コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

★はるくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念できてくれた、はる君です!

はる君、来店時はあまりゴキゲンはよくなかったのですが
撮影が進むにつれてどんどんテンションUP!!!笑
ママさんが息をフーッとふきかけると
大興奮で手足をパタパタ!!笑
にこにこ笑顔かわいかった~~~♪♪

うつぶせも披露してくれたんですが、
手よりも足にかなり力が入っていました!!
とっても体が反っていましたよ~~~笑
うつぶせしながらも忙しそうに動いていたので
もう寝返りできちゃいそうでしたね~笑
練習がんばってねーーー!

撮影とってもたのしかったです!
またぜひ遊びにいらしてくださいね★

本日はありがとうございました!




251130haru01.jpg

★お話してるの?
251130haru02.jpg


251130haru03.jpg
コンテントヘッダー

★みなとくん★

こんにちは!
エリーです!

今日で11月もおわり!
今年も残るところあと1ヶ月ですねーー!!
残り一ヶ月、全力でたのしも~♪♪

では、本日のお客様のご紹介!
まずは1歳のお誕生日できてくれた、みなと君です!

みなと君は前に百日のときにも手稲店に遊びにきてくれましたっ♪
久々~に会えてエリーとってもうれしいですーーー!
前回は人見知りが始まっていて、
なかなか笑顔は見れなかったのですが
今日はそんなこともなし!!
ニコニコ笑顔のお写真も撮れましたよーーー★

みなと君は今指をさすのがブームらしく、
「んっ!」と言いながらいろんなものをビシッと指差していました!
大きなクマさんの近くに座ってもらうと
あわててパパのところに向かって
「ボクくまさんこわいよ~!」と言いたげな感じで
指をさしていたのがかわいかったです。笑

またぜひお待ちしておりますねーー!
本日はありがとうございました!




251130mia01.jpg


251130mina02.jpg


251130mina03.jpg


251130mina04.jpg
コンテントヘッダー

★あいかちゃん・ゆうかちゃん★

エリーです!!

本日最後のご紹介は、
家族写真を撮りにきてくれた、
あいかちゃんとゆうかちゃんですっ♪♪
2013年の記念に!ということで撮影にきてくれましたっ!

お姉ちゃんのあいかちゃんは6歳!
来年は小学生でーすっ♪
あいかちゃん、撮影をかなり楽しんでくれたみたいで
「ここでカサさしてるところ撮ってー」「今お花にお水あげるからね!」
と、自らシチュエーションを考えてくれました!笑

ゆうかちゃんは2階にいった途端テンションUP★★
手稲店の犬のぬいぐるみをかな~り気に入ってくれたみたいで
肌身離さず連れ歩いていました。笑
ふわふわ感がよかったのかな?

次はふたりの七五三…!
またぜひブランコ乗りにきてね!
今日はたのしかったですー!
ありがとうございました!



251129ai01.jpg


251129ai02.jpg


251129ai03.jpg
コンテントヘッダー

★ゆいとくん★

こんにちはーー!
エリーです!

この夏からはじめた500円玉貯金、
先日数えたところちょっきり4万円でした!!
500円玉貯金て…たのしいですねっ!!

では、本日のお客様のご紹介!
まずは1歳のお誕生日記念できてくれた、ゆいと君っ♪
お兄ちゃんのしゅう君も一緒にきてくれましたー!

かなり人見知りをするおにいちゃんのしゅう君、
ゆいと君も人見知りをするのかな?と思いきや
結構すぐにスタジオに慣れてくれました!笑
さすが次男!ってかんじでしたね!笑

寝起きでゴキゲンもよかったみたいで
今日はたくさん笑顔をみせてくれましたっ★
笑うと生えたての6本の歯がみえてかわいい~~~(・ω・◎)!

またぜひ皆さんで遊びにいらしてくださいね!
本日はありがとうございました!


251129yui01.jpg


251129yui02.jpg


251129yui03.jpg
コンテントヘッダー

★ゆうらちゃん★

エリーです!

本日最後のお客様は、
七五三記念できてくれた、ゆうらちゃん!
お姉ちゃんのはるあちゃんも一緒に遊びにきてくれました!

2人はJAM常連さん★
エリーとははじめましてでした~!

ゆうらちゃんのお着物はお持込のもの!
お姉ちゃんのはるあちゃんも3歳のときに着たそう♪♪
姉妹でおんなじお着物っていいですねえ~~!
ゆうらちゃんもとっても良く似合っていましたよ★

お着物のときはバッチリモデルさんをがんばってくれたゆうらちゃん!
2着目にお着替えしてからは
だいぶリラックスモードになりましたね~!笑
自然体なところも撮影ができてよかったですっ!

次の主役ははるあちゃんかな?
またぜひお待ちしておりますーーー!

本日はありがとうございました!




251126yu01.jpg


251126yu02.jpg


251126yu03.jpg
コンテントヘッダー

★かいとくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、かいと君です!
かいと君は百日のときにも手稲店にきてくれてます!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-578.html

かいと君とは久々の再会!!
もうこんなに大きくなったんですねーー!驚き!
もうすでに歩くのもマスターしていて、
今日はたのしそうにお散歩をしていましたっ♪

今日はちょっぴり人見知りしてるな~という感じもありましたが、
またまたいっぱい笑顔のお写真も撮れたのでよかったですっ♪♪
笑顔だけでなく泣き顔も撮れましたしね!笑

帰るときには、バッチリばいばいをしてくれたかいと君、
次に会うときにはついにお話できるようになるのかー!
とっても楽しみですっ(≡^∇^≡)♪

またぜひお待ちしておりますねー!
本日はありがとうございました!




251126kai01.jpg


251126kai02.jpg


251126kai03.jpg
コンテントヘッダー

★けんしんくん★

エリーです!!

昨日までの悪天候はいったいどこに?というくらい
今日の手稲区は快晴!
おでかけ日和ですよーーーー!

では、本日のお客様のご紹介!
まずは百日記念できてくれた、けんしん君です!!

けんしん君、今日は朝から気合十分!
撮影中はカメラ目線バッチリでしたよ~~!
そして口角をあげて
にっこり笑顔もみせてくれましたっヾ(⌒∇⌒*)

そして最近お得意のグーパンチも
何度も披露してくれましたよ!!笑
最近手の存在に気づいたのでしょうね~笑

今日は撮影後に予防接種にいくそう!
注射がんばれけんしん君ーーー!

また大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいね★
本日はありがとうございました!




251126ke01.jpg


251126ke02.jpg


251126ke03.jpg
コンテントヘッダー

★こよりちゃん・いろはちゃん★

エリーです!

本日午後のお客様は、
こよりちゃん&いろはちゃんの仲良し姉妹ですっ♪
2枠予約でふたりともが主役でしたよ~~♪♪

最初は2人でお着物で撮影!
ですがこよりちゃんもいろはちゃんもとっても緊張していたみたいで
もー、ガッチガチでしたね!!笑
緊張をとるために2階に移動すると
2人はかな~り楽しくなっちゃったみたいで
さっきまでの緊張はどこに!?といった様子でした。笑

とくにいろはちゃんはドコでスイッチが入ったのかわかりませんが
急にポーズを決めてくれてモデルモードに!笑
エリーと3人でいないいないばあをしたり
パパさんとかくれんぼしてみたりと
とっても楽しい撮影でした~~~!

またぜひ遊びにいらしてくださいね~~!
本日はありがとうございました!




251125kana01.jpg


251125kana02.jpg


251125kana03.jpg
コンテントヘッダー

★あおいちゃん★

こんにちはーーー!
エリーです!

500円玉貯金が満タンになったので
今日、ついに開封することに…♪
数えるのがたのしみですっ♪♪

では、本日のお客様のご紹介!
まずは百日記念できてくれた、あおいちゃんーーーー♪
お兄ちゃんのれんたろう君も一緒にきてくれましたよ!

あおいちゃん、
普段から常にごきげんが良いらしく、
今日も終始ゴキゲンで撮影ができましたっ♪

とくにイスに座っているときは
元気いっぱいに手足を動かしていましたよ~!!
というか足の力がとても強くて
立ってるみたいになっていたのがかわいかったです!笑

お兄ちゃんのれんたろう君も今日はいっぱい協力してくれました!
2人とも、今日はありがとう~~~!

次は1歳のお誕生日でぜひお待ちしておりますね!
本日はありがとうございました!




251125a01.jpg


251125a02.jpg


251125a03.jpg
コンテントヘッダー

★おとやくん・かなでちゃん★

エリーです★

本日最後のご紹介は、
百日記念のかなでちゃんと
4歳のお誕生日記念のおとや君です!!

かなでちゃんとおとや君は仲良し兄妹♪
かなでちゃんを1人で撮っているときに
「応援してあげて!」とおとや君にお願いすると、
全力で「がんばれーーー!がんばれーーー!」と叫んでくれました。笑
そのおかげかニッコリ笑顔のお写真も撮れてよかったです♪♪

あ、そういえば撮影中におとや君が
かっこいいダンスを踊ってくれました!!
あれは仮面ライダーのダンスだったのかなあ?
とりあえず、ダンスをしているときのおとや君は最高に楽しそうでした!!笑

次はぜひ白石店にも遊びにいってみてくださいね♪

本日はありがとうございました!




251124o01.jpg


251124o02.jpg


251124o03.jpg
コンテントヘッダー

★しょうたろうくん★

エリーです!

続いては、
百日記念できてくれた しょうたろう君です!!

しょうたろう君、今日はどうやら緊張していたのかな?
キリッとしたお顔が多かったですね!
でもバッチリとカメラに目線を向けてくれたので
もしかしたらキメ顔していたのかな~~?笑

イスにすわっているときは
しょうたろう君のキック力が強くて
何度もズリズリと下にさがってしまいました。笑
普段は座るのが好きらしいんですが
今日はお着物を着てそわそわしてたのかな??笑

またぜひ遊びにいらしてくださいねーー!
本日はありがとうございました!




251124syo01.jpg


251124syo02.jpg

★おまけ
足かわいー!
251124syo03.jpg
コンテントヘッダー

★せなちゃん★

こんにちは★
エリーです!!

本日のお客様のご紹介です!
まずは、百日記念のせなちゃん!

撮影までにうつぶせできるように!と
ママさんが練習させてくれていたおかげで
今日はうつぶせ絶好調!!
かなーり上手に頭をあげていましたねーーー!
最近寝返りをしようとするそぶりも見せているそうです!
寝返りがんばれせなちゃーーんっ!

そして今日の2着目は、
お持込のミニーちゃん変身セット!!笑
というわけでキュートなミニーちゃんに変身したせなちゃん!
しっぽついていてとってもかわいかったです♪♪
まだちょっとせなちゃんには大きかったので
ぜひ1歳でも着たいところですね~笑

またぜひ遊びにいらしてくださいねーー!

本日はありがとうございました!




251124se01.jpg


251124se02.jpg


251124se03.jpg
コンテントヘッダー

★すずちゃん★

エリーです!

本日最後のお客様は、
百日記念のすずちゃんです!!
お姉ちゃんのさらちゃんも一緒にきてくれましたっ♪♪

すずちゃんはちょっと百日をすぎて現在4ヶ月!
ということで首はもうしっかり座っていました★
うつぶせもかなり上手にできていましたね~~~!!
一度イスに座っているときに倒れそうになったのには
ほんとに焦りましたが。笑

お姉ちゃんのさらちゃんは、
本当にすずちゃんが大好きなんだな~っていう感じでしたね~!
高速でいないいないばあしてくれたり、
愛おしそうになでなでしてあげたりと
今日はおねえちゃんなところをたくさん見せてくれました!(*^^*)

またぜひ皆で遊びにきてくださいね~♪

本日はありがとうございました!




251123suzu01.jpg


251123suzu02.jpg


251123suzu03.jpg

★おまけ この顔がツボでした。笑
251123suzu04.jpg
コンテントヘッダー

★りょうこさん★

エリーです!

続いてのお客様は、
マタニティ撮影でご来店の、りょうこさんです!
旦那様とおふたりでのご来店!

りょうこさんは妊娠10ヶ月ということで
おなかはとってもキレイなまんまる!
ザ・男の子!って感じのおなかの出方でしたねーーー!
ちなみに赤ちゃんはもう生まれてもおかしくないそう。笑
撮影が終わるまででてくるの我慢してくれてるのかな~?笑

いつもは結構おなかの中で動いているそうなんですが、
今日は緊張していたのか静かだったそう。笑
ヘソからみてたのかな~~!!
あ、それかおなかの中でポーズ撮ってたかもしれないですね♪♪

赤ちゃん大きくなったらぜひ手稲店のバイクに乗りにきてくださいね!!笑
次回のご来店お待ちしております!

本日はありがとうございましたっ!



251123ry01.jpg


251123ry02.jpg


251123ry03.jpg
コンテントヘッダー

★あやとくん★

こんにちはーー!
エリーです!

明日スキー場OPEN予定だった手稲山ですが、
積雪量がたりなくてOPENが延期になったそうです!
うーーーん、雪はやく積もらないかなーー!

では、本日のお客様のご紹介!
まずは七五三記念できてくれた、あやと君です!!

あやと君、今はイヤイヤ期真っ最中!
というわけでお着物は今日は着てくれませんでしたっ!
5歳までのおたのしみだね~!(^O^)

車と電話が気に入ってくれたみたいで、
車で遊ぶ→電話で遊ぶを繰り返していました♪
あ!あと、「いらっしゃいませーーー!」と言ってたから
ママさんが「何やさん?」と聞いてみると
まさかの「桃やさん!!」とのお返事!笑
桃専門店か~斬新だなあー!笑

また来年ぜひお待ちしておりますね!

本日はありがとうございました!




251123a01.jpg


251123a02.jpg
コンテントヘッダー

★せいこさん・しょうこさん★マタニティイベント

エリーです!

本日最後のお客様は、
せいこさんとしょうこさん★
姉妹でマタニティ撮影にきてくれましたーーー!
せいこさんの旦那様も一緒にきてくださいました!

姉のせいこさんは妊娠9ヶ月!
妹のしょうこさんは妊娠10ヶ月!と、
ちょうど同じくらいのタイミングでお子さんが生まれるそう★
すごい偶然ですよねーーー!

撮影中はわいわい盛り上がりましたね!
ほんとにお2人仲良しなんだな~と伝わってきて
その仲良しなかんじが撮れたかな~~?なんて思いました!
あ、パパさんも今日はとってもいい味だしてましたね!!笑

撮影たのしかったですーー!
またぜひお待ちしております!

本日はありがとうございました!



★左がしょうこさん!右がせいこさん!
251122ssk01.jpg


251122ssk02.jpg

コンテントヘッダー

★ゆきこさん★マタニティイベント

エリーです!

続いてのお客様は、ゆきこさん!

ゆきこさんは妊娠7ヶ月!
これからもっともっとお腹大きくなりそうですねーー!
おなかの赤ちゃんは女の子!
お名前はまだ考え中だそうです♪
「珠」っていう漢字がつかいたいなあ~とのことでした!
いっぱい悩んでステキなお名前つけてあげてくださいね!

12月には大阪へ里帰りされるそうです!
北海道の冬は寒いですしね!
赤ちゃんうまれたらぜひまた遊びにいらしてくださいね~~~!

次は3人でのご来店おまちしております!

本日はありがとうございました!




251122yuki01.jpg


251122yuki02.jpg
コンテントヘッダー

★めぐみさん★マタニティイベント

エリーです!

続いてのご紹介は、めぐみさん!
旦那様とおふたりでのご来店です!

笑顔がとってもステキなめぐみさん!
今日はニコニコ笑顔のお写真
たくさん撮らせていただきましたよ~~!
パパさんも最初はとっても緊張していたようでしたが
後半は自然~な笑顔もみれてよかったです★

お腹の赤ちゃんは男の子!
お名前は、なかなか運命的な感じできまったそうです!!
きっと神様からの啓示ですね…!!笑

次はぜひ3人であそびにいらしてくださいねーーー!
撮影たのしかったです!
ありがとうございました!




251122megu01.jpg


251122megu02.jpg
コンテントヘッダー

★くみこさん★マタニティイベント

エリーです!

続いてのご紹介は、くみこさん!
お姉ちゃんのしおんちゃんも遊びにきてくれました!

くみこさん、妊娠10ヶ月ということで
生まれるまであと少しですね~~!
しおんちゃんももう少しでおねえちゃんに!
お腹のあかちゃんは女の子なので
仲良し姉妹になってくれるといいなっ♪♪

お名前は現在考え中とのことでしたが
しおんちゃんと音の響きをあわせたい!とのことでした!
なんだろ~さっきから考えてるけど全くうかびません。笑
どんなお名前かとってもたのしみにしています!

しおんちゃんも今日は寝起きなのにがんばってくれてありがとう!笑
次は家族みんなでぜひお待ちしております~~!

本日はありがとうございました!




251122kumi01.jpg


251122kumi02.jpg
コンテントヘッダー

★さおりさん★マタニティイベント

こんにちは!
エリーです!

今日は11月22日でいい夫婦の日!
そんなステキな日に手稲店はマタニティイベントですよ~~~♪♪♪
というわけで、イベントにご参加のみなさんのご紹介!

まずは、さおりさん!

さおりさんは現在妊娠9ヶ月!
おなかの赤ちゃんの性別は、
生まれるまでのお楽しみなんだそうですよっ!
お名前は男女どちらでも似合うお名前にするんだそう♪
今日は内緒!とのことだったので
生まれてくるのを楽しみに待っていますね!笑

ポカポカあったか~な感じの
空気感がとってもステキなおふたりでした★

またぜひご来店おまちしておりますね!

本日はありがとうございました!




251122sa01.jpg


251122sa02.jpg
コンテントヘッダー

★みゆうちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1歳のお誕生日記念できてくれた、
みゆうちゃんです!

みゆうちゃんは人見知りがはげしいということでしたが
意外とすぐに撮影に慣れてくれたようでした!
ママさんが歌うとそれに合わせてダンシング(^∇^)♪♪

そして、「みゆうちゃーーんっ」と呼ぶと
ニッコニコ笑顔で「はーーいっ♪」と手をあげてくれましたよ!!
あと得意技のねんね~~もかわいかったーー!!

撮影後はさらにゴキゲンになったみたいで
大好きなパンを食べながらずっと笑ってましたね!笑
エリーとも仲良くなって
抱っこもさせてくれました!!やったー!

またぜひ遊びにいらしてくださいね!

本日はありがとうございました!




251119mi01.jpg


251119mi02.jpg


251119mi03.jpg


251119mi04.jpg
コンテントヘッダー

★あやねちゃん★

こんにちは!
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
まずは1歳のお誕生日記念できてくれた、あやねちゃん!
双子のお兄ちゃんのおうすけ君とえいすけ君も来てくれました!!

あやねちゃん、現在は1歳2ヶ月なので
歩くのはマスター済み!
それどころか結構高い段差も降りれるほどでした!

ママさん曰く今日はあまりゴキゲンよくなかったそうなんですが、
それでもいっぱい笑顔をみせてくれました!!
あやねちゃん、ボールのお部屋がとってもお気に入りみたいで
違うお部屋に連れて行っても、
ダッシュでボールのお部屋に帰っていってました!!笑

お兄ちゃんズもおおはしゃぎで楽しそうでしたよーー!
撮影後はケーキ食べてるのかなー?
またみんなでぜひ遊びにきてくださいね!

本日はありがとうございました!




251119a01.jpg


251119a02.jpg


251119a03.jpg
コンテントヘッダー

★みつきくん★

エリーです!

本日最後のお客様は、
1歳のお誕生日できてくれた、みつき君です!

みつき君はトイ・ストーリーのバズの格好をしてご来店!!
今にも空が飛べちゃいそうな感じでしたよー!!笑

場所に慣れるのが時間がかかるみたいで
最初は甘えっ子さんモード!
大好きなパパめがけて一直線!でした!笑

ボールのお部屋に移動すると、
どんどん楽しくなってきたみたいでテンションMAXに!!
急にたのしそうに遊び始めました。笑

ちなみに撮影後が1番ゴキゲンさんでしたね!笑
やっぱり緊張してたのかなー?
次回は最初っからニコニコさんでお写真撮ろーねっ♪

本日はありがとうございました!




251118mitu01.jpg


251118mitu02.jpg
コンテントヘッダー

★さわちゃん★

エリーです!

続いてのお客様は、
7歳の七五三記念できてくれた、さわちゃんです!

今日の撮影を楽しみにしてくれていたさわちゃん!
とってもノリノリで撮影ができましたーー!

いっしょに写真でパラパラ漫画をつくったり
クリスマスプレゼントをなにもらうー?というお話をしたりと
今日はさわちゃんととっても仲良しに♪♪
クリスマスプレゼントはWiiパーティーをもらうそうなので
一緒にやろうねと約束もしましたよ!!笑

そして2着目はお着物に変身!
着付けはおばあちゃんがやってくれましたよーー!
自分で選んだ赤いお着物、とっても似合っていましたね!!
ママさんが推していた白はまたこんどですねーー笑

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
本日はありがとうございました!




251118sa01.jpg


251118sa02.jpg


251118sa03.jpg
コンテントヘッダー

★とうわくん★

こんにちは!
エリーですっ★

本日のお客様のご紹介!
まずは百日記念できてくれた、とうわ君です!

とうわ君は渋い色が似合うということで
黒のお着物をチョイス!
たしかに黒のお着物はとってもしっくりきていました!笑

撮影中はなかなかゴキゲンもよかったみたいで
お着物のときもはだかんぼのときも
笑顔をたくさんみせてくれました!
カラフルなお部屋はとくに見てて楽しかったみたいで
ルンルンになっていましたね!!笑
ぜひ子ども部屋もカラフルかわいくしてあげてくださいねー!

最後は眠たくてぐずってしまいましたが
それもそれでかわいかったですね!笑
撮影後は就寝…
ナイスファイトだったよとうわ君ーー!

また今度バイクに乗りにきてくださいね★

本日はありがとうございました!




251118to01.jpg


251118to02.jpg

★泣き顔もかわいい!!
251118to03.jpg
コンテントヘッダー

★まおちゃん★

エリーです!

本日最後のお客様は、
七五三記念できてくれた、まおちゃんです!

まおちゃんのお着物は百日の時にも着たそう!
そして7歳の時にもまた仕立て直して着るんですってー!すてきー!
まおちゃんの大好きなピンクのお着物、
とっても似合っていましたね♪♪

お着替えしてからは元気いっぱいにおおはしゃぎ!
プリキュアが好きということで
プリキュアのダンスを披露してくれましたよーーー!
振り付け完璧でした★
ノリノリでダンスしている時が
今日1番の笑顔でていましたね!笑

ぜひまた来年も遊びにいらしてくださいねっ♪

本日はありがとうございました!




251117mao01.jpg


251117mao02.jpg


251117mao03.jpg
コンテントヘッダー

★みおさん★

こんにちはーー!
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
マタニティ撮影にきてくれた、みおさんです!
旦那様とお2人でご来店です~~!

妊娠9ヶ月のみおさん、
生まれてくるのは男の子とのこと!!
もうすでに名前も決まっているし
赤ちゃんグッズも揃っているということで
あとは生まれてくるのを待つばかりですね!

笑顔がステキなみおさんとまったり~な雰囲気のパパさん、
ふたりの空気感がとっても良くて
撮影中エリーはずっとニヤニヤしていました笑

今度は3人でのご来店お待ちしておりますね!!
本日はありがとうございました!




251117mi01.jpg


251117mi02.jpg


251117mi03.jpg
コンテントヘッダー

★ゆうと君★

エリーです!

本日最後のお客様は、
1歳のお誕生日できてくれた、ゆうと君です!

ゆうと君は人見知りをするようで、
おもちゃに夢中になっている間に
パパさんママさんに近くから離れてもらうと
急いでママの元に!!笑
そうだよね、初めての場所こわいよね…笑

ボールはどうやらお気に入り!らしく、
2個持ってゴキゲンに!
うれしそ~~な表情で
手をふりふりとしていました!かわいかった~!

またぜひ遊びにいらしてくださいねーー!!

本日はありがとうございました!



251116yt01.jpg


251116yt02.jpg


251116yt03.jpg
コンテントヘッダー

★にこちゃん★

エリーです!

つづいてのお客様は、
七五三記念できてくれた、にこちゃんです!
弟のゆさ君もいっしょにきてくれました!!

にこちゃんファミリーの皆さんは以前にも手稲店に遊びにきてくれてます!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-376.html

今日は神宮にお参りをしてから遊びにきてくれたにこちゃん、
千歳飴ももってきてくれました♪
あれっておいしいですよねーー!!
あ、でも大人になってからは食べてないからまた食べたいな~

今日もにこちゃんはスタジオでたのしそーに遊んでくれました!
とくにブランコがたのしかったみたいで
隙あれば何度も何度もブランコへ…!笑
にこちゃんのブランコへの情熱はすごかったです。笑

弟のゆさ君もなかなかの自由人で
時々ふと気づくとカメラの前にいたり。笑
次回はゆさ君が主役かな~?
またふたりで遊びにきてね!

本日はありがとうございました!



251116bi01.jpg


251116bi02.jpg

コンテントヘッダー

★ゆうくん★

こんにちはーー!
エリーです!

積もった雪は解けてしまいましたね~~!
秋がまだねばっているのかな?笑

では、本日のお客様のご紹介です!
まずは1歳のお誕生日できてくれた、ゆう君です!

ゆう君は人見知りもまったくせずに
撮影の最初っからニコニコ笑顔♪♪
ママさんが歌を歌うととってもるんるんで聴いていましたよ~!
とくにはリズムにあわせ踊ったりも♪笑

今日は「ばいばい」や「やったー」などの
技もいっぱい見せてくれました!!
「○○する人~」と聞くと
ちいさく手をあげて「はーい」をしているのが特にかわいかったです!笑
その手のあげかたがとっても控えめだったので…笑

たのしい時間をありがとうございました!
またぜひお待ちしておりますーー!




251116y01.jpg


251116y02.jpg


251116y03.jpg
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
