コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

★ハッピー家族写真★

エリーです!
今、とっても味噌ラーメンを食べたい気分…
ラーメンがわたしを呼んでいます。笑

ではでは、本日最後のお客様は、
Tくんファミリーの皆さんです!!

今回は、パパさんママさんの結婚記念ということで
お写真を撮りにきてくれましたよ~♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ママさんはとっても素敵な笑顔!!で
ほんとにたのしそ~に笑う人だなあという印象でした!

パパさんも、やわらかい笑顔で癒し系な、
素敵な雰囲気をお持ちでした!

そしてそしてT君…!
彼は緊張しているのかなぜなのか
なかなかはしゃいではくれませんでした。涙
でも、撮影終了後にだんだんとテンションが上がっていき、
いっぱい笑顔をみせてくれましたー。笑

今度お写真撮るときはもっといっぱい笑ってくれるかな?

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
本日はありがとうございました!





240930taku02.jpg



240930taku03.jpg



2401930taku01.jpg

コンテントヘッダー

★りゅうきくん★

エリーです!

続いてのお客様は、
百日の記念できてくれた、りゅうき君です!!

りゅうき君はもちもちほっぺと
ぱっちりおめめがとってもキュートな男の子!
撮影中もかわいい仕草で
みんなを盛り上げてくれましたよ~笑

りゅうきくんはとっても表情が豊かで、
ほんとに百日!?と思うくらいいろんな顔をしてくれました!
ニコニコ笑顔かと思いきや
急に眉間にしわをよせたり…笑
おかげでかっこいいお写真も

かわいいお写真もバッチリです★

パパさんもママさんもとっても気さくな方たちで、
にぎやかに楽しく撮影することができました~♪
ご協力ありがとうございます!!

ぜひまた遊びにいらしてくださいね!

ご来店ありがとうございます!!




240930ryu01.jpg



240930ryu02.jpg



240930ryu03.jpg

④おまけ あんよ!

240930ryu04.jpg

コンテントヘッダー

★そうくん★

こんにちはー!
エリーです!

今日はなんだか天気があまりよくないのに
暑い気がしますねっ
湿気のせいなんでしょうか…(´・ω・`;)

さてさて、本日最初のお客様は、
百日記念できてくれた、そう君です!!

そう君は明日でちょうど百日♪
ついに生まれてから3ケタ突入ですね!!
明日はお宮参りにいくんでしょーか??

ママさんに最初聞いたところ、
「うつぶせはまだできないんですよね~」とのことだったんですが、
ためしにクッションの上でトライ!!
すると、結構いい感じに頭をあげることができましたよ~♪♪
そう君、がんばってくれてありがとう!!

またぜひ遊びにいらしてくださいね★

本日はありがとうございました!




240930sou01.jpg



240930sou02.jpg



240930sou03.jpg

コンテントヘッダー

★みおちゃん★

エリーです★

本日最後のお客様は、
七五三の記念できてくれた、みおちゃんですっ♪
弟のはると君も一緒にきてくれましたよーっ!!

みおちゃんは全く緊張することもなく、
とっても自然体な感じで撮影することができましたっ♪

エリーの、「○○やってほしいなぁ~」というお願いも
快くきいてくれたので
とてもスムーズにお写真撮れましたo(*^▽^*)o♪
ありがとうねーっっ♪

みおちゃんに好きな食べ物を聞くと
「ぶどう!」とのことだったので、
みんなで「誰か一番大きな声でぶどう言えるか競争」をしました!!
勝者はみおちゃん!!!
元気いっぱいに「ぶどうーーっっっ!!!」と叫んでくれました。笑

またぜひ遊びにいらしてくださいねーっ★

本日はご来店ありがとうございます!!




240929mio01.jpg



240929mio02.jpg



240929mio03.jpg

④おまけ ちゅっ

240929mio04.jpg
コンテントヘッダー

★まりあちゃん★

エリーです!
今晩はお寿司を食べに行くのでいまからたのしみですヽ(・∀・)ノ

さてさて、本日2組目のお客様は、
七五三の記念できてくれた、まりあちゃんです!!

まりあちゃんは、美容室でとってもかわいくヘアセットをしてのご来店♪
ドレスが大好き!!とのことで最初にドレスから撮影しました!

バラも大好きだそうで、
バラのブランコをとっても気に入ってくれましたよっ♪

パパさんが「あとで公園でブランコ乗りに行こうね!」というと、
「こっちの方がかわいいからこっちがいいー!」とのこと。笑
そんなに気に入って頂けるとは…!
こちらも嬉しいかぎりです^^*

2着目のお着物のときには
疲れてしまったようであまり長く撮影できませんでしたが
お写真喜んで頂けたようなのでよかったです!!

次はママさんのマタニティ撮影でお待ちしていますね♪

本日はご来店ありがとうございました!!




240929mari01.jpg



240929mari02.jpg



240929mari03.jpg

コンテントヘッダー

★せいらちゃん★

こんにちはっ★
エリーです!

だいぶ寒くなってもうすっかり秋ですね…
食欲の秋ということで、
私は今とても牡蠣を食べたい気持ちです。笑
厚岸まで行くべきでしょうか\(^ ^)/


本日最初のお客様は、
1歳のお誕生日できてくれた、せいらちゃんですっ♪
2歳のお姉ちゃん、ありすちゃんも一緒にきてくれました!!

ありすちゃんは1歳のときに
円山店にもきてくれてまーす★
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-312.html

なぜかふたりとも、
白いキューブに上から入りたがり、
みんなをハラハラさせてくれました。笑
ドレスに着替えてからもキューブに入りたがるせいらちゃん。
どうやら気に入ってくれたようです。笑

撮影後に写真をみていると、
ママさんやおばあちゃんが
「せいら、ありすの1歳のときにソックリ」と言っていたのですが、
た、たしかに似てる…!
そして一枚目の2人でうつっている写真も、
似ているなあと思ったエリーでした★

またぜひいらしてくださいね!
ご来店ありがとうございました!




240929sei01.jpg



240929sei02.jpg



240929sei03.jpg

コンテントヘッダー

★らいとくん・ゆうとくん★

エリーです!

本日最後のお客様は、
七五三の記念できてくれた、らいと君とゆうと君です!!
弟のまさと君も一緒に遊びにきてくれましたよ~♪

らいと君はしっかりとお話を聞いてくれて、
撮影とってもスムーズにできました♪

でも、パパさんやママさんが
「いい顔して~」と言うと、
なぜか白目をむいていました。笑

ゆうと君は最初は緊張しているのかおとなしかったのですが、
だんだんテンションがあがってきたようで、
いっぱいおしゃべりしていました♪
元気いっぱいのゆうと君もみれてよかったです★

遠方にお引越しされるそうですが、
また機会があればぜひ遊びにいらしてくださいね!!

本日はご来店ありがとうございます!




240928ry01.jpg



240928ry02.jpg



240928ry03.jpg
コンテントヘッダー

★あおいちゃん★

こんにちはー!
今日も元気いっぱいのエリーです★

つい先日、髪を切りました(・ω・)
髪が短いと乾かすのがラクチンでいいですねー笑

さてさて、本日最初のお客様は、
百日記念できてくれた、あおいちゃんです!!


ご来店された際に、ママさんから
「最近人見知りがはじまったんです」と伺っていたので、
ちょっとドキドキだったんですが、
泣いちゃうこともなくスムーズに撮影ができました!!

それどころか、あおいちゃんの方から
エリーの指を握ってくれたりもしました(*'-'*)
あおいちゃん、心を開いてくれたんでしょうか^^*?

撮影中、うつぶせもしてもらったんですが、
百日とは思えないほどの安定感!!!
そしてあおむけのときには
横向きにごろんとなるとこまではできていたので、
自分でうつぶせできるようになる日も近いのではないでしょうか…!

撮影とっても楽しかったです♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね!
本日はありがとうございました!




240928ao01.jpg



240928ao02.jpg



240928ao03.jpg


コンテントヘッダー

★れんくん★

こんにちはー!
エリーです!

だいぶ涼しくなってきたということで、
今日から秋服のエリーです!
次のお休みには髪型も秋仕様にカット&カラー
してくる予定なので今からるんるんです♪

さてさて、本日のお客様は、
1歳のお誕生日できてくれた、れん君です★

れん君は全く人見知りもなく、
なぜか序盤はカメラを向けると動きをピタッと止め、
全力でカメラに目線をくれました。笑

慣れてくると他のところに移動をしたりしていたのですが、
その移動の仕方がユニークでした…笑
なぜか片ひざを立ててのハイハイ?のような動き。
とってもかわいかったです。笑

その後もひきだしにハマったり、
せまい隙間にはいってみたりと、スタジオを満喫してくれたれん君。
最後はお疲れだったのか?少しぐずってしまいましたが
無事に撮影を終えることが出来ました★

パパさんもママさんもとっても素敵な方で、
エリーは今日一日とてもハッピーな気持ちです♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
本日はありがとうございました!




240923ren01.jpg



240923ren02.jpg



240923ren03.jpg

④おまけ この姿勢で前進してました!!遠ざかっていく図。

240923ren04.jpg

コンテントヘッダー

★まいとくん★

エリーです!


本日最後のお客様は、
七五三の記念できてくれた、まいと君でーす!
じゅりちゃんも一緒にきてくれました~!

ばっちり小麦肌のまいと君、
今年の夏は海に遊びにいったそうです。笑
笑顔もさわやかで、夏の似合う男の子だな~という印象!

ポケモンが好きだそうで、
ポケモンいえるかなを歌ってくれましたー!

前も歌ってくれた子がいたけど、
エリーは未だに覚えられません・・・(´-ω-`;)
あ、でも3つだけ分かりますよ!
ギアル ギギアル ギギギアル!!
がんばって覚えてみようかなと思った今日この頃です。笑

じゅりちゃんはお兄ちゃん子のようで
お兄ちゃんが持ってるものがとっても気になる様子。
上の子がやってることって、下の子はまねしちゃいますよね♪
まいと君、これからもじゅりちゃんと仲良くね♪

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ!

本日はありがとうございました!




240918ma01.jpg



240918mai02.jpg



240918mai03.jpg
コンテントヘッダー

★あきくん★

エリーです!

つづいてのご紹介は、
百日記念できてくれたあき君です!
お兄ちゃんのはる君もきてくれましたっ♪

ちなみに、はる君もあき君も夏生まれだそうで、
とくに名前に季節は関係ないそうです。笑

あき君はゴキゲンよかったのか、
お着物を着てもニコニコ笑顔★
とくに、お兄ちゃんのはる君が近くにくると
嬉しいのか、いっぱいニコニコしてくれましたー♪

はる君も元気いっぱいボーイで、
スタジオ内を満喫!!!
思う存分たのしんでくれました。笑

最後はミルクを飲んで
あき君夢の中へ・・・
いっぱいがんばってくれてありがとうっ(^▽^*)♪

またぜひ一緒に遊ぼうね!!

本日はありがとうございました!



240918aki01.jpg



240918aki02.jpg



240918aki03.jpg

④おまけ ちゅ~~っ!

240918aki04.jpg

コンテントヘッダー

★ひなちゃん★

こんにちはー!
エリーです!

今日もなかなか暑い日ですねー!
気温は32℃とか・・・!
私はスノーボードが趣味なので、
はやく冬がきてほしいところですo(●´ω`●)o

さて、本日最初のお客様は、
3歳の七五三できてくれた、ひなちゃんですっ♪

ひなちゃんはかわいい着物ドレスを着てのご来店!
髪もとってもかわいくセットされてましたよー♪

ひなちゃんは踊るのが好きらしく、
水色のお部屋セットのところを「ステージ」にして、
いっぱい歌って踊ってくれましたー(o*´∇`)o
観客のカエルさんたちも喜んでましたよっ!笑

あと、コップで遊ぶのが気に入ったらしく、
みんなにコップをわたして、注いで回っていました。笑
パパにはビールを・・・!笑

ひなちゃん今日は楽しかったよー♪
また一緒に遊ぼうね!

本日はありがとうございました!




240918hina01.jpg



240918hina02.jpg

③ステージで踊るひなちゃん!

240918hina03.jpg

コンテントヘッダー

★新作入荷★男の子おむつカバー

エリーです!

手稲店に新作衣装が入りましたので、
ご紹介いたしまーす★


\ じゃんっ /

s0001.jpg

男の子用のおむつカバーですっ!
百日~1歳くらいの子まで使えますよー!


s0002.jpg

まずはグリーンのゾウさん柄!
前面にゾウさんがいるので、
うつぶせでもあおむけでも
バッチリ柄がみえてかわいいです★


s0003.jpg

そしてそして、カラフル動物さん柄!
やさしい色合いなので、
女の子でも有りかもです(^ω^ )
こちらも前面に動物さんがいまーす!


これ使いたい!というのがありましたら、
お気軽にスタッフへお申し付けくださいねー!

以上、新作衣装のご紹介でしたっ♪

コンテントヘッダー

☆はるとくんっ☆

こんにちはー☆
くるみです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

本日2組目のご紹介は、
はるとくんっ!
百日の記念で撮影に来て下さいましたー!

はるとくんはまつげがとっても長くって、
真ん丸おめめがさらに大きく見えました(☉∀☉)

ニッコリ笑顔も得意なようで、
何度も見せてくれましたー♪

撮影中にはもちろんぐずってしまうこともあったのですが、
ママさんに抱っこされたり、
手や足をパタパターっと動かしてあげたりすると、
すぐにゴキゲン回復!

最後まで頑張ってくれました!!

また是非是非遊びにいらしてくださいねー♪
ありがとうございましたー!



240917haru01.jpg



240917haru02.jpg



240917haru03.jpg



240917haru04.jpg



240917haru05.jpg
コンテントヘッダー

★あんちゃん★

こんにちは~♪
エリーです(。・∀・)ノ゛

今日はお仕事が終わったら、
大通りのオータムフェストにいってみようと思っています♪
今からわくわくー♪♪

さて、本日最初のお客様は、
1歳のお誕生日できてくれた、あんちゃんです!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

あんちゃんは、とーーってもゴキゲンで、
最初から最後までニコニコの連続★

ちょっと前までは場所見知りがすごかったそうですが、
歩けるようになってからは、ぜんぜんそんなことはなくなったそうです!
歩けるのが楽しいんだねーあんちゃん♪
今日もスタジオ内をたのしそーにお散歩していましたよー+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


あ、そういえば、
あんちゃんはお友達も一緒に連れてきてくれました。笑
写真三枚目に写っている、パンダくんです(^ω^ )
おばあちゃんが誕生日のお祝いにプレゼントしてくれたそうですよ~♪
私も子供のときはおおきなぬいぐるみにとても憧れていたので、
あんちゃんがうらやましいです♪
パンダくんと仲良くしてね~♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね!

本日はありがとうございます!




240917an01.jpg



240917an02.jpg



240917an03.jpg

コンテントヘッダー

☆しずくちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみです\(○^ω^○)/

今日は3歳の753記念でご来店の、
しずくちゃんのご紹介ですー♪
弟のひなた君と一緒にご来店でしたー!

しずくちゃんとは、
1歳の頃に、
スタジオJAM円山店が出来てから初めての夏に行った、
オシャレスナップコレクションinSUMMERで初めて会ったのですが、
天然パーマがとっても可愛くって、
仕草もとってもかわいく、
凄くよく覚えている女の子でした!

本日、またお会いすることが出来て、
嬉しかったです☆

最初にご来店いただいてからは、
手稲のモデルオーディションにご参加いただいたり、
弟のひなたくんの百日記念を撮影させていただいたり、
もう何度お会いしたのかも分からなくなっちゃうくらい(笑)

1歳だったしずくちゃんはもう3歳になり、
弟が生まれて、百日を撮影し、今や1歳8ヶ月!

時の流れってホントに早いですね…(´ω`*)

今度お会いできるのはいつでしょうか…??
楽しみにしています☆

本日は長い時間、ありがとうございましたー!




240916sizu01.jpg



240916sizu02.jpg



240916sizu03.jpg



240916sizu04.jpg



240916sizu05.jpg



240916sizu06.jpg

コンテントヘッダー

☆よしやくんっ☆

こんばんわ♪
くるみです((ヽ(・c_,・`)

本日最後のご紹介は、
よしやくんですっ☆

20日で百日を迎えるよしやくんは、
パパさんが赤ちゃんのときに着たと言うお着物を身にまとって、
ニッコリ笑顔ー♪

うつぶせはまだちょっぴり苦手なようでしたが、
日に日に成長するのが赤ちゃんなので、
きっとすぐに出来るようになりますね!!

ミルク休憩の間にはパパさんママさんとたくさんお話させていただきましたー!
出産のお話は私はまだ未知の領域なので、
お話をうかがっても想像でしかないのですが、
とっても大変そうでしたー( ´・ω・)・・・

でも今こうして、よしやくんがニコニコと笑顔で居るのを見ると、
出産時の大変さもきっといい思い出になるのかなー??なんて思っていました♪

また是非遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



240914yosi01.jpg



240914yosi02.jpg



240914yosi03.jpg



240914yosi04.jpg
コンテントヘッダー

☆ねねちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみです(●´ω`●)ゞ

先日のお休みに、
甥っ子(4歳)と、
北区にある「ガトーキングダム」というプールに行ってきましたー!

むかーし、私が小さい頃は「テルメ」という名前だったのですが、
その頃は何度か遊びに行ったことがありますー!
が、通称「ガトキン」になってから行くのは初めてでわくわくしちゃいましたー♪

全長120mのウォータースライダーなどもあるのですが、
身長制限があり、うちの甥っ子はまだ乗れず…(´・ω・`)
それよりもなによりも、
水に顔をつけるのがまだ怖いらしく、
小さな赤ちゃん用の滑り台が限界でした(笑)

大きくなったら一緒に乗りたいです(´ω`*)



さてさて!
本日最初のご紹介は、
ねねちゃん☆
可愛い百日の女の子です♪

首もしっかりしてきたということで、
うつぶせも得意なねねちゃん!
自分で寝返りを打って、
うつぶせになってくれたりもしましたー(☉∀☉) スゴイッ!!

お着物の時は自慢のアンヨをぱたぱた☆
そして、イスからズリズリ(笑)ということもありましたが、
にこやかな表情もGET☆
アンヨを動かすのが好きなようで、
私がアンヨをもって「ポンポン」と揺らしてあげるとニコニコ笑顔も見ることが出来ましたー♪
ねねちゃん、楽しかったねー(´ェ`*)ネー

今度は1歳のお誕生日記念かな??
また是非遊びにいらして下さい☆

ありがとうございましたー!!




240914nene01.jpg



240914nene02.jpg



240914nene03.jpg



240914nene04.jpg
コンテントヘッダー

★ゆうきくん★

エリーです!
雨が降ってきました…!
今日は自転車なのに( ´Д⊂ヽエーーン

さて、本日最後のお客様は、
百日記念の、ゆうき君です!!

ゆうき君はお座りがとっても上手で、
かなり安定した座り具合を披露してくれました。笑
おうちでも練習しているそうです♪

うつぶせも、最初ママさんには「1分くらいならできる」と
聞いていたのですが、
余裕で1分以上できていました!!
頭もしっかり上がってかなり安定感のあるうつぶせ!
お見事でしたーー((((●・ω・)ノ

あ、あと撮影中ずっと気になっていたのが、
ゆうき君の手が常ににゃんにゃんポーズをしていたこと。笑
とってもかわいかったです。笑

またぜひ遊びにいらしてくださいねー♪
本日はありがとうございました!




2401911yuu01.jpg



240911yuu02.jpg



240911yuu03.jpg

④おまけ にゃんにゃんユウキ君

240911yuu04.jpg

コンテントヘッダー

★ちとせちゃん★

エリーです!

続いてのお客様は、
1歳のお誕生日できてくれた、ちとせちゃんです!

ちとせちゃんは、場所見知りなのか人見知りなのか
なかなか笑顔をみせてくれず・・・(´ω`。)
時には泣いてしまうことも・・・
でもときどき、ちょこっと笑ってくれたのでよかったですー!

おもちゃで遊ぶのは好きらしく、
車を走らせるおもちゃの、
鈴にとても興味を示していました。笑

やっぱり子供って、
音のなるおもちゃや物が
気になるものなんでしょうか(・ω・)?

次は3歳の七五三かな?
新琴似店もよかったら行ってみてくださいっ♪

本日はありがとうございました!




240911tito01.jpg



240911tito02.jpg



240911tito03.jpg

④おまけ なきべそちーちゃん

240911tito04.jpg

コンテントヘッダー

★ゆいちゃん★

こんにちはー!
エリーです!

だいぶ夏が終わって涼しい気候になってきましたねー!
私は最近ベレー帽を買ったので、
秋が待ち遠しいところですo(●´ω`●)o

さて、本日最初のお客様は、
百日記念できてくれたゆいちゃんです!

ゆいちゃんは、
お着物を着てもドレスを着ても嫌がることなく
スムーズに撮影することができましたよ~♪

着物を着る前は元気いっぱいに手足を動かしていたんですが、
着物を着た途端にピタッ…!
そしてばっちりカメラ目線!!
ゆいちゃんのプロ意識を感じました。笑

うつぶせにも挑戦してもらったんですが、
今日は調子が悪かったのか、
なかなか頭が上がらず…(ノД`)・゜・。
次回までのお楽しみってことでとっておきますね!!笑

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ!
撮影たのしかったです♪
ありがとうございました!




240911yui01.jpg



240911yui02.jpg



240911yui03.jpg
コンテントヘッダー

★ゆうだいくん★

こんにちはー!
エリーです!

手稲店の近くには、「べんべや」というケーキ屋さんがあるのですが、
そこの「王様のパイ」という商品、とてもおいしいので
皆さんぜひ撮影後に買ってみてください~♪
エリーも今日の帰りに寄って帰ろうと思いますっ♪

さて、本日のお客様は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、ゆうだい君です!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

最初、ご予約の際に結構人見知りすると伺っていたので
仲良くなれるかちょっとドキドキしていたエリーでしたが、
そんな不安を他所に、
ゆうだい君は元気いっぱいに遊んでくれました。笑

エリーにも慣れてくれたようで
帰るときにも笑顔で「またね~!」としてくれましたよー♪

そういえば、ゆうだい君が今日着ていたTシャツ、
「LOVE PAPA」と書かれていてとてもかわいかったです。笑
そういうTシャツとかってかわいいですよねー。
以前お客様で「長男」とでかでか書いてある
よだれかけを持ってきていた方が居て、
あれは子供ができたらほしいなあと思っていました。笑


またぜひ遊びにいらしてくださいね!
本日はありがとうございます!




240909yuu01.jpg



240909yuu02.jpg



240909yuu03.jpg

④おまけ 「やっと欲しかったバイク買えたよー!グッ」

240909yuu04.jpg
コンテントヘッダー

★オシャレスナップコレクションin手稲★終了しました!

STUDIO JAM手稲店のエリーです!

昨日・一昨日と
モエレ沼公園ガラスのピラミッド内で開催したイベント
☆オシャレスナップコレクションin手稲☆
☆ One hundred マタニティー写真展 2nd ☆は
無事終了致しました!

この2日日間で600人近くのお客様が
見に来てくださいました!!

無事に元気に生まれたお子様と一緒にお越しくださった方、
撮影時よりもお腹が大きくなって重たそうな方、
ご家族連れの方、お孫さんの写真を見に来てくださった方
モエレ沼に遊びに来ていた方・・・などなど、
色んな方達にご覧頂きました!!

皆さん一枚一枚をゆっくり時間をかけて
ご覧くださっていたのが印象的で、
とても嬉しかったです!

本当にありがとうございました!!!


そして、本日からイベントにご参加くださった方々へ
お写真のお渡しが始まります!
なお、お渡しには期限がございますのでご注意下さい!

皆様の、お引取りをお待ちしておりますので、
よろしくお願い致します!

-------------------------------------------------------------

☆ One hundred マタニティー写真展 2nd ☆
☆オシャレスナップコレクションin手稲☆
          展示写真無料プレゼント


お渡し期間 8/27(月)~9/9(日)
      ※水曜日は定休日のため、お渡しは出来ません
      ※この期間を過ぎますと、どのような理由でも
       お渡しできませんのでご注意下さい!

お渡し可能時間  平日10:00~18:00
        土日祝 9:00~18:00

お渡し場所 Isikuri Photo Studio
札幌市東区苗穂町4丁目1-1
      
      詳しくはコチラの地図をご覧下さい↓↓
     http://www.ishikuri.com/bridal/access.html

※お渡しにはご予約は必要ございません。
 お渡し期間内にIshikuri Photo Studio へご来店下さい。

-------------------------------------------------------
会場の様子です!
1.jpg


マタニティーイベントニ参加された八木さんご一家!
2.jpg

↓オシャレスナップに参加された あかねちゃん!
240825mata01.jpg

コンテントヘッダー

★ひよりちゃん★

エリーです!

本日最後はひよりちゃんです!
お姉ちゃんのはなちゃんも一緒に遊びにきてくれましたよー♪

ひよりちゃん、1歳ちょっととは思えないくらい
意思疎通ができていました(´∀`)
はなちゃんが「あっちに行ってみる?」と聞くと
コックリと頷くひよりちゃん。笑

やっぱり、お姉ちゃんがいると
成長ってはやいんですかねー!
他にもいい顔をしてくれたりいただきますをしたりと、
ほんとに1歳?と思うようなしぐさをたくさんみせてくれました★

はなちゃんはとっても大人っぽいなあと感じたエリーです。
普段赤ちゃんをたくさん見ているからでしょうか?笑
あ、でも「部屋にトランポリンほしーいっ」って言ってたのは
子供らしくてかわいかったです。笑

さて、今日の夕飯はオムライスになったのかな(^∇^)?
またぜひ遊びにいらしてくださいねー!
本日はありがとうございました!!




240907hiyo01.jpg



240907hiyo02.jpg



240908hiyo03.jpg

コンテントヘッダー

★おとはちゃん★

エリーです!

続いてのお誕生日のお友達は、
おとはちゃんでーす♪

おとはちゃんはパパさんママさんに
「おっち」と呼ばれていました♪
便乗して、エリーも呼ばせてもらいましたよ~(o*´∇`)o

撮影中なかなかテンションが上がらないおとはちゃんでしたが、
ガラスのコップでエリーが「ごくごくぷはー」をやったら
なぜかはまったのかテンションUP♪♪

そのあともいないいないばあ~で更にUP UP♪♪♪
元気いっぱいのおとはちゃんのお写真撮れてよかったです★

子供って、なにがツボにはまるか分からないのが
また面白いですよね(*゚▽゚*)

たのしく撮影できてよかったです♪
また遊びにいらしてくださいねー!
本日はありがとうございました!




240907oto01.jpg



240907oto02.jpg



240907oto03.jpg


コンテントヘッダー

★らいかちゃん★

こんにちはー!
エリーです!

つい先日、ガリガリ君のコンポタージュ味が発売しましたね…!
エリーも買おうと思ってたのですが、
あまりに人気すぎて販売休止中らしいです…!
販売再開待ちですね( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、本日のお客様はみんな1歳のお誕生日!!
みんなお誕生日おめでとーう!+゜*。(●´∀`)ノ+゜*。

最初のお友達は、らいかちゃんです!

らいかちゃんは、かわいいチューリップ柄のワンピースを着てのご来店♪
もう1人でスタスタと歩いていたので
とてもビックリのエリーです笑

らいかちゃんのお得意の動作は、
ものを拾ったら近くにいる人にそれを渡すこと!!
そして渡した後は笑顔で拍手~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
その行動がやたらかわいかったです!!笑

またぜひ遊びにいらしてくださいねー!
本日はご来店ありがとうございます!




240907rai01.jpg



240907rai02.jpg



240907rai03.jpg

④おまけ 「お、重いっっ…」

240907rai04.jpg


コンテントヘッダー

★かいせいくん★

エリーです!

本日最後のお客様は、
百日記念のかいせい君です!!

かいせい君、撮影中はなかなかテンションが高く、
お着物もニコニコで撮ることができました!!

はだかんぼうになると、
手足を動かしてダンシング ダンシング♪
ゴキゲンがピークのときは
いっぱいおしゃべりしていましたー(*・ω・*)

最後だけ、ちょっぴり泣いてしまいましたが、
ばっちりお写真撮れましたよー♪

今回撮りたかったといううつぶせ、
いっぱい披露してもらいました★
うつぶせしているときにパパさんがあやすと、
とってもいい表情をしてくれたのでエリーもにんまりです(●´∀`●)

パパさんママさんご協力ありがとうございます!!
またぜひ遊びにいらしてくださいねっ♪

本日はありがとうございました!!




240903kai01.jpg



240903kai02.jpg



240903kai03.jpg
コンテントヘッダー

★ほまれくん★

こんにちはー!
エリーです!

今日は、ドラえもんの誕生日だそうですよ★
ドラえもん誕生日おめでとう!!!
まあ、あと100年後なんですが。笑


さてさて、本日最初のお客様は、
2歳のお誕生日できてくれた、ほまれ君です!
(o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)

ほまれ君は車が大好きで、
トーマスと仲間たちをいっぱい連れてきてくれました!!
トーマスって、今もやってるんですかね??
エリーが子供の時には見た覚えはありますが…どうなんでしょ( ・ω- )

撮影中、ほまれ君すごいな~と思ったことがありまして。
カサをみつけたほまれ君に、
「あ!雨降っておもちゃぬれちゃう!カサに入れてあげてー!」と頼むと、
「わかった!」と言って
カサをさかさまにしてその中におもちゃを入れてくれました。笑
その発想はなかったです…!笑

またぜひ遊びにいらしてくださいね!

本日はありがとうございます!




240903homa01.jpg



240903homa02.jpg



240903homa03.jpg
コンテントヘッダー

★しゅかちゃん★

エリーです!

本日最後は、百日のしゅかちゃんです!
2歳のお兄ちゃん、あんじ君も一緒でしたー!

あんじくんは以前も手稲店に遊びに来てくれてます♪
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-116.html

しゅかちゃん、慣れないお着物でも
ばっちりニコニコさんでいてくれましたー!
撮影中もゴキゲンの様子♪
一度、あんじくんがしゅかちゃんの顔に
クッションを落としてしまったときも全く動じていませんでした!笑
しゅかちゃん、強い子だ(*⌒―⌒*)

あんじくんは、手稲店にくるのは今日で3回目!
今日もおきにいりのバイクとボールで
元気いっぱい遊んでくれました♪
みんなで家族写真を撮るときは、
「あ!カメラにフォーゼ写るかも!」作戦で
ばっちりカメラ目線GETできました~笑

しゅかちゃん、あんじくん、
また遊びにきてね!!

本日はご来店ありがとうございました!




240902syuk01.jpg




240902syu02.jpg



240902syu03.jpg

コンテントヘッダー

★とうまくん★

こんにちはー★
エリーです!

9月になりましたねー!
エリーの今月の目標は、
「運動をいっぱいする」ことです!
スポーツの秋、今年こそ満喫するぞ~!

さて、本日のお客様をご紹介します!
1歳のお誕生日できてくれた、とうま君ですっ☆
(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

家族写真もご希望ということで、
最初はパパさんママさんと遊びながらの撮影♪

「とうまく~ん」と呼んでみると
は~いと手をあげてくれるのがとてもかわいかったです!!
時には両手をあげてくれることも笑

そういえば、ふかふかのお花クッションがあるお部屋で遊んでいるとき、
とうま君はクッションが気に入ったのか、
ダイブ!ダイブ!クッションにダイブ!!笑
ふかふか具合を楽しんでいました笑
楽しんでいただけたようでよかったです♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
本日はありがとうございました!




240902tou01.jpg



240902tou02.jpg



240902tou03.jpg

④おまけ ふかふかを全力で味わっている図

240902tou04.jpg

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
