コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

●さあやちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はさあやちゃん!
1歳の女の子です♪
お兄ちゃんのこうまくんも来てくれました!

2人はさあやちゃんが百日の時には
新琴似店に遊びに来てくれています☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-806.html

まさか私の名前の話題が出ていたとはー!
はじめまして改めまして「さあや」です(≧▽≦)b
まさか名前全体をギュッとしてるとは思わないですよねー(笑)

さてさて、撮影のほうは2人とも元気いっぱい!
こうまくんは今日も自由人でしたよー♪
そしてそれにもうついて行けちゃうさあやちゃん!
お子さんの成長って早いなー( ̄ω ̄)

はーい!と手を上げたり技は気分が乗らず・・・
「いたいいたい!」と頭に手を乗せるポーズだけは
たくさん披露してくれました!
ポーズや技ももちろん可愛いですが、
逆にいつもの自然な姿が撮影できて
よかったのかもしれませんよ☆

こうまくんも自由ながらグミでやる気を貰いつつ
頑張ってくれていました!ありがとう!
パパさんママさんもたくさんご協力ありがとうございました!

またお誕生日や七五三お待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270531saa01.jpg

270531saa02.jpg

270531saa03.jpg
コンテントヘッダー

●てんくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はてんくん!
1歳の男の子です♪

寝てご来店だったてんくん。
寝起きでちょっぴりうとうと・・・
でも、お着替えを始める頃には元気いっぱいに!

いろんなものを指差すのがブームで、
今日もたくさん披露してくれていました!
気になるものは基本的に上のほうにあるので
下の段差は見逃しがち(笑)
でもなんとなく「行くよ?」という雰囲気を出してくれるので
なんとかキャッチは間に合いましたよーー☆

狭い隙間が好きなてんくんは、
いい感じの隙間を見つけるとすすすーーっとイン!
かわいいけれどそこかーー!!
1つ1つ追いかけるのが楽しかったです^^

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
そのときは遊びつつ家族写真なんかもいかがでしょうか?

本日はありがとうございました!!

270531ten01.jpg

270531ten02.jpg

270531ten03.jpg
コンテントヘッダー

☆6月に撮影するとお得!!七五三キャンペーン☆

こんにちは!
STUDIO JAMのエリーです☆

七五三の撮影をお考えの方必見!!
早撮り限定のスペシャルプランのご紹介です★
4種類のお得なプランをご用意しました!!
お求めやすくなっておりますので、
ぜひご利用くださいっ♪

さらに!!6月末までに七五三スペシャルプランをご利用の方限定!!

着付け料が無料に!!



お得なプランの詳細はコチラ★

20150530173740bfb.jpg

七五三の早撮りをお考えの方は、
今がチャンスですよー!


★ご予約の方は、
水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします!

TEL   011-299-1138 

完全ご予約制となっておりますので、
撮影希望の方はスタジオJAMまでお電話をお願いいたします!

メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
ご遠慮下さい。


みなさまのご来店おまちしております☆
コンテントヘッダー

●しゅんきくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はしゅんきくん!
1歳の男の子です♪
おねえちゃんのこはるちゃんも一緒に来てくれました!

こはるちゃんはドレスでおめかししてのご来店で、
自信満々なのかと思いきや照れた様子でニッコリ。
ご来店からやられました(*´∀`*)

2人とも撮影中はゴキゲンもよく、
笑顔はもちろん、カメラを気にしすぎることがなく、
モデルさんとっても上手でした!

しゅんきくんは今日はお顔ぶつけちゃうデーだったみたいで、
ご来店までの間にぶつけてきてしまい、
さらに撮影中どーもどーもとお辞儀をしていたら
勢い余って自ら打ち付けてしまったり、
1日の数時間の間に3,4回ぶつけてしまっていました(汗)
そのたびに少しだけ泣いてしまうのですがすぐに復活して
楽しそうにあそぶのでした~^^

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270530syun01.jpg

270530syun03.jpg

270530syun02.jpg
コンテントヘッダー

●そうたくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はそうたくん!
百日の男の子です♪

いつも何の予兆もなく
おなかをスッキリさせるそうたくんは
今日も撮影前にスッキリ☆
ちょっと気合入れてくれてたのかなー??(笑)

そのおかげもあってか、モデルさん上手でしたよー^^
お着物はズルズル下がってしまうことに
ちょっぴりお怒りでしたがカメラ目線もバッチリ!
はだかんぼさんでもペロリと可愛い舌を出しながら
うつ伏せなどもしっかりキメてくれていました♪

舌は「しまってしまってー!」というと、
むーーっとちょっぴり不機嫌なお顔になっていたので
チャームポイントだってわかってるのかなー?
むちむち感と相まってなんともかわいらしかったですー(*^^*)

またお誕生日などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270530sou01.jpg

270530sou02.jpg

270530sou03.jpg
コンテントヘッダー

●なおきくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はなおきくん!
百日の男の子です♪

お兄ちゃんのゆうきくんも来てくれていたのですが、
前回はママさんと美しが丘店でマタニティイベントに参加してくれています☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1010.html

2人ともゴキゲンな様子でご来店!
暑がりさんということで今日は
エアコンに頑張ってもらいましたー!

はじめのお着物はすぐに体が熱くなり
きっと苦手だったんじゃないかとは思うのですが、
カメラ目線もバッチリで笑顔もたくさん見えました^^
はだかんぼさんでは動きも出てきて、
座る体勢は安定感が抜群すぎて貫禄が出ていました!!

ゆうきくんはちょうどイヤイヤ期だそうですが、
なおきくんを愛していて、ぎゅーやちゅーを
率先してしてくれていました!
やりすぎてカメラを忘れてしまうのはご愛嬌♪
いやー!と言いつつもたくさん頑張ってくれていましたよー!

またお誕生日などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270530nao01.jpg

270530nao02.jpg

270530nao04.jpg







お顔似てるなーーー!
270530nao03.jpg
コンテントヘッダー

●ひとみさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
最後はひとみさん!
パパさんも地方でのお仕事を終えて、
飛んできて、一緒に来てくださいましたー♪

予定日が展示の2日前!
お子様は女の子でお名前もバッチリ決まっています!
今日は私もたくさん呼ばせていただきましたー^^
女の子がご希望でもあったとのことで
ウキウキですね☆

お2人ともとっても明るくてアクティブ!
たくさんお話しながら楽しかったですー!
ハワイのお話や糸電話の件最高でした(笑)

お子さんとまた遊びに来てくださいね!
各店ブログやホームページにセットが載っているので、
子ども部屋の参考になれば!!

本日はありがとうございましたー!!

270529hito02.jpg

270529hito01.jpg
コンテントヘッダー

●ふみえさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
続いてはふみえさん!

来月末に生まれてくるお子さんは男の子!
お名前はまだ検討中とのことで1ヶ月ちょっと
じっくり考えてあげてくださいね♪

本日はパパさんも一緒に来てくださり
2人の雰囲気がとても微笑ましく
なんだか幸せな気持ちになりましたー(*^^*)

ふみえさんお1人のカットでも
パパさん目線になると自然と笑顔がこぼれていて
可愛かったですー^^

またお子さんと皆さんで遊びに来てくださいね!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270529fumi01.jpg

270529fumi02.jpg
コンテントヘッダー

●さおりさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
最初はさおりさん!
お姉ちゃんになるかりんちゃんも来てくれましたし、
パパさんもお仕事の合間に駆けつけてくれましたよー♪

現在妊娠7ヶ月とのことでしたが、
2人目は大きくなるのが早くってということで、
すでにまあるくなりつつありました!
性別もまだ秘密だよー!と隠しているみたいで、
グッズやお名前もこれから!まだまだ楽しみだらけですね^^

撮影は緊張しつつも自然な様子で、
パパさんとかりんちゃんのおかげかなー??
3ショットもイイ感じでしたよー☆
ちょっと恥ずかしいということでご紹介できないのが残念><

次回はかりんちゃんの七五三をご検討ということで
またお待ちしております!
パパさんのお休みが合いますようにーー!!

本日はありがとうございました!!

270529sao01.jpg

270529sao02.jpg
コンテントヘッダー

●てるまくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はてるまくん!
1歳の男の子です♪
お兄ちゃんのゆうまくんも一緒に来てくれましたよー!

前回はママさんが円山店で
マタニティイベントに参加してくれています☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2307.html

今日もゆうまくんは元気いっぱいでしたよー!
それにつられるようにてるまくんも元気いっぱい!!
あんよもとっても上手で段差を気にせずスタタタター
ヒヤヒヤだったのですが1度ころりんと転んでからは、
敏感になり、慎重にどんなに小さな段差でも
おしりからゆっくり降りていました!ちょっぴり成長!
他にも犬のぬいぐるみを見て
初めて「わんわん」と言えたり!なんだかうれしい♪

ゆうまくんも遊ぶものがたくさんであっちへこっちへ!
てるまくんがやることも気になるしー!
てるまくんもゆうまくんが気になるんですけどね(笑)
動きが豪快だったり繊細に作業したり
お兄ちゃんになったんだなーととっても楽しかったです^^

なかなか撮影できないという家族写真や
それぞれとの2ショットもいくつか撮影でき一安心!

また皆さんで遊びに来てくださいね!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270526teru01.jpg

270526teru02.jpg

270526teru04.jpg







おまけ
兄ちゃんまってーーー!
270526teru03.jpg
コンテントヘッダー

●あさひくん&はるきくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介は
初節句記念のあさひくん!
そして、入園記念のはるきくんです!

前回は新琴似店でそれぞれ
百日・七五三の記念撮影をしてくれています☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-948.html

あさひくんは今回寝起きさんからスタート。
おしりをスッキリしてゴキゲンもよさそうだったので
お着物にお着替え!すると初めての私にびっくりしたのか、
きっかけになって知らない場所と気がついてしまったのか、
え~~んと泣いてしまいました・・・!

抱っこしてもらったりすると落ち着くのですが、
私やカメラが視界に入るとえ~~ん><
なので、そんなかわいい泣き顔も残しつつ
隠れて撮る作戦!!
後半は自然な姿も見ることができてよかったーー^^

はるきくんはカメラは結構好きなようで、
しっかりモデルさんしてくれていました!
でも、遊びにも真剣なので
カメラの前をスルーしていってしまうことも!
ママさんに「自由人!!」とツッコミを入れられておりました(笑)

2人ともたくさん頑張ってくれてありがとーー!
ママさんもご協力ありがとうございます!

次回はあさひくんのお誕生日でしょうか?
はるきくんの七五三でしょうか?
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270526aha02.jpg

270526aha03.jpg

270526aha01.jpg
コンテントヘッダー

●まいさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
最後はまいさん!

出産日が土曜日に迫るおなかは
すこし小ぶりながらもまんまる!
お子さんは女の子でお名前はパパさんが
「まき」にする!と決めてすでにデレデレなんだとか。
ちょっと気が早いんじゃないかというようなエピソードも
お聞きして、なんだか私もデレデレしちゃいました(笑)

そんなパパさんは今日はお仕事で来られず・・・
会ってお話したかったなーー!

まいさんは終始「緊張するー!」
「ハニカんじゃうー!」とニコニコ^^
そんな様子が可愛くて私もニコニコです!
撮影の後、ブログを書きながら顔が痛い!

最後には「緊張したけど楽しかったーー!」
と言っていただけて嬉しかったです!
私もたくさんお話しながらたくさん撮影させていただいて
とっても楽しかったですよー♪

またパパさんとまきちゃんと皆さんで遊びに来てくださいね!
お写真が苦手でも大丈夫!またたくさんお話しながらで☆
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270525mai01.jpg

270525mai02.jpg
コンテントヘッダー

●うららさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
2組目はうららさん!
お兄ちゃんになるあつまくんも一緒に来てくれました♪

もうすぐ9ヶ月に入るということで
だんだんとおなかも大きくなっていました!
お子さんは男の子でお名前はまだ決めかねていて
今は「こつぶ」と呼んでいます。
こつぶくんおなかの中で動くときは痛いくらい動くこともあるそうで、
あつまくんも元気いっぱいなので賑やかになりそうですねー^^

うららさんは笑顔がとっても素敵で、
カメラ目線だとちょっぴりハニカミっぽく、
あつまくんを見つめるときには優しくて楽しそう☆

あつまくんは見つめられててもとってもマイペースで、
しっかりポーズや定番のしぐさを実践!
というのはなかなか乗り気になれなかったみたいですが、
スタジオを楽しんでくれていたみたいで何より^^

またこつぶくん含めて皆さんで遊びに来てください!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270525urara01.jpg

270525urara02.jpg
コンテントヘッダー

●あいかさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
1組目はあいかさん!
パパさんもお仕事の前に来てくださいましたー!

現在妊娠9ヶ月でお子さんは男の子♪
お名前もお2人で候補を出して検討中!
今は「まめすけ」と呼んでいます!かわいい^^

少し緊張するーとおっしゃっていましたが、
ぎこちなかったのも最初だけ!
パパさんは緊張しないといいつつちょっぴりカクカク(笑)
撮影が進むにつれ、だんだんとお2人とも自然な感じが出てきて、
ついつい撮りすぎちゃいました☆

カレーの話やヒゲの話などとっても楽しかったです!
まめくんも溶けたジャガイモが好きになるのかなー??

またお子さんと皆さんで遊びに来てくださいね!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270525ai01.jpg

270525ai02.jpg
コンテントヘッダー

●あかりちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はあかりちゃん!
百日の女の子です♪

今日のお客様はみんな百日の女の子でしたー!
そしてあかりちゃんは今日が111日!
これはこれでなんだかめでたいお日にち☆

撮影はまずお着物から!
お着替えの間からニコニコで、
撮影を始めてもカメラ目線でキリッとキメてみたり、
ニコニコを存分に見せてくれたりモデルさんバッチリ!
テンション高めで笑顔になると右を向いてしまうクセがあり、
右側で待ち伏せして撮影させてもらう場面も(笑)
おもしろいくらいイイ表情で向いてくれていましたねー♪

そして、前半戦終了とお着物を脱ぐ瞬間に事件発生!!
クリップを握り締めていた手をよけて私がはずそうとした瞬間に大号泣!!
あまりに突然であたふたしてしまいました(汗)
その後落ち着いてからお着替えに入ったのですが、またも大号泣!!
眠かったのとちょっと嫌な事が立て続けに降りかかり
後半戦はこまめに休憩しつつ最後まで頑張ってもらいましたー!
ありがとうねー!

パパさんママさんもお疲れ様でした。
お洋服でのニコニコさんはハーフバースデーやお誕生日で
リベンジしましょう!!

またお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270524aka01.jpg

270524aka02.jpg

270524aka03.jpg
コンテントヘッダー

●ななちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はななちゃん!
百日の女の子です♪

なんだか放心状態でのご来店だったななちゃん。
さっそくお着物にお着替え!
すると渋いお顔もニコニコ笑顔もバッチリ☆
とっても上手でしたよー^^

でもだんだんと眠気が襲ってきて
耐えるような表情に!!
はだかんぼさんになっても眠気は容赦なく
襲ってくるようで、たびたび耐える表情!!

休憩を挟んですこし元気を取り戻し
最後までがんばってくれました!
ありがとーー!

パパさんママさんにシマコさんもありがとうございました!
シマコさんはなぜシマコさんだったのか
お聞きするのを忘れてしまいました!
また、来てくれる頃はシマコさん好きかなーー??

またお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270524nana01.jpg
↑手に持っているのがシマコさん

270524nana03.jpg

270524nana02.jpg
コンテントヘッダー

●とうかちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はとうかちゃん!
今日でちょうど百日ということで
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

お姉ちゃんのさくのちゃんも来てくれましたよー♪
最初は若干警戒心なのかスルーされたりしましたが、
スタジオ楽しんでくれていたようでよかったです^^

とうかちゃんはご来店してすぐに
おなかスッキリ&ミルクタイム☆
元気を貰いつつも眠気も一緒に来てしまったようで
途中うとうと・・・そんな中でもしっかりモデルさん!
うつ伏せもぐっとお首を上げて頑張ってくれました!

さくのちゃんも遊びたい気持ちが強すぎて
怒ってしまう場面もありましたが、
抱っこや「ぷーー」とチューをしてくれたり
ありがとーー!!

お食い初めなどは来週されるということで、
今日はみなさんゆっくり休んでくださいね^^

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270524toka01.jpg

270524toka02.jpg

270524toka03.jpg









おまけ
終盤、頭が重いよーとペタンとなっていたとうかちゃんが
お顔を上げると見知らぬものたちが!!
びっくりした様子で少しあげることが出来ました(笑)
270524toka04.jpg
コンテントヘッダー

●あおいちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はあおいちゃん!
1歳の女の子です♪

不思議そうに私を見つめていたあおいちゃん。
お着替え中もチラリチラリ|ω・`)
撮影はどうかなーと思ったのですが、
慣れてしまえば楽しそうな笑顔を見せてくれたり
「みんな遠いよー!」や「動きにくいー!」と
怒りアピールをしていたり表情豊か☆

どーぞとみんなにボールや積み木をあげたり、
どうもとお辞儀をしたり技もたくさん持っていて
楽しかったですー^^

2着ともお持込のお洋服で撮影したのですが、
どちらも可愛くてとっても似合っていましたよ♪

パパさんママさんもおっとりした印象で
なんだか癒されました(笑)

またお誕生日や七五三など
皆さんで遊びに来てくださいね!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270523aoi01.jpg

270523aoi03.jpg

270523aoi02.jpg
コンテントヘッダー

●みらいちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はみらいちゃん!
今日でちょうど百日の女の子♪
(ノ∀`)σおめでタイ >゚)))彡

お兄ちゃんのりひとくんも一緒に来てくれ、
りひとくんはもうJAMは慣れたもの!
前回は白石店で撮影してくれています☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-854.html

みらいちゃんは店舗についてからも寝ていたそうですが、
入店するとパチリ。ベストタイミングで起床です!
座るのが好きだということでお着物でも
とっても上手にカメラ目線してくれました♪
むちむちさんなほっぺたをプルンっ!とすると
ニコニコと笑顔を見せてくれていい感じ☆

はだかんぼさんでもうつ伏せや
苦手なコロンも頑張ってくれていましたよーー!
最後のほうにはちょっぴり泣き顔さんが見えたり、
お疲れモードになっていましたが、
それもまた可愛かったですー^^

りひとくんも変わらずお利口さんで、
こうして欲しいなー!とお願いすると、しっかり実践!
普段抱っこなどはしていないそうですが、
上手に頑張ってくれてモデルさんバッチリ!
さすがお兄ちゃんです☆

今日はちょっぴり急ぎでの撮影になってしまったので、
次回はたっぷり遊んで撮影しましょう♪

本日はありがとうございました!!

270523mirai02.jpg

270523mirai01.jpg

270523mirai03.jpg
コンテントヘッダー

●なつくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はなつくん!
七五三の記念撮影に来てくれました♪

3歳のときは新琴似店で撮影してくれていますよー☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-432.html

なつくんは今も元気いっぱい!
ご来店からセットにゴロン!
ふわふわのカーペットを全力で楽しんでおりましたー
そのまま私服での撮影からスタート。

なつくんの元気は留まるところを知らず、
あっちへこっちへ
そして急にトイレへ!!自由だなー!
そんな自由ななつくんを
ひたすらに追いかける形で撮影させていただき、
私も楽しかったですー^^

お着物のほうも元気いっぱいだったのですが
ポーズを決めてくれる場面もあり、
カッコよかったり可愛かったり
なつくんらしいお写真になったのではないでしょうか♪

撮影の途中お買い物が始まり、
タイヤを買っておうちに帰り料理!
なに作ってるのー?と聞くと「タイ焼き!!」
ママさんと笑いましたー!センス!(笑)
なつくんのちょっぴり舌足らずなしゃべり方も癒されますー

今回はお引越しされる前に来てくださったということで、
また札幌に帰ってきた際はぜひ遊びに来てくださいね!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270519natu04.jpg

270519natu03.jpg

270519natu02.jpg

270519natu01.jpg
コンテントヘッダー

●あきなさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
続いてはあきなさん!
お兄ちゃんのななとくん、
お姉ちゃんになるここなちゃんも一緒に来てくれました!

今までもJAMをご利用いただいていて、
前回は白石店でここなちゃんのお誕生日記念で撮影しています♪
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-619.html

現在妊娠9ヶ月でおなかのお子さんは男の子!
お名前は候補はあるけれどまだ決めきれないそうな。
お子さん2人と過ごしているとなかなか
じっくり考えたりは難しいですよねー。

ななとくんはとってもおしゃべりで常に何かお話してくれます。
「まずは、ママ1人で撮るねー!」というと「うん!いいよー!」
「ななとくんも一緒に撮る?」と聞くと「とるーー!」とノリノリ♪
後半には撮影に飽きてしまったようでしたが、
モデルさん上手でした!
ここなちゃんはお兄ちゃんを見て真似してみるタイプ!
それがまた可愛かったー!!

あきなさんも緊張するといいつつも
自然な表情で、見守る視線もパパさんとのハニカミも
可愛らしくて素敵でしたよー^^

またみなさんで遊びに来てください!
次は美しが丘か大通東でしょうか??

本日はありがとうございました!!

270518aki03.jpg

270518aki02.jpg





おまけ
「2人とも待っててねー!」と伝えると
じーーーっと覗いてました(笑)
270518aki01.jpg
コンテントヘッダー

●てるみさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
最初のご紹介はてるみさん!

明後日で臨月に入るというおなかはもうまんまる!
お子さんは男の子で今は「王子」と呼んでいます♪

パパさんと2人でのご来店だったのですが、
お2人とも海が大好き!ということで
パンツやブレスレット、靴など随所に
爽やかな海を思わせるブルーがキラリ☆
ベビーグッズも青が多いのかなー??

スタイル抜群なてるみさん!
お写真を見ながらたくましくなったなーなんて
おっしゃっていましたがスラリとして姿勢もよく羨ましい限り!
表情も自然でモデルさんバッチリでした!
パパさんもキメ顔はカッコいいし、
笑顔は可愛らしくてとっても素敵でしたよー^^

またお子さんと遊びに来てくださいね!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270518teru02.jpg

270518teru01.jpg
コンテントヘッダー

●かずたくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はかずたくん!
百日の男の子です♪

ザーーっと雨が降り出していたようで
頭をガードしつつのご来店!
最近は天気が安定しませんねー・・・
皆さんも風邪など注意です!!

さて、今日のお衣装はお着物とはだかんぼ!
早速お着物に着替えて撮影☆
ゴキゲンもよく空も晴れやかになっておりました。
ですがかずたくんは手が出したいのと、
あんよの元気さでズルズル・・・
おなかも少し空いてきて不満げ(`ェ´)

ミルクで元気を貰って再チャレンジ!
イスはもういいよ!!と怒られてしまったので
コロンと寝転がったりうつ伏せをしたり。
うつ伏せが得意で大好きだったようで、
とってもイキイキしてましたーー!よかったー^^

イキイキしすぎてはだかんぼでは
眠気に襲われながら、
お友達の「ニーブラくん」と共にいろんな表情を
見せてくれていました!ありがとーー!

たっくさんモデルさん頑張ってくれて、
お写真を見ながらスヤスヤ・・・
体力を使い果たしてしまいました・・・!

これからお洋服のままでお参りとのことで、
このまま晴れていますように!!
またお誕生日などお待ちしております!
ダンソンできるようになってたりするのかなー??

本日はありがとうございました!!

270517kazu03.jpg

270517kazu01.jpg

270517kazu02.jpg
いつもパパさんの上でうつ伏せの練習!
たのしいなーーー♪
コンテントヘッダー

●せなくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はせなくん!
1歳の男の子です♪

前回は新琴似店で百日記念の撮影をしてくれています☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-843.html

そのときに新琴似店のリカさんが
百日か疑ってしまうのも頷ける成長スピード!
まだ1歳になってからもそこまで日が経っていないのですが、
あんよもバッチリで、いろんなものに興味津々!!

おもちゃやぬいぐるみ、ボールにバイクと
たくさんのものに興味を持ってやってみてくれるのですが
移り気も早く、段差もものともしないのでヒヤヒヤ^^;

1度だけコツンッ!と頭をぶつけてしまったときには
泣き顔さんが出ましたが、びっくりした表情や
不思議そうな表情、そして笑顔とモデルさんバッチリ♪

今回はご家族おそろいのお洋服と
はだかんぼさんでの撮影だったのですが、
おなかのぽっこり具合がなんとも可愛らしくて
そこに1歳さんならではの拙い動き!癒されましたー^^*

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270516sena01.jpg

270516sena02.jpg

270516sena03.jpg







おまけ
お洋服もおそろいでしたが
動きもおそろいでしたーー!
270516sena04.jpg
コンテントヘッダー

●もあちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はもあちゃん!
ご入園の記念撮影に来てくれました♪

お姉ちゃんのりこちゃんも一緒に来てくれていたのですが、
2人はりこちゃんの入学記念のときにも当店に遊びに来てくれています☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-629.html

2人ともすっかりお姉さんになっており、
かわいかったなー!

りこちゃんは相変わらずモデルさんバッチリで、
お姉ちゃんパワーも変わらずで、
「前ここで撮ったー!」「前これやったよねー!」と
再現してくれたり、もあちゃんに教えてあげたりさすがです☆

もあちゃんはやはり人見知りさんなのか
なかなか心を開いてくれずママさんにピッタリ。
慣れてくると笑顔が出たり、
ドレスでお姫様になったりとイイ感じでしたよー♪
ちょっぴりやりすぎちゃう部分もあるのが
また可愛らしくて^^

次はお誕生日かな?七五三かな?入学かな?
まだ遊び足りなかったようなのでまた来てね!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270512moa04.jpg

270512moa02.jpg

270512moa03.jpg

270512moa01.jpg
コンテントヘッダー

●まひろくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はまひろくん!
1歳の男の子です♪

前回は円山店で百日記念の撮影をしてくれています☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2497.html

今回はすこし警戒した様子でご来店。動きも少なめです。
それもまた可愛かったのでまずはそのままで、
少ししてからおもちゃなどで慣れていきました!

2着ともお持込のもので似合っておりましたー^^
ほっぺのぷにぷに感は健在で、
ちょこちょこぷにぷにしちゃいましたー!

電気や気球など上からぶら下がってるのもが
気になるようで、そのたびに指を指したり、
手にぐっと力を入れて抱っこを求めたり!

他にもやりたいことが出来なかったときに
「いーーーーっ!」と不満爆発な表情をしたり、
ひとつのことに集中して頭上や足元が見えておらず
ぶつけたり落ちたりで泣いてしまったり、
バイクでびっくりしたり表情豊かで楽しかったですー♪

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270512mahi03.jpg

270512mahi02.jpg

270512mahi01.jpg
コンテントヘッダー

●かおりさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
最後はかおりさん!
お姉ちゃんになるみうちゃんも一緒に来てくれました♪

もうすぐお姉ちゃんになるみうちゃん。
弟か妹か知ってるー?と聞くとうーーん・・・
正解は弟くんでした!

そんなみうちゃんはモジモジしつつも
やる気マンマン!
かおりさん1人のカットを撮影しようとすると
「一緒に撮るのーーー!!」と足元にピッタリ。
最初はだましだまし離れてもらったのですが、
途中からは察してしまい怒られちゃいました(笑)

そんな形で合間合間の数秒ずつで
お1人のカットを撮影させていただいたかおりさんは
一瞬の中で手や表情を作ってくれ、
なんとか撮影できました!ありがとうございます!
モデルさんバッチリでした☆

また皆さんで遊びに来てくださいね!
今度は弟くんもくっついちゃうのかなー??

本日はありがとうございました!!

270511kao02.jpg

270511kao01.jpg
コンテントヘッダー

●ゆきかさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
4組目はゆきかさん!

予定日は6月中旬ということで
マタニティライフも残りわずかとなっています!
お子さんは男の子でもう早く出てきて欲しいそうな。

でも、現在里帰り中でパパさんは東京に。
なので、早くて立ち会えそうな「月末の土日だよ!!」
と言い聞かせてみました!土日だよーー!

緊張するとおっしゃっていて
表情もぎこちない場面がありましたが、
お話しているうちに自然な感じに♪

7月には東京に戻られるということで
展示を見たりは難しいのかなーと思いますが、
おうちでパパさんにもお写真見せてあげてくださいね^^

そして、また帰省の際には
みなさんで遊びに来てください!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270511yukika02.jpg

270511yukika01.jpg
コンテントヘッダー

●あゆみさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
3組目はあゆみさん!

もう10ヶ月にはいっているおなかはまんまる!
いつ出てきてもおかしくなさそうに感じますが、
予定日は6月初め。お子さんは女の子ということで
たのしみですねー♪

終始緊張するなー!とおっしゃっていましたが
素敵な笑顔でこちらも楽しくなっちゃいました^^
おしゃべりしながら2人ですがワイワイ撮影させていただきました!

お写真を見るときも
「私めっちゃ笑ってる(笑)」とそのときの笑顔も
素敵でしたよー☆

またお子様と皆さんで遊びに来てくださいね!
パパさんもご都合つきますように!
ブライダルのほうもお待ちしておりますね♪

本日はありがとうございました!!

270511ayu02.jpg

270511ayu01.jpg
コンテントヘッダー

●まきさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
2組目はまきさん!
お兄ちゃんになるりくくんも一緒に来てくれました♪

今日は検診の帰りに来てくださったということで
ついさっきお子さんが女の子とわかったそうな!
グッズ集めも楽しくなりますねー^^

まきさんはかわいらしい感じよりも
ちょっぴりカッコいい雰囲気の似合う方だったので、
すこしハッキリした感じや渋めな感じを
多く撮影させていただきました!

りくくんは気分が乗らないのか
ただ照れているのか「だめーーー!」と
なかなかカメラの前に来てくれません。
でもまきさんに「ちゅーしてー」「よしよしはー?」と
言われると協力してくれる場面も!
謎の動きで照れ隠しすることもあり可愛かったなー(笑)

またりくくんメインだったりご兄弟だったり
そしてそのときはぜひパパさんも一緒に撮影しましょう!
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270511maki01.jpg

270511maki02.jpg
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
