コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

●ふうたくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はふうたくん!
4歳の男の子です♪
弟のはるきくんも一緒に来てくれましたよー!

ご来店時、はるきくんはグズグズさん。
ふうたくんは照れてしまって
なかなかパパさんママさんから離れがたい様子・・・
でも、お話したりしていると2人とも慣れてくれました!!

ふうたくんは夏生まれということで
こんな時期ではありますが半袖短パン☆
もう一着はお兄ちゃんらしくキリッと。
どちらも似合っていてモデルさんも
バッチリでした♪

2人でや、ご家族でお写真となると
どちらも自由な自然体な感じが出てきて
とっても楽しかったですー^^

大きなくまさんが「よしお」さんで
しかも女性だとはビックリだったよ(笑)

またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

260930fu02.jpg

260930fu01.jpg

260930fu03.jpg
コンテントヘッダー

●あやさん●

おはようございます!
手稲店さあやです!

昨日最後のお客様のご紹介です!
最後はあやさん!
マタニティフォトの撮影に来てくれました♪

あやさんは現在妊娠10ヶ月!
おなかのお子さんは男の子でお2人の希望通り☆
マタニティライフも残りわずかで楽しみですね^^

お名前はまだ考え中だそうで、
今は「べびお」くんと呼んでいるんだとか。
お名前もワクワクですね♪

撮影のほうは緊張するとチラリとおっしゃっていましたが、
パパさんと一緒にご来店のおかげか
とっても自然体でステキな笑顔でしたよ!

パパさんはマタニティフォトを
撮りに来ることは知っていたが
一緒に撮るとは思わなかった!と、
たくさん登場してもらってしまって申し訳ないです(笑)

撮影後最後の外食に焼肉に行くとのことでしたが
たくさん食べれましたかね??
きっとべびおくんも元気いっぱいになりますね!

そんな元気なご家族皆さんでのご来店
お待ちしております!

ありがとうございましたー!!

260929aya01.jpg

260929aya02.jpg

260929aya03.jpg
コンテントヘッダー

●えいたくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はえいたくん!
百日の男の子♪

えいたくんはちょっぴり人見知りが出てきた頃。
でもお写真を撮るくらいなら知らない人でも大丈夫!
お着物のお着付け中も笑顔を見せてくれました^^

いざ撮影になると小柄なえいたくんは
イスからズルズル・・・
実は百日になる前から寝返りもマスターしていて
イスでじっとなんてしてられるかーー!!
と、もちょもちょしていたご様子(笑)

でもキリリとかっこいいお顔から
泣き顔さんまでいろーんな表情を!
モデルさんバッチリだね☆

その後はお持込のお洋服!羊さんに変身♪
自らコロンとうつ伏せをするので
仰向けで撮影をするのが難しいという・・・
まさかそんなにうつ伏せが好きだとは
これはあんよも早そうだ・・・恐るべしえいたくん!!

またお誕生日などお待ちしております!
年賀状なにが使われるか楽しみです(笑)

本日はありがとうございました!!

260929ei01.jpg

260929ei02.jpg

260929ei03.jpg
コンテントヘッダー

●のいちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はのいちゃん!
3歳の七五三の記念撮影に来てくれました!
お兄ちゃんのこうたくんも一緒に来てくれましたよ♪

2人は以前、のいちゃんが百日のときに
当店に遊びに来てくれています☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-944.html

2人の仲の良さはさらに深まっていました!
移動するときには手を繋いで、
撮影のときも進んで一緒に遊んで・・・
なんと微笑ましい!!

撮影しながらほんわかした気持ちになりました^^

のいちゃんもこうたくんもお互いが
大好きな様子で、
のいちゃん一人で撮影していると
「こうたーー!あそぼー!こうたーー!」と
そしてにんまりまんざらでもない様子の
こうたくんすばやく登場(笑)

今日は撮影後お参りに行かれるということで、
撮影も頑張ってくれたけど、もう一仕事だ!
のいちゃんファイト!フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ!

またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

260929no02.jpg

260929noi01.jpg

260929noi03.jpg
コンテントヘッダー

●だいくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日最後のご紹介はだいくん!
1歳になったばかりの男の子♪

今日来てくれたしゅんすけくんも
同じお誕生日でびっくり!
同じ学校に入学~そしてお友達に!
なんてことがあるかもしれないですね^^

さて、だいくんのお話を!
だいくんは以前
円山店で百日記念の撮影をしてくれています☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2163.html

そのときはカメラが気になって
じーっと見つめてしまうことが多かったそうなのですが、
今回はニコニコ笑顔もいっぱい!

カメラや知らない人にだいぶ慣れてきた様子で、
とってもアクティブに動いて遊んで♪
「くまさんにチューしてー!」というと、
くまさんのリボンにチューするという紳士っぷりも(笑)

セレクト時には「なんか大福みたいだ」とパパさん!
それがまた可愛いではありませんかヾ(*´∀`*)ノ
だいくんの「だい」は大福の「だい」!

またお誕生日などお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

260928dai04.jpg

260928dai03.jpg

260928dai02.jpg






おまけ
ジュースがうまいっ!!
260928dai01.jpg
コンテントヘッダー

●しゅんすけくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はしゅんすけくん!
1歳になったばかりの男の子♪

撮影にはパパさんママさんの他、
おじいちゃんおばあちゃんに従兄弟さんまで!
とっても賑やかな撮影になりましたー☆

しゅんすけくんは
もうあんよもちょっぴり出来ちゃいます!
そして本日は元気いっぱい!!
スタジオ中をたっくさん遊びまわってもらいました♪

ぐずぐずしてしまったのはお着替えのときくらいで、
そのほかはニコニコさん^^
楽しんでもらえたようで何よりです♪
私もとっても楽しかったですよ~(∩´∀`)∩ワーイ

みなさんもたくさんご協力ありがとうございました!

またぜひみなさんで遊びに来てくださいね!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

260908syu02.jpg

260908syu01.jpg

260908syu03.jpg
コンテントヘッダー

●あかりちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はあかりちゃん!
百日の女の子です♪

あかりちゃんはなんだかぽやぽやした様子。
様子を見つつお衣装を選びまずはお着付!
となるとゴキゲン斜めに(汗)

落ち着いてから撮影に入ると無の状態に!
たくさん声を掛けたりプーさんの力を借りましたが
笑顔は出ず・・・
でも、ぼんやりとカメラを見つめる姿も可愛かったです^^

そしてはだかんぼうのときにはうつ伏せにチャレンジ☆
今日はあまり気分ではなかったようで、
クッションを使って頑張ってもらいました!
とっても上手だったよー^^

後半にはにんまりと表情がほぐれ
撮影が終わるとニッコリ(笑)

モデルさんお疲れ様でした!
お誕生日の時にリベンジだっ♪
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

260928aka02.jpg

260928aka01.jpg

260928aka03.jpg
コンテントヘッダー

●ゆうまくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日最後のご紹介はゆうまくん!
百日の男の子です♪

ママさんは以前新琴似店で
マタニティイベントに参加してくれています☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-680.html

今回もパパさんも一緒で3人でのご来店!
ゆうまくんはパパさんにそっくり!
くりっとしたおめめにぷるんとした厚い唇。
改めて見ても似てますね~

今は「おさるさんだね~」と言われるゆうまくんですが
大きくなったらパパさんのようにイケメンになるわけですね☆

撮影はいろんなものに変身!
おさるさんや恐竜、かたつむり!
恐竜のときにはいい咆えいただきました^^

そしてうつ伏せがとっても上手だったので
3回もチャレンジしてもらってしまいました!
本当にありがとうございます(m´・ω・`)mゴメン…

たくさん頑張ってくれたおかげで
たくさんお写真撮れました♪

またお誕生日などお待ちしております!
次は撮影後も元気があまるくらいに(笑)

本日はありがとうございました!!

260923yuu02.jpg

260923yuu03.jpg

260923yuu01.jpg
コンテントヘッダー

●るいくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はるいくん!
もうすぐ1歳の男の子♪

来る直前に寝てしまったというるいくんは
寝ぼけた様子でぽかーん(゜ω゜)

そんなるいくん以前ハーフバースデーの時には
円山店に遊びに来てくれています☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2255.html

このときは髪も短く、お座りもこれから!という所でしたが、
今は髪も伸びて、あんよだってちょっぴり出来ちゃいます!
子どもの成長恐るべし・・・!!

今回は2着ともお持込のお洋服で撮影♪
今日はお天気ですこーし暑かったですが、
秋の装いでパシャリ☆

最初は寝起きなので
状況がつかめない様子でしたが、
元々カメラ好きなるいくんは
慣れるにつれカメラとの距離の近いこと!

とっても可愛かったですが、
レンズフードがピチョピチョになってしまうことも(笑)

そして自分以外のものや動物に厳しいるいくん!
ウシさんとシマウマさんが宙を舞うのは
お姉さん初めて見たよ!!

次回は動物たちにも愛をお願いします♪
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

260923rui02.jpg

260923rui03.jpg

260923rui01.jpg
コンテントヘッダー

●ゆのちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はゆのちゃん!
1歳の女の子です♪

ゆのちゃんは人見知りさん。
いつも子育てサロンに行っても、
お友達のおうちに行っても、泣いてしまうとのこと。

ご来店時にも私をじっと見つめ固まっておりました・・・

なので撮影までは様子を見つつ、
撮影はおもちゃで遊んでもらって慣れながら~と
ゆっくり進めていくと・・・笑顔が!!
くしゃっとした可愛い笑顔が!!

私服での撮影と自然な感じが良かったのか
私にも慣れてくれ、抱っこで移動も出来ちゃいました♪

途中1度だけえ~んと泣き顔さんが見えましたが、
楽しく遊んでもらえたようでよかったです^^

私も嬉しかったですーーヾ(*´∀`*)ノ

また、お誕生日やご兄弟の撮影などなど
お待ちしております!!

本日はありがとうございました!!

260923yuno02.jpg

260923yuno01.jpg

260923yuno03.jpg
コンテントヘッダー

●そうすけくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はそうすけくん!
もうすぐ1歳になる男の子♪

ゴキゲンな様子でご来店のそうすけくん!
ひとりでお座りしながらニコニコ^^

その調子だ!とまずは私服からの撮影☆
と思ったら転んでしまって一泣き(笑)
でも撮影はニコニコ笑顔でがんばってくれました!

モデルさんは嫌いじゃないようで、
カメラ目線もバッチリで、
そのままレンズに突っ込んで来てしまうほど!

2着目にお着替えしても元気はそのまま!
さすがです!!

帽子やメガネがちょっと苦手で
すぐ取ってしまいましたが、
王冠だけはずーっと被っててくれました^^
祝われてる感がわかるのでしょうか??

そしてハッピーバースデーを歌うと
なぜかカメラ目線で固まってしまうそうすけくん。
お誕生会の時は笑顔でお願いしますね♪

パパさんママさんもたくさんご協力ありがとうございました!
またお誕生日や七五三などお待ちしております!
そのときは今日出来なかった家族写真のやりましょう♪

本日はありがとうございました!!

260922sou02.jpg

260922sou01.jpg

260922sou03.jpg
コンテントヘッダー

りょうがくん♪

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はりょうがくん!
1歳の男の子です♪

本日はおじいちゃんおばあちゃんも
一緒に来てくれましたよー^^

まずはかわいい私服から!
まだあんよはあまり得意でないそうで、
つかまりたっち!
おもちゃは木琴の棒がお気に入り♪
くっしゃーーと、とってもいい笑顔でした☆

2着目、お着替えの頃には疲れが・・・
お菓子にも釣られることなく
ゴキゲンななめ(´・ω・`)
休憩したり、探検したり
りょうがくんの思うままに~

するとちょっぴりメルヘンなものが
好きなことが発覚!!
最近は男の子の方がぬいぐるみとか
好きな傾向がありますからねー
手稲店限定かな??(笑)

本当はマタニティフォトや百日記念も
撮影したかったというママさん。
またぜひお誕生日や七五三など
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

260922ryou03.jpg

260922ryou01.jpg

260922ryou02.jpg

260922ryou04.jpg
コンテントヘッダー

●はるとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介ははるとくん!
百日の男の子です♪

はるとくんはご来店早々私の顔を
じーーっと見つめます。そしてニヤリ☆

これはいけるか!!
と思ったらお着物で手を出せないうえ、
ズルズル下がっていくことにお怒りに・・・
でもカメラは気になるようで目線はしっかり
いただきました(笑)

休憩も挟んで落ち着いてからタキシードにチェンジ!
ねむねむモードからはじめてすこーしずつ♪
泣き顔さんもしっかり残しつつ、
ロディーさんのおもちゃの音楽で落ち着きを!
実はうつ伏せが落ち着くということが分かり、
すこし長めにがんばってもらっちゃいました!

最後まで頑張ってくれてありがとねーー^^

今日はこれからお参りに行くとのことで、
もう一仕事頑張るんだよっ!!

またお誕生日などお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

260922haru01.jpg

260922haru02.jpg

260922haru03.jpg
コンテントヘッダー

●しおんちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はしおんちゃん!
3歳の七五三の記念撮影に来てくれました♪
お姉ちゃんのりおんちゃんも一緒に来てくれましたよー

2人ともなんだか緊張した様子でのご来店。
パパさんに「緊張してるのー?」と聞かれると
ううん((・ω・`*≡*´・ω・))と横に、
私たちが聞くと
うん(*´・д・)*´。_。)と縦に首を振っていました(笑)

しおんちゃんは慣れないお着物やドレスで
モデルさんしないとで大変だったもんね!

でもパパさんがしおんちゃんのツボを押さえていて、
いい笑顔いただきました!!
そして、慣れてくるといつものお顔が出てきたり、
自然とポーズをしていたり☆
りおんちゃんもたくさんお写真撮りたいところを
我慢して、お姉ちゃんらしく頑張ってくれました!

2人とも最後まで頑張ってくれてありがとう^^
撮影後は疲れながらも元気いっぱいでしたー♪

パパさんママさんもたくさんありがとうございました!

次はりおんちゃんの入学記念や七五三でしょうか?
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

260920sion02.jpg

260920sion01.jpg

2人のセッション!!
260920sion03.jpg
コンテントヘッダー

●けんじくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日最後のご紹介はけんじくん!
もうすぐ1歳になる男の子です♪
お兄ちゃんのたいちくんも一緒に来てくれました!

たいちくんは何度かJAMを利用してくれていて、
手稲店も2回目☆
前回はママさんが円山店でマタニティイベントに参加してくださってます^^
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1868.html

けんじくんはたいちくんの1歳のころと同様に
かわいいふんわりパーマ!
お顔もそっくりでまあかわいい!
あんよはまだ不安定なところがありますが、
元気に本能のままにスタジオをぐーるぐる♪

たいちくんはどんどんイケメン男子に!
バイクの存在を覚えていたようで、
「2階まだー?」とご来店時から(笑)

2人とも元気いっぱいに楽しんでくれていて
よかったですー!

次回はたいちくんの七五三でしょうか?
新しく和室のある店舗もありますので、
パンフレットやブログでチェックしてみてくださいね♪
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

260919ken02.jpg

260919ken01.jpg

260919ken03.jpg
コンテントヘッダー

●あつきくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はあつきくん!
百日の男の子です♪

お兄ちゃんのみずとくんも一緒に来てくれました!
みずとくんは同じく百日のときに姉妹店
ishikuri photo studio for kid’sに撮影に来てくれています☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-742.html

そのときみずとくんは環境の変化に敏感で
え~んと泣き顔さんが多かったようなのですが、
あつきくんはとってもマイペース♪

基本ニヤニヤニコニコ^^
時に無( ゚д゚ )
それをみずとくん、パパさんママさんに
ほとんど影響されることなく(笑)

苦手なうつ伏せも1回だけ挑戦してもらって
すこーしだけ顔が上がりました!
しっかり出来るのはいつくらいかな~??

みずとくんには
ちゅーしてもらったり
ところどころがんばってもらいましたよー!
テンション上げ上げで遊んでいる中、
お手伝いしてくれてとってもえらかったです^^

まだ遊び足りなかった様子だったので、
またみなさんで遊びに来てください!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

260919atsu02.jpg

260919atsu01.jpg

260919atsu03.jpg
コンテントヘッダー

★写真教室Vol.5★

こんにちは♪
STUDIO JAMスタッフのエリーです!

ついに秋到来ですねーー!
エリーはオータムフェストや鮭釣りと、
秋もおおはしゃぎです★
あ、今年こそは外で焼き芋も焼きたいです~~!


さてさて、ここで10月13日(祝日)に行われる
スペシャルイベントのご案内です♪
大人気のあのイベントが帰ってまいりました!!

* 子 供 写 真 教 室 * でーす!!


STUDIO JAMのスタッフが
写真の撮り方をレクチャー!!
子供の成長をステキに残したいという方にオススメですよーー♪


詳しくはコチラ↓↓


まずはお子様と一緒に、
各ご家庭でお持ちのデジタルカメラをご持参いただいて、
モエレ沼公園ガラスのピラミッドまで来ていただきます。

そして、
お持ちいただいたカメラで、
皆様が日ごろお子様を撮っている様に、
自然に撮影してもらいます。

そこに私たち「子供写真のプロ」の目線から、
可愛く撮るコツを少しづつお教えしながら、
みんなで写真を上手くなろうという企画です!!

撮影終了後には、
大型モニターに皆様が撮影した写真を映し、
わいわい楽しく品評会♪

さらに皆様が撮影したものの中から、
各ご家庭に1枚づつ、
L判写真を無料プレゼントという、
豪華特典付き!!

このようなイベントとなっております♪
参加費は無料となっておりますので、
是非是非ご参加下さい♪

雨天の場合も、ガラスのピラミッド1階部分を
貸し切っておりますので、
ピラミッド内で開催させていただきます!



--------------------



* 子供写真教室 * 雨天決行

日時 10月13日(祝日) ①10:00~12:00
                ②13:00~15:00
   

場所 モエレ沼公園 ガラスのピラミッド 1F  
   モエレ沼公園公式HP 
      http://www.sapporo-park.or.jp/moere/
   ※当日は現地集合となります

参加費 無料

用意する物 デジタルカメラ (コンパクトデジタルカメラも可)

募集人数 各お時間で10組様ずつ (一家族を1組とします)

募集条件 お子さんの年齢が1歳~3歳までのご家族様



※参加希望の方は、
水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

TEL   011-299-1138 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAMまでお電話をお願いいたします。

メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
ご遠慮下さい。

たくさんのご参加お待ちしております☆



前回の様子はコチラ★

260918sss01.jpg
モニターをつかって分かりやすく解説♪

260918sss02.jpg
みなさんも真剣モード!

260918sss03.jpg
撮影タイムではスタッフが丁寧にアドバイス!

260918sss04.jpg
最後はみんなで集合写真♪


--------------------


10月13日のイベント当日には、
ガラスのピラミッド2階スペース2にて、
☆スタジオJAMマタニティフォト展7th☆、
☆ニューボーンフォト展☆
も開催されます ♪
入場無料です!
写真教室のあとは是非見に来てくださいっ♪
コンテントヘッダー

●せいらちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はせいらちゃん!
2歳になる女の子です♪

とっても元気なせいらちゃんは
ご来店からテンション上げ上げ☆

お洋服は2パターンともお持込み!
まずは1階を所狭しと駆け回ります((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
でも「いえーーい☆」とポーズもバッチリで、
モデルさんはまんざらでもないご様子。

2階でもせいらちゃんの元気はとどまるところを知らず、
あっちへこっちへやっぱり((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
ぬいぐるみが気に入ってくれたようで、
ワンワンやクマさん、カエルにムーさん(笑)
たっくさん遊んでもらいました♪

途中アンパンマンチョコに元気と落ち着きを
もらう場面もありました。
すってーーん!と転んでしまったのは
靴下と板のせいです!!はい!(笑)

帰り際まで元気いっぱいだったせいらちゃん!
次は七五三かな?またたくさん遊ぼうね~^^
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

260916sei02.jpg

260916sei01.jpg

260916sei03.jpg
コンテントヘッダー

●ゆかりさん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はゆかりさん!
マタニティフォトの撮影に来てくれました!
今日は里帰り出産で札幌に来ていて、
1週間だけパパさんもこちらに来られるということで
お2人で撮影に来てくれましたよ☆

現在もう臨月になるそうで、
お腹のお子さんは男の子!
お名前はパパさんが考えていて
今のところ「いっせい」くんが候補に!
楽しみですね~^^♪

パパさんは
スタジオがいろいろと気になる様子でぐるぐる・・・
それを見守るゆかりさん。と、
お2人の仲のいいステキな雰囲気の中で
撮影できてとっても楽しかったです( ● ´ ー ` ● )

結婚の際も撮影はしなかったとのことで、
お2人での撮影も多めにしてみました!

またご家族皆さんで遊びに来てくださいねっ
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

260916yuka02.jpg

260916yuka01.jpg

260916yuka03.jpg
コンテントヘッダー

●かいくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はかいくん!
百日の男の子です♪

お兄ちゃんのれいくんも一緒に来てくれました!
今日はお参りに行くということで
お洋服もバッチリ決めてのご来店☆

かいくんはゴキゲンもよく、ニコニコ^^
お着物ではズルズル下がってきてしまうのが
ちょっぴりつらいところでしたが最後まで頑張ってくれました!

はだかんぼうでは開放感もあり、元気にバタバタ♪
首が上がらなかったといううつ伏せも
撮影ではしっかりとあげてくれました!!
おめでとう!!寝返りが出来る日も近そうですっ

れいくんには撮影のお手伝いをしてもらったり、
一緒にお写真のときにはしっかりと抱っこをしてもらったり、
さすがお兄ちゃん!すべてしっかりこなしてくれました!

最後には2人ともお疲れモードで終了。
パパさんママさんもありがとうございました!

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
お参りがんばってねーー☆

本日はありがとうございました!!

260916kai02.jpg

260916kai01.jpg

260916kai03.jpg

コンテントヘッダー

●あいちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はあいちゃん!
1歳の女の子です♪
お姉ちゃんのななちゃんも一緒に来てくれました!

ななちゃんは同じく1歳のお誕生日のときに
当店に遊びに来てくれています☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-49.html

あいちゃんはちょっぴりゴキゲン斜めでのご来店。
ちょっとママさんから離れがたい・・・
様子を見つつゆっくりゆっくり♪

ななちゃんは遊びたくってしかたない!
一緒に遊んだり、遊びに行ってしまったり!
慣れてくると2人の自由さが前面に!!
あっちへこっちへ赴くままに~

でも、あいちゃんは繊細で
移動して撮影を開始するとうるうる(;へ;)
どうしてかなーと思っていたら最後の最後!
終わりますよーとみんなが離れた瞬間ゴキゲンに☆
あまりにも構われすぎて調子が出なかったご様子・・・
カメラがちょっと怖かったのかも知れませんねー。
ごめんよっヽ(´Д`;)ノ

次回はその辺もいい塩梅で行きましょう♪
また、お誕生日や七五三などお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

260915ai02.jpg

260915ai01.jpg

260915ai03.jpg

コンテントヘッダー

●さきちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日最後のご紹介はさきちゃん!
百日の女の子です♪
お兄ちゃんのしょうくんも一緒に来てくれました!

しょうくんは当店に来るのは2回目!
同じく百日の記念撮影に来てくれていましたよ☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-243.html

さきちゃんも元気いっぱい!
とってもゴキゲンさんでご来店からニコニコ♪
しょうくんもたくさんお話してくれました^^

撮影はドレスとはだかんぼうで。
うつ伏せもばっちりで笑顔もしっかりいただきました!
今はてってを食べるのが真っ盛りで、
拳が2つとも入ってしまいそうなほどあむあむ!
取っては入れ、取っては入れを繰り返し・・・
それも楽しんでくれていたようですが^^

しょうくんは車などおもちゃで遊びつつ、
撮影にも協力してくれ、さすがお兄ちゃん!
イヤイヤ言いつつやってくれるところがえらい!!

パパさんママさんもたくさんありがとうございました♪

そして、最後お写真見ている間しょうくんが言っていた
「ねぇ、はかい、いやいやー(泣)」の謎がもし解けたら
ぜひ教えてください(笑)

またお誕生日や七五三などお待ちしてます!

本日はありがとうございました!!

260914saki02.jpg

260914saki01.jpg

260914saki03.jpg
コンテントヘッダー

●ももみちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はももみちゃん!
今日が1歳のお誕生日!
おめでとー!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

車で寝てきたというももみちゃんは、
寝起きで状況がつかめていないご様子・・・
そんな中お着替えを済ませ、いざ撮影!
そのきょとんとした姿も可愛かったです^^

慣れてくるといろんなところへあっちらこっちら♪
2階に上がるとおもちゃに真剣!
大きなクマさんはきっと
大きな居心地のいいクッションくらいに
思っているのでしょう(笑)

スタジオ中を探検し、楽しんでもらえたかな??
たくさん遊んでお疲れモードに入ってきたところで終了!

パパさんママさんたくさんご協力ありがとうございます!

実は元気は有り余っていた様子のももみちゃん!
次回はもう遊び尽くしちゃってーー☆
またお誕生日や七五三でお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

260914momo02.jpg

260914momo01.jpg

260914momo03.jpg
コンテントヘッダー

●ほうわちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はほうわちゃん!
百日の女の子です♪

お兄ちゃんのあんじくんに、
お姉ちゃんのしゅかちゃんも一緒に来てくれましたよ!

今までも何度か手稲店を利用してくれていて、
前回はママさんがマタニティイベントに参加してくれています☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1103.html

私たちがお会いするのは初めてだったのですが、
あんじくんもしゅかちゃんも元気いっぱい!!
ほうわちゃんもそんな2人の影響を良い意味で
たくさん受けているようでした^^

今日はほうわちゃんが主役!
まずはお着物の撮影からスタート!
あまりイスは得意でない様子でしたが頑張ってくれましたよー!
たびたび元気な2人組が見切れておりましたが、
声を掛けてあげたり、
つんつんしてニコニコを引き出そうとしてくれたり、
お手伝いありがとう(∩´∀`)∩

その後私服での撮影のときも
少し離れたところで遊んでいてくれたり、
あんじくんは抱っこをしてくれたり、
たくさん協力してくれました☆

そのおかげで、ほうわちゃんの
うつ伏せや、てってを食べる可愛いしぐさを
たくさん残すことが出来ました^^

パパさんママさんもたくさんありがとうございました!

またお誕生日や七五三などお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

260913hou03.jpg

260913hou02.jpg

260913hou01.jpg
コンテントヘッダー

●あやさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
最後はあやさん!

あやさんは現在妊娠9ヶ月。
でも、まだお腹のお子さんは性別を教えてくれません!
そろそろ教えてくれてもいいと思うなっ♪
それもまた楽しみにして残りのマタニティライフ楽しんでくださいね^^

撮影はというと、
弟あきくんはまだ甘えたい盛り!
人見知りも出てきた頃でママさんから離れがたい・・・
なのでまずはみんなで遊びながら!
そして慣れた頃にお一人や
パパさんとの2ショットを!

パパさんとの2ショットの時には
ちょっぴり遠くから見つつ泣いているあきくんには
申し訳ないことをしたなぁと思いますが、
すごく可愛かったです(笑)

兄はるくんはもうすっかりお兄さんで
お話も聞いてくれ、お手伝いもしてもらってしまって
モデルさんもバッチリでしたよ^^

最後のほうには皆さんの笑顔を見ることができ、
よかったなーと思います!

また賑やかな5人で遊びに来てくださいね!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

260912aya01.jpg

260912aya02.jpg
コンテントヘッダー

●みかさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
4組目はみかさん!

みかさんは現在妊娠9ヶ月になるくらい!
お腹のお子様は女の子だそうですよ~
待ち遠しいですね~^^

今日はパパさんとお2人で来てくれたのですが、
ママさんがパパさんを見ると必ず笑顔に!
時折お互いの真似をしてみたり、
とっても仲良しで、そんなお2人の中での撮影は
とっても楽しかったです♪

とてもコミカルなパパさんを3カットだけ
撮影させていただいたのですが、
ご紹介はNGということで残念です・・・(笑)

もしご兄弟の撮影があればそのときにまた
やってくれるとのことだったので、
そのときを楽しみにしています!!

またご家族で遊びに来てください!
お待ちしておりますっ

本日はありがとうございました!!

260912mika01.jpg

260912mika02.jpg
コンテントヘッダー

●まりこさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
3組目はまりこさん!

まりこさんは現在妊娠8ヶ月。
お腹のお子様は女の子で、
お名前は固まってきているけれど~という感じ!
たくさん悩んでステキなお名前を♪

実は3週間ほど前に
マタニティフォトを体験してきたそうで、
モデルさんは慣れたもの!

お持ちいただいた
結婚式のときに利用されたというベールも
とっても似合っていて素敵でした(*´∀`*)

式の時にはあまり使って撮影できず
心残りだったということだったので
存分に使わせていただいちゃいました(笑)

もう使うことないな~とのことでしたが、
ぜひ娘さんに使ってほしいです!!

パパさんが転勤族で・・・とのことでしたが、
もし札幌にいて、機会があれば
また皆さんで遊びに来てくださいね!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

260912mari01.jpg

260912mari02.jpg
コンテントヘッダー

●ちひろさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
2組目はちひろさん!

ちひろさんは現在妊娠9ヶ月ほど。
予定日は11月!
お腹のお子様は女の子で
お名前はもう「ももか」ちゃんでほぼ決まり♪
もう準備万端ですね~^^

本日の撮影は里帰り出産で帰ってきている間に!
と来てくれました♪
パパさんは時間が不規則なお仕事をされているということで
あまり一緒にいられないんだとか・・・

そのため今日の撮影もパパさんには内緒!
だそうなので、おうちに帰ったら
データやお写真見せてあげてくださいね☆

百日まで里帰りで甘えちゃうかも~
なんてもらしていたちひろさん!
ぜひ百日はご家族皆さんで遊びに来ていただいて、
その後は函館店で成長記録を!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

260912tihi01.jpg

260912tihi02.jpg
コンテントヘッダー

●みほさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
1組目はみほさん!

みほさんは現在妊娠7ヶ月!
お腹のお子様は男の子だそう♪

みほさんは男の子が良かったそうなのですが、
パパさんは実は女の子が・・・(笑)
でも今はパパさんのお名前に「のぶ」が付いているので、
胎児ネーム「のぶお」くんがいとおしいご様子^^

またマタニティライフは3ヶ月ほどありますので、
楽しんでくださいね♪

マタニティフォトはタイミングが合えば撮りたくて!
と撮影に来てくださり、
写真は緊張するーといいながらも
お二人ともステキな優しい笑顔でしたっ☆

またお子様の撮影など遊びに来てください!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

260912miho01.jpg

260912miho02.jpg
コンテントヘッダー

●まほちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日最後のご紹介はまほちゃん!
百日の女の子です♪

お兄ちゃんのじゅんせいくんも来てくれました!
じゅんせいくんは1歳のお誕生日のときに
当店に遊びに来てくれていますよ☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-586.html

じゅんせいくん、着実にパワーアップしておりました!
おしゃべりもそうですが元気いっぱい☆
いつもはこんな事しないのに!と
パパさんママさんもびっくり!!
男同士の話し合いを何度したことでしょう(笑)

まほちゃんはそれにも動じずマイペース♪
お着物では手を隙間からうまーく出してみたり、
なんとか手を食べたいぞアピール!
はだかんぼさんでも「私の手!」と掲げてアピール!!
今の時期はおっぱいの次に自分の手がおいしいよね^^

お腹がすいてミルクタイムも挟みつつ、
うつ伏せやじゅんせいくん抱っこなど
いろいろと頑張ってもらいました☆

すると、なんと初寝返り返りを披露!!
ママさんとちょっと騒いじゃいました(笑)
貴重な瞬間に立ち会えて嬉しいです♪

お誕生日の時にはあんよの自己記録を更新したり
なにか起きるかもしれません・・・!

ぜひお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

260909maho01.jpg

260909maho02.jpg

260909maho03.jpg
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
