コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

★むくくん★

こんにちわっ♪
エリーです!

ここ最近チェキが欲しくて欲しくて・・・
買おうか本当に悩んでおります(。-`ω-)ンー
あの写真がすぐでてくる感じが楽しそうで・・・!
葛藤の日々です。笑

さて、本日最初のお客様は、
百日記念できてくれた、むく君ですっ♪

むく君はとってもゴキゲンがよかったようで、
いーーっぱい笑顔をみせてくれましたよー★
さらにむく君は音楽が好きらしく、
かかっている音楽に合わせてダンシング♪(ノ´∀`)ノ♪
音楽が止まるとむく君もピタッと止まったりしていました。笑
手足をパタパタして全力で踊っている
むく君、とってもキュートでしたよー((*・_・*))

そして、むく君と一緒に写真に写ってくれたのが、
アルパカさんたち・・・!
パパさんママさんが結婚式のときに
活躍してくれた子たちだそう。
今日もばっちり活躍してくれましたよー笑

撮影が終わると、ミルクタイムからの
お休みタイムに・・・
今日のお勤めお疲れ様、むく君。笑
寝ているときにもニコニコしていたので、
きっといい夢みてるのでしょうね(*^-^)

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!




240731muku03.jpg



240731muku01.jpg



240731muku02.jpg

コンテントヘッダー

★ゆづきちゃん★


エリーですっ♪

本日遊びにきてくれたお友達をご紹介しまーす!
1才のお誕生日記念できてくれた、ゆづきちゃんですっ!
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

ゆづきちゃんはつい最近、保育園に通い始めたそうですが、
結構人見知りしてしまうそう。
今日も最初はお母さんに甘えっこモードでした( ´・ω・)

ですが、パパさんママさんと一緒に
ゆづきちゃんのテンションを盛り上げ!
みごとゆづきちゃんのかわいい笑顔をみることができましたー♪
パパさんママさんありがとうございましたー!!

ゆづきちゃんも慣れてくれたようで、
おもちゃや小さい引き出しでお遊び!
そしてたまに足で回転!笑
背中を向けられることもありました。笑
「ゆづきちゃ~ん帰っておいで~!」の声も虚しく
背中を向けられっぱなしでした・・・笑

ゆづきちゃん!次にきたときは
もっと仲良しさんになろーね!
次に会えるのをたのしみにしてるよー♪

本日はご来店ありがとうございました!




240730yudu01.jpg



240730yudu02.jpg



240730yudu03.jpg



240730yuzu04.jpg

コンテントヘッダー

★石栗写真塾展★


こんにちはー!エリーです!

昨日まで行われていました石栗写真塾展、
たくさんのお客様にきていただき、ありがとうございました!!

こられなかった方の為に、
ちょっぴりここでもご紹介!笑

DSC01077.jpg

石栗写真館のデザイナー、みーさんの作品!
スタッフたちの写真、さて私はどこにいるでしょう( ´∇`)ノ笑




DSC01078.jpg

これは私、エリーの作品ですー!
モデルをしてくれた友人に感謝!!


DSC01080.jpg

そして手稲店店長、くるサンの作品!!!




会場全体はこんな感じでした~(/・ω・)/・ω・)

DSC01091.jpg

DSC01093.jpg

DSC01094.jpg


みなさまご来場ありがとうございました!
またいつか写真展をすると思うので、
そのときもよろしくおねがいしますっ♪


STUDIO JAM
さとう えりか

コンテントヘッダー

☆写真展開催のお知らせっ☆

          DM


こんにちは!
スタッフのくるみです☆

今日はスタジオJAMのスタッフと、
系列店の石栗写真館のスタッフが参加する、
「石栗写真塾展」のお知らせです☆


系列店の石栗写真館では月に2度、
スタッフのスキルアップを目的とした、
「石栗写真塾」
というのが行われております。


今回はその集大成の展示イベントでございます。

2010年に1回目の展示を行い、
今回は2回目の開催です。


スタッフの数が増え、
作品数も前回の倍以上となっておりますので、
見応えがあるものに仕上がりました!


それぞれの個性が表現されている作品を、
思う存分お楽しみください♪

----------

第二回石栗写真塾展

日時 7月25日~29日 10:00~17:00
場所 市民ギャラリー
住所 札幌市中央区南2条東6丁目
   東西線「バスセンター前」駅10番出口から南へ徒歩2分

----------

コンテントヘッダー

マタニティーイベント☆あかね様っ☆

続いてのご紹介は、
こちらもマタニティーイベントにご参加の、
あかね様♪

8月4日が出産予定日ということで、
生まれてしまわないか、
ちょっぴりドキドキしながら待ってました(笑)

幸い赤ちゃんはまだ下に下がってくる様子がなかったそうなので、
今回、無事に撮影をすることが出来ました!!
良かったです♪

お腹の子は女の子!
名前は2つほど候補があって、
あとは生まれて顔を見てから決めるとおっしゃってました!
どんな名前になるか楽しみですー♪

お写真、とーっても喜んで、感動していただいて、
本当に嬉しかったです♪

また是非是非遊びにいらしてくださいね!
まずは赤ちゃんが無事に元気に生まれてきますように☆

ありがとうございました!



240729aka01.jpg



240729aka02.jpg



240729aka03.jpg
コンテントヘッダー

マタニティーイベント☆あやか様っ☆

こんにちはー!!
クルミです☆

今日は午後からの撮影のお客様をご紹介ですー♪
まずはマタニティーイベントでご来店頂いた、
あやか様から!

背が高くて、笑顔が素敵で、
私の印象はとってもかっこいい雰囲気の方だなーと思いました☆

でもお話していると、とてもおだやかな、
お洋服もカラフルで可愛く、
女性らしい方だということも分かりましたー♪

なので、
笑顔満開のかわいらしいショットを多めに撮影させていただいちゃいました☆

エコー写真を撮影するたびに、
「男の子だよ!」と主張するように写っていたそうで、
性別はすぐに分かったそうです♪

これからどんな男の子が生まれてくるのか、
楽しみですね!

暑い日が続いていますので、
体調には気をつけて、
元気な赤ちゃんうんでくださいね!

ありがとうございました!



240729aya01.jpg



240729aya02.jpg



240729aya03.jpg



コンテントヘッダー

☆そうすけくんっ&ゆきとくんっ☆

続いてのご紹介は、
そうすけくんとゆきとくんです!
1歳と3歳のバースデー記念で来てくれましたー♪

2人ともお揃いの格好で撮影に臨んでくれましたよー♪

2人とも人見知りをあまりしないので、
最初からテンション高めで、
楽しそうでしたー♪

そうすけ君のほうは最初はちょっぴり寝起きでボーっとしていたけれど、
ゆきとくんにつられて、
どんどん活発に!

また是非遊びにいらしてくださいねー♪
ありがとうございました♪



240724sou01.jpg



240724sou02.jpg



240724sou03.jpg
コンテントヘッダー

☆あきらくんっ☆

こんにちはー♪
くるみです☆

このブログでも紹介させていただきましたが、
明日から札幌市民ギャラリーで「石栗写真塾展」なるものが開催されます!

http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-245.html

貼り作業も終了し、
本日の終業後、みんなで搬入です!

私の作品も展示されますので、
是非是非足を運んでください♪

おまちしております!



さてさて!
本日最初のご紹介は、
あきらくんっ!

5歳の保育園生!
今日は753の撮影で、ご来店いただきましたー♪

只今当店では、「753前撮りキャンペーン」を行っているので、
通常6000円の着付料がなんと!無料☆
お得な753プランをご用意しておりますので、
是非是非ご利用下さい!

あきらくんは、
最初にお着物を着てもらって撮影でした!

着付け中から「くるしー」と言っていたあきらくんでしたが、
いざ撮影になると、
良い笑顔でばっちり!
まじめなかっこいい表情もいいけど、
あきらくんはやっぱり笑った表情が可愛いですね☆

お洋服に着替えてからも、
ニコニコと笑顔で、
弟のつばさくんとも一緒にパシャリ★

2人とも上手でした☆

あきらくんとつばさくんのパパさんが、
とっても気さくな方で、
面白くって、
最後に載せた写真はパパさん発案です(笑)
おさまってる感じが可愛いー!!!

また機会がございましたら、
是非是非遊びにいらして下さいねー!
ありがとうございました!!



240724aki01.jpg



240724aki02.jpg



240724aki03.jpg



240724aki04.jpg

⑤おまけ♪箱入り娘ならぬ、カゴ入り息子っ(笑)!?

240724aki05.jpg
コンテントヘッダー

☆りょうせいくんっ☆

本日最後のご紹介は、
りょうせいくん♪
家族写真を撮影に来てくれましたー!

りょうせい君のソロのお写真ではなく、
家族みんなで自然なカジュアルな感じでとの事だったので、
みんなで遊びながら撮影しましたよー♪

遊びすぎてテンションが上がりすぎたのか、
パパさんママさんがお写真を見ている間、
りょうせいくんはひとりで、
遊んでました♪

壁に隠れて、
私たちに「いないいないばぁー!」をしたり、
自分で頭をポンポン、時にはバシバシ(笑)たたいて、
「イタイイタイ!」ってなでてたり(笑)

そんなりょうせいくんが可愛くってしょうがない私でしたー(●´艸`)ヾ

いっぱい遊んだから、
帰りの車の中はきっとぐっすりかなー??

またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



240722ryo01.jpg



240722ryo02.jpg



240722ryo03.jpg



240722ryo04.jpg
コンテントヘッダー

☆るいくんっ☆

続いてのご紹介は、
るいくんです♪
百日記念でのご来店でしたー!

お持込のタキシードと、
当店のオムツカバーでの撮影でした☆

生まれたときから髪の毛がふさふさだったというるいくん♪
まだ切ったことはないそうですが、
この様子だと、1歳の時には、
しっかり髪の毛があるかっこいい男の子に成長しそうです☆

るいくんはおうちではいつもにこにこ、
声を出して笑ったりしているそうですが、
今日はちょっぴり緊張の面持ち。

初めてみる場所、もの、人に、
興味津々で、
まじめな感じの表情が多めでしたー!

が、にこやかな感じの表情も見れたので、
良かったです♪

撮影中、
オムツを取り替えていただくことが多かった(結局何回取り替えたかな!?)のですが、
訳を伺うと、
「おしっこがちょっとでもついてると、すぐぐずっちゃうんですー」とママさんパパさん。
なるほど!ご協力、ありがとうございます!

でも、今までで最多の枚数を取り替えたんじゃないかな??と思うくらいだったので、
オムツの減り方が半端ないだろうなーとちょっと心配になる私でした(笑)

長い時間の撮影、ありがとうございました!
また機会がございましたら、
遊びにいらしてくださいね☆



240722rui01.jpg



240722rui03.jpg



240722rui02.jpg
コンテントヘッダー

☆かのんくんっ☆

こんにちはー☆
くるみです♪

今日の札幌は晴れたり曇ったりと、
落ち着かない天気ですねー。

本日は、
かのんくんのバースデー写真からご紹介です♪

かのんくんは百日記念にもご来店いただいて、
私が撮影担当させていただきましたー!

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-804.html

ギターをお持込していただいたのが、
凄く印象的で良く覚えております♪

今回もお持ちになるかなー??
と思ったら、
今回は、なんとかのん君用のエレキギターが増えていました!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

そして、
それを弾く(ふりをする)かのんくん☆
かわいいー(´ω`*)

かのんくんは緑色が大好きだそうで、
ボールやおもちゃなど、
緑のものを手に持つと離そうとしません!
取り上げようとすると「えぇーん・゚゚・(>д<;)・゚゚・」と泣き顔さんに(笑)
本当に大好きなんだなーと伝わりました☆

パパさんのことも大好きで、
パパさんもかのん君のことが大好きで相思相愛♪

ですが、パパさんの「あはは!」という笑い声に反応して、
泣いちゃうかのん君がなんだかとっても可愛かったですー♪
パパさんの笑い声だけはどうしても苦手なようです(笑)

いつか克服してくれることを願うばかりですね(´・ω・`)


また是非是非遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



240722かの01



240722かの02



240722かの03
コンテントヘッダー

☆うたのちゃんっ☆

本日最後のご紹介は、
百日記念でご来店の、
うたのちゃんです!

ママさんのお友達で、先日、百日記念を撮影された方からのご紹介でしたー♪
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-209.html
ありがとうございます☆

うたのちゃんは普段から笑顔は少なめなんです~と撮影前にうかがっていたのですが、
最初のお着物の時にテンションMAX!!
お着物を嫌がる子も多い中、うたのちゃんは、
笑顔を見せてくれましたよ!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

そのあとは、
ごろんと寝転んでいると眠くなってしまうようで、
でも撮影中だから眠れないし…で、
ゴキゲンナナメさんに…(´・ω・`)

でもママさんやパパさんにはとっても喜んでいただけて、
私もとっても嬉しくなりました!

また大きくなったうたのちゃんに会いたいです♪
是非1歳記念も遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!



240721uta01.jpg



240721uta02.jpg



240721uta03.jpg
コンテントヘッダー

マタニティーイベント☆さなだ様っ☆

続いてのご紹介は、
さなだ様!
こちらもマタニティーイベントにご来店でした!

来月末が予定日ということで、
大きなお腹で遊びに来てくださいましたー♪

結婚3年目のお2人は、
子供が出来たらこの名前!と早くから決まっていたそうで、
「美しい月」でみつきちゃんという綺麗な名前をつける予定だそうです☆

しかーし、今のあだなは、「赤子」!
純和風なあだ名でお子さんと戯れているそうですよ(笑)♪

ママさんのお友達が円山のマタニティーイベントで撮影されたそうで、
今回のイベントを知ったそうです☆

そのお友達の方のブログ↓

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1279.html

ママさんの話によると、
昨日、無事に出産されたそうです!
おめでとうございます☆

さなださまも、
体調に気をつけて、
元気なお子さんを産んでくださいね☆

そして、
お近くの新琴似店にも是非遊びにいらして下さい♪
ありがとうございましたー!!




240721sana02.jpg



240721sana03.jpg



240721sana01.jpg
コンテントヘッダー

マタニティーイベント☆さいとう様っ☆

続いてのご紹介は、
今、手稲店で実施中のマタニティーイベントに参加してくださった、
さいとう様です☆

10月が出産予定日だそうで、
まだまだマタニティーライフを楽しんでいる真っ最中にご来店でした☆

お腹の子は女の子の予定だそうで、
名前は2つほどには絞れてきているそうですよー♪
「漢字になると画数とかが難しくて…」とままさんはまだお悩み中の模様でしたー!!

今の赤ちゃんのあだなは「マシュマロ」!!!
由来は最初のエコー写真がマシュマロみたいだったから!(パパさん談)だそうです♪

あかちゃんって甘いミルクの匂いがするなんていいますから、
ふわふわのあまーい「マシュマロ」っていうあだなも斬新でかわいくて有だなって思いました♪

これからまだまだ暑い日が続きますが、
体調に気をつけて、元気なお子さん産んでくださいね☆
ありがとうございました!



240721saim01.jpg



240721saim02.jpg



240721saim03.jpg

コンテントヘッダー

☆ゆあちゃんっ☆

こんにちは!
くるみです(*´∀`)ノ

ここの所、毎日青空が続いて、
気持ちがいいですね!

今日と明日は、
北海道の音楽イベントの定番になりつつある、
ジョインアライブが岩見沢で行われます!

音楽堂があり、遊園地があり、キャンプも出来る!
すんばらしいイベントですねールンルン((´I `*))♪

今年は3回目の開催だそうです!
行ってみたいなー♪


さてさて!
本日最初のご紹介は、
ゆあちゃんです☆
月末に2歳のバースデーを迎える記念に遊びに来てくれました♪

当店のドレスと、ワンピースを着て、
楽しそうなゆあちゃん♪

サングラスとカチューシャは気に入ってくれたようで、
しっかりつけてくれたのですが、
お花のコサージュとネックレスは「イヤ!」と断られちゃいました(笑)
ゆあちゃんは2歳にして、自分のスタイルを貫くオシャレさんでしたー♪

真っ黒の髪の毛はとってもサラサラで、
撮影前に髪をとかしたのですが、
絡まることなくすーっと通りました!
綺麗な黒髪、うらやましいぞっ!

これかもナチュラルでおしゃれさんなゆあちゃんで居てね☆
パパさん、ママさん、ありがとうございました!

また是非遊びにいらしてくださいね!



240721yua01.jpg



240721yua02.jpg



240721yua03.jpg


コンテントヘッダー

★りゅうのすけくん★

エリーですっ★

本日最後のお客様は、
百日の記念できてくれた、りゅうのすけ君ですー!

りゅうのすけ君、今日はお持込頂いた
お着物での撮影からスタート!
パパさんが百日の時にも着ていた
お着物だそうです(ノ=´∀`=)ノ
袴もついていて、3歳くらいまで着れるようなものだったので、
3歳の七五三もぜひお着物で♪笑

撮影中は、まったく泣くこともなく、
手足を動かせないためぐずる子が多いお着物も、
嫌がることなく着てくれていましたー!
そして撮影が終わったとたん、
泣き顔さんに・・・
撮影中我慢してくれてたんだね、ありがとうね。

最後はミルクを飲んですぐに夢の中へ・・・(‐‐).。oO
いっぱいがんばってくれてありがとう、りゅうのすけ君!

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
本日はありがとうございました!




240720ryuu01.jpg



240720ryuu02.jpg



240720ryuu03.jpg

コンテントヘッダー

☆ゆうりちゃんっ☆

エリーです!

本日二組目のお客様は、
2歳のバースデーできてくれた、ゆうりちゃんですっ☆
ヾ(◎・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

ゆうりちゃんは、いろんなものに興味津々!
スタジオ内をあっちに行ったりこっちに行ったりと、
たっくさん冒険してくれました~♪

お花を両手いっぱいにかかえてると思いきや、
気がつくとバイクの上にのっていたり・・・と
とっても活動的☆
人見知りも場所見知りもなく、
スムーズに撮影ができてよかったです(ノ´∀`)

そして、帰り際、靴をはいたあとに
まさかの投げキッス━━(つ∀`*)━━!!
思わずキュンキュンしてしまいました♪笑

次は3歳の七五三のときにまた会えるかな?
また一緒にあそぼうね♪

本日はありがとうございました!




240720yuu01.jpg



240720yuu02.jpg



240720yuu03.jpg

コンテントヘッダー

★すばるくん★

こんにちはー♪
エリーです!

先日は、スタッフみんなで海にいってきましたよー!!
人生初の、釣りをしてきましたー♪
結果、3匹も釣れましたヾ(*・ω・)ノ゜+.
最近は天気も良いので、皆様海日和ですよっ☆


さてさて、それでは本日最初のお客様は、
1歳のお誕生日できてくれた、すばる君ですっ!
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

すばる君は以前にも、円山店に遊びにきてくれていますよー♪

すばる君☆百日
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-819.html

すばる君、最初は緊張のためか、
テンション低めからのスタート!
でも全く人見知りすることなく、
泣いたりすることもなかったです!

そして遊んでいくうちに少しずつテンションが・・・♪
みんなの掛け声に合わせて、
ニッコニコ笑顔もみせてくれましたよー☆

ご家族様での撮影では、
おそろいの麦わら帽子でパシャリ★
そして、おばあちゃんとニコニコニコ~でパシャリ★
素敵なお写真いっぱい撮れてよかったですっ♪

とっても元気いっぱいのすばる君、
ハイハイのスピードもとっても速い!
そして体を軸にして、足をつかってまわったりと、
いっぱい動き回っていました!笑
歩き出す日も近いですね・・・!

ぜひまた遊びにいらしてくださいねー!
本日はありがとうございました!




240720suba01.jpg



240720suba02.jpg



240720suba03.jpg

コンテントヘッダー

★こうたくん★

エリーですっ♪

本日最後のお客様は、
1才のお誕生日できてくれた、こうた君です!
こうた君は本日がちょうどお誕生日!
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

こうた君は、最初人見知りなのか場所見知りなのか、
ママさんにしがみついて離れませんでした(´Д`。)
ですが、遊びながらゆ~~っくり慣れていって、
2着目に着がえて少し経つと、
たまに笑顔もみせてくれるようになりました~~♪
こうた君の笑顔がみれてよかったーっ!!

こうた君、今日は2着ともお持込み頂いた衣装での撮影でしたが、
2着目は夏らしく、甚平でした★
まだまだ今年のお祭りもいろいろありますので、
ぜひ甚平を着ておでかけしてみてくださいねっ♪
夏はこれからだ\(@^0^@)/♪

今度遊びにきてくれたときは、
バイクも乗ってみようねっ♪

ぜひまた遊びにいらしてくださいー!
本日はありがとうございました!




240717kou01.jpg



240717kou02.jpg



240717kou03.jpg

④おまけ。 かーーめーーはーーめーー波ーーーーーーー!!!

240717kou04.jpg

⑤波ーーーーーーーーーーーーっっっ!!!

240717kou05.jpg

コンテントヘッダー

★しょうくん★


こんにちはー!エリーですっ★
そろそろ、石栗写真館の写真展開催が近づいてきましたー!
石栗写真館・STUDIO JAMのスタッフたちの
作品を皆様お楽しみに♪
詳細はまた今度( ̄ー ̄)ニヤリッ

それでは本日最初のお客様のご紹介です!
百日記念できてくれた、しょう君でーす!!

しょう君はとーーっても元気いっぱい!
手足をいっぱい動かして、
まるでダンシングしてるようでした。笑
お着物の撮影も、いっぱい動きたいのを
我慢して、がんばってくれましたよ~♪
しょう君ありがとうねっ!

そんなしょう君、お誕生日が4月1日ということで、
早生まれの最後の日だそう!
3月の31日が最後だと思っていたので、
ひとつ勉強になったエリーでした〆(・ω・。)メモメモ

しょう君、今日はとってもゴキゲンさんで、
いっぱい楽しそうなお写真が撮れましたよ★
うつぶせもばっちり披露してもらいました~!
次はハイハイに向けてがんばれ、しょう君!

またのお越しをお待ちしておりますねっ♪
本日はありがとうございました!




240717sho01.jpg



240717sho02.jpg



240717syho03.jpg

コンテントヘッダー

☆りゅうのすけくんっ☆

本日最後の1歳バースデー記念は、
りゅうのすけくんです!

1日に3組の1歳の子を撮影させていただきましたが、
同じ1歳でもやっぱりみんな個性がありますねー♪
撮影していて、とても楽しかったです☆

りゅうのすけくんは、月末に1歳になるので、
今はまだつかまり立ち!
ですが、
誰よりも速いスピードでハイハイをしていました!
2着目ははだかんぼうでの撮影だったのですが、
動きやすかったらしく、
「ひざ、痛くないのかな?」とこちらが心配になるくらい、
スタジオ内を縦横無尽に遊びつくしてくれていました♪

りゅうのすけくんには5歳になるさくらちゃんという、
可愛いお姉ちゃんがいるのですが、
いつも2人で遊んでいるようで、
高速ハイハイはその時に習得したのかなー?なんて思いました!

百日のお写真を撮れなかったということでしたが、
これからもイベントはたくさんありますので、
是非是非また遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!



240715ryu01.jpg



240715ryu02.jpg



240715ryu03.jpg



240715ryu04.jpg
コンテントヘッダー

☆ななとくんっ☆

続いての1歳記念は、
ななとくんです☆

百日のときに円山店をご利用いただいているそうです☆
ありがとうございました!

ななとくんは、
赤ちゃんのときから(今もまだまだ赤ちゃんかもしれませんが笑)、
人見知りが激しく、
今日も私と目が合うと「うぎゃー」っと泣き泣きサンになってしまいました。。。

「目が合うと」との事だったので、
最初は壁に身を隠して、
こっそりと撮影。
場所になれて来た頃に、
少しづつ距離を詰めて、
1時間半の中で、
ななとくんの方から私に寄ってきてくれるところまで仲良くなれましたー♪

満面の笑み!とまではいかなかったのですが、
少し微笑んだお写真や、
男の子らしく車で遊んでいるシーン、
現代っ子な感じの携帯をいじっている仕草。

どれも本当に可愛くて、
良いご記念になればいいなと思います☆

最後の最後は笑顔でお別れできるかなと思いきや、
「これでおしまいです♪ありがとうございました!」の瞬間に、
人見知り発動でした(笑)

撮影のときは頑張ってくれていたんだね!
今頃は車の中でネンネかなー??

また是非是非遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!


来店してすぐのななとくんはパパさんママさんにべったりの泣き顔さんでしたー!

240715nana01.jpg

が、時間をかけて慣れてもらいました☆

①↓壁に隠れて撮影してます(笑)

240715nana02.jpg



240715nana03.jpg



240715nana04.jpg



240715nana05.jpg

コンテントヘッダー

☆さやちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

昨日から3連休!
海の日ということで、
お出かけになる方も多いのではないでしょうかー??

今日は手稲も青空が広がっていて、
海日和です☆

さて!
本日は1歳のバースデー記念のオンパレード☆

まずはさやちゃん☆
ご来店してお衣装に着替えて、
撮影開始!というところで、
ちょっぴりゴキゲンナナメモードに突入。
撮影前にミルクタイムをはさんであげることにしました☆

すると、
すぐにゴキゲン復活で、
2歳のお兄ちゃん、そうくんや、
5歳のお姉ちゃん、こころちゃんと、
一緒に遊んだり、
自然な雰囲気の中で撮影することが出来ました!

1着目を終え、
2着目に着替えると、
またまたゴキゲンナナメモードに…。
もしかしてお着替えが苦手だったのかな!?
なので、
2度目のミルクタイム…。
すると、そのままネンネタイムにも突入(笑)

10分ほど寝かせてもらって、
その最中に、パパさんママさんの希望もあり、
寝顔も撮影させていただきました♪

起きてからすぐはちょっぴり寝ぼけ眼でしたが、
泣いちゃうことはなく、
すんなりと撮影に入れて、
安心しました☆

また是非是非遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



240715saya01.jpg



240715saya03.jpg



240715saya04.jpg



240715saya05.jpg



240715saya06.jpg

⑥おまけの寝顔☆熟睡~Zzz

240715saya02.jpg
コンテントヘッダー

☆めいちゃんっ☆

エリーですっ!

本日最後のお客様は、
1歳のお誕生日できてくれた、めいちゃんですー♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

めいちゃんは以前にも円山店に
遊びにきてくれてます~♪

めいちゃん☆8ヶ月
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1110.html

めいちゃん、今日はお着物とかわいいワンピースでの撮影!
そしてお着物のときに一升餅といっしょに撮影でした~♪
一升餅は、一升と一生を掛けて、
「一生丸く長生き出来るように」
という願いが込もっているそうです!
めいちゃんにはがんばって一升餅を背負ってもらいました~!
めいちゃん、がんばってくれてありがとうっo(^▽^)o

めいちゃんはとってもよく笑う子で、
話しかけたりするとニコーーーッ(*´∀`*)と、
いっぱいいい笑顔を見せてくれました!!
さらに、めいちゃんになにか質問をすると
「うんうん」や「ううん」としっかり意思表示!笑
1歳なのにすごいなーと思いました(^ω^)

次はいつ遊びにきてくれるかな~?
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

本日はありがとうございました!




240713mei01.jpg



240713mei02.jpg



240713mei03.jpg




コンテントヘッダー

☆新商品のご案内っ☆

こんにちはー!
手稲店のくるみです☆

今日はスタジオJAMに新しく入った商品のご案内です☆

じゃじゃーーーん☆

台紙②


台紙1


ピンクとブルーのかわいらしい台紙が仲間入り☆
2面と3面から選べます☆

レイアウトできるお写真の大きさは2Lサイズと六切サイズ!

料金はお写真代+台紙代(2面は3000円、3面は4000円)です!!
詳しくは撮影後、スタッフまでおたずね下さい♪

よろしくお願いいたします!!


サンプル写真に使わせていただいたのは、
かえでくん&しゅうくんのご兄弟と
りんちゃんでした☆
ご協力ありがとうございましたー!!

スタジオJAM手稲店 おくやまくるみ
コンテントヘッダー

★あらたくんっ★

こんにちはーっ!!
エリーですっ(*´▽`*)

本日最初のお友達をご紹介しまーす!

百日記念できてくれた、あらた君ですっ♪
2歳のお姉ちゃんのにちかちゃんと一緒のご来店でした!

あらた君とにちかちゃんはおそろいのお洋服を着て、
なかよしさん~(o゚▽゚)o♪
抱っこもばっちりできてましたよ!すごい!
にちかちゃんがあらた君に木琴を聞かせてあげると、
あらた君とっても喜んでくれました!!
にちかちゃん、ありがとね~★

あらた君はうつぶせが上手で、
かなり安定してるなって思いました!
たまに脱力してしまうときもありましたが、
いっぱいがんばってくれてありがとうね!!

最後にちかちゃんとスタッフのくるみさんは
とっても仲良しになっていました。笑
あらた君、にちかちゃん、また一緒に遊ぼうね♪

本日はご来店ありがとうございます!




240713ara01.jpg



240713ara02.jpg



240713ara03.jpg


コンテントヘッダー

☆ひよりちゃんっ☆

エリーです!

本日最後のお客様は、
1歳のお誕生日できてくれたひよりちゃんですー!
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

お兄ちゃんのかける君とたすく君と一緒にきてくれましたっ♪

ひよりちゃん、今日の衣装はどちらもお持込!
水玉のお洋服に白いワンピース、そして天使の羽!!!
天使の羽はほんとに衣装とばっちり合っていて、
とっても素敵でしたー♪♪
お兄ちゃん2人もとてもオシャレなお洋服で決まってましたねー!

撮影は、みんなでわいわい遊びながらの撮影♪
みんないろんなものに興味深々で、
とってもにぎやかな撮影でしたー('∇'*)⌒☆

なぜかひよりちゃんはキノコに夢中に。笑
そしてたすく君はバイクを気に入ってくれたようで、
うれしそ~にバイクにまたがっていましたよー(*^-゚)
かける君は、なにかお願い事をすると
元気いっぱいに「はいっっ!!!」と返事をしてくれました!
さすがお兄ちゃん!
みんなの楽しい笑顔が撮れてよかったです!

また、みんなで遊びにいらしてくださいねー!

本日はありがとうございました!




240710hiyo01.jpg



240710hiyo02.jpg



240710hiyo03.jpg
コンテントヘッダー

☆あんなちゃんっ☆

エリーです!

続いてのお客様は、
百日記念できてくれた、あんなちゃんですー!!
お兄ちゃんのはると君と一緒にあそびにきてくれました♪

あんなちゃん、髪を二つ縛りにしていて、
とってもかわいかったです♪
2着目の途中で髪をほどいてヘアバンドに変えたのですが、
あとがしっかり残ってしまい、カニさんヘアーに。笑
それはそれでかわいかったです(*^▽^*)

そして髪といえば、お兄ちゃんのはると君!
はると君は髪を坊主頭にしていたのですが、
撮影中、急に「さわってみて」と言われました・・・!笑
まだ1センチも長さのない髪の毛、
とてもさわり心地よかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノ 笑
はると君、触らせてくれてありがとうね!!!笑

またぜひ2人で遊びにきてくださいねー♪

本日はご来店ありがとうございます!




240710an01.jpg



240710an02.jpg



240710an03.jpg
コンテントヘッダー

★こはくくんっ★

こんにちはー!
エリーですっヾ(^ω^*)
今日は朝からかわいいわんちゃんを3匹もみて
ゴキゲンな私です!笑

さて、本日最初のお客様は、
1歳のバースデーできてくれた、こはく君ですっ!!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

こはく君、ご来店直後は寝起きだったようで、
ゴキゲンナナメでしたー(。´Д⊂)
でも、だんだんと遊んでいるうちに慣れてくれたのか、
最後のほうはとってもゴキゲンさんに♪
たまーに泣いちゃうこともありましたが
無事に撮影できてよかったです!

当店にもおっきい白クマさんがいるのですが、
こはく君のおうちにも大きいクマさんがいるそうです!
たしかお名前はくまごろう・・・でしたよね?笑(間違ってたらすみません!笑)
こはく君はシロクマさん(くまお君)の鼻を
やたらプッシュしておりました。笑
くまお君とまた遊んであげてね、こはく君!

またのご来店お待ちしております!
本日はありがとうございました!




240710koha01.jpg



240710koha02.jpg



240710koha03.jpg
コンテントヘッダー

☆ゆいちゃんっ☆

本日最後のご紹介は、
ゆいちゃんです☆
こちらも1歳のバースデー記念でご来店でした!

今日は2組の1歳バースデーのお子様が来て頂いたのですが、
なんとお誕生日が一緒!!

さらにさらに!
私もその2人のお子さんと誕生日が一緒(●´艸`)ヾ
運命かしら♪


ゆいちゃんは、
寝て起きてちょうどゴキゲンのいいお時間に当たったらしく、
テンションMAXで撮影に挑んでくれていました!

お写真掲載はお顔があまり分からないもの…との事で、
載せることは出来ませんが、
カメラ目線でバンザイをしてくれたり、
パチパチ拍手をしてくれたりと、
1歳ならではの動作をたくさん見せてくれましたー♪

ひやっとするアクシデントもありましたが、
当の本人は一泣きしただけでケロッと撮影に戻ってくれました☆
安心安心♪
パパさんママさんはドキドキでしたよね…これからも十分気をつけて撮影に挑みます。

そんなこんなありましたが、
とってもいいお写真が撮れて、
パパさんママさんにも喜んでいただけたようで、
嬉しかったです☆

また機会がございましたら、
また是非是非遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



240708yui01.jpg



240708yui02.jpg

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
