コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

☆あおいちゃん・あやとくん☆


えりーですっ♪
さっきまで雨がざあざあ降りでしたが、
無事に晴れてよかったですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

さて、本日最後は、
5歳のあおいちゃんと、3歳のあやと君ですっ!
2人ともお誕生日おめでとうっ☆

2人はとっても仲良しな姉弟でしたー!
まずは、おそろいのお洋服をきてのご来店!
からのー、あやと君、あおいちゃんにハグ!笑
撮影中も、あやと君があおいちゃんにハグしたり、
うでにつかまったりと・・・
なかよしオーラを発揮してくれました♪

撮影終了後は、カメラマンのくるみサンと
熱い熱いジャンケン大会を繰り広げていました・・・!笑
2人の喜ぶ声がたくさん聞こえていたので、
どうやら2人はジャンケンが強いみたいでしたヽ(^-^ )
私も一緒にジャンケンしたかったなあ!

またぜひ遊びにいらしてくださいねー!

ありがとうございました!
お写真いっぱいのせちゃいますっ♪




240529aa01.jpg



240529aa02.jpg



240529aa03.jpg



240529aa04.jpg



240529aa05.jpg



240529aa06.jpg
コンテントヘッダー

☆じゅんせいくんっ☆

こんにちはー!
エリーですっヾ(@^▽^@)ノ

さっそく今日遊びにきてくれたお友達のご紹介です♪

最初は、百日記念できてくれたじゅんせい君ですっ!
じゅんせい君は今日でちょうど百日なんだそうです!
おめでとう~(o^^o)♪

じゅんせい君、なにかを掴むのがすきなんですかね?
お着替え中くるみサンの手を
かなりしっかり握って離しませんでした。笑
撮影中も白いモコモコのファーをにぎってみたり、
最終的には自分の手をにぎったり・・・笑
そんなしぐさがとてもかわいかったです(´▽`*)

はだかんぼうになった時には、
眠くなったようで、泣いてしまいました(´Д`。)
撮影終了後にはぐっすり!
じゅんせい君、がんばってくれてありがとう!!

次は1才のときに会えるかな~?
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

本日はありがとうございます!




240529jun01.jpg



240529jun02.jpg



240529jun03.jpg
コンテントヘッダー

☆ここなちゃんっ☆

エリーですっ!
続いてのお客様は、
1歳の誕生日できてくれたここなちゃんです♪
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

ここなちゃんは、とっても元気いっぱいの女の子♪
スタジオ内のいろんなものが気になるようで、
いろんなとこに行ったりと、
スタジオ内を歩き回っていました (*^▽^*)

ここなちゃん、今回はお持ち頂いたドレスを一着着たのですが、
そのドレス、もともとのサイズは120センチだそう!
普段は90センチのお洋服を着るここなちゃんのために
ママさんがリメイクしたそうです☆

ふんわりピンクのドレス、とってもかわいかったですよー('ω'*)

いっぱい遊べて楽しかったよ、ここなちゃん!
ぜひまた遊びにいらしてくださいねー!

ありがとうございました!




240528koko01.jpg



240528koko02.jpg



240528koko03.jpg
コンテントヘッダー

☆ゆうなちゃんっ☆


こんにちは~♪
エリーですっ(*^-^*)

本日最初のお客様は、
2歳のバースデーできてくれたゆうなちゃんです!!
ゆうなちゃんはちょうど今日が誕生日☆
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

とってもかわいいお洋服で着てくれたゆうなちゃん、
2着目に着ていたドレスはママさんの手作りなんだとか!
胸元のきらきらのアクセントがとっても素敵でしたー!!

そんなゆうなちゃん、
くまさんのぬいぐるみを持ってきてくれて、
歩くときはくまさんと一緒♪
大きいシロクマさんにもいいこいいこしてくれました^^

そしてくまさんのほかに、
ライオンキングのシンバのぬいぐるみもありました(o´ω`o)
シンバのぬいぐるみ、ほしいと思ったエリーです。笑
劇団四季、わたしまだ見ていないので
終わる前に行きたいですー!

ゆうなちゃん、次に会えるのは
七五三のときかなあー(*⌒―⌒*)

ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪

本日はありがとうございました!




240528yuu01.jpg



240528yuu02.jpg



240528yuu03.jpg
コンテントヘッダー

ゆうまくん&さよちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介も兄妹での
お越しでしたー☆

お兄ちゃんのゆうまくんは七五三
妹のさよちゃんは百日でのお写真です!

2人ともなかなかのゴキゲンで、
ゆうまくんは、着物も全然嫌がらず
むしろ「侍みたいだねー」と言ってもらって
ノリノリな様子でした☆

いろんな話をしてくれたので、
仮面ライダーとパパはどっちが強いの??と
聞いてみると、
「パパの強さは700くらい」と返ってきました^^
仮面ライダーより強いそう!
ちなみにゆうまくんの強さは、「70くらい」とのこと笑

さよちゃんは、時たましかめっ面をしながらも
ママさんの唇を勢いよく離すと出る「ぱこっ」という音が
お気に入りで、すぐににっこり☆
もうすぐ5ヶ月に近いので、よしかかってのお座りも
上手でした♪
何か掴みたいお年頃のようで、ドレスのお花を掴んでは
何度も食べようとチャレンジしていました^^


またみんなで遊びにきてねー!
ありがとうございました!




240527ys01.jpg

240527ys02.jpg

240527ys03.jpg

240527ys04.jpg


コンテントヘッダー

いろはちゃん♪

こんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!
studio JAM手稲店のブログには初登場ですね^^
普段は、姉妹店の
ishikuri photo studio for kid'sにて
お仕事をしています!
今日は、いつものくるみさんに替わりまして
私が撮影させていただいてます!


さて、今日のお客様は
いろはちゃん☆
百日の女の子です!
お姉ちゃんのいぶきちゃんも一緒に来てくれましたっ!

いろはちゃんは、キャッキャと笑うよりは
にこーっと微笑む感じの赤ちゃんでした♪
ちょっぴり眠たそうにしていましたが、
手足をのびのびと動かしたり、
いぶきちゃんにイタズラ笑されても、
平気そうな顔でした^^

うつぶせも、今日はしっかり
お顔を上げて得意気( ^ω^ )ニコニコ

いぶきちゃんも、楽しそうに遊んでいて
時々いろはちゃんの応援を手伝ってくれました☆
ありがとー♪

また遊びにきてねー!
ありがとうございました!




240527iro01.jpg

240527iro02.jpg

240527iro03.jpg
コンテントヘッダー

☆あかりちゃんっ☆

続いてのご紹介は、
1歳のバースデー記念でご来店の、
あかりちゃんです☆

明日が1歳のお誕生日♪
あかりちゃんおめでとう☆

お姉ちゃんのマイちゃんも一緒に来てくれました!

あかりちゃんは途中、ぐずっちゃったりもしたのですが、
ミルクタイムをはさんで、
おやつも食べて、
元気回復!
最後まで一生懸命がんばってくれてました!

今度は11月、お姉ちゃんのマイちゃんのお誕生日でもご来店ご予定だそうですー♪
また元気な姿を見れると思うと楽しみです☆

ありがとうございましたー!



240526aka01.jpg



240526aka02.jpg



240526aka03.jpg


④おまけー♪くつろぐあかりちゃん☆(笑)

240526aka04.jpg
コンテントヘッダー

☆りっかちゃんっ☆

こんにちはー♪
くるみです☆

今日は天気予報では雨の予想だったのですが、
手稲は青空ー!
雨の気配はありません!
いい気持ちです♪

今日遊びに来てくれたのは、
りっかちゃん☆

金環日食の日に百日を迎えたそうですよー♪
りっかちゃんも見れたかなー??♪

はだかんぼと当店のドレスを着ての撮影☆
パパさんママさんとのショットも、
ご見学にいらしていた、
おじいちゃんおばあちゃんとのショットも、
たくさん撮りました☆

最後までがんばってくれてありがとーりっかちゃん☆

また是非是非遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



240526ri.jpg



240526ri02.jpg



240526ri03.jpg
コンテントヘッダー

☆たけとらくんっ&はくちゃんっ☆

こんにちはー♪
くるみです☆

今日は1歳のバースデー記念でご来店の、
たけとらくんとはくちゃんをご紹介です!

たけちゃんとはくちゃんはツインズ!
双子ちゃんです♪

私のいとこが今、双子ちゃんを妊娠しているので、
「双子ちゃんは大変ですかー?」と伺ったら、
「大変ですよー」というお言葉!
やっぱり大変ですよね。

でもお姉ちゃんのこうちゃんが、
ないている子達をおもちゃであやしてくれたりするから、
嬉しい♪ともおっしゃっていました☆

3兄弟、これかもなかよく過ごしてくださいね☆



240525o01.jpg



240525o02.jpg



240525o03.jpg
コンテントヘッダー

mixiイベント★ほのせちゃん★

最後のご紹介は、
5歳の女の子、ほのせちゃんですっ♪

花柄のドレスを着てちょっぴりお姉さんモード(*´▽`*)
ゆびわやブレスレットやカチューシャなど、
アクセサリーもばっちりつけてとっても決まっていました♪
ちなみに、この日穿いてきていた靴も
とってもかわいくて素敵でした(^▽^●)

おとなっぽい雰囲気のほのせちゃん、
モデルさんみたいに、ポーズばっちりでしたっ♪♪
おかげでいっぱいかわいいお写真撮れましたよー^^

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!

240522hono01.jpg



240522hono02.jpg



240522hono03.jpg



今回のオシャレスナップコレクションin手稲は、
これで終了いたしました!!
ご協力頂いた皆様、誠にありがとうございます!

8月25・26日に行われるモエレ沼での展示会にて、
今回撮影したお写真を展示させていただきますので
よければ展示会の方にもお越しください!

ありがとうざいました!!

コンテントヘッダー

mixiイベント★ゆうひ君★

つづいては、ゆうひ君のご紹介です!
またまた2歳の男の子でしたっ♪

ゆうひ君はぜんぜん緊張しなかったのか、
ママさん曰く「いつもどおりの顔してる」だそうで笑
リラックスして撮影できたみたいなのでよかったですっ♪

なぜかたまに気をつけ!の姿勢で
フリーズするゆうひ君。笑
なんとなく、貫禄を感じたエリーでした。笑

撮影がおわって、帰るときには、
お姉ちゃんがゆうひ君の手をにぎって
2人仲良しさんで帰っていきました♪

これからもなかよしでいてねっ☆
ありがとうございました!



240522yuu01.jpg



240522yuu02.jpg



240522yuu03.jpg
コンテントヘッダー

mixiイベント★あきとくん★

次のお客様は、
2歳の男の子、あきと君ですっ!

あきと君はくりくりの大きい瞳が印象的♪
その目力、うらやましいです~!

そんなあきと君、くまさんのところに行くと、
「くまさんなでなでっ」と、
くまさんの頭をやさしくなでてくれました^^
そして、その下にいたウサギさんたちに
「こんにちわ」とペコリ。笑
ウサギさんとくまさんとお友達になれてよかったね、あきと君!

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ♪

本日はありがとうございました!



240522aki01.jpg



240522aki02.jpg



240522aki03.jpg
コンテントヘッダー

mixiイベント★けんしんくん★


つづいてのご紹介は、
2歳の男の子、けんしん君です~!!

今日買ったばかりの、おNEW
のお洋服を着ての登場ですっ♪

けんしん君、2歳と3ヶ月なのに、
とってもおしゃべり上手!!
しかも、いっぱいいろんなお歌も知っているみたいで、
ハッピーバースデーの歌を歌ったりと、
とっても楽しい撮影ができましたー♪

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ!

ありがとうございました!



240522ken01.jpg



240522ken02.jpg



240522ken03.jpg




コンテントヘッダー

mixiイベント★ゆなちゃん★

つづいては、ゆなちゃん!
1才の女の子ですっ★

パステルカラーのお洋服を着てて、
ゆなちゃんの雰囲気にとっても合っていました~!
色の組み合わせがばっちりで、
ママさんのセンスを感じました(´∀`)

ゆなちゃんと、四角い枠の中に入る
遊びをしていたのですが、
ゆなちゃん、かなり小さめのサイズにも
果敢に挑戦していました・・・笑
チャレンジャー!!

また一緒に遊べるといいな♪

本日はありがとうございました!



240522yuna01.jpg



240522yuna02.jpg



240522yuna03.jpg
コンテントヘッダー

mixiイベント★しゅんたくん★


つづいては、
2歳の男の子、しゅんた君です!

ポロシャツに帽子をかぶってさわやか夏スタイル♪
皆さんとても夏らしい装いでいらっしゃる方が多いので、
私も夏がまちどおしいです(○^▽^○)

撮影終了後はスタッフのくるみさんと
仲良く遊んでいましたよー♪
いっぱい遊んでいい思い出できたかなっ?

ぜひまた遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



240522syun01.jpg



240522syun02.jpg



240522syun03.jpg

コンテントヘッダー

mixiイベント★ゆまちゃん★


おはようございます!
エリーですっ★

本日、オシャレスナップコレクションin手稲の
最終日となりました!
最終日、どんな子が遊びに来てくれるか
とってもたのしみですっ♪

最初に遊びにきてくれたのは、
1歳の女の子ゆまちゃんですっ!

かわいいテンガロンハットをかぶっての撮影ですっ♪
ママさん、タンガリーハットじゃなかったです!笑
ピンクの帽子とお洋服が相性ばつぐんで
とってもかわいらしい着こなしでしたd(´▽`)b

そんなゆまちゃん、車のおもちゃを気に入ってくれたようで
いっぱいいい笑顔をみせてくれましたー!
持ち上げるときの必死の表情がまたかわいかったです笑

本日はありがとうございました!



240522yuma01.jpg




240522yuma02.jpg



240522yuma03.jpg
コンテントヘッダー

mixiイベント★りゅうごくん★


さて、本日最後のお客様は、
5歳の男の子、りゅうご君ですっ!
お姉ちゃんのももかちゃんと一緒に遊びに来てくれました(*´▽`*)

りゅうご君、照れ屋さんなのか緊張してたからなのか、
とっても落ち着いて撮影ができましたー!

「かっこいいポーズしてみて」と無茶振りすると、
フォーゼのポーズやウルトラマンなどのポーズを
ばっちりと決めてくれました♪
たまに、ももかちゃんのポーズ指導も入りつつ(笑)
おかげでかっこいいお写真撮れましたっ♪

これからも仲良し姉弟でいてねっ(*・▽・*)

本日はありがとうございました!



240521ryuu01.jpg



240521ryuu02.jpg



240521ryuu03.jpg
コンテントヘッダー

mixiイベント★ゆらちゃん★

つづいてのお友達は、
またまた2歳の女の子、ゆらちゃんです!
弟のしゅう君も一緒に遊びにきてくれました♪

ゆらちゃんはとってもPOPなお洋服をきて
遊びに来てくれました♪
虹色の長靴を気に入ってくれたようで、
ずっと穿いていたのですが、
そのまま穿いてきたみたいにお洋服とマッチしていました笑

そして長靴とピッタリのカサもお気に入りに♪
カラフルな色がすきなのかな~?
と思ったエリーでした!

ぜひまた遊びにいらしてくださいー!
本日はありがとうございました!



240521yura01.jpg



240521yura02.jpg



240521yura03.jpg
コンテントヘッダー

mixiイベント★ななかちゃん★


つづいて遊びに来てくれたのは、
2歳のななかちゃんですっ♪
弟のだいき君も一緒にきてくれました!

ななかちゃんは好きなものがい~~っぱい!
「何色がすきですか~?」と聞くと、
「ピンクも好きだけどオレンジも好きだし黄色もすきー」
と答えてくれました(゚∇^*) 笑

そしてななかちゃんはとってもお姉さん。
自分でシャツをボタンをつけたり外したりしてましたー!
エリー尊敬です(*^-^) 笑

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ♪

ありがとうございました!



240521nana01.jpg



240521nana02.jpg



240521nana03.jpg
コンテントヘッダー

mixiイベント★ひよりちゃん★

つづいては~!
2歳の女の子、ひよりちゃんの登場ですっ♪

最初は緊張からかちょっぴり泣いてしまったのですが、
2階にあるお花型クッションをみてテンションUP★
ねんねしてみたりタイコみたいに叩いてみたりと
おおはしゃぎでした(*´∀`*)ゞ

他にもカサであそんだり、
はっぱで遊んだりととっても楽しんでいただけたようで
エリーにんまりです(o^∇^o)

ぜひまた遊びにいらしてくださいねっ!

本日はありがとうございました!



240521hiyo01.jpg



240521hiyo02.jpg



240521hiyo03.jpg
コンテントヘッダー

mixiイベント★いおりちゃん★

エリーですっ

つづいてのお客様はいおりちゃん!
1才3ヶ月でーす!

茶色いハットにサンダルをはいて、
まるで冒険家!なスタイルでした♪

遊びにきてくれる前までは普通に帽子をかぶっていたそうですが、
なぜか撮影中は帽子をいやがってしまいました(´・_・`)
なので、ママさんがかぶせてすかさず撮る!という
連携プレーで帽子のお写真も撮ることができました笑

ママさんご協力ありがとうございます^^
またぜひあそびにきてくださいねー!

ありがとうございました!



240521io01.jpg



240521io02.jpg



240521io03.jpg
コンテントヘッダー

mixiイベント★かんなちゃん★


エリーですっ♪

続いてのお客様は、かんなちゃん!
1才3ヶ月の女の子です~!

かわいいお花をつけての登場です!
くるくるの髪の毛がとってもキュート(◎´∀`)

かんなちゃんはくまさんスポットが
とってもお気に入りで、
いっぱいくまさんをなでなでしてくれました♪

またくまさんに会いにきてね~♪
本日はありがとうございました!




240521kan01.jpg



240521kan02.jpg



240521kan03.jpg

コンテントヘッダー

mixiイベント★れいちゃん★

おはようございまーす!
エリーですヽ(*´∀`*)ノ.+

今朝は金環日食がみれましたね・・・!
朝のニュースをみながら思わず「おぉ~っ!」
と歓声をあげて今日1日がはじまりました。笑

さて、本日最初のお客様は、
1才のれいちゃんですっ!

れいちゃんはワンピースに麦わら帽子と、
とってもSUMMER!な装いで遊びにきてくれました♪
そろそろ夏がやってきますねっ♪

れいちゃんは初めてみるものに興味津々!
そしてなぜか緑色のことをずっと「きいろ」と
言っていましたー。笑
よくみて、それみどりだよ!笑

ぜひまた遊びにいらしてくださいねっ!
本日はありがとうございます!




240521rei01.jpg



240521rei02.jpg



240521rei03.jpg

コンテントヘッダー

mixiイベント☆あいこちゃんっ☆

本日最後のご紹介は、
あいこちゃん♪

パパさんママさんと一緒にご来店いただきました♪
白地に赤の水玉模様が可愛い、
とってもオシャレなお洋服で、
あいこちゃんにとってもお似合いでした♪

3歳の753などでご利用いただけるようなので、
また会えるかもしれませんね♪
是非是非また遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



240520aik01.jpg



240520aik02.jpg




240520aik03.jpg





今日でこのイベントも折り返し地点!
あと残り二日です♪
明日、明後日に来店予定の方、お待ちしております♪
明日はどんなオシャレキッズたちが来てくれるかなー??

その前に、金環日食(札幌では部分日食ですが…)見なくちゃ!!!(●´艸`)ヾ
皆様くれぐれも太陽を直視しないようにお気をつけくださいね!
コンテントヘッダー

mixiイベント☆みなとくんっ☆

続いてのご紹介は、
みなとくん!

今月2歳になったばかりの男の子です!
パパさんとママさんと3人でご来店いただいたのですが、
お2人とも積極的にみなとくんのスタイリングをしてくださって、
とっても嬉しく思いました♪

当店のスタイルではカメラマン一人での撮影となるので、
パパさんママさんにご協力いただくと、
とても嬉しいです♪

そんなみなとくんは、
お帽子も嫌がらず、
パパのスタイリング以上に着こなしてくれていましたね♪
かっこよかったー!

また是非遊びにいらして下さい!
ありがとうございました!!



240520mina01.jpg



240520mina02.jpg



240520mina03.jpg
コンテントヘッダー

mixiイベント☆あいりちゃんっ☆

続いてのご紹介は、
あいりちゃんです♪

今回のイベントは1歳から5歳までなので、
あいりちゃんはこの中ではお姉さん♪
なので、
本物のモデルさんの様に、
ちょっぴりポージングもしてパシャリ♪

モデルさんの才能があるのか、
私の指示にも的確に動いてくれて、
尚且つ5歳の女の子らしい可愛い表情も見せてくれて、
とてもいいお写真が撮影できましたー♪

ありがとうございました!
また是非是非遊びにいらしてくださいねー♪



240520ai01.jpg



240520ai02.jpg



240520ai03.jpg
コンテントヘッダー

mixiイベント☆しゅうとくんっ☆

続いてのご紹介は、
しゅうとくんです!

来月二歳になる男の子です♪

人見知り、場所見知りもなく、
すぐに慣れてくれた様子のしゅうとくん♪

パパさんママさんの魔法の言葉(笑)で、
「はははっ!!!!」と、
声に出して笑うしゅうとクンがとっても印象的でした♪

モエレ沼の展示も是非見に来てください♪
ありがとうございましたー!!



240520syu01.jpg



240520syu02.jpg



240520syu03.jpg
コンテントヘッダー

mixiイベント☆あかねちゃんっ☆

こんにちはー♪
くるみです☆

今日もイベントでご来店のあかねちゃんからご紹介スタートです♪

お絵かきが大好きなあかねちゃんは、
来店してすぐからボールペンでカキカキ♪

ママさんが書いてくれたアンパンマンの絵に向かって「アンパン!」と指をさして、
おはなししてくれたりしました♪

元気いっぱいのあかねちゃんでした!
ありがとうございました!



240520aka01.jpg



240520aka02.jpg



240520aka03.jpg
コンテントヘッダー

mixiイベント☆ゆうせいくんっ&こうたくんっ☆

本日最後のお客様は、
ご兄弟で撮影のゆうせいくんとこうたくんっ!

野球のユニフォーム風のお揃いのお洋服でご来店いただきました!
ゆうせいくんは3歳にして、
プロ野球選手のフォーム物まねが出来ました!
披露してくれたのはイチロー選手!
これから練習してもっとたくさんの物まねできるようになると良いねー♪
次は中田翔選手あたりが真似しやすいかな(笑)??
ですが、
ゆうせいくんに「サッカーと野球、どっちがすき?」と聞くと、
「サッカー♪」とにこやかに答えてくれましたー(笑)
サッカーもこれから練習して上手くなると良いね☆

こうたくんもいつもはお兄ちゃんと取り合いになることが多いとママさんがお話してましたが、
今日はとっても仲良くお写真を撮影させてくれました♪
ありがとう♪

また是非是非遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



240519yuu01.jpg



240519yuu02.jpg



240519yuu03.jpg
コンテントヘッダー

mixiイベント☆りあちゃんっ☆

続いてのご紹介は、
りあちゃんです♪
来週3歳の誕生日を迎えます♪
おめでとう♪

ふわふわのスカートに合わせて、
ママさんが小道具として、
ちょうちょの羽(ゴムがついていてバッグのように背負える)を持ってきてくださったのですが、
今日のリアちゃんはちょっぴり恥ずかしがりやさんな様で、
すぐに背負うのをやめてしまいました…。
残念。

ですが、
お気に入りのセットを行ったり来たりと自由に遊んでくれて、
楽しんでくれた様子でした♪

また是非是非遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



240519ria01.jpg



240519ria02.jpg



240519ria03.jpg
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
