コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

●いちかちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はいちかちゃん!
3歳の七五三の記念撮影に来てくれました♪
お姉ちゃんのふうかちゃんも一緒に
お着物でご来店ですー!

ふうかちゃんもちょうど7際で七五三なのですが、
「3歳のときにたくさん撮ったから!」とのことで
今日はいちかちゃんが主役です☆

最初は緊張からかぎこちなかったいちかちゃんでしたが、
だんだんと笑顔も自然になってきて、
遊ぶのに真剣な表情や
ふうかちゃんとの仲良しな感じだったりも
しっかり出てきてかわいかったですー!

ふうかちゃんはしっかりお姉さん!
2人で撮るところはしっかりモデルさん。
そしてある程度撮影すると、
「いちかひとりね!」とスッとカメラの後ろへ!
しっかり楽しみつつも大事なところは忘れない感じが
とっても大人!!ありがとうねー!

今日はこれからお友達のお誕生日会ということで
おそろいのお洋服にお着替えして出かけていきました!
楽しんできてねーー♪

またお誕生日などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

271130iti01.jpg

271130iti02.jpg

271130iti03.jpg
コンテントヘッダー

●あらたくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はあらたくん!
1歳の男の子です♪

お姉ちゃんのつむぎちゃんも来てくれたのですが、
2人は以前美しが丘店にも遊びに来てくれていました☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1085.html

今日は2人ともあまりお昼寝ができずでのご来店。
ちょっぴりもじもじでスタートです。

あらたくんはママさんから離れがたかったようで
最初に一泣き!その後は
モデルさん頑張ってくれていましたよー!
無になることも多かったですが、
それはそれでイケメンな感じでよかったです☆

つむぎちゃんもお話を聞いて、
カメラの後ろで待っていてくれたりとってもお利口さん!
ありがとうねーー!

後半になるとそれぞれ慣れてきたのと
飽きてきたのとで自由な感じ!
おもちゃを楽しんだり、取り合ってケンカしちゃったり。
普段な様子も垣間見えてとっても楽しかったです^^
2人とも怒り方かわいかったなー(笑)

終わった後はおやつが足りないと
お怒りのあらたくんでしたが
ご飯いっぱい食べたかなー??

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

271130ara01.jpg

271130ara02.jpg

271130ara03.jpg
コンテントヘッダー

●ことねちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はことねちゃん!
1歳の女の子です♪
お兄ちゃんのしゅんとくんも来てくれました!

今回はご来店前にハプニングが!
そのため撮影はいつもよりスピーディーに!!
たくさんご協力いただきありがとうございます!!

ご来店後にもちょっとしたハプニングはありましたが、
たくさん頑張ってくれたのでいい思い出
残せたのではないでしょうか??

1着は当店のドレスでもう1着は
お誕生日が10月末ということで
かぼちゃに変身!!
とっても可愛かったですよー^^

しゅんとくんも協力的でとっても助かりました!
おもちゃなども楽しんでくれていたようで何よりです♪

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

271130koto01.jpg

271130koto02.jpg

271130koto03.jpg
コンテントヘッダー

★円山店臨時休業のお知らせ★

こんにちは!
JAMスタッフさあやです!

本日はスタジオJAM円山店の臨時休業のお知らせです!

来年2016年2月1日~29日までの1ヶ月間
円山店は臨時休業とさせていただきます。

この間は全ての撮影予約をお受けする事が出来ませんので、
ご了承ください。
尚、2015年11月29日現在すでにご予約されている方については
そのままの日程で撮影させていただきますのでご安心ください!
その他店舗は2月中も元気に営業しておりますよ~♪

お問い合わせ、お電話予約は通常通り、
総合受付(011-299-1138)で行っておりますので、ご利用ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願い致します。
コンテントヘッダー

●はなかちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介ははなかちゃん!
3歳の七五三の記念撮影に来てくれました♪
弟のともやくんも来てくれました!

ご来店からちょっぴりもじもじしていたはなかちゃん。
お着物のお着付けのときも
うーーんうーーんと小さく唸っていたり
紐を結ぶたびにちょびっとだけ触ってみたり。

今日はお昼寝の時間が合わず、
お車で10分ほどのみで眠たい&ゴキゲン斜め。
さらにお写真もあまり好きではない様子・・・
あからさまに避けられてしまったので
なんでー?と聞いてみると「お写真撮りたくないから!」と
これまたハッキリと!ごめんね、最初から知ってたよ(笑)

そんな中でもいろんな表情を見せてくれてありがとう!!
最後まで頑張りました!!

ともやくんはなかなかやる気マンマン☆
傘やおもちゃ等全力で楽しんでくれていましたよーありがとねーー!

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

271129hana01.jpg

271129hana02.jpg

271129hana03.jpg
コンテントヘッダー

●りくくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はりくくん!
1歳になったばかりの男の子♪

前回は百日のときに円山店に来てくれていました☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2865.html

本日もちょっぴり眠たい様子。
けれどおうちでたっぷり寝てきたとのこと!
なんとか寝ないで最後までがんばってくれましたよー!!

最初はなかなか笑顔が出ず
なんだか緊張の面持ちでしたが、
くだものさんの絵本やカップのおもちゃでニヤリ^^
慣れてくると少しずつやわらかくなっていきました!

途中私がびっくりさせてしまったばっかりに
ゴキゲンDOWN&眠気爆発という事件がありましたが
最後まで頑張ってくれました!ありがとーー!!

パパさんママさんもたくさんご協力ありがとうございました☆
また来年お待ちしております!
お餅を背負ったりは昨日済ませたとのことなので、
今日はゆっくりしてくださいねー♪

本日はありがとうございました!!

271129riku01.jpg

271129riku02.jpg

271129riku03.jpg
コンテントヘッダー

●きいちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はきいちゃん!
3歳の七五三の記念撮影に来てくれました♪

前回は1歳のときに遊びに来てくれていましたよー☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-961.html

すっかりお姉さんになったきいちゃんは、
今回は少し照れている様子。
けれど、自分でドレスとお着物を選んで
お着付けも頑張ってくれました!

撮影はじっとキョウツケっ!!というのは
難しかったですが、自分からいろんなポーズや
表情を見せてくれてとっても可愛かったですよー^^
ちゃんとしてーー!なんていわれちゃうこともしばしばでしたが、
きいちゃんらしいお写真になった気がします!

ドレスのほうでもご家族のカットでは
カメラ目線も笑顔もバッチリで、
そのほかも遊びたい気持ちをしっかり消化しつつ
モデルさんも頑張ってくれていましたー!ありがとう!

頑張ったからおいしいアイス食べれたかなーー??

またお誕生日などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

271129kii01.jpg

271129kii02.jpg

271129kii03.jpg
コンテントヘッダー

●はるとくん&はずきくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介は元気兄弟!
はるとくんとはずきくんです!!

前回ははずきくんの1歳のお誕生日記念で
新琴似店に遊びに来てくれていました☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-257.html

その後もマタニティでご予約いただいたり
百日記念の撮影をとお電話してくださったりしていたそうですが
なかなかタイミングが合わず、今回の2人のお誕生日記念となりました!

ご来店から2人とも元気いっぱい!
はるとくんは早速白い箱を登ったり降りたり、
大きさを変えていろんな箱にチャレンジしておりました。

はずきくんはテンションが上がりすぎてなのか
遊びたい気持ちが爆発してしまったのか
みんなの声が届かない!!
スッと連れて行かれてしまうこともしばしば・・・

当店1階のセットはシンプルでおもちゃ等はないのですが
ものの5分か10分ほどで遊びつくしていました!
その状態でおもちゃ等もある2階のセットに移動すると
もう留まるところを知らない!!
あっちへこっちへ移動してはちょこっと楽しんで
移動してはちょこっと楽しんで(笑)

2人ともどこかしらにおでこをぶつけたり転んだり、
はずきくんにいたっては最後に熱くなって鼻血が!!
ヒヤヒヤする場面も多かったですが、
アクティブすぎる2人とたくさん楽しんじゃいました♪

楽しみすぎてパパさんママさんはへとへと・・・
たくさんご協力ありがとうございました!!

また元気な2人に会えるのを楽しみにしています☆
再来年2人の七五三の頃はポーズとかも
かっこよく出来るかなーー??

本日はありがとうございました!!

271128haruhazu01.jpg

271128haruhazu02.jpg

271128haruhazu03.jpg
コンテントヘッダー

●かんなちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はかんなちゃん!
3歳の七五三も記念撮影に来てくれました♪

髪の毛もバッチリセットしてご来店のかんなちゃん!
ピンク色が好きだそうで、ブログをみて
選んできてくれたお着物もピンク!
ドレスもいいなーと思ってくれたみたいですが、
今日はお着物のみで撮影していくことにしましたよ☆

お着付けのときからすこーしずつ
見え隠れはしていたのですが、
あんまりお写真に乗り気になれない様子・・・
これやってみよー!とお誘いしても
「やーだよーー!」と断られちゃいます。

けれど遊んだりお話しながら撮影していくうちに
時折カメラ目線でポーズや笑顔を見せてくれたり、
イヤだけど気になるしとカメラの前には居てくれたりと、
頑張ってくれていましたよーー!

今日はこの後にお参りに行くとのことで
がんばってきてねーー!!

次回は妹ちゃんでしょうか弟くんでしょうか?
お子さん2人と4人で遊びに来てくださいね!
そのときはドレスかなーー??

本日はありがとうございました!!

271128kan01.jpg

271128kan02.jpg

271128kan03.jpg
コンテントヘッダー

●りんちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はりんちゃん!
2歳の女の子です♪

今年の初めには円山店で1歳の記念撮影をしています☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2775.html

今回はちょっぴりバタバタでの撮影!
11月の雪恐るべし・・・!!

ご来店からなんだかゴキゲン斜めなりんちゃん。
ミルクで元気を貰いながらお着替えを済ませ、撮影!
けれど、なかなかママさんから離れがたく、
え~~んやしょんぼりが多め。

そこで大好きなお歌をBGMに!
すると、しょんぼりの状態でも踊ってくれたり、
中でも気に入った曲が流れるとニッコリ^^
お歌も踊りもバッチリ☆
だんだん慣れてくると表情もよかったよーー!

今回は2スタイルともドレスでの撮影だったのですが、
お気に入りはギターとなかなかワイルドなお姫様でした♪
最後までお疲れさまーー!!

パパさんママさんたくさんご協力ありがとうございました!
また来年七五三記念でお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

271127rin01.jpg

271127rin02.jpg

271127rin03.jpg
コンテントヘッダー

●あかりちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はあかりちゃん!
もうすぐ1歳になる女の子♪

お姉ちゃんのひまりちゃん、お兄ちゃんのかいとくんも
一緒に来てくれました!
前回は百日の記念撮影のときでしたね☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1562.html

今日も2人は元気いっぱい!
あかりちゃんもすっかり大きくなって
2、3歩であれば歩けちゃいます!

最初はおそろいのお洋服で遊びながら。
まずは1人で撮影しようかなーと思っても、
どこからともなく2人登場!相変わらずみんな仲良しです^^

ひまりちゃんのモデルさんなところや
かいとくんの自由で力強いところなども
相変わらずでさらにパワーアップしておりました!
なので叱られてしまうこともしばしば・・・
でもたくさん協力してくれてありがとうねーー!!

あかりちゃんはそんな元気いっぱいな2人に対し、
とってもマイペースに楽しんでくれていました!
おもちゃをぐいっと持って行かれても
ボールが飛んできても気にしない☆
でも人形は怖いからやめてっ!!と
なかなかの拒否でしたねー(´・ω・`)

パパさんママさんたくさんご協力ありがとうございました!
みんなで撮影したご家族のカットが
自然でとっても楽しそうで素敵でしたよー!
ここでご紹介できないのが残念!!

次回は誰が主役かなーー?
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

271127aka02.jpg

271127aka01.jpg

271127aka03.jpg
コンテントヘッダー

●きこちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はきこちゃん!
3歳の七五三記念の撮影に来てくれました♪

可愛いお着物でご来店のきこちゃんは
もじもじ緊張のご様子・・・
撮影を開始するとペロリと舌を出して
常にペコちゃん状態!
パパさんママさんによると
笑いを堪えているのだそうな!

お写真に緊張もするし笑いも堪えるしで
ほとんどペロリ☆
それもまた可愛かったけどーーー!

ポーズをしたりカメラ目線でずっといたり
というのは難しかったですが、
お話しながら遊びながら
モデルさん頑張ってくれました!
ありがとーー^^

後半のドレスもかわいかったり
大人っぽかったりバッチリでした♪
振り返った時の表情は
いつもの表情出ていたでしょうか??

パパさんママさんには
隠れていただいたり手伝っていただいたり
ご協力ありがとうございました!

またお誕生日や七五三などなどお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

271124kiko02.jpg

271124kiko01.jpg

271124kiko03.jpg
コンテントヘッダー

★studio JAM平岸店 OPEN日決定&予約受付開始!★

こんにちは!
Studio JAMスタッフのナオです!

本日はみなさんにビックニュースです!

以前お伝えしていた、studio JAM第7号店となる
平岸店ですが・・・
オープン日が決定いたしました!


12/3 オープンです!
あと1週間ほど☆
スタッフ全員ドキドキワクワクです!
新しいスタジオでお客様をお迎えできるよう、
準備を頑張っております!


そしてそして!
いよいよ本日から、
平岸店のご予約を開始いたします!!!

お近くにお住まいの方、
全店舗制覇を目指している方、
もちろん初めてご利用の方も、
ぜひぜひご予約くださいね!
お待ちしております♪


ここで、完成したスタジオをご紹介いたします★


★たっくさんのお花に囲まれたカントリー調のお部屋★
271123hiragisi01.jpg

★レンガ造りの少し大人っぽい空間★
271123hiragisi02.jpg

★男の子にオススメ!シックにカッコよく決めれちゃいます!★
271123hiragisi03.jpg

★女の子にオススメ!一面ピンクのラブリーなお部屋★
271123hiragisi04.jpg


ほかにも、
271123hiragisi05.jpg

271123hiragisi06.jpg

271123hiragisi07.jpg

271123hiragisi08.jpg

今までにないようなモダンな和室や、
カッコよくもかわいくも撮れちゃうステキなスタジオが
たっくさん!
ぜひご来店ください!



studio JAM 平岸店

271123hiragisi09.jpg

住所 札幌市豊平区平岸1条9丁目5-12
駐車場  1台
定休日  火曜日・水曜日


総合受付電話 011-299-1138 (水曜定休 10時~18時)
コンテントヘッダー

●こはるちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はこはるちゃん!
1歳のお誕生日の記念撮影に来てくれました♪

とはいえ、実はもう1歳半!
あんよもバッチリでスタスタとスタジオ探検☆
よーいドン!と走ることも出来ちゃいます!

最初は少し怖かったのか
え~~んと泣いてしまいましたが、
慣れてしまえばケロリ♪
楽しんでくれてよかったですー!
くまさんだけはどうしても
受け入れられなかったみたいですが(笑)

今のブームは乗り物だそうで、
バイクが1番自然な表情だったかも!
セットもなんとなくそのような
カッコいい所のほうが好みだったみたい^^

皆さんたくさんご協力ありがとうございました!
次回はぜひ平岸店でお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

271123koha01.jpg

271123koha03.jpg

271123koha02.jpg
コンテントヘッダー

●はるひとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介ははるひとくん!
5歳の七五三記念の撮影に来てくれました♪

3年前には当店で行っていたイベントに
参加してくれていましたー☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-168.html

今日はいつもは寝ている時間にご来店ということで
なかなか乗り気になれない様子。
最初は今日の撮影は難しいかとドキドキしちゃいました!
けれどそんな心配はなんのその!
お着物しっかりお着付けしてもらって
かっこよくキメてくれていました☆
お茶目で可愛い笑顔もたくさん見せてくれていました^^

後半お洋服になると
さすがに眠たくなってきたみたい。
着物で俺の仕事は終わったのだと
言わんばかりにテンションダウン・・・
それでもなんだかんだと楽しみつつ
最後まで頑張ってくれました!

ママさんとお腹の妹ちゃんもお疲れ様でした!
次回はぜひ妹ちゃんも含めて
遊びに来てください!

本日はありがとうございました!!

271123haru01.jpg

271123haru02.jpg

271123haru03.jpg
コンテントヘッダー

●ゆりかちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はゆりかちゃん!
3歳の七五三の記念撮影に来てくれました♪

おじいちゃんおばあちゃんも来て下さり
楽しい撮影となりましたー!
けれど皆さんのご都合の関係もあるのか、
ゆりかちゃん実は
すこし熱があるけどテンションで乗り切ろうの会!!

お着物とドレスを選んでもらって、
おばあちゃんのヘアセットでバッチリ☆
お姫様気分で頑張ってくれました!

ドレスではごきげんようのポーズをしてくれたり、
お得意のモデルスマイルを向けてくれたり♪
おもちゃにはまりすぎて真剣になってしまうこともありましたが、
そんな様子も可愛かったですよー^^

後半お着物になると
だんだんテンションでは乗り切れなく・・・
お着付けして頑張ってポージング!
なぜかウクレレを放したくなくなったり、
電話のある部屋にみんなを集めたり。

ママさんのリクエストにはなかなか
お答えできませんでしたが、
最後まで本当に頑張りました!!ありがとう!

皆さんご協力ありがとうございました!
お参り大変かも知れませんが
がんばるんだよーー!

またお誕生日や七五三など!
まずはマタニティ撮影お待ちしております♪
本日はありがとうございました!!

271123yuri01.jpg

271123yuri02.jpg

271123yuri03.jpg

コンテントヘッダー

●ひまりちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はひまりちゃん!
百日の女の子です♪

本日はおじいちゃんおばあちゃん方も
来て下さり楽しい撮影になりました☆

ひまりちゃんもご来店からゴキゲンもよく
お着物の撮影ではとってもお利口さんに
じっとカメラを向いておすましさんや笑顔^^
モデルだなーー!

けれど心地いい温度だったのか
だんだんと眠気が・・・
そんな中でも頑張りましたー!

後半ははだかんぼ!
こちらは動けるのと、着物を脱いだ爽快感で
パタパタと元気いっぱい♪
頑張りすぎてお腹がすいちゃいましたが、
たっぷりミルクを飲んで、
得意のうつ伏せもバッチリキメてくれました☆
ありがとーー!

みなさんもご協力ありがとうございました!
帰りも元気だけれどうとうととしていたので
今頃ぐっすりなんだろうなーー笑

またお誕生日や七五三など
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

271122hima01.jpg

271122hima02.jpg

271122hima03.jpg
コンテントヘッダー

●かえでちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はかえでちゃん!
もうすぐ1歳になる女の子♪
お兄ちゃんのりょうまくんも一緒に来てくれました!

2人は何度かJAMに遊びに来てくれていて、
前回は円山店でかえでちゃんの百日記念の撮影を
してくれていました☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2862.html

すやすや眠ってのご来店だったかえでちゃんは、
はじめは状況がつかめず緊張の様子でしたが、
すぐに慣れてくれてとってもいい表情^^

りょうまくんは同じく1歳のときに
きたことがあることもあり、最初から元気いっぱい!!
けれどご家族や兄妹でのカットになると作り笑顔(笑)
照れもあったかなーー??

本日はパパさんママさんだけでなく
ご両家のおじいちゃんおばあちゃん、
さらにお姉さんまで来てくださり、
賑やかで楽しい撮影となりました☆

皆さんが笑顔でたくさん声を掛けてくださったり
していたのでかえでちゃんもりょうまくんも
安心して遊んでくれていたのではないでしょうか!
みなさんご協力ありがとうございました!!

笑ってくれたとき、急に立ってくれたときなど
みんなで盛り上がって私も楽しかったです。
かえでちゃんはゴキゲンすぎて、
念のためにと持ってきたおもちゃの登場はなしになるくらい!

次回はりょうまくんの七五三ということで
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

271122kae01.jpg

271122kae02.jpg

271122kae03.jpg
コンテントヘッダー

●りのちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はりのちゃん!
もうすぐ1歳になる女の子♪

前回は百日のときに遊びに来てくれていますよー☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1543.html

寝起きでご来店のりのちゃん。
警戒した様子で私をチラチラ・・・
お洋服を選んでお着替えだ!
と服を脱ぎだすと号泣!!
どうやら病院だと思ってしまったみたい。

何とか着替えておもちゃで遊んだりしながら
ゆっくり進めていきましたー!
始めのうちは緊張と警戒心で硬かったのですが、
だんだん慣れてくるとニコニコ笑顔で楽しそう^^

パパさんの高速いないいないばあは
効果絶大でしたねーー!さすが!!

パパさんママさんの上から動かずに
いろいろやりたい不精な感じから、
1人で楽しく遊んだりたっちしたりする姿まで
いろんなりのちゃんを見ることができて
とっても嬉しかったです♪

泣き虫さんなところや
ちょっぴり男の子っぽいところなど
次回はどうなっているでしょうか?

またお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

271122rino02.jpg

271122rino03.jpg

271122rino04.jpg






おまけ
警戒の表情がすごくイケメン☆
271122rino01.jpg
コンテントヘッダー

●ゆずはちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はゆずはちゃん!
百日の女の子です♪
お兄ちゃんのあおとくんも来てくれました!

今日はお昼前くらいから吹雪いていますねー
みなさんタイヤ交換などはお済みですか??
ゆずはちゃんファミリーはバッチリ交換済み!
よかったーー!

本日は遠方からということで
お車で寝ていた2人は、ちょっぴりうとうと。
ゆずはちゃんはまずミルクで元気を貰っての撮影です☆
元気を貰ったのでモデルさんバッチリ!
カメラ目線も笑顔もキマってましたーー♪
あおとくんもハットやメガネでテンションをあげて
頑張ってくれましたよーー^^

後半に入る頃にエネルギーダウン・・・
けれど、最後まで頑張ってくれました!
なれないドレスで大変だったかと思いますが、
うつ伏せも上手だったよーー!

あおとくんはゆずはちゃんの着替え中に
サングラスでテンションあげあげ↑↑
あげすぎたのかお疲れモード。
2人ともお疲れ様でした!!

また帰り道もぐっすりかなーー??
次回はお誕生日かあおとくんの七五三でしょうか!
他にも楽器やサングラスがある店舗ありますので
そちらに行くのも楽しいかもしれません(笑)

またお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

271121yuzu01.jpg

271121yuzu02.jpg

271121yuzu03.jpg
コンテントヘッダー

●くるみちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はくるみちゃん!
もうすぐ1歳になる女の子です♪

おしゃれなお洋服でご来店のくるみちゃん!
早速そのまま撮影スタート!
はじめはちょっぴり緊張していたみたいですが、
皆さんの声かけとおもちゃですぐに慣れてくれて、
とってもかわいい笑顔がたくさん見れました^^

おっきなくまさんは少し怖かったみたいですが、
いろんなものに興味を持って楽しんでくれていました☆
すでにあんよも上手でたくさん歩いてくれましたよー!

お着替えする頃には
ねむたーーくなってきていたみたいですが
最後まで頑張ってくれましたー!!
ありがとーー!
苦手な髪飾りも気になりつつも
つけていてくれてありがとうねーー!

ママさん、おじいちゃんおばあちゃん
たくさんご協力ありがとうございました!
また、帰省の際には皆さんで遊びに来てくださいね♪

本日はありがとうございました!!

271121kuru01.jpg

271121kuru02.jpg

271121kuru03.jpg
コンテントヘッダー

●かすみさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
最後はかすみさん!
お姉ちゃんになるみおりちゃんも来てくれました♪

先月にみおりちゃんの
お誕生日記念の撮影を当店でしていますよー☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1908.html

1ヶ月ですっかりあんよも
上手になったみおりちゃん。
今はパパさんママさんの
真似をするのが好きみたい!
今日はくしゃみや咳の真似をしていました!!

パパさんママさんは相変わらず仲良しで
とってもいい笑顔!癒されます^^
緊張なさっていたように見えましたが、
そんなハニカミもいい感じ♪

おなかのお子さんは先月に
男の子とうかがっていたので
お名前をお聞きするとまだで、
今は「べびたろう」と呼んでいるそうな!

またべびたろうくん含めみんなで遊びに来てくださいね!
本日はありがとうございました!!

271120kasumi01.jpg

271120kasumi02.jpg
コンテントヘッダー

●なみさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
4組目はなみさん!
お姉ちゃんになるちおちゃんも来てくれました♪

1月下旬に生まれてくるお子さんは女の子!
お名前はまだまだこれからとのこと。
グッズはお下がりでバッチリなので、
じっくりお名前候補出していきましょう!

本当は予定日が1日しか違わない
ご兄弟と撮影されたかったそうですが
断られてしまったそうで残念・・・
けれど、ちおちゃんとパパさんと
バッチリたくさん撮影しましたよーー!

ちおちゃんはご来店時には
照れて隠れていたりしましたが、
すぐに元気いっぱい!
もうすぐ2歳になるということで
スタジオを歩き回ったりお人形を集めたり!
つれてきてくれた猫のニャーさんは
置いてきぼりにされてしまうことも(笑)

そんなちおちゃんを見守るお2人は
自然体で爽やか!!
笑顔がとっても素敵でした^^
個人的にシャドウモンスター好きに会えて
嬉しかったです(笑)

また4人で遊びに来てください!
本日はありがとうございました!!

271120nami01.jpg

271120nami02.jpg
コンテントヘッダー

●まさえさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
3組目はまさえさん!

妊娠9ヶ月に入ったばかりということでしたが、
すっかり大きなお腹のお子さんは男の子♪
お名前の決定権は9/1でまさえさんだそうで、
パパさんは候補を出しつつ決定を見守る感じで・・・
せっかくなので7/3ぐらいでお願いします(笑)

お2人ともあまりお写真は得意でないそうで、
ご結婚の際の撮影でも
まさえさんは含み笑いが多く、
パパさんは怒ってる!と言われてしまったんだとか。
でも今日はそんなことも少なく自然な感じも出ていて、
よかったと思いますよー^^

ブタさんを使ってみたり、リクエストの場所で撮ってみたり、
楽しんでいただけたでしょうか??
またお子さんと遊びに来てくださいね!

本日はありがとうございました!!

271120masa01.jpg

271120masa02.jpg
コンテントヘッダー

●ともみさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
2組目はともみさん!
お姉ちゃんになるこはねちゃんも一緒に来てくれました♪

2年前に円山店でこはねちゃんがお腹にいるときにも
マタニティイベントにご参加いただいておりましたー☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1862.html

今回も妊娠9ヶ月でのご来店!
お子さんは男の子だそうで、
お名前はパパさんが決めている最中!
じっくり決めてあげてくださいねーー^^

こはねちゃんはもうすっかりお姉さん!
最近赤ちゃんの存在にも気がつき、
よしよししたりお声を聞いてみたり
とっても優しい!!モデルさんもバッチリでしたよー♪

ともみさんは2回目と言うこともあり
慣れてるんじゃないかなーと思いましたが、
そんなことないですよーとハニカミ。
それがまた素敵でしたー!

みんなでおそろいのお洋服で撮影したり
とってもたのしかったです!
また皆さんで遊びに来てください!

本日はありがとうございました!!

271120tomo01.jpg

271120tomo02.jpg
コンテントヘッダー

●はるなさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
1組目は、はるなさん!
お兄ちゃんになるかなたくんも一緒に来てくれました♪

現在妊娠9ヶ月ですでに
「あおし」くんとお名前が決まっている弟くん。
あおくんとみんなに呼ばれています^^

かなたくんはピースしてくれたり
たくさん車のおもちゃを抱えて移動していたり
モデルさんしつつも、遊びは忘れない!

そんなかなたくんにツッコミを入れながら
リラックスした様子で撮影のはるなさん!
「カメラってすごい!」とおっしゃっていましたが、
はるなさんのポージングと笑顔がよかったからですよー^^

パパさんもご協力ありがとうございました!
また皆さんで遊びに来てくださいね!

本日はありがとうございました!!

271120haru01.jpg

271120haru002.jpg
コンテントヘッダー

●げんたくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はげんたくん!
2歳のお誕生日の記念撮影に来てくれました♪

妹のはるちゃんも一緒に来てくれたのですが、
前回は新琴似店ではるちゃんのハーフバースデー記念でした☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1350.html

今日の主役はげんたくん!
しかし主役は寝起きでゴキゲン斜め・・・
え~~んと泣いて「これじゃないよー!」と
教えてくれるのでたくさん泣いちゃいました><

そんな中でもかっこよくキメてくれたり、
イヤイヤしつつもご家族で撮ってくれたり、
とっても頑張ってくれました!ありがとーー!

2着ともお持ちのお洋服だったのですが、
どちらもとっても似合っていておしゃれでした☆

今回は1人の、2人の、ご家族の、と同じくらい撮りたい!
ということでチャレンジしてみたのですが、
2ショットはタイミングが合わず叶わず・・・
2人ともそれぞれ楽しんでくれるシーンは
チラホラあっただけに残念・・・!
またリベンジしたいですね!!

またお誕生日や七五三など
お待ちしております!
本日はありがとうございました!!

271117gen01.jpg

271117gen02.jpg

271117gen03.jpg
コンテントヘッダー

●そうまくん&ゆのちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はそうまくんとゆのちゃん!
普段あまり撮影しない兄妹写真を
今年の年賀状用に撮影したいということで
ご来店いただきましたー♪

まずはどんな感じで撮影したいか
ママさんと打ち合わせ!
カメラ目線もいいけど自然な感じもいいなー
ということで動きやすいカジュアルスタイルで☆
季節感はないですが(笑)
2人ともいつも通り楽しんでくれたのではないでしょうか!

そうまくんは最近作り笑いを覚えたらしく、
披露してくれる場面もありましたが、
お兄ちゃんらしくがんばってくれたり、
お兄ちゃんらしからぬ感じで
おもちゃを取ろうとしたり、押しのけたり・・・
基本的には自然体!

ゆのちゃんはマイペースに
移動はされるがままに、あるものを楽しんでくスタイル☆
押しのけられたりしたときには泣いてしまうこともありましたが、
1人でも2人でもニコニコと楽しんでくれていましたよー!

2人とも最後までお疲れ様でした!
またお誕生日や七五三でもお待ちしております!
年賀状どれになるのかなーー??

本日はありがとうございました!!

271117soyu01.jpg

271117soyu02.jpg

271117soyu03.jpg
コンテントヘッダー

●みえみちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はみえみちゃん!
七五三の記念撮影に来てくれました♪

さっそくお着物に着替えて撮影!
写真館での撮影は初めてということで、
緊張の面持ち・・・
けれど、時折見せてくれる笑顔がとっても可愛かったです!

だんだん慣れてくるといつもの調子が出てきたのと、
たくさん歩き回れるのが楽しいのか、
ぐるぐるとセットを探検!!
カメラにお尻を向けてしまうこともしばしばでしたが、
楽しんでくれていたようで何よりです^^

後半お着替え!
今度発表会で着るお洋服だそうで、
とっても似合っておりました!
髪飾りも自分で選んでさあ撮るぞーー!!

するともう遊びたい気持ちがいっぱいで
撮影どころじゃなかったみたい(笑)
カメラを避けるような動きもあったので、
飽きたり怖かったりかなーー??

それでも最後までモデルさん頑張ってくれました!
ありがとう!!
パパさんママさんもたくさんご協力ありがとうございました!

もうすぐ妹ちゃんもお生まれになるということで、
今度はぜひ4人で遊びに来てくださいね!

本日はありがとうございました!!

271117mie01.jpg

271117mie03.jpg

271117mie02.jpg
コンテントヘッダー

●ゆうとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はゆうとくん!
1歳の男の子です♪

前回はハーフバースデーの記念撮影に
新琴似店に遊びに来てくれていました☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1269.html

今日はジャケットに蝶ネクタイ、靴もしっかり履いてと
バッチリおしゃれをしてご来店だったのでそのまま撮影☆
もうスタスタとあんよもバッチリとのことで、
箱に入ってもらったり、ご家族のカットだったり、
動きを制限すると怒られちゃうかなー?と思ったのですが、
いろんなものに興味津々で、
箱から出られない!という状況も楽しかったみたい^^

ご家族のカットになるとなぜか真顔になっていましたが、
くまさんやパパさんの肩車でいい表情もいただきました!

お着替えをしてからは最初に飛ばし過ぎたのか
すーーーっとお疲れモードに入っていきましたが、
鬼教官(笑)にバイクに乗せられたり、
お人形とお友達になったり、
最後まで頑張ってくれましたよーー!
苦手な帽子もサービスタイムをくれて
いい感じに撮影できました!ありがとうねー!

撮影終了後はおやつをいっぱい食べて
また元気いっぱい!
次の撮影のときはこまめにおやつでエネルギーチャージかな??(笑)

またお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

271116yu01.jpg

271116yu02.jpg

271116yu03.jpg
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
