コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

★新商品のお知らせ★

エリーです!

本日は新商品、アクリルパネルのご紹介をいたしまーす!

アクリルパネルは、
光沢感もあって、シンプルなデザイン。
種類もあるので、飾るお家や
用途に応じて選んでいただけます♪

左から
スクエア、2Lサイズ、六切サイズ
260131t1.jpg


アクリルワイドS・L
Sはお写真が4枚、Lは3枚入ります!(Lのみ壁かけタイプ)
260131t2.jpg


アクリルスリー
お写真が3枚入る立体感のあるものです!
壁掛けタイプ。
260131t3.jpg

TOKEI
お写真に時計つき!
260131t4.jpg

クレールパネル
なめらかな質感!
ウッド調のフレームがとってもかわいいです♪
260131t5.jpg




そして新しいアルバムもできましたっ★

アンティークアルバム
260131t6.jpg
アンティーク調のデザインが可愛いアルバムです!
開く表紙には鍵つきで、思い出がさらに可愛く残せます!



お値段はこちらをごらんください♪♪
260712~キッズ新料金表 blog



詳しくは、店頭にてお気軽に
スタッフにお尋ねください♪

よろしくお願いいたします★


サンプル利用にご協力いただいた皆様!
ありがとうございました!



STUDIO JAM 手稲店 佐藤

コンテントヘッダー

★ゆきこさん★

こんにちはっ★
エリーです!

冬真っ盛りな今!2月は冬しかできないことをたくさんするつもりです!
毎年行きたかったワカサギ釣りや、
雪祭りにひょうとう祭り・・・
たのしみが盛りだくさんですーー!

では、本日のお客様のご紹介!
マタニティイベントにご参加の、ゆきこさんです!
旦那様と、お姉ちゃんのしょうこちゃんと3人でのご来店♪

ゆきこさんは妊娠9ヶ月ということで
とってもおなかが大きかったです!!
赤ちゃんは男の子!ということですよ~~!

おなかの赤ちゃんはよくしゃっくりをしているそうで、
エリーもお腹を触らせてもらうと…
ほんとにしゃっくりしてましたーーー!すごい!!
撮影中は興奮していたのか、元気いっぱいだったようですね笑

残り1ヶ月、マタニティ生活たのしんでくださいねー!

本日はありがとうございました!




260131yu01.jpg


260131yu02.jpg
コンテントヘッダー

★たいせいくん★

エリーです!

本日最後は百日記念のたいせい君!
お姉ちゃんのさきちゃんも一緒にきてくれましたっ♪

今日はなかなkゴキゲンよかったたいせい君!!
エリーが手を持って遊ぶとニコニコ笑顔をみせてくれました~~♪
とんとんと遊ぶの楽しかったみたいですっ★

お姉ちゃんのさきちゃんも今日はとってもがんばってくれました!
なかなか自由人なさきちゃんですが、
たいせい君を上手に抱っこ!してくれました!
や~ほんとにえらかった!がんばってくれてありがとう!

次はさきちゃんの七五三とたいせい君の1歳ですね~~!
まだ行ったことのない美しが丘や白石にもぜひ遊びにいってみてくださいね★
でも手稲にもまたぜひ遊びにきてくださ~い笑

今日は撮影たのしかったです!
ありがとうございました~~!




260128tai01.jpg


260128tai02.jpg


260128tai03.jpg
コンテントヘッダー

★すばるくん★

エリーです!

つづいてのご紹介は、
百日記念の すばる君です!!

百日記念となっておりますが、
すばる君今は7ヶ月!
なかなか予定が合わず、ついに今日撮影にこれたとのこと!

そんなわけですばる君、
もう寝返りもうつぶせもばっちり★
さらに1人でお座りまでできていましたよ~~!!
ちょっぴりまだぐらついてはいましたが、上手でしたねっ★

今日はファーストシューズをお持込!
とってもステキなデザインで、
すばる君の足にピッタリサイズでしたね♪
もうすぐ履けなくなりそうなくらいすばる君が成長したそうなので
思い出に撮影できてよかった!笑

人見知りがはじまっていて泣いちゃう場面もありましたが
無事に撮影おわりましたーー!
がんばってくれてありがとう!!

次は歩けるようになったら遊びにきてねーー!
今日はたのしかったです!
ありがとうございました!!




260128su01.jpg


260128su02.jpg


260128su03.jpg
コンテントヘッダー

★りのちゃん★

こんにちはっ!
エリーです★

いつも仕事中はコーヒー派なエリーですが、
今日はなんとな~く野菜ジュースの気持ち!笑
野菜ジュースって野菜の栄養とれるんですかね~~?
それとも、野菜味のおいしい飲み物くらいのポジションなのかな??

では、本日のお客様のご紹介~~!
まずは百日記念の、りのちゃんから★
りのちゃんママはマタニティ撮影を美しが丘店で撮ってますっ♪
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-320.html

りのちゃんは今日でちょっきり100日(≡^∇^≡)♪
おめでとーーーうりのちゃんっ!
ママさんはおうちからステキな100日セットを持ってきてくれましたよ~~!
というわけで背景に使わせていただきました!!
ステキアイテムのお持込はエリーとってもうれしいのです♪

りのちゃん今日は何度もかわいい笑顔をみせてくれましたよっ!
ふ~~っと風をかけられるのが好きらしく、
お着物ではニコニコ笑顔を連発っ♪♪
ママの掛け声にもたのしそ~~に笑っていました!!
時には泣き顔をみせくれたりも…笑
そんな表情豊かなりのちゃんなのでしたっ★

次はハーフバースデー!?笑
またいろいろな店舗にもいってみてくださいね~~~!

本日はありがとうございました!




260128li01.jpg


260128li02.jpg


260128li04.jpg
コンテントヘッダー

★きよなちゃん★

エリーです!

本日最後のお客様は、
百日記念のきよなちゃんです!
お兄ちゃんのゆうしん君も一緒にきてくれましたよーーー!!

きよなちゃんはちょっぴり百日をすぎて
もうすこしで4ヶ月!
もう寝返りもマスターしていましたよーー★
あ、でもまだ左側からしか寝返りできなかったのに、
撮影中に右側もできるようになっていました。笑
あおむけに寝かせるとひたすら寝返りの練習をしようとする
とってもアクティブなきよなちゃんなのでした。笑

お兄ちゃんのゆうしん君も今日はがんばってくれました!!
家ではきよなちゃんを抱っこしてくれないそうなのですが、
今日はばっちりやってくれたんですよっ♪♪
ふたりとも、本番に強いタイプなのね~笑

撮影とってもたのしかった!
次は七五三の撮影でお待ちしておりますねーー!!

本日はありがとうございました!




260127kiyo01.jpg


260127kiyo02.jpg


260127kiyo03.jpg
コンテントヘッダー

★ゆなさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
マタニティ撮影でご来店の、ゆなさん!
旦那様とらんなちゃんと3人でのご来店ですっ♪
前回はらんなちゃんのお誕生日の撮影にきてくれてますよ~~♪♪
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-690.html

今は妊娠8ヶ月のゆなさん!
生まれてくるのは男の子だそうです♪♪
お名前は「せな」君にしようと思っているそうですが、
漢字が未定とのことでした!
男の子は画数たいせつですもんね!
じっくり悩んであげてくださ~いっ♪

そして今日はらんなちゃん大活躍ヽ(〃'▽'〃)ノ
エリーのお願いをしーーっかりこなしてくれましたよーーー!
お腹にチューしてくれたりなでなでしてくれたりと、
ばっちり!できていましたねっ!!
これなら頼れるお姉ちゃんになってくれそうだね★
次はおねえちゃんになったらんなちゃんに会えるの楽しみだな~!

今日も撮影とってもたのしかったです!!
次回は4人でご来店お待ちしておりますねっ♪♪

本日はありがとうございました!




260127yu01.jpg


260127yu02.jpg


260127yu03.jpg

コンテントヘッダー

★あらたくん★

こんにちは!
エリーです~~★

昨晩わたしはお部屋の掃除をしました~~!
断捨離!ということでも~いっぱい捨てまくりました~~!!笑
というわけで今日は晴れやかな気持ちのエリーです!笑


では、本日のお客様のご紹介♪
まずは1歳のお誕生日できてくれた、あらた君です!
お兄ちゃんのそうた君も遊びにきてくれました~~!
前回はそうた君の七五三記念で遊びにきてくれてます!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-770.html

前回は赤ちゃんだったのに、
もう立って歩くまで成長してるなんて…!
時間が経つのは早いですねーーー!!

ちなみにそうた君はエリーのこと覚えていませんでした。笑
今日は覚えてくれたかなっ!?

あらた君、今日はなかなかゴキゲンよし!
特に白いお部屋のときが機嫌よかったかなっ?
そうた君と一緒にいないいないばあしてるときなんか
とっても楽しげでしたねっヽ(=´▽`=)ノ
高いところにつかまっていたので、
常に背伸びしていたのがほんとかわいかったです。笑

今日はふたりともとってもがんばってくれましたね!!
次はそうた君の入園かなっ?
また2人に会えるのたのしみにしてますーー!

本日はありがとうございました!





260127a01.jpg


260127a02.jpg


260127a03.jpg
コンテントヘッダー

★みなとくん★

エリーです!

本日午後のお客様は、
1歳のバースデー記念できてくれた、みなと君です★

みなと君、ちょっぴり人見知りしちゃうところがあるそうですが
おもちゃのお部屋に連れて行くとあっというまにゴキゲンに。笑
かな~り切り替え早いタイプなんですかね?笑

そういえばみなと君、
今日は謎なポーズを連発していましたね!!笑
小指とひとさし指だけあげるあのポーズ…
みなと君的なピースサインだったのかな~~(´▽`)
来年はぜひ皆でやりましょう。笑

今日はいろ~~んな表情のみなと君がみれて
エリーはとっても楽しかったです♪♪
またぜひ皆で遊びにいらしてくださいねーーー!!

本日はありがとうございました★




260126mina01.jpg


260126mina04.jpg

★これが噂のなぞのポーズ!!
260126mina03.jpg


260126mina02.jpg

コンテントヘッダー

★きいちくん★

こーーんにちは★
エリーです!!

昨日エリーはおいしいパスタを食べにいってきました♪♪
手稲区稲穂にあるヴィーノというお店なんですが、
どれを食べてもおいしかったので女子会とかにオススメです~~!
とくにボンゴレビアンゴがおいしかったですよ~~★
以上、エリーの手稲ステキ情報のコーナーでした!笑

では、本日のお客様をご紹介いたしますーー!
1歳のバースデーできてくれた、きいち君です!!

きいち君は女の人が好きらしく(笑)、
ご来店いただいたときからニコニコ笑顔さんでした~~♪
そしてパパさんが歌う歌にノリノリ!!
というかパパさんママさんの一発芸どれも面白くて
エリーはずっとにやにやしながら撮影していました笑
いや~~~、ほんとふたりに弟子入りしたい!!笑

後半はちょっぴり眠くなったのか?
甘えんぼモードになったのでボーロを食べつつ撮影!
ボーロボーイ 略してBB!とかほんと笑いました\(^O^)/
たのしい時間をありがとうございます!!

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
本日はありがとうございました♪♪


260126kii01.jpg


260126kii02.jpg


260126kii03.jpg
コンテントヘッダー

★さほちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念できてくれた、さほちゃん!
お姉ちゃんのちほちゃんも一緒にきてくれましたーー!

さほちゃん、最初はお着物に挑戦したのですが
なんだかイヤだったらしく泣き泣きさんに…(;д;)
というわけでまずははだかんぼから撮影をしました!!

はだかの時はわりとクールな時も多かったんですが、
お姉ちゃんのちほちゃんがつんつんした時には
笑ってくれたりも♪♪
笑顔もみれてよかった!!

泣いた顔のお写真もあったけど、
「これも思い出です!」とママさんが言っていたので
あえて今日はのせちゃいますね!
次はニコニコ笑顔のさほちゃんに会えるといいな♪

またぜひお待ちしております!!
本日はありがとうございましたっ★




260125sa01.jpg


260125sa02.jpg


260125sa03.jpg
コンテントヘッダー

★さくくん★

こんにちはーー★
エリーです!

本日のお客様のご紹介ーー!
今日は百日記念の子がたくさんですよ~~★

最初は、さく君!!
さく君ママさんはマタニティ撮影にもきてくれてますっ!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-806.html

今日はおじいちゃんおばあちゃんもきてくれて、
と~~っても賑やかな撮影でしたね!!

さく君は慣れないお着物で緊張したのか?
最初はあまり笑顔がでずでしたね~~!
タキシードにお着替えしてからは、
手足を動かせるのがうれしかったのか、
楽しそうにパタパタッ♪
薔薇を持たせてちょっとダンディーにも撮りました~笑

みなさんがアシストしてくれたおかげで
今日はとっても撮りやすかったです!!
みなさんありがとうございました♪

次は1歳!ぜひほかの店舗にも遊びにいってみてくださいねっ♪
本日はありがとうございました!




260125saku1.jpg


260125saku02.jpg


260125saku03.jpg
コンテントヘッダー

★ななみちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
入学記念できてくれた、ななみちゃんです!
弟のたくと君も一緒にきてくれましたっ♪

ななみちゃんは今1年生!
タイミングを逃して逃してやっと撮影にこれた!とのことでした。笑
最初はがっちがちに緊張していたのですが、
たくと君がいるとニコニコ笑顔をみせてくれるななみちゃん★
2人はとっても仲良しさんのようでした~★

後半からはななみちゃん、かな~りリラックスしてくれて
自分からポーズを決めてくれるまでに!!笑
ばっちりモデルさんをこなしてくれましたっ♪(ノ´∀`)ノ♪
でもやっぱりたくと君といるときが1番楽しそうでした~~笑
これからも仲良し姉弟でいてね!!

次回はたっくんの七五三でお待ちしておりますね!
本日はありがとうございました!




260124nana01.jpg


260124nana02.jpg


260124nana03.jpg

★おまけ 口にチューもしてくれました。笑
260124nana04.jpg
コンテントヘッダー

★ゆうあちゃん★

こんにちはっ♪
エリーです!!

1月中に行われていた、新琴似店と美しが丘店の改装がおわりました~~!!
どちらの店舗もとっってもステキにパワーUPしていましたよ★
気になる方はぜひブログチェックしてみてくださいねっ!

では、本日のお客様のご紹介ーーー!
まずはハーフバースデーの撮影にきてくれた、ゆうあちゃん!!
ゆうあちゃんママさんはマタニティ撮影にもきてくれてますっ!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-689.html

ゆうあちゃんは最初っから最後までニッコニコ!!
テンションがMAXになったときには
手足を全力で動かしながら大笑い!!
その姿をみているだけでこちらもついついニコニコになってしまいました~~♪

あ、そういえば前回のマタニティの撮影で、
ママさんに手でハートマークをつくってもらうと、
やたら鋭利なハートになっちゃう事件がありました。笑
というわけで今日はハートマークリベンジしましたよーー!
今日はとってもいい感じにハートマークできましたねっ★笑
これ、ぜひ毎年恒例にしましょ~~笑

ゆうあちゃん今日はたのしく撮影できてよかったよ~!
次は1歳の撮影でお待ちしておりますっ!
本日はありがとうございました!





260124yu01.jpg


260124yu02.jpg


260124yu03.jpg
コンテントヘッダー

★かいくん★

こんにちはっ★
エリーです!

本日のお客様のご紹介!
今日は百日記念で、かい君が遊びにきてくれました!
かい君ママさんはマタニティ撮影にきてくれてました~♪
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1888.html

今日で生まれてから99日!というかい君!
首はもうしっかりとすわっていましたよ!
そして得意のうつぶせを見せてくれたんですけど、
その最中なんと人生初の寝返りもみせてくれました!!笑
しかも本人、なんでもなかったようなケロッとした表情。笑
それともあれは放心状態だったのか??

滝川からのご来店ということで
かい君人生初の長旅もおつかれさま!!
撮影後はぐっすりでしたね~~~!
いっぱいがんばってくれてありがとう♪♪

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ!
本日はありがとうございました!




260121KAI01.jpg


260121KAI02.jpg
コンテントヘッダー

★さやちゃん★

エリーです!

本日午後のお客様は、
1歳のお誕生日できてくれた、さやちゃんです!
さやちゃんは今日がお誕生日ーー!!!
おめでとう~~♪♪

今日のさやちゃんは犬のぬいぐるみを気に入ってくれたらしく、
ぬいぐるみをみてニッコリ♪
そして自分からぬいぐるみにチューをしていましたっ(〝⌒∇⌒〝)
わんこも喜んでたよ~~♪♪

そして2着目はドレス!と思ったんですが、
質感が好きじゃなかったらしく、はだかんぼに変更!笑
まあドレスはいつでも着れるけどはだかは今しか撮れませんからね!!笑

後半のさやちゃんは木琴をとても気に入ってくれました!!
児童会館にあった木琴には興味がなかったらしいですが、
今日は何度もたたいてはよろこんでくれましたねっ★
お誕生日プレゼントに木琴もいいかもですね~笑

今日はこれからお誕生日パーティ!
人生初のケーキはきにいってくれるかなっ??

またぜひお待ちしておりますね★
本日はありがとうございました!




260119saya01.jpg


260119saya02.jpg


260119saya03.jpg


260119saya04.jpg
コンテントヘッダー

★いぶきくん★

こんにちはーー!
エリーです!

そろそろ髪を切りたくてしょうがない私です・・・!
今日急に切りにいこうかな~~

では、本日のお客様のご紹介!
まずは百日記念できてくれた、いぶき君!
おじいちゃんおばあちゃんも来てくれて、賑やかな撮影でした~~!

撮影前はとってもごきげんで笑顔連発のいぶき君!
普段からカメラを向けると真顔になるということで
今日はどうかな?とやってみると…やっぱり真顔に。笑
いぶき君なりのキメ顔だったのかな?
ちょこっとだけでもニコニコ撮れたのでよかったです~~!

そういえば、今日はお友達のアンパンマンを連れてきてくれました!
大きさはいぶき君とおんなじくらい!おっきい!
次回来てくれるときにはアンパンマンよりもおっきく成長してるかな!?
次もぜひつれてきてください。笑

そんなアンパンマンのまねっこなのか、
今日はこぶしを空につきあげるポーズを何度もやっていましたね~~!
今彼のなかでブームだったのかなあ??笑

次回はきになる新琴似店にも遊びにいってみてくださいね★

本日はありがとうございました!




260119ibu01.jpg


260119ibu02.jpg


260119ibu03.jpg
コンテントヘッダー

★ひさえさん★

エリーです!

本日最後はマタニティ撮影でご来店のひさえさん!
旦那様とおにいちゃんのようた君と3人でご来店!

現在妊娠9ヶ月のひさえさん!
生まれてくる赤ちゃんは男の子だそうですが、
出産予定日はなんと3月3日!!おひな祭りです~~!
はたして本当にひな祭りが誕生日になるのか!
生まれるの楽しみにしてますね。笑

ようた君との写真も撮りたい!ということだったんですが
ようた君、1歳7ヶ月ということで
まさに、遊びたい盛り!!
なかなか撮影たいへんでしたね~~!笑
そんな賑やかな様子もバッチリ撮れたのでよかったよかった♪♪笑

撮影わいわいとっても楽しかったです★
次回は4人でのご来店、おまちしておりまーーすっ!


本日はありがとうございました!





260118hi01.jpg


260118hi02.jpg

★ようた君、自由人!笑
260118hi03.jpg
コンテントヘッダー

★けいくん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
百日記念できてくれた、けい君です!
お兄ちゃんのじん君も一緒にきてくれましたっ★

けい君はおっとり屋さんなのか、
大きく口をあけて笑うというよりも
にこにこ~~っと口角をあげて笑っていました!
大笑いしているけい君も見たかったな~~笑

うつぶせはできる!とのことだったのでやってみると、
今日は気分じゃなかったのか?全くやってくれず!笑
というわけで時間をおいて何度かチャレンジしてみると
最後の最後に上手にやってくれましたよーーー!
やれやれって思ったんですかね??笑

お兄ちゃんのじん君も今日はがんばってくれました!
一緒に撮影するときに、
「頭なでなでして~~」とお願いすると、
けい君の頭をなでると思いきや自分で自分をなでなで!!笑
まさかの展開に思わず噴出してしまいました~笑

またぜひお待ちしておりますね~~!

本日はありがとうございました!




26118kei04.jpg


260118kei03.jpg


260118kei02.jpg
コンテントヘッダー

★りっかちゃん★

こんにちはっ!
エリーです★

いろんなところにおでかけするのが好きな私ですが
次に行きたいのは新篠津!
そしてワカサギ釣りがした~~~いっ!
今年こそは行けるといいなっ♪

では、本日のお客様のご紹介!
まずは百日記念できてくれた、りっかちゃんですっ!

りっかちゃんは午前中機嫌がいいということで
にこにこ笑顔で撮影開始ーーー!
笑顔とともによだれがでちゃうのはご愛嬌っ♪笑

そしてうつぶせ!
毎日何回も練習させている!ということで
かな~り上手に頭を上げていました!
パパも驚きのレベルでしたね!笑
寝返りもそろそろできそ~~な雰囲気ありましたね~~!
その調子でがんばれりっかちゃん!!

今日は無事撮影できてよかったです♪♪
またぜひお待ちしておりますね~~!

本日はありがとうございました!




260117ri02.jpg


260117ri03.jpg


260117ri01.jpg
コンテントヘッダー

★ゆずかちゃん★

エリーです!

本日最後のお客様は、
七五三記念できてくれた、ゆずかちゃんです!
妹のみゆちゃんも一緒にきてくれました★

今日の衣装は2着ともお持込!
かわいいピンクのお着物でしたっ♪
今日は撮影前に美容室にいってきたそうで、
とってもかわいくヘアセットされていましたよーーー♪

最初はちょっぴり緊張していたようですが
すぐにリラックスしてくれましたっ♪♪
今ゆずかちゃんはウインクにハマッているらしく?
カメラを向けるととってもがんばってウインクをしてくれました!!笑
AKBのまゆゆが好きらしいので、まゆゆのマネだったのかな?

妹のみゆちゃんは今とっても人見知りするらしく、
エリーをとっても警戒していました!笑
最後も「抱っこする?」と聞いたんですが
後ずさりされてしまいました~~笑
次回こそは仲良しになろ!

またぜひお待ちしておりますね!
本日はありがとうございました!




260114yuzu01.jpg


260114yuzu02.jpg


260114yuzu03.jpg
コンテントヘッダー

★ゆなちゃん★

エリーです!

続いてのお客様は
1歳のバースデーできてくれた、ゆなちゃんです!!

ゆなちゃんは現在人見知りMAX!!
ご来店時はエリーの顔をみただけで泣いてしまいましたー!笑
完全に「この人だれーーー!」って顔してましたね笑

意外と今日はすぐ慣れてくれたみたいで
リラックスした表情に!
でも知らない場所なのが不安なのか、
ママを見つけるとすぐに駆け寄っていました!

今日1番ゆなちゃんのテンションが高かったのは
エリーといないいないばあした時でしたかねー!
ニッコニコ全快のゆなちゃんにも会えてエリーはうれしかったですーー★

あー撮影たのしかった!
また来年ぜひお待ちしておりますねーーー!

本日はありがとうございました♪



260114yu02.jpg


260114yuna01.jpg

★おしりーー!笑
260114yu03.jpg
コンテントヘッダー

★りゅうくん★

こんにちはっ!
エリーです★

昨日は友人たちとおでんパーティをしました♪
友人の1人の家では具にじゃがいもをいれるとの事だったのでチャレンジ…!
結構有りですね、じゃがいも!!
みなさんもお試しあれ!

では、本日のお客様のご紹介!
まず最初は、1歳のお誕生日記念できてくれた りゅう君です!
お姉ちゃんのりのちゃんも今日は一緒にきてくれました★
前回はりのちゃんのお誕生日に円山店にご来店頂いてます!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1385.html

りゅう君はもう歩くのはかなり上手!
まだ段差には慣れていないようで、
つまづいてはちょっと泣き泣き(ノ△・。)
でも、すぐに復活してまた遊ぶのを楽しんでいました!!笑
今日は低めの段差はマスターできたかなっ??

そしてお姉ちゃんのりのちゃんは
最初とっても人見知りをしていたんですが
すぐにエリーにも慣れてくれましたよ~!うれし~!
あ、撮影中にりゅう君にチュウしてーというお願いは
照れ照れでできませんでした!笑

次はりのちゃんの七五三ですね★
オススメ店舗にぜひいってみてくださいね!

本日はありがとうございました!



260114ryu01.jpg


260114ryu02.jpg


260114ryu03.jpg
コンテントヘッダー

★こうだいくん★

こんにちはーー!
エリーです!

今日ははげしい雪ですね!!
窓の外が真っ白なのでほんとにビックリです~~
いつまで続くのかな??

では本日のお客様のご紹介!
今日は百日記念のこうだい君がきてくれました!!
お兄ちゃんのはるき君も一緒にご来店っ♪

こうだい君はもう5ヶ月近いそうで、
もう結構大きいなー!という印象でした!

しかも、なんと昨日寝返りができるようになったそうですよーー!!すごい!
今日は見せてくれませんでしたが
うつぶせはがんばってくれました★
ほぼ背筋しか使ってません!という感じで
かな~り反っていましたね~~笑

お兄ちゃんのはるき君も今日は大活躍!
はるき君がジングルベルを歌ったり、
あまちゃんのダンスを踊ると
こうだい君にっこり笑顔に♪♪
さすがお兄ちゃんですねーーーっ!

またぜひ4人で遊びにいらしてくださいねっ!
本日はありがとうございました!




260112kou01.jpg


260112kou02.jpg


260112kou03.jpg
コンテントヘッダー

★まゆみさん★マタニティイベント

エリーです!

本日最後のご紹介は、まゆみさん!
お姉ちゃんのゆうかちゃんも一緒にきてくれましたよーーー!

まゆみさんはもう臨月!
今にも生まれちゃいそうなほどお腹が大きかったです!!
出産予定日とゆうかちゃんのお誕生日が2日違いらしく、
もしかしたら同じ誕生日になるかもしれないそうですよっ♪♪
同じ誕生日だったらすごいなーーー!

そんなお姉ちゃんのゆうかちゃん、
撮影中はとてもスタジオを満喫してくれたようでした。笑
エリーとも打ち解けてくれて、
いきなりギューッってしてくれたりと、
も~ほんとかわいかったですーー!!

赤ちゃんが生まれるまであと少し!
残りのマタニティ生活たのしんでくださいねーっ!
次回は旦那様と4人でのご来店おまちしておりますっ♪

本日はありがとうございました!




260110ma01.jpg


260110ma02.jpg
コンテントヘッダー

★ともみさん★マタニティイベント

エリーです!

続いてのご紹介は、
ともみさん!
旦那様とお2人でご来店ですっ♪

ともみさんは妊娠7ヶ月!
なのでこれからまだまだ大きくなりそうですねーー!
この調子ですねっ♪

パパさんも撮影に協力してくれましたよ~♪♪
あんまりお写真得意ではないそうですが
今日はバッチリ!!ステキな笑顔をみせてくださいましたっ★
お2人の写真、
とっても楽しげに撮れたのでよかったですーー!!

撮影中はオススメのご飯やさんを教えあったりして
とっても楽しかったですーー!
ママさんおすすめのラーメン屋さん!いってみますねっ!!

百日の撮影ぜひお待ちしておりますね!
本日はありがとうございました!




260110tomo01.jpg


260110tomo02.jpg
コンテントヘッダー

★りえさん★マタニティイベント

こんにちはっ!
エリーです!

先日、劇団四季のオペラ座の怪人を見てきましたよーー!
とっても迫力があって面白かったです!!
次の公演はなにかなーー♪♪

では、本日のお客様のご紹介!
今日の手稲店はマタニティイベントなのですっ!

まず最初のご紹介は、りえさん!
だんな様とお二人でのご来店ですっ★

りえさんはもう少しで妊娠10ヶ月ということで
なかなかお腹は大きかったです!!
いかにも男の子!!って感じのお腹の出方でしたね~っ!
お名前はまだ悩み中とのことだったんで、
じっくり考えてステキなお名前つけてあげてくださいねっ♪

だんな様も一緒に撮影したんですが、
とってもいたずら好きらしく、
撮影もちょこちょこりえさんにいたずら!笑
おかげで和気藹々と撮影できましたよ~!笑
エリーもついニコニコニヤニヤしてしまいましたヽ(=´▽`=)ノ

またぜひ遊びにいらしてくださいねー!

本日はありがとうございました!



260110ri01.jpg


260110ri02.jpg
コンテントヘッダー

★きいちゃん★

こんにちは!
エリーです!

明日のエリーは劇団四季のオペラ座の怪人を見にいきますーーー!!
今から楽しみでしょうがないっ!

では、本日のお客様のご紹介!
今日は1歳のお誕生日記念で、きいちゃんが来てくれました!

きいちゃんは全く人見知りしませんでした!
ご来店してからいきなり笑顔で近づいてきてくれましたよ~~!笑
ずっとゴキゲンもばっちりだったのでよかったです~('-'*)♪

歩くのが大好きなきいちゃんは、
おもちゃには全く興味なし!笑
ひたすら歩くのを楽しんでいましたー笑
初めて見る場所がたのしかったんですかねっ??
きいちゃんが楽しんでくれたなら良かった★

撮影わいわいたのしかったですーー!
またぜひお待ちしておりますね!!

本日はありがとうございました!




260107ki01.jpg


260107ki02.jpg


260107ki03.jpg
コンテントヘッダー

★こはくくん★

エリーです!

本日最後のお客様は、
2歳のバースデーできてくれた、こはく君!
こはく君は1歳のときに新琴似店にきてくれてます~~!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-193.html

ニコニコしながらご来店のこはく君!
撮影中は終始ゴキゲンさんでしたねっ!
こはく君がおなかをペロッとめくったときに、
「わーおなかだおなかだー!」と言ってつんつんすると
めちゃめちゃ笑ってくれたのがほんとかわいかったです。笑

ほかにもクマさんとお話したり、
わんちゃんにキノコをあげたりと
かわいいアクション連発★

パパさんママさんのご協力のおかげで
撮影に集中できました~~!
おふたりともありがとうございますっ!!

次はついに七五三!
エリーオススメの店舗にもぜひいってみてくださいね♪

本日はありがとうございました!




260106koha01.jpg


260106koha02.jpg

★くまさんとお話!
260106koha03.jpg
コンテントヘッダー

★きさちゃん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
1歳のバースデーできてくれた、きさちゃんです!

きさちゃんは9ヶ月の頃から歩いていたらしく、
もう段差もヘッチャラ!!
たまに油断しているとつまづくこともありましたが
上手~に上り下りしていました♪
これは高すぎる!と思ったときには
ちゃんと手をついておりていましたよ~~笑

今日の衣装は2着ともお持込!
そして2着目はふわふわピンクのスカート★
上はあえてのはだかんぼうでムチムチ感をアピール!
1歳の頃のむちむちな感じってたまらなくかわいいですよね・・・!
きさちゃんバッチリ着こなしてくれましたよーー!!笑

とっても自由人なきさちゃんでしたが
撮影とってもたのしかったーーー!!
またぜひお待ちしておりますね★
本日はありがとうございました!



260106kisa01.jpg


260106kisa02.jpg


260106kisa03.jpg
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
