コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

きほちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、きほちゃん!
1歳のバースデー記念でご来店★
お姉ちゃんのまほちゃんも一緒に
来てくれましたよー!

人見知りもなく、
撮影中も全くぐずることがなかったので、
とってもスムーズに進みました!

時々ひとりで得意げにたっちを披露してくれたり、
いないいないばぁが好きだったり、
ゆっくりスローペースで遊ぶ
きほちゃん♪
隣にまほちゃんが突進してきても
とにかくマイペースです笑

それよりも、
まほちゃんの方がきほちゃんが
気になるようで、
パパさんに制止を掛けられて
いたようでした笑


今度はどちらが主役になるのかな?
また遊びにきてね!
ありがとうございました!


260531ki03.jpg

260531ki02.jpg

260531ki01.jpg
コンテントヘッダー

すおうちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、すおうちゃん!
入園記念のお写真でご来店です★

前回は12月に七五三の撮影で
来てくれてましたよー!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-924.html

そしてそして!
さかのぼっていくと、
なんと私がすおうちゃんの百日を
撮影していました!
3年ぶりの再会!
大きくなったねぇ~~~笑

何度も来た事があるお店なので、
あまり緊張していなさそうな
すおうちゃん!
でも唇を噛んだり顎が出て猪木顔になったり笑、
妙なクセが見られる撮影でした^^

前回はなかなか息が揃わなかったという
妹のこはくちゃんとの撮影は、
今日はバッチリ!
しっかりカメラの前に居てくれました★


今度の撮影は
こはくちゃんの七五三かな?
またぜひ遊びにきてね!
ありがとうございました!

260531su04.jpg

260531su02.jpg

260531su03.jpg

260531su01.jpg

コンテントヘッダー

みうかちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、みうかちゃん!
今日がちょうど1歳のバースデー★
お誕生日おめでとぅ(´・∀・ノノ゙☆パチパチ

もちもちほっぺに大きな黒目!
さらにくるくる天然パーマが
可愛いみうかちゃん!
撮影中は、なんどもほっぺを
むにむにしちゃいました笑

今日はちょっぴり緊張したのか、
真顔が多かったのですが、
ママさんの携帯で自分の動画を見て
ニコニコ笑顔★
ソファに座って、しばらくは動画鑑賞会に
なっていました^^

後半になると眠くなってきて
何度も目をごしごし。
帰る頃には、ぼーっとしすぎて
カーペットをむしろうとする
謎の行動を・・・笑

みうかちゃんお疲れ様でした!
たくさんお昼寝して
今夜のパーティーに備えてね!
ありがとうございました★


260527miu04.jpg

260527miu03.jpg

260527miu02.jpg

コンテントヘッダー

ふゆかさん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、ふゆかさん!
マタニティフォトの撮影でご来店です★
旦那さんと一緒に来てくれましたっ!

もうすぐ臨月になるふゆかさん!
お腹の赤ちゃんは男の子で
撮影中もぽこぽこ激しく
動き回っていたようですよ~(p゚∀゚q)

そして今日は、
ピンクの花冠をお持込み♪
これ、旦那さんが作ったんです!
ふゆかさんが作っているところを見て、
手を出しているうちに旦那さんが
ほぼ作ってしまったのだそう笑
かなーり完成度高かったので、
ぜひとも当店用にひとつ欲しかったくらいです笑

里帰り出産をするそうなので、
もう少しでご実家に帰るそうです!
ふゆかさんのご実家は
初孫のようなので、
きっと孫フィーバーが始まるのでしょうね笑


赤ちゃんが産まれたら
またぜひ遊びにきてください!
ありがとうございました!

260525hu01.jpg

260525hu02.jpg

260525hu03.jpg

260525hu04.jpg
コンテントヘッダー

りょうたくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、りょうたくん!
1歳のバースデー記念でご来店です★

あっという間にスタジオに
馴染んでくれたりょうたくん!
「動きたいっ!遊びたいっ!!」
というように、
パパさんママさんの呼びかけも無視して
あっちに行ったりこっちに行ったり!((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

大きなくまさんの部屋では、
最初ちょっと怖かったようで
泣くのを堪えたような表情をしてましたが、
後半では仲良くなれたようです♪
何度もくまさんに会いに行ってましたね~^^

撮影も終盤になってくると、
さらに動きは加速!!
まったく行動の予測がつかなかったです!笑
車で遊んでいたと思ったら、
窓の外を見て黄昏てみたり・・・笑

りょうたくん今日はお疲れ様でした★

また遊びにきてねー!
ありがとうございました!


260524ryo01.jpg

260524ryo02.jpg

260524ryo03.jpg

コンテントヘッダー

りょうたくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、りょうたくん!
入学記念でご来店でした★

弟のゆうきくんも一緒に
来てくれましたよー!

学校終わりでお疲れだったのか
車でぐーーーっすり寝てしまい
ご来店時はすごく眠そうなりょうたくん。

ですが、最近ブームの
妖怪ウォッチの話でテンションUP↑↑
ジバニャンが一番好きなんだそうです^^
今日の撮影のご褒美も
大好きなアイスより
「妖怪ウォッチ買って~」
と言っていました★

ゆうきくんも時々撮影に参加!
でもそのたびに
ケンカが勃発します!笑
男兄弟ならではですね( *`艸´)
とっても賑やかでした!

また遊びにきてねー!
ありがとうございました!


260523ryo03.jpg

260523ryo01.jpg

お手玉に挑戦中。笑
250523ryo02.jpg

コンテントヘッダー

【募集終了!】☆無料☆スタジオJAMマタニティフォト展7th@全店舗っ☆

定員につき、募集は終了しました!
たくさんのご参加ありがとうございました!!



10369724_670503106356420_8988138242588946218_n.jpg

--- ☆ スタジオJAMマタニティフォト展 7th ☆ --- 
                      ※札幌市後援※
                   


こんにちは♪
スタジオJAMのスタッフのおくやまくるみです☆

スタジオJAMの代名詞といえるイベント、
☆ スタジオJAMマタニティフォト展 ☆が、
いよいよ7回目の展示を開催することが決定いたしました!

現在も
☆スタジオJAMマタニティフォト展 6th☆(→6th日程はコチラから!)の募集も行っておりますが、
「撮りたいけど6回目の日程ではまだお腹が大きくないー!」
という声も多くいただいたので、
今回は少し早めの募集開始です☆

たくさんの方にご予約いただけると嬉しいです♪
一生に数度の奇跡を、
ステキにお洒落に残してみませんか??



   ♪イベント開催の理由♪

 一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
 たくさんの人に残してほしいからです!
 生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
 このマタニティフォトを残しておくことで、
 親子で出生の感動を共有出来たら、
 素晴らしいと思い企画しました!
 たくさんの方のご応募、ご協力をお待ちしております!!



スタジオJAM各店での撮影日・詳細は下記のとおりです。



--- ☆ スタジオJAMマタニティフォト展7th 撮影日 ☆ ---



撮影日   円山店  6/23(月)・7/11(金)・8/1(金)
              8/18(月)・9/5(金)・9/26(金)
      
      手稲店  6/30(月)・7/18(金)・8/8(金)
             8/25(月)・9/12(金)

     新琴似店  7/4(金)・7/25(金)・8/11(月)
             8/29(金)・9/19(金)
  
    美しが丘店  6/27(金)・7/14(月)・8/4(月)
              8/22(金)・9/8(月)・9/29(月)
  
      白石店  7/7(月)・7/28(月)・8/15(金)
             9/1(月)・9/22(月)


撮影時間  1、10:00~
      2、11:00~
      3、13:00~
      4、14:00~
      5、15:00~
      6、16:00~


撮影場所  円山店  札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F

      手稲店  札幌市手稲区星置3条7丁目12-1

     新琴似店  札幌市北区新琴似11条7丁目1-12

    美しが丘店  札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8

      白石店  札幌市白石区北郷4条4丁目2-3


条件    1、7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
      2、展示会の会場に写真が飾られてもOKな方(※お腹を出した写真)
      3、撮影したお写真は今後、当店のパンフレットや広告などに
        使わせていただく場合がございます


内容    ・30分程度の撮影で30カットほど撮影
      ・パパさん、お子さんとの撮影も可能
      ・衣装は2パターンまで(そのうち1パターンは当店指定)
      ・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント(通常1万円の商品!)
      ・2014年10月13日に開催のスタジオJAMマタニティフォト展7thに写真を展示


展示会     開催日   10月13日(祝日) 11:00~17:00
       開催場所  モエレ沼公園内ガラスのピラミッド2Fスペース2
               


※ご予約に関して※

水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休) 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAM総合予約受付まで、
お電話をお願いいたします。

メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

ご予約いただきましたら、指定の日時に予約した店舗にご来店いただきます。

たくさんのご参加お待ちしております♪
コンテントヘッダー

ひまりちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、ひまりちゃん!
昨日1歳になったばかりです★
おめでとーーーーーぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

ひまりちゃん
今はちょっぴり風邪を引いているようで
撮影中は鼻水だらだら~( ´ ii ` )
笑うたびに出る鼻水を
拭き拭きしつつの撮影でした笑

辺りを警戒しているのか
ママさんにくっついたり離れたりと
落ち着かない様子の
ひまりちゃんですが、
犬のぬいぐるみがツボにはまったり
時々たまごボーロをもらってゴキゲン♪

長い時間の撮影だったけど
頑張ってくれました^^

パパさんはスタジオ内や、
写真を見て
しきりに「すごいなぁ・・・」とつぶやいておりました。
ありがとうございます♪

他の店舗も雰囲気が違って
楽しいので、ぜひ行ってみてください!

本日はありがとうございました★


260523hi01.jpg

260523hi03.jpg

260523hi02.jpg
コンテントヘッダー

さちえさん♪マタニティイベント

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本日最後のご紹介は、さちえさん!
旦那さんと1歳のはるとくんと一緒に
ご来店でした★

はるとくんは百日のときに
当店に来てくれていました!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-394.html

さちえさんは、
どうやら最近は
おへそが出てきたのが気になるよう!
撮影中も、お写真を見てるときも
「でべそが・・・」
とつぶやいておりました。笑
それも思い出ということで取っておきましょう!
赤ちゃんが産まれたら引っ込みますように!笑

2人目のお子さんも男の子♪
今日のはるとくんはとっても
自由な男の子だったので、
もう一人男の子が増えると
お家がとっても賑やかになりますね!^^

お兄ちゃんになるはるとくんは、
まだまだ赤ちゃんがママのお腹に
いることが分からないようで、
「赤ちゃんどこー?」と聞いても、
「???」なお顔
「お兄ちゃんになるんだよー」と言っても、
「?????」な顔でした。笑

まだ1歳だもんね!
でも弟くんが産まれたら大事にしてあげるんだよー★


またぜひ遊びにきてください!
ありがとうございました!


260519s02.jpg

260519s01.jpg


コンテントヘッダー

くみこさん&ようこさん♪マタニティイベント

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、
くみこさんとようこさん♪

高校時代からのお友達同士!
そして同時期に妊娠!
ということで、一緒に来てくださいました^^

赤ちゃんは、
くみこさんが女の子
ようこさんが男の子
と、別々でしたが
仲良く育ってほしいね~なんて
話をしていました★
大きくなったら結婚も出来ますね!と
私は提案しておきました。笑

付けるお名前はまだ
お互い秘密にし合っているらしく
産まれてからのお楽しみにしてるそうです♪

普段はあまり二人で写真を
撮ることがないそうで、
今日は久々の2ショット!
少し照れていましたが、
いい記念になったでしょうかー??

またぜひぜひ
遊びに来てください!
ありがとうございました!


くみこさん!
260519ky02.jpg

ようこさん!
260519ky01.jpg

260519ky03.jpg
コンテントヘッダー

かなこさん♪マタニティイベント

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次はかなこさん!
旦那さんと3歳のだいとくんと
一緒にご来店です★

今は9ヶ月のかなこさん!
男の子が産まれる予定です♪
お名前も「こうた」くんでほぼ決まり!
ということでした^^

予定日がちょうど今回の展示が行われる辺りなので、
行けないだろうなーとおっしゃってましたが、
元気に産まれたら今度また
撮影に来てくださいねー!

お兄ちゃんになるだいとくんは、
すごーくテンションが高かったですね!笑
初めて来る場所が面白かったかなー?
一緒に写真を撮ったときは
自分のお腹をぺろっと出してくれました!笑


今度はぜひ4人で撮りましょうねー!
ありがとうございました!


260519tk02.jpg

260519tk01.jpg

コンテントヘッダー

かなえさん♪マタニティイベント

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日はマタニティフォト写真展の撮影日です!

1組目はかなえさん!
2歳のりゅうたろうくんと一緒に
ご来店でした★

もう予定日まで1月を切っている
かなえさん。
今にも産まれそうなくらい
お腹がまん丸でした~~!!

赤ちゃんは男の子!
名前も考えているそうですが、
なかなか決まらず、といった様子です。
今はりゅうたろうくんの名前をもじって
「B太郎」と呼んでいるそうです。笑

そしてお兄ちゃんになるりゅうたろうくんは、
今日初めて見る大きめな車に
心奪われていました!゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ。+゚
写真を撮るときも近くには車が!笑
帰るときはすごく名残惜しそうでしたよ~^^

今度は新しい弟くんと
一緒に遊べるといいね~!
ぜひまたご来店ください!
ありがとうございました!


260519hk01.jpg

260519hk02.jpg
コンテントヘッダー

なつきちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本日最後のご紹介は、なつきちゃん!
百日のお写真でご来店です★

お姉ちゃんのまつりちゃんと
すずかちゃんは、以前も当店に来てくれていました!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-997.html
ふたりとも大きくなったねー^^

さてさて、
末っ子なつきちゃんは
今日のゴキゲンは少し不安定な様子。
お着物のときはにーっこりいい笑顔を
見せてくれたと思ったら、
泣きそうなのを堪えてるしかめっ面になったり。笑

うつぶせは、
ちょっと大変そうにしながらも
お顔を上げてくれて
応援してくれるみんなの方を見ていました♪

途中眠たくなっちゃったようで、
少しお昼寝を挟んでから、
再度まつりちゃん・すずかちゃんと共に
撮影に挑戦!!

そこではみんな上手に撮影することが
できました★★
まつりちゃんすずかちゃん
協力ありがとー!

本当は今日
すずかちゃんの七五三も一緒に撮る予定だったのですが、
今月初めに腕を骨折する大怪我!((( ;゚Д゚)))
そのため、後日となりました!
しっかり怪我を治してまた来てね!
早く治りますようにー!(*vд人)

本日はありがとうございました!


260518natu03.jpg

260518natu02.jpg

260518natu01.jpg

コンテントヘッダー

せなちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介も1歳の女の子!
せなちゃんです★

最初はちょっぴり警戒していたようですが、
そんなのは1~2分だけ!
撮影前からひとりで歩き回って
楽しそうにしていました♪

たくさんのものに興味津々で、
さらに遊ぶのにも夢中になるあまり、
反応してくれないことも
しばしば・・・笑
でもゴキゲンを崩さず頑張ってくれました^^

撮影後半では、
せなちゃんのお友達のダッフィーが登場!
その瞬間、せなちゃんゴキゲン急上昇!
そして当店のくまさんと
ダッフィーとせなちゃんの3ショットも撮れました★

でも当店のくまさんには
なでなでしたりと優しいのに、
ダッフィーには
担いでポイしたり、ボールぶつけたりと
なぜかちょっとひどい扱いなのでした。笑
ダッフィー、どんまい(;´ェ`)笑


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



260518sena03.jpg

260518sena02.jpg

260518sena01.jpg

コンテントヘッダー

ちせちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、ちせちゃん!
明日1歳のバースデーを迎えます★
おめでとう(´・∀・ノノ゙☆パチパチパチパチ

車で少し寝てきたこともあってか、
なかなかゴキゲンな
ちさちゃん!

もうひとりで歩けるようになっているのですが、
まだ不慣れな様子で
歩いては転んでどこかにぶつかったり、
怪我しないかなー?と
心配になりました!アタフタヽ(゚ェ゚ ;≡; ゚ェ゚)ノアタフタ
でもケロリとした様子で
また遊びだします!
なかなかのやんちゃ娘です笑

「わんわん!わんわん!」
と時々おしゃべりもしてくれるのですが、
どう見ても目線の先は大きなクマさん・・・笑
今は動物全部がわんわんなんだねー^^
ちなみに牛さんの置物も
「わんわん!」
と言って盛大によだれでびしょびしょにしてました笑


今度の撮影はいつかな?
また遊びにきてね!
ありがとうございました!


260518chi03.jpg

260518chi02.jpg

260518chi01.jpg
コンテントヘッダー

れんくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、れんくん!
1歳のバースデー記念でご来店でした★

最初はちょっと警戒している
れんくん。
動きも控えめで、たまに泣きべそも
見られました!

でも遊んでいくうちに
すこしずつ慣れて来たかな??
窓に近寄っては、
ずっと外の車が流れるのを眺めてました^^

ゴキゲンのピークは、
お着替えしてからのことでした!
カメラの後ろでパパさんママさんが
私の知らない謎の行動をしていて笑、
それを見たれんくん大笑い!
ニコニコ見れてよかったーー★

でも後ろでドタドタいっていたので
何をやっていたのがすごく気になりました。笑

それからは笑顔もたくさんで、
一安心のパパさんママさんでした♪


また遊びにきてね!
ありがとうございました!


260517ren01.jpg

260517ren02.jpg

260517ren03.jpg

260517ren04.jpg

260517ren05.jpg
コンテントヘッダー

くおんちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、くおんちゃん!
ハーフバースデーのお写真を
撮影しに来てくれました★

百日のときは人見知りが激しく
泣いてしまったというくおんちゃん。
今日の撮影は、
ミルクを飲んで
滑り出しは上々でした↑↑

パパとママの手拍子に合わせて
ニッコリを見せてくれたり、
おもちゃに夢中になって
すごく真剣な顔になったり・・・笑

ちょっと泣きそうになったら
下唇を出す謎の顔。笑
でも大泣きもせず
お外を見たり、鏡を見たりで
元気回復★

今日はとっても頑張ってくれました!(o゚∀゚o)
撮影後はパパの肩に顔をうずめて
熟睡のくおんちゃんでした^^


また遊びにきてね!
ありがとうございました!


260516ku03.jpg

260516ku02.jpg

ちょいワルくおんちゃん。笑
260516ku01.jpg
コンテントヘッダー

ろいくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、ろいくん!
百日記念でのご来店です★


ママさんは、円山店で
マタニティフォトのイベントにご参加いただいた
方でした!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2138.html

そして11月には
姉妹店・ishikuri photo studio for kid'sにて
私がお姉ちゃんのさりちゃんの撮影を担当していました♪


さてさて、
百日はもう結構過ぎてしまっているそうですが、
遅ればせながらろいくんが
主役になる日がやってきました!

普段からニコニコを
振りまいているらしいのですが、
今日は緊張したのか
ちょっぴり控えめ。
でもほとんどぐずらずに
撮影が出来ました!

うつぶせはまだまだ
苦手なようで
お顔が上がりませんー!
さりちゃんの百日のときも
上がらなかったようで、
似たもの姉弟なんだねー笑

はだかんぼのときのパンツは
毛糸で出来たミッキーのパンツ♪
尻尾もちゃんと付いているんですよー!

さりちゃんは、
今はとにかく写真よりも
遊びたい!といった感じで、
ろいくんの所にひょっこりやってきても
一瞬でいなくなっちゃいます笑

でも次の撮影は
きっとさりちゃんの七五三。
上手に着物着ることが出来るかなーー??

またどこかの店舗でお会いしましょう!
ありがとうございました!



260513roi03.jpg

260513roi02.jpg

260513roi01.jpg
コンテントヘッダー

あかりちゃん&あおいちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、
七五三記念のあかりちゃんと
1歳のバースデー記念のあおいちゃん姉妹♪

当店にはあおいちゃんの
百日のときも来てくれていました!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-694.html

百日のときは
ちょっとゴキゲンナナメだったあおいちゃんですが、
今日はとーーーってもゴキゲン★
ニコニコ笑顔をたくさん
見せてくれました!

あかりちゃんも、
おうちから持ってきていただいた
お着物を着てウッキウキ★
さすがお姉ちゃんなだけあって、
お願いも上手に聞いてくれました!

そして今日は、
ママさんお手製の
年齢プレートをお持込み!
お誕生日も書いてあって
ママさんの愛情を感じます^^

でもそれと一緒に撮ろうとしても
あおいちゃんは
すたこらさーー
とどこかへ行っちゃいます笑
あかりちゃんは、
あおいちゃんの撮影中にカメラの前を
すーーーっと横切ります笑

とても自由!でも楽しそうでよかったー♪


また遊びにきてね!
ありがとうございました!



260513aa02.jpg

260513aa03.jpg

260513aa01.jpg
コンテントヘッダー

ようたくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本日最後のご紹介は、ようたくん!
百日記念のお写真でした★

お兄ちゃんのりょうまくん
お姉ちゃんのさやちゃんも
一緒に来てくれましたー!


百日といっても
今日で5ヶ月になったようたくん!
なのでお着物のときは
動きたいっ!動きたいっ!!と
もぞもぞして
ちょっぴり苦戦・・・。

でもでも!
お着替えしてからは
どんどんゴキゲンも回復して
撮影ももうすぐ終わるという時に
テンションMAXでした!笑

お洋服は
みんな揃ってバスケットチームの
ユニフォームを着てきてくれました★
りょうまくんとさやちゃんはLos Angeles Lakers
ようたくんはBoston Celticsでしたね!
(ググりました。笑)
パパさんママさんもバスケやるそうです!
運動音痴な私はうらやましい限り・・・(´・ω・`)


いつかみんなでバスケやるのかなー?
楽しそうだね!!^^


また遊びにきてねー!
ありがとうございました!

260512yo01.jpg

260512yo02.jpg

260512yo03.jpg











おまけ。変顔~~!!笑
260512yo04.jpg
コンテントヘッダー

ももかちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、ももかちゃん!
百日記念のお写真でご来店でした★

最初はちょっぴり
緊張気味なお顔の
ももかちゃんです。

でもパパさんママさんの呼びかけに、
目を細ーーくしてにっこり!
それと共に、
手を上げてしまうので
お着物のときは、すぐに形が
崩れてしまってました!笑

うつぶせはまだちょっぴり
苦手だけどチャレンジ!
大変そうだけどお顔を上げたのを
しっかり撮れました!

足を床に着かず
ぴーんと伸ばした状態での
うつ伏せがすごく頑張りを
伝えてましたね・・・笑

後半は疲れちゃったようで
ぴたっと動きを止めて
一点を見つめるももかちゃん。笑
お疲れ様でした^^



また遊びにきてねー!
ありがとうございました!



260512mo0.jpg

260512mo03.jpg

260512mo02.jpg
コンテントヘッダー

はるきくん♪

こんにちは!
手稲店ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日のご紹介は、はるきくん!
1歳のバースデー記念でご来店でした★

誕生日は3月末だったので、
もうしっかり歩くことができる
はるきくん!
ですが、どうやら段差はまだ
苦手なようで
つまづいたり、転びそうになってるシーンが
よく見られました。笑

撮影中はとってもゴキゲンで
スタジオ内を探検して
お気に入りのものを探します!
今日のお気に入りは、
大きなくまさんと、
赤いドア!

くまさんには自分から抱きついたり、
ソファにしてリラックス・・・笑
赤いドアのところでは、
出たり入ったりを繰り返して
すごく楽しそうに遊んでくれました^^

パパさんママさんが写真を
見てくれているときは、
私はるきくんとちょっぴりケンカ
しちゃいましたが笑、
すぐに仲直り出来てよかったです♪


今度の撮影はいつかな?
また遊びにきてね!
ありがとうございました!


260512haru01.jpg

260512haru03.jpg

260512haru04.jpg

















おまけ。くまさんで一休み中笑
260512haru02.jpg


コンテントヘッダー

あいさちゃん♪

こんにちは!
手稲店ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本日のご紹介は、あいさちゃん!
1歳のバースデー記念でご来店です★
お姉ちゃんのるあちゃんも
一緒に来てくれましたー!

ふたりは何度も利用してくれている
リピーターさん!
前回は、るあちゃんの七五三でした!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-834.html


あいさちゃんは、お誕生日を迎えたばかりですが
足取りはとーーってもしっかりしていました!
10ヶ月の頃から歩き出したらしく、
今日もおもちゃで遊ぶよりは
歩き回って探検するのが
楽しいようでした^^

でもそんなあいさちゃんが
今日一番楽しかったもの。
それは、青い電話!
何度も何度も
誰かに電話を掛けては
もしもーーし♪
しばらーーーくの時間飽きずに遊んでました笑

るあちゃんは、
今日も元気いっぱい!
「前撮ったときのお姉さんと違う…」
と言ってましたが、
とってもフレンドリーでした^^
ごめんねー!えりーは円山店にいるよ!笑

撮影中は自分も遊びたかったようですが、
あいさちゃんが泣いたら駆けつけて
抱っこしてくれたり
おもちゃを持ってきてくれたり、
立派なお姉ちゃんでした★


今度の撮影はいつかな?
またぜひ遊びにきてね!
ありがとうございました!


260511ai03.jpg

260511ai02.jpg

260511ai01.jpg

コンテントヘッダー

ゆうとくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次も百日の男の子!
ゆうとくんです★

ママさんはマタニティフォトの
イベントに参加してくれていました!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-964.html

お姉ちゃんのゆうかちゃんも
もちろん一緒に来てくれてます♪

身長も体重も大きめな
ゆうとくん笑
お着物で椅子に座ったときは、
バツグンの安定感を
見せてくれました!

練習してきた
うつぶせを披露したときには、
ごろんと転がって仰向けに戻る
逆寝返りを!
おうちでもやったことない技をしたので
ママさんもビックリでした★

ゆうかちゃんは、
お写真に入りたいのか
ゆうとくんの周りにこっそり近づいてみたり、
時には熱烈なチューをしてくれたり笑
「一緒に撮るよー!」
と声をかけると、
遊びを中断しても怒らず
しっかり一緒に撮影させてくれました♪
ありがとねーー^^


今度はお誕生日かな?
また遊びにきてねー!
ありがとうございました!




260510yu01.jpg

260510yu02.jpg

260510yu03.jpg

260510yu04.jpg



コンテントヘッダー

ひろよしくん♪

こんにちは!
手稲店ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日のご紹介は、ひろよしくん!
百日のお写真でご来店です★


撮影が始まる前から
調子がよさそうな
ひろよしくん!

お着物のときは、
普段からカメラを見るとしかめっ面になる
というのを見事に発揮していましたが笑、
本番はここから!

はだかんぼになってからは、
楽しそうにニッコニコ♪
うつぶせもばっちり!
さらにテンションが上がると、
舌をぺろっと出して
笑ってくれましたー!(o゚∀゚o)

時々自分の足をつかんで
丸くなる赤ちゃんらしいポーズを
取っていたのですが、
「もう一回さっきの見たいなー」と
お話していたら、
披露してくれました!笑
お願い聞いてくれてありがと~♪


また大きくなったら遊びにきてね!
ありがとうございました!



260510hiro01.jpg

260510hiro02.jpg

260510hiro03.jpg
コンテントヘッダー

たかこさん♪マタニティイベント

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本日最後のご紹介は、たかこさん!
2歳のりつきくんも
一緒に来てくれました★

りつきくんは1歳のバースデーのときに
当店に来てくれてました!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-419.html

すっかりお兄ちゃんに成長した
りつきくん!
最近はアルファベットブームが
来ているようで、
ABCは全部分かるし、
大文字・小文字も書き分けられるようです!
すごーーい!
なので、JAMは「じゃむ」って読むんだよーって
教えておきました( ´艸`)

さてさて、
今日主役のたかこさん。
お腹の赤ちゃんは男の子です♪
帝王切開で出産予定とのことなので、
マタニティライフもあと1月ほど・・・。
「早く産み落としてしまいたい」
とおっしゃってました。笑

弟君が増えるので、
大きくなったらお家がとっても
にぎやかになるでしょうね!

あ、あと今日一番のエピソード。
りつきくんに、
「お腹の赤ちゃんのお名前何ていうのー?」と
聞いてみると、
「林です」
と、まさかの苗字呼び!!笑
しかも敬語!

あのときは本気で笑いましたねー
いや、合ってるんだけどさ
可愛いお名前で呼んであげてよ。笑


またぜひ遊びにきてくださいねー!
ありがとうございましたー!

260509taka04.jpg

260509taka02.jpg

260509taka03.jpg


260509taka01.jpg
コンテントヘッダー

めぐみさん♪マタニティイベント

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、めぐみさん!

もう臨月に突入していて、
いつ産まれても大丈夫!
という時期になっているそうです!
いや~今日の撮影に間に合ってよかった!笑

なのでお腹はもうまんまる!
ちょっと触らせてもらいましたが、
ぱんぱんに張っていたので
すぐにでも産まれちゃいそうです!
もうすぐ赤ちゃんとご対面ですね★

里帰り出産なので
遠方に残っているパパさんは
産まれてからのご対面に
なりますね♪
赤ちゃんは女の子なので、
きっとメロメロになっちゃうのでは
ないでしょうか。笑


最近JAMで始めたNewborn photoも気になっている
ご様子だったので、
ご都合つきましたらぜひ
撮影に来てみてくださーい(。・∀・)ノ

本日はありがとうございました!


260509meg03.jpg

260509meg02.jpg


260509meg01.jpg
コンテントヘッダー

みちよさん♪マタニティイベント

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、みちよさん!
今日は旦那さんと一緒に
来てくれました★


現在9ヶ月のみちよさんですが、
お腹はもう臨月?双子ちゃん?と
聞かれるくらい
丸く大きかったですー!

みちよさんも、
撮影中お腹をしみじみ見ながら
「いや~おっきいな・・・」と
つぶやいてました!笑
予定日まであと1ヶ月半くらいありますが
一体どこまで大きくなるのか・・・(*´艸`*)

旦那さんと一緒に写真を撮るのは
結婚以来だとおっしゃってましたが、
自然な雰囲気がとても
和みました^^
旦那さんのカメラ目線、バッチリ過ぎました。笑


またぜひ赤ちゃんが産まれたら
遊びにきてください!
ありがとうございました!



260509miti03.jpg

260509miti02.jpg

260509miti01.jpg
コンテントヘッダー

なつきさん&えりかさん♪マタニティイベント

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

いつもは姉妹店・ishikuri photo studio for kid'sで
撮影している私ですが、
今月初めから秘かに手稲店に生息していた
私です。笑



さてさて、本日は
6月29日に行われるマタニティフォト写真展の
撮影日です!

まず最初のご紹介は、
なつきさんとえりかさん★
姉妹そろってご来店です!

なつきさんのお子さん
はるとくんとふうまくんも
一緒に来てくれました!

はるとくんとふうまくんは
夏ごろにも来てくれていましたね♪
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-706.html


今日はおばあちゃんも一緒にご来店で
わいわいとにぎやかな
撮影になりました!

なつきさんは
念願の女の子を妊娠中!
お兄ちゃんが二人もいるので、
きっとすごく可愛がられて
育つのだろうなぁ~と
想像してしまいます^^
はるとくん・ふうまくんに
お腹にチューしたカットを撮りたかったのですが、
二人は遊びに夢中で
なかなか来てくれず・・・残念!
。゚+(。ノдヽ。)゚+。

えりかさんは
初めてのお子さんは男の子★
お腹は少々小さめなのを
気にしてましたが、
横から見るとしっかり妊婦さん!でした!
今はちょうど旦那さんと
同じくらいのお腹の大きさらしいです笑

予定日も2週間ほどしか違わないので、
一体どちらが先に産まれるのでしょうか?
もしかして、
誕生日が一緒という奇跡が起きるかも・・・笑


赤ちゃんが産まれたらぜひまた来てください!
ありがとうございました!




なつきさん♪
260509ne03.jpg

えりかさん♪
260509ne02.jpg

260509ne04.jpg

260509ne01.jpg
コンテントヘッダー

はるくん♪

こんにちは!手稲店さあやです!

本日のご紹介は
百日の男の子はるくん!

なんだかご機嫌ナナメでご来店・・・
さっそくえ~んと泣いてしまいました(汗)

まずはおなかを満たして場に慣れてもらい
お持込のお着物で撮影です!
むっすーとしたお顔が多かったのですが
少しずつ緊張もほぐれ
お顔もほころんでいくのがわかりました。
一安心です^^

その後はだかんぼうでは
うつ伏せにも挑戦してもらい
たっくさんがんばってもらいましたよ!
モデルさん上手でした☆
ありがと~♪

はるくんはうつ伏せをすると
なぜかほぼほぼ「お口あんぐり舌ペロリっ☆」
なので下に敷いていたマットを
度々舐めてしまい苦々しい顔をしているのが
またかわいかったです(ノ∀`●)

またお誕生日だったりお待ちしております!
パパさんママさんご協力ありがとうございました!!

260506ha03.jpg

260506ha02.jpg

260506ha01.jpg

おまけ
今日イチのニガニガ

260506ha04.jpg
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
