コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

★あんじくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
七五三記念できてくれた、あんじ君!!
妹のしゅかちゃんも一緒にきてくれました♪
あんじ君はご来店5回目!常連さんです~~♪
前回のブログはこちら★→http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-673.html

いつもニコニコ笑顔がかわいいあんじ君、
ご来店のときには、
「今日ぼくの写真撮るんだ~」とウキウキの様子♪♪
パパママに選んでもらったお着物を着て
ばっちりきめてくれましたよ!!

しゅかちゃんにチューしてほしいなとお願いすると
照れつつもばっちりチュー★
照れ照れなあんじ君もすっごくかわいかったです笑

次はふたりの誕生日記念で
またぜひお待ちしておりますっ!!

本日はありがとうございました!



251029an01.jpg


251029an02.jpg


251029an03.jpg
コンテントヘッダー

★りおちゃん★

エリーです!

続いてのお客様は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、りおちゃんです!!

りおちゃんは人見知りも場所見知りもまったくなし!
いきなりエリーが抱っこをしても
ケロッとしていました。笑

今は物をたべるのがブームらしく、
いろんなものをパクパク!笑
たまに「そんなものまで食べちゃうの!?」みたいなものも
食べようとしているのがとってもかわいかったです(*'-'*)

今日は緊張していたみたいで
あまりニコニコ笑顔はでず…
次回に期待ですねーー!!!

またぜひ遊びにいらしてくださいね!

本日はありがとうございました!




251029ri01.jpg


251029ri02.jpg


251029ri03.jpg
コンテントヘッダー

★はるとくん★

こんにちは!
エリーですっ★

本日のお客様のご紹介!!
まず最初は1歳記念できてくれた、はると君です!

はると君は寝ながら~のご来店!笑
ということでちょっぴりお休みタイムをはさんでから撮影開始!!
寝起きはとってもゴキゲンがよく、
ず~~~っとニコニコ笑顔さんでしたよ~(>∀<●)

おしゃべりするのが好きらしく、
「わんわん」や「ぱぱ」など
いろんな言葉をしゃべっていました!
たまにぬいぐるみに向かって「がぶっ」って言ってたんですけど
それってぬいぐるみ食べてる効果音?笑
いったいなんだったんだろう…笑

パパさんママさんともいっぱいお話して
とってもたのしかったですーー♪♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

本日はありがとうございました!


251029ha01.jpg


251029ha02.jpg


251029ha03.jpg


251029ha04.jpg
コンテントヘッダー

★れんのすけくん★

エリーです!!

本日最後のお客様は、
百日記念できてくれた、れんのすけ君♪
お姉ちゃんのももねちゃんも一緒にきてくれました!!
れんのすけ君ファミリーはJAM3回目の常連さんで~す♪

お出かけすると機嫌がいいというれんのすけ君、
今日もゴキゲンばっちりでした!
知らないところにおでかけするのが楽しいんですかね~?

もうすこしで4ヶ月ということなんですが
うつぶせも寝返りもすでにマスター!
そしてキック力が強い強い!!笑
床を足で蹴って遊んでいました~~笑

お姉ちゃんのももねちゃんとも今日はかなり仲良しになれました★
ももちゃんとエリーの誕生日がちかいので
一緒にお誕生日会しようね~♪と約束したり!笑
誕生日会たのしみにしてるね!!笑

次は円山か白石かな??
手稲店にもまたぜひ遊びにきてくださいね~★
ありがとうございました!



251028ren01.jpg


251028ren02.jpg


251028ren03.jpg
コンテントヘッダー

★りなさん★

こんにちは!!
エリーです!

昨日新しいメガネ買っちゃいましたーー!
いや~新しいものって身につけると浮かれちゃいますね。笑

では、本日のお客様のご案内!
まずはマタニティ撮影でご来店の、りなさん!
旦那様とお2人でのご来店です!!

りなさんは妊娠9ヶ月!
おなかの赤ちゃんは女の子だそうです~~♪
お名前はまだ考え中!
りなさんの名前の漢字をひとつ入れたい!とのことでした!!
どんな名前になるのかな~?たのしみ!!

お2人ともニッコニコの笑顔で
撮影最後までたのしんでくれましたっ♪
エリーもいっぱいわらっちゃいました~~!
撮影とってもたのしかったです!!

またぜひ遊びにいらしてくださいねーーー★
本日はありがとうございました!!



251028ri01.jpg


251028ri02.jpg


251028ri03.jpg
コンテントヘッダー

★こころちゃん★

エリーです!!

本日最後のお客様は、
七五三記念のこころちゃんですっ♪♪

こころちゃんは常にニコニコ笑顔さん!
ばっちりモデルさんをこなしてくれましたよ~!
最初から最後までこころちゃん、とってもたのしそうでしたね!!笑

とくにボールのおへやではおおはしゃぎ(゚∇゚*)!
ボールを上に向けてなげては大笑い!!
そして自分に全部当たっていました!!!笑

ママさんにも写真気に入っていただけたようで
うれしかったです~~!
またぜひ皆で遊びにいらしてくださいね!

本日はありがとうございました!



251027coco01.jpg


251027coco02.jpg


251027coco03.jpg

コンテントヘッダー

★ゆなちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、七五三記念できてくれたゆなちゃん!!
妹のえみなちゃんと一緒にご来店っ♪

ゆなちゃんはピンクが好きだということで
お着物もピンクをチョイス★
お着物、とっても似合っていましたね~~!

ゆなちゃんと一緒にお店屋さんごっこをしたんですが
「何屋さん?」ときくと「パン屋さん!!」とお返事が!
ということで食パンを350円で売ってくれました。笑
なんだろうそのリアルな金額…!笑

妹のえみなちゃんもたのしんでくれたみたいで良かったです!
またぜひ皆であそびましょ~♪

本日はありがとうございました!!



251027yu01.jpg


251027yu02.jpg


251027yu03.jpg
コンテントヘッダー

★あおいちゃん★

こんにちは!
エリーです!

夏から500円貯金をしている私ですが
だいぶ貯金箱の中がパンパンになってきました!
はやく満タンにして数えたいっ!笑

では、本日のお客様のご紹介ーーー!
今日の手稲店は七五三祭りですっ★

最初のご紹介は3歳の七五三記念できてくれた、あおいちゃん!
妹のいろはちゃんも一緒にきてくれました!

あおいちゃんはかなり人見知りをするようで
最初はカチンコチン!笑
話しかけても「うん」と答えるばかりでした!笑

いっぱいお話しているうちに段々と慣れてくれて
会話はバッチリ!!
途中で大好きなアンパンマンの歌まで歌ってくれましたヽ(=´▽`=)ノ

撮影後はたのしみにしてたサーティーワンへ♪
今頃おいしく食べてるかなあーー♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね!

本日はありがとうございました!




251027a1.jpg


251028a2.jpg


251028a3.jpg
コンテントヘッダー

★つむぎちゃん★

こんにちは!!
エリーです!

最近暗くなるのがはやくなってきましたねーー!
気温もだんだんと低くなってきたので
皆さん風邪には気をつけてくださいねっ!

では本日のお客様のご紹介!!
今日は百日記念で、つむぎちゃんがきてくれました!!
つむぎちゃんのママさんは以前円山店でマタニティ撮影をしてくれてますっ♪
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1787.html

つむぎちゃんは人見知りをするそうで
最初ちょっぴり泣いてしまいました!
でも段々と私に慣れてくれたみたいで
撮影途中に笑顔もみることができました♪

そして練習中といううつぶせ!
頭をぐいっとあげてかなり安定していました!!
そしてつむぎちゃん、なんだか得意げな表情でしたーー!笑
次は寝返りにトライですねっ♪♪

またぜひお待ちしておりますねーー!
本日はありがとうございました!




251026tu01.jpg


251026tu02.jpg


251026tu03.jpg

コンテントヘッダー

★しゅんたくん★

エリーですっ!

本日午後のお客様は、
1歳のお誕生日できてくれた、しゅんた君です!

しゅんた君はまだお誕生日がきていないんですが、
もう歩くのはマスターしていました!
段差にはつまずいていましたが転んでもヘッチャラ!笑
さすが男の子だ~~(^O^)★

今日は緊張していたようでなかなか笑顔はでず…
でも、チクチクするウサギと遊んでいるときは
なぜかテンション高め!!笑
あのチクチク感がよかったのか!?笑

次こそはニッコニコのしゅんた君に会えるといいな♪
本日はありがとうございましたーーー!




251025syu01.jpg


251025syu02.jpg


251025syu03.jpg

★おまけ 祈っちゃった!
251025syu04.jpg
コンテントヘッダー

★かえでちゃん・りくとくん★

こんにちはーー!!
エリーです!

昨日髪を切りました!
するとまるで少年のようになってしまったエリーです…笑
よ~しまた髪伸ばすぞ~~~!

では、お客様のご紹介ーー!
最初のご紹介は、
1歳記念のかえでちゃんと3歳記念のりくと君です!

かえでちゃんは最初ちょっと緊張気味でのスタート!
ボールやおもちゃで遊んでいると
徐々にテンションUP♪♪
拍手やNO.1!!!などの技も何度もみせてくれましたよーー!

お兄ちゃんのりくと君は遊びたい盛り!!
お店についてすぐ「おもちゃどこ?どこ?」と
遊ぶ気満々!!といった様子でした!笑
撮影中もおおはしゃぎで遊んでいてとってもたのしそうでしたよ~★

にしても、2人が並ぶと…似てましたね~~~!!
かえでちゃんがおっきくなったらもっとりくと君に似てくるんですかね?
次に会える日がたのしみだー♪

またぜひ遊びにいらしてくださいねー!!
本日はありがとうございました!




251025k01.jpg


251025k02.jpg


251025k03.jpg


251025k04.jpg


251025k05.jpg
コンテントヘッダー

★こたろうくん★

エリーでーすっ!

本日のお客様のご紹介!
今日は七五三記念できてくれた、こたろう君です!!

こたろう君は、とっても面白い子で
エリーのツボど真ん中でした!笑

なぜか今彼の中ではヤンキーがブーム?らしく、
ヤンキーのマネしてー!と言うと
かなり本格的なヤンキーのマネをしてくれました!!笑

そんな彼のなりたい職業は、警察官。
エリーがこまったときには助けてくれるそうです~~♪♪

撮影、とってもたのしかったですーーー!
またぜひ遊びにいらしてくださいね!!

本日はありがとうございました!




251022ko01.jpg


251022ko02.jpg


251022ko03.jpg


コンテントヘッダー

★さやかさん★マタニティイベント

エリーです!

本日最後のご紹介は、
さやかさんです!!

さやかさんは現在妊娠10ヶ月!
もうあと1週間ほどでお子さん生まれるそうですーーー!
ということでお腹はとってもおおきかったです!

それにしても、
今日は1人で運転してご来店頂いたんですが、
帰り大丈夫かなーーとちょっとドキドキのエリーです。笑
おなかのあかちゃん、
できるかぎりタイミングよく生まれてくるんだよ!笑

撮影はまったりお話しながら
楽しく進んでいきました♪
さやかさんとのお話とってもたのしかったですーーっ♪

次こそはぜひ3人でのご来店お待ちしておりますねっ!

本日はありがとうございました!!




251021s01.jpg


251021s02.jpg

コンテントヘッダー

★みさとさん★マタニティイベント

エリーです!!

続いてのお客様は、
みさとさん!!
旦那様と、2歳のお姉ちゃんのしえあちゃんと遊びにきてくれました!

みさとさんは現在8ヶ月!
2人目のお子さんだからか?
お腹がもうすでにおおきいなあ~~!というかんじでした!

しえあちゃんは今日はなんだか照れていたのか
なかなか写真を撮らせてくれませんでした。笑
緊張していたんですかねーー?
最後の最後でちゃーんとチューをしてくれたり
お腹をなでなでしてくれたのでよかったです!
しえあちゃんがんばってくれてありがとーーー!

またぜひ皆で遊びにきてくださいねーー!

本日はありがとうございました!




251021mii01.jpg


251021mii02.jpg
コンテントヘッダー

★みすずさん★マタニティイベント

エリーです!

続いてのご紹介は、
みすずさん!!
旦那様とお2人でのご来店です~!

みすずさんは現在妊娠9ヶ月!
おなかの赤ちゃんは女の子だそうですよっ♪
もうお名前も決まっていたり
赤ちゃんグッズも集めたりと
準備はバッチリのようです!!
赤ちゃん、生まれてくるの楽しみですねーー!!

撮影中、なぜかみすずさんはセットのバイクが気になる様子\(^o^)/
そして最終的にはバイクに乗ってみちゃったり。笑
みすずさんのあのバイクへの情熱は
いったいなんだったんだろう…笑

撮影とってもたのしかったです!
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪

本日はありがとうございました!



251021misu01.jpg


251021misu02.jpg
コンテントヘッダー

★みゆきさん★マタニティイベント

エリーです!

続いてのお客様は、みゆきさん!
旦那様とお2人でのご来店です♪

みゆきさんはあさってで8ヶ月!
おなかの赤ちゃんは女の子だそうです♪

撮影の合間には、
なぜかラーメンの話で盛り上がりました!!笑
今日撮影がおわったらお2人はラーメンをたべにいくそうです♪♪
そして、パパさんに教えてもらったラーメン屋、
私今晩行ってくることにします。笑
焙煎ゴマ味噌ラーメン、たのしみですーーー!!笑

撮影わいわいたのしかったです♪
またぜひ手稲店にもあそびにきてくださいねっ★

本日はありがとうございました!




251021mi01.jpg


251021mi02.jpg
コンテントヘッダー

★あさみさん★マタニティイベント

こんにちはーー!
エリーです!

今日の手稲店はマタニティイベントです!
というわけでご来店のお客様のご紹介!

まず最初のご紹介は、あさみさん!!

あさみさんは現在妊娠10ヶ月!
10ヶ月になりたてなんだそうですが、
もう今にも生まれてくるんじゃ!?
というくらいにお腹は大きかったです!
おなかの赤ちゃんは男の子だそうですよ~★

撮影にはパパさんもたくさん協力してくれました!!
あまりお写真得意ではないということでしたが
今日はがんばってくれましたよ!笑

次は3人でぜひ!あそびにいらしてくださいね!!
本日はありがとうございました!




251021asam01.jpg


251021asa02.jpg
コンテントヘッダー

★まりんちゃん★

エリーです!

本日最後のお客様は、
七五三撮影にきてくれた まりんちゃんです!!

まりんちゃん、
最初はがっちがちに緊張しており、
お着物を着てから歩いてみると
まるでロボット!?というくらい動きがかたかったです。笑

途中からはだいぶリラックスしてくれたので
自然な笑顔もばっちり!!
とくに最後にカサであそんだときは
笑顔100%でしたね~~笑
カサをとじたり開いたりするのが楽しかったみたいで
何度も何度も「雨ふってきた!」「雨やんだ!」を繰り返していました♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
本日はありがとうございました!!




251020mari01.jpg


251020mari02.jpg


251020mari03.jpg
コンテントヘッダー

★ちょうたろうくん★

エリーです!

続いてのお客様は、
百日記念できてくれた、ちょうたろう君★
お兄ちゃんのまさき君も遊びにきてくれました!!

ちょうたろう君は純日本人なんですが
髪が金髪で生まれてきたそうです!!
肌も白かったので、色素が薄めなんですね~!
そんなチャームポイントの金髪とってもかわいかったです♪

今日はちょっとねむたくてゴキゲンナナメかな?と思ったんですが、
ふわふわのラグにごろんとしてみると
なぜか急にゴキゲンさんに!!笑
ふわふわの感触が大好きなのでしょうか?笑
笑顔のお写真も撮影できてよかったですーーー♪

撮影とってもたのしかったです~!
またぜひ遊びにいらしてくださいね!!

本日はありがとうございました!




251020c01.jpg


251020c02.jpg


251020c03.jpg

★おまけ 3人でかっこつけてみました笑
251020c04.jpg
コンテントヘッダー

★あおいちゃん★

こんにちは★
エリーです!

最近私の身の回りで結婚ラッシュがおこっています!笑
いいですね~しあわせパワーいっぱいおすそ分けされてますっ♪♪

では、本日のお客様のご紹介!!
まずは七五三撮影にきてくれた、あおいちゃんですっ!!

あおいちゃんは人見知りが激しいらしく、
最初は話しかけても無反応!笑
でも、お着物を着てテンションがあがったらしく、
笑顔は全快でしたーーー!笑
とくに足袋をはいたときは
「かにさん・・・!」と静かに喜びをかみしめていました\(^o^)/

後半はとくに元気いっぱいに★
お気に入りのバイクに乗っているときが
いちばんいい顔していました。笑
大人になったら本物のバイクにものってみてねー笑

またぜひ遊びにいらしてくださいね!!

本日はありがとうございました!




251020ao01.jpg


251020ao02.jpg


251020ao03.jpg
コンテントヘッダー

★るあちゃん★

エリーです!

本日午後のお客様は、
7歳の七五三撮影できてくれた、
るあちゃんです!!

るあちゃんファミリーは手稲店の常連さんっ♪
前回は妹のあいさちゃんの撮影にきてくれます!!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-755.html

るあちゃんはお着物を着ての登場!!
髪もかわいくセットしてのご来店でした!
お着物は自分でえらんだそうですよ!!
モスグリーンの袴、かわいいですね~~~っ♪

今日もばっちりモデルさんをしてくれたるあちゃん!
ブランコしたい気持ちを抑えつつ
エリーのお話をばっちり聞いてくれました!
おかげでかわいいお写真いっぱい撮れましたよーー!!!
またいっしょにあそぼーね!

本日はありがとうございました!



251019r01.jpg


251019r02.jpg


251019r03.jpg
コンテントヘッダー

★たけひろくん★

こんにちは!
えりーですっっ!

本日のお客様のご紹介!
まずは百日記念できてくれた、たけひろ君ですっ!

たけひろ君は寝ながらのご来店~!
撮影前にたくさんはしゃいでいたそうで
若干ねむたいところからの撮影スタートでした。笑
途中でおやすみタイムもはさみましたが
最後までがんばってくれましたよ~~★

うつぶせにもチャレンジしてもらったんですが、
腕よりも足に力がはいっていました!!笑
そ、それじゃあ頭あがらないよ~~!!!!
でもキック力はかなり強かったので
1歳になるころにはスタスタ歩いていそうだな~笑

撮影たのしかったです!
また遊びにいらしてくださいね!


本日はありがとうございました!



251019take01.jpg


251019take02.jpg
コンテントヘッダー

★こまきさん★マタニティイベント

こんにちは!エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
マタニティイベントにご参加の、こまきさんです!
がくわ君とかなでちゃんも遊びにきてくれましたっ♪

こまきさんは明日で8ヶ月!
おなかの赤ちゃんは男の子だそうですっ♪
お名前はまだ考え中とのことでした~

お兄ちゃんたちには音楽に関係する漢字が使われてるんですよーー!
生まれてくる赤ちゃんのお名前、
たのしみにしてますね~~!

お兄ちゃんズははじめてきたスタジオでおおはしゃぎ!
ふたりともとっても楽しそうに遊んでくれました。笑
そして写真に写りたくてしょうがない!といったかんじでした。笑
おかげで、3人での写真もたくさん撮れましたよ!!

次回はパパさんと赤ちゃんと5人でのご来店おまちしております!
あ、あとお菓子おいしかったですーーー!

本日はありがとうございました!!




251018koma01.jpg


251018koma02.jpg
コンテントヘッダー

★こはるちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
ハーフバースデーの撮影にきてくれた、こはるちゃん!
こはるちゃんは以前、新琴似店に遊びに来てくれてます!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-376.html

前回はカメラをみると笑わない!ということでしたが、
今日は…同じく笑いませんでした!!!笑
カメラを向けられると緊張しちゃうのか、
それともこはるちゃんなりのキメ顔なのか…笑
なぞは深まるばかりですね!

今日はムチムチ感がある写真を撮ってください!とのことだったので
も~いろんな角度からムチムチ感収めました!笑
こはるちゃん、キック力もなかなかなので、
これはすぐ歩けるようになりそうですね~!!
ちなみにお座りしているときにおなかをさわると
ものすご~~く腹筋に力が入っていたのが印象的。笑

あーすっごくかわいかった!!
次は1歳!またご来店おまちしております!

本日はありがとうございます!!




251015koha01.jpg


251015koha02.jpg


251015koha03.jpg

★おまけ なんだろうこのポーズ…!
251015koha04.jpg
コンテントヘッダー

★ゆあちゃん★

エリーです!!

続いてのご紹介は、ゆあちゃん!
百日記念での撮影ですっ♪♪

ご来店前まで寝ていたゆあちゃん。
寝起きは機嫌がいい!!ということで
撮影直前はニッコニコでした!
ところが、撮影がはじまると急にキリッとした表情に!!!笑
その急激な切り替えに笑ってしまいました。笑
あ、でもちゃんと笑顔のお写真も撮れましたよ~~♪♪

そしていつもエビゾリになってしまうといううつぶせにもチャレンジ!
今日は意外にもあまり反らずにちゃんと手をつかっていました…笑
実は1人で練習してたのかな??
頭もかなりあがっていたのでママさんがビックリしていました笑

また大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいね~!

本日はありがとうございましたっ♪




251015yua01.jpg


251015yua02.jpg

★泣き顔もみせてくれました!笑
251015yua03.jpg
コンテントヘッダー

★はるとくん・しゆうくん★

こんにちはっ!
エリーです♪

サイフを買い換えたいといい続け早5年…!笑
ついに理想のサイフをみつけたので
明日買いに行ってきます!!たのしみ!!


では本日のお客様のご紹介!
まずは、七五三記念できてくれた、はると君としゆう君!
2人は以前新琴似店に遊びにきてくれてますっ♪
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-146.html

はると君はすぐにエリーと仲良くなってくれました!
今日聞いた話によると、
どうやらはると君は戦いごっこがお好きなよう。笑
いつもはだれが勝つの?と聞くと「はるくんだよ」との答えが!
果たして本当なのでしょうか~~?笑

弟のしゆう君はとっても照れ屋さん!
1人で写真を撮るときなんかはついつい照れてしまってか
舌がでてペコちゃん状態に…!笑
その姿もとってもかわいかったです~~★笑

次はしゆう君の入園記念ですねっ♪
またぜひ遊びにいらしてくださいねーー!

本日はありがとうございました!




251015hs01.jpg


251015hs02.jpg


251015hs03.jpg
コンテントヘッダー

★ひぶきくん★

エリーです!

本日最後のごしょうかいは、
百日記念できてくれた、ひぶき君ですっ★

ひぶき君、首ももうだいぶ座っており
今鍛え中!!のうつぶせも披露してくれましたよ~~!
なかなか上手にできていたので
次は寝返りに挑戦!!ですかね!

撮影後は眠くなっちゃったようで
あっというまに眠りに…笑
いっぱいがんばってくれてありがとうねーーー!

今日はパパさんママさんとも仲良し~になれてよかったです!
またエリーに会いに手稲店に遊びにいらしてくださいね~!笑
お待ちしておりますっ♪


本日はありがとうございました!




251013HI01.jpg


251013HI02.jpg


251013HI03.jpg
コンテントヘッダー

★ゆうせいくん★

こんにちは!!
エリーですっ!

本日のお客様のご紹介!
まずは、七五三撮影できてくれた、ゆうせい君です!
弟のたいせい君もあそびにきてくれましたーーー!

ゆうせい君はとってもフレンドリーで
会ってからすぐに仲良しになれました。笑
撮影にもノリノリで、
自分からキメポーズをしてくれたりと
積極的に協力してくれました!

弟のたいせい君は人見知りがはげしく
今日はあまり仲良しになれなかったので(笑)、
次こそはマブダチになりたいなあ~~!

これからみんなでお参り!
楽しんできてくださいねっ!!

本日はありがとうございました!




251013YUU01.jpg


251013YUU02.jpg


251013YUU03.jpg
コンテントヘッダー

★かいとくん★

エリーです!

本日最後のお客様は、
百日記念のかいと君っ♪
お姉ちゃんのここなちゃんも遊びにきてくれました!!
ここなちゃんは以前も手稲店にきてくれてまーーすっ!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-199.html

今日はお持込のお着物で撮影!
パパさんが赤ちゃんのときに着ていたものなんだそうですよーー!!
それを知ってかかいと君、
元気に手足をパタパタ!笑 
そして笑顔にっこにこでした☆

そしてもうひとつ!
はらぺこあおむしセット!!
すっごくかわいかったですよーー!

お姉ちゃんのここなちゃんはかいと君大好きっこ!
隙あらばかいと君を抱っこしていました。笑
それがもうあまりにも激しくて激しくてちょっとドキドキしてしまいましたが…笑

次はここなちゃんの七五三ですねっ♪
うわさの白石店にもいってみてくださいね~~!

本日はありがとうございました!




251012kai01.jpg


251012kai02.jpg


251012kai03.jpg
コンテントヘッダー

★こうたろうくん★

こんにちはっ!
エリーです!

昨日の雨から打ってかわって今日は快晴!!
やっぱり天気がいいとHAPPYな気持ちになりますねっ♪

では本日のお客様のご紹介ーーー!
百日記念できてくれた、こうたろう君ですっ!

こうたろう君、
午後はゴキゲンがいい時間帯とのことですが
今日はなんだか緊張していたのか冷静…!笑
あ、でもふわふわ~なお部屋では
結構興奮していましたねー!!
ふわふわもこもこが好きなんですねっ(●・ω・)♪

寝返りは今特訓中!
もうすこしでできそう~~な雰囲気なんですが
あとちょっと!って感じですね!
マスターできるまでがんばれ~~!

またおっきくなったらぜひ遊びにいらしてください♪
本日はありがとうございました!



251012ko01.jpg


251012ko02.jpg


251012ko03.jpg
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
