コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

★ゆずきちゃん★

こんにちは!
エリーです!

今日は雨がざあざあですねーー!
この前、本皮の靴を買ったばかりなので今日も履きたかったんですが断念…
明日は晴れるといいな!

では、本日のお客様のご紹介!
今日は百日記念でゆずきちゃんが遊びにきてくれました!
8歳のお兄ちゃん、ひびき君もきてくれましたよっ♪

ゆずきちゃんは現在4ヶ月、ということで
首はもうばっちり座っていました!
それどころか足の力や腹筋なんかも強く、
もうすでに自分で頭を持ち上げたりもしていました!
ひびき君も歩けるようになるの早かったそうなので、
ゆずきちゃんもこの調子だとはやそうですね~~!!

ひびき君は小学3年生!ということで
ちょっとクールBOYだったんですが(笑)、
ゆずきちゃんの抱っこは手馴れていましたね~~!
さすがお兄ちゃん!!といった感じでしたねっ♪

またぜひ遊びにきてくださいね!
本日はありがとうございました!!



250930y01.jpg


250930y02.jpg


250930y03.jpg
コンテントヘッダー

★めいちゃん★

こんにちは!
エリーです!!

本日のお客様のご紹介~~!
今日は3歳の七五三記念でめいちゃんが遊びにきてくれました♪♪
弟のはると君もいっしょにきてくれましたよー!

めいちゃんはプリキュア大好きっこ!
お洋服や靴下はプリキュアでした~(◎・ω・)
撮影中もプリキュアの必殺技?のビームを連発!笑
大人になったらプリキュアになれるでしょ~か?笑

そしてポージングも得意なめいちゃん、
今日はばっちりモデルさんができました~~♪
普段からよく決めポーズをしてくれるらしく、
今日もいつもの決めポーズをみせてくれました!笑
いや~練習の成果がありましたね!!笑

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
本日はありがとうございました!



250928mei01.jpg


250928mei02.jpg


250928mei03.jpg
コンテントヘッダー

★しほさん★マタニティイベント

エリーです!

本日最後のご紹介は、しほさん!
つきなちゃん、はると君、にじかちゃんの3兄弟もあそびにきてくれました~~!

4人目のお子様は男の子!
みんな空が関係しているお名前なので
4人目のお子様もそうなるのかな!?
どんなお名前になるのか
とっても楽しみにしております~~~♪♪

皆撮影にばっちり協力してくれて、
とっても楽しくお写真が撮れました!
とくににじかちゃんは写真を撮られるのが好きなのか、
今は遊んでていいよ~と言ったときも
しほさんの前に立って「撮って~」といわんばかりのキメ顔をしていました!笑

にぎやかでとっても楽しかったです!
次はぜひパパさんもご一緒にあそびにきてくださいね!

本日はありがとうございました!!



250927sih01.jpg


250927sih02.jpg
コンテントヘッダー

★めぐみさん★マタニティイベント

エリーです!

続いてのご紹介は、めぐみさん!
今日はめぐみさんのお母様が見学にきてくださいました~!

めぐみさんは現在妊娠10ヶ月!
おなかの赤ちゃんは女の子なんだそう♪
お名前は今絶賛考え中とのこと!笑
生まれてくるまでに決まりますかね~~(゚∇゚*)

めぐみさんがお着替えしてるときなんかに
お母様とお話してたんですけど、
初孫!とのことでお父様がとっても楽しみにしているそう。笑
いや~生まれてくるのがとってもたのしみですね~!!

またぜひ遊びにきてくださいねーー!!
本日はありがとうございました!



250927meg01.jpg


250927meg02.jpg
コンテントヘッダー

★まいさん★マタニティイベント

エリーです!

続いてのお客様は、まいさん!
パパさんとおにいちゃんのゆう君とご来店です♪♪

生まれてくる赤ちゃんは女の子!
お名前ももう決まっているそうですよ~~♪♪

お兄ちゃんのゆう君も生まれてくる赤ちゃんが
もはや大好きらしく(笑)、
「お腹にちゅうしてあげて~~」とお願いすると
ばっちり!ちゅうしてくれましたっ★
普段おうちでもいっぱいなでなでしてくれたりと
赤ちゃんのことかわいがっているそうですっ(^O^)
これはもう妹ちゃん生まれたら
デレデレになっちゃうかもしれないですね!笑

次は4人でぜひあそびにいらしてくださいね!
本日はありがとうございました!



250927mai01.jpg


250927mai02.jpg
コンテントヘッダー

★ひとみさん★マタニティイベント

エリーです!

続いてのご来店は
ひとみさん!!

ひとみさんは現在妊娠9ヶ月!
お腹はだいぶ大きかったんですが、
あと1ヶ月あるのでこれからさらに大きくなるんですね…!

とってもさわやかな笑顔なひとみさん、
今日はいっぱいニコニコ笑顔で撮影させていただきました!!

パパさんがお仕事でこられなかったそうなので、
次回はぜひ3人で遊びにいらしてくださいね~~♪♪

帰りにべんべや行ったんでしょうか?笑
エリーも今日の帰りに行こうかな…

お子様生まれましたらまた遊びにいらしてくださいね!!

本日はありがとうございました!




250927hit01.jpg


250927hit02.jpg
コンテントヘッダー

★たまみさん★マタニティイベント

エリーですっ!

続いてのご紹介は、
たまみさんですっ!!

たまみさんはもうすぐ10ヶ月になるということで
おなかはとっても大きかったです!
お腹の赤ちゃんは女の子♪
今はお名前悩み中なんだそうですよ~~!

パパさんもお名前の最初の文字が「た」なので
「た」からはじまる名前を!と思ったそうなんですが
女の子のお名前で「た」からはじまるのって
あまりないですよね~~!
どんなお名前になるのか楽しみにしておりますので
ぜひ生まれたら遊びにいらしてくださいね!笑

撮影とってもたのしかったです♪♪
いっぱいたまみさんの笑顔に癒されました~♪

ありがとうございました!



250927tam02.jpg


2509247tam01.jpg
コンテントヘッダー

★しずよさん★マタニティイベント

こんにちは!
エリーですっ!

もう9月も終わりが近づいていますね~~!
最近一気に秋になったような気がします!
今年の秋は枯葉をあつめて焼き芋がしたい…!

ではでは、今日のお客様のご紹介ですよ~~!
本日の手稲店はマタニティイベントでした♪

最初のご来店は、しずよさん!
お兄ちゃんのひさし君も一緒にきてくれましたよ~~!

しずよさんはなんと本日がお誕生日!笑
おめでとうございます~~~!

現在は妊娠9ヶ月!
生まれてくる赤ちゃんは男の子だそうですよ♪
いつもはかなり動きが激しいそうなんですが、
撮影中はおとなしかったそう。
緊張してたのかな~~~?笑

ひさし君はなかなか自由人で
あまりお写真は撮れませんが(笑)
何枚かは撮れたのでほんとよかったです~~!

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
本日はありがとうございました!


250927siz01.jpg


250927siz02.jpg
コンテントヘッダー

★りひとくん★

エリーです!

本日最後のお客様は、
2歳のお誕生日できてくれた、りひと君です!
りひと君は前回円山店に遊びにきてくれてます!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1413.html

車大好きっ子りひと君は、
手稲店の車のおもちゃや機関車に大興奮!
とくに黄色いバスがお気に入りだったみたいで
どこに行くにも持って歩いていました。笑
お着替えするときにも離さなかったな~~~笑

そういえば、りひと君は生まれたときから
まだ髪を切っていないそうなんですが、
撮影が終わったらついに切っちゃうそうですよ~~!
なんだかもったいないような気もしますね!笑

次は3歳七五三!
気になる白石店にもいってみてくださいね!

本日はありがとうございました!!



250924RI01.jpg


250924RI02.jpg


250924RI03.jpg
コンテントヘッダー

★せいやくん★

こんにちは!
エリーですっ♪

本日のお客様をご紹介しまーす!
まずは、百日記念できてくれた、せいや君!!

せいや君はもちもちほっぺたが
とってもキュートな男の子!
そしてクリクリなおめめでカメラ目線もばっちりでした!

撮影中はパパさんママさんが大活躍!
せいや君を笑顔にしようと、
いっぱいご協力してくださいました~~!
ほんとせいや君は愛されてるんだなあ~~と感じつつ
撮影をしていました(笑)
これからも仲良し親子でいてくださいねっ!

またおっきくなったらぜひ遊びにきてくださーーいっ♪

本日はありがとうございました!!



250924s01.jpg


250924s02.jpg


250924s03.jpg
コンテントヘッダー

★ひろあきくん★

こんにちは!
エリーですっ★

昨日、人生初のチャンチャン焼きパーティーしましたよ!!!
チャンチャン焼きって…すっごくおいしい食べ物なんですね~~!
今度鮭釣りにいく予定なので、
もし釣れたらまたチャンチャン焼き食べたいなっ♪♪

では、本日のお客様のご紹介!
今日は1歳のお誕生日記念で、ひろあき君がきてくれました!!

ひろあき君は女の人が好き!(笑)ということで
エリーの顔をみるとニコニコに!!笑
でも抱っこしようとするとなぜか拒否!笑
照れてたのかな!(^O^)

撮影前に「今日はモデルさんだからよろしくね~!」と
声をかけたからか、
撮影中はカメラをみてキメ顔連発!!!
たっくさん笑顔をみせてくれました~~♪
いや~ノリノリでしたねひろあき君~~!笑

撮影とっても楽しかったです!
また遊びにきてくださいね!

本日はありがとうございました!



250923h01.jpg


250923h02.jpg


250923h03.jpg


250923h04.jpg
コンテントヘッダー

★はるきくん★

こんにちは!!
エリーですっ♪♪

今日はお仕事がおわったあとに友人たちとチャンチャン焼き!
まだ人生で一度もチャンチャン焼きしたことないんですよね~~
道民はみんなやったことあるのかな?

では、本日のお客様のご紹介!
まずは2歳のお誕生日記念できてくれた、はるき君!!

今回はバイクに乗った写真が撮りたい!ということで
手稲店を選んでくれましたっ♪
というわけではるき君にバイクに乗ってもらうと上機嫌にーー!!!!
はるき君、車やタイヤが大好きらしく、
寝るときも車を離さないそう。笑
念願のバイクに乗れてよかったです~~笑

そういえば、後半はウクレレにハマっていたはるき君。
最後のほうはウクレレを弾きつつ
車で遊ぶ、という高度な技までみせてくれました。笑

撮影とってもたのしかったです~~!
またぜひ遊びにいらしてくださいねー!

本日はありがとうございました!!




250922haru01.jpg


250922haru02.jpg


250922haru03.jpg


250922haru04.jpg
コンテントヘッダー

★ふうかちゃん★

エリーです!

本日午後のお客様は、
七五三記念できてくれた、ふうかちゃんです!!

ふうかちゃんはあっというまに慣れてくれました!
とくにお気に入りだったのが
牛とシマウマの置き物でした!
なぜか「うしし」と「うまうま」と呼んでいたのが
こどもらしくてかわいかったです♪笑

そういえば、ふうかちゃんはパパさんママさんのことを
「とと」と「かか」と呼んでいたのですが
途中からなぜか私のことを
「ママ」と呼び始めました!!笑 なぜ!!笑

あー撮影たのしかった!
またあそびにきてくださいね!

本日はありがとうございました!



250921fu01.jpg


250921fu02.jpg


250921fu03.jpg


250921fu04.jpg

コンテントヘッダー

★まおちゃん★

こんにちは~!
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
まずは、七五三の撮影にきてくれた、まおちゃん!

最初はお洋服からの撮影!
徐々にテンションもあがって
いろんなおもちゃでおおはしゃぎ!!
特に車やバイクがお気に入りの様子でした。笑

そして2着目にお着替え!となったんですが、
お着物がいやだったのかおお泣き!!笑
なんとかお着替えはできたのですが
すべて泣き顔のお写真になってしまいました~笑
その写真をみてパパさんママさんは
「まおの結婚式のときに使いたいね」
と話していました笑 それいいですね~~!

また遊びにいらしてくださいねーー!

本日はありがとうございました!!



250921m01.jpg


250921m02.jpg


250921m03.jpg
コンテントヘッダー

★はるとくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
百日記念の はると君!!
今日の手稲店はみーんな百日記念の赤ちゃんdayでしたっ♪

はると君はパパさん似!
ついつい、似てますねえーー!
と言ってしまいました笑
これからおっきくなったらもっと似てくるのかな~♪♪

午後はなかなかゴキゲンも良いそうで
今日はニコニコ笑顔を連発ーー!
あんよも思いっきり上にあげていました!!笑
足の力がかな~り強かったので、
歩けるようになるのも早そうな気がしますねー笑

また一緒にあそぼうね、はると君!
今日はたのしかったです!
本日はありがとうございました!!



250920HA01.jpg


250920HA02.jpg


250920HA03.jpg
コンテントヘッダー

★かいせいくん★

エリーです!

続いてのお客様は、
百日記念の、かいせい君!!

かいせい君、お着物はあまり好きではなかったようで
手をぱたぱた!
というわけでミルクタイムをはさみつつ~撮影しました!

はだかんぼうになってからはゴキゲン復活!
パパさんが顔を近づけて「コンニチハ~」とあいさつすると
あっというまに笑顔に♪
そしてママさんにチューされたときも
ニッコニコ笑顔をみせてくれましたっ★

や~今日はパパさんママさんのご協力のおかげで
いっぱいかわいい写真が撮れましたっ!

またぜひ遊びにきてくださいねーー!!
本日はありがとうございました!!



250920KA01.jpg


250920KA02.jpg


250920KA03.jpg


コンテントヘッダー

★みなとくん★

こんにちは!
エリーですっ!

本日のお客様のご紹介!
まずは百日記念できてくれた、みなと君!
お兄ちゃんのかいと君もいっしょに遊びにきてくれました!!

みなと君、まだ寝返りはマスターしていないそうなんですが、
今日はとつぜん寝返りの練習をはじめました笑
あともうすこしでできそうなんですが
今日は寝返り完成せず!あとすこし!

あ、でもうつぶせもあまり得意ではないそうですが
今日はかな~り頭があがっていましたよ~~!

お兄ちゃんのかいと君もすっごく楽しんでくれたみたいで
大満足のご様子。笑
次に遊びにきてくれるときには
みなと君もいっぱい遊んでくれるかな~♪たのしみ~~♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
本日はありがとうございました!!




250920MI01.jpg


250920MI02.jpg


250920MI03.jpg
コンテントヘッダー

★たいがくん★

エリーです!

本日最後のお客様は、
1歳のお誕生日できてくれた、たいが君ですっ♪
おじいちゃんたちも来てくれて、わいわいな撮影でした~♪

たいが君、1歳になりたてで
つかまり立ちは習得していないそう!
ということで今日はズリバイで移動しておりましたっ!
おもちゃに向かって真剣に突撃していましたよ(^O^)
歩けるようになるのもあっという間かもですね~~!

たいが君はタイヤがだいすき!
車のおもちゃを渡しても
ひたすらタイヤをさわっていました!笑
あのくるくるする感じが楽しいんですかね?笑

次は2歳のお誕生日でおまちしておりますね~~~!
本日はありがとうございます!!



250915tai01.jpg


250915tai02.jpg


250915tai03.jpg
コンテントヘッダー

★かなたくん★


エリーです!

続いてのお客様は、
百日記念できてくれた、かなた君です!

今日はママさんとお二人でご来店!
ほんとはパパさんも一緒に来ていただく予定でしたが
急にお仕事が…!ということでしたので、
次回のハーフバースデーの撮影のときには
3人でのご来店おまちしてます!

かなた君はわりとおっとりとした性格のようで、
お座りするときにも大人しく座っていてくれました!
が、途中から急に手が恋しくなったのか
手をいっぱいいっぱい動かす!!
きっと手が食べたかったんでしょうね~~♪
でも、泣くこともなくがんばってくれましたっ★

撮影いっぱいがんばってくれてありがとう、かなた君!
次は円山かな?
あ、ママさん私おすすめの雑貨屋さんにもいってみてくださいー笑

本日はご来店ありがとうございました!


250915ka01.jpg


250915ka02.jpg


250915ka03.jpg
コンテントヘッダー

★ももかちゃん★

こんにちは!
エリーです!!

今日は朝から強い雨!
もう台風ってきてるんですかね?
今日は手稲神社のお祭りなんだけどな~やみますように!!

ではお客様のご紹介!
百日記念できてくれた、ももかちゃんです!
お兄ちゃんのはるた君も遊びにきてくれましたよ~~★

ももかちゃんとはるた君は仲良しさんらしく、
はるた君に「ももかちゃんの頭よしよししてあげて」とお願いすると
やさし~~くよしよししてくれました!
チューもお願いしたんですが、
チューはとっても高速でした!笑
照れてたのかな~~?笑

そのあとソファーにすわっていたももかちゃんは
なぜか履いていたおむつカバーに夢中!
とても真剣な表情でひたすらおむつカバーを見つめていました…笑
いつものおむつじゃない!とビックリしちゃったんですかね!!笑

や~ふたりともとってもかわいかった!
ぜひまた遊びにいらしてくださいね~!

本日はありがとうございます!



250915mo01.jpg


250915mo02.jpg


250915mo03.jpg
コンテントヘッダー

★いっせいくん★

エリーです!

本日最後のお客様は、
1歳のお誕生日できてくれた、いっせい君です!
いっせい君は百日のときにも手稲店に遊びにきてくれてます!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-403.html
久々の再会!おっきくなりましたねー★

いっせい君は今日もゴキゲンMAX!!
お気に入りのバスケットボールで遊んだり
くるまのおもちゃにハマったりと
おおはしゃぎでしたよ~~♪♪

最初はおっきいクマさんが怖かったらしく
近づこうとしなかったのですが(笑)、
途中からは慣れてくれたのかクマさんと仲良しに!!
ママさんが「くまにチューして」というと
チューというよりはボフッッって感じで
クマにつっこんでいました笑
いや~~いっくんかわいかったなあ~~(●´▽`●)

次は3歳の七五三でお待ちしております!
次回も撮影担当できたらいいなっ♪

本日はありがとうございました!!



250914i01.jpg


250914i02.jpg


250914i03.jpg


250914i04.jpg


250914i05.jpg

★おまけ おもちゃイエ~~~~イ!!!!
250914i06.jpg
コンテントヘッダー

★ここなちゃん★

エリーです!

続いてのお客様は、ここなちゃん!
2歳のお誕生日の記念ですー★

前回は1歳のときに新琴似店に遊びにきてくれてますっ!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-48.html

とっても自由人なここなちゃん!
感性の赴くままに、ひたすら散歩をたのしんでいました。笑
気に入ったものには何度も何度もトライ★
今日はウクレレが1番お気に入りだったかなー?
いや、1番お気に入りはセレクトルームにあった電卓だったかも…笑

ここなちゃんはぬいぐるみ好きらしく、
手稲店のおっきいクマさんのこともきにいってくれたようでしたーー!
自分から抱きしめにいったり、
「おもいー」と言いながらも抱っこしてくれましたよ♪♪
またクマさんともあそぼーね!

また遊びにきてくださいね!
本日はありがとうございました!!



250914ko01.jpg


250914ko02.jpg


250914ko03.jpg
コンテントヘッダー

★はるまさくん★

こんにちは!
エリーですっ★

そろそろ季節は秋!
夏は夏でかな~り満喫したので、
秋もたのしもーー!・・・秋ってなんだろう?お月見?

では、本日のお客様のご紹介!!
まずは百日記念できてくれた、はるまさ君っ♪
お兄ちゃんのゆきしげ君も一緒にきてくれました!!

はるまさ君とゆきしげ君、
さすが兄弟なだけあってお顔は似ていましたよ~~!
昨日お兄ちゃんの百日のときの写真をみたら、
今のはるまさ君にソックリだったそう!笑

はるまさ君、午前中はゴキゲンさんらしく、
撮影中は絶好調♪♪
うつぶせもルンルンでやってくれましたよーーー♪

そしてママさんのご実家で牛を飼っている!ということで
うちの牛くんとも一緒に撮影!笑
新琴似店にも乗れる牛さんがいるので
ぜひそちらにも遊びにいってみてくださいねっ★

や~撮影たのしかったです!!
またぜひ遊びにきてくださいね!!

本日はありがとうございました!




250914har01.jpg


250914har02.jpg

★おまけ そっくり!
250914har03.jpg
コンテントヘッダー

★まゆちゃん★

こんにちは!!
エリーです★

オリンピック開催地が東京にきまりましたねーー!
7年後かーたのしみだなーーっ♪♪

では、本日のお客様のご紹介!
今日は1歳のお誕生日でまゆちゃんが遊びにきてくれました!!

まゆちゃんは1歳ながら
感情表現がとっても豊か!
うれしいときは体全体でよろこび、
怒っているときには怒りのポーズ!笑
と、素直~~な性格のようです。笑

撮影中にゴキゲンナナメになることもあったんですが、
パパさんがとってもあやし上手で
あっというまにまゆちゃんを笑顔にしてくれました!!
パパさんさすがですね~~\(^o^)/

やー撮影とってもたのしかったです!
また遊びにきてくださいね!

本日はありがとうございました!



250908m01.jpg


250908m02.jpg


250908m03.jpg
コンテントヘッダー

★あいかちゃん★

エリーです!

本日最後のお客様は、
百日記念のあいかちゃん!
お姉ちゃんのまおちゃんも一緒に遊びにきてくれましたーーっ!

あいかちゃんとまおちゃんは
目元がそっくりな姉妹!
あ、でもあいかちゃんは生まれたときから髪がふさふさだったそうですが
まおちゃんはそうでもなかったそう!
てことでこれからどんどん似てくるんですかね~~!

最後のほうは疲れちゃったのか
ちょっとぐずりだしちゃったんですが、
手をぱちぱちさせて遊んでみたり
息をふぅ~~とかけてみたりと
ママさんと協力プレイでかわいいお写真撮れました!!
ママさんありがとうございます!

またぜひ遊びにいらしてくださいね~!
本日はありがとうございました!




250907ai01.jpg


250907ai02.jpg


250907ai03.jpg
コンテントヘッダー

★みなとくん★

エリーです!

続いてのお客様は、
百日記念できてくれた、みなと君!!
みなと君ママさんのマタニティ撮影も
エリーが担当させていただいたんですよーー♪
みなと君とははじめましてですね~~♪♪

ゴキゲンは絶好調だったみなと君!
撮影中はもうね、常にニッコニコでした~~!
これもパパさんママさんの熱ーい応援のおかげですねっヽ(=´▽`=)ノ

そして今日お持込いただいたのが
みなと君名前いりのタオル!!
名前以外にも、生まれたときの身長や体重なんかもプリントされてるんですっ!
こんなステキなものがあるんですね~~!
と、エリー感動しました!笑

今日の撮影も大盛り上がりでしたね!!
またみなと君が大きくなったら遊びたいな!!
またおまちしておりまーーすっ!

本日はありがとうございました!



250907mina01.jpg


250907mina02.jpg


250907mina03.jpg

★おまけ あんよ小さ~~いっ
250907mina04.jpg
コンテントヘッダー

★かいくん★

こんにちはっ!
エリーです★

今日からSTUDIO JAM白石店がOPENですよーー★★
とってもかわいい白石店のようすは
ブログでチェックしてみてくださいねーっ♪
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/

では、本日のお客様のご紹介です!
今日の手稲店は赤ちゃん祭り!

まずは百日記念できてくれた、かい君ですっ!

かい君はもちもちほっぺたがとってもキュートな男の子!
ついついほっぺをつんつんしたくなってしまいます…!笑
というかいっぱいつんつんさせてもらいました笑

今日はあまり得意ではないうつぶせもがんばってくれましたよーーっ!
いつもはあまり頭があがらないそうですが、
今日はいつも以上に!
がんばってくれたそうですよっっ!
この調子で目指せうつぶせマスター!!

またぜひ遊びにきてくださーーい♪
本日はありがとうございました!



250907ka01.jpg


250907ka02.jpg

★泣いた顔もかわいいっ!
250907ka03.jpg
コンテントヘッダー

★はるとくん★

エリーです!

本日午後の撮影は、
百日記念できてくれた、はると君ですっ!!

はると君のパパさんママさんは、
イシクリでブライダル撮影をしてくれていて、
なんとエリーが衣装合わせをしたそうです!!
覚えていてくれてとってもうれしかった~~♪♪

はると君は昨日で4ヶ月!
もううつぶせはバッチリでしたよ~~!
足のパワーがとっても強いので、
歩けるようになるのがほんとに早そうですね~~っ!笑

パパさんに似て(笑)カメラがあまり得意ではないというはると君ですが、
パパさんママさんのおかげで笑顔のお写真も撮れましたよ♪
とくにパパさんに抱っこされて
歩く練習しているときが1番いい顔していましたね笑
百日にしてもう歩くのが好きなのかーー笑

次は1歳でお待ちしておりますねーー!
本日はありがとうございました!!



250906ha01.jpg


250903ha02.jpg


250903ha03.jpg
コンテントヘッダー

★しょうたくん★

こんにちはっ!
エリーです!

昨日私は、今菊水で行われている「ハコマート」というものをみてきました!
北海道出身のアーティストたちが、
テーマに沿って箱をデザインして販売しますよ~というイベントです!
とってもステキなカフェでやっているイベントなので
ぜひみなさんもいってみてくださいー★

では、本日のお客様のご紹介!
まずは、ハーフバースデーのしょうた君!!

しょうた君はハーフバースデーなだけあって
うつぶせも寝返りもバッチリ!!
お座りはまだできないとのことでしたが、
今日はなぜかズリバイを披露してくれました…!
おうちでも普段ズリバイはやらないそうなので、もしや今日初お披露目…?笑
撮影までに練習しておいてくれたのかなー(*^^*)

撮影中、しょうた君はお願いをしっかりと聞いてくれて、
「上むいてほしいなー」というと上を向いてくれたり、
「カメラみてー」というとカメラをみてくれたりと、とっても撮影しやすかったです!
そして撮影が終わった瞬間に眠たくなったのか泣き泣きさんに!
撮影終わるまで我慢しててくれたんだね・・・!
しょうた君、今日はいっぱいがんばってくれてありがとうーー!!

次は1歳!ぜひまた遊びにいらしてくださいねーー!!
本日はありがとうございました!



250906sh01.jpg


2509206sh02.jpg


250906sh03.jpg
コンテントヘッダー

★まなちゃん★

エリーです!

本日最後のお客様は、
4歳のお誕生日できてくれた、まなちゃんです★

まなちゃんはディズニープリンセスが大好きっ!
今日も撮影中はプリンセスになりきっていましたよ~!
とくにオーロラ姫が好きなんだそう!
オーロラ姫の映画、実はみたことないんだよな~
今度みてみようっ!

まなちゃんとは今日仲良しさんになれましたよーっ!!
一緒に絵本を読んだり
投げキッスをしてもらったりと
エリーもうメロメロでしたよ~~!
こんど一緒にプリンセスごっこする約束したので
遊びたくなったら連絡してね!笑

次は5歳のお誕生日!
今度はどこの店舗にいきましょうかー!
店舗によって衣装もセットもちがうのでぜひブログをみてみてくださいね~!

本日はありがとうございました!!




250902mana01.jpg


250902mana02.jpg


250902mana03.jpg
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
