コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

☆けいとくんっ☆

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店の、
けいとくんです!

ママさんのお友達が、
円山店をご利用いただいており、
そのご紹介で来て下さいました!
ありがとうございます☆

けいとくんはとっても活発な男の子!
着物を着ても手足をパタパタと動かして、
元気いっぱいでした!

うつぶせも見せてくれましたよー!!

撮影後には、
ミルクタイム~☆
それからすぐに眠りについたけいとくんでしたZzz

けいとくん、最後まで、頑張ってくれてありがとう!

また機会がございましたら、
是非遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!




240630kei01.jpg



240630kei02.jpg



240630kei03.jpg
コンテントヘッダー

☆みわちゃんっ☆

こんにちはー♪
くるみですo(゚▽゚)/

今日はハーフバースデーでご来店の、
みわちゃんからご紹介です☆

来店してお着替えをして、
いざ撮影開始~♪
となったときに、
スイッチが入ってしまったようで、
ごろんと寝転ぶと泣き顔さんに…。

なので、
すぐにミルクタイムと場所に慣れてもらう為に、
ママさんパパさん達とご家族だけでゆっくり過ごして貰うことに。

すると、
30分くらいで元気復活!

お洋服はちょっぴり暑かった様なので、
肌着での撮影に変更!

肌着での撮影は初めてでしたが、
赤ちゃんらしさが出て可愛かったですね♪

短い時間の撮影でしたが、
その中で笑顔も見れましたし、
もう少しで一人で寝返りも出来そう!?というところも、
見せてくれました!

初めての場所で、
緊張したと思うけど、
みわちゃん、頑張ってくれてありがとう♪

1歳の時には、
また元気で可愛い笑顔を見せにきてくださいね☆

パパさんママさん、おばあさま、
皆様ありがとうございました!

お写真掲載しまーす☆



240630miwa01.jpg



240630miwa02.jpg



240630miwa03.jpg
コンテントヘッダー

☆かりんちゃんっ☆

続いてのご紹介は、
かりんちゃんです☆
百日記念でのご来店でしたー!

百日での撮影ではあったのですが、
かりんちゃんはもう4ヶ月☆
なので、首もしっかりすわっていましたし、
うつぶせも寝返りも出来ていました!

1着目を終えて、
ミルク休憩をはさむと、
眠くなってしまったようで、
そのままネンネタイム…Zzz
20分ほど寝てもらって、
2着目のいちごちゃんで撮影再開!!

ゴキゲンも安定していて、
たくさん可愛いお写真撮れたかなー♪とおもいます☆

また是非是非遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



240625kari01.jpg



240625kari02.jpg



240625kari03.jpg
コンテントヘッダー

☆りのちゃんっ☆

こんにちはー♪
くるみです☆

天気予報では今日は晴れの予報だったのですが、
朝の出勤中は「本当に晴れるのかー??」と疑問なほどに、
どんより重たい雲が空一面に広がっていました…。

が!

手稲は今快晴です!!
天気予報って凄い!!

気温も上がるそうなので、
午後からはお散歩日和かもしれませんね☆


さてさて!
本日最初のご紹介は、
1歳のバースデー記念でご来店のりのちゃんです♪

姉妹店のIshikuri写真館をブライダルと百日でご利用いただいて、
スタジオJAMは初めてのご来店でしたー!!

百日のときはりのちゃんが泣いてしまって、
1度目では撮影することが出来ず、
2度目の再撮影も行ったそうですー!

今日はゴキゲンはどうかなー??
と思ったのですが、
なかなか良い調子でしたね☆

銀色の壁のところに座ったときに「うぇーん」と泣き顔になってしまったくらいで、
そのほかは比較的、
自由に遊んでくれていましたし、
ボールが大好きだということも伝わってきました☆

今度の撮影のときは、
きっといっぱいの笑顔が見れるかな♪

りのちゃん、頑張ってくれてどうもありがとう☆

また是非是非遊びにいらしてくださいねー!
ありがとうございました!



240625rino01.jpg



240625rino02.jpg



240625rino03.jpg



240625rino04.jpg
コンテントヘッダー

☆りくとくんっ☆

エリーですっ!

本日最後のお客様は、
またまた!1歳のバースデーできてくれたりくと君です!
お姉ちゃんのさゆちゃんと一緒にきてくれました♪

なんと今日のお客様はみーんな1歳のお誕生日できてくれました!!
みんなお誕生日(*´∀`)ゞおめでとーう♪ヾ(´∀`*)

りくと君とさゆちゃんはなんと今日が4回目のご来店!
いつもありがとうございます♪

りくと君☆百日
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-508.html

りくと君、今日はとってもゴキゲンさんで、
いーーっぱいニコニコ笑顔をみせてくれました!!
そして、エリーがとてもびっくりしたのが
ハイハイのスピード!笑
オリンピックの競技にハイハイがあったら、
金メダルとれるんじゃないかってくらい速かったです。
あ、おおげさ?笑

りくと君がお着替えしてる間は
いっぱいさゆちゃんと遊びましたー♪
さゆちゃんはとても物知りで、
バスもじょうろもばっちり!さすがだ!
また遊ぼうね、さゆちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ

またのご来店お待ちしております!
本日はありがとうございました!!




240622riku01.jpg



240622riku02.jpg



240622riku03.jpg

④ おまけ★さゆちゃんチュー(●´3`)

240622riku04.jpg

コンテントヘッダー

☆はるきくんっ☆

エリーですっ!

続いてのお客様は、
またまた1歳のバースデー記念できてくれたはるき君です!
2歳のお兄ちゃんのそうた君と
一緒に遊びにきてくれましたー!

最初はとても緊張していた2人ですが、
時間が経つにつれて慣れてくれたようで
みんなで楽しく遊べましたよ~!うれし~!

ちなみに2人はおそろいのお洋服を着ていました♪
兄弟でペアルックって、
とってもかわいいですよね(≧∇≦)

当店でご用意している3歳と7歳の女の子用のドレスでも
ペアルックをご用意しているので
姉妹の子達はぜひ、着てみてください~♪

遊びつかれたのか、
最後のほうは若干おねむに(笑)
それでも撮影の方はばっちり☆
いっぱいがんばってくれてありがとうね(´▽`)♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!




240622haru01.jpg



240622haru02.jpg



240622haru03.jpg
コンテントヘッダー

☆さらちゃんっ☆

こんにちはー!
エリーです(●・ω・)/

本日最初のお客様は、
1歳のお誕生日できてくれた、さらちゃんですっ!
さらちゃんは以前、円山で百日の撮影もしてくれてまーす♪

さらちゃん☆百日
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-707.html

今日のさらちゃんの衣装は、どちらも持ち込みして頂いたもの!
かわいいお洋服とふわっふわのドレスでした~ヾ(*'▽'*)ノ
さらちゃんは、ふわふわが着慣れていないのか、
ずっとふかふかと触っていました。笑

撮影中、いっぱい笑顔を見せてくれたさらちゃん。
みんなでパチパチ~ッとすると、
さらちゃんもつられてパチパチ♪♪
帰るときにもバイバイ~と手を振ると
笑顔で振りかえしてくれましたヾ(◎・∀・)ノ

そんなさらちゃん、まだ一人で歩くことはできないそうですが、
タッチはとっても上手!!
そろそろ一人で歩き出す日も近いのではないでしょうか?
がんばれ、さらちゃんっ♪

本日はご来店ありがとうございました!




240622sara01.jpg



240622sara02.jpg



240622sara03.jpg



240622sara04.jpg

コンテントヘッダー

☆新琴似店☆オープンします!!

こんにちは!
スタジオJAMスタッフのおくやまくるみです!

今日はビッグニュースのお知らせです!

2012年6月21日本日より、スタジオJAM3店舗目となります、
新琴似店がグランドオープン!

本日より予約受付も開始されますので、
どうぞよろしくお願い致します!

スタジオJAMの特徴である、
手作りの貸切スタジオは、
今までの雰囲気とはまったく違った、
ポップで可愛らしい内容となっています!

女の子も男の子も、
この中にいたら楽しくて自然と笑顔になること間違いなしです♪

初めてご利用の方も、
円山店や手稲店をご利用いただいたことがある方も、
是非CHECKしてみてくださいね!


--------------------


〒001-0911
札幌市北区新琴似11条7丁目1-12(新琴似通沿)

予約受付番号 (総合受付) TEL 011-299-1138
              FAX 011-711-1303

定休日 水・日・祝日


予約時間 ① 10:00~
     ② 12:30~
     ③ 15:00~
※一日3組様限定の貸切スタジオです!


--------------------


ご予約お待ちしております!

スタジオJAM おくやまくるみ



00.jpg


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg


09.jpg


08.jpg




コンテントヘッダー

☆あいりちゃんっ☆

エリーですっ!

本日最後のお客様は、
百日記念できてくれた、あいりちゃんでーす!

今回はお持ち頂いたお着物を着ての
撮影からスタート♪
パパさんの妹さんが百日のときに着ていたものだそうで、
とっても素敵なお着物でしたよ☆

あいりちゃんは百日になったばかりなのに、
もううつぶせが上手にできていました!
それどころか寝返りももうすでにできるらしく、
普段はごろんごろん寝返りをうっているそう。笑

これは歩き出すのも早いのでは・・・(○´∀`○)
これからのあいりちゃんの成長が楽しみですねっ♪

次は1才のバースデーですねっ☆
あいりちゃんが大きくなっているのを楽しみにしてます~!

本日はありがとうございました!!




240619ai01.jpg



240619ai02.jpg



240619ai03.jpg
コンテントヘッダー

☆りのあちゃんっ☆

エリーですっ!

続いてのお客様は、
ハーフバースデーできてくれた、りのあちゃんですっ♪
お兄ちゃんのるきや君と一緒に遊びに来てくれました!

りのあちゃん、ハーフバースデーとは思えないほど
動きが活発でした!!笑
あおむけからのゴロンも余裕でできるし、
ほとんどハイハイに近い感じで
前に進むことができたりと・・・りのあちゃんすごかったよー!

ママさん曰く、
「壁につかまって膝立ちもしてた」そうなので、
歩けるようになるのがとても早そうな予感ですね( ´∀`)

そして、るきや君、撮影終了後に
パパさんのiPhoneをつかってyoutube鑑賞・・・!
ばっちり使いこなしていて、ビックリです!


本日はご来店ありがとうございました!!




240619rino01.jpg



240619rino02.jpg



240619rino03.jpg

コンテントヘッダー

☆こうくんっ☆

こんにちはっ♪
エリーですーっ!

本日のお客様をご紹介しまーす!
本日最初は、こう君とはるき君が遊びにきてくれましたー♪

こう君の1才のバースデー記念、そしてはるき君は
今日が4歳のお誕生日!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

こう君は最初こそ緊張していたようですが、
あっという間に慣れてくれて、
ボールで遊んだり木琴をならしてみたりと
楽しんでくれたようでしたー♪

はるき君がボールの所で遊んでいると
ボールの所に行ったり・・・
はるき君がバイクの所で遊んでいると
バイクのほうに行ったり・・・と、
やっぱり、お兄ちゃんのことがとっても気になる模様(*^-^*)

私も妹なんですが、
よくお姉ちゃんのやってることをマネしたりしてたなあ~!
と、お姉ちゃんが恋しくなるエリーでした。笑

はるき君、こう君、これからもなかよし兄弟でいてね!

本日はご来店ありがとうございました!




240619kou01.jpg



240619kou02.jpg



240619kou03.jpg

コンテントヘッダー

☆こてつくん・ねねちゃんっ☆


エリーですっ!

本日最後のお客様は、
こてつ君とねねちゃんでーすっ!
3歳と1歳のバースデー( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!

2人は以前、円山店に遊びにきてくれました♪

こてつ君・ねねちゃん☆円山ブログ
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-578.html

ねねちゃんはお持ち込みのワンピースを着ての撮影☆
ポップな柄のワンピース、お似合いでしたよー^^
撮影中、パパさんやママさんが
お歌を歌ってあがると、
とっても笑顔になって手をたたいて喜んでいましたヽ(●´ω`●)ノ

こてつ君はとってもパワフルな男の子!
元気いっぱいにスタジオの中で遊んでくれましたっ♪
こてつ君、メガネをかけるのが好きらしく、
ご来店いただいたときもサングラス!
撮影中もサングラス!
とってもワイルドだったよぉ~Σd(´∀`)

こてつ君に、「ねねちゃんにチューして!」
と頼むと、バッチリほっぺにチューしてくれました♪
これからも仲良し兄妹でいてくださいね~!

本日はご来店ありがとうございました!


240618kn01.jpg



240618kn02.jpg



240618kn03.jpg
コンテントヘッダー

☆さえちゃんっ☆

えりーですっ♪

続いてのお客様は、
1才のバースデーできてくれたさえちゃんですっ☆
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

さえちゃんは以前にも、
百日の撮影で手稲店にきてくれてまーすっ!

さえちゃん☆百日↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-672.html

撮影の最初は、人見知りなのか
パパさんのそばから離れなかったさえちゃん。
ですが、おもちゃで遊んだりしてるうちに、
だんだんと笑顔に・・・(*´▽`*) ♪
いっぱいかわいい笑顔を撮ることができましたよー♪

撮影後には、カメラマンのくるみさんと
とっても仲良しに☆
そして、最後には心を開いてくれて、
くるみさん抱っこ成功!!!
うらやましいなーと横目でみていたエリーでした。笑

あ、そういえばママさんが最初に
「よたよただけどちょっとなら歩けます」と
言っていたのですが、
短距離ではありますが、わりとスタスタと歩いていたので
もしかして今日レベルアップしたのでしょうか?笑

さえちゃん、また一緒にあそぼうねっ♪

本日はありがとうございました!




240618sae01.jpg



240618sae02.jpg



240618sae03.jpg



240618sae04.jpg

コンテントヘッダー

☆りんちゃんっ☆

こんにちはーヽ(´▽`)ノ♪
久々にエリー登場ですっ☆

北海道に梅雨はない!と言われていますが、
昨日から天気の方はくずれぎみ・・・
夏がくるのが待ち遠しいですねーっ!

さて、本日最初のお客様は、
1才のバースデーできてくれたりんちゃんですっ♪
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

りんちゃんはとってもかわいいワンピースを着て、
遊びにきてくれましたっ!
1着目はそのワンピースでパシャリ(o゚▽゚)o☆

撮影中とってもゴキゲンさんだったので、
いっぱいニコニコ笑顔のお写真が
撮れたのでよかったですーっ!

とくに、りんちゃんが気に入っていたのが
みどり色のボールでした!
両手にボールをにぎりしめ、
あっちに行ったりこっちに行ったり・・・
楽しんでいただけたようでよかったです。笑

またぜひ遊びにいらして下さいねっ♪
本日はありがとうございました!




240618rin01.jpg



240618rin02.jpg



240618rin03.jpg



240618rin04.jpg

コンテントヘッダー

☆もえのちゃんっ☆

続いてのご紹介は、
もえのちゃんです!

昨日が4歳のお誕生日♪
ということで、
バースデー記念にご来店いただきました!

もえのちゃんは、
753のときに円山店をご利用いただいたのですが、
そのときも私が担当させていただきましたー♪
ありがとうございました!

753のもえのちゃん↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-237.html

あの頃から1年半程がたつのですね!!
女の子って、雰囲気変わりますねー!
とってもお姉さんっぽい顔つきになっていて、
ドレスが良く似合う!

でも元気いっぱいな所は相変わらずなようで、
スカートでも喜んでバイクに乗っていました(笑)

また是非是非遊びにいらして下さいね!
ありがとうございました!



240617moe01.jpg



240617moe02.jpg



240617moe03.jpg



240617moe04.jpg
コンテントヘッダー

☆ゆずなちゃんっ☆

こんにちはー♪
くるみです☆

手稲は朝から雨降りー。
ですが、
今はやんでるみたいです☆

本日ご来店のゆずなちゃんをご紹介させていただきます!

1歳のバースデー記念でご来店のゆずなちゃん♪
まだつかまり立ちがやっと出来るくらいだそうで、
頑張って見せてもらおうと思ったのですが、
もう一踏ん張り!のところまで行くのですが、
結局見れなくて、ちょっぴり残念。。。

ですが、
ゴキゲンは悪くなく、
しょっちゅうニコニコーと笑いかけてくれました!
一つ一つの動作がとっても可愛くて、
私も撮影していて、
楽しかったですー♪

また機会がございましたら、
遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!



240617yuzu01.jpg



240617yuzu02.jpg



240617yuzu03.jpg

④おまけー♪ホフク前進でカメラ前から逃亡をはかるゆずちゃん(笑)アンヨがかわいいー♪

240617yuzu04.jpg


コンテントヘッダー

☆のどかちゃんっ☆

続いてのご紹介はのどかちゃんです♪

撮影に入る前に、
パパさんママさんに、
「のどかちゃんのあだ名とかありますかー?」とうかがうと、
「のんたん」「のんのん」といろいろなあだ名が上がったので、
撮影中は、私もいろいろ呼ばせていただきました!

保育所に通っているというのんたんは、
人見知りもなく、
すぐに場所にも慣れてくれたようでした!

ママさん曰く「こんなに早くなじむこともあまりないけど(笑)」
とおっしゃっていたので、
今日は特別だったみたいです♪
のんのんありがとー♪

可愛いお写真たくさんでした!
ありがとうございましたー!!



240616nodo01.jpg



240616nodo02.jpg



240616nodo03.jpg



240616nodo04.jpg



240616nodo05.jpg
コンテントヘッダー

☆あおいちゃんっ☆

こんにちはー!!
くるみです♪

手稲は午前中ちょっぴり曇りのお天気だったのですが、
先ほどから青空も太陽も見えてきましたー♪
風がちょっと強いのですが、
気持ちの良いお天気です☆

さてさて!
そんな本日はあおいちゃんが遊びに来てくれましたよー!!

総勢7名+あおいちゃんでご来店で、
みーんなで必死にあおいチャンのゴキゲンをあげようと、
頑張ってくださっていました!

その甲斐があってか、
終盤にちょっぴり泣いてしまったくらいで、
お着物もドレスも頑張ってくれたあおいちゃんでした!

このあとは近くの神社にお参りに行かれるそうです☆
お天気も良くなってきたので、
お参り日和ですね☆

また是非是非遊びにいらして下さい!
ありがとうございました!


①大集合!

240616ao01.jpg



240616ao02.jpg



240616ao03.jpg

おまけ♪ちょっぴり泣いちゃったあおいちゃんとそれを笑顔で見守るパパさんママさん☆

240616ao04.jpg
コンテントヘッダー

☆らいとくんっ☆

こんにちはー!!
くるみです☆

昨日はYOSAKOIソーランの最終日!
大賞発表もあったそうで、
今年は平岸天神が優勝したそうですねー!!
おめでとうございます☆

今週末は札幌祭りとイベントが続きますね(●´艸`)ヾ
楽しみー♪


さてさて!
本日ご来店のお客様は、
らいとくん!1歳のバースデー記念でご来店です☆

お誕生日から2ヶ月ほどが過ぎているようなので、
アンヨもばっちりで、
スタジオの中を行ったり来たりと遊んでくれましたー♪

すこーし歯も生えてきているようで、
笑うとその白い歯がチラッと見えて可愛かったです☆

また是非是非遊びにいらしてくださいねー♪

ありがとうございました!



240611rai01.jpg



240611rai02.jpg



240611rai03.jpg
コンテントヘッダー

にしまるさま---♪

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日はニシマルさまの撮影をさせていただきました---!

前に撮影したほのかちゃんもすこし大人になっていて、

そんな姿を撮影するのが、とってもたのしかったで--す!!!

お写真アップさせていただきま-す!!




IMG_3232.jpg



IMG_3247.jpg




IMG_2854.jpg




IMG_2860.jpg




IMG_2908.jpg




IMG_2995.jpg




IMG_3184.jpg




IMG_3197.jpg


コンテントヘッダー

☆りょくくんっ☆

こんにちはー♪
くるみです☆

みなさま昨日の夜8時頃、
空を見上げてみましたかー??

昨日は部分月食だったようですね!
ついこの間、金環日食のブームがありましたが、
今度は部分月食♪
天体ショーが続きますね♪

私は「今日の月はなんだか変だなー」と思っていて、
あとからニュースで部分月食だったということを知りました(笑)




さてさて!
本日ご来店のお客様は、
りょくくん!
1歳のバースデー記念です☆

誕生日から2ヶ月ほど過ぎていましたが、
ゴキゲンなりょくくんは、
「ハッピーバースデー」と書かれたサングラスを気に入ってくれた様子でした☆

始終ゴキゲンも良く、
かっこいいお写真もたくさん撮れましたよー♪

お写真UPしまーす☆
ごらんあれ♪



240605ryo01.jpg



240605ryo02.jpg



240605ryo03.jpg
コンテントヘッダー

☆そうまくんっ&かいせいくんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

今日は暑かったですねー!
いよいよ北海道も夏ですね!
明後日からは北海道の夏の風物詩、YOSAKOIも始まります!
短い夏を楽しみましょー♪

さてさて!
今日はそうまくんとかいせいくんが遊びに来てくれました!

ママさんのマタニティー写真を撮影させていただいたので、
そうまくんと会うのは2度目!
かいせいくんにはお腹の中にいる時にお会いして以来!

そして、
そうまくんは3歳の753記念で、
かいせいくんは百日記念と、
ダブル記念日撮影でしたー♪

2人ともおめでとう♪
そうまくんはちょうど1ヵ月後が4歳の誕生日でもあるので、
バースデーサングラスもかけてくれました☆

2人もどうもありがとう!
また是非是非遊びにいらしてくださいねー♪
ありがとうございました!



240604kai01.jpg



240604kai02.jpg



240604sou01.jpg



240604sou02.jpg
コンテントヘッダー

☆しょういちろうくんっ☆

続いてのご紹介も百日記念です☆

着物とはだかんぼうでの撮影でしたー♪
お着物はパパさんが赤ちゃんの頃に着たものだそうですよ!
代々伝わっていくのでしょうかー??♪

ですが、
お着物を着て椅子に座るとなぜかゴキゲンななめなしょういちろうくん。。。
どうも座るのが苦手な様子…残念。

はだかんぼうになっても、
とっても上機嫌♪というわけではなかったものの、
泣きながらもたまに笑顔を見せてくれたりと、
しょうくんなりに頑張ってくれていたようです♪
ありがとう、しょうくん♪

パパさんが転勤族だそうで、
そろそろかなぁ~??とおっしゃっていましたが、
またお写真を撮るときに札幌にいらっしゃったら、
是非遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございましたー♪



240603sho01.jpg



240603sho02.jpg



240603sho03.jpg
コンテントヘッダー

☆ひろとくんっ☆

こんにちはー♪
くるみです☆
今日も昨日に引き続き良いお天気ー♪

本日最初のご紹介は、
ひろとくんです!
お兄ちゃんのいっせいくん2歳と一緒に遊びに来てくれましたよー♪

ひろとくんはもうすぐ百日記念♪
来週の日曜日にはお参りに行くそうです☆
来週も今日のように良いお天気だといいですねー♪

いっせいくんはバイクやお車が好きなようで、
撮影の終盤はずーっとバイクにまたがっていました!!

ありがとうございました!
お写真UPしまーす☆



240603hiro01.jpg



240603hiro02.jpg



240603hiro03.jpg
コンテントヘッダー

☆かいちくんっ☆

こんにちはー!
6月に入りましたね!
今日は良いお天気♪

さて!
本日のお客様はかいちくん♪
百日のときにも来てくれていましたよ☆

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-746.html

今日も前半戦は絶好調なかいちくんでしたが、
徐々に徐々に遊びに集中…
下を向いていることが多かったのですが、
ふっと顔を上げたタイミングでパシャリ☆

最後にはパパさんの腕の中でネンネしてご帰宅となりましたー♪

7月に道外へお引越しされるそうですが、
里帰りする機会などに是非また遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております☆

ありがとうございました!



240602kai01.jpg



240602kai02.jpg



240602kai03.jpg
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
