コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

まりさん♪マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベント☆
6組目最後のご紹介はまりさん!

マタニティライフもあと少し!
お子さんは男の子だそうです♪

今日はパパさんとご来店で
階段の上り下りや立ったり座ったりを
すべてエスコートしていて、
手を繋いでもらっての撮影から
終わりまでずっと手を繋いで移動♪

お2人の新婚ラブラブな感じが垣間見えて
とっても微笑ましかったです^^

衣装は1着は指定でもう1着は私服だったのですが
ボリュームのあるへそピアスや
お友達が作ったという花冠も華やかで
ステキでした☆

またnewborn撮影などお待ちしております。
本日はありがとうございました!!

260630mari01.jpg

260630mari02.jpg

コンテントヘッダー

さとみさん♪マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベント☆
5組目のご紹介はさとみさん!
お兄ちゃんになるごうきくんも来てくれました♪

ごうきくんはご来店時から元気いっぱい!
撮影が始まってもずーっと走り回っていました!!
でも唯一動きが止まったのがバイクとおやつ。
バイクはこわくって、おやつはしっかり座って食べるからでした(笑)

2人目のお子さんも男の子とのことで
きっと同じように走り回るんでしょうね~
ぜひおっしゃっていたようにアクティブ家族に☆

お2人は宮崎出身で幼馴染で
里帰り出産されるとのことで
パパさんはちょっぴり寂しくなりますが
ごうきくんがあれだけ絶え間なく元気なので
アクティブな弟くんを迎える体力作りを・・・!!

また今度はご家族4人で遊びに来てください^^
本日はありがとうございました♪

260630sat01.jpg

260630sat02.jpg
コンテントヘッダー

あみさん♪マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベント☆
4組目のお客様はあみさん!

7月中旬に男の子が産まれる予定♪
もうすぐですねっ!!

撮影はあみさんはリラックスして自然な感じだったのですが
パパさんはなんだか緊張していてかたーい表情!
ご自身でも写真を確認しておっしゃってました(笑)

なんだかお2人独特のふわっとした雰囲気があって
私たちもなんだか良い雰囲気で撮影させていただきました^^

良い記念になったと言ってもらえて嬉しい限りです!!

またお子様の撮影などお待ちしております。
本日はありがとうございましたっ♪

260630ami01.jpg

260630ami02.jpg
コンテントヘッダー

みおさん♪マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベント☆
3組目のご紹介はみおさん!

みおさんも予定日がもうすぐで
生まれるのは女の子!

女の子家系で赤ちゃんが形になる前から
パパさんがもうお名前も決めていて、
「楓」でふうちゃんでほぼ決定だそうな!
楽しみですね~^^♪

とっても気さくで笑顔のステキなみおさん
お子さんもきっと似て、
気さくな元気な子になるのでしょう(*´ω`*)

今回はお一人でのご来店だったのですが
また撮影にいらっしゃるときには
ぜひご家族3人で☆

本日はありがとうございました!!

260630mio01.jpg

260630mio02.jpg
コンテントヘッダー

ちかさん♪マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベント☆
2組目のご紹介はちかさん!
お姉ちゃんになるうみちゃんとめいちゃんも
一緒に来てくれました♪

ご来店時には人見知り場所見知りで
なかなか心を開いてくれなかっためいちゃん
うみちゃんはさすがお姉ちゃん!
とっても協力的にモデルさんしてくれました☆
めいちゃんも後半には楽しそうに撮影に協力してくれて
とってもえらかったですよ^^

予定日までもう2週間ほどで
妹ちゃんが産まれるとのこと。
お名前はりかちゃんの予定だそうです♪

またお持ちしております!
本日はありがとうございました!

260630c01.jpg

260630c02.jpg
コンテントヘッダー

あゆみさん♪マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベント☆
1組目のお客様はあゆみさん!

予定日は8月頭だそうでマタニティライフもあと少し♪
お兄ちゃんのおうすけくん、えいすけくんに
お姉ちゃんになるあやねちゃん、
そして4番目の「よんさん」(笑)
さらに賑やかになりますね^^

前回はあやねちゃんの1歳のお誕生日のときに
当店に撮影に来てくれています!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-885.html

本日の撮影も
3人ともとっても元気に遊んでくれて
スタジオが一気に元気に包まれました!
おばあちゃんもご協力ありがとうございます☆

またnewborn撮影などお待ちしておりますね!
本日はありがとうございましたっ♪

260630ayu02.jpg

260630ayu01.jpg
コンテントヘッダー

はるかちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

今日は、
先日まで撮影していたマタニティフォト写真展6th
の展示日ですー☆
札幌市民ギャラリーで本日17:00まで
やっております!
ご参加いただいたママさんの写真が
ずら~~っと飾られていますよ^^

天気もいいので、
お出かけがてら遊びに行ってみてください♪


さて、本日のお客様は
はるかちゃん!
百日のお写真でご来店でした☆

以前は、お姉ちゃんのあおいちゃんの百日で
来てくれてましたー!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-347.html


はるかちゃんは、
あやしてあげるとよく笑うそうで、
撮影中ちょっとぐずっちゃっても
遊んであげるとすぐ笑顔を見せてくれました♪

うつ伏せも出来るよ~と
ママさんに伺ったので
レッツチャレンジ!
ですが、今日はなぜか絶不調!!笑
お顔がなかなか上がりませーん!(;゚Д゚;)
でも動きですごーく頑張ってるのは
伝わりました!
はるかちゃんありがとう★

お姉ちゃんのあおいちゃんは、
2歳で遊びたい時期まっさかり!!
なかなか一緒に写真を撮れなかったのですが、
なぜか靴を履いてからは
上手に撮れましたね笑


今度の撮影はいつかな?
またぜひ遊びにきてください!
ありがとうございました!



260629haru03.jpg

260629haru02.jpg

260629haru01.jpg
コンテントヘッダー

ゆずなちゃん♪

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日最後のご紹介になります。
百日の女の子ゆずなちゃん!
お兄ちゃんのそうたくんも来てくれました!

何度かJAMをご利用いただいていて
前回は新琴似店でママさんのマタニティ撮影をしております♪
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-630.html

ゆずなちゃんもそうたくんも
人見知りや場所見知りはないものの
最初はやっぱりモジモジ(´・ω・`)
ゆずなちゃんも泣きそうで泣かない状態が続きます。

ブログで見てすでに決めていたという当店のお着物と
そうたくんが1歳の撮影のときにもはいていたパンツを
お持込での撮影だったのですがどちらのときも
「同じ顔してるわー」とママさん。
やはり兄妹は似るもんですねぇ(´∀`)

本日はちょこちょこ休憩を挟みつつ
ゆったりと撮影しました!
そのせいかそうたくんは
スタジオに飽きてきてしまっていたようですが
うつ伏せを頑張るゆずなちゃんを応援してくれたり
たくさん協力してくれました!
ママさんもありがとうございました!!

マタニティと百日のと両方からで
10枚選ぶのは大変かと思いますが
いい記念のアルバムになると思います!
ぜひじっくり選んでみてくださいね☆

本日はありがとうございました!
またお待ちしています♪

260627yuz02.jpg

260627yuz01.jpg

260627yuz03.jpg
コンテントヘッダー

ゆいとくん♪

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はゆいとくん!
百日の男の子です!
たっぷりと寝てきたというゆいとくんは
来店早々ミルクでお腹もバッチリ満たして
万全の状態で撮影に臨んでくれましたよ!

パパさんが百日のときに着られたお着物と
かわいい水玉のパンツをお持込での撮影です♪

初めはやっぱり緊張気味でしたが
後半はミルクパワーが発揮されニコニコさん☆
まだあまりあげられないといううつ伏せも
バッチリ決めてくれました!

途中でおばあちゃんも来てくれて
パパさんママさんと3人でたくさんご協力いただきました。
ありがとうございます!!

ちょっぴりニヒルな笑いで
「またなっ!」と去っていったゆいとくん
また是非お待ちしております♪

260627yui01.jpg

260627yui02.jpg

260627yui03.jpg
コンテントヘッダー

りょうまくん♪

こんにちは!
手稲店お久しぶりです!さあやです!

本日のご紹介は百日の男の子りょうまくん♪

ご来店時からなんだか真顔のりょうまくん。
カメラが少し苦手だけど人当たりはいいという
寡黙なシャイボーイ☆

パパさんママさんの協力もあり
最終的にはとっても可愛く
良いお写真がいっぱい撮れました~( 艸`*)

セレクトのときに確認してみたら
百日にして疲れを知っていたり
誰かにけんかを売っていたり
なんだか詐欺師のようになっていたり・・・

それらをお2人でアテレコしたり
お茶目な3人に私たちもたくさん笑わせていただきました(笑)

たくさんの写真から10数枚を選ぶのは大変かと思いますが
ご自宅でじっくり選んでみてくださいね♪

またお誕生日などお待ちしています!
本日はありがとうございました☆


IMG_0038.jpg

IMG_0280.jpg

IMG_0220.jpg




おまけ
「やんのかこらっ!強いぞ!」
IMG_0133.jpg
コンテントヘッダー

りんちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、りんちゃん!
1歳のバースデー記念でご来店です★

前回百日は白石店に来てくれていました!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

今日はなんと
お昼寝もしていなくて
そろそろお腹も空いてくる時間・・・という
バットコンディション!笑

そのせいか、
泣き声だったり怒った声が
よく聞こえましたが、
構ってあげると
すぐにニッコニコ★
とっても切り替えが早いりんちゃんです!

なのでゴキゲンなのか?
フキゲンなのか?の
判別が難しかったですね~~((ヽ(;ω;)ノ))

さらに楽しくなってくると、
手を激しくパタパタさせて
飛び立ちそうな動作をしてました!
りんちゃん、鳥になりたいのかな~~~笑

今度は七五三かな?
また遊びにきてねー!
ありがとうございました!


260622rin01.jpg

260622rin02.jpg

260622rin03.jpg
コンテントヘッダー

ひなこちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、ひなこちゃん!
百日記念でご来店です★

ママさんはマタニティフォトのイベントにも
参加していだたいてました!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1014.html
なつみさんがママさんです♪

今日はおじいちゃんおばあちゃんも一緒に
とても賑やかな撮影になりましたー!

撮影前、衣装を選んでいる内に
一瞬寝ちゃったひなこちゃんですが、
すぐに目が覚めて
それからはずっとゴキゲンが良かったですー!
うつぶせも安定していて、
練習の成果をバッチリ発揮してくれました★

そして今日は、
おじさんにもらったという
謎のくまさん?のぬいぐるみと一緒に撮影!
でも、どう見ても
くまさんに見えないのは私だけでしょうか…笑
ひなこちゃんは、
このくまさんをパンチしたりキックしたり、
もう仲良しになれたようでした笑


またぜひ遊びにきてください!
ありがとうございました!



260622hina03.jpg

うわさのくまさん笑
260622hina02.jpg

260622hina01.jpg

コンテントヘッダー

あいさん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、あいさん!
マタニティフォトの撮影でご来店でした★

現在8ヶ月のあいさん、
なんと双子ちゃんを妊娠中です!(o゚Д゚o)
ひとりは男の子と判明しているのですが、
もうひとりはまだ隠してしまって
教えてくれず・・・笑
果たして産まれるまでには分かるのでしょうか?^^
楽しみですねー★

あいさんは早めの里帰り中で今は北海道に
いらっしゃるのですが、
今日は旦那さまが本州から
来てくれました!
1ヶ月振りにお腹を見て、しきりに
「大きくなったな~~大きいな~~」
と言っていました笑

出産もその後も
全部が2倍になるので大変かと思いますが
頑張ってくださーい!(`・∀・´)尸

ありがとうございました!


260621ai04.jpg

260621ai02.jpg

260621ai01.jpg



お友達にもらったおもちゃと一緒に^^
260621ai03.jpg
コンテントヘッダー

あおいくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、あおいくん!
3歳のバースデー記念で
ご来店でした★

妹のみずかちゃんは、4月に新琴似店で
百日を撮影してくれていました!
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-719.html


バイクがある!ということで
今回手稲店にやってきてくれた
あおいくん!
ですが、緊張しちゃっていたのか
進めてもなかなかバイクに乗ろうとせず。笑
最終的には、
「これが終わったらトミカのがちゃがちゃをやろう!」
と約束して乗ってくれました^^

撮影中は、
ちょっぴり真顔が多めながらも、
窓の外を眺めて
車が走っていくのを楽しそうに
報告してくれたり、
「はたらくくるま~♪」と上手に歌ってくれたり、
やっぱり車関連の話は
大好きなようでした!

みずかちゃんは、
撮影を待っている間
いつの間にかぐっすりお昼寝・・・笑

今度はみずかちゃんのバースデーですね!
またお待ちしております!
ありがとうございました!


260621ao03.jpg

260621ao02.jpg

26061ao01.jpg

コンテントヘッダー

ゆきこさん&ゆいさん♪マタニティイベント

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、
ゆきこさんとゆいさん!

専門学校時代からのお友達で、
同じ時期に妊娠されたということで
一緒にご来店いただきました★

お二人の会話を聞いていると、
とても仲の良さが伝わってきました^^
会話に混ぜてもらうと、
時には私が質問される側になったり笑、
なかなか勉強になる話もでたり・・・笑

赤ちゃんは、
ゆきこさんが男の子
ゆいさんが女の子です♪
並んでもらうと、はっきりとお腹の形が
違いましたね!
なので二人ともしげしげと
自分と相手のお腹を見比べてました笑

撮影が終わった後、
なんとちょっとした事件が発生!
なのでそれを教訓に、
今日は安全運転で帰ろうと思います笑


またぜひぜひ遊びにきてください!
ありがとうございました!




右がゆきこさん、左がゆいさん!
260620yy03.jpg


260620yy02.jpg

260620yy01.jpg

コンテントヘッダー

かなさん♪マタニティイベント

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!


本日はマタニティフォト写真展の撮影日です!
1組目はかなさんのご紹介★
1歳になったばかりのゆきちゃんと、
旦那様とで来てくれました!

かなさんは、去年のマタニティフォトの
イベントにもご参加いただいてました!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1753.html

なんと2年連続でのご参加です!
すごーーーい!(p゚∀゚q)

連続ということは、
ゆきちゃんとは年子になりますね!
今ゆきちゃんはきかん坊になっているらしく、
撮影中もそこかしこで
泣き声が聞こえてました笑

赤ちゃんは女の子です♪
名前も「あおい」ちゃんと
今回もバッチリ決定済み!
産まれたら相当賑やかで
大変な毎日になりそうですね~~!笑


果たしてゆきちゃんは
しっかりお姉ちゃんできるのでしょうか?笑
ぜひまた遊びにきてください!
ありがとうございました!


260620kana02.jpg

260620kana01.jpg
コンテントヘッダー

ふうかちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、ふうかちゃん!
1歳のバースデー記念でご来店です!

なかなかゴキゲン
良さそうなふうかちゃん!
でも性格は頑固者らしく、
お着替えのときから、なぜかハンガーを
掴んで離してくれませんでした笑

撮影中は、
なぜか葉っぱを何度もむしろうとしたり、
ビンのふたを叩いて楽器代わりにして
楽しんでいたり・・・と
ちょっとマニアックな遊び方を開発する
ふうかちゃん笑

その中でも一番テンションが急上昇したのが、
ソファにあった白いクッションを
もふもふすることでした!
すごーーく激しくクッションに飛びついてましたねー!
なにがそんなによかったんだろう、素材感??笑


撮影が終わっても、
まだまだテンションが高かったふうかちゃん!
また遊びにきてね!
ありがとうございましたー!


260617f03.jpg

260617f02.jpg

260617f01.jpg
コンテントヘッダー

れいかさん♪マタニティイベント

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本日最後のご紹介は、れいかさん!
今日は旦那さまと一緒に来てくれました★

8月が予定日のれいかさん!
赤ちゃんは男の子です♪
もうほぼ出産準備や
赤ちゃんグッズも買い揃えて
お迎えする準備万端なのだそうです!

赤ちゃんは今のところ「たっくん」と
呼ばれているのですが、
あまり由来はなく。
「なんとなく、たっくんぽいよね?」
ということで、そのあだ名が付いたそうです笑

果たして本当に「たっくん」と
あだ名の付く名前になるのか!
乞うご期待!ですね!

いやーでも、
今日は旦那さんとれいかさんの
掛け合いが面白かったですね!笑
見ていて何度も笑っちゃいました!
会話の中で流れる絶妙な間が、
なんともいえないですね笑


たっくん(仮)が産まれましたら
ぜひまた遊びにきてくださいー!
ありがとうございました!

260616r02.jpg

260616r01.jpg




コンテントヘッダー

みつよさん♪マタニティイベント

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

3組目のご紹介は、みつよさん!
1歳のいろはちゃんと一緒に
ご来店でした★

現在9ヶ月のみつよさん!
お腹はきれいにまーるくて大きいので
もうすぐ産まれちゃいそうでした!笑

2人目のお子さんも女の子!
名前は、いろはちゃんと共通点を
持った名前にしようかと考えて
しっくりこず・・・
結局まったく関係ない名前になりそう
とおっしゃってました^^

撮影中、
いろはちゃんがひょっこり乱入してきたり、
かと思えば走り去ってしまったり笑
待ってもらっている間は、
アンパンマンのアニメじゃなく、
他の人がアンパンマンのおもちゃで遊んでいる動画を見て、
楽しんでいるいろはちゃんでした笑


またぜひ遊びにきてくださーい!
ありがとうございました!



260616o02.jpg

260616o01.jpg

コンテントヘッダー

まどかさん♪マタニティイベント

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2組目は、まどかさん!
旦那さまと1歳のこまちちゃんと一緒に
ご来店です★

前回はこまちちゃんのバースデーの時に
来てくれてました!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-823.html

今は7ヶ月のまどかさん!
赤ちゃんの性別は教えてもらっておらず、
産まれるまでのお楽しみに
しているそうです♪

女の子が欲しくてこまちちゃんが
産まれたから、
2人目は元気だったらどちらでも!
とおっしゃってました^^
男の子かな?女の子かな?
ワクワクドキドキですね★

こまちちゃんは、
「ママのおなかぽんぽんしてみて~」と
言うと、
自分のおなかをぽんぽん!
さらには自分のスカートをぺろ~んとめくる
サービスまでしてくれました笑
でもあまり、ママさんのおなかには
興味がないようでした笑


赤ちゃんと一緒にぜひまた遊びにきてください!
ありがとうございました!


260616m01.jpg

260616m02.jpg
コンテントヘッダー

ゆかさん♪マタニティイベント

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日は、マタニティフォト写真展の撮影日です!
まず1組目は、ゆかさん!
旦那さまと、2歳のあゆまくんと
一緒にご来店です!

あゆまくんは、1歳の時に
新琴似店をご利用でした★
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-228.html

2歳を過ぎたあゆまくんは、
とってもおりこうさん!
お腹なでなでやちゅ~~も
お願いしたら上手にやってくれましたー★

今はまだ7ヶ月で
お腹も小さめでしたが、
しっかりお腹の中で動いて
アピールしていたようでした笑

赤ちゃんは男の子!
あゆまくんに弟が出来ますね^^
しっかり者のお兄ちゃんになれるかなー??


産まれたらぜひまたお待ちしております★
ありがとうございました!


260616y02.jpg

260616y01.jpg
コンテントヘッダー

あきくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、あきくん!
百日のお写真でご来店です★
お兄ちゃんのりくくんも一緒に来てくれました!

撮影中は、お着物では
手を出せないことに少し苦戦してましたが、
ミルクをくわえてすぐにケロリ笑

はだかんぼでは、
お得意のうつ伏せもしっかり
披露してくれて、
長時間やっていてもぐずることがなかったですね~!
あきくん、お疲れ様★

お兄ちゃんのりくくんは、
兄弟写真がほしい!というママさんの
リクエストもどこ吹く風笑
遊ぶのに一生懸命で、
それどころじゃない様子でした笑


また遊びにきてねー!
ありがとうございました!


260615aki01.jpg

260615aki02.jpg

ミルク休憩中~笑
260615aki03.jpg
コンテントヘッダー

はるひくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、はるひくん!
1歳のバースデー記念でご来店でした★

前回はお兄ちゃん・ゆうたくんの入学記念で
ご来店でした!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-622.html

人見知り・場所見知りもなく
すんなり馴染んでくれたはるひくん!
2階に移動して、
おもちゃを手渡してみると
そこから食いしん坊はるひくんに変身★
とにかくおもちゃは
なーんでもぱくっ!

「おやつ食べたらちょっとは収まるかも?」
と、ボーロをあげてみたら、
これが逆効果!!笑
最近はおやつの美味さに気づいたのか、
ボーロがないと怒るのです!(#゚Д゚)

なので撮影中は、ママさんから一粒ずつ
ボーロをもらいながら
進みました~^^
はるひくん、食べ過ぎたらお相撲さんに
なっちゃうよ~~笑

お兄ちゃんのゆうたくんは、
今日はちょっぴりおだっていたようで、
時々叱られたり^^
はるひくんそっちのけで、
積み木に熱中してました笑


また遊びにきてねー!
ありがとうございました!



260615haru01.jpg

260615haru03.jpg


なんでもあむあむ
260615haru02.jpg


コンテントヘッダー

せいやくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、せいやくん!
1歳のバースデー記念でご来店です★
百日のときも当店に来てくれてました!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-801.html

1歳前から歩き出していたという
せいやくんですが、
今日は歩き回って遊ぶより
腰を据えてじっくりマイペースに
遊ぶほうがお好みのようでした♪笑

夢中になっちゃうと真顔になりますが、
時々テンションがあがるのか
満面の笑みも見せてくれましたよー!

1着目はお持込みのお洋服でしたが、
2着目ははだかんぼの撮影★
むちむち感がとっても可愛いので
思わず何度もつんつんしてしまいました…笑

あ、あと今日はパパさんのサポートが
すごかったですね!笑
段差とかつまづきそうな時は、
必ず近くで手を差し伸べてくれていました^^


またぜひ遊びにきてください!
ありがとうございました!

260609sei01.jpg

260609sei02.jpg

260609sei03.jpg

260609sei04.jpg
コンテントヘッダー

あおちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、あおちゃん!
あおちゃんも昨日がお誕生日!
おめでとぅ(´・∀・ノノ゙☆パチパチ

もうすでにあんよは
マスターしているあおちゃん!
撮影中は止まることをせず、
常に歩き回って遊んでいました★

何をするのかな~~??と
見守っていると、
目的なくただぐるぐる歩き回っていたり・・・。
時々思い出したようにおもちゃで遊んでみたり♪
なかなか自由度の高い撮影でしたね~~!

後半は眠くなってきたようで、
泣き顔?嘘泣き?も見えましたが、
歩くのは止めません!笑
むしろスピードアップしてました!ブーン(((っ・ω・)っ
なぜだ??笑


またお誕生日に遊びにきてね!
ありがとうございました!


260608ao03.jpg

260608ao01.jpg

お怒りあおちゃん!!
260608ao02.jpg

コンテントヘッダー

こうくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、こうくん!
昨日2歳になったばかり!
おめでとぅ( ´∀`b)b♪

お姉ちゃんのゆあちゃんは、
七五三の撮影で
円山店に来てくれてます!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1985.html

最近は服の着心地にこだわるらしく笑、
お着替えのときは号泣の
こうくんでしたが、
遊び始めるとすぐにゴキゲン♪

おもちゃに夢中になると、
何度呼びかけても全然振り向いて
もらえません!
まぁそれほど楽しんでくれてたって
ことだねー笑

今日の撮影はこうくんが
メインだったため、
ゆあちゃんは構ってもらえなくて
ちょっと不満げ・・・。
最後には拗ねちゃいました笑

ふたりとも
寝不足だったようだけど
最後まで頑張ってくれましたねー★
ありがとー!
また遊びにきてね!


260608kou03.jpg

260608kou02.jpg

260608kou01.jpg

コンテントヘッダー

わかちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、わかちゃん!
2歳のバースデー記念でご来店です★

1歳のときは、
Ishikuri photo studio for kid'sの方で
私が担当していました!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1217.html

大きくなったわかちゃん!
でもあまり顔は変わってませんでしたね笑
今日は2歳児らしく、
とっても気ままに遊びまわっていました(´▽`)

あちらこちらと歩き回る
わかちゃんなので、
おもちゃでお誘いしても
すぐにポーイ★笑
一番気に入ってたのは、
バイクと傘と犬のぬいぐるみ!

前回はプーさんを持ってきてくれましたが、
今回は当店のくまさんと仲良くなれたようで、
何をしても座ってくれなかったソファに、
くまさんがいるだけで
簡単に座ってくれました笑
くまさん、いい仕事してくれましたー♪


今度は七五三かな?
また遊びにきてねー!
ありがとうございました!


260607wa01.jpg

260607wa02.jpg

260607wa03.jpg

コンテントヘッダー

みゆちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は
みゆちゃん!
1歳のバースデーでご来店でした★

初めての場所で緊張してしまったのか、
パパさんにくっついて離れられなかった
みゆちゃんですが、
セットを巡って3箇所目の
おもちゃにハマってくれたようでした!

遊んでいるときには、
おもちゃをつんつん→
つんつんした指をぱくっ!→
おいしい~~の真似!
をよくやってました!
みゆちゃん、何食べてたのかな~~?笑

無事撮影できてよかったね!
眠かったのに頑張ってくれました★
また遊びに来てね!


260607mi01.jpg

260607mi02.jpg

260607mi03.jpg

コンテントヘッダー

★七五三前撮りキャンペーン2014★

こんにちはっ★
STUDIO JAMのエリーです!

ついに北海道にも夏到来!
半そでがピッタリな気温になりましたね~~!
この夏も皆さんたっぷりと満喫しましょ~ねっ♪


さてさて!STUDIO JAMでは、
夏の七五三前撮りキャンペーンを開催いたしまーす!

なんと!6月~8月末までに七五三撮影をされて、
下記にご案内する商品プランをご購入で、
お着物着付料金(6000円)を無料サービス♪


着付け無料は終了しましたが、
プランはまだまだ続行中です★


このチャンスは見逃せないですねーー!!
とってもお得なプランをご用意しておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪



気になる七五三前撮りキャンペーンプランはこちら★


①15,000円プラン
 ・2面台紙 1冊 (六切サイズ1枚、2Lサイズ2枚入り)
 ・ウッドパネルL 1個 

②25,000円プラン
  a データCD(全100カット以上)、ウッドデザインパネル 1個
  b データCD(全100カット以上)、六切写真(台紙付) 2冊
  ※a,bどちらか選んでいただきます

③35,000円プラン
 ・データCD(全100カット以上)
 ・六切写真(台紙付) 2冊
 ・デジタルアルバム10P10カット

④43,000円プラン
 ・データCD(全100カット以上)
 ・六切写真(台紙付) 2冊
 ・デジタルアルバム10P10カット
 ・ウッドパネルS 1個
 ・ウッドデザインパネル 1個

※②~④プランは土日祝撮影の場合、5000円アップになります



こちらのプランは12月末まで有効となっております!
また、各店舗にご用意している衣装は異なりますので、
気になる方はぜひ各店のブログをチェックしてみてくださいねっ♪



★ご予約の方は、
水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします!

TEL   011-299-1138 

完全ご予約制となっておりますので、
撮影希望の方はスタジオJAMまでお電話をお願いいたします!

メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
ご遠慮下さい。


みなさまのご来店おまちしております☆

260605s001.jpg

260605s002.jpg

260605s003.jpg
コンテントヘッダー

りょうまくん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、りょうまくん!
百日のお写真でご来店でした★

撮影前に1時間ほどドライブで
お昼寝をしてきて、
寝起きでご来店でした!

最初はぼーーっとしていましたが、
徐々に元気も出てきて
にっこり笑顔も見れました♪

お着物は昔パパさんが
百日のときに着たもの!
今度はりょうまくんの子どもが着るのかな??
代々受け継がれていくものも
いいですよね~~!

時々パパさんに
「笑え!笑え!」
という掛け声をかけられてましたが笑、
ほとんどぐずっちゃうこともなく
頑張ってくれたりょうまくんでした!


また遊びにきてね!
ありがとうございました!

260603ryo03.jpg

260603ryo01.jpg

「今日は暑いなぁ~」ってやってるのかな?笑
260603ryo02.jpg
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
