コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

●わかなちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はわかなちゃん!
百日の女の子です♪
私勝手に百何日目かな?なんて思ってましたが
今日で百日でした!!おめでとーーーo(*>▽<*)o

ご来店時はゴキゲンも上々な様子!
その調子だー!とお着物にチャレンジしてみましたが
手が出せずお怒りなのと、
どーーーしても右に傾いていくわかなちゃん。
これは・・・ドレスにシフトチェンジ!!
手も出せるし穏やかな表情になりましたー^^

しかしながらなかなかいつものニコニコ!
とは行かず、パパさんママさんと試行錯誤!
たくさんご協力ありがとうございました!!
後半はだかんぼではうつ伏せにもチャレンジして
たくさん頑張ってくれました!わかちゃんおつかれさまーー><

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270831waka01.jpg

270831waka02.jpg

270831waka03.jpg
コンテントヘッダー

●かえでちゃん&りくとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はかえでちゃんとりくとくん!
七五三に記念撮影に来てくれました♪

2年前にも撮影に来てくれていますよー☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-844.html

今回は2人ともお着物!
りくとくんは紐を締める前から
「痛い!」なんて言っておりましたが
お利口さんにお着付けさせてくれましたし
撮影も「まだ撮るのーー?」と言いつつも
しっかり頑張ってくれていました!
ウルトラマンや怪獣のまねをしたりとっても楽しかったよー!
ゼットンお姉さんも好きだけど
カネゴンとかピグモンが好きだなー(笑)

かえでちゃんは本日も緊張気味・・・
でもお兄ちゃんや「おじじ」のおかげでリラックス^^
「おじじ」はどうやら妖怪か怪獣のようでしたが、
その言葉だけでも面白いようで
今日のかえでちゃんにとっては魔法の言葉でしたね☆

そして2人ともですが投げキッスがブームなのか
たくさんしてくれてお姉さんキュンとしちゃいました(*>ω<*)

最後は2人ともウサギさんやボールで
お着物を着ているのを忘れちゃうくらい遊んで撮影終了!
おつかれさまでしたー!

今日はウルトラマンのケーキでお誕生日会だそうで
楽しんでねーーー!!

また遊びに来てね♪
本日はありがとうございました!!

270831kari01.jpg

270831kari02.jpg

270831kari03.jpg








やっぱ似てるなーーーー
270831kari04.jpg
コンテントヘッダー

●ゆうくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はゆうくん!
2歳の男の子です♪

前回は1歳のときに白石店に遊びに来てくれています☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-763.html

前回の撮影が大変だったー!
ということで今回は着てきたオシャレ着で撮影☆
後半だとテンション上がっちゃうかなー?と
家族写真からスタート!カメラ目線もバッチリでイイ感じ!
ゆっくりとエンジンをかけてしまったようで
ご家族のお写真が終わるとさっそく自由人!!

今日は車のおもちゃに夢中でしたね!
どこに行ってもふと!おもちゃの元へ・・・
気づくと!おもちゃの元へ・・・
隠してみたら一生懸命探し回っていて・・・ごめんね><

そして最後はパパさんのいたずらで
すっかりおびえてしまったゆうくん(笑)
キャーーー!とさながら女の子のように叫んでましたね^^;
次またあのしゃべる人形いても大丈夫かなー??
でもそんな様子もとっても可愛かったです☆

次回はお誕生日と七五三かご入園を兼ねてでしょうか?
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270830yu02.jpg

270830yu01.jpg

270830yu03.jpg
コンテントヘッダー

●ゆうとくん&ゆずきちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介は
もうすぐ1歳のゆうとくんと、
もう4歳のお姉ちゃんゆずきちゃんの2人♪

ご来店から大きな瞳でじっと私を見つめるゆうとくん。
時折にやっと笑顔を見せてくれます!
この調子でいけるかなー?と思ったのですが
いざ撮影が始まるとずーっと可愛い舌がペロリ☆
ふっと風を起こすとすっとしまってくれました(笑)

アクシデントにより
ゴキゲン斜めになってしまうこともありましたが
最後まで頑張ってくれましたよー!!

一方ゆずきちゃんは
ご来店時には照れてなかなかお話してくれませんでしたが、
慣れてくるとおもちゃを楽しんだり、
ゆうとくんと一緒に撮影してくれたり♪
ニッコリ笑顔もバッチリでモデルさん上手だったよー!
アナの歌が聴けなかったのは残念(笑)

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270830yuyu02.jpg

270830yuyu01.jpg

270830yuyu03.jpg
コンテントヘッダー

●あゆむくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日最後のご紹介はあゆむくん!
百日の男の子です♪

前回はママさんがマタニティ撮影に来てくれています☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1596.html

ゆうさんすっかりママの顔になっていて
ご来店時にちょっぴりドキッとしちゃいました!
今回パパさんとあゆむくんと3人でのご来店です。

今回はお着物とお持ちのパンツで撮影!
まずはお着物から!
キリッとまじめな表情から全力の笑顔までバッチリ☆
まだ百日になったばかりではありますが、
なかなかしっかりしているあゆむくんは
自分の手を求めて一人で座ってしまいそうな勢い!!
そしてよだれもノンストップ!

後半パンツではだかんぼ!
こちらはもう手も出し放題食べ放題でいい感じ♪
カメラ目線に笑顔とモデルさん!
さらに3日ほど前に出来るようになったといううつ伏せは
もっとずっと出来るかのような安定感!!
撮影までに出来るようになったらいいなーと思っていたそうなので、
実は隠れて自主練でもしていたのかなぁ??(笑)
最後までお疲れ様でした^^

またお誕生日などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270829ayu01.jpg

270829ayu04.jpg

270829ayu03.jpg







おまけ
足も撮ろうかなー?というと
このまま動かさないで待っていてくれましたー!
自分でもしっかり足の向きをチェック中(笑)
270829ayu02.jpg
コンテントヘッダー

●がくくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はがくくん!
百日の男の子です♪

ちょっぴりゴキゲン斜めでご来店のがくくん。
大丈夫かなーと心配しながら撮影スタート!

タキシードとはだかんぼでの撮影でしたが、
涙を堪えつつモデルさんしてくれたり、
訴えるような瞳でバッチリカメラ目線だったり
とっても一生懸命!!

うつ伏せもしっかりキメてくれて拍手!!
(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

いやーーお疲れ様でした!
パパさんママさんおばあちゃんもご協力ありがとうございました!

最終的には
思い切りのいい泣き顔さんから
ニコニコ笑顔までいろんながくくんを見せてくれました♪
今のブームは「ポンっ!」と「あったか~いね~♪」でしたが
次回は何がブームになってるのかなー??

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270829gaku01.jpg

270829gaku02.jpg

270829gaku03.jpg
コンテントヘッダー

●ゆうとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はゆうとくん!
百日の男の子です♪

ここはどこだー?と不思議な様子で
キョロキョロしていたゆうとくん。
お着物のお着付けのためにゴロンと寝転がると
固まってしまいました!
ほとんど動かずカメラ目線もしっかり!
しっかり過ぎて真顔さんが多めでしたが(笑)

後半はだかんぼになり再びゴロン!するとえ~~ん!!
聞くと実はゴロンは苦手で座ったりたて抱っこが好きなんだとか。
途中睡魔にも襲われお昼寝を少し挟んだりして
「寝たりないよ!!」と怒られたりもしましたが、
最後までがんばってくれ、ニコニコ笑顔も見ることができました^^
パパさんママさんご協力ありがとうございます☆

明日はお参りとお食い初めをされるということで、
今日はゆっくり休んで明日に備えるんだよー!

次回はハーフバースデーになるでしょうか?
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270829yu01.jpg

270829yu02.jpg

270829yu03.jpg
コンテントヘッダー

●いろはちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はいろはちゃん!
4歳の女の子です♪

前回は去年円山店に来てくれています☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2471.html

今日も元気いっぱい遊びた~~い!!
でもでも4歳のお姉さんはお話も聞いて頑張れます!
どーーしても遊びたい気持ちが出たときは
グミに助けてもらったり、パパとお話したり・・・
最後まで頑張りましたー^^♪

オシャレなお洋服と当店のドレスでも撮影でしたが
どちらも似合ってましたねー!
どこのお洋服か聞こうと思ってうっかり聞き忘れてしまいました!

頑張れたらアイスを食べに行くそうで
撮影中も「まだ~?」「はやく~~」と待ちきれない様子でしたが
たくさん頑張った分おいしいと思うよーー!

また来年お待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270825iro02.jpg

270825iro01.jpg

270825iro03.jpg
コンテントヘッダー

●ひなたくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はひなたくん!
昨日1歳になったばかりの男の子♪
おめでとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

本日はおじいちゃんおばあちゃんも来てくださり
楽しい撮影になりましたよー!

ひなたくんはおじいちゃん子で人見知りさん。
ということではじめは照れた様子で
おじいちゃんに隠れたり・・・

撮影を開始すると最初は人見知りからか
不安げにえ~んと泣きそうになっていましたが、
ふと気がつくと慣れた様におもちゃで遊んだり、
いろいろと移動してみたり♪

お着替えが苦手ではだかんぼもダメかも・・・
と心配されていましたがそれもなんのその!
とっても楽しそうに遊んでくれていました^^

最後はいつものお昼寝の時間が近づいてきて
もう眠たいよーーとママさんの上でぐったりで終了!
お疲れ様でしたーー!

お写真を見ているときにはまた元気に戻って
帰りには思い出したように泣いてしまっていましたが、
大丈夫だったかなー??

道外へのお引越しの予定があるとのことでしたが、
また機会ありましたらみなさんで遊びに来てくださいね!
お待ちしております☆

本日はありがとうございました!!

270824hina01.jpg

270824hina02.jpg

270824hina03.jpg
コンテントヘッダー

●ひまりちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はひまりちゃん!
3歳の七五三の記念撮影に来てくれました♪

お着物をしっかり着付けて着るのは初めて!
ということで緊張していたり、足袋がいずかったり・・・
嫌なことがあるときは「いや!」と直接言うよりも、
「脱ごっか!」「着替えよっか!」と間接的に誘ってくれていました(笑)
でも、もう少し!あと1箇所!とお願いすると
最後まで頑張ってくれていましたよー☆

後半はドレス!
こちらも慣れない素材で間接的にお誘いしてくれていましたが、
休憩を挟んでそのまま撮影へ!
時折スカートをたくし上げてセクシーなことになっていましたが
とっても可愛かったですし、モデルさんバッチリ!
真っ先にバイクに跨るワイルドさもナイスでした!

そしてバイクのあとすぐに遊びたかった車は
ちょっぴり雰囲気が違うかなーとやんわり避けていたら
撮影後、お写真を見ているときにバレちゃいました!
ごめんねー!また今度遊ぼう♪

今日はこの後公園で水風船で遊ぶそうなので
風邪など気をつけて楽しんでくださいね☆

またお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270824hima02.jpg

270824hama01.jpg

270824hima03.jpg
コンテントヘッダー

●あやとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はあやとくん!
1歳の男の子です♪

前回はママさんがマタニティイベントに参加してくれています☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1237.html

なので、ママさん、そうたろうくん、みわちゃんは1年ぶり!
パパさんとあやとくんは初めましてでした!
いやー成長したみんなに会えて嬉しいです^^

あやとくんははじめはちょっぴり不安な様子でしたが、
慣れてくるとおもちゃで遊んだり
パタパタと移動して行ったり楽しんでいてくれていたみたい♪
乗り物好きだそうでバイクもカッコよく立ち乗り!
いつもの「ぐ~ん!」と言うのも1番出ていたかな??

そしてやっぱり今日も2人がものすごく楽しんでる!!
あやとくんに声を掛けてくれたり一緒に遊んであげたりはもちろん、
あれやこれやといつの間にかおもちゃがいっぱい!
2人で楽しみすぎてやりすぎてちょっぴり怒られてしまう場面も・・・(笑)
けれど今日もたくさんお話したりお姉さんもとっても楽しかったよーー☆
素敵なお兄ちゃんお姉ちゃんでした^^

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270823aya01.jpg

270823aya02.jpg

270823aya03.jpg
コンテントヘッダー

●あらたくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はあらたくん!
百日の男の子です♪

お兄ちゃんのあやとくんと
お姉ちゃんのあゆねちゃんも一緒に来てくれましたよー☆
2人はご来店から元気いっぱい!
早速スタジオを楽しんでくれていました!

一方あらたくんは少しお昼寝をしてきてちょっぴりうとうと・・・
けれど大好きなはだかんぼになるとパタパタと
2人と同じく元気いっぱいに!!
お着物では元気すぎてズルズルと埋まっていってしまいましたが、
最後まで元気にモデルさんしてくれていました♪
2、3日前に出来るようになったといううつ伏せも
とっても上手でびっくり!お疲れ様でしたー!

あやとくんとあゆねちゃんも
遊びたい気持ちを少し抑えて撮影に協力してくれたり
とっても助かりました!ありがとう!
あゆねちゃんはカメラが苦手だったのか
撮るよーっとなると無になってましたねー(笑)

今度は2人の七五三かな?
そのときはどんな3人に会えるかな~^^
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270823ara03.jpg

270823ara01.jpg

270823ara02.jpg
コンテントヘッダー

●かほちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はかほちゃん!
ハーフバースデーの記念撮影に来てくれました♪

ちょっぴり不安げな様子でご来店のかほちゃんでしたが、
撮影が始まるとニッコリ^^
うつ伏せから始めてみたのですが
とっても上手でしたよー!

けれど、少し経つとカメラが怖かったのか
ニッコリとえ~~んとが混ざり合って
複雑な気持ち!!
さらに、近くにあるクッションやお花を
ぱくっと食べては「おいしくなーい」と苦々しい表情(笑)

途中からは眠気に襲われてうとうと・・・
お昼寝休憩を挟んで
最後まで表情豊かに頑張ってくれました!
お疲れ様でしたー!

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270822kaho01.jpg

270822kaho02.jpg

270822kaho04.jpg







「これおいしくな~~い」
270822kaho03.jpg
コンテントヘッダー

●はんなちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介ははんなちゃん!
入学の記念撮影に来てくれました♪
双子の妹さなちゃん、ゆいなちゃんも来てくれて
楽しい撮影となりました☆

まずははんなちゃん1人でランドセルとしっかり撮影!
緊張した様子でしたが、
みんながいてくれるおかげでニコニコ^^
ちょっとはにかんだ感じもかわいかったですよー♪

後半は3人でドレス!
みんなとっても似合っていましたねー!
3人になると緊張していても自然な感じが出ていて
さらに3人の可愛さが出ていてよかったですーー(*^^*)

撮影後、某ハンバーガーショップには行けたかな?(笑)

来年はさなちゃんとゆいなちゃんが主役でしょうか?
またおまちしております!

本日はありがとうございました!!

270822han02.jpg

270822han01.jpg

270822han03.jpg







3人ともとっても仲良し☆
270822han04.jpg
コンテントヘッダー

●はなちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介ははなちゃん!
お兄ちゃんのうたくんも一緒に来てくれました♪

今回は帰省中の撮影ということで
おじいちゃんおばあちゃんも来てくださり、
楽しい撮影となりました☆

まずは2人ともお着物!
お着付けもしっかりさせてくれてお利口さんでした!
はなちゃんはイスもしっかり寄りかかっていてくれて、
少し下がったりはありましたがカメラ目線もバッチリ♪

少し休憩して後半はだかんぼ!
パタパタと元気に動けるようになり
いつもの感じが出ていたかな??
うつ伏せはなかなか気分になれなかったようでしたが
最後まで頑張りました!!
うたくんには抱っこをがんばってもらったりしました!
お兄ちゃんいい感じだったよーー^^

次回は来年の帰省中かなーとのことなので
お誕生日になるでしょうか?ぜひお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270821hana01.jpg

270821hana02.jpg

270821hana03.jpg
コンテントヘッダー

●りゅうくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はりゅうくん!
今日で1歳の男の子♪
さらに明日はパパさんママさんの結婚記念日☆
おめでとうございますー( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

前回は円山店で百日の記念撮影をしてくれています!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2727.html

今も女の人が好きということでゴキゲンなりゅうくん!
今回も手作りグッズを持ってきてくれていたので
たくさん撮影させていただきました!
王冠も1歳仕様にアレンジされ、とっても可愛かったですー♪

寝てきてぴょんと跳ねた髪の毛も
また可愛かったですし、
ママさんのおばあちゃんお手製ミッキーさんも
いい感じでした^^
ママさん一家は代々器用なんですねー!

次回は2歳のお誕生日ということで
またお待ちしております!
今日明日とたくさんお祝いしてくださいねー♪

本日はありがとうございました!!

270821ryu02.jpg

270821ryu01.jpg

270821ryu03.jpg
コンテントヘッダー

●たいせいくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はたいせいくん!
百日の男の子です♪

お兄ちゃんのしゅうごくんも来てくれたのですが、
同じく百日のときに美しが丘店に撮影に来てくれています☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-529.html

しゅうごくんは泣いてしまったり笑顔が少なかったなー
なんてお話をされていたので、たいせいくんはどうかなーと
まずはお着物から!

手が出せないのは不満だったようですが
カメラ目線もバッチリで笑顔もチラリ!
ゴキゲンを崩すことなく安定して頑張ってくれていました!
お洋服に着替えてもそのまま安定していて時折ニコリ^^
モデルさん上手でしたねーー♪

しゅうごくんは
遊びつつもたいせいくんを気にかけてくれたり
しっかりお兄ちゃんでした!
ありがとうねー!

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270821tai01.jpg

270821tai02.jpg

270821tai03.jpg
コンテントヘッダー

●あおいくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はあおいくん!
百日の男の子です♪

眠たげな様子でご来店のあおいくんは
まずはオムツをスッキリ☆
そしてお着物から撮影スタート!

はじめは手が出せなくてモゾモゾと
動き続けていたのですが
急にしっかりカメラ目線!!
寝転がってになるとニヤリと笑顔も見えました^^

後半はだかんぼになると
すこーしだけ現れていた眠気が襲ってきて
完全に睡眠モード・・・
いつもは抱っこしていないと寝ていてくれないそうですが、
ママさんのテクニックでセットですやすやzzz
小さくしたシャッター音にも反応してしまうくらい
敏感なようでしたが最終的には熟睡していたようです♪

熟睡しすぎてなかなか起きてくれませんでしたが
その後もパパさんのあやしテクで
最後までモデルさん頑張ってくれていましたよーー!

パパさんママさんたくさんご協力ありがとうございました!

またお誕生日などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270818ao01.jpg

270818ao02.jpg

270818ao03.jpg
コンテントヘッダー

●4歳バースデー記念●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介は
4歳の元気いっぱいな男の子♪
お誕生日の記念撮影に来てくれました!

昨年は姉妹店Ishikuri photo studio for kidsで
3歳のお誕生日と七五三を兼ねて撮影してくれています☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1705.html

今回はお気に入りのお洋服とカッチリシャツ!
撮影をはじめると、早速バイクからのスタート!!
今日もかっこよくたっぷり乗りこなしてくれていましたよー♪
クマさんやおもちゃ、ボールといろんなものに
興味津々な様子であっちへこっちへ移動移動!
でもやっぱり1番はバイクなようでした!

後半になるにつれてテンションが上がる上がるっ↑↑
ハアハアとなりながらも全力で楽しんでくれておりましたー!
お姉さんも楽しかったよー!
個人的には電話で、自分で受話器をとったものの
置き方がわからず照れ笑いながらママさんと
通話をしているときがすっごく可愛かったです^^
載せている電話のシーンはまた違う瞬間ですが(笑)

まだまだ遊び足りない様子でしたが
帰る頃には遊びつかれてふらふらうとうとzzz
パパさんママさんもお疲れ様でした!

次回は5歳のお誕生日と七五三を兼ねての撮影になるでしょうか?
テンションさらに上がるのかなー?
もう落ち着いたお兄さんになっているのかなー?
どちらにしてもウェルカムです☆

本日はありがとうございました!!

270817dai01.jpg

270817dai02.jpg

270817dai03.jpg
コンテントヘッダー

●はるひっくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介ははるひくん!
百日の男の子です♪

今日はお着物とはだかんぼさんで撮影!
まずはパパさんが着てらっしゃったという
お持ちのお着物から☆
黒に松の柄が渋いかっこいいお着物でしたが、
さすがパパさんの息子!似合っていましたねー!
イスは少し苦手なようでしたが、
キリッとカメラ目線からニヤリと笑顔まで
とっても上手でしたよー^^

後半はだかんぼさんでは
疲れもあったのかちょっぴりゴキゲン斜め・・・
途中でミルク休憩を挟みご家族で撮ったりしていると
いい表情が!!かわいかったなーー♪

他にもコスプレしてみたり、
泣き顔を収めようと泣き待ちしてみたり、
カエルさんとお友達になったかと思ったら
従えてみたり(笑)
最後まで頑張ってくれました☆
パパさんママさんもたくさんご協力ありがとうございます!

次回はハーフバースデーかお誕生日でしょうか?
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270816haru01.jpg

270816haru03.jpg

270816haru02.jpg
コンテントヘッダー

●おうきくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はおうきくん!
百日の男の子です♪
お兄ちゃんのゆうりくんも来てくれましたよー!

ゆうりくんとママさんは前回マタニティイベントに参加してくれています☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1552.html

元気に生まれてきたおうきくんにも会えて、
今回はパパさんも来てくださり、嬉しかったですー^^

撮影はまずお着物から!
お着付け前からニコニコとゴキゲンな様子で、
その調子ー♪とイスに座ってみると
ものすごい落ち着きで貫禄がすごい!!
キリッとカメラ目線でキメてくれておりました☆

けれど手が出せないことにぷんぷん!
そんな様子も可愛かったです^^

後半はゆうりくんとおそろいのお洋服で!
手も出せるし動きやすいしいい感じ!
足がしっかりしているおうきくんは
ゆうりくんを支えに立てちゃいます!!
いやーびっくりしたなー!
最後にはうつ伏せも頑張ってくれてありがとう!
おつかれさまでしたー^^

ゆうりくんは恥ずかしがりつつもバッチリモデルさん☆
待っている間はバイクやウクレレを楽しんでましたねー!
おうきくんが大きくなったら一緒に遊んでいる所撮ろうね!

パパさんママさんもありがとうございました!
また皆さんで遊びに来てくださいね!

本日はありがとうございました!!

270816ou01.jpg

270816ou02.jpg

270816ou03.jpg
コンテントヘッダー

●こうきくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はこうきくん!
もうすぐ2歳になる男の子です♪

今までも何度かJAMをご利用いただいていて
手稲店は初のご来店!ありがとうございます☆

ご来店時は照れた様子でパパさんに隠れたり
静かにハニカんでいたこうきくんですが、
着替えとなると「やだよー!」と逃走!!
追いかけて何とか着替えるとスタジオ内をあっちへこっちへ♪

とっても楽しそうなのですが
段差を見ていなかったり1人で脚立に登っていたり
大人たちはヒヤヒヤ^^;
自由に怪我なく楽しんでくれていたので
よかったけど危ないことはダメよーー!!

けれど今はダメといわれることをするのも楽しいようなので
なかなか難しいところです(笑)
今回は追いかけたり待ち構えたり、
元気いっぱいな皆さんを残せたかなーと思います!
パパさんママさんたくさんご協力ありがとうございました!

またご入園や七五三の記念撮影など
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270815kou01.jpg

270815kou02.jpg

270815kou03.jpg
全力のいないいないばあ!!!
コンテントヘッダー

●しょうりくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はしょうりくん!
1歳の男の子です♪

お着替えのときから
遊びたくて仕方ない様子だったしょうりくん!
ゴキゲンもよくニコニコ笑顔で楽しんでくれていました☆
最初こそなにするんだろー?と不思議そうでしたが
慣れるにつれ普段の表情から見たことない表情まで^^

お着替えと休憩を挟んで後半戦!
するとスタジオが楽しかったのか気分だったのか
すぐに階段へ!自分でトントン登っていきます。
その様子も撮影していると最後の1段を登らない!!
最後の2、3段で上り下りを楽しんでおりました(笑)

その後も階段に行きたがっていましたが
他のもので忘れてもらったり、
大好きなドラえもんを楽しんでもらったり♪
もふもふ感と掴みやすさがポイントなようで、
手稲店のくまさんもよかったみたい☆

最後は遊び疲れてグッスリzzz
帰りもうとうと寝ぼけていたようで可愛かったなーー!

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270815syo01.jpg

270815syo02.jpg

270815syo03.jpg
コンテントヘッダー

●みかさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
続いてはみかさん!

来月初めが予定日なのでおなかはパンと張っています♪
お子さんは男の子だそうでグッズはバッチリ☆
けれどお名前がなかなか決まらず・・・
お顔見たらビビッと来るかもなので候補を3つくらいに!!

撮影はお2人とも緊張されて最初は「汗が!!」と
言っていましたが、後半にはすっかり慣れて
自然な仲良しなお2人を見ることができました^^

お聞きすると高校時代からのお付き合いだそうで
そりゃあもう仲良しでニコニコです☆

最後には楽しかったといっていただけてよかったです!
私もいろんなお話が出来てとっても楽しかったです♪

また皆さんで遊びに来てくださいね!
本日はありがとうございました!!

270814mika01.jpg

270814mika02.jpg
コンテントヘッダー

●なぎささん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
最初はなぎささん!
お姉ちゃんになるましろちゃんも一緒に来てくれました♪

あと2ヶ月ほどで産まれてくる赤ちゃんは男の子!
お名前は女の子はなぎささんが、
男の子はパパさんが決めるそうで今回はパパさん担当!
じっくり決めてあげてくださいねー^^

撮影は3人や2ショットを多めに撮影しました!
ましろちゃんはしっかりお話を聞いてくれて
モデルさんバッチリ☆
後半は眠くなってきたのもありなかなか
乗り気になれなかったようですが最後まで頑張りました!

前に他店でマタニティフォトを撮ったことがあるということで
お2人も自然な感じで慣れたもの♪
手作りブラトップも素敵でしたー^^

また皆さんで遊びに来てくださいね!
本日はありがとうございました!!

270814nagi01.jpg

270814nagi02.jpg
コンテントヘッダー

★募集終了★スタジオJAMマタニティフォト展12th@札幌全店舗

--------------------

こちらのイベントはご予約いっぱいとなりましたので
募集を終了させていただきました!
たくさんのご応募、ありがとうございました!!

--------------------

★無料 ★スタジオJAMマタニティフォト展12th@札幌全店舗
          ※ 札幌市後援 ※

20150813150542188.jpg

こんにちは!
STUDIO JAMスタッフのエリーです☆

大人気無料イベント!
マタニティフォト展がついに12回目の開催になりましたっ♪                

マタニティの神秘的な姿を写真に残したい!
と、お考えの方はぜひ!!
多くの皆様のご参加を楽しみにしております♪


スタジオJAMマタニティフォト展11th もまだまだ参加者募集中ですので、
9月28日までに撮影をお考えの方はコチラをご覧ください♪
    ↓↓↓
 ★無料★スタジオJAMマタニティフォト展11th@札幌全店舗





     ♪イベント開催の理由♪

 一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
 たくさんの人に残してほしいからです!
 生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
 このマタニティフォトを残しておくことで、
 親子で出生の感動を共有出来たら、
 素晴らしいと思い企画しました!
 たくさんの方のご応募、ご協力をお待ちしております!!



スタジオJAM各店での撮影日・詳細は下記のとおりです。


--- ☆ スタジオJAMマタニティフォト展12th 撮影日 ☆ ---


【 撮影日 】

円山店     10/2(金)・11/13(金)・12/7(月)

手稲店     10/5(月)・10/19(月)・10/30(金)・11/20(金)・12/14(月)

新琴似店    10/9(金)・11/2(月)・11/27(金)・12/18(金)

美しが丘店  10/16(金)・10/26(月)・11/2(月)・11/16(月)・12/11(金)

白石店     10/19(月)・11/6(金)・11/30(月)

大通東店    10/2(金)・10/9(金)・10/23(金)・10/26(月)
          11/9(月)・12/4(金)・12/18(金)



【 撮影時間 】  

1、10:00~
2、11:00~
3、13:00~
4、14:00~
5、15:00~
6、16:00~


【 撮影場所 】  

円山店  札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F

手稲店  札幌市手稲区星置3条7丁目12-1

新琴似店  札幌市北区新琴似11条7丁目1-12

美しが丘店  札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
 
白石店  札幌市白石区北郷4条4丁目2-3

大通東店 札幌市中央区南4条東4丁目1-72スペース南4条1F


【 条件 】    

1、7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
2、展示会の会場に写真が飾られてもOKな方(※お腹を出した写真)
3、撮影したお写真は今後、当店のパンフレットや広告などに
   使わせていただく場合がございます


【 内容 】   

・30分程度の撮影で30カットほど撮影
・パパさん、お子さんとの撮影も可能
・衣装は2パターンまで(そのうち1パターンは当店指定)
・ヘアセット&メイクは行っておりませんのでご来店前にご自身でお願いします
・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント(通常11000円の商品!)
・2015年12月27日に開催のスタジオJAMマタニティフォト展12thに写真を展示
・展示終了後はA4パネルをプレゼント!!

【 展示会 】

開催日   2015年12月27日(日) 11:00~16:00
開催場所  札幌市民ギャラリー1F 【第二展示室】
               


※ご予約に関して※

水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休 10時~18時) 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAM総合予約受付まで、
お電話をお願いいたします。

メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

ご予約いただきましたら、指定の日時に予約した店舗にご来店いただきます。

たくさんのご参加お待ちしております♪
コンテントヘッダー

●そうたくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はそうたくん!
もうすぐ1歳になる男の子♪

お兄ちゃんのあゆむくんも一緒に来てくれたのですが、
つい先日七五三記念での撮影をしましたよー☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1765.html

今回の主役そうたくんは前回同様
カメラ目線バッチリでニコニコ笑顔も披露!
相変わらずモデルさんバッチリ♪
この2週間ほどであんよもしっかりしてきていて、
なんだか成長を感じましたーー(´∀`*)

お衣装2スタイルでの撮影だったのですが
カッチリ系はおじさん!なんて言われちゃいましたが
可愛くキメてくれていましたし、
カジュアルなつなぎの方では似合わないと言っていた
赤をポイントで着こなしてくれていました^^
全体的には寒色だったのがよかったのかな?

あゆむくんも変わらず、むしろ激しく
「おうちかえる!!!」と(笑)
今回はパパとお散歩に出かけたりしながら
最後まで頑張りました!
またまたパパさんママさんたくさんご協力ありがとうございました!

次は2人とも七五三でしょうか?
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270811sou01.jpg

270811sou02.jpg

270811sou03.jpg








おまけ
ライダーと整備士さん(笑)
270811sou04.jpg

270811sou05.jpg
コンテントヘッダー

●ひなたくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はひなたくん!
1歳の男の子です♪

前回は新琴似店で百日記念の撮影に来てくれています☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-982.html

今日はおばあちゃんに貰った
ズボンやファーストシューズを身に着けて撮影!
とっても似合ってましたねー!
本人としては靴はまだ気になってしまって
歩くときのアイテムという印象はないようですが、
履いて歩ける日も近そうです♪

何かを押していったり引き出しだったりが好きなようで、
遊ぶことに真剣なひなたくんはカメラに背中を向けてしまうことも多く
たくさんくるくる回されているのでした(笑)

いつもの笑顔も見ることができよかったです!
パパさんママさんご協力ありがとうございました!

次回は七五三かなーということで
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270811hina01.jpg

270811hina02.jpg

270811hina03.jpg
コンテントヘッダー

●はるきちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介ははるきちゃん!
百日記念の撮影に来てくれました♪

少し寝てきたということで絶好調!
ニコニコとずーっと笑いかけてくれていました^^

うつ伏せがしっかり出来るようになってからがいいなー
と少しずらして現在は4ヶ月ほど。
おかげでとっても上手なうつ伏せをたくさん披露してくれました☆

さらについ1週間ほど前に寝返りもマスター!
ころりんブーム中とのことで、
お着物でイスに寄りかかっているのはなかなかつらいようでした(汗)

はだかんぼさんでは寝返りも披露してくれて
モデルさんバッチリ!
お疲れモードもありましたが、
パパさんママさんに元気を貰いながら
最後まで頑張りました!お疲れさまー!

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270811haru01.jpg

270811haru03.jpg

270811haru02.jpg
コンテントヘッダー

●ふうこさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
最後はふうこさん!

あと1ヶ月ほどで生まれてくるお子さんは女の子!
突き出るタイプなおなかはよく男の子と勘違いされるそう。
お名前の第一候補は「あん」ちゃん!
その名前にあるのか違うのになるのか楽しみにしてます♪

背が高くカッコいいお2人!
おそろいのスニーカーもかわいくって爽やかで
よかったですーー^^

緊張しながらも自然な感じで
モデルさんバッチリでした☆

またお子さんとみなさんで遊びに来てくださいね!
newbornのご予約もお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270810fu01.jpg

270810fu02.jpg
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
