コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

★ここちゃん★

こんにちはっ♪
エリーです!

最近、ローソンのMACHI cafeにはまっています♪
抹茶好きなので、いつも宇治抹茶カフェ!
あ、でもセブンのコーヒーもすきなのです。笑

では、本日のお客様のご紹介~!
今日は1歳のお誕生日記念で、ここちゃんが遊びにきてくれましたっ♪
ここちゃんは前回新琴似店に遊びにきてくれてます~!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

歩けるようになってからきて頂いたということで
現在は1歳と1ヶ月♪
段差ももうへっちゃらでスタスタとスタジオをたのしそ~に歩いていました!!

撮影中はゴキゲンバッチリだったここちゃん、
今日はいろんな技も披露してくれましたっ!笑
首をかしげるポーズをしたり、
口に手をあてて笑ってみたりと、ひとつひとつのしぐさが…かわいいーーー!!
ほんと撮影時間が短く感じました。笑

パパさんママさんも気さくな方で
和やかに撮影できてとってもとってもたのしかったです♪

またぜひ遊びにいらしてくださいねー!

本日はありがとうございました!!



250730co01.jpg


250730co02.jpg


250730co03.jpg

★おまけ どこにおでかけですか~?
250730co04.jpg

コンテントヘッダー

★そうたろうくん★

エリーです!

本日午後のお客様は、
百日記念できてくれた、そうたろう君っ!
お姉ちゃんのあこちゃんとみゆちゃんも遊びにきてくれました~★

今日はなんだかフキゲンさんなそうたろう君。
どうやらいつもはお昼寝の時間なんだそう~!
というわけで睡魔と戦いつつの撮影でした!
それでも、笑顔もたくさんみせてくれたのでよかったですっ!

そういえば、いとこのお兄ちゃんも応援しにきてくれてたんですが、
「そうちゃん目おっきいね!」って言ったら笑うんだよ!と
教えてくれました~笑
というわけで彼はひたすら「そうちゃん目おっきいね!」を連発していました笑
そしてついついつられる私…
なんか、言いたくなっちゃうフレーズなんだもん笑

撮影にぎやかでたのしかったですー!
またぜひ遊びにいらしてくださいねー!

本日はありがとうございました!




250729so01.jpg


250729so02.jpg
コンテントヘッダー

★あんなちゃん★

こんにちは!!
エリーです( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝から雨…と思いきや、
撮影終わった頃には晴れてましたーー♪
わーいわーいっ♪♪

では、本日のお客様のご紹介!
2歳のお誕生日できてくれた、あんなちゃんですっ!

あんなちゃんはとっても人見知りが激しく、
最初は一言もお話してくれませんでした。笑
しばらく一緒に遊んでみてもずーーっと真顔だったんですけど、
ほんとに、急にテンションがあがりはじめ
「され?さっきと同じ子…?」ってくらいにおおはしゃぎ!!笑
ほんとにコロッと元気になったのでびっくりしました~笑

いろ~んな遊びを楽しんでくれたあんなちゃん、
赤いドアから出たり入ったりを繰り返してみたり、
くまにだきついてみたりと
スタジオ中を満喫!!
もう、はあはあ言いながら遊びまわってくれました笑

今日はこのあとあんなちゃんのお誕生日会かな~?
またぜひ遊びにいらしてくださいねっ!

本日はありがとうございました!




250729a01.jpg


250729a02.jpg


250729a03.jpg
コンテントヘッダー

★だいとくん★

エリーです!

本日最後のお客様は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、だいと君ですっ★

だいと君、はじめての場所にとまどっていたのか
最初はフリーズ。笑
そして知らない人がいる!と思ったのか
エリーをガン見でした!笑

パパさんママさんと遊びつつテンションあげていく作戦に!
最初はかたまっていただいと君も段々リラックスしてくれ、
無事に撮影ができてよかったですっ♪♪

中でも1番お気に入りだったのが、
なぜか木琴の棒!!!笑
1歳の子はなぜか木琴の棒を好きになる率が高いんですよね~
なんでなんだろう?
だいと君も木琴の棒をとっても気に入ってくれて、
なかなか手放してくれませんでしたっ笑

撮影後はおやつを食べてニコニコ笑顔♪
いっぱいがんばってくれてありがとうね、だいと君!

パパさんママさんもいっぱいご協力ありがとうございました!
次回はほかの店舗にも遊びにいってみてくださいねっ♪

本日のご来店ありがとうございます!



250728dai01.jpg


250728dai02.jpg


250728dai03.jpg

★おまけ ぶら~~ん
250728dai04.jpg
コンテントヘッダー

★ゆいちゃん★

こんにちはっ!
エリーです!

昨日は海で焼肉をしました~★
子どももたくさん居たので主にこどもと遊んでいました笑
そして今日は花火!!と、夏を満喫する私なのでした~

では、本日のお客様のご紹介!!
1歳のお誕生日記念できてくれた、ゆいちゃんです!!

ゆいちゃんは人見知りをするということでしたが、
今日は全くそんな様子もなく落ち着いている様子でしたっ♪
リラックスして撮影ができてよかった♪
でも、リラックスしすぎてなかなかつかまり立ちを披露してくれませんでしたが!笑

今日1個成長したことは、
最初ぜんぜんボールをつかめなかったのに
しばらくすると軽々つかめるように!!
今この瞬間指が発達した!!!と思って
内心感動しておりました。笑
こうやってちょっとずつ成長していくんですね~~しみじみ。

撮影とってもたのしかったですーー!
またぜひ遊びにいらしてくださいねっ♪

本日はありがとうございました!!



250728yu01.jpg


250728yu02.jpg


250728yu03.jpg
コンテントヘッダー

★そうたくん★

こんにちはっ!
エリーです♪

昨日、人生初のノースサファリにいってきましたーー!
25072700001.jpg
写真はサルのマリコちゃんっ♪
ほかにもワラビーやミーアキャットなどかわいい動物たくさんでしたー!
夏休みにオススメですっ♪♪

では、本日のお客様のご紹介です1
今日は1歳のお誕生日記念でそうた君が遊びにきてくれました!
6歳のおねえちゃん、めいちゃんも一緒でしたよーーー♪

最初は寝起きのため寝ぼけ気味だったそうた君。
葉っぱで遊ぶのが好きらしく、
めいちゃんがそうた君に葉っぱのシャワーをしてあげると、
あっというまにゴキゲンになりました。笑

そこからは段々元気いっぱいになってきたようで
そうた君歩く歩く!!
あっちこっち歩き回っていましたよ~♪
これから2歳になったらさらに動くのがはやくなりそうですね~!
2歳の撮影はスピード勝負になりそうです。笑

撮影とってもたのしかったです!
またぜひ遊びにいらしてくださいね~~★
本日はありがとうございました!!



250727so01.jpg


250727so02.jpg


250727so03.jpg
コンテントヘッダー

★ゆうとくん★

エリーです!

本日午後の撮影は、
1歳のお誕生日できてくれた、ゆうと君ですっ★

ゆうと君、エリーに会った瞬間に満面の笑み!
一発でノックアウトでした~d(´▽`)b

撮影中は、なぜか時々泣いてしまうこともありましたが、
笑顔もい~~~っぱいみせてくれました!
とくに1番笑っていたのが、ママさんが犬の泣きマネをしてたとき!
「わんわんっ」と言うたびにゆうと君大笑い!!笑
とーーってもいい笑顔を連発してくれました♪

あ、あと休憩中におやつのゼリーを食べているときも
ひとくち食べる度ににやにやしていたのがとってもかわいかったです笑

3人でしっかり写真を撮るのは百日以来!とのことでしたので
いい思い出になってよかったですー!
パパさんママさんいっぱいご協力ありがとうございました!!

またのご来店おまちしておりますっ!
本日はありがとうございました!


250722yuu01.jpg


250722yuu02.jpg


250722yuu03.jpg

★おまけ ジュースを飲んでるときも良い笑顔~★
250722yuu04.jpg
コンテントヘッダー

★かのんくん★

こんにちはっ★
エリーです!

まだまだ夏は続きそうですねー!!
あまり夏らしいことをしていないエリーですが、
次のお休みには花火!BBQ!積丹!と一気に夏を満喫する予定です。笑
わーいお休みたのしみだー♪♪

では、本日のお客様のご紹介!
2歳のお誕生日できてくれた、かのん君ですっ!!
かのん君は今日が3回目のご来店っ!
エリーもイベントでお会いしたことがあるんですよ~♪
前回のブログはこちらっ→http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-253.html

今日もバッチリ決まったロックなファッションでご来店♪
そして毎回恒例のギターもお持ちいただきましたよー!!
ギターと並ぶと…やっぱりかのん君成長しましたね~!!
こうやって、毎回同じもので比較していくのも面白いですよねっ♪

そしてゴキゲンも絶好調のかのん君、
今日はおしゃべりいっぱいしておりました~!
「ハイタッチしよ!」というと
「いえ~い」と言いながらタッチしてくれるし、
撮影がおわったあとも「ありあと」と言ってくれました~★
いや~かわいかった♪(ノ´∀`)ノ♪

次は3歳!ついに七五三ですね~~!
またのご来店お待ちしております!

本日はありがとうございました!!



250722ka01.jpg


250722ka02.jpg


250722ka03.jpg
コンテントヘッダー

★えいとくん★

こんにちはっ!
エリーです!

昨日お知り合いになった方がサバイバルゲーム、いわゆるサバゲーをしている方で
今度写真を撮ってと言われました!
なんだその撮影とってもたのしそうだー!と今からわくわくの私です。笑

では、本日のお客様のご紹介ですーーっ!
今日は、1歳のお誕生日記念できてくれた、えいと君ですっ!

えいと君はほんとにコロコロといろんな表情をしてくれて、もーかわいい!
エリーやパパさんママさんは基本的に大興奮な撮影でした!

おしゃべりも大好きみたいで、
撮影中はえいと君語をひたすらしゃべっていましたね!
とくにお気に入りは「うぉううぉううぉう」でしたね~笑
あ、でも1回だけなぜか「ダウンタウン」って言ってました!!
ほんとにナチュラルな発音でダウンタウン!って言ってたのが面白かったです!笑

撮影後の写真セレクトも盛り上がりましたね~!
最初から最後までとってもたのしい時間でした♪
えいと君ファミリーの皆さんも楽しんでいただけたようならよかったです~♪♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね~!
本日はありがとうございました!!



250721e01.jpg


250721e02.jpg


250721e03.jpg


250721e04.jpg


250721e05.jpg
コンテントヘッダー

★あいこちゃん★

こんにちは!
手稲店のエリーですっ!

今日も天気の良い1日ですね~~!
今年はまだ花火をしていない私なので、
はやくやりたくてしょうがないです…(^ω^ )

では、本日のお客様のご紹介!!
今日が1歳のお誕生日!!あいこちゃんですっ★
あいこちゃんお誕生日おめでとーーっ!

段差の上り下りにハマっているあいこちゃん、
今日も撮影中に何度も階段に向かっていました笑
ボールやおもちゃよりも階段…!笑

そして、クマさんのお部屋に移動すると、
ひたすら段差を降りたりあがったりと
とっても楽しんでくれていたみたいでしたーーっ!
この調子なら普通に歩けるようになるのもあっというまですねっ♪

撮影途中でちょっぴりフキゲンさんになってしまいましたが
パパさんのひみつアイテムでなんとか撮影のりきれたので
ほんとによかったですー★

次はどこかなー?ぜひ全店舗制覇してみてくださいねっ!笑

本日はありがとうございました!!



250720ai01.jpg


250720ai02.jpg


250720ai03.jpg
コンテントヘッダー

★さんびさん★マタニティイベント

エリーです!

本日のイベント最後のお客様は、さんびさん!
お兄ちゃんズのゆきや君とこうま君も一緒にきてくれましたよ~★

今は妊娠9ヶ月というさんびさん、
おなかの赤ちゃんは女の子なんだそうです~(^▽^)
お名前ももう決まっているそうで、「まなちゃん」なんだよ!
と、お兄ちゃんズが教えてくれました。笑

撮影中も2人はスタジオをとってもたのしんでくれたみたいで
おおはしゃぎで遊んでくれました~♪笑
2人が楽しんでくれたならよかった!!

あ、でもちゃんと「みんな集まれ~~!」と集合をかけると
しっかり集まってくれましたよ笑
「ママにちゅ~して~っ!」などのお願いもばっちりでした!
この調子ならまなちゃんが生まれてもしっかりお兄ちゃんができそうですねっ♪♪

撮影とっても賑やかでたのしかったです!
また遊びにいらしてくだいね~~!

本日はありがとうございました!!



250719san01.jpg


250719san02.jpg
コンテントヘッダー

★ゆりさん★マタニティイベント

エリーです!

続いてのお客様は、ゆりさん!

ゆりさんは現在9ヶ月!
最初お洋服を着ているときには「あれ?おなか小さいのかな?」
と思ったんですが、
やっぱり9ヶ月なだけあって結構大きかったです~!

現在は名古屋にお住いということで
名古屋トークで盛り上がりました。笑
やっぱ北海道は海産物がいろいろとおいしいですけど
名古屋もおいしいものいっぱいあるみたいですね~!
ひつまぶし、いつか食べに行きたいです(o´ω`o)

笑顔がとってもステキなゆりさん、
クールな感じもHAPPYなかんじも
とってもバッチリ決まってました!さすが!

また今度はご家族みんなでぜひ!遊びにいらしてくださいね!
撮影いっぱい笑ってたのしかったですっ♪♪

本日はご来店ありがとうございました!!



250719yuri01.jpg


250719yuri02.jpg
コンテントヘッダー

★かなこさん★マタニティイベント

エリーです!

続いてのご紹介は、かなこさん!
旦那様とお二人でご来店ですっ★

かなこさんは現在妊娠8ヶ月!
おなかの赤ちゃんは男の子だそうですよ~ヽ(〃'▽'〃)ノ
名前の候補を聞いてみるとパパさんから「はっさく」という答えが…!
まあそれはジョークなんですけど
いったいどこからはっさくがでてきたんだろう…?笑

最初は写真に写らないと言っていたパパさんですが
ばっちり協力してくれましたよっ★
これからは写真撮るときには3人になりますからねー!
今のうちに2人きりの写真残すのも大事ですっ♪

結局お昼はパスタを食べにいったのかな?
ぜひ帰りは手稲を満喫していってくださいね~~♪♪笑

またのご来店お待ちしております!
本日はありがとうございました!!



250719kana01.jpg


250719kana02.jpg
コンテントヘッダー

★あきよさん★マタニティイベント

エリーです!

続いてのお客様は、あきよさん!
だんな様とお二人でご来店でしたー!!

あきよさんは現在臨月!
パパさん曰く「新幹線みたいなお腹」とのことでしたが、
本当にあきよさんのおなかは大きくて、
とってもしっくりくる例えでした。笑

お名前ももう決まっているらしく、
もうあとは生まれてくるのを待つだけ!!という感じですね!!
はやく会いたいなあーっ♪♪

とっても笑顔がステキなお二人で、
エリーもついニコニコしてしまう、
ステキな時間をすごせましたっ★

撮影とってもたのしかったですーー!
ぜひまたのご来店お待ちしておりますっ♪

本日はありがとうございました!!


250719aki01.jpg


250719aki02.jpg
コンテントヘッダー

★ふさえさん★マタニティイベント

エリーです!

続いてのお客様は、ふさえさん!

ふさえさんは妊娠10ヶ月!
おなかはとっても大きくて今日にでも生まれちゃうんじゃないか?
と思ってしまうほどでした!

生まれてくるのは女の子!
「今なんて呼んでるんですか~?」と聞くと、
「赤ん坊からとって【坊】って呼んでます!」とのこと。笑
最初は男の子だと思っていたらしいです。笑
今日は撮影中赤ちゃんは寝ていたみたいですが、
普段は元気いっぱいに動いているそうですよ~★
会えるの、とってもたのしみですね!!

ふさえさん、とってもやわらかい雰囲気をお持ちの方で
エリーもなんだかおだやかな気持ちで撮影ができました~笑
撮影、とってもたのしかったですっ♪♪
元気な赤ちゃん生んでくださいーー!

次は百日記念でお待ちしておりますね!!
本日はありがとうございました!



250719husa01.jpg


250719husa02.jpg
コンテントヘッダー

★みゆきさん★マタニティイベント

こんにちは!
エリーです!

先日の水曜日は石栗写真館&キッズ&JAM毎年恒例の海の日!
みんなではしゃいできましたよ~★
そして毎年恒例の女の子みんなでジャンプ写真!
2507190001.jpg

や~とってもたのしかったです笑

では、本日手稲店は1回目のマタニティイベント撮影!
さっそくご紹介いたしまーすっ!

最初のお客様は、みゆきさん!
旦那様と2歳のお姉ちゃんのあちゃんと一緒にご来店です♪

みゆきさん、現在は妊娠10ヶ月!
生まれてくるお子さんは男の子だそうですー!!
一姫二太郎だーっ♪♪
10ヶ月ということは生まれるのほんとにもう少しですねえ…!
残り少ないマタニティ生活たのしんでくださいね!!

お姉ちゃんののあちゃんはもうゴキゲンさんで
常にニコニコしっぱなし!!笑
人見知りも全くないのですぐにエリーにもニコニコしてくれましたー♪♪
いや~ほんとにかわいかったあ(⌒▽⌒)
今はイヤイヤ期真っ最中だそうですが
弟君が生まれたら一気にお姉ちゃんになっちゃうかもしれませんね!

次はぜひ4人でご来店お待ちしております!

ありがとうございました!



250719miyu01.jpg


250719miyu02.jpg
コンテントヘッダー

★ひなちゃん★

こんにちはっ!
エリーです♪

明日はスタッフ大集合して海で焼肉!!の日なんですー♪
海!エリー海大好きです!今からとってもたのしみですっ♪♪

では、本日のお客様のご紹介!
今日は2歳のお誕生日記念できてくれた、ひなちゃんです!

人見知りをするから心配…というママさんをよそに
あっという間にスタジオに慣れてくれたひなちゃん!笑
それはそれは楽しそうに遊んでくれました~★
エリーにもすぐに慣れてくれてハイタッチしたり
ハグしてくれたりと癒されまくった私です((*´∀`*)

いっぱいいろんなアクションをしてくれたひなちゃんですが、
エリーの中で1番ツボだったことが…。
それは「寝たフリ」!笑
「ひなちゃん○○してほしいなー」とお願いすると
その頼んだことがいやなときに寝たフリ!!!笑
なにそのかわいい拒否のしかた…!

撮影とっても楽しかったです!
次は3歳七五三でお待ちしておりますねっ♪

本日はありがとうございました!!




250716hi001.jpg


250716hi002.jpg


250716hi003.jpg


250716hi004.jpg

★おまけ これが噂の寝たフリ!!!
ねたふり
コンテントヘッダー

★たけるくん★

エリーです!

本日最後のお客様は、
1歳のお誕生日できてくれた、たける君ですっ!

今日は撮影前にたっぷりと寝てからきてくれたとのことで
ゴキゲンMAXからのスタート!
たける君は歩くのがとっても上手で、
本人もそれが楽しいのかスタジオ内を歩く歩く!!!笑
しかも歩くというよりはむしろ小走り!笑
と、たくさん撮影を楽しんでくれたようでした!

そしてパパさんがやりたいといっていた、
3人で手をつないでの後姿!撮れてよかった!
毎年撮影のたびに同じポーズで撮っていく…とかもきっと面白いと思うので
次の七五三のときにもぜひカメラマンに言ってみてください^^

撮影、とってもたのしかったです!
ぜひまたお待ちしておりますーー!

本日はありがとうございました!




250715ta01.jpg


250715ta02.jpg
コンテントヘッダー

★ひろとくん★

こんにちはっ★
エリーです!

今日は海の日!
晴天の今日は抜群の海日和ですね~~!
うーん、エリーも海いきたい・・・笑

では、本日のお客様のご紹介!
まずは百日記念できてくれた、ひろと君!
おじいちゃんおばあちゃんも集まり、とってもにぎやかな撮影でした!

ひろと君もゴキゲン絶好調で、
お気に入りの絵本をパパさんが読み聞かせると
あっというまに笑顔に…ヾ(*´∀`*)ノ
ひろと君の笑顔がみられてよかったーっ♪

そういえば、今までずっと「なんで赤ちゃんは舌をだすんだろう?」
と思っていたんですが、
「わ!なにこれ動く!おもしろい!!」って思ってるらしいですねー!!
同じような理由で手をじっと見つめてる子とかよくいますが
舌を動かすのも、百日くらいでちょうど舌の存在に気づくからなんですねー。
と、ひとつ勉強になったエリーなのでした。笑

皆さん今日は撮影お疲れ様でした!
今日の撮影も皆さんとひろと君との思い出のひとつになれば幸いです。
わたしもとってもたのしかったですーーーー!

またぜひ遊びにいらしてくださいね!

本日はありがとうございました!



250715hi05.jpg


250715hi02.jpg


250715hi03.jpg

★おまけ 撮影終了後のようす
250715hi04.jpg
コンテントヘッダー

★ひなたちゃん★

エリーです!

本日最後のお客様は、
1歳のお誕生日できてくれた ひなたちゃんですっ★

ひなたちゃん、今日はいっぱい寝てからきてくれたということで
ゴキゲン最高潮でしたーー!!!

スタジオのおもちゃやボールなどで遊びつつ撮っていたのですが
その中でも1番のお気に入りはぬいぐるみ!
ひなたちゃんはフワフワしているものが大好きらしく
ぬいぐるみのクマさんには埋まりつつもチュ~♪
犬のぬいぐるみはギュ~♪と、
かわいいしぐさをいっぱいしてくれました(*´艸`)

逆に苦手なものはなぜか葉っぱ!
葉っぱの近くに座ってもらうとなぜかイヤイヤモードに…笑
葉っぱのなにがいやだったんだろう?笑

ちなみに撮影後もひなたちゃんハイテンションで
いっぱいおしゃべりしながらウロウロしていました笑
や~…癒されました~(´∀`◎)

撮影とっても楽しかったです!
ぜひまた遊びにいらしてくださいねっ♪♪

本日はありがとうございました!



250714hina001.jpg


250714hina002.jpg


250714hina003.jpg


250714hina004.jpg


250714hina005.jpg
コンテントヘッダー

★はるとくん・ふうまくん★

こんにちはっ!
エリーです!

先ほど手稲店の駐車場に鳥が遊びにきていました!
チャーンス!と思って急いでカメラ取りにいったんですけど
戻ったときにはすでに鳥さんいなくなってました…
つぎこそは撮るぞーーーっ!

では、本日のお客様のご紹介ですっ!
まずは、はると君とふうま君が遊びにきてくれましたーーっ!
はると君は七五三、ふうま君は1歳のお誕生日の記念ですー♪

お兄ちゃんのはると君は、絶賛人見知り中で
今日もなかなか打ち解けるまでに時間がかかりました!笑
でも最後にはハイタッチしてくれるようになれたので
ほんとよかった!
次は一緒にあそぼーねっ♪♪

ふうま君はまったく人見知りもなくマイペースに楽しんでくれました!笑
たまーにカメラをかまえてる私の前に座ったり(笑)、
4足歩行の動物のことをぜんぶ「わんわん」と言っていたりで
かわいい行動連発でした(*^▽^)

あ、そういえば1番インパクト大きかった出来事は
ご来店時にはると君がなんか持ってるな?と思ったら
それはまさかの ピーマン …!
ピーマンと一緒に写真撮ればよかったなあ…笑

撮影とってもたのしかったです!
またぜひいらしてくださいねっ★

本日はありがとうございました!!



250714haru01.jpg


250714ha02.jpg


250714ha3.jpg

★おまけ 降りれない・・・
250714haru02.jpg
コンテントヘッダー

★そうまくん★

エリーですっ!

本日最後のお客様は、
百日記念できてくれた、そうま君ですっ!!

今日はお着物をお持込いただきましたーー!
パパさんが百日のときに着ていたものだそうですよ(*^_^*)
そうま君にもバッチリにあっていましたーー♪♪

お着物の撮影は泣いてしまうこともありましたが
はだかんぼうになるとうってかわって元気いっぱいに!
いっぱいおしゃべりしつつ笑顔をみせてくれましたっ!
ゴキゲンになってくれてよかったーーっ♪

そして、そうま君が大好きなくまさんのぬいぐるみとも
一緒にお写真撮りましたよー(^O^)/
そうま君に持ってもらうと、
自分からぎゅーと抱きしめていてほんとにかわいかった…!
あ、そして手稲店にいるおっきいくまと3ショットも撮りましたよー笑
ママさんお気に入りのセットで撮れてよかったですっ★

撮影とってもたのしかったです!
ぜひまた遊びにいらしてくださいねーーっ!

本日はありがとうございました!



250713sou001.jpg


250713sou002.jpg


250713sou003.jpg


250713sou004.jpg
コンテントヘッダー

★まいこさん★

エリーです!

続いてのお客様は、マタニティ撮影にきてくれたまいこさん!
旦那様とお二人でご来店でした~♪

まいこさんは現在妊娠9ヶ月!
おなかの赤ちゃんは女の子だそうですよ~★
撮影のはじめのほうは動いていたそうなので
もしかしたらピースとかしてたのかな~笑

写真があまり得意ではないというパパさんにも
今日は積極的に参加していただきました!笑
お2人ともほんと幸せそうな笑顔炸裂で
エリーもとっても幸せになれた撮影でした~(^O^)
いや~それにしてもほんと笑いすぎて手ブレしちゃうかと思いました笑

結局撮影後はべんべや行ったんでしょうか?
今日はお天気もいいのでソフトクリーム日和でしたねっ♪♪

お2人とも楽しい時間をありがとうございます!
お子様生まれましたらぜひ!また遊びにいらしてくださいね~★

本日はありがとうございました!



250713ma01.jpg


250713ma02.jpg


250713ma03.jpg


コンテントヘッダー

★ふうかちゃん★

こんにちはっ★
エリーです!

本日のお客様をご紹介します!
まずは、百日記念できてくれた、ふうかちゃんです!

ふうかちゃん、百日を少しすぎて現在4ヶ月!
ということでうつぶせはバッチリでした~★
寝返りもすでにマスター!
でも、うつぶせからあおむけに寝返るのはまだ練習中だそうです笑

あおむけ中にチクチクするうさぎを近づけてみると興味津々!
気になる存在らしく、果敢につんつんしていました!
が、結構しばらく経ってから「あ、ちくちくして痛い」と気づいたらしく
最後は泣いてしまいました~笑
赤ちゃんにしてみれば未知との遭遇ですよね…笑

今日はゴキゲンもバッチリだったらしく、
いーーっぱいニコニコ笑顔をみせてくれましたよ~~~!
撮影とってもたのしかったです!

またぜひ遊びにいらしてくださいねー★

本日はありがとうございました!



250713hu01.jpg

★うさぎとお話中
250713hu02.jpg

★いえい!
250713hu03.jpg
コンテントヘッダー

★りきくん★

エリーです!

本日最後のお客様は、1歳のお誕生日できてくれた、りき君です~★

りき君は結構笑い上戸なのか?
気に入ったものをみつけると途端にニッコリ笑顔に♪
エリーが葉っぱを上からなげて遊んでいるときには
もうエリーが葉っぱを持った時点で笑っていました。笑

お着替え中に一度フキゲンさんになりましたが
おやつを食べて元気復活!
そのあといっぱいつかまり立ちをみせてくれましたよ~~!
時にはなににもつかまらずに立つことも…!
歩けるようになるのももう少しかな!?

あ、そういえばパパさんママさんが「りきく~~ん」と呼ぶと
「はーーい!」とニコニコ笑顔でお返事しているのが
とってもかわいかったですヽ(〃'▽'〃)ノ
でもエリーが「りき君それちょーだい!」と言っても
一度もくれませんでした…笑
次回こそは!

撮影とっても楽しかったです~!
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

本日はありがとうございました!



250709ri001.jpg


250709ri003.jpg


250709ri002.jpg
コンテントヘッダー

★ことちゃん★

こんにちはー!!
エリーです!

本日のお客様をご紹介します!
今日は、1歳のお誕生日記念でことちゃんが遊びにきてくれましたっ♪

人見知りをすることちゃん、
最初の5分くらいは知らないところにきて不安そうにしていましたが
あっというまに慣れてくれて(笑)、
一緒に遊びにきてくれた犬のぬいぐるみを見ては
良い笑顔を連発してくれましたっ★

おしゃべりをするのが好きらしく、
ひたすらことちゃん語をしゃべっておりました~~笑
それがもうたまらなくかわいかったです\(^o^)/

そして、ことちゃんは音楽が好きらしく、
ママさんが音楽をかけるとノリノリに!
「むすんでひらいて」の「その手をうえに~♪」の部分は
しっかりと両手を上にあげていました笑
やーほんとキュンキュンしちゃいましたね~♪笑

次は3歳七五三でお待ちしておりますっ!
本日はありがとうございました!!



250709co001.jpg


250709co002.jpg


250709co004.jpg


250709co003.jpg
コンテントヘッダー

★ゆうなちゃん★

こんにちはっ!
エリーです!

今日は七夕ですね~~!
エリー家ではとくになにもしないんですが(笑)
みなさんのおうちでは短冊かざったりするんですかね~?
一度家でもやってみたいものです(´︶`)

では、本日のお客様のご紹介!!
今日は、1歳記念でゆうなちゃんが遊びにきてくれましたっ!

ゆうなちゃん、最初は機嫌がよかったのですが
途中で眠たくなってしまったので
お昼寝ターーーーイム!
お昼寝をはさんだあとからは元気復活!!
最後までニッコニコで撮影ができましたーーーー♪

ゆうなちゃんは音楽が好きらしく、
ママさんが携帯で音楽をかけると
体をゆらしてノリノリに!!笑
体全体で音楽を楽しんでおりました~~\(^o^)/
いや~かわいかった♪♪

楽しく撮影できてよかったです♪
本日はありがとうございました!


250707y01.jpg


250707y02.jpg


250707y03.jpg
コンテントヘッダー

★さすけくん・はやてくん★

エリーですっ!

本日最後のお客様は、
七五三の撮影にきてくれた、さすけ君とはやて君ですっ★

最初は2人とも緊張してもじもじ。笑
家族写真をわいわい撮ってからは
普段の調子を取り戻したのか
リラックスしてくれたようでした~!
リラックスする前のさすけ君の
明らかな作り笑いもかわいかったです~(´∀`●)笑

はやて君もさすけ君も、
撮影が終わる頃にはエンジンが全快に…笑
パパさんに上ったりママさんにチューしまくったりと
とっても楽しげでした。笑

そしてママさんは現在妊娠中…!
もうすぐ2人には妹ができるそうですよーーー♪♪
はやて君もおにいちゃんになるんですねえ~!
もっと賑やかになったみなさんに
またお会いできるのが今から楽しみですっっ!

またぜひお待ちしておりますっ!
本日はありがとうございました!



250706sa01.jpg


250706sa02.jpg
コンテントヘッダー

★とわくん★

エリーですっ!

続いてのお客様は、とわ君!
百日記念の撮影でした~★

パパさんママさんはとわ君のことを「とっとちゃん」と呼んでいるそうで
エリーも今日は便乗させていただきました(^^)

函館からのご来店ということで
ご来店いただくまでに2時間半かかったんだそう!
そんなことは全くおかまいなしに
とわ君は元気いっぱいでしたよ~~~★

はだかんぼうになってからは楽しくなったのか、
上機嫌でダンシングッ!
うつぶせだってなかなかしっかりと出来ていましたーーっ!
うつぶせ中に両手をはなして
まるで空を飛んでいるようなポーズをしていたのがとってもかわいかったです。笑

次はハーフバースデーでの撮影!
ぜひ全店舗制覇してみてくださいねー♪♪

本日はありがとうございました!



250706to001.jpg


250706to002.jpg


250706to003.jpg


250706to004.jpg
コンテントヘッダー

★いろはちゃん、いつきくん★

こんにちはっ!
エリーです♪

本日のお客様をご紹介いたしますっ♪
まずは、いろはちゃんといつき君が遊びにきてくれましたーー♪♪

パパさんとママさんが来週結婚記念日ということで
今日は家族写真を撮りにきてくれましたっ!
毎年、お写真撮っているそうですよ~\(^o^)/
そういうの憧れますね~~★

いつき君は現在8ヶ月!
ということでお座りももうバッチリでした!
最後のほうは眠たくなって泣いてしまいましたが
最初は一人で遊んではニコニコしていましたよー!笑

いろはちゃんは2歳の女の子!
最初は緊張していましたがあっという間に私とも慣れてくれて
いっぱい笑顔をみせてくれましたーーー★


や~撮影とってもたのしくて、
時間があっというまでした。笑
ぜひまた来年お待ちしておりますっ!

本日はありがとうございました!



250706i01.jpg


250706i02.jpg


250706i03.jpg
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
