コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

めいちゃん♪

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はめいちゃん!
1歳になったばかりの女の子♪

めいちゃんはなかなか
見知らぬ場所に慣れない様子・・・
パパさんママさんから離れると
え~んと泣き顔さんが!

なので、最初はおもちゃで遊んでもらったり、
ちょっぴり遠くから撮影してみたり。
慣れてくるととってもステキな笑顔が見えました^^

パパさんママさんのご協力のおかげです!
ありがとうございます☆

そして、この時期は皆さん多いのですが、
帽子などアクセサリーが苦手!
めいちゃんもすぐはずしてしまいます。

ですが、めいちゃん
つけられるのは嫌だけど
自分でつけるのはオッケー♪と
自ら帽子を被る場面が!
オシャレにもう目覚めているのね・・・!!

またお誕生日や七五三などお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

260830mei03.jpg

260830mei02.jpg

260830mei01.jpg
コンテントヘッダー

めいちゃん&えいたくん♪

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介は仲良し兄妹!
めいちゃんとえいたくんです♪
2人とも七五三の記念で撮影に来てくれました☆

以前には
新琴似店でめいちゃんの1歳BDの撮影に来てくれていますよっ
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

今日は2人とも元気いっぱい!!
普段2人はおばあちゃんとお茶をやっているとのことで、
着物を着るのも慣れたもの!
ステキに着こなしてくれました^^

めいちゃんは
髪も伸びてとっても可愛い女の子に♪
モデルさんもノリノリで、笑顔もバッチリ☆

えいたくんは
逆にさっぱりとしていて男らしく!
気になるものがありすぎて、
少し落ち着かない様子でしたが、
お話も聞いてくれモデルさんとっても上手でした♪

どちらかが1人で撮影していると
どちらかもそこに行きたくなってしまって、
追いかけるような形でスタジオを
ぐるぐるぐるぐる・・・
静電気という新たな敵も現われましたが、
楽しんでもらえたんじゃないかなーと思います☆

またご家族皆さんで遊びに来てください!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

260829meiei02.jpg

260829meiei01.jpg

260829meiei03.jpg
コンテントヘッダー

めいこちゃん♪

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日最後のご紹介はめいこちゃん!
百日の女の子です♪

ママさんは以前当店でマタニティイベントに
参加してくれています☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1013.html

相変わらずお2人はお写真が苦手なようでしたが、
今日もステキでしたよー^^

今回はめいこちゃんが主役!!
髪型がツーブロック風なめいこちゃん。
今日の撮影のために
気合を入れてきてくれたのかな?(笑)

撮影はお着物とはだかんぼう!
でも、めいこちゃんはお着物が苦手なご様子。

最初にお着物に着替え、イスに座ると、
ズルズル落ちていって「むっすー(`ェ´)」
怒られてしまいました(汗)

なので気分転換にはだかんぼうから撮影に変更!
とってもゴキゲンさんでした~♪
うつ伏せも安定感抜群で上手でした!
すこーし泣き待ちをして泣き顔さんもしっかりと。
がんばってくれてありがとう!!

最後にもう一度お着物を着たときもゴキゲン持続で
とってもえらかったです^^

また、お誕生日などお待ちしております!
今度はどんな髪型かな??

本日はありがとうございました!!

260826mei03.jpg

260826mei01.jpg

260826mei04.jpg






おまけ
黄昏るめいこちゃん(笑)
260826mei02.jpg
コンテントヘッダー

れんやくん♪

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はれんやくん!
5歳の七五三の記念撮影に来てくれました♪
弟のかいとくんも一緒に来てくれましたよ☆

れんやくんは脱いだ服もしっかりたたんで、
袴も嫌がることなく着てくれ、
とってもお利口さんっ♪

最近は可愛いといわれると怒るとのことなので、
可愛い!と言いたい場面もありましたが、
全て「かっこいい」と「イケメン」に変換して
伝えてみました!
でも本当にポーズもバッチリで
イケメンモデルさんでした☆

かいとくんは
まだ1人でお座りしたりは出来ないので、
れんやくんに抱っこしてもらって一緒に撮影!
嫌がることもなく、最後まで頑張ってくれました!
セレクト時にはすっかり夢の中でしたね^^

2人ともお疲れ様でした!!
ママさんもご協力ありがとうございました!

また、かいとくんのお誕生日や
れんやくんの入学などお待ちしております!
そのときはぜひパパさんも♪

本日はありがとうございました!!

260826ren02.jpg

260826ren01.jpg

260826ren03.jpg
コンテントヘッダー

●けいこさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
最後はけいこさん!
お姉ちゃんになるゆいちゃんも一緒です♪

ゆいちゃんは1歳のお誕生日のときにも
当店に来てくれています☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-640.html

今日もゆいちゃんはゴキゲンでしたよ~^^

けいこさんは妊娠9ヶ月に入っていて、
お腹のお子さんは女の子♪
ゆいちゃんのときもそうだったらしいのですが、
「突き出るような形だと男の子だね~」と、
今回もそのような形で男の子だね~と・・・でも女の子!
なのでけいこさんの中では
「形で性別が分かる」と言うのは完全に迷信になっています(笑)

撮影はゆいちゃんも協力的で
楽しく撮影させていただきました^^
今回撮影に来たきっかけにはビックリしましたが(笑)
私はお2人に会えてとっても嬉しかったです^^

里帰り出産されるとのことで
展示写真はパパさんにお任せして、
また、ご家族皆さんで遊びに来てください!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

260825kei01.jpg

260825kei02.jpg
コンテントヘッダー

●りなさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
4組目はりなさん!

もう臨月に入っていて、
マタニティイライフは存分に楽しんだ!というりなさん!
もう今日から
いつ産まれてもおかしくないとのことなので、
もしかしたら明日ご対面!なんてことがあるかも♪

お腹のお子さんは男の子で、
お名前は「はやと」くんで決めているそうな!
かっこいいですね☆

実は女の子が良かったな~と思っていたそうですが、
もう準備もバッチリで、元気に産まれてくるのを
待つばかり.。゚+.(・∀・)゚+.゚

撮影は全く緊張せず、常に自然体!
パパさんも同じようで、
とってもいい雰囲気の中で撮影させていただきました^^

お話もたくさんさせていただいて、
結構つわりがひどくて・・・というお話から、
そのときはやけにスイカが食べたくて!と。
やはり、水分と糖分を赤ちゃんは欲しているんですかね??

また、元気なはやとくんも一緒に遊びに来てください!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

260825rina01.jpg

260825rina02.jpg
コンテントヘッダー

●みはるさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
3組目はみはるさん!

みはるさんは現在妊娠9ヶ月。
お腹のお子様は女の子!
実は中学1年生のお姉ちゃんがいるんだとか!
若ママですね!!

ご希望は男の子だったそうですが、
グッズはお友達からのお下がりでそろっていたり
もう準備万端☆

お一人でのご来店だったので、
パパさんやお姉ちゃんは来たがってませんでした?
とお聞きすると「言わないで来ました!」とのこと!
まさかのサプライズ!!

お姉ちゃんには絶対キモイとか言われる・・・
とおっしゃっていましたが、
きっと「あ、いいかもっ」と思ってくれるはず!

次また撮影に機会ありましたら、
ぜひ、ご家族皆さんで♪
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!


260825miha02.jpg

260825miha01.jpg
コンテントヘッダー

●ことさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
2組目はことさん!

ことさんも現在妊娠8ヶ月で、
お腹のお子さんは男の子!

ご希望は女の子だったそうで、
お名前やグッズに少し困っているんだとか。
でも元気に産まれてくるのが1番♪
グッズは緑や黄色と中間を狙っていきましょう!(笑)

こんな風に撮りたい!との希望を
いくつか頂いて、それも叶えつつ、
たくさん撮らせてもらっちゃいました^^

パパさんとの2ショットでは、
緊張もありすこしぎこちなさがありましたが、
それがまた、可愛らしくとっても良かったと思います♪

そして、妊娠するといろんなことが変わると聞くので、
変わったことはありますかー?とお聞きすると
「変わりすぎて何が変わったかわからない!」との返答が。
それだけ大きなことなんですね~勉強になります!

またぜひご家族で遊びに来てください!
お待ちしております!
今日はお二人でミスドに行って、
エンゼルクリームを☆(笑)

本日はありがとうございました!!


260825koto01.jpg

260825koto02.jpg
コンテントヘッダー

●えむさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
1組目はえむさん!
お姉ちゃんになるあいちゃんも一緒に来てくれましたよ^^

えむさんは現在妊娠8ヶ月!
お腹のお子さんは男の子!
お名前は候補は挙がっているけれど・・・
とのことで、まだまだ楽しみがいっぱいですね☆

えむさんはちょっぴりシャイなお方。
今日は寝不足もあるそうで
すこーしうつろなお顔になることもありましたが、
ステキなハニカミも見られ、イイ感じでした♪

一緒に撮影もしましたが、
パパさんとあいちゃんは待っている間
セットを探検したり、バイクに乗ったり!
あいちゃんはゴキゲンもよく、
モデルさんバッチリでしたよ!!

パパさんもナイス笑顔でした☆

また、今度はご家族4人で遊びに来てください!
お待ちしておりますっ
グッズのお買い物お気をつけて行ってらっしゃいませ!

本日はありがとうございました!!

260825meg02.jpg

260825meg01.jpg
コンテントヘッダー

●まなみさん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日最後のご紹介はまなみさん!
マタニティ撮影に来てくれました♪

もう9ヶ月に入っていて、予定は10月。
お友達には「大きいのに10月なの!?」と
ビックリされるそうです!

確かに大きめで、お腹のお子さんは男の子。
お名前は「しょうな」くんに決めているそうです☆
待ち遠しいですね^^

まなみさんのお友達はマタニティラッシュ中!
何人かJAMで撮影されているそうな!
ありがとうございます♪

パパさんも来てくれていたのですが、
口調は結構ドライな感じだけど、とても優しくて面白かったです。
お庭のかぼちゃの話はなんだか盛り上がりましたね(笑)

最初は硬かったまなみさんも、
お話しているうちに柔らかくなっていって
お2人の自然な姿が見られて嬉しかったです!

またご家族みなさんで遊びに来てください!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

260824mana02.jpg

260824mana01.jpg

260824mana03.jpg
コンテントヘッダー

●まりあさん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はまりあさん!
マタニティの撮影に来てくれました♪
マタニティ撮影はずっとしようと考えていたそうで
とっても嬉しいです^^

そんなまりあさんはもうすぐ臨月!
予定日も来月末と迫っており、
あとは産まれてくるのを待つばかり・・・
楽しみですね~(*´∀`*)

お腹のお子さんは女の子!
お名前はまりあさんの意見が採用され
「りこ」ちゃんに決まっています。

パパさんは初めは女の子がいい!と
おっしゃっていたのですが、
女の子と分かると男の子も・・・
でも、お腹が突き出るような形をしているので、
実は男の子かもしれない疑惑が!!
そこもまた楽しみに(笑)

お2人とも笑顔がとっても自然でステキで
つい、撮りすぎてしまいました^^

またぜひご家族で遊びに来てください!
お待ちしております!
パパさんの作るお部屋も楽しみにしてます!(笑)

本日はありがとうございました!!

260824mari01.jpg

260824mari02.jpg

260824mari03.jpg
コンテントヘッダー

ゆずちゃん♪

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日最後のご紹介はゆずちゃん!
百日の女の子です♪

お姉ちゃんのりこちゃんも
一緒に来てくれました☆

まずはお持込のお洋服で撮影!
最初はゴキゲンだったものの、
「だっこしてー!」と怒ってしまいます。
そんな泣き顔も可愛いゆずちゃんですが、
やっぱり可愛い笑顔も見たいので
ミルクタイムをはさんで頑張ってもらいました!!

りこちゃんは、ゆずちゃんを慰めるように
ちゅっとキスをしてくれたり、なでなでしてくれたり♪
ミルクタイムの間は「あそぼー!」と
ぬいぐるみやおもちゃ!ブランコへ!
でもちゃんと「かーして!」と確認を取ってから。えらいっ^^

後半はドレスにお着替えしてエルサ気分☆
2人ともとっても似合っていて可愛かったです(*´∀`*)

まだ遊び足りないようすだったので
また遊びに来てください!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

260823yuzu01.jpg

260823yuzu02.jpg

260823yuzu03.jpg
コンテントヘッダー

かほちゃん♪

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はかほちゃん!
1歳の女の子です♪

お兄ちゃんのかんたくんも
一緒に来てくれました☆

2人はちょっぴり緊張した様子でご来店。
でもお衣装選び中にちょっとやる気に!
今回かほちゃんは私服と、はだかんぼうをセレクト♪
かんたくんはオシャレして来てくれていたので
それに合わせて小物をチラリ☆

撮影はというと、
かほちゃんはつかまり立ちやお座りはバッチリで
あんよも支えてもらえばどこまでも!
ぽやっとしたお顔が多めでしたが、
かんたくんやパパさんママさんのアシストで
ニッコリ笑顔も見られ、楽しそうに遊んでおりました^^

かんたくんはお手伝いしているうちに
自分も撮ってほしい気持ちが前面に!
最後には「もっと撮って欲しい・・・」と
しょんぼり(´・ω・`)
お写真見ている間も「かんた少ない・・・」と
しょんぼり(´・ω・`)

今度入学は撮ろうね!というお話だったので
その時いっぱい撮ろうね!!

かほちゃんもお誕生日や七五三など
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

260823kaho03.jpg

260823kaho04.jpg

260823kaho02.jpg







おまけ
「長電話を叱られる娘」風(笑)
260823kaho01.jpg
コンテントヘッダー

さくらこちゃん♪

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日最後のご紹介はさくらこちゃん!
1歳の女の子です♪

お姉ちゃんのおりはちゃんも一緒に来てくれました!

前回は美しが丘店にさくらこちゃんの
百日の記念撮影に来てくれています☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-409.html

まずは、おそろいのお洋服で撮影!
さくらこちゃんは意外とノリノリ♪
お写真を撮られるのは割と嫌いじゃないようです^^

おりはちゃんは
「このふくいやーー!」「おしゃしんいやーー!」
といいながらも着替えてくれたり、
写る位置に来てくれていたりと、
これまた嫌いじゃない様子^^

そんな2人は自由人!
あっちに行ったりこっちに行ったり!
でもお話は聞いてくれる(笑)

パパさんママさんにもご協力いただきながら
たっくさんモデルさん頑張ってもらいました!
ありがとうございます☆

最後のバイバイが一番の笑顔だったことが
悔やまれますが、とっても楽しい撮影になりました!

また遊びに来てください!
次はあの笑顔をカメラの前で!!(笑)
お待ちしておりますっ

本日はありがとうございました!!

260819saku03.jpg

260819saku02.jpg

260819saku01.jpg
コンテントヘッダー

はにいちゃん♪

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介は、はにいちゃん!
1歳の女の子です♪

お姉ちゃんのひよりちゃんと
お兄ちゃんのらいむくんも一緒に来てくれました☆

はにいちゃんはとっても元気!!
歩くのが楽しい時期で、ずーっと歩き回っておりました♪

一人で撮影している間は
お兄ちゃんのらいむくんが気になる様子。
そしてらいむくんもはにいちゃんが気になる・・・

ひよりちゃんはさすがお姉ちゃん
しっかりしていらっしゃる!!
抱っこしてくれたり、
らいむくんに声を掛けてくれたり、
助かりましたーー^^

兄弟撮影のときはおそろいのお洋服で
一緒に遊んでもらったのですが、
お兄ちゃんお姉ちゃんの見守り感・・・
3人とも仲良しさんですね☆

最後にはおもちを背負ってもらって
泣いていただきました!!
途中で慣れてきたようで、
うまいこと立って背負えちゃってましたが(笑)

また、お誕生日や七五三などお待ちしています。

本日はありがとうございました!!

260818hani02.jpg

260818hani01.jpg

260818hani03.jpg
コンテントヘッダー

まなほちゃん♪

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はまなほちゃん!
今日が1歳の誕生日!
おめでとー☆・:*:・(*´∀`*)・:*:・☆

以前はママさんが円山店で
マタニティ撮影をしてくれています!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1847.html

お名前「まなほちゃん」!かわいい!!

今日の撮影は
寝起きで状況がつかめぬままスタート・・・
でもぽけーっとした姿がまた可愛かったです♪

ママさんが昨日30分で製作したという
1歳クッションもセットにピッタリで、
王冠もすっごく似合ってました☆

後半ドレスに着替えてからは
MAXの笑顔とMAXの泣き顔を披露してくれ、
モデルさんもバッチリでしたね!!

パパさんママさんにおじいちゃんおばあちゃんも
来てくれてとっても楽しい撮影になりました!
そしてお腹の中にいたときと同様に
まなほちゃん元気いっぱいに歩き回っていましたねーー^^

また遊びに来てください!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

260819mana03.jpg

260819mana02.jpg

260819mana01.jpg
コンテントヘッダー

けんごくん&あんなちゃん♪

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日最後のご紹介は
けんごくんとあんなちゃんです♪
2人は冬生まれで、ちょっぴり早い
お誕生日の記念撮影に来てくれました^^

以前はあんなちゃんが1歳のときに
円山店に来てくれていますよ☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-918.html

あんなちゃんはもうすぐ4歳になるのですが、
顔は変わらないですね!!
ですがもうすっかりお姉さんで、
ポーズや作り笑いまでしてくれました♪

「今けんごくん撮るから待っててね!」と
お願いしたときに遊びたいのを我慢して
おもちゃやバイクを見つめている姿は
やっぱり子どもらしく、可愛かったです(笑)

けんごくんはもうすぐ2歳!
寝起きだったのもあるのか人見知りが結構あり、
ぐずぐずさんで撮影開始。
慣れてもらうまではひっそり撮影・・・
慣れてからはもう爆発していました!!
セットを越えて!段差を越えて!

2人ともボールが好きなようで、
水色のセットでは大はしゃぎ☆

とっても楽しい撮影になりました^^

2人とも最後まで頑張ってくれてありがとう!
また遊びに来て下さい!!

本日はありがとうございました!!

260818kenan01.jpg

260818kenan03.jpg

260818kenan02.jpg
コンテントヘッダー

あかねちゃん♪

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はあかねちゃん!
1歳になったばかりの女の子です♪

ゴキゲンな様子でご来店のあかねちゃんっ
お持込のお洋服でまずは撮影!

頭になにかをつけるのは苦手とのことでしたが、
意外とちゃんとお花付けてくれておりました!
似合ってるのを分かっているのかな??(笑)

ニコニコ笑顔も見られ、
今日はあまり気分ではなかったようですが、
つかまり立ちも披露してくれました☆

パパさんママさんとおばあちゃんも
来てくれていたのですが、
おもちゃやボーロや声かけなど
たくさんご協力いただいてありがとうございました^^

その後ドレスでの撮影では眠気に勝てなくなってきて
「もういいよーー!」と一泣きして終了!

帰りはおばあちゃんの腕の中でぐっすり・・・
お疲れ様でした^^

またお誕生日や七五三などお待ちしています!

本日はありがとうございました!!

260818aka02.jpg

260818aka01.jpg

260818aka04.jpg
コンテントヘッダー

いろはちゃん♪

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はいろはちゃん!
1歳になったばかりの女の子♪

ちょっぴり人見知りや
場所見知りがあるといういろはちゃん。
緊張した様子で撮影開始!
お衣装は2着ともお持ちいただいたもので、
とっても似合っておりました☆

最初はやはり慣れない様子で
こちらを覗うような感じで固まってカメラ目線・・・
気になってくれてはいるのですが、
いかんせん黒い塊を持った知らない人が
2人もいる状況は怖かったようで、
張りつめていたものがはじけたように
泣いてしまう場面がアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ

でも後半には慣れとおせんべいの力で
笑顔も見ることが出来ました!
最後まで頑張ってくれてありがとう.。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.゚+.゚

パパさんママさんもご協力ありがとうございました!

また七五三など機会があれば遊びに来てください♪
ニコニコ笑顔は次回リベンジ!
お待ちしております☆

本日はありがとうございました!!

260817iro02.jpg

260817iro01.jpg

260817iro03.jpg
コンテントヘッダー

はるのちゃん♪

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日最後のご紹介は、はるのちゃん!
百日の女の子です♪

なかなかのゴキゲンさんでご来店のはるのちゃん!
まずはお着物にお着替え!
イスに座るとなぜか真顔に・・・
そしてすこーし流し目気味(笑)
にんまりとしたお顔み見え、
私もニヤニヤしてしまいました^^

その後はドレスにお着替え!
疲れてきたようで眠たそう・・・
おめめがほそーくなっていきます(ノД`)~゚。

ですが、「めめぱちりんこだよ!」と
ママさんの声と手を叩く音で
なんとかパッチリに!!

うつ伏せやよしかかってのお座りなど
いろいろ頑張ってくれました!ありがとう☆
パパさんママさんもご協力ありがとうございました!

最後はパパさんの腕の中でぐっすり・・・
その寝姿もすっごく可愛かったです(*´ω`*)

またお誕生日などお待ちしております♪

本日はありがとうございました!!

260816haru02.jpg

260816haru01.jpg

260816haru03.jpg
コンテントヘッダー

りゅうくん♪

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はりゅうくん!
百日の男の子です♪

以前は姉妹店のishikuri photo studio for kidsに
newborn photoの撮影に来てくれています☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1652.html

すっかり大きくなったりゅうくんは
細身ですが元気いっぱい♪
あんよやてってをバタバタ!!

最初のお着物でイスに座っての撮影では
思うように動けず、すこし怒った様子でしたが、
ふ~っと息を吹きかけられるのが気に入ったようで
そのときはにやっと笑いが^^

その後、お持込のミッキーさんでは
うつ伏せや横向き、おしゃべりも
少ししてくれました!
うつ伏せの安定感はもう抜群で、
2回もがんばってもらっちゃいました!!

そしてミッキーさんは
毛糸でできたものだったのですが、
毛糸の靴がどうも苦手な様子で、
何度履きなおしても
いつの間にか脱いでしまっていました(笑)

でも同じく毛糸で出来た彼女は
しっかりと腕に抱いて決めてくれましたよ☆
勢いあまって食べてしまう場面もありましたが(汗)

またお誕生日や七五三などお待ちしています!

本日はありがとうございました!!

260816ryu02.jpg

260816ryu03.jpg

260816ryu01.jpg
コンテントヘッダー

しんたくん♪

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はしんたくん!
もうすぐ1歳の男の子♪

以前は白石店に百日の記念撮影に来てくれていました☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-156.html

髪がくるっくるだったしんたくんですが、
くるくる過ぎてついに坊主に!
でもそれもまた似合ってしまうんですよね~^^♪

寝起きということもあり、ビックリした様子でキョロキョロ。
撮影が始まっても緊張は解けないようで
パパさんママさんからなかなか離れてはくれません・・・

でも2階に上がると木琴が気に入りすぎて熱中!!
鳴らすし、食べるし、追いかけるし!
そこからはだんだんと場所にも慣れ、
モデルさん頑張ってくれました☆
おもちも頑張って背負ってくれましたしね♪

お着替えをしてハットを被ると
「はぎわらながれみたい!!」とママさん。
笑う大人と戸惑う子ども。面白かったです(笑)

ところどころで笑顔も見え、
私たちも楽しく撮影させていただきました!

個人的にはパパさんママさんのしんたくんへの
ツッコミだったり、反応がツボでした(笑)

また七五三などお待ちしております!
次はきっと慣れるのも早いはず☆

本日はありがとうございました!!

260816sin02.jpg

260816sin01.jpg

260816sin04.jpg






おまけ
パパさんの脚の間からチラリ☆
260816sin03.jpg
コンテントヘッダー

さやちゃん♪

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日最後のご紹介はさやちゃん!
入園の記念撮影に来てくれました♪

去年の初めには
お兄ちゃんのそうくんの入園、
お姉ちゃんのこころちゃんの入学の撮影に来てくれています☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-583.html

今日はさらに妹のゆいちゃんも来てくれて
とーっても賑やかな撮影となりましたヾ(*´∀`*)ノ

そうくんもこころちゃんもすっかり大きくなって
イケメン&美人さん♪
でもまだまだ遊びたい盛り!
あっちに行ったりこっちに行ったり
手稲店を存分に堪能しておりました^^

ゆいちゃんはまだ2人にはついていけない様子で、
撮影を見ていたり、ちゃっかり撮影に入ってみたり、
楽しんでくれていたかなーと思いますっ

そんな中さやちゃんは
お姉さんの言うことを聞いて、
しっかりとモデルさんをしてくれていました!
遊びたい気持ちをぐっと堪えてポーズや目線を・・・
お姉さんはなんだか感動しました!!

なので、皆で撮影のときが一番良い顔していました!
やっぱり皆仲がいいんだねーーーー!
ワショ━━ヽ(´∀`)人(・∀・)人(゚∀゚)人(・ω・)ノ━━ィ

また皆さんで遊びに来て下さい!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

260812saya06.jpg

260812saya05.jpg

260812saya04.jpg

260812saya03.jpg

260812saya02.jpg

260812saya01.jpg
コンテントヘッダー

みほちゃん♪

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はみほちゃん!
もうすぐ1歳の女の子♪
お姉ちゃんのさえちゃんも一緒に来てくれました!

2人は以前姉妹店のishikuri photo studio for kidsに
みほちゃんの百日記念の撮影に来てくれています☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1476.html

もうすっかりあんよが上手なみほちゃん!
セットをあっちへこっちへてくてくてく(((((っ・ω・)っ
怖いもの知らずで
ソファーからダイブしそうになったり、
さえちゃんが漕いでいるブランコに近づいていったり。
「やりたいことはやりたいのー!!」と
本能のまま動き回っておりました♪

さえちゃんは最初ちょっぴり
ゴキゲンを損ねてしまいましたが、
相変わらず撮影には協力的!
今日は気になるものがありすぎて
目移りしていってしまいましたが
最後まで頑張ってくれました!

撮影後は2人とも眠気や疲れが
どっと出ていましたね・・・お疲れ様でした^^
パパさんママさんもご協力ありがとうございました!

またお誕生日や七五三など
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

260812mi02.jpg

260812mi03.jpg

260812mi01.jpg
コンテントヘッダー

そういちろうくん♪

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はそういちろうくん!
百日の男の子です♪

朝7時からずーっと起きているというそうちゃんは
ちょっぴりお疲れモードでご来店。

ちょっぴり様子を覗いつつ、
まずはそういちろうというお名前にぴったりな
爽やかな水色のお着物で撮影!
眠気よりもズルズル埋まっていって
しまうことのほうが不満げなご様子・・
でもムスッとしたお顔も可愛かったですよ^^

その後は私服で撮影!
苦手なうつ伏せにも挑戦したり、
帽子に耐えてみたり
最後までとっても頑張ってくれて、
モデルさんバッチリでした☆

また、お誕生日か七五三で
とのことだったのでお待ちしてますね♪
次は睡眠もバッチリでお願いしますっ!

本日はありがとうございました!!

260812sou04.jpg

260812sou03.jpg

260812sou02.jpg

260812sou01.jpg
コンテントヘッダー

かなはちゃん&あゆかちゃん♪

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介は仲良し姉妹!
かなはちゃんとあゆかちゃんです♪

2人はかなはちゃんの百日記念のときに
円山店に遊びに来てくれています☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2103.html

今日はかなはちゃんは1歳のお誕生日記念!
ピンクのドレスを着て撮影♪
つかまり立ちが出来るようになったそうですが、
今日はあまり気分じゃなかった様子で
すこし無理やりに・・・
ハイハイは絶好調で、ドレスで進みにくいのも
お構いナシに突き進んでおりました!!
そして前回同様最初のほうがゴキゲンさんで
だんだんとお顔に疲労の色が(笑)

あゆかちゃんは七五三記念!
ピンクのお着物に身を包み、お姉さんらしくおすましさん。
かと思いきや、とっても緊張しているご様子。
慣れてくれば笑顔も見え、ノリノリで撮影させてくれました^^
あゆかちゃんは逆にスロースターターだったようです☆

2人とも最後まで頑張ってくれてありがとう!!
パパさんママさんもお疲れ様でした♪

また、ポスター目指してご利用お願いします(笑)

本日はありがとうございました!!

260811kanayu02.jpg

260811kanayu01.jpg

260811kanayu04.jpg

260811kanayu03.jpg
コンテントヘッダー

りりちゃん♪

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日最初のご紹介はりりちゃん!
百日の女の子です♪

車で泣いて来たというりりちゃん。
ちょっぴりゴキゲンナナメ・・・
お着物のお着付のときにひと泣きしてスタート!

なかなかニコニコ笑顔とはいきませんでしたが、
いい微笑をちらほら^^
お着物の暖かさに日差しと
お昼寝にベストな環境に
うとうとしている姿も可愛かったです♪

はだかんぼうでの撮影では
お得意のうつ伏せを3回も披露してもらいました!
お気に入りはボールだったようで
水色のセットではニッコリいただきました☆

最後までがんばってくれたりりちゃんは、
お写真を見ながら夢の中・・・

お疲れ様でしたー!!

パパさんママさんもたくさんご協力ありがとうございました!
またお誕生日などお待ちしておりますっ

本日はありがとうございました!!

260811riri01.jpg

260811riri02.jpg

260811riri03.jpg
コンテントヘッダー

ゆうかちゃん♪

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日最後のご紹介はゆうかちゃん!
2歳の女の子です♪

前回は1歳のお誕生日のときに遊びに来てくれています☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-696.html

今回もおじいちゃんおばあちゃんが
一緒に来てくださったので
ご家族でのお写真も撮影させていただきました~♪

2歳になりとってもお話が上手なゆうかちゃん!
たくさんお話しながらあっちへこっちへ!
一番のお気に入りはブランコとソファーで、
いい笑顔いただきました^^

バイクや車も好きな様子で
早速トミカを買わなくちゃと相談が(笑)

賑やかな撮影で私たちも楽しかったです!
また遊びに来てください!お待ちしております。

本日はありがとうございました!!

260810yu02.jpg

260810yu01.jpg

260810yu03.jpg

コンテントヘッダー

いろはちゃん&いつきくん♪

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介は
いろはちゃん、いつきくんファミリー♪

昨年の今頃も同じくご家族で撮影に来てくれています☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-697.html

昨年撮影させていただいたスタッフとは違ったからか
すこし緊張した様子でスタート!
でもすぐに慣れてくれ、
ついついたくさん撮影してしまいました!!

いつきくんは1歳になり、あんよもしっかり♪
すこし甘えん坊でぬいぐるみが大好きな
可愛い男の子に☆

いろはちゃんはもうすぐ4歳!
いつきくんを抱っこしてセットを移動してくれたり、
撮影にも協力的でもうすっかりお姉さん♪
でも遊びたい盛りでちょっぴりおてんばさん☆

姉弟とっても仲良しで
ご家族でとってもいい雰囲気^^
これは毎年家族写真が撮りたくなりますね!!

違う店舗に行ってみるのも
新鮮でいいかもしれません+(0゚・∀・)+
また来年もお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

260810irit03.jpg

260810irit01.jpg

260810irit04.jpg

260810irit02.jpg
コンテントヘッダー

☆無料☆スタジオJAMマタニティフォト展8th@全店舗☆

--- ☆ スタジオJAMマタニティフォト展 8th ☆ --- 
           札幌市後援
                     
20140808175338555.jpg


こんにちは♪
STUDIO JAMスタッフのエリーです★

STUDIOJAMの大人気イベント、
☆ スタジオJAMマタニティフォト展 ☆が
第8回目も開催することに決定いたしました~~!

また多くの皆様にご参加いただけると幸いですっ♪
マタニティの神秘的な姿を写真に残したい!
そんな方はぜひご参加お待ちしております!!



   ♪イベント開催の理由♪

 一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
 たくさんの人に残してほしいからです!
 生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
 このマタニティフォトを残しておくことで、
 親子で出生の感動を共有出来たら、
 素晴らしいと思い企画しました!
 たくさんの方のご応募、ご協力をお待ちしております!!



スタジオJAM各店での撮影日・詳細は下記のとおりです。



--- ☆ スタジオJAMマタニティフォト展8th 撮影日 ☆ ---



撮影日   円山店  10/10(金)・10/31(金)
              11/21(金)・12/12(金)      
  
       手稲店   10/6(月)・10/17(金)・10/24(金)
               11/10(月)・12/1(月)・12/19(金)

     新琴似店   10/3(金)・10/10(金)・10/20(月)・10/27(月)
              11/7(金)・11/17(月)・11/21(金)・12/5(金)
  
    美しが丘店   10/3(金)・10/17(金)・10/24(金)
              11/7(金)・11/28(金)・12/15(月)
  
      白石店    10/6(月)・10/20(月)・10/31(金)
              11/14(金)・11/17(月)・12/8(月)


撮影時間  1、10:00~
        2、11:00~
        3、13:00~
        4、14:00~
        5、15:00~
        6、16:00~


撮影場所  円山店  札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F

        手稲店  札幌市手稲区星置3条7丁目12-1

        新琴似店  札幌市北区新琴似11条7丁目1-12

        美しが丘店  札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
 
        白石店  札幌市白石区北郷4条4丁目2-3


条件    1、7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
      2、展示会の会場に写真が飾られてもOKな方(※お腹を出した写真)
      3、撮影したお写真は今後、当店のパンフレットや広告などに
        使わせていただく場合がございます


内容    ・30分程度の撮影で30カットほど撮影
      ・パパさん、お子さんとの撮影も可能
      ・衣装は2パターンまで(そのうち1パターンは当店指定)
      ・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント(通常1万円1千円の商品!)
      ・2014年12月27日に開催のスタジオJAMマタニティフォト展8thに写真を展示


展示会     開催日   12月27日(土) 11:00~17:00
       開催場所  モエレ沼公園内ガラスのピラミッド2Fスペース2
               


※ご予約に関して※

水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休) 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAM総合予約受付まで、
お電話をお願いいたします。

メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

ご予約いただきましたら、指定の日時に予約した店舗にご来店いただきます。

たくさんのご参加お待ちしております♪

                             ※札幌市後援※  
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
