コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

●ゆいなちゃん&そうすけくん&れんたろうくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介は3兄弟!
7歳七五三記念のゆいなちゃん、
5歳七五三記念のそうすけくん、
そして、百日記念のれんたろうくんです♪

今日は2枠のお時間を取っていただいて
ゆっくり撮影していきましたよー☆
ゆいなちゃんは着物とドレスの2スタイル!
弟くんたちは着物のみでバシッとキメていただきました!

れんちゃんは4ヶ月ほどになるので力も強く、
ぐっと手を握ってくれる強さに男らしさを感じました!!
でも、撮影となると可愛い笑顔♪
だんだんとお疲れモードに入りつつありましたが、
しっかりモデルさんしてくれましたー!
終わるとすぐに夢の世界へ・・・(笑)

そうちゃんは緊張しつつも
お着付けのときからしっかりお話を聞いてくれて
とってもお利口さん!ポージングもバッチリ☆
表情もよかったですよーー!
れんちゃんにチューもソフトタッチで
お兄ちゃんの優しさ出てましたねー^^

ゆいなちゃんのお着物は
ママさんとおばあちゃんの手作り!
渋い赤色でとっても素敵!びっくりしましたーー!!
ここで撮りたいなーこんなポーズがいいなーと
希望もあり、ドレス含めモデルさんバッチリ!
バレエを習っているということでポージングも
足先まで意識されていましたよ!さすが!

お写真もみんなで相談しながら楽しくセレクト!
パパさんママさんとおばあちゃんも
リラックスしてすごせたということで嬉しかったです(*^^*)

またみなさんで遊びに来てくださいね!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

271031ysr03.jpg

271031ysr01.jpg

271031ysr02.jpg






おまけ
何気に腰に手を回すくまさん!
王子様とお姫様かな??
271031ysr04.jpg
コンテントヘッダー

●ほのかちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はほのかちゃん!
3歳のお誕生日と七五三の記念撮影を兼ねて
遊びに来てくれました♪

前回は新琴似店で
2歳のお誕生日の記念撮影をしてくれていますよ☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-934.html

それ以前、1歳のときに手稲店に遊びに来てくれていたので
場所覚えているかなーと思ったのですが、
カメラマンが違うことと人見知り場所見知りもあるのでしょうか?
すっと静かに動かず隠れます・・・

なのでまずはみんなで遊んだりしながら慣れつつ!
慣れてくると可愛い笑顔が!
パパさんママさんから「毎回だねー!」
なんてお声もありましたが、
ゆっくり慣れてくれれば大丈夫ですよー^^
積み木やぬいぐるみを気に入ってくれたようで
楽しそうに遊んでおりました♪

途中途中にお写真がイヤになる期が
やってきていましたが、最後まで頑張りました!
パパさんママさんもたくさんご協力ありがとうございました!

仲良く慣れたかなーと思っていたのですが、
帰る頃には完全にリセット・・・
次回は4歳のお誕生日でしょうか?
また仲良くなろうねーー!!

本日はありがとうございました!!

271031hono01.jpg

271031hono02.jpg

271031hono03.jpg
コンテントヘッダー

●かずえさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
最後はかずえさん!
お姉ちゃんになるひよりちゃんも来てくれましたよ♪

予定日があと1週間ちょっとと迫っているお腹は
もうパンパン!でも出てくる気配がないのだとか(笑)
お子さんは女の子で姉妹になるのですが、
活発なひよりちゃんに対して
おっとりした女の子なのかもしれませんね^^

今日は2ショットも撮影したいなーということで
多めにとチャレンジしたのですが、
イヤイヤ期に突入しようとしているひよりちゃんは
最近妹ちゃんが自分の存在を脅かすのではということにも
気がついてきたようでママさんをするりと避けていきます。
けれど、お写真は好きなようでチラリチラリと頑張ってくれました!
ありがとうねー!

かずえさんは「もーー」とすこし困ったような表情を
浮かべていましたが、それもまた優しくてよかったです!
もちろん笑顔もバッチリでした☆

またひよりちゃんや妹ちゃんの撮影お待ちしておりますね!
本日はありがとうございました!!

271030kazu01.jpg

271030kazu02.jpg
コンテントヘッダー

●えみさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
5組目はえみさん!

石栗写真館スタッフのご紹介で
イベントを知ってくださったということでありがとうございます♪

妊娠9ヶ月でお子さんは女の子!
お名前やグッズ集めなど
残りのマタニティライフ楽しんでくださいね^^

撮影はパパさんも来てくださり、
お2人ともノリノリでとっても楽しかったです!
マタニティらしいカットもかわいらしくて素敵ですが、
お2人らしくふざけ倒すのもまた素敵でしたよー(^皿^)

またお子さんと3人で楽しみましょう!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

271030emi01.jpg

271030emi02.jpg
コンテントヘッダー

●さゆりさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
4組目はさゆりさん!

同じく来月末頃予定日のさゆりさん。
お腹のお子さんは男の子で
今は「まめちゃん」と呼んでいます。

妊娠して太ったー!と、
とっても気にされていましたが、
それも思い出としていいんじゃないかと
思い始める今日この頃・・・
ご本人が気にされているほど気にならないものですよ☆

手作りグッズもとっても可愛くて
さゆりさんも柔らかい感じがよく似合う
ふんわりした雰囲気で癒されましたー^^*

newborn photoもご検討ということで
手稲店では撮影できませんが
ぜひぜひお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

271030sayu01.jpg

271030sayu02.jpg
コンテントヘッダー

●なおこさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
3組目はなおこさん!

来月末予定日ということでもうおなかはまんまる!
お子さんは女の子でまだお名前は決めていませんが、
「こみちゃん」と呼んでいます!
パパさんのお名前からだそうで、胎児ネームも可愛いなぁ^^

カメラ目線などは苦手だから
自然な感じで撮ってほしい!とのことでしたが、
ふざけてカッコいいポージングと目線をくれたり、
とってもお茶目でチャーミング☆

スタイルとお洋服の雰囲気的に
カッコいい感じがよく似合うのですが、
マタニティらしいやわらかい雰囲気も
いい感じでしたよ♪

またこみちゃんとパパさんと皆さんで遊びに来てください!
本日はありがとうございました!!

271030nao01.jpg

271030nao02.jpg
コンテントヘッダー

●きよみさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
2組目はきよみさん!

妊娠8ヶ月でお子さんは女の子!
けれど前にツンと出たお腹で
男の子っぽいねーと言われることも。
お名前は候補を出しつつこれからということで
じっくり決めてあげてくださいね!

撮影は緊張しつつも優しい笑顔で
頑張ってくれましたー!
「かわいいね!」と言われると「知ってる!!」と
お茶目に返すかわいらしいきよみさんですが、
カッコいいポーズもバッチリでよかったですよー^^

パパさんは来たがってなかったですかー?と
お聞きすると食い気味に「全然!」とおっしゃっていましたが、
お子さんとの撮影の際には皆さんで遊びに来てくださいね!
お待ちしております。

本日はありがとうございました!!

271030kiyo01.jpg

271030kiyo02.jpg
コンテントヘッダー

●あみさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
1組目はあみさん!

妊娠9ヶ月になるお腹はもうまんまる!
お子さんは男の子で「なる」くんともうお名前も決定済み!
とにかく字画がいいそうで次回漢字も教えてもらおー(笑)

日曜日にパパさんとお母様と白石店で
すでにマタニティ撮影済み!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1370.html

「ニヤニヤするのは得意です!!」
とのことで笑顔がとっても素敵でしたよー^^

パパさんはもともと
女の子がいいなーなんてお話していたそうですが
今ではすっかり「おそろいの服にしたい!」など
待ち遠しいご様子♪

今日の撮影もパンフレットを見て
「天蓋のがいい!」とご要望があったそうなのでパシャリ☆
気に入っていただけるかなーー??
あみさんは恥ずかしいようでしたが可愛かったですよー!

またなるくんと皆さんで遊びに来てくださいね!
本日はありがとうございました!!

271030ami01.jpg

271030ami02.jpg
コンテントヘッダー

☆りくくん&はるくんっ☆

こんにちは!
手稲店のくるみです☆

続いてのご紹介は、
1歳のお誕生日記念のはるくんと、
3歳の七五三記念のりくくんです!

前回は、
ママさんのマタニティフォトでご来店いただいてました!

http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1216.html

来店して、
お子さんの誕生日などを記入してもらうのですが、
りくくんとはるくんは、
ぴったり1ヶ月違い!
ふたりとも、1歳と3歳のお誕生日おめでとう!

今日は、
りくくんは着物でかっこよく、
はるくんはタキシードでびしっとキメてくれました!
とってもモデルさん上手でした!

またぜひいらしてくださいねー!
ありがとうございました!



271027rikuharu01.jpg



271027rikuharu02.jpg



271027rikuharu03.jpg



271027rikuharu04.jpg
コンテントヘッダー

☆ひなたちゃんっ☆

こんにちはー!
手稲店のくるみです☆

本日1組目のお客様は、
ひなたちゃんです♪
今日は、3歳の七五三記念でのご来店でしたー!

ちょっぴり恥ずかしがりやのひなたちゃんでしたが、
ときどき、私の質問にもちゃんと答えてくれて、
とっても上手に撮影させてくれました!

そして、昨日まで、東京で、
結婚式に出席して、
その後ディズニーランドにも行ってきたそうですよー♪

ひなたちゃんはミッキーに合えたのが嬉しかったのか、
積み木の丸を使って、
ミッキーを作ってくれたりしました!

そして、妹のあいりちゃんも、
一緒に撮影♪
可愛い姉妹の撮影になりましたー♪

また機会がありましたら、
ぜひいらしてくださいね!
本日はありがとうございましたー!




271027hina01.jpg



271027hina03.jpg



271027hina02.jpg
コンテントヘッダー

★無料★スタジオJAMマタニティフォト展13th@札幌全店舗

★無料 ★スタジオJAMマタニティフォト展13th@札幌全店舗
          ※ 札幌市後援 ※

20160327mataibehyousi.jpg

こんにちは!
STUDIO JAMスタッフのさあやです☆

大人気無料イベント!
マタニティフォト展が13回目の開催ですっ♪                

マタニティの神秘的な姿を写真に残したい!
と、お考えの方はぜひ!!
多くの皆様のご参加を楽しみにしております♪


スタジオJAMマタニティフォト展12th もまだまだ参加者募集中ですので、
12月18日までに撮影をお考えの方はコチラをご覧ください♪
    ↓↓↓
 ★無料★スタジオJAMマタニティフォト展12th@札幌全店舗





     ♪イベント開催の理由♪

 一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
 たくさんの人に残してほしいからです!
 生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
 このマタニティフォトを残しておくことで、
 親子で出生の感動を共有出来たら、
 素晴らしいと思い企画しました!
 たくさんの方のご応募、ご協力をお待ちしております!!



スタジオJAM各店での撮影日・詳細は下記のとおりです。


--- ☆ スタジオJAMマタニティフォト展13th 撮影日 ☆ ---


【 撮影日 】

円山店     12/25(金)・1/18(月)・1/29(金)・2/8(月)・2/19(金)

手稲店     12/25(月)・1/18(月)・1/29(金)・2/8(月)・2/19(金)・3/11(金)

新琴似店    1/8(金)・1/22(金)・2/1(月)・2/12(金)・2/22(月)

美しが丘店   1/8(金)・1/22(金)・2/1(月)・2/12(金)・2/26(金)・3/7(月)

白石店     1/15(金)・1/25(月)・2/5(金)・2/15(月)・2/29(月)

大通東店    1/15(金)・1/25(月)・2/5(金)・2/15(月)・3/4(金)



【 撮影時間 】  

1、10:00~
2、11:00~
3、13:00~
4、14:00~
5、15:00~
6、16:00~


【 撮影場所 】  

円山店  札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F

手稲店  札幌市手稲区星置3条7丁目12-1

新琴似店  札幌市北区新琴似11条7丁目1-12

美しが丘店  札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
 
白石店  札幌市白石区北郷4条4丁目2-3

大通東店  札幌市中央区南4条東4丁目1-72スペース南4条1F


【 条件 】    

1、7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
2、展示会の会場に写真が飾られてもOKな方(※お腹を出した写真)
3、撮影したお写真は今後、当店のパンフレットや広告などに
  使わせていただく場合がございます


【 内容 】   

・30分程度の撮影で30カットほど撮影
 (30分の中にお着替えの時間等も含まれます)
・パパさん、お子さんとの撮影も可能
・衣装は2パターンまで(そのうち1パターンは当店指定)
・ヘアセット&メイクは行っておりませんのでご来店前にご自身でお願いします
・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント(通常11000円の商品!)
・2016年3月27日に開催のスタジオJAMマタニティフォト展13thに写真を展示
・展示終了後は展示に使用したA4パネルをプレゼント!!

【 展示会 】

開催日   2016年3月27日(日) 11:00~16:00
開催場所  モエレ沼公園 ガラスのピラミッド2F スペース2
               


※ご予約に関して※

水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休 10時~18時) 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAM総合予約受付まで、
お電話をお願いいたします。

メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

ご予約いただきましたら、指定の日時に予約した店舗にご来店いただきます。

たくさんのご参加お待ちしております♪



今回の展示会開催日には10月に行った
【スタジオJAM マタニティフェスタ2015 ~Autumn~】の反響を受け、
さっそく【スタジオJAM マタニティフェスタ2016 ~Spring~(仮)】を同時開催予定!
スタッフ一同さらにもっともっと楽しんでいただけるよう、企画中です!
お楽しみに~~~^^♪
コンテントヘッダー

●ゆいちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はゆいちゃん!
1歳の女の子です♪

前回は新琴似店で百日記念の撮影をしてくれています☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1101.html

まだ人見知りや場所見知りがあるということで
ちょっぴり心配していたのですが、
今回は大丈夫だったようで
ご来店からニッコリ笑顔を見せてくれていました!

途中、泣いたり笑ったりなんだか
情緒不安定になる場面もありましたが
最後まで頑張ってくれていましたよーー!
苦手な髪飾りや帽子もだましだまし(笑)
似合ってたし可愛かったなーー^^

あんよもバッチリで、
じょうずーの拍手をみんなに求めたり、
ほっぺをつんとしてかわいくポージングしてくれたり、
すっかりモデルさんでした♪
モデルさんらしからぬシーンもとっても可愛かったですけどね☆

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

271026yui01.jpg

271026yui02.jpg

271026yui03.jpg





おまけ
今日の主役は私!!
271026yui04.jpg
コンテントヘッダー

●あいりちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はあいりちゃん!
1歳の女の子です♪

お姉ちゃんのあやみちゃんも来てくれて、
前回は円山店であやみちゃんの
七五三の記念撮影をしてくれています☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2934.html

あいりちゃん最初は緊張していたり、
ドレスが慣れなくて痒かったりで、
渋い表情を浮かべながらカキカキしていたのですが、
慣れてくると少しずつ笑顔が見えたり
痒いことを忘れたり!

後半はだかんぼの頃には
すっかり慣れて動きも多くなっていましたね!
痒いのは思い出しちゃったみたいですが(笑)

あやみちゃんはまずはドレスでエルサに変身♪
ぎゅーやチューも優しくしてくれましたー!
ご家族のカットのときなどは
なかなか乗り気になれない部分もあったみたいですが
最後までモデルさん頑張りました!!
ありがとねー^^

パパさんママさんもご協力ありがとうございました!
またお誕生日や七五三などお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

271026ai01.jpg

271026ai02.jpg

271026ai03.jpg
コンテントヘッダー

●ゆめちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はゆめちゃん!
生後1ヶ月が過ぎ、新生児さんではないのですが、
なんちゃってnewborn photoの撮影に来てくれました♪

手稲店では新生児さんの撮影をすることは出来ないので、
それっぽいアイテムをたくさんご用意いただいての撮影!
撮影されたいイメージが固まっていたので、
ご用意されたアイテムもバッチリいい感じでしたーー☆
たくさんご協力いただきありがとうございました!!

完全再現とまではいきませんでしたが、
可愛く撮影できたのではないでしょうか??

ゆめちゃんには基本寝てもらいながら・・・
という予定だったのですが、
慣れない体勢や環境に驚いてしまって
なかなか寝顔を撮影することは出来ませんでした。
けれどえ~~んと泣いてしまう表情や
ウトウトとする動き、パッチリとしたおめめに微笑み、
と、いろんなゆめちゃんを見ることができました!
ありがとーー!!

また百日やハーフバースデーなどお待ちしておりますね^^
個人的にはさらに
むちむちしてるのを期待しております!!(笑)

本日はありがとうございました!!

271025yume01.jpg

271025yume02.jpg

271025yume03.jpg
コンテントヘッダー

●めいちゃん&ゆうちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介は七五三記念!
めいちゃんとゆうちゃんです♪
2人ともかわいい赤色のお着物を着てきてくれて
とっても似合っていましたよー!

前回はゆうちゃんの1歳記念の撮影で
美しが丘店に遊びに来てくれていました☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-364.html

2人とも人見知りなどはなく、早速撮影!
まずはめいちゃん!
今も赤好きなようでモデルさんもバッチリ☆
ちょっぴり緊張も見えましたが、
お話をしっかり聞いてポーズなども頑張ってくれていました!
最後のほうはかなり疲れも出てきていましたが、
その気だるそうな感じもまた
大人っぽい雰囲気になって素敵でしたよー♪

ゆうちゃんは撮るよーとなると「やだよーー!」と
そっぽ向いたり、歩き回ってみたり!
そんな様子も楽しそうでいい表情をしてくれていました!
かごのカギをはずすときは
周りの声は一切聞こえていないほど集中していましたね(笑)

2人一緒の時にはめいちゃんがリードして
いろんなことをしてゆうちゃんを誘ってあげたり
仲良しな感じと自由な感じが自然に出ていてよかったです!

またお誕生日だったりご入学に記念だったり
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

271025meyu02.jpg

271025meyu01.jpg

271025meyu03.jpg
コンテントヘッダー

●さなちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はさなちゃん!
七五三の記念撮影に来てくれました♪

ぐでたまとロールパンナちゃんが大好きなさなちゃん!
でも最初につれてきてくれていたのはプリキュア(笑)
全部可愛いもんねーー^^

まずはドレスにお着替えして撮影!
緊張してしまう場面もありましたが、
パパさんママさんのイラストでニッコニコ!
お2人とも違った絵心があってお上手でした!
私もさっとかわいいイラスト描けるようになりたいなぁ・・・

後半はお着物!
着替える前にちょっとしたハプニングが起きていたようで
え~~んと一泣き!ぐでたまグミも「食べたくなーーい!!」
と、お怒りの様子だったのですが、
そこはロールパンナちゃんに助けてもらって復活!
みんなでブラックに変身しましたよーー☆

ちょっぴり飽きも出てきていたのですが、
最後までモデルさん頑張りました!
お2人もたくさんご協力ありがとうございました!

お参りのときは晴れますように!!
お気をつけてーーー

またお誕生日などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

271025sana01.jpg

271025sana03.jpg

271025sana02.jpg
コンテントヘッダー

●ひなちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はひなちゃん!
1歳の女の子です♪

ちょっぴり怒った様子でご来店だったひなちゃん。
お着替えのときにもなれないドレスに
お怒りのご様子・・・
けれどパパさんの抱っこで落ち着いてもらって撮影!
最初は寂しさからかえ~~んと泣いてしまうことが
多かったのですがだんだんと慣れてくれていたみたいでしたねー^^
後半のドキンちゃんもとっても可愛かったです☆

今日は主にうつ伏せの気分だったようで
ぐんと腕を伸ばして、
自分で立てるようになる日も近いか!?
がんばれーー!

お2人ともたくさんご協力ありがとうございました!
パパさんはちょっと酸欠気味になってしまうシーンもあり
ヒヤヒヤ(汗)
でも、そのおかげでとっても可愛い
いろんなひなちゃんを見ることができました!
ひなちゃんも含め皆さんお疲れ様でしたー!

次回は七五三ということでまたお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

271024hina01.jpg

271024hina02.jpg

271024hina03.jpg
コンテントヘッダー

●ぜんくん&かいくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介は元気兄弟!
七五三の記念撮影に来てくれた
ぜんくんとかいくんです♪

ご来店から撮影終了まで元気いっぱいだった2人!
お着物に着替えていざ撮影!!

ぜんくんはすこーしだけ緊張していたみたいですが
ポーズも頑張ってくれてモデルさん☆
2階に行きたい気持ちとご褒美のゲームがやりたい気持ちとが
頭の中を占めていて頑張りたいけど遊びたい!!
と常にうずうず・・・(笑)
2階に移動してからは遊びの割合が増えつつも
モデルさんしてくれていましたよー^^

かいくんは撮るよーや来てーと声を掛けたり、
何かしているときにカメラを向けると
「やだよー」と避けていってしまいます。
でもご褒美のためだとがんばってくれたり、
一生懸命お兄ちゃんの真似っこをしてみたり、
緊張はなかったのか自然体で
いろんな表情を見せてくれていました☆

最後はバイクの取り合い!
なかよくだよーー!!
皆さん最後までお疲れ様でした!

またお誕生日やご入学記念など
お待ちしております。
本日はありがとうございました!!

271024zeka01.jpg

271024zeka02.jpg

271024zeka03.jpg
なんだかんだ言ってもなかよしっ!!
コンテントヘッダー

●かいとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はかいとくん!
百日の男の子です♪

ミルクで元気を貰ってウトウトしながらご来店。
お着替えからニッコリ微笑んでくれていて、
お着物での撮影はカメラ目線もバッチリ☆
元気すぎてかわいいあんよが
チラリと見えることもありましたが
それもまた可愛かったです^^

後半お着替えをしてはだかんぼ!
自分の指を見るのが好きなかいとくんは
早速じっくりと堪能しておりました!
座る体勢もなかなか好きなようで
いい表情見せてくれてました♪
ママさんお手製の王冠もとっても可愛くて
似合っていましたよーー☆

苦手なうつ伏せではえーーーんと
泣いてしまいましたが
がんばってお顔上げてくれていました!
ありがとーー!

今日はこれからお参り&お食い初め!
お車でしっかり寝て、がんばってねーー!!

またお誕生日などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

271024kai01.jpg

271024kai02.jpg

271024kai03.jpg
コンテントヘッダー

●れんとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はれんとくん!
昨日1歳になったばかりの男の子です!
おめでとーーヽ(*´∀`)ノ♪

2、3年前にはお2人のブライダル撮影を
石栗写真館でしていただいたということで
ありがとうございます☆

今日の主役はれんとくん!
お持ちのお洋服で撮影しましたー!

とってもリラックスした様子で
いろんな表情を見せてくれていましたねー
お気に入りのガラガラ効果も抜群♪
バイクのシーンではパパさんお疲れ様でした。
おかげでいい感じに乗りこなせていましたよー!

後半着替えると疲れも出てきたのか
少し表情の変化がなくなってきていましたが、
いろんなものに興味を持って
遊んでくれていたのでよかったですー^^

次回は七五三ということで
またお待ちしております!
年賀状にはどのお写真が選ばれるかなー?

本日はありがとうございました!!

271023ren01.jpg

271023ren02.jpg

271023ren03.jpg
コンテントヘッダー

●なぎさちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はなぎさちゃん!
百日の女の子です♪

前回はママさんが白石店で
マタニティイベントに参加してくれています☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1079.html

ご来店からゴキゲンな様子のなぎさちゃん!
その調子で頑張れるかなーとお着物を着て
いざ撮影!!

ほとんど座ったことのないイスと
パパさんママさんとの微妙な距離感に
寂しくなってしまったのか一気に甘えモードに!
だっこやミルクで元気を貰いながら
頑張ってくれました!ありがとう!!

後半はだかんぼは動きも出て、うつ伏せもとっても上手!
パパさんのあやしテクも
なぎさちゃんのツボにぴったりハマっていて
元気いっぱいな姿も残すことが出来ましたー!
ありがとうございます♪

最後まで皆さんお疲れ様でした!
お参りお気をつけてー!!
なぎさちゃんもう一仕事ファイトーー☆

またお誕生日などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

271023nagi01.jpg

271023nagi02.jpg

271023nagi03.jpg
コンテントヘッダー

●さきちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はさきちゃん!
3歳の七五三の記念撮影に来てくれました♪

ご来店から元気いっぱいで
お歌を歌いながらゴキゲンな様子☆
お持ちのお着物に着替えると
ちょっぴり緊張しちゃったみたいですが、
おすましさんからニッコリ笑顔までバッチリ!
ドレスに着替えると気分はプリキュア♪
お姫様なポーズも見せてくれてとっても可愛かったよー^^

気になるものがありすぎて
いろんなものを楽しみたいとあっちへこっちへ!
お写真おしまいで着替えるよーと言うと
「いやーー!」「これ(ドレス)持って帰る?」と
スタジオも衣装も気にいてくれていたようでよかったです!
持って帰るのは困っちゃうなーー!(笑)

また遊びに来てね!お待ちしております!
本日はありがとうございました!!

271023saki01.jpg

271023saki02.jpg

271023saki03.jpg
コンテントヘッダー

●あたるくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はあたるくん!
1歳の男の子です♪

ご来店時は
ちょっぴりニヤリとしてくれるくらいだったので
落ち着いているうちにカッチリ系で!
と思ったら、着替えて撮影する頃には
テンションが上がる上がる↑↑
ウッシッシ(^皿^)とくしゃっと笑う笑顔が
とっても可愛かったです!

あんよも上手ですし
指を指したり、びっくりしたような表情だったり
いろんな技を披露してくれてモデルさんバッチリでしたよー☆

後半お洋服に着替えると
体力の限界か飽きてきてしまったのか
移り気でなんだか脱力感・・・
それはそれでまた可愛いんですけどね(笑)

終わった後も元気いっぱいだったあたるくん。
また遊びに来てねー!

本日はありがとうございました!!

271020ata01.jpg

271020ata02.jpg

271020ata03.jpg
コンテントヘッダー

●ちえさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
最後はちえさん!

もうすぐ9ヶ月になるそうですが、
お子さんがまだ性別を秘密にしているそうな!
いつ教えてくれるのかなー??
そんなわけで現在は「ぴーちゃん」と呼んでいます。
理由お聞きするのを忘れてしまったなぁ・・・

撮影はお2人とも気さくで明るくて
とっても楽しかったです!
いろいろうろうろ遠のいたり近づいたり、
片目で見たりしていると「わぁカメラマン・・・」
と言われてなんだかすごく恥ずかしかったです(笑)

お2人とも笑顔が素敵でノリもよく
そして私も乗せられ・・・
いい記念になっていれば幸いです!!

またぴーちゃんも一緒にみなさんで遊びに来てください!
本日はありがとうございました!!

271019tie01.jpg

271019tie02.jpg
コンテントヘッダー

●よしこさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
5組目はよしこさん!

タクシーの運転手さんでさえ迷ってしまう当店に
何とかご来店くださったよしこさん!
お腹のお子さんはなんと双子ちゃん♪
二卵性の女の子の双子ちゃんだそうで
お名前はこれから!じっくり決めていきましょう^^

これからの子育てへの決意もこめて
本日の撮影に来てくださったのですが、
お写真は苦手ということで戸惑いつつも
がんばっていただきました!

その緊張の様子や真剣な眼差しが
素敵でした!!
もちろん照れてはにかむ様子は
とっても可愛かったです☆

また双子ちゃんと遊びに来てくださいね!
どちらが1号でどちらが2号かなー?(笑)

本日はありがとうございました!!

271019yosi01.jpg

271019yosi02.jpg
コンテントヘッダー

●みゆきさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
4組目はみゆきさん!
パパさんとお2人でご来店くださいました♪

現在妊娠8ヶ月でお子さんは男の子!
お名前などはこれからだそうで、
じっくり決めてあげてくださいねー^^

お2人はとっても仲良し!
見つめ合ったときのハニカミや、
みゆきさんがパパさんを見るときの笑顔などから
幸せがあふれ出ておりました☆

私も親戚のおばちゃんのように
かわいいかわいいとニヤニヤして
さぞ気持ち悪いことになっていたことでしょう!(笑)
すみません!

またお子さんと一緒に遊びに来てくださいね!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

271019miyu01.jpg

271019miyu02.jpg
コンテントヘッダー

●ともみさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
3組目はともみさん!
お兄ちゃんになるたくみくんも来てくれました♪

たくみくんはちょうど眠たい時間が被ってしまい
なんだかゴキゲン斜め・・・
おばあちゃんも一緒にご来店くださっていたので
とても助かりました!

お腹のお子さんは女の子!
雪の頃に生まれるので今は「ゆきちゃん」と
呼んでいるそうです^^
たくみくんは赤ちゃんがママのおなかにいることには
気がついているようですが、
まだ自分を脅かす存在だとは気がついていない様子・・・
頑張れお兄ちゃん!!

ともみさんは笑顔が優しくって癒されましたー!
お話もたくさんしながらとっても楽しかったです^^

またゆきちゃんとパパさんも一緒に遊びに来てくださいね!
本日はありがとうございました!!

271019tomo02.jpg

271019tomo01.jpg
ママぎゅーーー!
コンテントヘッダー

●あやさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
2組目はあやさん!
お姉ちゃんになる
れいなちゃんといおりちゃんも来てくれましたよー♪
おそろいのお洋服がとってもキュートでした^^

もうすぐ9ヶ月ということでしたが
もう生まれてもいいんじゃないかというくらい
パンと張ったお腹!!
お子さんは男の子でお名前は「しゅれい」くん!
ママさんの出身地のお城の門にちなんでいるそうです。
お2人の出会いもその県の大学ということで素敵ですねー^^

れいなちゃんといおりちゃんはご来店から元気いっぱい☆
けれどいおりちゃんは眠気にも襲われていたようで
カメラに向かってはあまりやる気が出なかったみたい(笑)

皆さん笑顔が優しくて素敵でしたよー!
お2人のハニカミはなんだか爽やかでした♪

またしゅれいくんの撮影や、
お姉ちゃんたちの撮影などなどお待ちしておりますね!
あやさん初北海道での冬楽しんでくださーい!

本日はありがとうございました!!

271019aya01.jpg

271019aya02.jpg
コンテントヘッダー

●ほたるさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
1組目はほたるさん!
お姉ちゃんになるひめのちゃんも一緒に来てくれました♪

撮影されたいイメージの画像をお持ちいただいて
それらも含め撮影させていただきました!

もう臨月に入ったお腹はまんまる!
弟くんは今は「たらこくん」と呼ばれています。
理由をお聞きしたら先生に「タラコ唇だね!」と
エコー写真を見て言われたそうな!
今のエコー写真すごいなー(笑)

みなさんノリがよくって、
ほたるさんもモデルさんバッチリで
イメージ通りのものも撮影できたようで
よかったですーー☆
おそろいのお洋服もいい感じでした♪

またたらこくんの撮影や、
ひめのちゃんの卒業&入学記念撮影など
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

271019hota03.jpg

271019hota02.jpg




手作りグッズもかわいかったですー!
271019hota01.jpg
コンテントヘッダー

●みおりちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はみおりちゃん!
1歳の女の子です♪

生後1ヶ月のときに当店
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1369.html
百日の時には円山店に来てくれています☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2782.html

ご来店から思い出すように私を見つめていましたが
思い出せなかったご様子。
それもそのはずほぼ1年ぶりの再会です!
1年って早いなぁ・・・

もうすっかりお姉さんなみおりちゃん。
ドレスも似合っていてとっても可愛かったです!
今日は覗き込むブームでチラッと
「やってる??」というような雰囲気でニコニコ^^

一つ一つのことを楽しんでいてくれたようですが、
ちょっと照れていたりなのか動きは少なめで、
得意のハイハイやつかまりたっちなど
移動系は控えめなようでした。

と思ったら、それはドレスだったので
おすまししてたのか、
キャンディーパンツに着替えると
動きも出てきていい感じでしたよー♪

また主役での撮影は来年だね!
まずは来月弟くんとママさんの撮影
お待ちしております!
弟くん出てくるのは12月中でお願いしまーす!(笑)

本日はありがとうございました!!

271018mio01.jpg

271018mio03.jpg

271018mio04.jpg





おまけ
座るときはしっかりと正座。
とってもキュートなおしりとあんよでした♪
271018mio02.jpg
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
