コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

☆えりこ様っ☆

こんにちはー!
手稲店のくるみです☆

本日最後のご紹介は、
えりこさん♪
妊娠9ヶ月のマタニティーフォトを撮影に来てくださいましたー!

予定日までは1ヶ月ほど!
おなかの赤ちゃんは女の子で、
ほぼお名前も決まっているそうですよー!

ベビーグッズも揃ってきて、
あとは生まれてくるのを待つばかりといったところでしょうかー♪

ちょっぴり照れ屋なだんなさんでしたが、
撮影にはしっかり協力してくれ、
ママさんと2人でいるときは本当に良い笑顔でした☆
もちろんママさんも♪
とってもお似合いのカップルでしたーーー!!

今度は赤ちゃんが生まれて、
3人で遊びにいらしてください!

お待ちしております!!




260329eri01.jpg



260329eri02.jpg



260329eri03.jpg
コンテントヘッダー

☆こはるちゃんっ☆

こんにちはー!
手稲店のおくやまくるみです☆

本日のご紹介は、こはるちゃんからー!
4月から小学校1年生の女の子☆
今日はパパさん、ママさん、
おねえちゃんのなつはちゃんと一緒に来てくれましたー!

カラフルな入学のお衣装に身を包んで来店のこはるちゃん♪
黒やグレーを選ばれる方が多いと思うので、
こはるちゃんのお洋服はきっと映えますねー♪
体育館の中で見守る、パパさんママさんも、
きっとこはるちゃんのことをすぐに見つけられるでしょうね♪
とっても素敵なお洋服でした☆

撮影中、ちょっぴり緊張はしていたようですが、
ポーズや質問にはしっかりと答えてくれて、
モデルさん上手でした☆

最後のお姉ちゃんとのJUMP!!シーンは本当に楽しそうでした!!

また是非機会がありましたら、
皆さんで遊びにいらしてくださいね!

本日はありがとうございましたー!




260329koha01.jpg



260329koha02.jpg



260329koha03.jpg
コンテントヘッダー

☆のんくんっ☆

こんにちはー!
手稲店のくるみです☆

本日最後のご紹介はのんくん♪
卒園と入学の記念に来てくれましたー!
今日のお子さんたちはみーんな入学の記念でしたね!
春だなー♪

のんくんには4歳のるのちゃんと、
1歳のさらちゃんというかわいい妹ちゃんたちが居ます☆
るのちゃんは人見知りせずお話し上手♪
さらちゃんはまだまだママさんに甘えたいお年頃☆
2人もとってもかわいかったです☆

そして長男のんくんは、
入学のお洋服にビシッと着替えて、
かっこいいお写真をたくさん撮らせてくれましたー!

2着目は幼稚園の卒園式に着た衣装だそうです!
幼稚園から貸してくれる衣装だそうですよー!
海外の大学生のような衣装で、ステキでした☆

のんくん、
これからも2人の妹ちゃんを引っ張っていける、
かっこいいおにいちゃんでいて下さいねー!
小学校もがんばってください☆

本日はありがとうございましたー!




260328non01.jpg



260328non02.jpg



260328non03.jpg
コンテントヘッダー

☆しゅうたくんっ&みくちゃんっ☆

こんにちはー!
手稲店のくるみです☆

本日の2組目はしゅうたくんとみくちゃん、
そして、
末っ子のえいたくんが遊びに来てくれましたー!

しゅうたくんは入学、
みくちゃんは入園記念とのことでした!

みくちゃんはしゅうた君のことが大好きで、
大きくなったら何になりたいのー?
の問いに、
「しゅうたになるーーー!」と元気に答えてくれました笑
すかさずお兄ちゃんのしゅうたくんから「男になるの!?」とツッコミが…!
良いコンビです♪

お兄ちゃんは大きくなったら大工さんになりたいそうですが、
卒園式のときには「普通の大人になりたい!」と答え、
笑いを取っていたとママさんから聞きました笑

しゅうたくん、ボケもツッコミも出来るとは…!!!
将来有望です笑

ママさんはえいたくんがおなかに居る頃、
マタニティーをご利用いただいてました♪

http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-280.html

次はお誕生日記念とかになるのかな?
おうちからはちょっぴり遠いですが、
またぜひ遊びにいらしてくださいねー!!

ありがとうございましたっ☆



260328syu01.jpg



260328syu03.jpg



260328syu02.jpg
コンテントヘッダー

☆ゆいちゃんっ☆

こんにちはー!
手稲店のおくやまくるみです☆

本日のご紹介は、
ゆいちゃんの入学記念のお写真から!
妹のさきちゃんも来てくれましたよ☆

バレエや体操、英会話を習っているゆいちゃん♪
同じ幼稚園から同じ小学校に行くお友達は居ないそうですが、
学校は楽しみ!!と、元気に答えてくれました!!
算数が楽しみだそうですよ☆

妹のさきちゃんとは1歳差の年子ちゃん♪
背格好も似ているので、
ままさんに双子ちゃんに間違われませんか?
と伺うと、
「間違われますね~笑」とお答えがっ。
ですよね~。本当にソックリな姉妹ちゃんでした☆

ちなみに間違われすぎて、
今ではゆいちゃんさきちゃんが自ら、「年子です」と、
言ってくれるそうです笑

本日はありがとうございましたー!
また来年、今度はさきちゃんの入学でしょうか!?
お待ちしておりますねー♪




260328yui03.jpg



260328yui04.jpg



260328yui05.jpg
コンテントヘッダー

☆かわいい兄妹撮影っ☆

こんにちはー!
手稲店のくるみです☆

本日最後のご紹介は、
入学記念のお兄ちゃんと、
妹ちゃんは2歳のお誕生日記念ですー!

お兄ちゃんはとっても物知り!
バイクのセットのガソリンスタンドの置物に、
「$」マークがついていて、
「ドルだ!」と、ちゃんと読んでいました!
どこのお金かなー?
と聞いたら、「アメリカ!」って、
ちゃんと答えていましたよ☆
すごいっ☆

妹ちゃんは、
着替える前まではニコニコご機嫌♪
人見知りもなさそうで、
安心していましたが、
着替えたとたんに泣き出しちゃいましたぁ~~~(涙)

なので、
おにいちゃんの撮影中、
ママさんがゆっくり説得♪
ママさんのすてきなお話がちゃんと通じたのか、
お兄ちゃんの撮影が中盤に差し掛かった頃、
ドレスを着てにこにこで登場してくれましたー!

ママさんの説得術…みておきたかったなぁー♪

本日はありがとうございました☆
また是非遊びにいらしてください!




260325miko01.jpg



260325miko02.jpg

コンテントヘッダー

☆あさちゃんっ☆

こんにちはー!
手稲店のくるみです☆

続いてのご紹介は、
あさちゃん♪
3歳のお誕生日記念と七五三撮影でのご来店でしたー☆

あさちゃんには生まれたばかりのこはるちゃんという、
かわいい妹ちゃんもいますよー♪
ときどきこはるちゃんにも出演してもらいました☆

あさちゃんは、
男の人にはちょっぴり人見知りをするそうなのですが、
今日は私が担当だったので、
「人見知り」の「ひ」の字も見えませんでしたね笑
とってもかわいかったです☆

撮影中、何度も、
「おねえさん、一緒に遊ぼう!!」
「あと少し撮ったら一緒に遊ぼう!!」と、
誘われてしまって、
何度か撮影を放棄して一緒に遊んじゃいましたーーー笑
会社の偉い人には内緒です笑

あさちゃん、
また遊びにきてね!
私ももっともっとあさちゃんと遊びたかったよーーーぉ!

みなさん、ご来店ありがとうございました!
またぜひぜひ遊びにいらしてください☆



260325asa01.jpg



260325asa02.jpg



260325asa03.jpg
コンテントヘッダー

☆れなちゃんっ☆

こんにちはー!
手稲店のおくやまくるみです☆

本日1組目のお客様はれなちゃん☆
1歳のお誕生日記念でご来店でしたー!!

お姉ちゃんのあやなちゃんも一緒に来てくれましたー!
実は数日前まで体調を崩していたあやなちゃん…
今日の撮影も延期しようか悩んでいたそうですー!

でもメインのれなちゃんは元気だしということで、
予定通りのご来店でしたー☆

そして、
なんと、パパさんは、
以前プライベートで開催したイベントに参加してくださったアーティストさんでした!
ご無沙汰しております、もう何年も前になりますが、
その節は大変お世話になりましたー!
覚えていてくださってうれしいです♪

さてさて!
本日主役のれなちゃんは、
最近5歩くらい歩けるようになったんですー♪
と、ママさんがお話してくれました☆

すると撮影中には10歩以上歩いて、
皆を驚かせていましたー!!
れなちゃんすごい!!

あやなちゃんも体調が万全ではない中、
しっかりお姉さんらしくがんばってくれましたよ☆

またぜひいらしてください♪
ありがとうございましたー!



260325rena01.jpg



260325rena02.jpg



260325rena03.jpg
コンテントヘッダー

☆さくちゃんっ☆

こんにちはー!
手稲店のくるみです☆

本日最後のご紹介は、
さくちゃん♪

もうすぐ小学校1年生!!
入学の記念と、
卒園の記念でお写真を撮りに来てくれましたー♪

カメラに緊張したのか、
お口に力が入ってしまうさくちゃんでしたが、
その都度さくちゃん考案の「ほっぺマッサージ!」で、
お顔をやわらかーくして撮影♪

いろーんな質問にもしっかり答えてくれました!
ひとつの質問だけ「秘密~」になったのですが、
それは…「大きくなったらなりたいもの」

ママさんにはお話したそうですが、
パパさんに内緒だそうなので、
今日もちゃーんとお口にチャック♪

夢がかなうといいなー♪
応援しているよ☆

今秋には七五三もありますね!
またお会いできるとうれしいです☆

さくちゃん、
そのときは小学校の話たくさん聞かせてね♪

本日はありがとうございましたー!




260324saku01.jpg



260324saku02.jpg



260324saku03.jpg
コンテントヘッダー

☆はなちゃんっ&ゆきのちゃんっ☆

こんにちはー!
手稲店のおくやまくるみです☆

本日のご紹介は、
はなちゃんとゆきのちゃんのお写真から☆

はなちゃんは7歳の七五三記念、
ゆきのちゃんは1歳のお誕生日記念でご来店でしたー!

真ん中っ子のかえでちゃんは、
3歳の七五三撮影を新琴似でしてくれたそうです!

http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

紫のモダンな着物に身を包んでご来店のはなちゃん♪
着付はお洋服屋さんだというママさんがしたそうです!

ゆきのチャンは手作りお洋服に身を包んで、
スタジオ内を闊歩!!
ときどき頭をゴチン☆とぶつけてしまって、
えーんと泣いてしまうこともありましたが、
すぐに泣き止んでけろっと遊んでいました☆

みなさん、今日は長い時間ありがとうございましたー!

ストロベリーとチョコレートのアイスは食べれたかな??
次はかえでちゃんとゆきのちゃんのダブル七五三でしょうかね♪
お待ちしております☆




260324hayu01.jpg



260324hayu03.jpg



260324hayu04.jpg



260324hayu06.jpg



260324hayu07.jpg
コンテントヘッダー

☆みくちゃんっ☆

こんばんわー!
手稲店のくるみです☆

本日最後のご紹介は、
みくちゃんの入学記念!!
弟のけいしんくんも一緒にご来店でしたー!
けいしんくんは百日のときに円山店をご利用頂いてます☆

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1297.html

2年前なので、
すっかりおねえちゃんとおにいちゃんになってますね!
成長にびっくり☆

今日のみくちゃんはいろーんな質問に「はいそうです♪」
と答えてくれたり、
ここでこんなポーズしてねーとお願いすると「はい!」と、
答えてくれましたー!

4月から小学生と言ってもまだ6歳!
お返事は「うん!」と答えるお子さんが多い中、
みくちゃんはちゃーんと「はい!」とお返事してくれました☆

ポーズをつけるのもとっても上手で、
自然とモデル立ちをしてくれたときはママさんもビックリしてました!

次はけいしんくんとみくちゃん、2人の七五三撮影ですねー!
和室がある白石店、ぜひ行ってみて下さい!

本日はありがとうございましたー!


①ママさんも驚いたモデル立ち!これ、指示出してません!

260323miku01.jpg



260323miku02.jpg



260323miku04.jpg
コンテントヘッダー

☆ねねちゃんっ☆

こんにちはー!
手稲店のおくやまくるみです☆

本日最初のご紹介は、
ねねちゃん♪
百日記念のご来店でしたー!
ねねちゃんには2歳のりんちゃんというかわいいお姉ちゃんがいますー♪
りんちゃんは1歳のときに当店をご利用いただきました☆

http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-438.html

りんちゃんのときは人見知りなどで泣いてしまったそうなのですが、
ねねちゃんは頑張り屋さん♪
お着物を着てニッコリ笑顔も見せてくれましたー♪

そして2歳のお姉ちゃんに成長したりんちゃんは、
全く人見知りせず、
むしろ、「今日はよくしゃべるね!」と、
パパさんママさんが感心するほど、
フレンドリーでしたぁ♪

楽しい時間をありがとうございました!
次回はねねちゃんの1歳バースデーとりんちゃんの3歳七五三とのこと♪

手稲店以外もステキなお部屋が揃ってますので、
ぜひ色々回ってみてください☆

本日はありがとうございましたー!!




260323nene01.jpg



260323nene02.jpg



260323nene03.jpg
コンテントヘッダー

★ゆなちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
入学記念できてくれた、ゆなちゃんです!
妹のさらちゃんも一緒にきてくれましたっ♪♪

さらちゃん、最初はちょっぴり照れている様子だったのですが、
アイカツの話なんかをすると、
すぐに笑顔をみせてくれました~~!
あ、あと最近のプリキュアのことも教えてくれたんですけど、
イマイチ設定が分からず・・・あとで検索してみます!!

ランドセルは水色!
水色がすきだから自分で選んだそうですよ~~★
ランドセルの中にはもうすでに筆箱やドリルが入っていたりと
もう学校行く気満々の様子でした!!笑

妹のさらちゃんはとっても自由人で、
エリーとってもたのしかったです~~~!笑

次回は七五三ですかね?
またぜひおまちしております!

ほんじつはありがとうございました!




260322yu01.jpg


260322yu02.jpg
コンテントヘッダー

★まさみさん★

エリーです!

続いてのご紹介は、
マタニティ撮影でご来店の、まさみさん!
旦那様とお2人でのご来店です~~!

とっても笑顔がステキなお2人!
撮影は、終始ニッコニコでしたね!みんな!
エリーもたくさん笑ってとってもたのしかったです~~~!

まさみさんは妊娠9ヶ月!
生まれてくるのは女の子なんですよーーー♪
たしかに、いかにも女の子って感じのお腹の出方でしたねっ♪

おなかの赤ちゃんも撮影たのしかったのか、
元気一杯だった様子でした!笑
撮影中に動いていたそうですが、なんかいつもと違うとこにいるかも…?
と、パパさんが言っていました。笑
おなかの中をお散歩中だったのかな~~?

月末にはお引越しをされるそうなので、
お体気をつけてくださいねーーー!!
またぜひ遊びにいらしてくださいっ♪

本日はありがとうございました!




260322masa01.jpg


260322masa02.jpg


260322sama03.jpg
コンテントヘッダー

★あまねちゃん★

こんにちはっ!
エリーです!!

そろそろ春が来ると思いきや、
冬が盛り返してきましたねー!!
明日からはあたたかくなるらしいので、
今度こそ春がくるかな??

では、本日のお客様のご紹介!
まずは1歳のお誕生日記念できてくれた、あまねちゃんですっ♪

普段は人見知りをするというあまねちゃん、
今日は全くそんなそぶりはなく、最初からリラックスモードでしたっ♪♪
とーーってもかわいいしぐさ連発で、
エリーもパパもママもメロメロでしたよーーっ!笑

そんなあまねちゃん、技もいっぱいできるそうなんですが、
今日のブームは指差しとどうぞ!
物を持つととりあえず誰かに渡し、
なにかを見つけるととりあえず指を指す!
と、大忙しでした~~(o^∇^o)ノ
あまねちゃんにもいっぱい楽しんでいただけたようでよかった~~★

撮影とってもたのしかったです~~~!!
おうちご近所さんなのでぜひ見かけたら話しかけてくださいね!!笑

本日はありがとうございました!




260322ama02.jpg


260322ama04.jpg


260322ama03.jpg


260322ama05.jpg


260322ama06.jpg


260322ama01.jpg
コンテントヘッダー

★れいなちゃん★

エリーです!

本日最後のご紹介は、
1歳バースデーできてくれた、れいなちゃんです!

れいなちゃんはかなり人見知りするタイプ!
そしていつもはママっ子なのに今日はパパ気分らしく、
最初はずっとパパから離れられませんでした。笑

途中から慣れてきてくれたのか、
1人になっても遊べるようにっ♪♪
エリーがいないいないばあをしても
ニコニコ笑顔をみせてくれましたよーー(*^▽^*)♪
ちらっとみえる歯がとってもキュートでしたっ★

そしてまだ立って歩くことはできないんですが、
本日初!つかまらないでタッチができるようになりました!!!
しかもけっこう数秒立てていましたね!!笑
今日の為に仕上げておいてくれたのかな~~笑

2歳のお誕生日のときには人見知りなおってるかな??
また一緒にあそぼうね♪
本日はありがとうございました!




260321rei01.jpg


260321rei02.jpg


260321rei03.jpg
コンテントヘッダー

★いくみさん★

エリーです!

続いてのお客様は、
マタニティ撮影でご来店のいくみさん!
お兄ちゃんのきよはる君、妹のゆづきちゃんも一緒にきてくれました♪

いくみさんは現在妊娠9ヶ月♪
次に生まれてくるのは男の子だそうですーー!
交互になりましたねっ!笑

撮影中はきよはる君もゆづきちゃんも大はしゃぎ★
スタジオでとってもたのしそ~~~に遊んでいましたよ~!笑
でも、ちゃんとママのおなかをタッチ!上手にできました!!!
2人とも協力してくれてありがとうねっ♪

きよはる君はとくに赤ちゃんを楽しみにしているらしく、
今すぐにでもでてきていいと言っているそうです。笑
元気な赤ちゃん生まれてくるのたのしみですねーーー♪♪

とっても賑やかな撮影でたのしかったですー!!
パパさんもたくさんご協力ありがとうございました。笑

次回はぜひ5人でのご来店お待ちしております!!
本日はありがとうございました!




260321iku01.jpg


260321iku02.jpg


260321iku03.jpg
コンテントヘッダー

★みさきちゃん★

こんにちはっ!
エリーです!

先日エリーは誕生日を迎えました~~~!
新たなエリーのはじまりです!笑
よーし今日もがんばるぞーー!

では、本日のお客様のご紹介です!
まずは百日記念できてくれた、みさきちゃん♪

みさきちゃん、最初はゴキゲンナナメ?
なんでだろ~と言っていると、どうやら眠たかったようでした!
なので一度お昼寝タイムをはさんでみるとゴキゲン復活★
さっきまで泣いていたのにちゃんとニコニコ笑顔もみせてくれましたっ!!
昨日緊張して眠れなかったのかな??笑

お昼寝後はゴキゲンよかったので、
練習中のうつぶせも挑戦してみましたよーー!
クッションをはさんでやってみると
とっても上手に頭をあげることができました!!
日ごろの練習の成果がバッチリでていましたねーー♪♪

今日はみんなでわいわい撮影できてとっても楽しかったですーーー!!
次回もまたぜひ撮影担当したいくらいですっ♪笑

本日はありがとうございました!!




260321misa01.jpg


260321misa02.jpg


260321misa03.jpg
コンテントヘッダー

★さらちゃん★

エリーです!

本日午後の撮影は、
入学記念できてくれた、さらちゃんです!!
お兄ちゃんのゆうひ君も一緒にきてくれましたよ~~★
以前はイシクリキッズにも遊びにきてくれてます!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-722.html

さらちゃんは笑顔がとってもチャーミング!
まだ生えかけの前歯が良い感じでしたね~~!笑
ちょっとでも生えててよかったです。笑

お兄ちゃんのゆうひ君と撮影するときには、
2人であっちむいてホイをしてもらいました(^▽^)/
ふたりとも、とっても楽しんでくれてようでしたよー!笑
あ、ちなみに戦歴は同点といった感じでしたね…!

ほかにもばっちりポージングをしてくれたり、
急にシンガーソングライターになっちゃったりと
撮影たのしく進むことができてよかったです♪♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね~~!

本日はありがとうございました!




260318SARA01.jpg


260318SARA02.jpg


260318SARA03.jpg
コンテントヘッダー

★れおくん★

こんにちはっ!
エリーです!

ついに明日は誕生日!
明日ははしゃぎつくしますよ~~!!笑

では、本日のお客様のご紹介!
入学記念できてくれた、れお君です!

れお君とは、撮影中いっぱい色んな話をしましたね~~!
とくにれお君が熱弁してくれたのが、ポケモンの話!
エリーもポケモンが好きなので、
とっても盛り上がりました~~!笑
私まだ新しいの買ってないので、買ったら一緒にバトルしようね★

撮影がおわったあとは、
おじいちゃんおばあちゃんと旅行にいくそうですよーー!
移動のときに食べるおやつもバッチリ用意したそう!笑
楽しんできてねっ!れおくん!

撮影とってもたのしかったです~~!
またぜひおまちしておりまーす!


本日はありがとうございました!




260318re01.jpg


260318re02.jpg


260318re03.jpg
コンテントヘッダー

★あんなちゃん★

エリーです!

本日午後のお客様は、
1歳のバースデーできてくれた、あんなちゃんですっ♪
今日はお誕生日当日!おめでとーー!!

あんなちゃん、最初は人見知りっぽい雰囲気をだしていたんですが、
遊びはじめるとすぐにエリーにも慣れてくれ、
「はいっ!」とおもちゃを渡してくれました~~♪わ~い♪
すぐに仲良くなれてよかったー!

撮影中はかわいいアクションをたくさんしてくれたあんなちゃん!
謎のふんばり顔(笑)や、得意技のはーい!など、
いろーーんなあんなちゃんを見せてくれましたよ~(*´∇`*)

今日とくにハマッていたのは「どてっ」ですかね!
カエルのぬいぐるみをあんなちゃんが倒すと、
パパが「どてっ」と効果音。
するとあんなちゃん、にやりと笑っておりました。笑
そのあと何度も倒しては楽しそうにしていましたよ~~!!
あんなちゃん自身も今日何回か「どてっ」と転んじゃいましたけどね~笑

パパさんママさんにも楽しんでいただけたようでよかったです~!
エリーも、撮影とってもたのしかったです!
お誕生日パーティもたのしんでくださいねーーっ★

本日はありがとうございました!




260317an01.jpg


260317an02.jpg


260317an04.jpg

★カエルを「どてっ」
260317an03.jpg
コンテントヘッダー

★こころちゃん★

こんにちはーー!
エリーです!

エリーのバースデーまであと3日っ♪
なんとなく、誕生日ってわくわくしちゃいますねー!笑

ではでは本日のお客様のご紹介です!
まずは入学記念できてくれた、こころちゃんです!
弟のりゅうた君も一緒ですよ~~!
前回はりゅうた君の百日の撮影できてくれてますっ★
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-270.html

こころちゃんはピンクが大好きっ♪♪
入学式のお洋服も、今日の髪飾りもピンク色でした~~!
あ、でもランドセルはブラウンでちょっと大人な感じでしたねっ♪

撮影中はばっちりモデルさんをしてくれて、
とっても撮影たのしかったですーー(^^*)
撮影中、いろんなお話をしたのですが、
最近の子はケイドロのことを「ハンターごっこ」と言うみたいです!
TV番組の逃走中の影響かなあ??

弟のりゅうた君も大活躍でしたね~~!
ふたりで仲良し~~なお写真も撮れてよかったですっ!
りゅうた君、最後はちゃんと「ありがとうございました」を言えててえらかったな。笑

次回はこころちゃんの七五三撮影でお待ちしておりますね★

本日はありがとうございました!





260317co01.jpg


260317co02.jpg


260317co03.jpg
コンテントヘッダー

★たいようくん★

エリーです!

本日午後の撮影は、
1歳のお誕生日できてくれた、たいよう君です!
たいよう君は白石店の広告モデルをしてくれてますよっ♪
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

寝起きということもあり、とってもゴキゲンさんなたいよう君!!
大好きな車をみつけてダッシュダッシュ★
バイクだって、乗って遊ぶよりも押して遊んで楽しんでおりました~~!
この動かして遊ぶ感じが好きなんでしょうね!笑

あ、でも車よりもハマっていたものがあります・・・!
それは キノコ …!!
なせかキノコの置き物を気に入ってくれたらしく、
列車のおもちゃの煙突にさしてみたりなんなら味わってみたり!
キノコで遊びつくしてくれました~笑
あの重さがよかったのかな~~?
たいよう君とお話できるようになったら、ぜひ聞いてみたいところです。笑

撮影中はずっとゴキゲンさんでとってもえらかったですね♪♪
パパさんも初参戦でたのしんでいただけたようでよかったです~~!

次は2歳バースデーでお待ちしておりますね!!
本日はありがとうございました!




260316tai01.jpg


260316tai02.jpg


260316tai03.jpg


260316tai04.jpg


260316tai05.jpg
コンテントヘッダー

★ゆうとくん★

こんにちはーー!
エリーです!

本日のお客様のご紹介です!
まずは七五三記念できてくれた、ゆうと君!
弟のゆはる君も一緒に遊びにきてくれましたっ♪
2人は昨年も手稲店に遊びにきてくれてますーーー!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-635.html

今日はおにいちゃんのゆうと君がメイン!
最初はノリノリだったのですが、
足袋をはくと、履きなれない感じにテンションダウン…!笑
親指だけ違うとこにある感覚が好きじゃなかったみたいです。笑

撮影の最初はちょっぴりゴキゲンななめでしたが、
パパとピクミンの話をし始めてからは
だいぶリラックスしてくれたようでした!!
得意のスマイルもみれてよかった~~!

弟のゆはる君もちょっぴり友情出演!笑
今日も仲良し兄弟っぷりをみせてくれました~~★
次にゆはる君に会う時は会話できちゃうのか~~たのしみだな~~!!

またぜひお待ちしておりますね~!
本日はありがとうございました!




260316yu01.jpg


260316yu02.jpg


260316yu03.jpg
コンテントヘッダー

★いぶきちゃん★

エリーです!

本日午後のご紹介は、
入学記念できてくれた、いぶきちゃん!
弟のそうしろう君も一緒にきてくれましたっ!!

今日卒園式だったといういぶきちゃん★
とってもかわいいお洋服を着てご来店してくれましたー!

元気いっぱいガールのいぶきちゃん!
遊びたい気持ちを我慢してくれ、
ばっちりモデルさんをしてくれましたよ!
撮影のあいまにはブランコをはさみつつ…笑
冬の間は公園のブランコが使えないので、
いぶきちゃんとってもうれしそうに乗っていました~~(≡^∇^≡)

そしていぶきちゃんよりも更に元気いっぱいボーイなそうしろう君!
おしゃべりをするのが大好きらしく、
エリーにいっぱい話しかけてくれましたよ~~!
全く人見知りしないらしく、あっというまに仲良くなれたのでよかったです!笑

またぜひご来店お待ちしておりますね~~~!
本日はありがとうございました!




260315ibu01.jpg


260315ibu02.jpg


260315ibu03.jpg
コンテントヘッダー

★ゆりちゃん★

こんにちは(^▽^)/
エリーです!

本日のお客様のご紹介!!
まずは1歳バースデーできてくれた、ゆりちゃん♪
お姉ちゃんのりなちゃんも一緒にきてくれましたーー!
前回はりなちゃんのお誕生日に遊びにきてくれてますっ!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-485.html

とってもママっ子なゆりちゃん!
ママが遠くにいっちゃうとすぐ泣いてしまいます~~!笑
でもママが近くにいると安心するのかゴキゲンに♪

とくに白いお部屋がお気に入りのようで、
四角の中をくぐったりととても楽しそうでしたーー!
そういえば、お姉ちゃんのりなちゃんも白い部屋お気に入りだったんだよな~~。笑

後半は眠たいのか?ちょっとゴキゲンななめに!
てなわけでボーロ大作戦!決行!!!
りなちゃんにアーンしてもらって、
ゆりちゃんとってもうれしそうでした~~(^○^)

泣き顔のお写真も笑顔のお写真も撮れたので、
よかったよかったーー♪♪

次回はりなちゃんの七五三でぜひお待ちしておりますね♪
本日はありがとうございましたーー!




260315yu02.jpg


260315yu01.jpg


260315yu03.jpg
コンテントヘッダー

☆急募&無料☆NewbornPhoto練習モデル☆

★募集終了いたしました!


こんにちは!
強調文タジオJAMスタッフのおくやまくるみです☆

今日は「Newborn Photo」練習モデルの募集のお知らせです!

皆さんは「Newborn Photo」というのをご存知でしょうか?

欧米では生後2週間以内に写真館へと赴き撮影するのが常識だそうです。

生まれて間もない赤ちゃんはお尻を上に向けている時期で、
新生児に可愛らしいポーズを形作る事が出来るのはこの時期しかありません。

ママのお腹の中にいた姿により近い神秘的なNewborn Photoを、
当店でも取り入れて、
百日撮影とは全く違ったオシャレで可愛い写真を、
赤ちゃんの成長記録の1ページに残していけたら良いなと考えています☆

その為には皆様の力が必要です!

ご協力をお願い致します♪





募集条件

①撮影日  3月27日(木) 美しが丘店 
              札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8

      3月31日(月) 円山店
              札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F

②撮影時間 10:00~
      13:00~

③生後2週間から5週間の新生児

オムツやミルク、よだれ拭き用のガーゼなどご持参下さい。

お洋服の脱ぎ着、うつ伏せなどのポージングは、
パパさんママさんにご協力いただくこともございます。

ご協力いただいた方には、
撮影させていただいた全カットをデータCDに入れてプレゼントいたします☆

JAMらしいオシャレで可愛い「Newborn Photo」を、
皆さんと一緒に作り上げていきたいと思います♪

どうぞご協力をお願い致します!!

参加希望の方は水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。



総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休) 



メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

スタジオJAM おくやまくるみ

251105yui06s.jpg

251105yui05s.jpg

251105yui03s.jpg
コンテントヘッダー

★れなちゃん★

エリーです!

本日最後の撮影は、
百日記念できてくれた、れなちゃんです!
れなちゃんママさんはマタニティ撮影で白石店にきてくれてます!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

れなちゃんは最近足をあげるのが大ブーム!!
お着物のときもはだかんぼのときも
足を真上におもいっきりあげていました~~!
その上げた足を掴むのもはまっているみたいです。笑

そしてママさんが今日はいっぱい小物をお持込してくれました♪♪
お雛様セットや、てづくりガーランドなど、
どれもとってもかわいかったです~~!
1歳のときにも力作期待していますね!!笑

うつぶせは今練習中!!
頭は上手にあげられるんですが、
表情はかなり必死といった感じでした~笑
これからも練習がんばれれなちゃん★

また大きくなったらぜひ遊びにいらしてくださいね~~!
本日はありがとうございました!




260314ren01.jpg


260314ren02.jpg


260314ren03.jpg
コンテントヘッダー

★しゅうくん★

エリーです!

つづいてのご紹介は、
入学記念できてくれた、しゅう君です!
弟のけい君も一緒に遊びにきてくれました~~★
けい君は前回美しが丘店で撮影してくれてます!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-505.html

手稲店に遊びにきてくれたのは2回目!
しゅう君はエリーのことを覚えてくれてたそうです~~♪わ~い♪♪

しゅう君は撮影前からテンションMAX!!!
サングラスで遊んだり走ってみたりとおおはしゃぎでした~~!
撮影に入るとモデルスイッチがはいったのか、
自分からポーズを決めてくれたり
小物を用意してくれたりととても積極的で撮りやすかったです。笑

けい君とも一緒に撮影できましたよ~~!
エリーが前に会ったときにはけい君赤ちゃんだったので、
もう立って歩いてることに驚いてしまいました…笑
ちょっと親戚のおばさんになった気分です。笑

しゅう君、小学校がんばってね!!
本日はありがとうございました!




20314syu02.jpg


260314syu01.jpg


260314syu03.jpg
コンテントヘッダー

★せなちゃん★

こーんにちは!
エリーです!

最近料理にはまっておりますー!
まあまだまだ手際が悪いんですが、
自分でつくったご飯はおいしいですねーー♪♪
今年の目標は料理上手になることなので、がんばります!!

では、本日のお客様のご紹介です!
まずは1歳バースデーできてくれた、せなちゃんです!

せなちゃん、撮影前はゴキゲンいっぱい♪
ところが撮影に入ると緊張してしまったみたいでモジモジ!!笑
ママさんも初めてみる様子だったそうですーー笑

あ、でもママさんが色んな歌を歌うと、
歌にあわせてダンシング~~~♪♪
ほんと手足と動かしたり屈伸しちゃったりと
ダンサーでしたね!ダンサー!

最後ソファーでの撮影のときには
今日1番の笑顔もみせてくれたのでよかったです~~~~!!
ちなみに、撮影後は安心したのか、
ずーーっと笑顔でしたね。笑
次回は最初から最後までニコニコさんだといいな♪

本日はありがとうございました!!!




260314se01.jpg


260314se02.jpg


260314se03.jpg

★おまけ 足がキュートすぎます!!
260314se04.jpg
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
