コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

●りささん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
ご紹介はりささん!

本日はパパさんとご来店いただいたのですが、
以前2人は石栗写真館でブライダルの前撮りをされたそうで、
ご利用ありがとうございます!!

9ヶ月に入ったばかりのおなかは
つるんときれいなまる!!
お子さんは男の子でお名前も検討中。
なかなか意見が合わないそうで絞れてきてるけどー・・・
私も候補を提案!決めたら教えてくださいねー!!
もしかしたらこのブログも参考になるかも??

今は「たろちゃん」と呼んでいるそうなので
私も呼ばせていただきましたー☆

お2人はとっても仲良しで
お話してるとニコニコ優しいオーラがふわふわ♪
お互いに「天然!」とツッコミを入れる場面がありましたが、
やっぱりお2人とも天然なんだと思いますよー^^
どちらかというとパパさんなのかもしれませんが(笑)

手作りの糸電話やたろちゃん用スニーカー!
小物もいい感じによい記念になったのではないでしょうか??

またたろちゃんと皆さんで遊びに来てくださいね!
パパさん一眼レフ頑張って慣れておうちでもたくさん撮影してください!

またお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270630risa01.jpg

270630risa03.jpg






おまけ
たろちゃん用スニーカー!
元気に公園の芝生とか走り回って欲しいですね!
270630risa02.jpg
コンテントヘッダー

☆7月限定!!七五三キャンペーン☆

こんにちは!
STUDIO JAMのエリーです☆

七五三の撮影をお考えの方必見!!
早撮り限定のスペシャルプランのご紹介です★

4種類のお得なプランをご用意しました!
お求めやすくなっておりますので、
ぜひご利用くださいっ♪

201506281941193ce.jpg


※5歳・7歳用のお着物は着付け料が別途6000円かかります。


★ご予約の方は、
水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします!

TEL   011-299-1138 

完全ご予約制となっておりますので、
撮影希望の方はスタジオJAMまでお電話をお願いいたします!

メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
ご遠慮下さい。


みなさまのご来店おまちしております☆
コンテントヘッダー

●りこちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はりこちゃん!
1歳の女の子です♪

ご来店からゴキゲンな様子のりこちゃん!
人見知りも全くなく早速ハイタッチ☆
撮影はお持込のドレス2着で!
どちらも似合っていてかわいかったなーー。

りこちゃんはとっても芸達者!
持っているものをどうぞーと手渡したり、
お名前を呼ばれて「はーい!」と手をあげるのは
もうおちゃのこさいさい♪
1歳にして、セクシーポーズとウインクを習得しています!
いやーもうお姉さんはメロメロですよ(笑)

いろんなものに興味津々で
チクチクするウサギの置物を触って
びっくりして泣きそうになったり、
カメラやレンズの気になって迫っていって
大人たちがヒヤヒヤしたり^^;
表情豊かに楽しんでくれておりました!

最後はお疲れモードで終了!
パパさんママさんたくさんご協力ありがとうございましたー!

またお誕生日や七五三などお待ちしておりますねっ
本日はありがとうございました!!

270628riko01.jpg

270628riko02.jpg

270628riko03.jpg





おまけ
上手にウインクっ☆
これでみんなをメロメロにして
おねだりしたりしてるのかなーー??(笑)
270628riko04.jpg
コンテントヘッダー

●いくみさん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はいくみさん!
マタニティフォトの撮影に来てくれましたー♪

ご来店すぐに目に入ってきたのは鮮やかなオレンジ!!
パパさんがジーンズと悩んでチョイスしてきてくれたカラーパンツ。
さりげなく靴下もオレンジのボーダーでおしゃれでした☆

いくみさんはわぁ~!とスタジオを見てキラキラ
撮影中も「いい記念になるね~^^」と嬉しいお言葉!
ありがとうございます!

現在妊娠9ヶ月でお子さんは女の子!
「れあ」ちゃんという素敵なお名前がすでに決まっています♪
待ち遠しいですねー(*>ω<*)

お友達とみんなで撮影することがあっても
2ショットで撮ることは少ないというお2人。
もうなかなか撮影できなくなっちゃうと思うので
ちょっぴり多めに撮影させていただきました!

お2人とも緊張しないということでしたが
パパさんは戸惑い気味でそれがまた微笑ましく素敵でした!
いくみさんはさすが自然体でモデルさんバッチリです(^^)b☆

またお子さんとみなさんで遊びに来てくださいねっ
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270627iku01.jpg

270627iku02.jpg

270627iku03.jpg

270627iku04.jpg
コンテントヘッダー

●こうくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はこうくん!
3歳の男の子です♪
お姉ちゃんのゆあちゃんも来てくれましたよー!

2人はこうくんの2歳記念のときにも
当店に遊びに来てくれています☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1171.html

お洋服のこだわりは少し減ってきたようで、すんなりお着替え!
今はオーバーオールなどの
前に布を当てるタイプがどうも苦手なんだとか(笑)

そして2人でカメラ目線やしっかり言うことを聞いてポーズ!
はあきらめてます!!と最初に宣言されていたママさん。
普段撮影しようとしても難しいそうで、今日は遊びながらですねー♪
なんてお話をしていたのですが、

いざ撮影になるとあら不思議!!
しっかりお話を聞いてカメラ目線もバッチリ☆
ポーズだって出来ちゃいます!

ゆあちゃんもドレスを着ることをとっても楽しみに
していてくれたそうで、たくさん協力してくれましたよー!
最後には気に入りすぎて脱ぎたくなくなっちゃうほど。

2人ともとっても上手でお利口さんでしたー!

また次回は七五三かなーということで
お待ちしております!
お衣装などについてもお気軽にお問い合わせくださいね☆

本日はありがとうございました!!

270627kou02.jpg

270627kou01.jpg

270627kou03.jpg
コンテントヘッダー

●みほさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日は10月11日展示マタニティイベント撮影初日☆
最後はみほさん!
もうすぐお兄ちゃんになる
ゆいとくんとそうすけくんも一緒に来てくれました♪

前に何度かJAMをご利用いただいているのですが、
マタニティ撮影は初!ありがとうございます☆

おなかのお子さんは女の子でお名前はほぼ決定済み!
どんなお名前か楽しみだなー♪
グッズは最初はお兄ちゃんたちのお下がりで水色系!
どのタイミングで女の子らしくなるかも楽しみです!

お兄ちゃんズはご来店から元気いっぱい!
前回撮影したときには全然動かなくて泣いてしまうこともあった
とのことでしたが、そんな様子は微塵も感じないほどに
元気に溢れておりました!!
ゆいとくんはまだまだ甘えたいし遊びたい盛り。
そうすけくんはそんなゆいとくんを「いっつもこうなんだよなー」と
いいながら仲良く遊んでくれる優しいお兄ちゃん。
2人とも赤ちゃんの存在はしっかり認識していて、
普段もよく気がつくそうすけくんはママを気遣ってくれるのだとか!
これは生まれてからも安心ですね^^

みほさんは「昨日作った!」とサッシュベルトをお持込み!
普段はそんなに何かを作ったりが好きなわけではないそうですが、
クオリティが高くて可愛かったです!撮影も自然体で素敵でしたよーー(*^^*)

そしてそして今日の影の功労者おばあちゃん!
本当にありがとうございました!
おばあちゃんのおかげでスムーズに撮影することが出来ました!!

ながーくなってしまいましたが
次回はぜひパパさんとおじいちゃんもご一緒に!
お待ちしております!

本日はありがとうございましたー!!

270626miho03.jpg

270626miho01.jpg




色使いと形のバランスがいい!
サッと作れるとは!お上手です♪
270626miho02.jpg
コンテントヘッダー

●みさとさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日は10月11日展示マタニティイベント撮影初日☆
2組目はみさとさん!
お姉ちゃんになるめいちゃんも一緒に来てくれました♪

めいちゃんはゴキゲンな様子で
「くつ!」「おかさん!」「ボール!」といろんなものを
教えてくれます!

おなかのおこさんは女の子!
お名前も検討中!
めいちゃんもあまり撮影の気分にはなれなかったようですが、
「あかちゃんどこー?」と聞くと真剣に探してくれたり、
「お姉ちゃん呼んでるかなー?」と聞くとお耳を当ててくれたり
頑張ってくれました!!ありがとう!

みさとさんもめいちゃんが気になりつつ、緊張しつつ
モデルがんばってくださいました!ありがとうございます^^

また皆さんで遊びに来てくださいね!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270626misa01.jpg

270626misa02.jpg
コンテントヘッダー

●さとみさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日は10月11日展示マタニティイベント撮影初日☆
1組目はさとみさん!
お兄ちゃんになるはるやくんも来てくれました♪

前回ははるやくんの1歳のお誕生日で
白石店に遊びに来てくれています☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-648.html

今日はご来店から「ねむいよー」のしぐさが!!
最初はさとみさんお1人で撮影して、
はるやくんもおいでー!とパパさんが
セットに移動させた途端大号泣!!
今日はなんだか気分が乗らなかったみたいです・・・

さとみさんのおなかはもう臨月に入っており、
お子さんは女の子!まだお名前は検討中。
ゆっくりじっくりいきましょう^^

はるやくんがおなかにいるときもマタニティ撮影に来てくださっていて、
そのときのように2ショットや新たにみんなで!とは難しかったですが、
さとみさんは緊張するといいつつも2回目と言うこともあり、
自然な感じでよかったですし、
パパさんも今回ははるやくんに合わせてあげながら、
私にもご協力くださり、
はるやくんも練習の成果をちょっぴり見せてくれていました!
みなさんありがとうございます!!

また次回は4人で!同じ店舗だと円山店でしょうか??
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270626sato01.jpg

270626sato02.jpg
コンテントヘッダー

●かなとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はかなとくん!
1歳の男の子です♪

前回は姉妹店Ishikuri photo studio for kidsで
ハーフバースデーの撮影をしています☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1886.html

最初は緊張からかとっても不思議そうに
カメラを見つめます。
でも一緒におもちゃで遊んだりするとニッコリ^^
癒されるっ!やわらかい笑顔でこっちも笑顔になっちゃいます!

慣れるまでは自分から動くことはほとんどなく、
チクチクのウサギにびっくりしたり、
ハーフバースデーで被っていた王冠をスッと取ってしまったり。
立つのもなかなかやる気になれず・・・

だったのですが、後半お着替えをしてからは
慣れたのと動きやすいのとで、
テンションがぐんと上がりニコニコ!
特に白い箱やボール、
広いスペースを行ったり来たりが楽しい♪
お尻での方向転換など笑っちゃうかわいい行動も^^
あれはもしおうちでやることがあったらぜひ動画で!

そしてそして、実は
もうすぐお兄ちゃんになるかなとくん!
今は存在を知ってか知らずか
おなかに割とタックルしていくことが多いとか(笑)
お兄ちゃんがんばれー!

また次回は弟くんの撮影お待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270623kana01.jpg

270623kana03.jpg

270623kana04.jpg








おまけ
思ったのと違う!こわい!!
と、漫画のようにビクッッ!と飛び上がっておりました!
びっくりさせてごめんよーーー><
270623kana02.jpg
コンテントヘッダー

●なのはちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はなのはちゃん!
百日の女の子です♪

はじめにお着物で撮影!
しっかりカメラ目線で頑張ってくれていました☆
手は常にお顔の近くにスタンバイ!
でも出すことが出来ないので次第にイヤイヤ・・・
「あっついしもういいよーーー!!」とお怒り!

少し涼んだり、ミルクで元気を貰って後半戦!
はだかんぼになった途端にゴキゲン復活♪
「そんなにイヤだったのー!?」と総ツッコミ(笑)
その後はちょいちょい休憩しながら移動しながら
いろんな表情を見せてくれました^^

なのはちゃんはもうすでに首が据わっていて
座るときもほとんどよしかからなかったり、
寝返りももうあとは腕を抜けるようになるだけという段階!
なんという成長スピード!!
うつ伏せもおうちでは見たことないくらいに
お顔を上げていてくれたそうな!ありがとーー!

次はお誕生日かなー?ということで
またお待ちしております!
ぜひJAM全店制覇しちゃってくださーい^^

本日はありがとうございました!!

270622nano01.jpg

270622nano03.jpg

270622nano02.jpg
コンテントヘッダー

●せいやくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はせいやくん!
ハーフバースデーの記念撮影に来てくれました♪

前回は円山店で百日記念の撮影をしてくれています☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2872.html

今日はお兄ちゃんたちは幼稚園!
元気いっぱいでうるさいしー!なんておっしゃっていましたが
どうなのかなーー??

せいやくんはいつも寝ている時間に
今日は寝られなかったそうでなんだかぽや~っとした様子。
パパさんママさんのあやしテクでニコニコ笑顔が見えましたが、
眠気には勝てず休憩!!
寝なかったのですが、休憩を挟んだことでスッキリしたのか
後半はモデルさんバッチリでしたよーー^^

うつ伏せはひこうきがブームらしく
手はなるべくつかないぞ!!とすぐにあげちゃう!
可愛いけれどついたほうが楽チンだよーー!(笑)

まだ練習中のお座りにも何度かチャレンジしてみたり
たっくさん頑張りました!お疲れ様でしたーー!
パパさんママさんたくさんご協力いただきありがとうございました!

次回はお誕生日をクリスマス頃に3人でかなー?
とのことでしたのでまたお待ちしておりますね☆

本日はありがとうございました!!

270622sei02.jpg

270622sei03.jpg

270622sei01.jpg
コンテントヘッダー

●ふうたくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はふうたくん!
もうすぐ百日の男の子です♪
お姉ちゃんのみはるちゃんも一緒に来てくれました!

まずは定番のお着物からスタートしたのですが、
キリッとも笑顔もバッチリ!
笑うと視線をはずしてしまうのが玉に瑕。
そしてイスのすわり心地がよくなかったのか、
みんなの距離感か遠くて嫌だったのか、
次第にお着物がイヤに・・・がんばったねー!
泣き顔も最高でした!!

そして早々にお洋服にお着替え!
ミルクで元気をもらって後半戦☆
笑顔にもかわいらしいものからニヒルなものまでバリエーションが!
みはるちゃんもすっかりモデルさんで抱っこも上手で
とってもかわいかったよー!ありがとう!!

練習中のうつ伏せは今日はあまり上げる気分にはなれず、
自分のおいしい手をもぐもぐ。そんな日もあるよね!
そんな様子も可愛かったのでおっけーー♪

今度みんなで集まったときに
お参りやお食い初めをされるということで、
そのときにはみんなに成果を存分に披露するんだよーー^^

またお誕生日などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270621fu01.jpg

270621fu02.jpg

270621fu03.jpg
コンテントヘッダー

●やまとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はやまとくん!
1歳の男の子です♪

本日はパパさんママさん、おじいちゃんおばあちゃん
みなさんで来てくださったので賑やかな撮影となりました☆

かわいらしいお洋服でご来店のやまとくん!
一瞬バルーンスカートのように見えて
さらにくりっくりのおめめでご予約女の子だったっけ!?と
プチ混乱してしまいました!

撮影を開始すると目線もバッチリでいい調子ー♪
と移動をした瞬間思わぬハプニング!!
パパさんママさんから離れがたくなっちゃいました(笑)

いつものおもちゃでもお着替えをしても
なかなか復活できない様子でしたが、
皆さんのご協力のおかげで
いろんなやまとくんを見ることができましたよー!
お持込のママさんの力作も素敵でした^^

また皆さんで遊びに来てくださいね!
本日はありがとうございました!!

270621yama01.jpg

270621yama03.jpg

270621yama02.jpg

270621yama04.jpg
コンテントヘッダー

●こうたくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はこうたくん!
もうすぐ1歳の男の子です♪

最初のうちは緊張からか
ぼんやりした様子でこちらを窺っているみたい。
さらにはカメラが気になって「それちょーだい」と
言わんばかりに手を伸ばします!

慣れてくると明らかにカメラやレンズを指差したり(笑)
その指差しと立ったり座ったりして
いないいないばぁのようなことをするのがブームだそうで、
とってもいい顔でたくさん披露してくれました☆

おもちゃを食べちゃうのも好きで
一口目がワイルド!肉を食いちぎるかのように
力をこめた表情でかぶりつきます!!

そして、もともとちょっぴりよだれっこさんなこうたくんですが、
終盤はだかんぼになるとよだれが止まらない!!
体を流れて足に水溜りができちゃうほど(笑)
それだけ開放的に楽しんでくれていたようでしたー^^

今日はパパさんママさんと3人でのご来店でしたが、
ママのおなかには妹ちゃんが!
お兄ちゃんがんばれーー!

次回は妹ちゃんの撮影になるでしょうか?
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270620kou01.jpg

270620kou02.jpg

270620kou04.jpg






おまけ
なんだかお尻が魅力的でつい撮影しちゃいました!
かわいいなーー!
270620kou03.jpg
コンテントヘッダー

●りょうくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はりょうくん!
3歳の男の子です♪

前回は2歳のときに円山店に遊びに来てくれています☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2335.html

相変わらずパパさんにソックリでしたね!
言うタイミングを逃してしまいました!!(笑)

りょうくん人見知りはないのですが、
初めての場所でみんなにずっと注目されるのが
恥ずかしいのかとっても控えめからのスタート。

慣れてくるとバイクに乗ったり、おもちゃを集めたり!
とあるセットがりょうくんのお部屋だそうで
おもちゃやぬいぐるみたちがみんな集結!!
お子さんが自分で子ども部屋を作ったら
こんな感じなんだろうなーとワクワクしましたー^^
おでかけもみんなと一緒でなかなかの大所帯でした!

七五三の撮影を検討中ということで、
ブログでお衣装やセットなどチェックしてみてくださいね!
3歳と5歳とまた違った姿が見れると思いますよー♪

またお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270620ryo01.jpg

270620ryo02.jpg

270620ryo03.jpg
コンテントヘッダー

●あゆみさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
最後はあゆみさん!

もうすぐ9ヶ月になるおなかはだんだんと大きくなっていて、
いつ生まれてくるかと待ち遠しい感じ♪
お子さんは男の子でお名前も決まっているのですが
そこはまだヒミツということでワクワク^^

今日はこんな風に撮りたいなーと希望を
いくつかお持ちいただいて撮影!
パパさんとお2人でいろいろとチャレンジ!
お2人とも緊張されつつもノリがよくって
とっても楽しかったです(*^^*)

小物たちはあゆみさんの手作りだったり、
結婚式のときに使ったものだったりハロウィンの仮装で使ったものだったり、
待ち遠しい気持ちとたくさんの楽しい思い出がいっぱい!!

これは生まれてくるお子さんも喜んでくれますねーー^^

またぜひお子さんと一緒に遊びに来てくださいね!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270619ayu01.jpg

270619ayu03.jpg
お1人での撮影もよかったのですが
2ショットが選びきれなかったので全部2ショットでご紹介!






おまけ
お2人のご要望にはなかったのですが
私のリクエストでプロポーズしてもらっちゃいました☆
270619ayu02.jpg
コンテントヘッダー

●ゆかりさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
3組目はゆかりさん!
お兄ちゃんになるりんくんも一緒に来てくれました♪

りんくんはハーフバースデーのときに
円山店に遊びに来てくれていますよー☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2110.html

ゆかりさんはもうすぐ臨月!
お子さんは男の子ということでもうまんまる!!
お名前も「はる」くんとすでに決まっていて
もう呼んだりもしているそうですが、りんくんは
まだあまり意識していない様子。

そのためか今日はあまり協力的ではないりんくん。
1番はおもちゃやバイクなど楽しいものがいっぱいで、
それを全部運びたい!!
どのお部屋に移動しても一生懸命運んでくれます!
「持ってくるから待っててー!」と伝えても
自分で運ぶー!と怒られてしまいました^^;

そんなりんくんを優しく見守る
ゆかりさんの笑顔は最高でした☆
緊張なんてどこへやら~(笑)

バタバタしましたがゆかりさんもりんくんも
ご協力ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270619yuka01.jpg

270619yuka02.jpg
コンテントヘッダー

●さおさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
2組目はさおさん!

現在妊娠8ヶ月ほどでお子さんは男の子!
おそろいのお洋服とかしたかったーと
ご希望は女の子だったようですが、
男の子でリラックマのきぐるみーとか、
小物であわせてあげるのもとっても可愛いと思いますよー^^

そんなさおさんは大のリラックマ好き!
今日はお仕事で来られなかったパパさんの代わりに
おおきなリラックマがネクタイを付けて来てくれました♪
結婚式のときにも違うネクタイでキメてくれていたそうで
おしゃれさんですねー!

撮影は緊張されつつもポージングもバッチリで
よかったですーー!
みんなには反対されて・・・とのことでしたが
最後のおなかにお顔もナイスでしたっ♪

またお子さんとシャイなパパさんもご一緒に
遊びに来てくださいね!

本日はありがとうございました!!

270619sao01.jpg

270619sao02.jpg

270619sao03.jpg
コンテントヘッダー

●あやねさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
最初はあやねさん!

今までおなか小さめだねーといわれていたそうで
10ヶ月に入りまんまるになってから来てくださったあやねさん。
すっかり大きくって小さいと言われてたとはびっくり!!
おなかのお子さんは女の子でご希望通りだったそうな!
でもお名前はなかなか決められなくて、お顔を見てから♪
じっくり決めてあげてくださいね^^

今日はパパさんとお2人で来てくださったのですが、
お2人ともなんとなくぎこちない・・・
でもそれがまたかわいらしくいい感じでしたよー!

3人とも年齢が近いこともあり
なんだかなれなれしくなりすぎてないか不安です(笑)

撮影の後は小樽のビュッフェに行く!
とのことで食べ過ぎに気をつけつつ楽しんでくださいね☆

またお子さん含めて皆さんで遊びに来てください!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270619aya01.jpg

270619aya02.jpg
コンテントヘッダー

●かなたくん&ひなたくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介は
1歳のお誕生日記念かなたくん!ご入園記念ひなたくん!
の元気兄弟です♪

前回は新琴似店でひなたくんの1歳記念の撮影をしてくれています☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-180.html

今日は2人でおそろいのお洋服!
ひなたくんはご入園なので
制服のスモッグを羽織ったりしても撮影しましたよー!

はじめに制服で撮っちゃおう!とカメラを向けると
ひなたくん完全なアイドルスマイル☆
可愛いのだけれどパパさんママさん的には作り笑顔感が(笑)
ピースやグッジョブなどポーズも出来て
もうすっかりモデルさんですねー^^

かなたくんはおもちゃが気に入ってくれたみたいで
他のセットに行ってもあまり留まってくれないのですが、
おもちゃではしっかり楽しんでくれていましたねー!
他の場所でもいないいないばぁをしてくれたり、
パチパチと手をたたいて喜んでくれたり、
物が取れなくて怒ったりと表情豊かに頑張ってくれていました!

最後は2人ともお疲れモード。
たくさんありがとうございました!

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270616kahi03.jpg

270616kahi01.jpg

270616kahi04.jpg








おまけ
段差が苦手なかなたくん!
ちっちゃな段差も慎重に!!
270616kahi02.jpg
コンテントヘッダー

●なつみさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
ご紹介はなつみさん!
お兄ちゃんになるけんしんくんも一緒に来てくれました♪

現在妊娠10ヶ月で今朝検診に行って来たそうですが、
たぶん女の子かなー??とのことで
お名前やグッズもなかなかはかどらず・・・
赤ちゃん焦らすなーーー☆楽しみですねーー^^

撮影は緊張されるとのことでしたが、
マタニティフォトはやってみたかった!と
おっしゃってくださっていたので、
1人、2ショット、ご家族、おなかのアップと
いろいろ撮影してみました!

けんしんくんもパパさんもちょっぴり恥ずかしがりつつも
たくさんご協力ありがとうございました!

またご家族皆さんで遊びに来てくださいね♪
本日はありがとうございましたー!!

270615natu01.jpg

270615natu02.jpg

270615natu03.jpg
コンテントヘッダー

●えいたくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はえいたくん!
もうすぐ1歳になる男の子です♪

前回は百日の記念撮影で当店に遊びに来てくれています☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1308.html

年賀状にはブログにあるモノクロの写真の
別バージョンを使っていただけたということで
とっても嬉しいですーー!
ブログにもそっちを載せようかどうしようか悩みました(笑)

そしてそして、今日はおじいちゃんおばあちゃんも来てくださり、
みんなでも撮影しましたよー♪
えいたくんはカメラが気になりすぎてずーーっとカメラ目線!
皆さんの笑顔も素敵でしたーー!

1人の撮影になるとおもちゃに真剣!
押していけるものが好きなようで、
車だったり、木琴を滑らせたりで移動移動!
かなり集中して楽しんでくれるので
そろそろ違うものがいいなー取ろうとすると
怒り爆発!!ごめんよーー!
そんな姿もかわいいんですけどねーーー(*>ω<*)

階段ももう1人で登れちゃうし
降りようともしちゃうくらいアクティブなので
次回はどんな撮影になるのかなー??

またお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270614ei01.jpg

270614ei02.jpg

270614ei03.jpg








おまけ
よいしょよいしょ!
2階に着いたらボールと車とあとなにしようかなー??
270614ei04.jpg
コンテントヘッダー

●まさやくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はまさやくん!
百日の男の子です♪

今日は用事を済ませての後のご来店ということで
まさやくんお疲れモードなのかなー・・・
と心配していたのですが、
一度おうちで寝てから来たそうでご機嫌も上々☆

でも初めてのことには緊張してしまうのか、
お着物の最初、お洋服でも寝る、座る、うつ伏せの最初は
硬くなってしまったり少しゴキゲン斜め!
でもパパさんママさんのあやしテクで
可愛い笑顔をたくさん見ることが出来ました!

普段はそんなことないですよ~なんておっしゃっていましたが、
パパさんママさんがとっても仲良しで楽しそうだから
まさやくんもとっても可愛くて元気なんだと思いますよー^^

なんだか癒されましたー(*^^*)

次回はお誕生日かなー?ということで
またお待ちしております!
お誕生日でちょっきりくらいにすると冬なので
また印象も変わるかもしれませんねっ♪

本日はありがとうございました!!

270613masa01.jpg

270613masa02.jpg

270613masa03.jpg
コンテントヘッダー

●こはくちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はこはくちゃん!
3歳の七五三に記念撮影に来てくれました♪

お姉ちゃんのすおうちゃんも来てくれて、2人はJAM常連さん!
前回は当店ですおうちゃんの入園記念の撮影をしてくれています☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1158.html

今回も慣れた様子で元気いっぱいのすおうちゃん!
つられるようにこはくちゃんも元気いっぱいだったのですが、
いざお着物を着ると緊張が出てきた様子。
こはくちゃんのクセは同じく猪木顔とお口を曲げてしまうこと!

そして、こはくちゃんは楽しみなことがあると
前日は寝られなくなっちゃうタイプらしく、
眠気と戦いながら、遊びたいのを我慢しながら
たっくさん頑張ってくれました!

2ショットはすおうちゃんがノリノリなのでいろんな場面で♪
ノリノリすぎてこはくちゃんを隠してしまうことや
こはくちゃんの興味を連れて行ってしまうこともしばしば・・・(笑)
それだけ楽しんでいてくれたんだよね^^

次回はどちらの撮影かなー??
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270613koha01.jpg

270614koha02.jpg

270614koha03.jpg
コンテントヘッダー

●かづきくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はかづきくん!
入園記念の撮影に来てくれました♪
お姉ちゃんしゅんなちゃん、お兄ちゃんたかみくんも
一緒ですよー!

今までも手稲や円山店をご利用いただいて
ありがとうございますーー^^

今回は主役爆睡での登場!
いつもはバスで寝てくるのに!とたかみくんも
一緒に寝ていた様子。
2人とも寝起きでも元気いっぱいだったねーー☆

今回はみんなお持ちのお洋服か制服で!
かづきくん1人のカットと3ショットを狙って撮影!
1人のカットはモデルさんバッチリ!
ポーズは少し難しかったけれどしっかり頑張ってくれました^^

3ショットはかづきくんとたかみくんが
おだってしまうことに対してしゅんなちゃんお怒り!!
それをママさんが笑わせての繰り返し!
いやー楽しかったですーー♪
皆さんお疲れ様でした!

また次回はたかみくんの入学かなーということで
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270612kadu01.jpg

270612kadu03.jpg

270612kadu02.jpg
コンテントヘッダー

●ゆうのすけくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はゆうのすけくん!
本当はハーフバースデーで撮れたらー
とのことだったのですが現在9ヶ月!
ゆうのすけくんの成長記録です☆

一体どこにやってきたんだろう?と不思議な様子。
お着替えがあまり好きでないのかすぐに甘えたいモードに!
おもちゃで遊んだりしているうちに忘れることもあるのですが、
どうやらママさんを見つけるか、なにか怖いことがあると
思い出してしまう様子・・・

なので、後半はママさんは隠れつつ、
怖いところはパパさんがだましだまし(笑)
お2人ともご協力ありがとうございました!
おかげで怒った顔泣いた顔かわいい笑顔と
たくさんのゆうのすけくんを
残すことが出来たのではないかと思います♪

またお誕生日などお待ちしておりますね!
本日はありがとうございました!!

270612yu01.jpg

270612yu02.jpg

270612yu03.jpg
コンテントヘッダー

●だいきくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はだいきくん!
1歳の男の子です♪

直前まで寝ていたということで
なんだか放心ぎみのだいきくん。
最初のご案内をしている間にニッコリ^^
その調子だーー!と撮影開始☆

いろんなものに興味を持ってはくれるのですが、
「う~~~」と力いっぱいプルプルします!
それもだいきくん同世代のお子さんたちに人見知りをして、
叫んだりするのにとってもびっくりしちゃうそうで、
気になるけど怖い!!がいっぱい!

害がないとわかるとすこーしずつ近づいたり触ったり♪
大きいクマさんやその他ぬいぐるみたちは
どうも怖かったみたいですが、スタジオ自体は
楽しんでくれていたみたいでよかったです^^

後半には恐竜さんにも変身して
大人たちははしゃいでおりました!
だいきくんお付き合いありがとうございます(笑)

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270612dai01.jpg

270612dai03.jpg

270612dai02.jpg








おまけ
ぬーーーげーーーなーーいーーーー!!!
270612dai04.jpg
コンテントヘッダー

●ゆうがくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はゆうがくん!
もうすぐ2歳になる男の子です♪

最初は警戒心MAXで、すっごく控えめ!
ピースできるかなー??蝶ネクタイつまんでみてー!!
とお願いすると指だけピロピロピローと動かすだけ・・・
蝶ネクタイをピロピロピローと揺らすだけ・・・
かわいいなっ!!グイグイ行ってごめんね!

慣れてくると「バイク乗るー!」「あっちー!」と
パタパタと楽しそうに歩き回っておりました^^
1番ハマっていたのはバイクとウクレレ!
ウクレレとっても上手だったのですが、
アンパンマンの「ニガウリマン」が好きだそうで
気分は「せいぎのながれもの」だったのかな??

そして自由に行きたいところに行ってもらって
追いかけていると、ゆうがくんはなんだか
メルヘンな一面がある様子!
人形をギュッとしてくれたり、一緒に乗り物に乗せてあげたり♪

いろんなゆうがくんを見ることができて楽しかったですー!
パパさんママさんたくさんご協力ありがとうございました!

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270609yu01.jpg

270609yu02.jpg

270609yu03.jpg
コンテントヘッダー

●りゅうのすけくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はりゅうのすけくん!
百日の男の子です♪

寝ていたところを起こして来たということで
ちょっぴり放心状態なりゅうのすけくん。
いざお着替えして撮影!となると、
まだ寝たりなかったのかえ~~んと泣いてしまいました><

なので休憩を挟みつつ、
パパさんママさんにあやしてもらいつつ、
場所もどんどん変えて気分を変えてみよう!と
撮って!休んで!移動!とたくさんご協力いただき
ありがとうございましたーー!!

そのおかげで
思い切りのいい泣き顔からかわいい笑顔☆
そしてうつ伏せもバッチリ残すことが出来ましたー!
100dayのやつもうまくいってよかったです!

またお誕生日などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270609ryu01.jpg

270609ryu02.jpg

270609ryu03.jpg
コンテントヘッダー

●まほちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はまほちゃん!
1歳の女の子です♪
お兄ちゃんのじゅんせいくんも一緒に来てくれました!

前回も当店に遊びに来てくれていて、
そのときはまほちゃんの百日記念でした☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1280.html

じゅんせいくん、さらにパワーアップしておりました!!
相変わらず元気いっぱい☆
やっぱりお店に来るといつもと違う感じになってしまう><
パパさんママさんもなんでかなー?と不思議に思ってしまうほど。
なんでしょうねーーー??

まほちゃんは1歳のときのじゅんせいくんにソックリ!
お顔もそうなのですが力持ちなところまで!
そして今日は泣いたり怒ったり、困ったり笑ったり
とーっても表情豊か♪

怒ったときは後ろに倒れてそのまま「やだやだー!」と
脚と首の力でどんどん上に進んでいってしまうので
何度かゴン!とぶつけてしまったり・・・
最後にはお茶爆発事件!!びっくりしましたねー!
その後パソコンなど問題なく動いていますのでご心配なくー☆

今回も賑やかで楽しい撮影でした!
皆さんおつかれさまでしたー!

次回はじゅんせいくんの七五三かなー?ということで、
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270609maho03.jpg

270609maho01.jpg

270609maho02.jpg
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
