コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

★はなちゃん★

こんにちは!
エリーです!

クリスマスは皆さん楽しみましたかっ?
エリーは鍋を食べてまったりすごして
クリスマスというよりはお正月?って感じでした~笑
あ、そして今年度の営業は今日で終了です!
みなさん来年もよろしくお願いいたします~~!


では本日のお客様のご紹介!
今日は百日記念ではなちゃんが遊びにきてくれました!

はなちゃんのパパさんママさんはディズニーが大好き!ということで
ダッフィーとシェリーメイちゃんもつれてきてくれましたよ!
そしてはなちゃんはなんとミニーちゃんに変身★
みんなで集合して撮影もしました~~笑

そして得意技のうつぶせも披露してくれました!!
頭もあがっていたんですが
それ以上に足がたか~くあがっていましたね。笑

なんだか寝返りももうすぐ出来そうでしたね~!
あの調子なら年内にできるようになるかも!?
はなちゃんがんばれーー!!

また大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいね!
本日はありがとうございました!



251227hana01.jpg


251227hana02.jpg


251227hana03.jpg
コンテントヘッダー

★らいとくん★

エリーです!

本日午後のお客様は、
1歳のバースデーできてくれた、らいと君!
お兄ちゃんのりんく君も来てくれました♪

らいと君は9ヶ月の頃から歩いていたということで
もうある程度の段差はヘッチャラ!
走り回っていましたよーーー!

色んなものに興味津々で、
カサをさそうとがんばってみたり、
クマさんのふわふわ感をたのしんでくれたりと
おおはしゃぎでしたねーーー笑

お兄ちゃんのりんく君は、
写真にいっぱい写りたかったのか、
よくカメラの前に現れていました。笑
次はりんく君の入園があるから
次回は主役がんばってね!!!笑

またぜひおまちしておりますねーーー!

本日はありがとうございました!




251224rai01.jpg


251224rai02.jpg


251224rai03.jpg
コンテントヘッダー

★みずきくん★

メリークリスマス!
エリーです!

今日はクリスマスイブ★
エリーにもサンタさんきてくれるかなあ!?笑

では、本日のお客様のご紹介!
まずは百日記念のみずき君ですーーー!

今日はパパさんが百日のときに着たというお着物をお持込!
というわけで着せてみると、まさかの柄がまったく見えないという事態に!笑
なので、はだかんぼになったときに
お着物の上にごろんしてみました~~笑
鷹といっしょに飛んでる感じがよかったですね!!笑

そしてそしてー!
今日の為にうつぶせを練習してきてくれたみずき君!
1回目の挑戦ではあまり頭が上がらなかったのですが
撮影最後の挑戦では良い感じに頭をあげることができました!!
パパに練習した成果を見せられてよかったねー★

撮影とってもたのしかったです!
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね!

本日はありがとうございました!



251224mizu01.jpg


251224mizu02.jpg


251224mizu03.jpg
コンテントヘッダー

★けいまくん・まいくくん★

エリーです!

本日午後の撮影は家族写真を撮りにきてくれた、
けいま君とまいく君★

今日はかっこいい写真がほしいな~ということで
全体的にCOOLな雰囲気で撮影しましたよ★

お兄ちゃんのけいま君は、来年から小学生!
なのでとってもしっかりしていましたね~~!
かっこいい顔もしてくれたり
ニコニコ笑顔もみせてくれたりと、
ばっちりモデルさんをこなしてくれました!

弟のまいく君はとっても自由人☆
車たのしい!木琴たのしい!やっぱり車たのしい!!!
と、撮影中は常に動きっぱなしでしたっ!笑
いや~楽しんでもらえたならなにより。笑

撮影とってもたのしかったです~~!
次はけいま君の入学記念でお待ちしておりますね!

本日はありがとうございました!




251225i01.jpg


251223i02.jpg


251223i03.jpg


251223i04.jpg
コンテントヘッダー

★ことなちゃん★

こんにちは!
エリーですっ★

昨日今日と雪がたくさんふりましたね~~!
手稲店の前に雪だるまでもつくってみようかなっ??

では、本日のお客様のご紹介!
まずは百日記念できてくれた、ことなちゃんです!
お兄ちゃんズのりょしゅん君ときおと君も来てくれました!

ことなちゃん、
今日はなかなかゴキゲンいいかんじ♪♪
ほっぺや唇をつんつんするとすぐに笑ってくれました!

お兄ちゃんたちはことなちゃんの事が大好き!!
ことなちゃんを抱っこしたり、
思いっきりなでなで~!チュー!をしたりと
溺愛っぷりをみせてくれました♪♪

撮影後に写真を選ぶのも、
わいわい楽しかった~~★

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ!!
本日はありがとうございました!




251223koto01.jpg


251223koto02.jpg


251223koto03.jpg
コンテントヘッダー

★ゆらくん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、ゆら君!
お姉ちゃんのひなたちゃんも来てくれました!!

最初はニコニコ笑顔だったゆら君!
たくさん笑顔をみせてくれました!!

途中からは眠くなっちゃったようで
泣き泣きさんに!
ということでちょっぴりお休みタイムをはさみましたっ!

起きたらゴキゲン直るかな?と思いきや
さら~~に泣き泣きパワーUP( ̄Д ̄;;
こ、これはもう撮れないかな?と思ったんですが
なぜか急にゴキゲン復活し、
最後までお写真撮れましたーーー!!!

撮影後はぐっすり!
ほんとにがんばってくれてありがとっ!

本日はありがとうございました!




251222yu01.jpg


251222yu02.jpg


251222yu03.jpg
コンテントヘッダー

★ななみちゃん★

エリーです!

つづいてのご紹介はななみちゃんーー!

ななみちゃんは笑顔がとってもかわいい女の子★
ママさんが面白い音をだすと
とーーっても大きく口をあけて笑っていましたーー!笑

うつぶせはなかなか上手で、
頭といっしょに足も上にあがっていましたよ(*゚▽゚*)

うつぶせ中に何度か横に転がりそうになっていたので
なんだかもう少しで寝返りができちゃいそうでしたねーー笑
この調子でいけば年内にはできるようになるかも!?
練習がんばれななみちゃんーー!

わいわい撮影とってもたのしかったです!
あ、ママさんのオススメのお店もいってみますねーー!

本日はありがとうございました!




251222nana01.jpg


251222nana02.jpg


251222nana03.jpg
コンテントヘッダー

★めいちゃん★

エリーです!

本日の手稲店は百日記念祭り!
まず最初のご紹介は、めいちゃんです★

めいちゃんは百日ながらなかなか高身長!
そして2ヶ月の時点で歯が生え始めたそうですよ~~!
大きく口をあけるとチラッとはがみえてかわいかったです♪♪

めいちゃんはなぜか着物を着るのがイヤだったらしく、
袖を通しただけで泣いてしまいました!!
暑いでもなく素材でもなかったので、
ほんとになにが原因だったんですかねーー!
でも最後はなんだかんだ1人で座ってお着物の写真が撮れたので
ほんとによかったよかったーー!!!

長い時間がんばってくれてありがとう、めいちゃん!
また大きくなったら遊びにきてね!

本日はありがとうございました!




251222mei01.jpg


251222mei02.jpg

★泣いた顔もかわいい!
251222mei03.jpg
コンテントヘッダー

★しゅんくん★

エリーです!

本日最後は百日記念のしゅん君!
お兄ちゃんのれん君もきてくれました!

しゅん君、26日でちょうど百日とのことでしたが
もうだいぶ首はすわっていました!
唇を触られるのがツボだったようで、
唇をぷるぷる~~~っとさわってみると
あっというまに笑顔にっ★
ニコニコ笑顔のしゅん君もかわいかった!!

お兄ちゃんのれん君は2歳の男の子!
ママからの「撮影がんばったらトーマスのアメあげるよ!」の言葉に
やる気を出してくれました!!笑
そしてそのあとからずっと「アメ!」「アメ!」と言っていたのが
とってもかわいかったです。笑

次は1歳かな?
またぜひお待ちしてますねーー!
本日はありがとうございました!




251221syu01.jpg


251221syu02.jpg


251221syu03.jpg
コンテントヘッダー

★りんたくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1歳のバースデーできてくれた、りんた君!
お姉ちゃんのひよりちゃんもきてくれました!
前回は新琴似店にあそびにきてくれてます★
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-496.html

今は1歳と2ヶ月のりんた君、
スタスタ~ッとスタジオ中を歩きまわっていました!
1歳になりたてのときは歩けなかったそうですが、
ある日急に歩き出したんだとか。笑
「さて、そろそろ歩いてみるかな」と思ったのかな~~?笑

そういえばりんた君はふわふわのものが大好きなのか
ふわふわの絨毯やクマさんをさわっては
ゴキゲンさんになっていました!!笑
いいよねふわふわ!

そして今日はおねえちゃんのひよりちゃんもがんばってくれましたよ!
…にしても、2人とも似てたな~~!
並んだ写真はとくにソックリでしたね!!笑

またぜひおまちしておりますね!
本日はありがとうございました!




251221ri01.jpg


251221ri02.jpg


251221ri03.jpg
コンテントヘッダー

★ゆうなちゃん★

こんにちは!
エリーですっ!

もう12月も半ばだというのに雪がぜんぜんありませんね…!
スキー場にだけでも大量に降ってほしいなっ!

では、本日のお客様のご紹介!
まずは3歳の七五三記念できてくれた、ゆうなちゃんです!
妹のゆうのちゃんも一緒にきてくれました★

ゆうなちゃん、照れ屋さんということで
最初はちょっぴり恥ずかしそうにしていましたが
すぐに慣れてくれました!

そして2着目のお着物はお持込!
自分で赤い着物を選んだそうですよ~~♪
とっても似合っていましたね!!
そしてそして~!フラワーアレンジメント?でつくった
バッグもお持込!!
途中でお花がとれるというアクシデントもありましたが!笑
とってもかわいかったです~~♪

またぜひお待ちしておりますね!
本日はありがとうございました!




251221yuu01.jpg


251221yuu02.jpg


251221yuu03.jpg
コンテントヘッダー

★まきさん★マタニティイベント

エリーです!

本日最後のお客様は、
マタニティイベントにご参加の、まきさん!
お姉ちゃんのくるみちゃんも一緒にきてくれました~~!

まきさんは妊娠9ヶ月!
おなかの赤ちゃんは男の子だそうです~~♪
お名前は今パパさんが考え中とのこと!
お姉ちゃんがくるみちゃんだから…
う~~ん悩ましいですね~~~!
どんなお名前つけるのか楽しみにしていますねっ♪♪

くるみちゃんは遊びたい気分だったらしく、
なかなか写真にうつってくれず!笑
でも撮影が終わったあとに
「写真とろ~」と誘ってくれました!笑
次はもっといっぱい撮ろうねっ♪

またぜひおまちしておりますね!
本日はありがとうございました!



251220ma01.jpg


25122ma02.jpg
コンテントヘッダー

★さとみさん★マタニティイベント

こんにちは!
エリーです!

今日の手稲店はマタニティイベント!
まずはさとみさんのご紹介です!

さとみさんは今日で妊娠10ヶ月!
おなかの赤ちゃんは女の子だそうです♪♪
撮影中もどうやら元気いっぱい動いていたようですよ!

今日はパパさんも一緒にきてくれたのですが、
お写真はニガテということなのでNO PHOTOでした!!笑
次回はぜひ一緒に撮影しましょーね♪

今回の展示は3月末なので、
その頃には赤ちゃん首も座ってるかもですね~~!
ぜひモエレ沼の展示にも遊びにいらしてくださいねー!

またぜひお待ちしております!
本日はありがとうございました!



251220sa01.jpg


251220sa02.jpg
コンテントヘッダー

★みずきちゃん★

エリーです!

本日最後は
ハーフバースデーの撮影できてくれた、みずきちゃんです!

みずきちゃん、今日は撮影中ず~~~っとニコニコ♪♪
しらないところに来たのがたのしかったんですかね~(*゚▽゚)
ふわふわのじゅうたんを触っては
ニッコニコーー!と笑っていましたよ!!

座るのはまだ練習中とのことでしたが
今日はかなりがんばってくれましたよ!
何度かグラッと後ろに倒れてしまいましたが。笑
でも最後まで泣かないでがんばりました(*^▽^*)えらかった~

あ、そういえばみずきちゃん
あおむけの時に頭だけを思いっきりグッとあげて
腹筋?を何度もしていました!!笑
筋トレが趣味なの?笑
そんなしぐさもとってもかわいかったです~♪♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
本日はありがとうございました!




251217miz01.jpg


251217miz02.jpg


251217miz03.jpg


251217miz04.jpg
コンテントヘッダー

★たけるくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念できてくれた、たける君ですっ★

たける君、現在すでに4ヶ月近いということで
うつぶせがとーーっても上手でしたっ♪♪
特にお持込のポンチョを羽織ってうつぶせしているときが
たまらなくかわいかったです~~!!

パパさんママさんはたける君の笑顔がみたいと、
いっぱいがんばってくれました!!
おかげで笑顔のたける君のお写真も撮れたので
感謝感激です~~(^-^*)
とくに高い高いをしているときの笑顔は最高でしたね★

次は1歳のお誕生日かな?
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

本日はありがとうございました!




251217take01.jpg


251217take02.jpg


251217take03.jpg
コンテントヘッダー

★ななさん★

こんにちは!
エリーです!

昨日は大通り公園でやっている、ミュンヘンクリスマス市にいってきました!
ホットサングリアとってもおいしかった~~~!
あ、でもサンタさんと写真を撮れなかったのが心残りです。笑

では、本日のお客様のご紹介!
まずはマタニティ撮影でご来店の、ななさんです!
旦那様も一緒にご来店ですよ~~!

ななさんは来週で妊娠9ヶ月!
でももうとってもお腹が大きかったです!
おなかの赤ちゃんは男の子で、
4Dのエコー写真ではどうやらパパさん似?らしいです。笑
4Dでエコーが見えるなんて、今の技術はほんとにすごいですね・・・!

パパさんも撮影にとってもノリノリで、
みんなで楽しく撮影ができましたねっ★
エリーも2人のまったり~な空気に癒されました~笑
お子さんが生まれましたらぜひまたお待ちしておりますね!!

本日はありがとうございました!!



251217na02.jpg


251217na03.jpg


251217na01.jpg
コンテントヘッダー

★こはるちゃん★

エリーです!

本日最後のお客様は、
入学記念できてくれた、こはるちゃんです!

こはるちゃんは来春から小学生!
もう準備はバッチリみたいで、
ランドセルも入学式のお洋服も全部自分で選んだそう♪♪
あ、ちなみに撮影する店舗も自分で選んだとか。笑
これだけしっかりしてるなら小学生になってもばっちりだね!

そして2着目はバレエの衣装!
こはるちゃんはバレエを習っているそうなのです★
というわけでママさんにかわいくメイクをしてもらい、
バレリーナに変身しましたよーー!
色々ポーズをしてくれたり、
一曲踊ってくれたりと伸び伸び撮影ができましたね(*^_^*)

あ、そういえばこはるちゃんには弟君がいるそうなのですが、
今日は残念ながら会えず…。笑
次回弟君に会えるのたのしみにしてますね!

今日はたのしかったです!
本日はありがとうございました!




251215koha01.jpg


251215koha02.jpg


251215koha03.jpg

★踊るこはるちゃん
251215koha04.jpg
コンテントヘッダー

★かえらちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念のかえらちゃんです!
お兄ちゃんのくうが君も一緒にきてくれましたよ!
かえらちゃんのママさんは
マタニティ撮影にきてくれてます♪♪
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-737.html

かえらちゃん、今日は寝ながらのご来店だったので
まずは最初に睡眠タイム!笑
おきてからはゴキゲンな顔もしてくれましたよ~~♪♪

そして2着目の衣装はお持込!!
なんとクロネコちゃんでした~~~★
まだ少しかえらちゃんには大きかったので、
これなら1歳になっても着れそうですね~~♪
同じ衣装で成長を楽しむのもいいですねっ!

お兄ちゃんのくうが君も今日はがんばってくれました!
なぜかカメラを向けるとキメ顔?をしてしまうのが
なんだか子どもらしくてとってもかわいかったです。笑

またぜひお待ちしておりますねーー!
本日はありがとうございました!




251215kae01.jpg


251215kae02.jpg


251215kae03.jpg
コンテントヘッダー

★はるくん★

こんにちは!
エリーです♪

今朝雪かきをしたのですが、
撮影が終わって外にでてみるとあっという間に雪が積もっていました!!
というわけで本日2度目の除雪しましたよ~!笑

では、本日のお客様のご紹介!
まずは七五三記念できてくれた、はる君!
弟のすすむ君も一緒に遊びにきてくれました♪♪
2人は前回も手稲店にきてくれてます!!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-283.html

2人に会うのは1年ぶり!
久々のはる君はかなーーーり大きくなっていました!!
まだ3歳になりたてのはる君なのですが、
身長がとても高く、3歳用の着物の丈が足りないほど。笑
まあそれも思い出ってことで
足元までばっちり入れて撮影しました~~\(^o^)/

弟のすすむ君とも一緒に撮影しましたよ♪♪
2人で並んで座っているときに
はる君に「すすむくんにチューして!」とお願いしたんですが
はる君がチューしようと顔を近づけると
すすむ君はニコニコしつつも引いていました!!笑
照れくさかったのかな~~??
でも仲良しな2人の姿がみれてよかったです★

次はすすむ君の七五三かな?
ぜひまたお待ちしておりますね!!

本日はありがとうございました!



251215haru01.jpg


251215haru02.jpg


251215haru03.jpg
コンテントヘッダー

★えいすけくん・ゆうのちゃん★

エリーです!

本日午後の撮影は、
百日記念のえいすけ君とゆうのちゃんですっ★
お姉ちゃんのはるのちゃんも遊びにきてくれました!!

2人は二卵性の双子ちゃん!
でもどことなく似ていましたよ!!
でも性格はぜんぜん違いましたね~~!

えいすけ君は常にニコニコ笑顔♪♪
エリーと遊んでいるときにも
いっぱい笑顔を見せてくれました!
手足をパタパタしてもらうのが大好きのようです!

ゆうのちゃんは撮影前は泣いちゃったりもしてたんですが
いざ撮影にはいるとばっちり笑顔をみせてくれました~~!
本番に強いタイプのようです♪笑

お姉ちゃんのはるのちゃんも
今日はエリーのお願いをバッチリ聞いてくれました!
皆、撮影長い間いっぱいがんばってくれてありがと~~~~!

わいわい撮影とってもたのしかったです♪♪
またぜひお待ちしておりますね!!

本日はありがとうございました!




251214ye01.jpg

★左がえいすけくん!右がゆうのちゃん!
251214ye02.jpg


251214ye03.jpg

251214ye04.jpg
コンテントヘッダー

★けいじくん★

こんにちは!
エリーです!

昨日の吹雪はすごかったですねー!
手稲店のまわりはとくに激しく降ったのか、
30センチほど雪が積もっていました!
ちなみに昨晩の雪のおかげでテイネスキー場は
オリンピアゾーンもOPENしたそうですよっ♪

ではでは本日のお客様のご紹介!
4歳のお誕生日記念できてくれた、けいじ君です!
けいじ君は前回新琴似店にきてくれてます!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-210.html

けいじ君はなぜかご来店早々に
エリーに「お姉さん、ボスだ!!」と言っていました!笑
まあ、確かに手稲店のボスだけど
ボスってなんだよー!ともう会っていきなり面白かったです!笑

撮影にけいじ君はおおはしゃぎ!
とくにカエルのぬいぐるみたちを気に入ってくれたらしく、
どこに行くにもつれていっていました!
時にはバイクに乗せて押してあげたりと
やさしい一面をみせてくれましたよ~~♪♪

ちなみに私が今日1番ツボだったのは
撮影が終わってまったりしているときに、
パパに「パパ踊って!踊ってよーー!」と言っていたことです!笑
急にすごいムチャぶりしてて面白かったです!!

来年は5歳の七五三!
お着物での撮影ですねーー♪
またぜひおまちしておりまーーす!

本日はありがとうございました!




251214kei01.jpg


251214keiFB.jpg



251214kei03.jpg
コンテントヘッダー

★みらいちゃん★

エリーです!

本日最後のお客様は、
百日記念のみらいちゃんです!
お姉ちゃんのゆづきちゃんも来てくれました!

みらいちゃん、車で寝ていたそうで
最初はゴキゲンからのスタート♪♪
途中でぐずってしまう場面もありましたが
はだかんぼに着替えてからはゴキゲンも復活!
無事に撮影できました★

にしても、みらいちゃんとゆづきちゃん、
似てたな~~~!笑
家族全員で撮った写真の2人は
ほんとうに瓜二つ!!笑
ほっぺのもちもち感も似ていましたよ~~笑

帰りは無事に帰れましたか?
またぜひお待ちしておりますね!

本日はありがとうございました!




251213mi01.jpg


251213mi02.jpg


251213mi03.jpg
コンテントヘッダー

★ゆいとくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1歳のバースデーできてくれた、ゆいとくんです!
ゆいと君は前回イシクリキッズにきてくれてます♪
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1108.html

人見知りはほとんどないというゆいと君!
今日は撮影中ずーーーっとゴキゲンで撮影ができましたよっ★
とくに今は木琴のおもちゃにハマッているらしく、
ためしに隠してみても自力で探し出していました!笑
木琴への情熱は計り知れなかったです。笑

そして今日もママさんお手製の
バースデーバッヂと王冠カチューシャをお持込!!
帽子がニガテなゆいと君でしたが、
ばっちりカチューシャをしているお写真も撮れましたっ♪♪

や~ゆいと君とってもとってもかわいかったです!!笑
またぜひお待ちしておりますねっ★

本日はありがとうございました!




251213yui01.jpg


251213yui02.jpg


251213yui03.jpg


251213yui04.jpg
コンテントヘッダー

★ふみなちゃん★

こんにちは!
エリーです!

先日サッポロファクトリーにいってきました!
クリスマスを満喫してきたんですけど
アクアリウム展見逃しました~~~笑

では、本日のお客様のご紹介!
まずは百日記念できてくれた、ふみなちゃんですっ♪
お姉ちゃんのさなちゃんも一緒にきてくれました!!

ご来店時はゴキゲンもよく
最初はお着物から撮影!と思ったんですが、
なぜか着物を着せようとすると泣き泣きさんに!

肌着を着てみたりおむつを替えてみたりしても
な~ぜか着物の上に寝かせただけで泣いてしまいました。笑
でも、気分を換えてお洋服で撮影すると途端に笑顔に!!
着物のなにがイヤだったんだろう…笑

ふみなちゃんは特にうつぶせが好きみたいで
うつぶせをしたときはゴキゲンMAX!!
というか今日撮影中に寝返りもしちゃいましたね★
ママさんもはじめてみたそうです。笑

お姉ちゃんのさなちゃんとも今日は仲良しになれてよかった!
またぜひ遊びにいらしてくださいね~~~!

本日はありがとうございました!




251213fu01.jpg


251213fu02.jpg

★撮ってみるも泣いちゃいました。笑
251213fu03.jpg
コンテントヘッダー

★たいがくん★

エリーです!

続いては,
百日記念できてくれた、たいがくんです!

なかなかゴキゲンよくスタートしたたいが君!
笑顔になるとあごが2重になるのが
たまらなくかわいかった・・・!
やっぱりむちむちなのは今だけですからね~、
このむちむち感を撮って残しておくのはいいですよねっ♪♪

そしてあまり得意ではないといううつぶせにもチャレンジ!
なぜか片手をピーンと伸ばしていて
それじゃ力入らないよ~という感じでした!笑
練習がんばれたいが君!笑

おうち近所ということなので
みかけたらぜひ声かけてくださいね笑

本日はありがとうございました!




251210tai01.jpg


251210tai02.jpg


251210tai03.jpg
コンテントヘッダー

★ふうきくん★

こんにちはーー!
エリーです!

せっかく降った雪が雨でとけてしまいましたね…!
明日はスノーボードは延期になっちゃいました!残念…

では本日のお客様のご紹介!
まずは百日記念できてくれた、ふうき君!

ふうき君、まだ首はしっかり座っていないということで
ちょっとドキドキでの撮影。笑
今日はおばあちゃんが作ってくれた、
かわいいニット帽をお持込でした!
それをかぶった姿はまるで雪の妖精のようでしたよ…!
ふうき君、雪を降らせてください~~~!笑

そして今日お店の中にいたのが全員佐藤!
4人中4人が佐藤という100%佐藤の空間でした!笑
なのであえての「SATO」というアルファベットを並べての撮影!!
いや~~シュールでしたね~~~笑

今日は撮影たのしかったです!
ありがとうございました!




251210fu01.jpg


251210fu02.jpg


251210fu03.jpg
コンテントヘッダー

★かなとくん・しゅうとくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
3歳の七五三記念のかなと君と
1歳のバースデー記念できてくれた、しゅうと君です!
お兄ちゃんのかなと君は1歳のときにも遊びにきてくれてます!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-728.html

ふたりのチャームポイントは
くりくりおめめともちもちほっぺた!
だれが見ても一発で兄弟だと分かるほど
ふたりはソックリさんでした!!笑

お兄ちゃんのかなと君は3歳ながら
なかなか背が高い!
足のサイズも大きくて5歳用のぞうりがピッタンコでした!笑
この調子だと大人になる頃にはパパの身長抜かしちゃうかな!?

弟のしゅうと君も負けてはいませんよ~!
今日はずっとゴキゲンよかったみたいで
エリーがいないいないばあをするとすぐに笑ってくれました♪
あ、でもかなと君にチューされたときは
なぜか真顔でしたね!笑
でもそれもかわいーっ(´▽`*)♪

次は気になる新琴似にもぜひいってみてくださいねっ!
本日はありがとうございましたっ!



251209sk01.jpg


251209sk02.jpg


251209sk03.jpg


251209sk04.jpg


251209sk05.jpg
コンテントヘッダー

★はるくん★

こんにちは!
エリーです!

先日いきなり靴を二足買いました!
新しい靴を履くと毎日のおでかけがほんとに楽しくなりますね!
本革の靴を買ったのではやく味がでないかな♪

では、本日のお客様のご紹介!
まずは1歳のバースデーできてくれた、はる君です★

はる君はまったく人見知りをしないタイプ!!
というかかなりフレンドリーでしたね…!笑
最初っからリラックスして撮影ができてよかったです。笑

そして衣装2着目はなんと…
もこもこくまさんセット!!!
しかもおむつカバーはママさんの手作りなんですよ~♪♪
あまりのかわいさにエリーほんとメロメロでした!
なんてステキなお召し物なんだろう…!

歩くのはマスターしていたはる君ですが
段差にはまだ慣れていないらしく、
何度も何度も同じところでコケていました!笑
そして最終的にはおでこにあおたんできちゃったんですが
まあそれも思い出ってことで!笑

撮影とってもたのしかったです!
ありがとうございました!




251209haru01.jpg


251209haru02.jpg


251209haru03.jpg


251209haru04.jpg

★おまけ サルにもなりました!
251209haru05.jpg
コンテントヘッダー

★すおうちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
七五三記念できてくれた、すおうちゃんです!
妹のこはくちゃんも来てくれました!
2人は前回も手稲店にきてくれてます!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-672.html

2人には夏以来の再会だったのですが、
2人とも、エリーのことを覚えていてくれました!
こはくちゃんはいきなりエリーにハグッ★
そしてすおうちゃんもハグ★
覚えててくれてうれしーなー♪♪

まずはお着物から撮影開始!
最初のほうはかなり緊張していたのか
肩に力がはいっていたのですが
途中からはだいぶリラックスしてくれたみたいで自然な笑顔もバッチリ!

2人での撮影は
なかなか息が揃いませんでしたが(笑)、
相変わらず仲良しな2人が見れてよかったです!

次はすおうちゃんの入園かな?
またぜひお待ちしておりますねーー!

本日はありがとうございました!




251208suo01.jpg


251208suo02.jpg


251208suo03.jpg

★おまけ こはくちゃんドーーーーン!
251208suo04.jpg

コンテントヘッダー

★ひまりちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念の、ひまりちゃんっ★
ひまりちゃんママは
マタニティ撮影で新琴似店にきてくれてます!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-426.html

ひまりちゃん、かな~り場所見知りをするそうで
なかなか場所に慣れてくれません…
なので最初は泣き泣きさんからのスタート!
でも後半はだいぶリラックスしてくれたかな?
はだかんぼになってからは、
笑顔もみれましたよ~~!

そしてひまりちゃんのお名前にちなんで
ヒマワリをお持込★
というわけでヒマワリとパシャリしましたよ♪
ひまわり似合っていましたねー♪♪

撮影とってもかわいかったです!
本日はありがとうございました!




251208hima01.jpg


251208hima02.jpg

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
