コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

●みおちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はみおちゃん!
入学記念の撮影に来てくれました♪
お兄ちゃんのれんくんも一緒に来てくれていましたー!

元気いっぱいなみおちゃん!笑顔がとってもかわいい!
だけど歯が抜けているのであんまり見せず・・・
ということで、微笑む感じもなんとか頑張ってもらいましたー!
後半はママさんからのお許しも出たので
ニッコリ笑顔や変顔も撮影しちゃいましたが☆

れんくんはスタジオを探検!
みおちゃん1人の撮影をしていると遠くから
電話のダイヤル、木琴のおもちゃ、ウクレレ
といろんな楽しげな音が聞こえてきます。
もしかしてみおちゃん以上にスタジオを楽しんでいたかも?

2ショットでは普段の2人の関係性が
にじみ出ていて面白かったですー^^
おそろいのミリタリーもかわいかったです!

2人ともまだまだ撮り足りないようだったので、
また遊びに来てくださいねー!

本日はありがとうございました!!

270429mio04.jpg

270429mio03.jpg

270429mio02.jpg

270429mio01.jpg
コンテントヘッダー

●はるとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介ははるとくん!
入学の記念撮影に来てくれました♪
弟のたいちくんも一緒に来てくれましたよー!

なんだか警戒した様子でご来店の2人。
撮影を始めてみるとはるとくんは緊張だったみたいで、
笑顔のぎこちなさがなんとも可愛かったです^^

笑顔もとっても可愛くてイケメンさんだったので
かっこよくもふんわりもいい感じでしたよー!
ありがとう!!

お洋服に着替えてご家族やご兄弟で!
たいちくんは今日はタイミングが合わずゴキゲン斜め。
それでもアメにパワーを貰ってもぐもぐしながら
笑顔も見せてくれていました!
お口の中の元気の源が見えてしまうこともありましたが、
それはご愛嬌(笑)

パパさんに強烈な一撃を食らわせる事件もありましたが、
はるとくんもスタジオ楽しんでくれていたみたいでよかったです!

また、皆さんで遊びに来てくださいね!
その時は2ショットも頑張れるかなー??

本日はありがとうございました!!

270429haru04.jpg

270429haru03.jpg

270429haru02.jpg






おまけ
セットにあったカギが何のカギなのか本気で探すはるとくん。
本気すぎてなんだかかっこよかったです(笑)
ただの飾りでごめんねー!
270429haru01.jpg
コンテントヘッダー

●ひなたちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はひなたちゃん!
七五三の記念撮影に来てくれました♪

今回は遅めの記念撮影ということで、
来月には4歳になるひなたちゃん!
身長も高く、お被布の着物がちょっぴり短かったです。
でもそれも成長の記念!ということで☆

もう1着はドレス!
ひなたちゃんが自分でセレクトしてくれて
とっても似合っていましたよー!
ヘアメイクもバッチリしてきてくれていたので
完全にお姫様でしたねーー(*>ω<*)

撮影はしっかりお話を聞いてポーズをしてくれたり♪
ぎこちない様子もありましたが、
パパさんママさんおばあちゃんのおかげで
可愛い自然な表情もたくさん見ることができました!

今日は撮影後にお参りにも行かれるということで
ひなたちゃん今日は1日大変かもしれないけど
楽しんでねーー☆

またお誕生日などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270429hina03.jpg

270429hina02.jpg

270429hina01.jpg
コンテントヘッダー

●つきちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はつきちゃん!
百日の女の子です♪
お兄ちゃんのたいようくんも来てくれました!

前回はママさんが円山店でマタニティイベントに参加してくれていました☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2644.html

寝ながらのご来店だった2人。
ゴキゲンさんで頑張れるかなー?と思っていると、
たいようくんはそうではなかった様子。
でも今日もグミに力を貰って頑張ってくれていましたよー!

つきちゃんはパパさんママさんが大好き!
目で常に追いかけて優しく笑っています^^
たまにカメラ目線もくれてモデルさんもいい感じ♪

そして、パパさんママさんの呼び名が
「つーぼう」と「あき」で家族みんなお名前で呼び合うのも
なんかいいなーと思いました!!
何でパパはあだ名なのかなーと思ったら
家長を呼び捨てには出来ないからだそうな(笑)

なかなかカメラ目線となると難しかったですが、
皆さんの仲の良さが出ていて撮影楽しかったです!

またお誕生日お待ちしてますね!
本日はありがとうございました!!

270428tuki04.jpg

270428tuki03.jpg

270428tuki02.jpg





おまけ
たいようくん「頑張ったらグミだね!」と言われてたのに
グミを先に食べちゃって、無理やりカメラ目線にされてしまいました(笑)
270428tuki01.jpg
コンテントヘッダー

●きはるちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はきはるちゃん!
1歳の女の子です♪

ハーフバースデーの時には
円山店に遊びに来てくれています☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2597.html

かつてのツンツンヘアーはすっかり落ち着き、
その代わりに、とっても元気なおてんばさんになっていました!

ニコニコ笑顔をたくさん見せてくれ、
カメラ目線もしてくれたりなのですが、
歩くのが楽しすぎて、気になるものがありすぎて
あっちへこっちへブーン(((っ・ω・)っ

ご家族でだったりも止まっていたくない!!
たまに「いいもの持ってるな!」とカメラにずんずん近く!!
持っているものを移動しようとすると全力拒否!!

今日は早起きをして、朝ごはんも少なめだったそうで
実はちょっぴりゴキゲン斜めな部分があったようです。
そんな中最後まで頑張りました!ありがとう♪

パパさんママさんもたくさんご協力ありがとうございました!
また、皆さんで遊びに来てくださいね!
七五三のご予約は毎年前撮りキャンペーンを
行っておりますのでお早めに☆

本日はありがとうございました!!

270428kiha03.jpg

270428kiha01.jpg

270428kiha02.jpg
コンテントヘッダー

●せいがくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はせいがくん!
入園記念の撮影に来てくれました♪
お兄ちゃんのこうきくんも一緒に来てくれました!

2人は去年も当店に遊びに来てくれているのですが、
相変わらずお写真は好きになれない様子・・・

せいがくんは幼稚園の制服を着るのもちょっと嫌で
帽子やかばんは「やーだよー!」と言ってポイっ!
かわいいのになー(´・д・`)
でもゴキゲンはいい感じで気に入ったものを見つけると
とってもいい表情を見せてくれました☆

こうきくんがやってくるとおもちゃ争奪戦!
そして探検し続ける2人の気分が合わさるのは一瞬!
普段もご家族やご兄弟で撮影するのは難しいんだとか。
今日は少し撮影できてよかったです^^
気がつくとこうきくんはパンツ姿でしたが(笑)

泣いたり、怒ったり、笑ったり
2人とも自由に楽しんでくれて何よりです!
パパさんママさんもありがとうございました!

次回は七五三かなーということで
またお待ちしております!
新しい店舗もおすすめですよーー!

本日はありがとうございました!!

270427sei03.jpg

270427sei02.jpg

270427sei01.jpg
コンテントヘッダー

★募集終了★スタジオJAMマタニティフォト展11th@札幌全店舗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらのイベントは定員に達しましたので、
募集を終了させていただきました!
たくさんのご参加ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★無料 ★スタジオJAMマタニティフォト展11th@札幌全店舗
          ※ 札幌市後援 ※

270427mata.jpg

こんにちは!
STUDIO JAMスタッフのくるみです☆
                     
STUDIO JAMの大人気無料イベントである、
マタニティフォト展の11回目の開催情報が公開となりましたー!

11回目を迎えられたのも、
これまでにご参加くださった皆様、
ご利用頂いた皆様のおかげですっ★
心より感謝申し上げます♪

これからもマタニティフォトをたくさんの人に知っていただくために、
スタジオJAMは邁進していきたいと思います!

興味のある方は、
無料イベントとなっておりますので、
ぜひぜひご参加くださいね!
お待ちしております!!

スタジオJAMマタニティフォト展10thもまだまだ募集中です!
6月22日までに撮影希望の方はこちらをご覧ください♪

★無料★スタジオJAMマタニティフォト展10th@札幌全店舗


     ♪イベント開催の理由♪

 一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
 たくさんの人に残してほしいからです!
 生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
 このマタニティフォトを残しておくことで、
 親子で出生の感動を共有出来たら、
 素晴らしいと思い企画しました!
 たくさんの方のご応募、ご協力をお待ちしております!!



スタジオJAM各店での撮影日・詳細は下記のとおりです。


--- ☆ スタジオJAMマタニティフォト展11th 撮影日 ☆ ---


【 撮影日 】

円山店      6/26(金)・7/6(月)・7/17(金)・7/31(金)
           8/10(月)・8/21(金)・8/31(月)・9/25(金)

手稲店      6/26(金)・6/30(火)・7/6(月)・7/17(金)
           7/31(金)・8/10(月)・8/14(金)

新琴似店     6/29(月)・7/10(金)・7/14(火)・7/24(金)
           8/3(月)・8/11(火)・8/14(金)・8/24(月)
           9/8(火)・9/11(金)・9/14(月)・9/28(月)

美しが丘店    7/3(金)・7/13(月)・7/27(月)・8/7(金)
           8/17(月)・8/28(金)・9/7(月)・9/18(金)

白石店      6/29(月)・7/10(金)・7/24(金)・7/28(火)
           8/3(月)・8/24(月)・9/4(金)・9/28(月)

大通東店     7/3(金)・7/9(木)・7/13(月)・7/23(木)
           7/27(月)・8/6(木)・8/7(金)・8/17(月)
           8/28(金)・9/3(木)・9/7(月)・9/18(金)


【 撮影時間 】  

1、10:00~
2、11:00~
3、13:00~
4、14:00~
5、15:00~
6、16:00~


【 撮影場所 】  

円山店  札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F

手稲店  札幌市手稲区星置3条7丁目12-1

新琴似店  札幌市北区新琴似11条7丁目1-12

美しが丘店  札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
 
白石店  札幌市白石区北郷4条4丁目2-3

大通東店 札幌市中央区南4条東4丁目1-72スペース南4条1F


【 条件 】    

1、7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
2、展示会の会場に写真が飾られてもOKな方(※お腹を出した写真)
3、撮影したお写真は今後、当店のパンフレットや広告などに
   使わせていただく場合がございます


【 内容 】   

・30分程度の撮影で30カットほど撮影
・パパさん、お子さんとの撮影も可能
・衣装は2パターンまで(そのうち1パターンは当店指定)
・ヘアセット&メイクは行っておりませんのでご来店前にご自身でお願いします
・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント(通常11000円の商品!)
・2015年10月11日に開催のスタジオJAMマタニティフォト展11thに写真を展示
・展示終了後はA4パネルをプレゼント!!

【 展示会 】

開催日   2015年10月11日(日) 11:00~16:00
開催場所  モエレ沼公園ガラスのピラミッド2F スペース2
               


※ご予約に関して※

水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休 10時~18時) 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAM総合予約受付まで、
お電話をお願いいたします。

メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

ご予約いただきましたら、指定の日時に予約した店舗にご来店いただきます。

たくさんのご参加お待ちしております♪
コンテントヘッダー

●ゆめはちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はゆめはちゃん!
入学記念の撮影に来てくれました♪

今回はおじいちゃんおばあちゃんとママさんの妹さんも
来てくださりアットホームな撮影となりました☆

まず始めにご家族みなさんで撮影!
ピシッと決まったお写真の後に自然な感じでも・・・
となると、みなさんその方がぎこちない様子に!
そんなみなさんのはにかむ感じもよかったですよー^^

ゆめはちゃんは最初こそカチカチでしたが、
だんだんと慣れてきて表情もよく、
ポージングもがんばってくれたり、モデルさんバッチリ!
お膝には昨日怪我してしまったということで
絆創膏が!それもまた小学生らしくてかわいい!
抜けた歯も撮影させてもらいましたよー♪

後半はゆめはちゃんセレクトのドレスで。
お姫様気分でおすましさんに!
こちらでもポージングバッチリだったよー☆

両方の衣装でママさんとの2ショットも撮影したのですが、
2人とも仲良しさんで私が照れちゃいました(*><*)

次回は七五三ということで、またお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270427yume03.jpg

270427yume02.jpg

270427yume01.jpg
コンテントヘッダー

●そうたくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はそうたくん!
1歳の男の子です♪

百日の時には新琴似店に遊びに来てくれていて、
今回は手稲店!!
ママさんはクマさんのセットが可愛くて百日のときに
手稲店にしようかなーと考えてくれていたそうな!
ありがとうございます^^

そうたくんは最初から最後まで元気いっぱい☆
お着替えもパパさんママさん一苦労です(汗)

撮影を始めると一層楽しそうに遊んでおりました!
段差も気にせずパタパタパターー!!!と
歩いていくのでみんなでキャッチ!!
途中慎重になったかと思えば楽しくなると忘れてしまうのです(笑)

そしてカメラがすごく気になる!触りたい!と
突進してくることも。最終的にはボールや積み木をくれて、
「これと交換しよう!」と物々交換を迫られてしまいました∑(・д・ノ)ノ

自由な中でもしっかりポージングやカメラ目線をしてくれて、
モデルさんもバッチリでした!ありがとう!
最後のお人形をぎゅーっとするときに
しっかり腰をひねって顔を見せてくれたのにはビックリ!!

パパさんママさんたくさんご協力ありがとうございました!
そしてお疲れさまでした!!

次回撮影する頃には
パパさん念願のバスケを始めているのでしょうか??
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270426sou04.jpg

270426sou02.jpg

270426sou03.jpg







おまけ
声を掛けると元気よく手を上げてくれました!
これは幼稚園や小学校もバッチリですね☆
270426sou01.jpg
コンテントヘッダー

●ちなみちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はちなみちゃん!
1歳の女の子です♪

前回は円山店で百日の記念撮影をしてくれています☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2451.html

最初はちょっぴり警戒した様子もありましたが、
ほんとにちょっぴりで、すぐにニコッと笑顔を見せてくれました!
よかったーー!

お名前を呼ばれると「はーーい!」と手を上げるポーズ。
パパさんママさんが「どこかなー?」と隠れると覗き込み、
見つけるとニッコリ^^
窓のセットでは覗き込んでも覗き込んでも
パパさんママさんや私に近づけず、
ぐるぐると回ってとっても楽しそうでした!!
今回もモデルさんバッチリ♪

その調子で後半戦!お着替えだー!
となると、お昼寝がちょびっとしかできなかった眠気が
どっと押し寄せてきたご様子。
おもちゃや好きだというボールでもなかなか
テンションがあがらず・・・
鏡が大好きということで見てもらうと、良い笑顔が!
ですが、持続は難しく・・・ちょっぴり休憩を挟んで再チャレンジ!

白い箱のセットで急にテンションがUP!
足元にヒヤヒヤでしたが、楽しそうな表情が見え何より!!
撮影後も楽しくセレクトルームや衣装のお部屋で遊んでくれていました!
おうちに帰ったらゆっくりお昼寝してねー♪

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270426tina03.jpg

270426tina01.jpg

270426tina02.jpg
コンテントヘッダー

●ともきくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はともきくん!
ハーフバースデーの記念撮影に来てくれました♪

ハーフバースデーと言っても、実はすでに8ヶ月!
掴まりたっちもちょっぴりできるようになってきています☆
そして3月にお友達が利用してくださっていて、
そのときの衣装が可愛かった!ということで
おそろいのタキシードにしてみましたよー!

そのお友達とは反対にまずはお洋服から!
緊張がなかなかほぐれずおとなしめなともきくん。
それもまた可愛かったのですが、突然にニコッと!!
笑顔が見れるとキュンとしますね(*>ω<*)

その後は慣れてきてくれたのかチラホラと見えるようになり、
ちょっぴりポーズをとってくれたり♪
でもなぜか家族写真になると真顔になってしまうのでした(笑)

休憩を挟んでタキシード!
パパとおそろいにしようと思っためがねは
ちょっぴりイメージとは違いましたが、
帽子も似合うしかっこよかったですよー!

最後は眠い中頑張ってくれて終了!
お写真を見ている間に夢の中へ・・・お疲れ様でした!
パパさんママさんもたくさんご協力ありがとうございました!

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270425tomo03.jpg

270425tomo02.jpg

270425tomo01.jpg
コンテントヘッダー

●おうすけくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はおうすけくん!
入学の記念撮影に来てくれました♪

今回はお兄ちゃんのけいしゅうくんも一緒に来てくれて、
入学のときに記念撮影をしなかったということで、
2ショットもたっぷり撮影させていただきましたー☆

最近前歯が抜けたというおうすけくん!
本人が「気にしない!」とのことなのでしっかり笑顔で撮影♪
この時期らしくてとっても可愛いですー^^

緊張はしないよーと言っていましたが、
最初はちょっぴりぎこちなさが。
慣れてきたり2ショットになるといつもの感じが
出てきていたんじゃないかなーと思います!

けいしゅうくんはさすがお兄ちゃん!
お話をしっかり聞いてモデルさんしてくれていました!
でも、かしこまりすぎずそのままでやってくれていたので、
おうすけくんもいつも通りできたんだと思います!ありがとう!

パパさんママさんもご協力ありがとうございました!
キャッチボールやジャグリング、
フュージョンによる「ケイスケ」の誕生(笑)
最後まで私もとっても楽しかったです!

また遊びに来てくださいね!
そのときはぜひご家族でも撮影しましょう☆

本日はありがとうございました!!

270425ou03.jpg

270425ou02.jpg

270425ou01.jpg
コンテントヘッダー

●こはるちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はこはるちゃん!
1歳の女の子です♪

こはるちゃんは姉妹店Ishikuri photo studio for kid'sで
newborn photoモデルをしてくれていましたー☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1616.html

モデルさんの撮影をさせていただいてからちょうど1年!
すっかり女の子らしく可愛く成長しておりましたー^^

最初はちょっぴり警戒しているのかなーと思ったのですが、
そんなことはなく、いろんなところへトコトコ!
あれも気になるこれも気になるとたくさん歩いて探検!

ボールをとっても気に入ってくれて、
青とオレンジのボールをずーっと持って移動!
半分以上のカットに写っていたかもしれません(笑)

撮影の時間帯は普段ちょうど眠くなる頃・・・
ということで心配していたのですが、
笑顔も見えましたし、ポーズもしてくれて
モデルさんバッチリだったよー☆

パパさんママさんから離れがたくなる場面もありましたが
それもまたとっても可愛かったです!
ありがとうございました♪

シャボン玉もうちょっとしっかり撮れるように研究しますね!

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270425koha03.jpg

270425koha02.jpg

270425koha01.jpg
コンテントヘッダー

●かほちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はかほちゃん!
1歳の女の子です♪

お兄ちゃんのがくくんも一緒に来てくれたのですが、
がくくんは同じく1歳のときに当店に遊びに来てくれています☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-289.html

何をするんだろうなーと不思議そうな様子のかほちゃんと、
「あそぶところないのー?」とマイペースながくくん!
2人とも撮影を始めて少し経つとニッコリ笑顔や
ちょっとしたポージングなどが自然に出てきていました♪

2階に上がり遊びながらーとなると、
遊ぶものを求めていたがくくんは
自由にスタジオ中をスタスタ(((っ・ω・)っ
カメラの前やかほちゃんの前だって
そんなことは気にならないのです!(笑)

かほちゃんはおもちゃで慣れてきたかなーと
くまさんのほうに移動してみると、
かつてのがくくん同様ママ~~~!としがみつく!!
その後はカエルさんたちも怖いし、ママから離れるのが怖い!!!
となってしまって警戒心MAXビエェェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェェエン!!

休憩を挟みつつなんとか頑張ってくれましたーー!
終わり際にスイッチが入り、ニカッと笑ってみたり、
男2人を手玉に取ったり( *^皿^)ウシシシシ

撮影が終わり写真を見ている間に限界を迎えた2人。
パパさんママさんも2人もお疲れさまでした!
今頃仲良くおうちで寝てるのかな?

次回は七五三かなーということで
またお待ちしておりますね!

本日はありがとうございました!!

270421kaho04.jpg

270421kaho03.jpg

270421kaho02.jpg






おまけ
パパさんに「積み木はあげないよー♪」と大喜び!
かほちゃんもてあそぶなーーー(笑)
270421kaho01.jpg
コンテントヘッダー

☆早撮りがとってもお得!七五三キャンペーンっ☆

こんにちは!
スタジオJAMのおくやまくるみです☆

本日は七五三キャンペーンのとってもお得な早撮りキャンペーンのお知らせです♪


七五三の撮影をお考えのお客様必見♪
早撮り限定のスペシャルプランを多数ご用意しましたよー!

さらに!!
5月に七五三スペシャルプランをご利用の方限定!!

着付料が無料に!!



お写真だけの購入なら、
3枚のお写真が選べて9800円!!
データCDの購入なら19800円!!(土日祝+5000円)

お得なプランの詳細はコチラ★


20150502sitigosan.jpg

今年の七五三撮影を考えている方は、
是非、早撮りキャンペーンをご利用くださいね!!

たくさんのご来店、お待ちしております!

スタジオJAM おくやまくるみ
コンテントヘッダー

●おうたくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はおうたくん!
1歳になったばかりの男の子です♪

おうたくんは前回は円山店で
百日の記念撮影をしてくれています☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2494.html
その前にはママさんが手稲店でマタニティの撮影をしてくれていました!

なので来店から「ソファーなんてあったっけー!」と
違いに気がついてくれました!改装したのです♪
おうたくんは笑顔を見せてはくれるのですが
パパさんから離れようとしません。ぎゅっと掴んで離しません!

なのでまずはみんなで遊びながら慣れようの会!
だんだんと1人で遊べるようになっておもちゃに真剣!
パパさんママさんの「いないいないばぁ☆」でニッコニコ^^

ただそのいないいないばぁは
しっかり隠れて飛び出さないといけないので大変!!
もう「5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・こちょこちょこちょー!」
ブームは去ってしまったらしく知らんぷり。

途中眠たい時間になってしまい、睡魔との闘いが!
おうたくん限界を迎えるとムンクの叫びのようなポーズで
耐えてくれるみたいです(笑)かわいかったーー

おうたくんもすっかり体力を使い切ったしまったようでしたが、
パパさんママさんもお疲れ様でした!
すっごく助かりましたー!ありがとうございます^^

次回はお誕生日でしょうか?七五三やご入園でしょうか?
その時は何がブームなのかなー??
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270420ou02.jpg

270420ou04.jpg

270420ou03.jpg







おまけ
「ねーーむーーたーーいーー」
270420ou01.jpg
コンテントヘッダー

●さつきちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はさつきちゃん!
百日の記念撮影に来てくれました♪

昨日で4ヶ月だったさつきちゃん。
今日は自然な感じで撮りたいなーということで
お洋服とはだかんぼうで撮影しました!

1カット目からニッコリ笑顔でカメラ目線!
さつきちゃんも「S」のアルファベットを持ってもらうと
しっかりカメラに向けてくれます☆モデルさんバッチリ!!

まだ苦手なうつ伏せにもチャレンジ!
真剣な表情でしっかりお首をあげて頑張ってくれました!
座ったりの体勢も上手だったよー!

休憩を挟んで後半戦!
だいぶ疲れが出てきたのか、
泣き顔さんも見えましたが、
最後にはそれも記念にパシャリ☆

次回は七五三かなーということで
その頃には髪もフサフサで
さらに女の子らしくなってるんだろうなー^^
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270420satu03.jpg

270420satu02.jpg

270420satu01.jpg
コンテントヘッダー

●るりなちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はるりなちゃん!
1歳になったばかりの女の子です♪

なんだか緊張した様子のるりなちゃんは
じっと立って動きません。
最初は慣れてもらおうとおもちゃで遊びつつー!
するとすぐにとってもいいお顔が見えました^^

移動したり持っているものを引っぱると
「やーーめーーてーー!」と泣き顔でアピール!!
たくさん怒られてしまいました・・・

でも、気に入ったものを見つけるとすぐに復活☆
積み木なんかは両手にひとつずつ、
もうひとつは銜えてと欲張りさん♪

後半お着替えをすると髪飾りが嫌で
取っては叩きつけ取っては叩きつけお怒りのご様子。
木琴やおせんべいの力を借りて
なんとかつけていてくれましたー!

怒ったり、笑ったり
いろんなるりなちゃんを見ることができて
とっても楽しかったですー!
「どこかなー?」とパパさんママさんを探す動きも
とっても可愛かったです^^

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
その時はどんな技を覚えているのかなー??

本日はありがとうございました!!

270420ruri04.jpg

270420ruri03.jpg

270420ruri01.jpg







おまけ
みんなに「こんにちは~」
270420ruri02.jpg
コンテントヘッダー

●かおちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はかおちゃん!
百日の女の子です♪

お参りを済ませてからご来店のかおちゃんは、
疲れもあるのかちょっぴりゴキゲン斜め・・・
まずはミルクで元気を貰って撮影です☆

初めにお着物!
カメラ目線バッチリでしっかりモデルさんしてくれていました!
ずるずると少しずつ下がってしまったり、
涙を堪える様子もありましたが頑張ってくれていました!
ありがとーー♪

後半はドレスにお着替え!
寝転がるのが苦手なかおちゃん。
心配しつつやってみると、やはり堪える場面はありますが、
泣かずに頑張ってくれていました!
途中慣れてきた様子もあり、可愛いポーズもチラホラ☆
うつ伏せもとっても上手でビックリ!!

今日はおうちでお食い初めもされるということで、
みなさん大変かと思いますが、楽しんでくださいねー^^
かおちゃんは車でしっかり寝てあと一仕事!ファイトー!!

またお誕生日などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270419kao02.jpg

270419kao03.jpg

270419kao01.jpg
コンテントヘッダー

●ゆめちゃん&めいちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介は仲良し姉妹!
ゆめちゃんとめいちゃんです♪
それぞれ入学・入園の記念です!

今日は2人で一緒にたくさん撮影☆
ちょっぴりご家族でも撮影しました!

2人ともしっかりお話を聞いてモデルさん頑張ってくれました!
たくさん遊んだり、時間は短かったけれど
楽しんでくれたかなー??

ゆめちゃんはカメラを意識しすぎで
すこーし不自然な表情になってしまうこともありましたが、
そこはお姉ちゃん!しっかりお顔を見せてくれて、
ポージングもバッチリ☆上手だったよー!

めいちゃんは逆にカメラを意識しなさ過ぎて
すごーく悪い顔になったり、変顔になったり(笑)
でも、そのおかげでゆめちゃんや
パパさんママさんの自然な表情が出ていました!
ありがとうねー^^

次回はゆめちゃんの七五三ということで、
またお待ちしております!
新しい店舗もオススメですよー!

本日はありがとうございました!!

270419meyu02.jpg

270419meyu03.jpg

270419meyu01.jpg
コンテントヘッダー

●ゆらちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はゆらちゃん!
入学記念の撮影に来てくれました♪

妹のそらちゃん、パパさんママさん、
おじいちゃんおばあちゃんと皆さんで来てくれましたよ!
今までもたくさんJAMをご利用いただいていて、
前回の美しが丘店も皆さんで来てくれています☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-929.html

今回の撮影を楽しみにしていてくれたということで、
ゆらちゃんモデルさんバッチリ!
ポージングはお話をしっかり聞いてキメてくれるし、
表情もぱっちりおめめで頑張ってくれていました!

将来の夢はモデルさんとかなのかなー?と聞いてみると、
「歯医者さん!」との答えが!
歯医者さんになったらお姉さんの歯も見てもらおーっと♪

そらちゃんはお写真は苦手なようで
あまり乗り気ではなかったのですが、
ところどころでしっかり協力してくれました!
ちょっとセクシーになってしまう場面もありましたが、
とっても上手だったよー!ありがとう!!

今日は2着ともお持ちのものでの撮影だったのですが、
2着目のセーラー服!これはママさんも着ていたもので、
さらにママさんの前にも着ていらっしゃって、ゆらちゃんで5代目!!
そうとは思えぬ可愛さで素敵でしたーー^^

皆さんもご協力ありがとうございました!
パパさんのダンスがとても気になりますが
ヒミツなのが必殺感があっていいですよね?(笑)

次回は七五三ということでまたお待ちしております!
6月には新店舗もオープンなので
また全店・全セット制覇しちゃってください!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270418yura03.jpg

270418yura01.jpg

270418yura02.jpg
コンテントヘッダー

●はるとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介ははるとくん!
1歳になったばかりの男の子です♪

バッチリおしゃれをしてご来店のはるとくん!
人見知りさんでいつもはえ~~んと泣いてしまうそうですが、
今日は泣いたりはせずジーーっと見つめます。

そのまま撮影に入ってもやっぱりジーーっと見つめるのですが
パパさんのあやしテクでニコニコ^^さすがです☆
その後もすこし場所見知りがあるのか慎重な様子でしたが、
パパさんママさんの動きやお歌で
いろんなはるとくんを見ることができました!ありがとうございます!

途中ボールにすっかり心奪われてしまったときには
どうしようかと思いましたが、それもまた可愛かったです♪

後半は初和服!ということでお持込の簡易袴!
しっかり着こなしてくれていましたよー!
最後のほうには棟梁にしか見えなかったですが、
それもまた(笑)

きっと次回は場所見知りもなくなっちゃうかもなので
いろんな店舗に遊びに行ってみてくださいね!
もちろん手稲店でもお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270418haru03.jpg

270418haru2.jpg

270418haru01.jpg
コンテントヘッダー

●ゆづきちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はゆづきちゃん!
1歳の女の子です♪

お姉ちゃんのゆうりちゃんも来てくれましたよー!
何度かJAMをご利用いただいていて
前回は新琴似店☆ありがとうございます!

その時は百日の撮影で終始涙だったそうで、
今日もご来店から大粒の涙・・・!!止まらない!!

慣れればきっと大丈夫とまずはお着替えをしてもらって
お姉ちゃんと遊んでみましたー
するとチラホラと笑顔が見え、撮影中盤には
誰も止められないほど活発になっておりました!!
よかったーー!

ただ、活発になりすぎてご家族での撮影や
ゆうりちゃんとの撮影はなかなか難しかったですねー^^;
それもまたゆづきちゃんの成長でしょうか??

ゆうりちゃんは自由にスタジオを楽しんでくれていて、
「ママ!!ここ、すごくたのしいね!!」と
とっても真剣に伝えてくれていました!嬉しいよー!

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270418yudu03.jpg

270418yudu02.jpg

270418yudu01.jpg
コンテントヘッダー

●かおりさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
4組目はかおりさん!

ちょうど1ヶ月後くらいが予定日ということで
お腹はすでにまんまる!!
お子さんは女の子でお名前も「めいちゃん」と決まっています♪
あとはもう元気に生まれてくるのを待つばかり^^

パパさんは一緒に撮影されたかったそうなのですが
今日はお仕事・・・明日なら来れたのにーと。残念(´・ω・`)

今日はお1人でたっぷり撮影させていただきました☆
かおりさんはボランティアでモデルさんをしたこともあるそうで、
緊張などは全くなく、素敵な笑顔とポージングで
撮影を楽しんでくれていましたし私も楽しかったですー☆

パパさんもかおりさんも夏が大好き!ということで
夏らしいお洋服も持ってきてもらって爽やかもかっこいいも
バッチリでした!私の拙い指示にも答えていただきありがとうございます!!

そして撮影中私がパタパタ動き回っているので
「なんかリスみたい」と言われて私が恥ずかしくなっちゃいました(笑)

またお子さんとパパさんと皆さんで
遊びに来てくださいね!

本日はありがとうございました!!

270417kao03.jpg

270417kao01.jpg






おまけ
夏っぽく「まーぶしいぜー☆」
270417kao02.jpg
コンテントヘッダー

●くるみさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
3組目はくるみさん!

ゴールデンウィーク明けには10ヶ月になるそうで、
お腹のお子さんは女の子♪
お名前やグッズなどはこれからゆっくり!
お名前はそろそろ候補決めなきゃーというところですねー!
パパさんとじっくり決めてあげてくださいね^^

パパさんは学校の先生ということで授業の真っ最中!
土日であれば来られたかもということで残念・・・

くるみさんは終始緊張されてましたが、
そのハニカミが可愛い!!
身長が高くて可愛くてと、ちっちゃい私には羨ましい限り(笑)

パパさんの転勤でこちらに来たばかりで
電車などもよくわからない!
とおっしゃっていたので2人で散策したり、
お子様が生まれたらいろんなところにお出かけしてくださいね☆
そのついでにJAMに遊びに来てくれたら嬉しいです♪
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270417kuru01.jpg

270417kuru02.jpg
コンテントヘッダー

●えりさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
2組目はえりさん!

現在妊娠9ヶ月になり、お腹のお子さんは男の子♪
お名前はまだ検討中ということでしたが、
今は「たけし」と呼んでいます!
でも名前には絶対ならない!ということだったので
今のうちにたくさん「たけしくん」と呼ばせてもらいました(笑)

えりさんは終始緊張した様子で、
ぎこちなかったりたくさんキョロキョロ。
ですが、後半になってくると優しい表情も見えました☆
パパさんを見てもらったり2ショットは特に!

パパさんが顔出しNGということで
お写真はお見せできないのですが、
2人とものハニカミが可愛らしくて微笑ましかったですー^^

この後は食べ放題に行くー!とのことで、
楽しんできてくださいねー!
またお子様と一緒に遊びに来てください!

本日はありがとうございました!!

270417eri02.jpg

270417eri01.jpg
コンテントヘッダー

●よしかさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
1組目はよしかさん!

現在妊娠8ヶ月になりやっと女の子とわかったんだとか!
でもまだ隠しているようで
生まれてきたら違うかもー!とのこと。
その辺もドキドキで楽しみですねー^^

お名前は候補をいくつか出してあとはパパさんが決定!
じっくり悩んであげてくださいー!
今は雑誌の重さ目安の果物で呼んでいるそうで
毎月お名前が変わり、今はかぼちゃらしいので
今日は「かぼちゃん」と呼ばせていただきました☆

よしかさんは緊張した様子がありながらも、
自然体な感じで、たくさんお話しながら撮影しました!
普段から撮影するのもお好きということで、
モデルさんもバッチリでしたよー☆

パパさんはお写真が苦手!とおっしゃっていましたが
2人の雰囲気がよくって素敵でしたー^^
そしてもうお子様の撮影時の衣装やセットのチェックを!
百日やお誕生日などお待ちしてますね♪

その時はぜひご両親様もご一緒に!
本日はありがとうございました!!

270417yosi02.jpg

270417yosi01.jpg
コンテントヘッダー

☆無料☆マタニティフォト展10th日程追加のお知らせっ☆

☆無料☆スタジオJAMマタニティフォト展10th☆札幌全店舗
          ※ 札幌市後援 ※

20150207120350ab0.jpg


こんにちは!
スタジオJAMスタッフのくるみです☆

本日はご好評いただいております、
マタニティフォト展10thの撮影日程追加のお知らせです!

マタニティフォト展10thの詳細はこちらをご覧ください!!

http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1481.html

追加された日程は以下のとおりです♪

手稲店     6/1(月)・6/15(月)

新琴似店    5/15(金)・6/5(金)

美しが丘店   5/29(金)・6/8(月)

白石店     5/18(月)・6/12(金)・6/22(月)

以上です♪

たくさんのご応募お待ちしております!!

※マタニティフォト展10thの詳細をご覧の上、
総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休 10時~18時)までお電話でご予約をお願いします。

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAM総合予約受付まで、
お電話をお願いいたします。

メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。
コンテントヘッダー

☆6月1日大通東店NEW OPEN&先行予約開始のお知らせっ☆

DM.jpg

こんにちは!
スタジオJAMスタッフのおくやまくるみです!

本日は皆様に素敵なお知らせです!
スタジオJAMの札幌6号店となる、
大通東店が6月1日にNEW OPENする運びとなりました!

現在、内装作業と衣装の準備中ですので、
どんなセットになるのか、
どんな衣装が揃うのか、
まだまだこれからという感じです!

ですが、これまで以上に素敵でおしゃれなスタジオになることは間違いなしです!

スタジオの内装や、衣装など、
準備の経過報告も大通東店のBLOGで少しずつUPできたらと考えておりますので、
ぜひチェックしてみてくださいね!


そして、
本日より、
大通東店のご予約を開始いたします!

真新しい店舗で撮影したい!
全店舗制覇を目指している方!

是非是非ご予約ください♪
お待ちしております☆

スタジオJAM 大通東店

住所   札幌市中央区南4条東4丁目1-72スペース南4条1F
駐車場  1台
定休日  火曜日・水曜日

総合受付電話 011-299-1138 (水曜定休 10時~18時)

20150416174858de4.jpg
コンテントヘッダー

●そうくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日最後のご紹介はそうくん!
百日の男の子です♪
お姉ちゃんのふうかちゃんも一緒に来てくれました☆

ふうかちゃんはご来店から元気いっぱい!
「ここはあそぶところないのー??」と始まる前から遊ぶ宣言!!
そんなお姉ちゃんにつられるようにご機嫌なそうくんは、
お着物での撮影はテンションが上がって手も上がって埋まる埋まる(笑)
でもカメラ目線もバッチリで上手だったよー^^

タキシードに着替えると「先にミルクーー!」と怒られてしまったので
ミルク休憩を挟み後半戦!!
途中でミルクよりもオムツになっていたようですが
なにはともあれスッキリとして後半もしっかりモデルさん☆

うつ伏せも安定感抜群でしたし、
座る体勢だったり、抱っこされたりも
ヒヤヒヤする場面もありましたがいい感じでしたよーー!
撮影が終わり、お写真を見ている間に夢の中・・・
おつかれさまでしたー!

ふうかちゃんは初めの宣言どおり
遊びたい気持ちがいっぱい!!
でも「いい子で頑張れたらアイスかなー」という
言葉を聞いて頑張ってくれていました!

でもやっぱり遊びたくって何度も
「ごめんね!!」と元気に謝りながら・・・
最終的にはお返事のひとつになっていましたね^^;

アイス食べにいけたかなぁ?(笑)

またお誕生日などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270414so04.jpg

270414so03.jpg

270414so02.jpg







2人でちゅっちゅー
270414so01.jpg
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
