コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

●えりさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
最後はえりさん!

あと3週間ほどで生まれてくるお子さんは男の子!
もうお名前は決まっていて響きがカッコいい!
漢字はまだ決めかねているとのことでそちらも楽しみですー♪
しゅんの字はなんとなく速そうな字が似合いそうです!

撮影はえりさんとってもいい笑顔!
そしてパパさんはそれを優しく見守る・・・
なんだかいい雰囲気で癒されましたー^^

パパさんちょっぴりそっけない感じもするのですが
一つ一つの言動になんとなく優しさがあるというかなんと言うか~
えりさんのおなかに描いたニコちゃんも可愛かったですし!

えりさんは緊張しつつも自然体でかわいらしく
周りを元気にさせるタイプの人な感じでした!
これはパパさん毎日お仕事頑張れちゃいますね☆

また皆さんで遊びに来てくださいね!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270731eri02.jpg

270731eri01.jpg
コンテントヘッダー

●のりこさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
続いてはのりこさん!
お姉ちゃんになるりんちゃんも一緒に来てくれました♪

りんちゃんは今朝熱があったそうですが、
今日の撮影をとっても楽しみにしていてくれたということで
車で仮眠を取ってのご来店!楽しみにしてくれて嬉しいよー!

現在妊娠7ヶ月で女の子ということでしたが
もうすでにまあるくきれいな弧を描いていました!
のりこさんは色白でとってもきれいだったので
より一層協調されていたのかもしれませんね☆
お名前も「すず」ちゃんとほぼ決めているそうで
りんちゃんもしっかりお名前を呼んで楽しみなご様子^^

パパさんも一緒に来てくださり3人で撮ったり2人で撮ったり
皆さん緊張されている様子でしたが
最後までお付き合いありがとうございました!
りんちゃんはおうちでしっかり寝るんだよー!

またすずちゃんも含めてご来店お待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270731nori01.jpg

270731nori02.jpg
コンテントヘッダー

●なおえさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
1組目はなおえさん!

パパさんとお2人でご来店!
撮影後にはお仕事ということでありがとうございます!!

おなかのお子さんは女の子!
もう来月末に予定日が迫っています。
お名前はまだ決めかねているそうですが
グッズ集めは順調♪
ピンク色がお好きとのことだったのでグッズも?
と思いきや、気に入るピンクが少ないそうで
ほとんど水色なんだとか!
よくありますよねーこの色だけどこれじゃないってこと(笑)

撮影はパパさんがマタニティフォトに
積極的だったとお聞きしたので2ショットを多めに撮影!
お2人の仲の良さが出ていてとっても楽しかったです^^
糸電話をしてみたり、お互いにおなかに文字やイラストを書いたり
お2人も楽しんでいただけたでしょうか??

またお子様とみなさんで遊びに来てください!
本日はありがとうございました!!

270731nao01.jpg

270731nao02.jpg
コンテントヘッダー

☆8月限定♪七五三キャンペーン☆

こんにちは!
STUDIO JAMのエリーです!!

七五三の撮影をお考えの方必見!!
早撮り限定!!スペシャルプランのご紹介です★

4種類のお得なプランをご用意しました!
七五三早撮り企画は今回が最後なので
皆さんラストチャンスですよーー!
ご予約お待ちしております♪

詳しい内容はコチラ★
2015073109200255f.jpg

※5歳・7歳用のお着物は着付け料が別途6000円かかります。


★ご予約の方は、
水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします!

TEL   011-299-1138 

完全ご予約制となっておりますので、
撮影希望の方はスタジオJAMまでお電話をお願いいたします!

メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
ご遠慮下さい。


みなさまのご来店おまちしております☆
コンテントヘッダー

●はなちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介ははなちゃん!
明日で1歳になる女の子♪

突然の土砂降りの中ご来店のはなちゃんは
ここはどこだろうなーと不思議な様子。
まずは遊びながら慣れていこうと撮影開始☆

最初はんーーー?とカメラを気にして
じっと見つめておりましたが、
だんだんとレンズに手を伸ばしてみたり、
お気に入りのものでニコニコ^^
ボールはすごく勢いよく投げて楽しそうでしたねー!

後半戦に入る前にジュースで休憩!
かなりのどが渇いていたのか
はたまたものすごく気に入ってくれたのか
ちょっとむせちゃうくらい一気飲み!!
元気回復で最後まで頑張ってくれました!

箱をあらゆる方向から覗いたり、
段差を登ったり降りたり、
たくさん楽しんでくれて何よりです♪

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270728hana01.jpg

270728hana02.jpg

270728hana03.jpg
コンテントヘッダー

●おうすけくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はおうすけくん!
1歳になったばかりの男の子です♪

前回は円山店で百日記念の撮影に来てくれていますよー☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2627.html

今日もお昼寝をしてきてくれていたのですが
まだちょっぴり眠たげ。けれどゴキゲンは上々♪
むちむち感もまだまだ健在で
今回もはだかんぼで撮影しましたよーー!

でもその前にお洋服!
お気に入りのTシャツと下をどうしようか・・・
むちむちの可愛い太ももとお尻で
なかなか穿けていなかったデニムにせっかくなので初挑戦!
大き目サイズのハーフパンツをロールアップで!
似合ってましたねーー☆ステッチもいい感じ^^

撮影もとってもゴキゲンに進んでいき、
お誕生日プレゼントのキャップを被ってバイク!!
なぜかアメトーークのホトちゃんのような乗り方に(笑)

後半はだかんぼもゴキゲンのままで☆
パパさんママさんもお歌と踊りで笑顔炸裂してましたー!!
お2人ともお疲れ様です!!

むちむち感も存分に残し、最後は過去の自分とパシャリ♪
毎年マトリョーシカのようにお写真に収めていくのだそう。

なのでまた来年お待ちしておりますね!
次はどこの店舗がいいかなー?

本日はありがとうございました!!

270728ou01.jpg

270728ou02.jpg

270728ou03.jpg







おまけ
壁に向かって何かをしていたので
「おうちゃーーん!」と呼んでみると
くるっと振り返り、まさか線を銜えているとは!(笑)
みんなで笑いましたねーー!あー楽しかった!
270728ou04.jpg
コンテントヘッダー

●ほのかちゃん&りおんちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介は
もうすぐ6ヶ月の百日記念ほのかちゃんと
3歳の七五三とお誕生日記念りおんちゃん♪

2人ともドレスにお着替えをして撮影!
まずはほのかちゃんは、
ゴキゲンもよくカメラも嫌いじゃないようで
カメラ目線でニッコリと微笑んでいることが多かったです^^
うつ伏せももうバッチリでいい感じだったよー!

一方りおんちゃんは
最初は緊張からかモジモジ・・・
おもちゃで遊んだりしている間は
とってもいい表情を見せてくれるのですが、
いざ撮るよ!となると苦手な様子。
けれど、ごきげんようのポーズやほのかちゃんとの2ショットなど
たくさん頑張ってくれてかわいいお写真が残せました!
ありがとーー!

またお誕生日や七五三などおまちしております!
本日はありがとうございました!!

270728hori01.jpg

270728hori02.jpg

270728hori03.jpg
コンテントヘッダー

●りゆちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はりゆちゃん!
3歳の七五三とお誕生日の記念を兼ねて来てくれました♪

お姉ちゃんのりこちゃんに
りゆちゃんが大好きだという
従兄妹のあやねちゃんもお手伝いに来てくれましたよー☆

ゴキゲンな様子のりゆちゃんはまずお着物にお着替え!
お着付けもお利口さんに出来てバッチリ!
と思ったのですが、私が長さを見誤りもう一回お着付け・・・
すると着物の締め付けがイヤだったりゆちゃんは
イヤイヤさんに変身!!ごめんよーー!
けれどみんなの応援で頑張ってくれました!!

後半お洋服になると遊ぶのに夢中!
さっきがんばったもーーんと
スタジオを存分に楽しんでおりました♪

りこちゃんはモデルさんバッチリでしたし、
あやねちゃんはお手伝いに徹してくれてとっても助かりました!
ありがとーーー!!
ママさんもお疲れさまでした!

また来年りこちゃんの七五三でということで
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270727riyu01.jpg

270727riyu02.jpg

270727riyu03.jpg
コンテントヘッダー

●あゆむくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はあゆむくん!
3歳の七五三の記念撮影に来てくれました♪

弟のそうたくんも来てくれていて、
百日のときに新琴似店に遊びに来てくれています☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1046.html

ご来店から「2階いきたい!!」とあゆむくん!
ご説明やお衣装選びの間も
待ちきれない様子でソワソワ。
せっかくなのでお着物はどうかなーと勧めても
「いらない!!」とのこと・・・
なので爽やかシャツでキメてもらうことに♪
似合っていましたしポーズも頑張ってくれたかっこよかったよー^^

ポーズも「もうやめるー!」とどこかへ!
その後はたくさん遊びながら撮影しました!
その後も「もうかえりたい!」なんて言いながら
最後まで頑張ってくれていましたよー!ありがとう!

そうたくんはボールがとっても楽しかったみたいで
楽しそうに叫びながらマイペースに遊んでおりました!
2ショットやご家族ではカメラ目線もバッチリで
聞くとそうたくんはお写真大好きだそうな♪

次回は来月にそうたくんのお誕生日で
ご予約いただいているのでそちらにも期待ですね^^
パパさんママさんたくさんご協力ありがとうございました!
またご協力いただくかと思います!お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270727ayu01.jpg

270727ayu02.jpg

270727ayu03.jpg
コンテントヘッダー

●りとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日最後のご紹介はりとくん!
3歳の七五三の記念撮影に来てくれました♪

なかなか緊張がほぐれず
カチカチになりながら撮影スタート!
動きもいろいろと控えめな様子。

慣れてくるとお話しながら
あっちへこっちへ!
さっきまで持ちたくなかったものも
持ちたくなっちゃうし、
着物では乗れないよーと言っても
バイクには乗りたい!

お着替えをすると遊びたかった気持ちが
爆発して天蓋をテントのように
りとくんハウスを作っておりました!
手稲にあるおもちゃのほとんどが
りとくんハウスに運び込まれていましたねー♪

たっぷり楽しんでくれたようで何よりです!
また遊びに来てねーー☆

本日はありがとうございました!!

270726rito01.jpg

270726rito02.jpg

270726rito03.jpg
コンテントヘッダー

●けいとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はけいとくん!
百日の男の子です♪
お兄ちゃんのはるまくんも一緒に来てくれました!

何度かJAMをご利用いただいていて、
前回は美しが丘店でママさんが
マタニティイベントに参加してくれています☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1260.html

今日ははるまくんの百日のときに近い感じでも撮影!
タキシードはおそろいにしてみました!

けいとくんは最初のお着替えは
えーーんとお怒りの様子でしたが、
撮影中はニンマリ微笑んでくれたり
とっても落ち着いていました!
後半になると疲れからか泣いてしまうこともありましたが
モデルさん上手でしたよーー!!

はるまくんはとりあえずやること全てに
「イヤ!!」と言いたくなっちゃう期真っ最中!
お着替えも小物類も「いや!いらなーーい!!」
家族写真など協力してほしいシーンでは
「はるまいなーーい」と自らを消し去る作戦!
やってみるとまんざらでもなかったりするんですけどねー(笑)

2ショットはお話の距離が近い!!!
可愛いいけれどちっかーーー!
最後の最後にはちゅーもしてもらっちゃいました^^

また次回はけいとくんのお誕生日でしょうか?
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270726kei01.jpg

270726kei02.jpg

270726kei03.jpg
コンテントヘッダー

●かのんちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はかのんちゃん!
1歳になったばかりの女の子♪

ご来店から元気いっぱいアグレッシブ☆
撮影が始まっても変わらずいろんなものに
興味を持って段差を忘れていました!

お名前を呼ぶとしっかり見てくれるのですが、
振り返るときの脚とお尻が可愛すぎる!!
いっぱい後ろから呼んじゃいましたー!
お洋服もとっても可愛かったです^^

後半はドレスにお着替え!
少し歩きにくかったようですが、
こちらでも元気いっぱいー☆

そしてあまり1つのものに興味がないのか
セット自体には惹かれないご様子。
1番嫌だったのはクマさん!
怖かったみたいで
パパさんから全く離れず、クマから離れた後も
しばらく襲ってこないか様子をうかがってましたねー(笑)

今日はリラックスしていて普段からの様子も
よく出ていたということでよかったです!
パパさんママさんもたくさんご協力ありがとうございました!

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270726kano01.jpg

270726kano02.jpg

270726kano03.jpg
コンテントヘッダー

●あおとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はあおとくん!
百日の男の子です♪

寝てきたというあおとくんはちょっぴりぽやぽや。
知らない場所に緊張しているのか
ぷるぷるしながら涙もためています・・・
置かれると泣いちゃうかも!ということでスピーディーにお着替え!

まずお着物!とっても似合っていましたよー^^
ずるずる下がってしまったりイスがなかなか慣れれず
お怒りのご様子・・・
ママさんに抱っこしてもらいパパさんにあやしてもらって
ちょっと休憩のシーンが今日1番の笑顔でした☆

後半ははだかんぼ!
不安がぬぐえぬ様子で
泣き泣きさんになってしまうこともしばしば。
それでもしっかりモデルさん頑張ってくれていましたよーー!

それも泣き泣きさんが多くはあるのですが、
急にキリッとキメ顔になる「キリリタイム」が!!
しかもそのときはしっかりカメラ目線でキメてくれるという(笑)
表情のギャップすごかったですねー!

お誕生日の頃には「ニコニコタイム」もやってくるかな??
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270725ao03.jpg

270725ao02.jpg

270725ao04.jpg






おまけ
ぬいぐるみを乗っけてみるとそちらは一切見ず、
一生懸命に「よけて・・・!!これ!よけて!!!」とアピール!
そんなにイヤだったとは・・・失礼いたしました。
でもそんな様子もかわいかったので載せちゃいます(笑)
270725ao01.jpg
コンテントヘッダー

●まこちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はまこちゃん!
百日の女の子です♪

前回は新琴似店でnewborn撮影をしてくれておりました☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1193.html

本日はパパさんもご来店予定だったのですが
都合がつかずママさんとまこちゃんのお2人・・・
ちょっぴり残念ですが、今回はまこちゃんをたっぷりと!!

寝てきたということでご来店からゴキゲン♪
私にもニコニコ笑いかけてくれておりました!
ゴキゲンなうちにお着物にチャレンジ!

いざ撮影になると緊張なのか
おすましさんが多めになって時折にこり。
寝転がってみると先ほどの笑顔が!よかったー!

休憩を挟んで後半戦は
おばあちゃんがプレゼントしてくれたというドレスで。
とっても似合っていたのですが
ママさんから離れがたくなってしまいピンチ!!

ミルクを飲んだり、セットを変えたり
いろいろ試してみるとセットの好みがあったり
うつ伏せのほうが落ち着いていたり(笑)
無事撮影することが出来ましたー!
ママさん本当にたくさんご協力ありがとうございました!

また次回はハーフバースデー♪
近い雰囲気で白石かイメージを変えて円山か
はたまた違う店舗か??
もちろん手稲でもお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270724mako01.jpg

270724mako02.jpg

270724mako03.jpg
コンテントヘッダー

●ひなたちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はひなたちゃん!
ハーフバースデーの記念撮影に来てくれました♪

まずはお持ちのドレスにお着替え!
撮影を開始しても最初のうちは
「ここはどこで何してるんだろ~~」とぼんやり。
そんな姿も可愛かったのですが
違ったひなたちゃんも見たいところ!

移動してくまさんに抱っこしてもらうと
さわり心地がよかったのかニンマリ^^
他にもご家族で撮るときもいい表情してましたよー☆

まだひとりでお座りしたりはしないのですが
うつ伏せや支えてもらってのたっちはバッチリ!
とっても上手でした!
そしてカメラが気になるのかカメラ目線も多く、
モデルさんもしっかり頑張れていましたよーー!

後半になるとお昼寝できなかったことが響いてきたのか
お疲れモードで泣き泣きさんに><
それでも最後までやり遂げ、パパさんの腕の中でzzz
みなさんお疲れ様でしたー!!

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270724hina01.jpg

270724hina02.jpg

270724hina03.jpg
コンテントヘッダー

●たすくくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はたすくくん!
今日で1歳になった男の子です♪
おめでとーー(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

前回は百日記念のときに姉妹店
Ishikuri photo studio for kidsに来てくれていました☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1845.html

このときのむちむち感は健在で
今もついぽよぽよしたくなっちゃいました笑

今回はたすくくんお1人でたっぷり撮影!
とってもゴキゲンでスタートです♪
カメラ目線もバッチリでモデルさん上手!!
たっちはまだ安定感に欠ける部分がありますが、
しりもちをついても大丈夫!強い!

前回跨れなかったバイクは片足をかけるところまで!
いい感じにキメてくれてかっこよかったよー!
目の前の壁のほうが好きだったようですが^^;

そしてどうやらロケットスターターだったたすくくんは
後半戦はぐったりおもちゃに真剣!
あくびも出てましたねーー

それでも最後まで頑張ってくれました!ありがとう!!
またお誕生日や七五三などお待ちしております!
そのときは途中にしっかりおやつタイム取りましょう(笑)

本日はありがとうございました!!

270724tasu02.jpg

270724tasu01.jpg

270724tasu03.jpg
コンテントヘッダー

●ゆうきくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はゆうきくん!
1歳の男の子です♪
お姉ちゃんのみゆちゃんも一緒に来てくれました!

2人は結城君が百日のときに
姉妹店Ishikuri photo studio for kidsに遊びに来てくれています☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1785.html

今日もゴキゲンが崩れてしまうことはほとんどなく
頑張ってくれていたゆうきくんですが、
場所に慣れるのには少し時間がかかるようで
最初はぼんやりとしておりました( ゚ρ゚ )ポカーン
慣れてからはおもちゃで遊んだりうさぎと戯れたり
電話にはまったり!たくさん楽しんでくれてましたねー!!

それ以上に楽しんでくれていたのがみゆちゃん!
撮影もやる気マンマンでモデルさんバッチリ☆
今日はミニスカートだったので元気いっぱい過ぎて
セクシーなことになってしまうこともしばしば・・・(笑)
ゆうきくんの笑顔を引き出してくれたり、
今回もすばらしいお姉ちゃんっぷりでした♪
ありがとー!

そして、ゆうきくんは後半になると
疲れからか真顔のまま引き出しにしか惹かれない・・・
雑技団のようにパパさんの手のひらの上に立ったり、
ママさんに抱っこされながらぐるぐるまわったり、スリルがないと!!
撮影後もテンションが振り切っておりました・・・!

みなさん長時間お疲れ様でした!
車ではぐっすりかなーー??

また次回はゆうきくんの七五三ということでお待ちしております!
ぜひJAM全店回ってください!!

本日はありがとうございましたー!!

270721yuki01.jpg

270721yuki02.jpg

270721yuki03.jpg







おまけ
どうしても外の雨模様が気になるご様子。
撮影も終盤だったので帰りの心配してたのかな??
270721yuki04.jpg
コンテントヘッダー

●みゆうちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はみゆうちゃん!
1歳の女の子です♪

今日はパパさんママさんに
おじいちゃんおばあちゃんも来てくださり
賑やかな撮影となりましたー☆

最初は慣れてもらうためにも
着てきたお気に入りのお洋服から♪
セットに移動してすぐにボールに一目惚れ!
とっても楽しそうにおばあちゃんにプレゼントしたり、
パパさんと投げ合ったり!

とってもアクティブなみゆうちゃんは
ひとつの場所に留まることはあまりなく、
あっちへこっちへフリーダム!!
おもちゃに真剣になったり、
いつもの表情がよく出ていたようです^^

そしてテンションが上がると
素敵な笑顔と共におなかをチラ見せ☆
かわいいよーーー!

最初に飛ばし過ぎたのか
後半はお疲れモードでしたが
モデルさん頑張ってくれました!ありがとう!
皆さんもたくさんご協力ありがとうございました!

またお誕生日や七五三など
遊びに来てくださいね♪

本日はありがとうございました!!

270721miyu01.jpg

270721miyu02.jpg

270721miyu03.jpg
コンテントヘッダー

●あおいちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はあおいちゃん!
もうすぐ1歳になる女の子です♪

少しだけ寝てきたというあおいちゃんは
最初はなんだか控えめ。
さらに普段場所に慣れるのに30分かかるということで
探り探りスタート!

けれど、カメラ目線もバッチリで
パパさんママさんととっても楽しそう^^
慣れてくるとなんとなくポージングしてみたり、
私に突進してきたり(笑)
本当に大体30分くらいから本調子で
元気いっぱいでしたねー☆

途中何度かスイッチが切れたように
つかれたーーっと倒れこむしぐさがありましたが、
まだまだ遊び足りなかった様子!

また遊びに来てね!
行きやすいのは大通り東か円山辺りでしょうか??
もちろん手稲でもお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270720ao01.jpg

270720ao02.jpg

270720ao03.jpg

コンテントヘッダー

●てっせいくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はてっせいくん!
百日の男の子です♪
お姉ちゃんのりこちゃんも来てくれました!

前回はりこちゃんの七五三記念のときに遊びに来てくれています☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1418.html

今も人見知りさんなのか控えめなりこちゃん。
でも今日もプリンセスになってモデルさんバッチリ☆
もうすっかりお姉さんになっていて感心しちゃいましたー!

てっせいくんは眠たかったり体調が万全ではなかったりで
なかなか調子が出ないご様子・・・
だけれどパパさんママさん、おじいちゃんおばあちゃんりこちゃんと
みなさんのおかげでいろんな表情を見ることができました!

お着物の時には手が出したくってもぞもぞ。
はだかんぼになると我慢していた分なのか
バタバタと元気いっぱい!!
すでに2回おうちで寝返りもしているということで
奇跡の3回目が出るかと思ったのですが・・・
今日はうつ伏せも気分が乗らずだったようで残念。。

また次回お待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270719tessei01.jpg

270719tessei02.jpg

270719tessei03.jpg
コンテントヘッダー

●とうまくん&はるとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介は
百日記念とうまくんと3歳七五三記念はるとくん兄弟♪

前回ははるとくんの1歳のお誕生日記念で
遊びに来てくれていましたよー☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-675.html

はるとくんはご来店からなんだかイヤイヤ(>へ<)
人見知りなんかもあったりしたのかなー??
前のことを覚えているのか「早く2階いこー!あそびたいー!」と
うずうずしておりました!!
今回のお気に入りはバイクと電話!笑顔炸裂相変わらずかわいーー!

対してとうまくんはマイペース。
撮影中もなかなか笑顔が出ないなーなんてお話して
カメラの設定を変えようかなーと思うと
突然にニッコリ!!今なのーー!?なんてことも何度か・・・
でもママさんパパさんのあやしテクでしっかり収めることも出来ましたよー☆
ありがとうございます!!

2ショットや家族写真も頑張ってくれて
とっても偉かったよー!
はるとくんはまだまだ遊び足りない様子でしたが、
とうまくんは体力を使い果たしぐっすりzzz

また皆さんで遊びに来てくださいね!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270719toha01.jpg

270719toha02.jpg

270719toha03.jpg
コンテントヘッダー

●ゆうやくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はゆうやくん!
3歳の七五三の記念撮影に来てくれました♪

お姉ちゃんのまこちゃんも一緒に来てくれましたよー!
おじいちゃんおばあちゃんも来てくださっていたので
楽しい撮影になりましたーー☆

まずはお持ちのお着物から!
前に3歳用にお仕立て直していたそうですが、
いざ着てみるとゆうやくんはだいぶ成長していたようで
今朝急遽今の身長に合わせてお直し!!
そのおかげでとっても似合っていましたよーー^^

はじめは緊張してしまって引きつっていた笑顔も
一緒に遊びながら慣れていくにつれ柔らかくなり、
モデルさんバッチリでした☆

まこちゃんもしっかりお話を聞いて協力してくれていたので
ご兄弟もご家族もスムーズに撮影できました!
ドレスであることを忘れて
パンツが見えそうになってしまうのはご愛嬌(笑)

後半のお衣装では2人ともノリノリで
私も楽しかったですーー^^

みなさんたくさんご協力ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね♪お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270718yuya01.jpg

270718yuya02.jpg

270718yuya04.jpg





おまけ
パパとめがねお揃いーー!いえい☆
270718yuya03.jpg
コンテントヘッダー

●かなみさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
最後はかなみさん!

今日はパパには内緒で来ました!!
とのことで驚かす目的もありつつ撮影♪

ちょうど2週間ほどで予定日だそうで
おなかもいい感じに張っておりました!
お子さんは女の子で朝方に元気いっぱいなおてんばさん☆

お名前はパパさんとうーーんうーーんと悩んでしまって
なかなか決まらない!お顔を見たら
ビビッと来るものがあるかもしれませんよー^^
今は胎児ネームで「まる」と呼んでいて理由をお聞きすると
はじめはものすごく小さいから「こっこまる」と呼んでいたそうで、
もうこっこ感はないので「まる」だそうです!かわいい(笑)

そんなこんなでいろんなお話をしながら
たくさん撮影させていただき
パパさんが驚いてくれそうな
可愛いお写真も撮影できたのではないでしょうか??

またご家族皆さんで遊びに来てくださいね!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270717kana01.jpg

270717kana02.jpg
コンテントヘッダー

●りょうこさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
続いてはりょうこさん!

本当はパパさんと来たかったとのことですが、
お仕事とシャイなのとで来られなかったそうで残念・・・!
今回はお1人で撮影させていただきました♪

もう妊娠9ヶ月になるおなかのお子さんは男の子!
パパさんや周りの皆さんは男の子がご希望だったとのことで
グッズもすでにたくさん集めていたり、
お名前も「むさし」くんとバッチリ決まっています☆

そんなむさしくんはみんなの期待にこたえてなのか
四六時中元気いっぱいなんだとか!!
特に夜ご飯の後は激しいそうで、
「今日も一日ありがとー!もうすぐだよーー!」と
アピールしてくれているのでしょうか??

りょうこさんは緊張するーと言いつつも
とっても気さくにお話してくださり
自然な表情もたくさん見えていました!
昨年は石栗写真館でブライダルの撮影をしたということで、
撮影スタイルには慣れっこですかね^^

また次回は百日かな?とのことなので
今度はパパさんも一緒に遊びに来てくださいね♪
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270717ryo01.jpg

270717ryo02.jpg
コンテントヘッダー

●なおみさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
今回の11thマタニティイベントの撮影日数に
変更がありましたので撮影をお考えの方は要チェックです!!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1625.html

さてさて、本日最初のご紹介はなおみさん!
お姉ちゃんになるゆうなちゃんも来てくれました♪

すでに臨月に入ったおなかはまんまる!!
おなかのお子さんは男の子だそうで、
撮影中も元気に動いていたようです^^

お名前はパパさんに決めて欲しいそうですが
なかなか悩んでしまって決まらないんだとか。
なおみさん提案の候補の中から決めてもらうのですが、
お顔見てから決めるのかなーー??

今はそのまま赤ちゃんと呼んでいて
ゆうなちゃんも「早く生まれてこないかなー?」と楽しみな様子♪
モデルさんもバッチリでしたが、
普段から赤ちゃんに絵本を読んであげているそうで
そんな様子もパシャリ☆素敵なお姉ちゃんでしたー^^

そんなゆうなちゃんと一緒に素敵な笑顔のなおみさん!
緊張もあまりなくいい感じでしたよーー!

次回はすでにゆうなちゃんの七五三でご予約いただいているので、
またお待ちしておりますね!
もしタイミングが合えばnewborn photoなんかもぜひ!

本日はありがとうございました!!

270717nao01.jpg

270717nao02.jpg
コンテントヘッダー

●さなちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はさなちゃん!
百日の女の子です♪

お姉ちゃんのゆなちゃんも来てくれたのですが、
前回は新琴似店でゆなちゃんの百日記念の撮影をしてくれています☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

さなちゃんも同じお着物で撮影!
とっても似合っていましたねー^^
笑顔もバッチリですぐにパパさん「もうOK!」と宣言!
けれどその後もいろいろ撮らせていただきましたよー!

後半はお持ちのお洋服!
スカートが掴みやすいのか度々セクシーなことに☆
終盤はゆなちゃん同じように眠くなってきて
泣いてしまう場面もありましたが、
モデルさん頑張りました!ありがとう!

ゆなちゃんは自由に遊びまわる中で
謎のハプニングが起きたり、
すごくモデルさんだけれどカメラには緊張したり(笑)
でもたくさん協力してくれて偉かったよー!

パパさんママさんもご協力ありがとうございました^^

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
今日はセットを変えたくて手稲店!ということだったので、
改装した新琴似もいいですし、
ガラリと雰囲気を変えてポップな円山もいいのではないでしょうか??

本日はありがとうございました!!

270714sana01.jpg

270714sana02.jpg

270714sana03.jpg
コンテントヘッダー

●ゆいちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

ご紹介はゆいちゃん!
1歳の女の子です♪

前回は同じく当店に百日の記念撮影に来てくれていて、
私が担当させていただいてます☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1338.html

このときはティッシュが好きだったゆいちゃんですが、
現在はビニール袋のカサカサがお気に入り!
ご来店時ちょっぴり場所見知りをしてしまったようですが、
その手にはしっかりビニール袋が握られておりました!

そして今回は「前回と同じ感じに撮って成長を見比べよう!!」
ということで同じセットではなるべく同じ感じで撮影☆
ねむーくて真顔が多めだった前回に比べ、
今回はとっても表情豊かで動きもたくさん♪
お鼻がすこし弱いということでお口を閉じてるカットが
かなりレアな状態でしたがそれもまたとーっても可愛かったです!
むちむち感もまだいい感じでありましたねー^^

今回は私のほうでハプニングがあったり、
積み木の台車に乗るという新しい移動法が生まれたり、
なんだかバタバタ楽しかったです!

またお誕生日や七五三でお待ちしております!
次は台車に乗らずに何か乗せたりするのかなーー??

本日はありがとうございました!!

270713yui02.jpg

270713yui01.jpg

270713yui03.jpg
乗りきらない太ももがたまらない!!








おまけ
今日は何度かドヤ顔を見せてくれていたのですが、
今日一のドヤ顔載せておきますね!(ドヤァ
270713yui04.jpg
コンテントヘッダー

●ゆきとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はゆきとくん!
百日の男の子です♪
お兄ちゃんのさくとくんも一緒に来てくれましたよ☆

寝起きさんでご来店の2人。
ゆきとくんはぽやぽやしながらもゴキゲンな様子で、
さくとくんは寝汗が!!今日も蒸してるもんねー;

最初はお着物から!
お着替えの間や体勢を直す間はニッコニコ♪
けれどカメラを見るとキリリ☆
そしてだんだんとお怒りの様子に・・・
あっついのと手を出せないのとで
嫌になってしまったのかなーー??

一度休憩を挟んではだかんぼ!
こちらではカメラにもニコニコ笑顔を見せてくれたり、
うつ伏せをがんばってくれたりモデルさんバッチリ☆

さくとくんも元気にたくさんお話してくれたり、
おもちゃで遊んだり!
ちょっぴり怒られてしまう場面もありましたが
抱っこをがんばってくれたり、一生懸命イイ顔してくれたり(笑)
ありがとうねーー^^

最後は疲れと眠気の限界がやってきて終了!
お疲れ様でしたーーー!

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270713yuki01.jpg

270713yuki02.jpg

270713yuki03.jpg
コンテントヘッダー

●むったくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はむったくん!
百日の男の子です♪

お兄ちゃんのはんたくんも一緒に来てくれて
実はお会いするのは2度目!
前回は姉妹店Ishikuri photo studio for kidsで
同じく百日の記念撮影でした☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1214.html

2年前はアシスタントをさせていただくだけだった私も
なんとか1人で撮影させていただいております!
いやーー懐かしい!

はんたくんはすっかりお兄さんになっていて、
最初は人見知りさんを発揮していたのですが
後半にはハイチュウを分けてくれるくらい仲良くなれましたし、
モデルさんもバッチリでした☆
今食べながらブログを書いています。バナナ味おいしいね^^

今回の主役むったくんは、とってもニコニコゴキゲンな様子♪
だけれどお着物に着替えて撮影しだすと大号泣!!
はんたくんのときのように眠たいのもあったのですが、
それ以上にお着物が嫌いでカメラが少し怖かったみたい・・・。
驚かせてごめんねーー!

途中ミルクで元気を貰ったり、
パパさんとのおなかもちもち作戦で
ゴキゲンな様子も残せましたし、
うつ伏せや座ったりもとっても上手でした!!

パパさんママさんたくさんご協力ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!

本日はありがとうございました!!

270712muta02.jpg

270712muta03.jpg

270712muta01.jpg
コンテントヘッダー

☆ 無料撮影 ☆ スタジオJAM函館店マタニティ写真展3rd ☆



--☆ 無料撮影 ☆ スタジオJAM函館店マタニティ写真展3rd ☆ --- 
   ※ 函館市後援 ※            

270420sati.jpg

こんにちは♪
STUDIO JAM函館、ゆきです★

STUDIOJAMの大人気無料イベント、
マタニティフォト展が函館でも第3回目の
開催が決定いたしましたー♪

また多くの皆様にご参加いただけると幸いですっ♪
マタニティの神秘的な姿を写真に残したい!
そんな方はぜひご参加お待ちしております!!

   ♪イベント開催の理由♪

  一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
 たくさんの人に残してほしいからです!
 生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
 このマタニティフォトを残しておくことで、
 親子で出生の感動を共有出来たら、
 素晴らしいと思い企画しました!
 たくさんの方のご応募、ご協力をお待ちしております!!

スタジオJAM函館店での撮影日・詳細は下記のとおりです。

--- ☆ スタジオJAMマタニティ写真展撮影日 ☆ ---

撮影日   函館店 2015年8/6(木)~2015/11/30(月)毎週月曜日or木曜日での撮影(祝日を除く)
           
8月 6(木)、10(月)、20(木)、24(月)
9月 3(木)、7(月)、17(木)、24日(月)、28日(月)
10月 8(木)、15(木)、19(月)、29日(木)
11月 2(月)、12(木)、16(月)、26(木)、30日(月)
                         
       
撮影時間   1、10:00~
       2、11:00~
       3、13:00~
       4、14:00~
       5、15:00~
       6、16:00~

撮影場所  函館市大手町13-12の4階 スタジオJAM函館店
       
        

条件    1、7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
       2、展示会の会場に写真が飾られてもOKな方(※お腹を出した写真)
      3、撮影したお写真は今後、当店のパンフレットや広告などに使わせていただく場合がございます

内容     ・30分程度の撮影で30カットほど撮影
      ・パパさん、お子さんとの撮影も可能
      ・衣装は2パターンまで(そのうち1パターンは当店指定)
      ・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント(通常1万1千円の商品!)
       ・2016年1月17日(日)に開催のスタジオJAMマタニティフォト展に写真を展示
       ・展示終了後はA4パネルをプレゼント!!

展示会     開催日   2016年1月17日(日) 9:30~17:00  
        開催場所  金森倉庫BAYギャラリー
               

※ご予約に関して※

火・水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

 スタジオJAM函館店  0138-84-8313 (火・水曜定休) 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAM函館店まで、
お電話をお願いいたします。

メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

ご予約いただきましたら、指定の日時にご来店いただきます。

たくさんのご参加お待ちしております♪
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
