コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

●みわちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日最後のご紹介はみわちゃん!
3歳の七五三の記念撮影にきてくれました♪

妹のあやちゃんも一緒に来てくれましたよ☆

2人はとっても元気!
お衣装を選んでいる間も「これー!」と
みわちゃんは自分の意見にまっしぐら!
その頃あやちゃんは本能のままに大移動(笑)

撮影が始まると
みわちゃんはお着物に緊張していたようですが、
あやちゃんは「どうして私を撮らないの!?」と
言わんばかりにカメラの前へ・・・!

慣れてくると2人ともお話もたくさんしてくれて、
私も楽しく撮影させてもらいました^^
最後のいないないばあのテンションはすごかったですね☆
文字通り大興奮!!

撮影が終わってもそのテンションのまま
楽しんでおりましたね~
長時間お疲れ様でしたーヾ(*´∀`*)ノ

次はあやちゃんが主役ですね!
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

261031miwa02.jpg

261031miwa01.jpg

261031miwa03.jpg
コンテントヘッダー

●くるみちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はくるみちゃん!
2歳のお誕生日の記念撮影に来てくれました♪

ぺこりと頭を下げて挨拶をしてくれてのご来店!
なんてお利口さんなんだ!とビックリしてしまいました!

少しクールなくるみちゃんは、
お着替えや撮影のほうも
お姉さんの話をしっかり聞いてくれて
パパさんママさんが見たことがないというポーズまで!!
モデルさんとっても上手でした^^

でも、ちょっぴり移り気なところがあり
移動してちょっと撮っては移動、移動・・・
そしてなんだかんだ乗りたいバイク!!
と自由なくるみちゃんがチラリ☆
楽しんでくれている証拠ですね♪

次は七五三でしょうかね?
またお待ちしております!
たくさん遊ぼうね~^^

本日はありがとうございました!!

261031kuru02.jpg

261031kuru01.jpg

261031kuru03.jpg
コンテントヘッダー

●かなとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日最後のご紹介はかなとくん!
百日の記念撮影に来てくれました♪

かなとくんは小柄さんでおめめぱっちり☆
そんなぱっちりおめめで私をじっと見つめます・・・
ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

最初はお着物で!
お着付けの時にはえ~んと泣き顔さんが見えましたが、
撮影が始まるとキリリとおすましさんから
可愛らしい笑顔までいろんなお顔を見せてくれました!
でもじっとしているのはちょっぴり苦手なようで
ズルズルと埋まっていってしまう・・・
手も上げたいしうーーんとちょっぴり悩ましげな様子(笑)

その後はミルクタイムをはさんではだかんぼ♪
おなかいっぱいでねむたーーくなってしまったようで
動きが少なめに・・・
でも、私がどこに移動してもカメラ目線をチラリ☆
さすがです(o゚Д゚o)ンマッ!!
うつ伏せもとっても上手で何度かやってもらったのですが、
最後までしっかりモデルさんでした!すばらしい!

撮影後にはパパさんの腕の中で夢の世界へ・・・
お疲れ様でした^^

またお誕生日などお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

261028kana02.jpg

261028kana03.jpg

261028kana01.jpg
コンテントヘッダー

●かいとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はかいとくん!
七五三の記念撮影に来てくれました♪

かいとくんは何度か当店に遊びに来てくれていて、
前回は1歳のお誕生日でした☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-901.html

もうすぐ2歳になるかいとくんは
人見知りが出てきていて、初めて会う私にびっくり!
ママさんもビックリさせてしまい申し訳ないです(笑)

最初は様子を見つつオシャレな私服から撮影♪
笑顔や真剣なお顔などカメラ目線もチラチラ。
警戒しつつもしっかりモデルさんでしたね^^

今日のブームは「キック」と「ドカーーン!」
長靴や傘、車類も大好き!
ひとつのものにはまると
そのひとつに集中してしまうクセがあるそうで、
違うことをしてみては戻り、してみては戻りを
とっても楽しそうに繰り返しておりました☆

そして後半にはお着物!
その繰り返したいのを我慢してもらったり
なかなか難しいかなーと思ったのですが、
しっかり着てくれて、またモデルさん頑張ってくれました!
ありがとーーー!

パパさんママさんも長時間お疲れ様でした!

またお誕生日や5歳の七五三などお待ちしてますね!
次は私にもびっくりしないでくれるかなー??

本日はありがとうございました!!

261028kai02.jpg

261028kai01.jpg


車を「ドカーーン!」
261028kai03.jpg
コンテントヘッダー

●みうちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日最後のご紹介はみうちゃん!
7歳の七五三の記念撮影に来てくれました♪

とっても緊張した面持ちでご来店のみうちゃん。
緊張する?と聞いてみると素直に「うん」と一言。

でも、お着物を着るのは楽しみにしてくれていたそうで、
色選びもしっかり自分のこだわりで!
もう1着のお衣装もしっかり選んでおりました!
特に髪飾りはママさんの意見をかたくなに取り入れず(笑)

とってもスレンダーなみうちゃんは
モデルさんもバッチリで、撮影もとってもスムーズ♪
難しいポーズにも頑張って挑戦してくれました!

表情も最初は硬かったけれど、
お話していくうちに解れていきました^^
なぜかママさんを見ると爆笑してしまう・・・
普段の仲のよさが覗えてとっても楽しかったです☆

大人なお写真だけでなく可愛らしい姿も
しっかり残せたんじゃないかなーと思いますっ
お着物も撮影も楽しんでもらえたかな~??

また、お誕生日や卒業記念などお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

261027miu02.jpg

261027miu01.jpg

261027miu03.jpg
コンテントヘッダー

●まいちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はまいちゃん!
1歳の女の子です♪

ママさんは以前当店でマタニティイベントに参加してくれています☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-804.html

「た」から始まるお名前じゃなかったんですね!
候補に挙がったお名前が気になるところです!
聞き損ねてしまいました(´・ω・`)ショボン

本日の撮影は来店早々
「うわ~~~!!」と泣き出してしまうまいちゃん!
知らない人に知らない場所に不安になってしまったご様子。

ですが、ドレスにお着替えをして撮影を始めてみると、
控えめながらもしっかりモデルさん♪
ニコニコ笑顔もしっかり^^

後半は私服での撮影だったので行きたいところへ
あっちらこっちら((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
遊ぶことに真剣になってしまうこともありましたが、
スタジオや私に慣れてくれた証拠!
私が笑うと笑顔で返してくれ、とっても癒されました(*´∀`*)

またお誕生日や七五三などお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

261027mai01.jpg

261027mai02.jpg

261027mai03.jpg
コンテントヘッダー

●ゆいちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日最後のご紹介はゆいちゃん!
1歳のお誕生日の記念撮影で来てくれました♪

人見知りなのか場所見知りなのか
警戒した様子でご来店のゆいちゃん。
泣き顔さんが見えることもありましたが、
笑顔やおすましさんなどいろんな表情を見せてくれました☆

たっちも少し出来るようになったところということで、
たっち待ちをしてみましたが、そううまくは行かず・・・
つかまりたっちやおなかだけよしかかってたっち風!など
たくさんがんばってもらいつつ撮影させていただきました!

体力も限界か!?という形で撮影を終えたのですが、
やっぱり撮影が終わると開放感からか元気になるんですよね^^

次回は場所にも慣れてさらに
ゆいちゃんらしいお写真が残せるんじゃないかと思います!
またお待ちしてますねー!

本日はありがとうございました!!

261026yui02.jpg

261026yui01.jpg

261026yui03.jpg
コンテントヘッダー

●しんちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はしんちゃん!
1歳のお誕生日の記念撮影に来てくれました♪
お兄ちゃんのゆうまくんと
お姉ちゃんのりんなちゃんも一緒に来てくれましたよ☆

皆さんお洋服をボーダーでそろえてきてくださり、
コーディネートも素敵!
仲良し感が良い感じでしたヽ(*'∀`*)ノ

撮影のほうは
段差からコロンと落ちてしまい、撮影開始早々
パパさんから離れがたくなってしまったしんちゃんでしたが、
皆さんのご協力で笑顔もバッチリ☆
おしゃべりもたくさんしてくれていましたよ~^^♪

ゆうまくんとりんなちゃんも
年も離れているので、しっかりお手伝いしてくれました!
おもちゃは2人のほうが
しんちゃんよりも楽しんでいたようですが(笑)

ドレスにお着替えしてからは
慣れない生地に戸惑いつつも
最後までしっかりモデルさんしてくれました!

帰りにはフライングでたくさんバイバイと手を振って
みんなに「はやいよっ!」とツッコまれてしまうしんちゃんでしたー!
疲れたからもう帰る!というサインだったのか・・・!!

でもでも!またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

261026sin02.jpg

261026sin01.jpg

261026sin03.jpg
コンテントヘッダー

●そよかちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日最後のご紹介はそよかちゃん!
百日の女の子です♪

ぷくぷくほっぺがキュートなそよかちゃんは、
ちょっぴり放心状態でのご来店。
そしてドレスに着替えてさあ撮影っ☆
となったらフキゲンがMAXに!!(汗)
抱っこやミルクで落ち着きと元気をもらって、
モデルさん頑張ってもらいました!

本日はパパさんママさんとおばあちゃんが
一緒に来てくれていたのですが、
おばあちゃんの替え歌や、
「祖母ちゃんだよ~♪」という呼びかけなどなど・・・
すごく面白かったです!
ママさんも堪えられなくなってしまうほどでした(笑)

そんなおばあちゃんの協力もあり、
たくさんお写真を残すことが出来ました!
うつ伏せや思いっきりの良い泣き顔さんもバッチリです☆
思い切りすぎて愛おしいです!!

次回お誕生日などの時には、
ニコニコ笑顔もしっかり残していきましょう^^
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

261025soyo02.jpg

261025soyo01.jpg

261025soyo03.jpg
コンテントヘッダー

●ひだかくん&ゆきとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介は
ひだかくんとゆきとくん!
2人ともお誕生日の記念撮影ということで
遊びに来てくれましたよー♪

おそろいのお洋服で来てくれた2人!
まずは1歳ひだかくん!
ひだかくんは人見知りなども全くなく、
マイペースにスタジオを楽しんでくれていました。
ですが、途中段差で転んでしまい「え~ん」と泣き顔さんに・・・
その後は、食べちゃだめ~!など行動に否定が入ると・・・
を繰り返すような形に(´Д`ι)アセアセ
最終的にはなんだかんだと楽しんでくれていたようなので
よかったですが(笑)

3歳のお兄ちゃんゆきとくんは
普段からカメラを見るのが苦手で、緊張した様子が続きます。
でも、お話をしっかり聞いてくれ、
モデルさんもしっかり頑張ってくれました!
ところどころパパさんママさんのご協力もあり、
ニッコリ笑顔も見れました!ありがとうございます^^

バイバイまたねー!と元気よく手を振ってくれていたので、
また来年のお誕生日やその他記念お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

261025hiyu02.jpg

261025hiyu03.jpg

261025hiyu01.jpg
コンテントヘッダー

●れおんくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はれおんくん!
5歳の七五三の記念撮影に来てくれました♪

お兄ちゃんのしおんくんも来てくれましたよ!

来店時は緊張なのか、人見知りなのか
ちょっぴり控えめな様子。
撮影が始まると、
いつもお写真のときにクセでやってしまうという
ちょっぴり受け口になってしまうのがちらほら。
それもまた可愛らしかったですけどねー^^
ポーズなども恥ずかしがりながらもやってくれたり、
モデルさんもしっかり頑張ってくれていました!

後半お着物での撮影に入る頃には、
テンションも上がってきた様子☆
ポーズをとったりは難しかったけれど、
これまた最後まで頑張ってくれました!!

しおんくんは
お写真はあまり得意でない様子でしたが、
れおんくんと一緒に遊んでくれたり、
ポーズ付けをしてくれたり、
しおんくんがポーズをとってくれたり!
協力してくれてありがとうね^^

パパさんママさんもありがとうございました!

次はれおんくんの入学や、
しおんくんの卒業記念でしょうか?
またお待ちしております!

れおんくんお参りがんばってねー♪

本日はありがとうございました!!

261025reo02.jpg

261025reo01.jpg

261025reo03.jpg
コンテントヘッダー

●みかよさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
ご紹介はみかよさん!

本日はみかよさん、パパさん、
お姉ちゃんになるみれいちゃんの3人で
ご来店の予定だったのですが、
まさかの「きょうはほいくえんにいくー!」と
断られてしまったそうで、みかよさんとパパさんお2人で(笑)

そんなみれいちゃんのお誕生日の撮影を
以前、当店でさせていただいてます♪
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-630.html

みかよさんは現在妊娠9ヶ月で
おなかのお子さんは男の子!
まさか男の子を生むことがあるなんて!と
思っていたそうで病院で「ついてます」と
言われたときにはびっくり!!
お名前やグッズの準備などゆっくりいきましょう♪
いろいろ悩んじゃいますね~^^

撮影のほうは、
マタニティ撮影は最初で最後だ!ということで
たくさん撮影させていただきました!
恥ずかしがり屋さんのパパさんにもご協力いただいて、
ご要望のカットをパシャリ☆いいハニカミ具合でしたよ~^^

みかよさんはとっても自然体で、笑顔もバッチリ!
とっても気さくな方で私も楽しく撮影させていただきました!

また百日の撮影や、みれいちゃんの七五三の撮影の時には
ぜひご家族4人で遊びに来てくださいねっ!
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

261024mika01.jpg

261024mika02.jpg
コンテントヘッダー

●そうすけくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日最後のご紹介はそうすけくん!
百日の男の子です♪

ここはどこー!あなたはだれー!と
戸惑いつつも、ニヤッと微笑を見せてくれたそうすけくん。

お着物に着替えるとキリッとしたお顔に!
パパさんのあやしテクで笑顔は出るものの、
それと同時にあんよが動くのでイスに埋まる埋まる(笑)
何度も何度もあげられてちょっぴり不満げ。

はだかんぼさんでは
カメラ目線はどんなときも外さず、
ニッコリ笑顔やビックリ顔など表情豊かに、
でも泣き顔は見せたくない・・・
とモデルさんのプロ意識が!!

最後のほうには
完全にやる気をなくしてしまう場面もありましたが、
長い時間頑張ってくれました!ありがとう!!

帰りにはもうぐっっすりと眠っておりましたZzzz...(,'3 」∠)_
おつかれさま~^^
パパさんママさんもたくさんご協力ありがとうございます!

またお誕生日などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

261021sou02.jpg

261021sou01.jpg

261021sou03.jpg
コンテントヘッダー

●ゆいちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はゆいちゃん!
百日の女の子です♪

眠たいなー寝そうだなーという所を
起こされて来たというゆいちゃん。
そのためか、終始眠たそう・・・

最初はお着物から撮影したのですが、
イスに座っている間は手が出したくて仕方ない!
上げては下げ、上げては下げを繰り返し~
怒られちゃうかなーと思いましたが、
笑顔もチラリと見え一安心^^

はだかんぼうの時には、
苦手なうつ伏せもしっかりお顔を上げて
頑張ってくれましたし、
むちむちの腕や太もも・・・可愛かったですね~(っ´∀`c)

そしてゆいちゃんはティッシュが大好き!
お顔にふわふわふわ~!っと触れてあげると
お顔もにこにこにこ~♪
ついでによだれさんもシュッ!(笑)

またお誕生日などお待ちしております!
そのときは箱からティッシュを取り出すのが
好きになってたりするのでしょうか??

本日はありがとうございました!!

261021yui02.jpg

261021yui01.jpg

261021yui03.jpg
コンテントヘッダー

たいしくん♪

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はたいしくん!
3歳のお誕生日と七五三の記念とを兼ねて
撮影に来てくれました♪

前回は円山店に
1歳のお誕生日の記念撮影に来てくれています☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1497.html

人見知りや場所見知りはなさそうですが、
ちょっぴり緊張した様子のたいしくん。
でも、慣れないお着物もしっかりと着てくれて、
ポーズも頑張ってくれてとってもえらかったよー!

そして、撮影が進むにつれ、活発に!
大好きな機関車やカエルさんでテンション上げ上げ♪
トーマスでは「ゴードン」が一番すきなんだそうな。

パパさんママさんにおばあちゃんもありがとうございます!
パパさんの変顔や木琴での合いの手最高でした(笑)

お誕生日や5歳の七五三記念など
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!


261021tai02.jpg

261021tai01.jpg

261021tai03.jpg
コンテントヘッダー

●みさきちゃん●

こんにちは!

手稲店さあやです!

本日最後のご紹介はみさきちゃん!
百日の記念撮影で来てくれました♪

ママさんは円山店でマタニティイベントに参加してくれています☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2326.html

本日はパパさんママさんとみさきちゃんの3人でご来店!
お2人の仲の良さは変わらず、
みさきちゃんへの愛がたっぷり加わってました(*゚∀゚*)

撮影のほうはまず、ミルクで元気を蓄えてから!
お着替えのときからニコニコさんだったのですが、
いざ撮影が始まるとおすましさんに。
お着物に合わせたのかな??
でも、ニコニコ元気になると
パタパタとあんよやてってが動き出します!

ドレスにお着替えしてからも、
苦手なうつ伏せに挑戦したり、
ママさんお手製のガーラントやお手玉と撮影してみたり、
たくさん頑張ってくれました!!
ありがとうねーー^^
パパさんママさんもご協力ありがとうございますっ

最後は、ソックリな2人に同じ顔をしてもらって終了!
ほんとソックリでした(笑)

また、お誕生日のときにお待ちしております!
撮影後のあの笑顔をぜひ残しましょう♪

本日はありがとうございました!!

261020misa04.jpg

261020misa03.jpg

261020misa02.jpg






似てる~~~っ!!(笑)
261020misa01.jpg
コンテントヘッダー

●みゆちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はみゆちゃん!
七五三の記念撮影に来てくれました♪

みゆちゃんは普段人見知りがあるらしく、
今日も撮影できるかなー?泣いちゃうかなー?
と、心配になりつつのご来店。

お着物のお着付のときなども緊張している様子で
私もちょっと心配でした。

ですが、撮影が進むにつれ元気なみゆちゃんが☆
パパさんママさんがみゆちゃんのツボを
しっかり押さえていてくれていたので、ニコニコ笑顔もバッチリ!
お姉さんのお話もしっかり聞いてくれて、
モデルさんとっても上手でしたよ~^^

後半には、妖怪体操も披露してくれ、
最終的にはとってもおしゃべりな
自然体のみゆちゃんに会えました~♪

とってもとっても「グ~♪」でしたd=(・ω-`o)笑

また、お誕生日や入学記念などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

261020miyu01.jpg

261020miyu02.jpg

261020miyu03.jpg
コンテントヘッダー

☆ishikuri photo studio&studio JAM 函館店がNEW OPENっ☆

こんにちは!
スタジオJAMスタッフのおくやまくるみです☆

本日はみなさまに素敵なお知らせです!
すでにご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、
なんと!当店!
函館に進出いたしましたーーー!!!

これもすべて応援してくださるお客様皆さまのおかげです♪
本当に本当にありがとうございます!

これからもishikuri photo studioグループは進化していきます!
みなさまに喜んでいただけるよう、
スタッフ一同がんばります♪

函館方面で結婚写真を考えている方、子ども写真を考えている方、
是非是非お待ちしておりますー♪



ishikuri photo studio 函館店

住所      〒040-0064 函館市大手町13-12 2、3階
TEL        0138-84-8360
営業時間   平日    10時~18時
         土日祝日   9時~18時
定休日     火曜、水曜日


キッズフォトスタジオJAM 函館店

住所      〒040-0064 函館市大手町13-12 4階
TEL        0138-84-8313
営業時間   平日    10時~18時
         土日祝日 10時~18時
定休日  火曜、水曜日


IMG_7944.jpg

IMG_8060.jpg

IMG_8051.jpg

IMG_8055.jpg

IMG_7968.jpg

IMG_7990.jpg

IMG_8005.jpg

IMG_8044.jpg

IMG_8031.jpg
コンテントヘッダー

●あきとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日最後のご紹介はあきとくん!
1歳の男の子です♪

あきとくんはとっってもゴキゲンさんでご来店!
ゴキゲンすぎてテーブルにゴッチンしてしまっても大丈夫☆

そんなあきとくんは私服と衣装で撮影!
まずは私服から撮影だったのですが、
高速ハイハイで段差だって何のその!
カメラだって気にならないし♪
くしゃっとした笑顔とまんまるフェイスが
何度レンズに迫ってきたことか(笑)

つい最近手放しで立てるようになったそうで、
その様子も撮影できてよかったです^^

お着替えしてからは最初に飛ばし過ぎたのか、
ちょっぴりお疲れモード・・・
それでも最後まで頑張ってくれましたよ!
お疲れ様でした!

パパさんママさんも「暑いっ!!」といいながら
たくさんご協力ありがとうございました!

また、お誕生日や七五三などお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

261019aki02.jpg

261019aki01.jpg

261019aki03.jpg
コンテントヘッダー

●みあちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はみあちゃん!
百日の女の子です♪

ママさんは前回円山店で
マタニティイベントに参加してくれています☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2395.html

とっても可愛いお名前は「みあ」ちゃんだったんですね♪
みあちゃんが照れ屋さんか・・・照れ屋さんかもしれないです!

なかなかいつも見せてくれるというニコニコさんは現れず・・・
でもふとした瞬間ににんまりと笑顔が!
泣き顔さんになってしまうこともありましたが
最後まで頑張ってくれました!
うつ伏せもバッチリでしたよー☆

パパさんママさんもたくさんご協力ありがとうございます!

次回はハーフバースデーですね!
そのときはさらにコンディションを整えて、
ぜひいつもの笑顔を収めましょう!!

またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

261019mia02.jpg

261019mia01.jpg

261019mia03.jpg
コンテントヘッダー

●りりちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はりりちゃん!
7歳の七五三の記念撮影に来てくれました♪

何度かJAMを利用してくださっていて、
前回は円山店で撮影してくれていますよ☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-181.html

すっかりお姉さんなりりちゃん。
本日もおばあちゃんがお着付けしてくれた
素敵なお着物でご来店!
お宮参りに行ってきた帰りということで、
少しお疲れモード・・・

そんな中最後までモデルさん頑張ってくれました!
3歳のときにもヘアセットをママさんがされて、
可愛くコーディネイトされていたのですが、
今回はメイクにマニキュアもバッチリ☆
とっても似合っていましたよー^^

そしてお宮参りでもらった千歳飴や、
普段単身赴任でおうちにいないことが多いという
パパさんのお人形「父ちゃん人形」も一緒に
撮影しました!
パパさんと父ちゃん人形のコラボもよかったですね~♪

またぜひ遊びに来てくださいね!
お待ちしております!
帰りはアイスを食べるー!と、
食べに行くアイスはピスタチオ味かな??(笑)

本日はありがとうございました!!

261018lili02.jpg

261018lili03.jpg

261018lili01.jpg
コンテントヘッダー

●さやのさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
ご紹介はさやのさん!
パパさんとれんくんも一緒に来てくれました♪

もうすぐ臨月に入るそうで、
おなかのお子さんは女の子!
れんくんは「お兄ちゃんになるんだよ~」と言っても、
まだ赤ちゃんの存在をあまり分かっていない様子。
頑張れお兄ちゃん^^!

撮影のほうはというと、
れんくんがおなかにいるときも
マタニティフォトを撮影したそうなのですが、
当店のようなハウススタジオは初めてとのことで、
初めはとっても緊張した様子のさやのさん。
ですが、後半に進んでいくにつれ、だんだんと自然な笑顔が!
パパさんやれんくんとのカットのときには
また違った笑顔や表情が見え、素敵でしたよ☆

パパさん、れんくんも
最後までありがとうございました!
パパさんのハニカミも素敵でしたよ♪

また、ご家族4人で遊びに来てくださいね!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

261017saya01.jpg

261017saya02.jpg

コンテントヘッダー

●ゆいとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日最後のご紹介はゆいとくん!
百日の男の子です♪
お兄ちゃんのはるとくんも一緒に来てくれましたよ!

何度か当店をご利用いただいていて、
前回はママさんがマタニティイベントに参加してくれています☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1151.html

はるとくんもすっかりお兄ちゃん!!
ではありますが、まだ弟の存在を認めていないそうな・・・
パパさんママさんを取られた!!という気持ちなのでしょうか。

今日はゆいとくんが主役。
パパさんママさんが入れ替わり立ち代り2人を誘導!
本当にお疲れ様でした。ありがとうございます!

本日ははるとくんが百日のときに製作した
アルバムや写真をお持ちいただいて、
それに近い雰囲気で撮影!!

似ている部分、違う部分たくさんあると思うので
ご自宅でデータを見比べてみるのも
楽しいかもしれませんね^^♪

兄弟での撮影やご家族での撮影は
なかなか苦戦を強いられましたが、
なんとかすこし撮影できてよかったです・・・

きっとお誕生日の頃や七五三の頃には
弟の存在も認めて、
心身ともにお兄ちゃんになってくれていると思うので、
そのときにまたニコニコリベンジしましょう!!

またお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

261014yui02.jpg

261014yui01.jpg

261014yui03.jpg
コンテントヘッダー

●ひよりちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はひよりちゃん!
3歳の七五三に記念撮影に来てくれました♪

とっても元気なひよりちゃん!
来店早々フィットチーネグミを「変な形!!」と
教えてくれました!(笑)

最初はまず私服から!
髪飾りやかばんにメガネ、音のなるおもちゃ!
気になるけど全部長時間は付けたくないしー
とちょっと撮っては「みせてー!」と写りを確認して
ちょっと小物を変えてみたりポーズしてみたり。
最終的に「みせてー!」は
カメラのダイヤルを回したいだけになってましたが、
楽しそうに見てくれていたので良かったです^^

後半はお着物に着替えて!
「きなーい!」といいながらもちゃんと着てくれたし、
長い時間頑張りました!お疲れ様!
おもちゃ箱屋さんも仕入れお疲れ様でしたー(笑)

お参りも元気に頑張れたかな??
またお誕生日などお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

261014hiyo02.jpg

261014hoyo03.jpg

261014hiyo01.jpg
コンテントヘッダー

●ゆうしくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はゆうしくん!
百日の男の子です♪

ぐっすりねんね~でご来店のゆうしくん。
お着物を選んでる間に起きたらしく、
ゴキゲンさんで撮影を開始することが出来ました^^

お首がまだ安定しないので
すこーしずつ斜めになりつつも
しっかりカメラ目線で頑張ってくれました!
笑顔がちょっぴりニヒルになってしまうのはご愛嬌♪

はだかんぼでの撮影では
「ジャガイモみたいだね~」と言われてしまう
小さくてまあるい頭をミミズクさんに隠してもらって撮影☆
わたしはそのジャガイモ感も
とっても可愛くっていいと思いますけどね~(っ´∀`c)

苦手なうつ伏せに挑戦してみたり、
たくさん頑張ってくれてありがとう!
お疲れ様でした~♪

ママさんとおばあちゃんもご協力ありがとうございました!
またお誕生日や七五三などお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

261014yu02.jpg

261014yu01.jpg

261014yu03.jpg
コンテントヘッダー

●こはくくん&しずくちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日最後のご紹介は
こはくくんとしずくちゃん!
お誕生日の記念に撮影に来てくれました♪

以前にも当店を利用してくれていますよ☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-817.html

こはくくんは
もうあんよはバッチリすぎて
あっちへこっちへ!
最初は照れているのか警戒しているのか
しずくちゃんやパパさんママさんに隠れつつ・・・
後半は主にパパさんを中心に移動(笑)
どうやらパパっこのようです^^

しずくちゃんはしっかりお話を聞いてくれ、
すっかりお姉さん!
ポーズは悩みつつもしっかりモデルさん♪
プリキュアの話はし損ねましたが、
おめかしセットとカードは持っていたので、
やっぱり大人になったらプリキュアになるのかな??

また来年お誕生日お待ちしております!
別店舗も雰囲気が変わって楽しいですよっ

本日はありがとうございました!!

261013kosi02.jpg

261013kosi01.jpg

261013kosi03.jpg
コンテントヘッダー

●ゆあちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はゆあちゃん!
3歳の七五三の記念撮影に来てくれました♪
お姉ちゃんのさらちゃんも一緒に来てくれましたよ☆

2人ともおそろいの可愛いお洋服でご来店!
モデルさんもバッチリでポーズもしっかり!
最初は少し緊張している様子でしたが、
慣れてくると自然に笑顔が見え、やりたい事もいっぱい♪

後半はお着物に着替えて。
キャンディーに元気をもらいながら
最後まで頑張ってくれましたよ^^
おつかれさまー!!

さらちゃんは途中からお着物が着たくなってしまい、
ゆあちゃんが羨ましい!
来年はさらちゃんが主役だし、お着物着ようね!
きっと今度はゆあちゃんが羨ましくなっちゃうよ☆

またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

261013yua02.jpg

261013yua01.jpg

261013yua03.jpg
コンテントヘッダー

●そうすけくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はそうすけくん!
百日の男の子です♪

ちょっぴりしかめっ面で私を見るそうすけくん・・・
そのまま泣いてしまうのか!!
と思いきや笑顔~^^
ゴキゲンはなかなかいいご様子。

本日はママさんのお兄さんが着ていたという
お着物をお持込み!
松と鷹の柄が渋いお着物でしたので、
お袖と背中と両方で撮影してみました!
パパさん90℃の中お疲れ様でした(笑)

その後ははだかんぼうでうつ伏せにもチャレンジ!
ここ最近1の上がり方をみせたそうすけくんは
人生初ゴロンもしちゃいました☆
びっくりしたねー!貴重な成長を目撃しちゃいました!!

え~んと泣いてしまう場面もありましたが、
最後までモデルさんありがとう♪

またお誕生日などお待ちしてますね!

本日はありがとうございました!!

261012sou02.jpg

261012sou01.jpg

261012sou03.jpg
コンテントヘッダー

●あやせさん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はあやせさん!
マタニティフォトの撮影に来てくれました♪

あやせさんは現在妊娠9ヶ月で、
おなかのお子さんは女の子☆
あやせさんは女の子がご希望で、
パパさんは実は男の子が・・・
お名前を「まめすけ」にしたかったと(笑)

お名前はあやせさんに決定権があるそうで
今のところは「のんちゃん」と呼んでいます。
お名前も楽しみですね~^^

撮影のほうはというと
パパさんを見るとなぜか爆笑してしまうあやせさんと
文句を言いつつまんざらでもない様子のパパさんと
とっても楽しい撮影になりました♪

笑顔がとっても自然で、
撮影しながら「いいですね~(o´・∀・`o)ニヤニヤ」
ばっかりだった気がして私気持ち悪くなかったか不安です(笑)

そしてパパさんセレクトの小物たち
なんだかんだすごくいい感じでしたね!ナイスパパさん☆

またぜひご家族皆さんで遊びに来てくださいね!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

261011aya02.jpg

261011aya01.jpg

261011aya03.jpg
コンテントヘッダー

●けいしゅうくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日最後のご紹介はけいしゅうくん!
ハーフバースデーの記念に来てくれました♪

百日の時には円山店に来てくれています☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2452.html

本日はこのときとは
少し違うデザインのお名前入りスタイと
撮影のときにつかったブレスレットを!
今日はお洋服もお持込のもので♪

そして、パパさんママさんが思っている以上に
成長していたけいしゅうくんは、ブレスレットがピッチピチ!
長時間つけると手首がほんのり赤くなってしまうほど・・・
むちむちほっぺがとっても気持ちかったです~
触りすぎて怒られました・・(・´ω・`)ゞ

撮影はというと、
7割は泣き顔さんでしたが良い泣きっぷりで
「これもまた思い出だー^^」とのことでしたので
たっくさん撮影させていただきました!!
泣き顔まで可愛いけいしゅうくん・・・良いっ!!
ちなみにもう風は効果がないみたいです(笑)

お誕生日はどんな表情を見せてくれるのでしょうか??
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

261010kei01.jpg

261010kei02.jpg

261010kei03.jpg
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
