatu03.jpg

コンテントヘッダー

☆ちさちゃんっ☆

エリーです!

つづいてのお客様は、
1才の記念できてくれたちさちゃんです(´▽`*)

ちさちゃんは最初緊張しているのか
無表情が多かったのですが、
だんだん慣れてくれたのかちょっとずつ笑顔に♪

ママさんとみんなでパチパチパチーってすると
ちさちゃんもニッコリ笑って(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♪

ちさちゃんは音楽が好きだそうで、
音楽の鳴るおもちゃを鳴らしてみると、
体をフリフリ♪
ノリノリでダンシングしてくれましたヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪
横ゆれだけでなく縦ゆれまで・・・(笑)

撮影後はだいすきなたまごボーロをもぐもぐっ
いっぱい食べてよかったねちさちゃん!

次は2才の誕生日かな?
またお待ちしてますねっ♪

ありがとうございました!




240420tisa01.jpg



240420tisa02.jpg



240420tisa03.jpg



240420tisa04.jpg

コンテントヘッダー

☆こうだいくんっ☆

こんにちはー!
エリーです(。・ω・。)ノ
今日は春らしいあったかいお天気♪
てことで自転車で寄り道して帰ろうと思いますっ!


さて、最初のお客様は、
1才の誕生日記念できてくれたこうだい君です☆
こうだい君は以前にも円山店で
百日の撮影をしてくれましたー!

こうだい君☆円山ブログ

今回は、ママさんパパさんといっしょに、
おじいちゃんおばあちゃんも来てくれましたo(^▽^)o

一着目の衣装のときは、
いっぱいニコニコ笑顔を見せてくれました♪
かっぱえびせん作戦の力もあり
スムーズに撮影ができました(笑)

こうだい君はおじいちゃんっ子で、
2着目に着替えてからは
「おじいちゃ~~んっ」といった感じで
おじいちゃんから離れなくなっちゃいました(´・ω・`)シュン
大好きなおじいちゃんに抱っこしてもらうと
満面の笑み(*´▽`*)

次にきたときはもっともっと笑顔の写真が撮れるといいな♪

本日はお越しいただきありがとうございました!




240420kou01.jpg



240420kou02.jpg



240420kou03.jpg



240420kou04.jpg

コンテントヘッダー

☆「イチオシ!」で紹介されますっ☆

こんばんわ!
くるみです\(○^ω^○)/

今日は皆様に重大発表です!

なんと!
スタジオJAMがHTBで放送されている、
「イチオシ!」と「イチオシ!モーニング」で、紹介されることになりました!
\(@^0^@)/やったぁ♪

「イチオシ!」と「イチオシ!モーニング」で当店が紹介されるのは、
実は2度目☆

今回は、
"今の写真館と昔ながらの写真館の入学写真"
をテーマにした特集で、
その中でスタジオJAM円山店が紹介されます♪

皆さん、要CHECKでよろしくお願いします(*^ー゚)v ブイ♪





--------------------


放送日時

4/12(木) イチオシ!にて
午後4:20頃~の予定

4/17(火) イチオシ!モーニングにて 
午前7:30頃~の予定

     ※OA時間は10分程度



--------------------







どうぞよろしくお願いいたします!
コンテントヘッダー

☆りくくんっ☆

くるみです!

本日最後のお客様はりくくんです!
弟のれいくんと一緒に遊びに来てくれました!

小学校の入学記念でご来店だったので、
ランドセルと、入学式に着たスーツで撮影と、
レイ君とお揃いのお洋服での撮影になりました!

最初の給食はチャーハンにお味噌汁にハートのから揚げと教えてくれたり、
化石が好きで、お母さんに買ってもらったそうです!
お写真を見ているときは、
スタッフのえりーと2人はトンネルを作って遊んだりしていたようです☆

元気いっぱいの2人でした!

また是非是非遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



240417riku01.jpg



240417riku02.jpg



240417riku03.jpg



240417riku04.jpg



240417riku05.jpg
コンテントヘッダー

☆うららちゃんっ☆

こんにちはー♪
くるみです!

本日は1組目のお客様が、
kuriさんのお知り合いということで、
2組目のうららちゃんの撮影から担当させていただきました!

うららちゃんのパパさんママさんは中国出身で、
もう長く日本に住んでらっしゃるとの事だったので、
日本語はぺらぺらでした☆

今日の主役のうららちゃんはというと、
絶好調とはいかなかったのですが、
前半戦は遊んでくれたりにっこり顔も見れたりしました☆

後半になると、
ちょっぴりオネムだったのか、
パパさんママさんから離れなくなっちゃいましたね…(涙)

2歳の時にはもっとたくさんニコニコ顔を見せてね☆

本日はありがとうございました!




240417ura01.jpg



240417ura02.jpg



240417ura03.jpg



240417ura04.jpg

コンテントヘッダー

★ミナトちゃんホマレちゃん★

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日は、ホマレちゃんとミナトちゃんを撮影させていただきました---!

2人はとってもオシャレさん!!

なぜかと言うと、お父さんが、オシャレなカリスマ美容師の高島さんだからです♪

とっても良い写真がたくさん撮れたので、たくさんアップさせていただきま-す!!



240417高島1才2才BDクリIMG_5460




240417高島1才2才BDクリIMG_5495




240417高島1才2才BDクリIMG_5281




240417高島1才2才BDクリIMG_5341




240417高島1才2才BDクリIMG_5388




240417高島1才2才BDクリIMG_5411




240417高島1才2才BDクリIMG_5435




240417高島1才2才BDクリIMG_5459




240417高島1才2才BDクリIMG_5164





240417高島1才2才BDクリIMG_5169




240417高島1才2才BDクリIMG_5210




240417高島1才2才BDクリIMG_5261




240417高島1才2才BDクリIMG_5267




240417高島1才2才BDクリIMG_5278
コンテントヘッダー

☆しんのすけくんっ☆

くるみです!
本日最後のご紹介は、
しんのすけくん!

おととしの秋に、
円山店で753の撮影を担当していたので、
しんのすけくんに会うのはこれが2度目☆

753の撮影BLOGはコチラ♪

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-212.html

5歳の時と変わらず、
笑顔満開のしんちゃんでしたが、
小学校入学記念ということもあり、
しっかりかっこいい表情も少しばかりがんばってもらいました☆

ですが、
やっぱり、しんちゃんには笑顔が似合うね~♪

ママさんと約束したゲームセンターで遊ぶことを目標に、
最後までがんばってくれました!

今頃はゲームセンターで元気に遊んでるかなー??

また機会がございましたら是非遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



240415sin01.jpg



240415sin02.jpg



240415sin03.jpg
コンテントヘッダー

☆さえちゃんっ☆

くるみです!

手稲店は午後になると2階のスタジオが西日を浴びて、
暖かくなりますー!
本日は早速エアコンを冷房にして使ってます(笑
この前まで暖房をたっぷり使っていたのに、
今度は冷房…!まだ4月なのに!


さてさて!
続いてのご紹介は、百日記念でご来店のさえちゃん!

ママさんのお腹の中に居るときに、
円山店をご利用いただいてましたー!

その時の様子はこちら☆

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-899.html

さえちゃんのお誕生日は12/22と伺ったので、
ご予定日より早く生まれたんですね☆
元気に生まれてきてくれてよかったです♪

今日のさえちゃんは、
元気いっぱい!
普段から足をパタパタすることが多いのだそうですが、
今日はいちだんと元気いっぱい!
椅子に座っていても、
ごろりんと寝転がっていても、
足をパタパタ☆

時にはごろんと寝返りをしそうにもなっていました!
歩きだすのは早そうですね☆
たのしみですねー♪

また機会がございましたら、
是非遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



240415sae01.jpg



240415sae02.jpg



240415sae03.jpg

コンテントヘッダー

☆ようすけくんっ☆

おはようございます!
くるみです(*´・ω・`)ノ

今日も良いお天気ー♪
この週末はとても天気が良くて、
行楽日和ですね!
北海道はまだ桜は咲いていないので、
花見というわけにはいきませんが、
お出かけしたくなりますね☆

昼と夜の寒暖差はまだあるので、
着るものに困っちゃう季節でもありますね(。-`ω-)ンー

そろそろ衣替えかもなー。

さてさて!

本日最初のお客様は、
入学記念でご来店の、
ようすけくんです!

お友達からは「ようちゃん」と呼ばれているそうなので、
撮影中は私も「ようちゃん」と呼ばせていただきました!

パッチリ二重のようちゃんは、
何をやってもサマになります!

ちょっぴりお茶目なポーズも、
びしっとクールな表情もとっても上手でした!

また機会がございましたら、
遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!!



240415you01.jpg



240415you02.jpg



240415you03.jpg
コンテントヘッダー

☆はるねちゃんっ☆

くるみです☆

本日最後のご紹介は、
1歳のバースデー記念でご来店の、
はるねちゃんです!

はるねちゃんのパパさんママさんは、
系列店の石栗写真館のブライダル店をご利用いただいていて、
私が撮影させていただいてましたー!

2年ほど前の撮影だったのですが、
覚えてくださっていてとても嬉しいです☆

今日の主役のはるねちゃんは、
始終ゴキゲンモード☆

1歳の中では身長が大きくて、
ママさん曰く「体重も大きいのよね~☆」とのことでした(*^ワ^*)

元気に成長している証拠ですね~♪

そんなはるねちゃんを泣き顔にさせる悪いやつがスタジオには居ました…。
それは…
スタジオの住人、シロクマの大きな大きなぬいぐるみ!

はるねちゃんはなぜかこのシロクマさんを見ると泣き顔になっちゃいました(笑)
ちょっぴり大きかったのが苦手なご様子です。

撮影中はくまさんには隠れてもらって撮影しましたー!!

長い時間の撮影、
お疲れ様でした!

今度は3歳の753でしょうかー??
また是非是非遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



240414haru01.jpg



240414haru02.jpg



240414haru03.jpg
コンテントヘッダー

☆さすけくんっ&ゆうひくんっ☆

続いてのご紹介は、
元気な男の子の兄弟!
さすけくんとゆうひくんです!

お兄ちゃんのさすけくんは小学校の入学記念で!
弟のゆうひくんは入園記念でそれぞれ撮影させていただきました!

ご兄弟2人がメインの場合は、
それぞれお衣装は1着づつ☆

おにいちゃんはお持込の入学式用のスーツで!
ゆうひくんは当店の衣装を着ていただきました!

元気いっぱいな2人は撮影が終わった後も、
セレクトルームの隣のお部屋で遊んでいました☆

たまーに弟のゆうひくんが「せんせい、あそぼー♪」「せんせい、来てー!」
と腕を引っ張ってくれたりもしました♪
(一緒に遊べなくてごめんねっ)
ちょっぴり幼稚園の先生気分を味わえた撮影でしたー(笑)

また是非是非遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



240414sasu01.jpg



240414sasu02.jpg



240414sasu03.jpg
コンテントヘッダー

☆こうたくんっ☆

(*´∀`)ノGood morningヽ(´∀`*)
くるみです(●^□^●)

いいお天気ですねー♪
ドライブ日和ですねー♪

今日は4/14!
何の日かご存知ですか??

2/14はバレンタインデー!
3/14はホワイトデー!
4/14はオレンジデー!

そう、今日はオレンジデーです(*□*)

オレンジデーというのは、
ご夫婦やカップルが、
お互いにオレンジ(オレンジには「花嫁の喜び」という花言葉があるそうです!)や、
オレンジ色のプレゼントを贈りあう日だそうです♪

ちなみにお隣の韓国では今日はブラックデー!
恋人がいない男女がジャージャー麺を食べる日だそうです(笑)

地域によってイベントもさまざまですね!




さてさて!

本日最初のご紹介はこうたくんです!
こうたくんは1歳のバースデー記念でご来店でしたが、
もうすでにアンヨが上手!
11ヶ月頃から歩き始めたそうですよー♪

ちなみにこうたくんは、
百日記念で円山店をご利用いただいてましたー♪
ありがとうございます☆

そのときの様子はこちら♪

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-600.html

むにむにで可愛い赤ちゃんらしさが少し抜けて、
お兄さんに成長していました☆

お写真を見ているときに、
とある写真でママさんが「福クンに似てる!」

わー♪
ホントだ!確かに!!

福クンのような笑顔が可愛いみんなの癒し系でいてくださいねー♪
遠いところからありがとうございました!

また機会がございましたら、
是非遊びにいらしてくださいね!



240414kou01.jpg



240414kou02.jpg



240414kou03.jpg



240414kou04.jpg



240414kou05.jpg


おまけ☆福クン似のショット!似てませんかー??♪

240414kou06.jpg


コンテントヘッダー

☆がくくんっ☆

くるみです☆

続いてのご紹介は、
ガク君です☆
撮影中はずーっと「がっくん♪」と呼ばせていただきましたー♪

がっくんは、幼稚園に通い始めたばかりの、
元気な男の子☆

車が好きで、
スタジオにあった、
ミニカーを気に入ってくれたようです♪

バイクにもかっこよくまたがってくれて、
「どこに買い物に行くのー??」と言ったら、
「ケーズデンキ!」との事でした☆

でも帰りには「ポスフール行く!」とお店が変わってました(笑)

今頃がっくんの好きなお買い物中かなー??

また機会があったら遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



240413gaku01.jpg



240413gaku02.jpg



240413gaku03.jpg

コンテントヘッダー

☆みれいちゃんっ☆

こんにちはー♪
くるみですヽ(*’-^*)。

先日告知しました、
「イチオシ!」の放送、皆様見ていただけましたでしょうかー??

私は残念ながら撮影中だったため見れなかったのです(´ω`。)グスン

来週の「イチオシ!モーニング」は見れると思うので、
水曜日まで楽しみにしています(●´艸`)ヾ

HTB「イチオシ!」のホームページに少しだけスタジオJAM円山店のことが載っていましたので、
掲載しておきますー♪

http://www.htb.co.jp/ichi/ichi/oadigest/



さてさて!
本日2組目のお客様は、
みれいちゃんです!

ご予約のときに、
お母さんへの後追いがあり、
離れてしまうと泣いてしまうのが心配…とお伝えいただいていたので、
来店時はちょっぴりドキドキしていた私ですが、
そんなみんなの心配をよそに、
みれいちゃんはすこぶるゴキゲン!

私が抱っこしても泣かなかったですし、
一緒に遊んだり、
とっても楽しい撮影になりました☆

みぃーちゃん、また遊ぼうねー♪

機会がございましたら、
またいらして下さい☆

ありがとうございましたー!




240413mire01.jpg



240413mire02.jpg



240413mire03.jpg
コンテントヘッダー

☆とうまくんっ☆

こんにちはー!エリーです(*´∇`)ノ

今日の手稲は青空がみえて春の空気♪
自転車で遠出がしたくなりますねっ


さて、本日最初のお客様は、
今日がちょうど百日記念のとうま君ですっ!

とうま君はお着物を着ているときはルンルン♪
「着物だあ~わあ~o(*⌒―⌒*)o」といった感じで
はしゃいでおりました(笑)

ところが、イスに座ったとたん急に無表情に(笑)
ママさん曰く、
「泣いてるときもイスに座ったら泣き止んで無表情になる」
だそうで(笑)
とうま君、イスが苦手なのにがんばってくれてありがとうね!


はだかん坊で撮るときは、あるときを境に
急にハイテンションに・・・
ノリノリでダンシングしていましたL(´▽`L )♪
一体どこで楽しいスイッチ入ったんだい(笑)

楽しい時間をありがとうございましたー!
機会があればまたいらしてくださいね♪




240413tou01.jpg



240413tou02.jpg



240413tou03.jpg



240413tou04.jpg



240413tou05.jpg

コンテントヘッダー

☆はるきくんっ☆

こんにちはー☆

続いてのご紹介は、
入園式を終えたばかりの、
はるきくんが遊びに来てくれましたー☆

幼稚園の制服を着て入園記念と、
お着物を着て753の記念で撮影させていただきましたー☆

撮影はちょっぴり緊張していたのか、
お話もあまり出来なかったのですが、
お着物に着替えて、
ブランコを乗ったりしていると、
ちょっとずつなれてくれたご様子☆

お写真を見ている間には、
完全に打ち解けて、
はるき君と私は楽しく遊んでました(笑)

今度会えるときは最初っからその可愛い笑顔と変顔(笑)を見せてね、はるきくん♪

また是非是非遊びにいらしてくださいね☆
ありがとうございました!



240409haru01.jpg



240409haru02.jpg



240409haru03.jpg
コンテントヘッダー

☆あさひくんっ☆

こんにちはー☆
くるみですσ(゚ー^*)

今日は市立中学校の入学式だそうです!

出勤中の車の中から、
素敵なお洋服を着たお母さんと、
真新しい制服を着た生徒さんが学校に向かう姿を何度か見ました!

春ですねー♪
ワクワクします☆


さてさて!
本日最初にご来店は、
あさひくん!

実は百日記念のときに、
姉妹店のIshikuriPhotoStudioforKIDSで、
撮影させていただいてましたー!

そのときのBLOGはコチラ☆

http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-367.html

誕生日から2ヶ月ほどたっていたので、
しっかりとした足取りで歩く姿を見て、
この1年の成長にびっくりさせていただきました!

前回お持ちいただいたダッフィーの大きなぬいぐるみも、
今回も登場していただいたりで、
いい記念になりますねー♪

また是非是非遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



240409asa01.jpg



240409asa02.jpg



240409asa04.jpg



240409asa03.jpg

コンテントヘッダー

☆あんじくんっ☆

本日最後のご紹介は、
あんじくんです!

あんじくんは昨年の11月頃にも一度ご来店いただいてました!
今回は、2歳のバースデー記念でご来店です!

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-894.html

前回はちょっぴり場所に慣れるまでに時間がかかったのですが、
今回は、2度目の来店だからか、
最初っから最後まで元気いっぱいでした!

ママさんのお腹にはあんじくんの妹がおりました!
もう間もなく生まれてくるご様子♪
なので、
あんじくんに、
「ママのお腹をなでなでしてあげてー!」と言ってみると、
上手にぽんぽんとしてくれましたー☆

とっても可愛かったです☆

元気な妹ちゃんをうんで、
また是非是非遊びにいらしてくださいね!
ありがとうごあいました!



240408an01.jpg



240408an02.jpg



240408an03.jpg
コンテントヘッダー

☆さやかちゃんっ☆

続いてのご紹介は、
さやかちゃんです!

さやかちゃんは、
4歳で幼稚園に入園☆
なので、
年中さんからの入園になるそうです!

明日が、入園式だそうですよ!

最初の1枚目、
「幼稚園バッグを見せて」といった以外、
特にポーズの指示をしたわけではないのですが、
バッグの紐を持って、
カメラにしっかりと見せてくれました!

なかなかモデルさんの素質があるのかもしれません!!

これから幼稚園、がんばって通ってくださいね!
ありがとうございました!



240408saya01.jpg



240408saya02.jpg



240408saya03.jpg

コンテントヘッダー

☆よしひろくんっ☆

こんにちはー♪
くるみです☆

今日はよしひろくんの百日記念のお写真からご紹介です!
よしひろくんは、6日に百日になったばかり☆
お食い初めなどはまだしていなくって、
「何か買って帰るかー!」と、これから準備する模様でした!

撮影中のよしひろくんは、
始終ゴキゲンな感じで、
ニコニコ笑顔も見せてくれていましたー!

手をつないでくれたりもしたので、
よしひろくんに気に入ってもらえたようです♪

また機会がございましたら、
是非遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!



240408yosi01.jpg



240408yosi02.jpg



240408yosi03.jpg



240408yosi04.jpg
コンテントヘッダー

☆しんだいくんっ☆

本日最後のご紹介は、
しんだいくんです!
小学校3年生になるお姉ちゃんのみゆちゃんと遊びに来てくれました!

しんだいくんは、
今日は753のご記念での撮影!
なので、
びしっと袴を着てもらいましたー!

最初はとっても着るのを嫌がっていたのですが、
着物の撮影の終盤には、
バイクに乗るのを約束して、
おぞうりもしっかり履いてカメラに良いお顔を見せてくれましたー♪
一安心♪

お持込のお気に入りタキシードに着替えてからは、
早速約束したバイクに試乗☆

お姉ちゃんのみゆちゃんもドレスUPして、
一緒にパシャリ☆

前半とは比べられないくらい、
元気に遊びつくしてくれたしんだい君でしたー☆

また機会がございましたら、
遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております♪




240407sin01.jpg



240407sin02.jpg



240407sin03.jpg



240407sin04.jpg



240407sin05.jpg
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
