コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

●りこちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はりこちゃん!
百日の記念撮影に来てくれました♪

ご来店時、じーーーっと私の顔を見て
様子をうかがっていたりこちゃん。
最初のご説明をしていると
え~~んと泣き出してしまいました><

その後もパパさんママさんから
離れがたくなってしまったようで
お着替えやイスに座ったりなどすると
「寂しいよーー!!」と猛アピール!!

おててを繋いでいてもらったり、
出来る限り近い距離でいてもらったりしながら
なんとか頑張ってもらいましたー!ありがとー!

お昼寝休憩を挟んだり、
ミルクでエネルギーチャージしたり・・・
すると撮影終盤に1人でも頑張れるように☆
得意のうつぶせえもたくさん披露してくれました^^

みなさん最後までお疲れ様でしたー!!

次回はお誕生日になるでしょうか?
たくさん遊んだりお話しながら
またモデルさん頑張ろうねー♪

本日はありがとうございました!!

280131ri01.jpg

280131ri04.jpg

280131ri03.jpg





お2人のあやしテクでニコニコ^^
280131ri02.jpg

コンテントヘッダー

●あいりちゃん&りこちゃんファミリー●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介は
あいりちゃん・りこちゃんファミリー!
ご結婚記念日ということで
ご家族で撮影に来てくれました♪

前回は新琴似店で
あいりちゃんの1歳のお誕生日記念の撮影を
してくれていましたよー☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-362.html

皆さんオシャレしてきてくださりいい感じ!
指輪のダイヤ型のケースもお持ちいただいて
みんなで手のアップなども撮影しましたー^^

りこちゃんは自然体だけどモデルさん!
お話をしっかり聞いてカメラ目線もバッチリ!
ご来店時のお洋服だけで撮影予定だったのですが、
せっかくなのでとドレスにお着替えすると
さらにいい表情がみえていたように思いますー☆

あいりちゃんはゴキゲンを損ねてしまうと
なかなか復活できない性分なんだそうな。
あまりカメラ目線で!というのは好きになれないようで
たびたび無の表情(笑)
でも遊びながらやお話しながら撮影していくと
素敵な笑顔も見せてくれました♪

パパさんママさんも気さくでノリがよくって
皆さんの仲のよさが出ていましたー!
記念日おめでとうございます(o´ェ`ノノ゙【。゚+.祝。+.゚】

次回はあいりちゃんのご入園記念かなー?ということで
またお待ちしておりますね!

本日はありがとうございました!!

280131ari04.jpg

280131ari03.jpg

280131ari01.jpg
みんなでうさぎポーズ♪






おまけ
電話を見つけたときはテンションが上がったのですが
電話を掛ける気はなかったみたいです(笑)
280131ari02.jpg
コンテントヘッダー

★無料★スタジオJAMマタニティフォト展14th@札幌全店舗

★無料 ★スタジオJAMマタニティフォト展14th@札幌全店舗
          ※ 札幌市後援 ※

14thmataibe_blog.jpg

こんにちは!
STUDIO JAMスタッフのさあやです☆

大人気無料イベント!
マタニティフォト展が気がつけば14回目の開催ですっ♪                

マタニティの神秘的な姿を写真に残したい!
と、お考えの方はぜひ!!
多くの皆様のご参加を楽しみにしております♪


スタジオJAMマタニティフォト展13thもまだまだ参加者募集中ですので、
3月11日までに撮影をお考えの方はコチラをご覧ください♪
    ↓↓↓
 ★無料★スタジオJAMマタニティフォト展13th@札幌全店舗





     ♪イベント開催の理由♪

 一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
 たくさんの人に残してほしいからです!
 生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
 このマタニティフォトを残しておくことで、
 親子で出生の感動を共有出来たら、
 素晴らしいと思い企画しました!
 たくさんの方のご応募、ご協力をお待ちしております!!



スタジオJAM各店での撮影日・詳細は下記のとおりです。


--- ☆ スタジオJAMマタニティフォト展14th 撮影日 ☆ ---


【 撮影日 】

円山店     3/14(月)・4/1(金)・4/15(金)・5/2(月)
        ・5/16(月)・6/3(金)

手稲店     3/14(月)・4/1(金)・4/15(金)・5/2(月)
        ・5/16(月)・5/30(月)・6/3(金)

新琴似店    4/4(月)・4/18(月)・5/6(金)・5/13(金)
        ・5/20(金)・5/30(月)・6/6(月)

美しが丘店   3/25(金)・4/8(金)・4/22(金)・5/9(月)
        ・5/20(金)・6/10(金)

白石店     3/25(金)・4/8(金)・4/22(金)・5/9(月)
        ・5/23(月)・6/6(月)・6/10(金)

大通東店    3/18(金)・3/28(月)・4/25(月)・5/13(金)
        ・5/27(金)・6/3(金)

平岸店      3/18(金)・3/28(月)・4/11(月)・4/25(月)
        ・5/27(金)・5/30(月)

環状通東店   4/4(月)・4/11(月)・4/18(月)・5/6(金)
        ・5/23(月)・6/6(月)



【 撮影時間 】  

1、10:00~
2、11:00~
3、13:00~
4、14:00~
5、15:00~
6、16:00~


【 撮影場所 】  

円山店  札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F

手稲店  札幌市手稲区星置3条7丁目12-1

新琴似店  札幌市北区新琴似11条7丁目1-12

美しが丘店  札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
 
白石店  札幌市白石区北郷4条4丁目2-3

大通東店  札幌市中央区南4条東4丁目1-72スペース南4条1F

平岸店  札幌市豊平区平岸1条9丁目5-12

環状通東店  札幌市東区北13条東14丁目3-26



【 条件 】    

1、7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
2、展示会の会場に写真が飾られてもOKな方
  (※お腹を出した写真で展示パネルにはフルネームを掲載いたします)
3、撮影したお写真を各店舗のブログにて掲載いたします
4、撮影したお写真は今後、当店のパンフレットや広告などに
  使わせていただく場合がございます


【 内容 】   

・30分程度の撮影で30カットほど撮影
 (全体のお時間が1時間ですので30分の中にお着替え等も含まれます)
・パパさん、お子さんとの撮影も可能
・衣装は2パターンまで(そのうち1パターンは当店指定)
・ヘアセット&メイクは行っておりませんのでご来店前にご自身でお願いします
・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント(通常11000円の商品!)
・2016年7月10日に開催のスタジオJAMマタニティフォト展14thに写真を展示
・展示終了後は展示させていただいたA4パネルをプレゼント!!



【 展示会 】

開催日   2016年7月10日(日) 11:00~17:00
開催場所  札幌市民ギャラリー第4・第5展示室
               


※ご予約に関して※

水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

総合案内   011-299-1138 (水曜定休 10時~18時) 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAM総合案内まで、
お電話をお願いいたします。

メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

ご予約いただきましたら、指定の日時に予約した店舗にご来店いただきます。

店舗も増え、より一層素敵にマタニティフォトを
よい思い出として残していただけることと思います!
たくさんのご参加お待ちしております♪

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

さらに、今回は無料撮影会&スクラップブッキングコーナーも同時開催!!
無料撮影ではお子様だけでなくご家族での撮影も可能ですので、
ご来場の際にはぜひ皆様でJAMの撮影を体験してみてくださいね☆
よろしくお願い致します!
コンテントヘッダー

●ゆづきちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はゆづきちゃん!
百日の女の子です♪

今日はおじいちゃんおばあちゃんと
ママさんと一緒に来てくれましたよー^^

まずはミルクで元気チャージ☆
ゴクゴクと一気飲み!
そのおかげもあってかモデルさんバッチリでした!

本日パパさんはお仕事でこられなかったとのことですが、
ブログで衣装はチェック済み!
白のお着物とっても似合っていたので、
ご自宅でじっくりチェックしてくださいね♪

後半はだかんぼも
ゴキゲンに頑張ってくれました!
途中少しぐずってしまっても
おじいちゃんおばあちゃんの
優しいあやしテクでニコニコもバッチリ☆
ママさんは言うまでもなく・・・
ゆづきちゃんも愛され具合が
なんだかとっても微笑ましかったです^^

最後ははじめてのうつ伏せにチャレンジ!
しようと思ったのですが、
眠たい時間に差し掛かっていたのと、
初めてのことへの驚きで号泣!!
ごめんねーーー!
ほんとの最後はママの抱っこで安心のニヤニヤ(^^*)

またお誕生日の時には皆さんで
遊びに来てくださいね!

本日はありがとうございました!!

280130yudu01.jpg

280130yudu02.jpg

280130yudu03.jpg
コンテントヘッダー

●たすくくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はたすくくん!
百日の男の子です♪
かんなお姉ちゃんも一緒に来てくれましたよー!

ゴキゲンな様子のたすくくんと
元気いっぱいなかんなちゃん☆
お洋服を選んでいる間も
かんなちゃんはお話してくれたり探検したり♪

たすくくんはまずはお着物にチャレンジ!
すると緊張からかなかなか笑顔が出ず・・・
けれどすぐにあんよをパタパタしながら
元気な笑顔も見せてくれましたよー^^

眠気があったようでだんだんとウトウト・・・
そして「ねむたーーい!!」と怒られてしまったので
お昼寝休憩をして後半はだかんぼも頑張りました☆

得意のうつ伏せは笑顔はもちろん
前にすすみたい気持ちが強くて
うーーんと力をこめていたので
ずり這いしたりも早いかもしれませんね♪

かんなちゃんも
遊びたい気持ちと遊んで疲れたのとを
我慢してたくさん協力してくれました!
ありがとうねーー!!
パパさんママさんも長時間ありがとうございました!

また皆さんで遊びに来てくださいねっ
本日はありがとうございましたー!!

280130tasu01.jpg

280130tasu02.jpg

280130tasu03.jpg
コンテントヘッダー

●あかねさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
3組目はあかねさん!
パパさんとお2人でのご来店です♪

2月初旬に生まれてくるお子さんは男の子!
今、あかねさんは「ちびちゃん」と呼んでいるのですが、
パパさんはすでに候補のお名前で呼んでいるのだとか!
でもお顔を見てそのお名前っぽくなかったら変える!!
とおっしゃっていたのでまだお名前はヒミツ♪
候補になるのか楽しみにしてますね☆

あかねさんは笑顔がパッと明るくて
元気をもらえる感じ!!
パパさんは控えめながらも優しかったり
いたずらな感じの表情が見えて
お2人の仲のよさが出ていました^^

お腹が大きくなりおへその内側が
少し触れるようになってきたらしく、
そこを触られるととっても違和感が!!
けれど、パパさんはどうしても触りたくなるようで
何度もさわさわ・・・
「やめてっ!」なんてやり取りも
とっても微笑ましくて楽しかったですー!

またお子さんとみなさんで遊びに来てくださいね!
本日はありがとうございました!!

280129aka01.jpg

280129aka02.jpg
コンテントヘッダー

●しほさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
2組目はしほさん!
パパさんとお2人でのご来店♪

お2人は前に石栗写真館で
ブライダルのロケーションフォトも
撮影してくださっていましたー☆
ありがとうございます^^

もう臨月に入っているお腹はまんまる!
お子さんは女の子だそうな!
今は「ちびちゃん」と呼んでいます。

お2人とも明るくふんわりした雰囲気で
スタッフとお知り合いということで
お話も弾みましたー!
笑顔がかわいらしくノリもよかったので
ついついたくさん撮影してしまいました☆

撮影の後はお出かけということで
楽しんできてくださいね!
天気もよくってよかったーー^^

またちびちゃんと遊びに来てくださいね♪
本日はありがとうございました!!

280129siho01.jpg

280129siho02.jpg
コンテントヘッダー

●あいこさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
1組目はあいこさん!
なおお姉ちゃんと
もうすぐお姉ちゃんになるなみちゃんも
一緒に来てくれましたよー♪

今までは新琴似店をご利用いただいていて、
前回はなみちゃんの1歳のお誕生日記念でした☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1075.html

2人はこのときと同じおそろいのお洋服を
着てきてくれてオシャレもバッチリ!
いろんなものが気になって
ちょっぴり叱られちゃう場面もありましたが、
モデルさん頑張ってくれましたよー^^

あいこさんはイベントご参加も
2回目ということで慣れたもの♪
緊張されている様子もありましたが、
お上手でした!

パパさんとの2ショットは
お2人とも「こんなの撮ったことない!!」と
ハニカんでいましたが、それがまた
素敵だと思いますよー^^

石栗写真館でブライダル撮影もお考えということで
その予行演習が出来ましたので
きっと次回もバッチリですね☆

また3姉妹とのご来店お待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280129ai01.jpg

280129ai02.jpg
コンテントヘッダー

☆ウッドデザインパネルのテンプレート化のお知らせ☆

こんにちは!
studio JAM スタッフさあやです!

今回は人気商品ウッドデザインパネルの仕様変更についてお知らせです!

今まではお写真を3枚選んで後は当店デザイナーにおまかせ♪
だったのですが

家族写真を大きくしたいなぁ・・・
この写真が1番気に入ってるんだよなぁ・・・
お楽しみなのも楽しいけど先にデザインが知りたい!
なんてお声も・・・

では!デザインを選んでいただこう!
ということで14種のデザインを厳選しテンプレートにしてみました☆

wld_setumei001.jpg

POP・ナチュラル・和柄と
男女どちらでもどのようなスタイルでも
素敵に仕上がるよう製作いたしました!

配置もこのようにご指定くださいませ!

wld_setumei002.jpg

完成がイメージしやすくさらにお求めやすくなったかと思います♪
詳しくは店頭でスタッフにお気軽にお尋ねください!

尚、2016年1月28日以前にご注文のお客様は
今までどおり1つ1つデザイナーがお写真に合わせ
製作致しますのでお届けまでお楽しみにお待ちください^^

よろしくお願いいたしますヾ(o´∀`o)ノ
コンテントヘッダー

●らなちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はらなちゃん!
ハーフバースデーの記念撮影に来てくれました♪

前回は新琴似店で百日記念の撮影を
してくれていましたよー☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1555.html

ご来店からとってもゴキゲンさんで
目が合うたびにニッコリ^^
その調子でいけるかなー??とお洋服を選んでいざ!!

緊張したのかなかなかさっきまでの笑顔が出ず
ママさんとおもちゃや音で
なんとか引き出せましたー!ありがとうございます!
うつ伏せもバッチリでとーっても可愛かったです♪

後半ははだかんぼ!
こちらになると元気も出てきて
手足をパタパタ☆
カエルさんとお友達になったり
自分がくまさんになったり♪

なぜかずっと自分の胸の辺りのお肉をモミモミ。
足つかみなよーと渡しても気がつくとモミモミ。
気持ちいいけどあかーくなっちゃうよーー><

笑ったり怒ったり泣きそうになったり
いろんならなちゃんを見ることができて
とっても楽しかったです!

次回はパパさんもご一緒に♪
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280126rana01.jpg

280126rana02.jpg

280126rana03.jpg





おまけ
元気なあんよをちょっぴり止めてもらってパシャリ☆
ママさんの優しい手と
ぐんと飛び出してきたやっぱり元気なあんよがいい感じでしたー♪
280126rana04.jpg
コンテントヘッダー

●めいちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はめいちゃん!
百日の記念撮影に来てくれました♪

前回はママさんが新琴似店でマタニティイベントにご参加☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1466.html
その前にはりくお兄ちゃんも百日の記念撮影を
円山店でしてくれていましたよー☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2111.html

私の中ではちょっとした縁があり、
りくくんの百日のお写真も印象的でしたー!
さらに最近ママさんのお友達も撮影に来てくださっていて
手稲よかったよー!と教えてくれたということで
ご縁がいっぱいで嬉しかったです^^

さてさて、撮影はというと、
めいちゃんはゴキゲンはいいようなのですが、
どうもカメラの前になると緊張からかおすましさん!
さらに、今回はドレスではなく着物にしたのですが
手が出したくてズルズル・・・
でも、コロンと寝転がってやうつ伏せで
バッチリモデルさん頑張ってくれていましたよー!

後半ははだかんぼさんで調子も出てきていい感じ♪
なぜか帽子を被ると人相が変わっていましたが(笑)
ヘアバンドはとっても似合っていました☆

りくくんは元気いっぱい!
今日は特におだっていたようで
ちょっぴり叱られちゃう場面も・・・
普段から全く人見知りもないとのことで
メガネをかけたりグミを食べたりおもちゃで遊んだり
そのたびに「見てー!」「こうなんだよー!」と
たくさんお話してくれました^^
抱っこをがんばってくれたり偉かったです!

最後は2人とも疲れが出てきて終了!
皆さんお疲れ様でしたー!

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
平岸店は個人的には
お誕生日やご入園ご入学がオススメです!

本日はありがとうございました!!

280124mei01.jpg

280124mei03.jpg

280124mei02.jpg
コンテントヘッダー

●ひかるくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はひかるくん!
七五三の記念撮影に来てくれました♪

弟のあおいくんも来てくれていたのですが、
前回は新琴似店で
あおいくんの百日記念の撮影をしてくれていました☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1691.html

今回はバイクがあるということで手稲店!
でもまずはお着物から!
ママさんがお洋服を決めている間に
「めがねかける!」とすでに自分をコーディネート♪
しっかりお着付けさせてくれた後は
バッチリ掛けてくれていましたよー^^
帽子もいい感じでした!

モデルさんもとっても上手で
自分からポーズしてくれる場面も!
前半戦が終わりに近づくにつれて
気持ちはバイクに持っていかれていましたが
グッと我慢して後半戦お洋服で
たっぷり乗りこなしてくれていましたー☆

あおいくんも眠たくなりつつも
たくさん協力してくれました!
ありがとうねー!

次回はあおいくんのお誕生日の予定!
いろいろセット見てみてくださいね♪

本日はありがとうございました!!

280124hika01.jpg

280124hika03.jpg

280124hika02.jpg
コンテントヘッダー

●こうすけくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

ご紹介はこうすけくん!
百日の男の子です♪

ご来店からゴキゲンな様子で
ニコニコのこうすけくん!
この調子でお着物からいくぞーと
イスに座ると大号泣!!
なかなかお外で泣くことがないそうで
パパさんママさんもびっくり(゜□゜)アラマッ

でも抱っこをするとニヤリとしたり顔(笑)
何とか頑張ってくれましたー!

後半はだかんぼでは
カメラの前でもいい表情を見せてくれ、
モデルさんバッチリ☆
練習中のうつ伏せもよかったよーー!!
ありがとう!

またお誕生日や七五三など
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280123kou01.jpg

280123kou02.jpg

280123kou03.jpg
コンテントヘッダー

●かんたくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はかんたくん!
1歳の男の子です♪
お兄ちゃんのそうたくんも一緒に来てくれましたよー!

お着替えも一苦労なほど2人とも元気いっぱい!
パパさんママさんと3人で協力しながらお着替えしました!
2人ともバッチリ決まっていてかっこよかったよー☆

かんたくんはいろんなものに
興味津々&お兄ちゃんについていきたい!!
そうたくんはそうたくんで
興味津々なものがいっぱいで探検へ!
楽しんでもらえていたみたいで何よりです^^

後半カジュアルな格好になると
さらに元気いっぱいでだんだんと疲れの色が・・・
皆さん最後までお疲れ様でしたー!
パパさんママさんたくさんご協力ありがとうございました!!

またお誕生日や七五三など
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280123kan01.jpg

280123kan02.jpg

280123kan03.jpg
コンテントヘッダー

●とうあくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はとうあくん!
1歳の男の子です♪

前回は新琴似店に
遊びに来てくれていたそうですー!
ありがとうございます!

今回はバッチリオシャレしてご来店のとうあくん!
帽子やめがねも似合うかなーと差し出してみましたが、
苦手なようでがんばって脱いじゃいます。

撮影も緊張しているのかまじめな顔が多く、
少しするとすぐに「抱っこ!」と手を伸ばします。
そして抱っこされると満足げにニコニコ^^

パパさんママさんのご協力と
大好きな音楽の力で撮影中ももちろん
いい表情をたくさん見せてくれていましたよー!
ありがとうございます!

そして撮影が終わるとゴキゲン斜めに!
モデルさん頑張ってくれてたんだねー!
おつかれさまでしたー☆

またお誕生日や七五三など
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280122tou01.jpg

280122tou02.jpg

280122tou03.jpg
コンテントヘッダー

●りょうたろうくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はりょうたろうくん!
1歳の男の子です♪

ご来店から元気いっぱい☆
だけれどちょっぴりねむねむzzz
がんばれーー!

まずは結婚式にしか着なくて・・・と
かっこいいタキシード!
セットの帽子もあったのですが
秒も付けたくない!!と
すごいスピードでポイっ!!!
何度かチャレンジしましたが断念・・・
可愛かったのになーー><
お着替えしてからもサングラスをポイっと(笑)

カメラと車が大好きで
私に何度も迫ってきては
貸してー!と手を伸ばしていたり、
窓を見つけるや否や「ブーブー!」と
車を観察するのに夢中になったり、
好奇心旺盛でちょっぴり飽き症??
そんなところもとってもかわいかったよー(^皿^)

いろんなものに興味を持って
最後まで楽しんでくれたりょうくん!
また遊びに来てねー!

本日はありがとうございました!!

280122ryo01.jpg

280122ryo03.jpg

280122ryo04.jpg








おまけ
りょうくんなりの保留(笑)
280122ryo02.jpg
コンテントヘッダー

●ひなたちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はひなたちゃん!
1歳の女の子です♪

前回は百日のときに新琴似店に
遊びに来てくれていました☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1210.html

なんだかいつもより大人しいというひなたちゃん。
緊張していたのか撮影を始めても
なかなか積極的になれない様子・・・
おもちゃで遊んだり移動したりしつつ慣れていくと、
窓から覗くのがヒット!お声を出して楽しんでくれました^^

でもやっぱり緊張するみたいで
途中に何度かえ~~んと泣いてしまうこともありましたが、
最後まで頑張ってくれました!ありがとーー!

撮影が終わると元気いっぱいに復活して、
自分のお写真を見てニッコニコ^^
次回はカメラの前でも見れるかなーー??

またお誕生日や七五三など
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280122hina01.jpg

280122hina02.jpg

280122hina03.jpg
コンテントヘッダー

●すばるくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はすばるくん!
2歳の男の子です♪

前回は1歳のときに白石店に遊びに来てくれていました☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-839.html

まずは持ってきていたおさるさんのぬいぐるみを
はい!と渡してくれたすばるくん。
よろしくお願いしますと頭を下げると、
どーもどーもと同じく挨拶してくれました!

たぶんやんちゃだと思います・・・と、ママさん。
その心配をよそに今日はなんだか緊張気味!
なかなかニッコリー!とは行きませんでした><

けれど慣れていくと
ニヤニヤと得意げな表情が出てきたり、
歩く勢いが余って壁にぶつかったり、
少しずついつもの様子が垣間見えるようになりましたよー^^
去年被れなかったという王冠もバッチリ被ってくれて
王様お似合いでしたよー♪

ぶつかったり、ちょっとでも危ないと感じると
もう行きたくない!トラウマ!となってしまうようで
ぶつかった壁のセットとなぜかバイクは
断固拒否されてしまいましたー!
バイクは環状通東にもあるからいつか遊びに行ってね・・・!(笑)

次回は七五三とご入園を兼ねてということで
美しが丘かなー??
また遊びに来てくださいね!

本日はありがとうございました!!

280119suba01.jpg

280119suba02.jpg

280119suba03.jpg
コンテントヘッダー

●ゆめちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はゆめちゃん!
1歳の女の子です♪

ご来店時はここはどこかなーと
少しうかがうような雰囲気だったのですが、
すぐに元気いっぱいにスタジオ探検!

まだ1歳と1週間ほどですが、
スタスタと自由に歩き回っておりました!
段差も慎重に降りられるのですが、
1段しか見えていないのか、
どうしても2段目の存在を忘れてしまいます。
気をつけてー><

今日は3人でボーダーで揃えてきてくださり、
とっても可愛かったですー!
後半のお洋服も図らずもボーダーになり、
よかったと思います(笑)

撮影終盤になると眠気も出てきて
お写真を見るころには限界が!
たくさん歩いて遊んだもんねー!
お疲れ様でした^^
パパさんママさんもたくさんご協力ありがとうございました!

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280119yu01.jpg

280119yu02.jpg

280119yu03.jpg
コンテントヘッダー

●ひろみさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
最後はひろみさん!
お兄ちゃんになるそうたくんも来てくれました♪

以前石栗写真館でブライダル撮影をしたときに
紹介されたということでありがとうございます!

ご来店早々お着替えするそうたくん。
ネクタイとっても似合ってたよー!

2月中旬にはお兄ちゃんに。
次は弟くんだそうな!
賑やかになりますねー^^

撮影をはじめると、
緊張するー!とひろみさん。
後半になるにつれ、表情もよくなっていましたよー♪

そうたくんは最初からノリノリで
笑顔&ポージング!
後半になるとバイクに気持ちを持っていかれていましたー(笑)

パパさんもあんまり撮らないよー
みたいな事を言いつつ
たくさんご協力ありがとうございました!

また皆さんで遊びに来てくださいね!
本日はありがとうございました!!

280118hiro01.jpg

280118hiro02.jpg
コンテントヘッダー

●はるなさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
5組目ははるなさん!
お姉ちゃんになるくれのちゃんに
お兄ちゃんのしづきくんも来てくれました♪

さらに従兄妹さんも来てくれていたのですが
まさかの再会!お久しぶりでしたー!いやーびっくり!!
ゆきとくんの髪のフサフサ加減にもびっくり(笑)

1月末には生まれるお子さんは男の子!
もうすぐですねー!ワクワク(*>ω<*)

お兄ちゃんお姉ちゃんたちは
スタジオで遊ぶのに夢中!
あっちへこっちへぴゅーーん☆

今しか出来ない!
と、3人でお腹を出して撮影しようと
試みたのですが年頃のお子さんたちには
断固拒否されてしまいましたー・・・残念。
けれどしっかり協力してくれるシーンもあり、
他のご希望のカットも少し撮影できました!
ありがとーー!

はるなさんは恥ずかしいからということで
横顔や伏目な感じを多めに撮影したのですが、
しっかり目線も素敵でしたよー!

また皆さんで遊びに来てくださいね!
newborn photoもお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280118haru01.jpg

280118haru02.jpg
コンテントヘッダー

●さやかさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
4組目はさやかさん!

12月の頭に円山店で
前回のマタニティイベントにもご参加いただいていました!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3408.html

今回は関西からおばあちゃんも来てくださり、
北海道に来たのは30年ぶりだとか!!
その記念にともう一度ご参加くださいました♪

なのでママとおばあちゃんとお孫さんのショットを多めに☆
パパさんとのカットもいい感じでしたよー^^

初孫となるお腹のお子さんは
2月初旬には生まれて来るそうで
みんなワクワク!
グッズはバッチリそろっているそうですが
お名前はこれから!そこも楽しみですねー♪

3人とも仲良しで笑顔が元気いっぱいで
撮影している私も幸せな気持ちになりました!
さやかさんもパパさんもおばあちゃんも
みなさん飾らない雰囲気でとっても素敵でした!

また皆さんで遊びに来てくださいね!
本日はありがとうございました!!

今頃はビール園でジンギスカンかなー?
北海道楽しんでくださいねーー!!

280118sayaka01.jpg

280118sayaka02.jpg
コンテントヘッダー

●さやかさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
3組目はさやかさん!
お兄ちゃんになるいちるくんも来てくれました♪

2月初旬にご予定ということで
コロンとまあるいお腹!
お子さんは男の子ということで
グッズ類は準備バッチリ☆
お名前はまだまだじっくりと・・・
素敵なお名前決めてあげてくださいね^^

いちるくんはいろんなものが気になって
お写真の気分にはなかなかなれないみたい!
そんな中でもよしよしやちゅーなど
たくさん協力してくれkましたよー!
おばあちゃんもご協力ありがとうございます!

さやかさんはすこしクールな印象を受けたのですが
笑顔のかわいらしさにやられましたー!!
ふんわりもパキッともいい感じ♪

また弟くんも含めて皆さんで遊びに来てくださいね!
本日はありがとうございました!!

280118saya01.jpg

280118saya02.jpg
コンテントヘッダー

●ゆかりさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
2組目はゆかりさん!
パパさんとお2人でのご来店です♪

以前には石栗写真館でブライダル撮影もしてくださっていました!
http://www.ishikuri.com/diarypro/diary.cgi?no=4770

2人ともとっても笑顔が爽やかで優しい雰囲気!

すでに10ヶ月目に入っているお腹はまんまる!
お子さんは女の子で「ゆいねちゃん」とすでに
お名前もバッチリ!今は「ゆいぴー」と呼んでいます^^
パパさんは女の子がよかったとのことで
お聞きしたときには満面の笑みを浮かべておりましたー!

お2人の仲のよさがふんわりいい雰囲気で
撮影楽しかったです!
お話もたくさんさせていただいて
ゆかりさんの女子力の高さと
まさかのパパさんにお世話になっているという・・・
いつもおいしくいただいてます( ● ´ ー ` ● )

またゆいぴーも一緒に遊びに来てくださいね!
あんまり怒らせちゃダメですよー!(笑)

本日はありがとうございました!!

280118yuka01.jpg

280118yuka02.jpg
コンテントヘッダー

●あさみさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
1組目はあさみさん!
お兄ちゃんになるそうまくんも来てくれました♪

前回はそうまくんが百日のときに来てくれていましたよー☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1234.html

すっかりお兄ちゃんになり、元気いっぱいなそうまくん!
いろんなものに興味津々で
今回もおばあちゃんに助けていただきましたー!
ありがとうございます!

現在妊娠8ヶ月でギリギリ年子になる予定の妹ちゃんは、
今は「うーたん」と呼ばれています^^
そうまくんはテレビのうーたんも好きなのかなぁ??笑

あさみさんはちょっぴり硬い感じもありましたが
自然体でモデルさん♪
個人的には横顔が好きでした!!

また妹ちゃんとそうまくんと
皆さんで遊びに来てくださいね!

本日はありがとうございました!!

280118asa01.jpg

280118asa02.jpg
コンテントヘッダー

●いちかちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はいちかちゃん!
今日で1歳の女の子です♪
おめでとー(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ☆

まずは着てきてくれたかわいいお洋服から!
髪飾りや帽子が苦手ということで
乗せてみたり着けてみてもすぐにポイッ!
なんとかバレないようにカチューシャとお花は!
花かんむりは気づくのが早すぎてチャレンジならず・・・

興味の出るものでないものがハッキリしていて
あれやこれやとたくさん移動しながら
撮影しました!
楽しんでくれてたかなー??

眠かったのもあり、怒っているシーンも
いくつかありましたがそんな様子もかわいくて
よかったですよー!
ボーロを食べながらぷぅ~っとほっぺを膨らまして(笑)

最後は一升餅!
重さもそうですが完全に甘えたいモードに
入ってしまっていたので泣き顔さんで終了!
でも終わった瞬間にけろっとしている
ちょっぴり策士ないちかちゃんなのでしたー^^

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280117iti01.jpg

280117iti02.jpg

280117iti03.jpg
コンテントヘッダー

●さなちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はさなちゃん!
百日の女の子です♪

今日はみんな百日のお子さんでしたー!
みなさんおめでとうございますー☆

さてさてさなちゃんは
車で寝そうだなーというタイミングで当店に到着!
そのため笑顔だけれどウトウト・・・
お着物にお着替えしようかなーという瞬間に号泣!
抱っこですこし落ち着いてもイスに座ると涙><
アンパンマンに応援してもらったりしながら
なんとか頑張ってくれましたー!ありがとー!

後半ははだかんぼでちょっぴり元気回復♪
眠気と戦いながらしゃっくりと戦いながら
最後までモデルさんでしたー!
ありがとうねーー!!

パパさんママさんもたくさんご協力ありがとうございました!
また、お誕生日や七五三などお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280116sana01.jpg

280116sana02.jpg

280116sana04.jpg






おまけ
あんよにきゅっと力が入っていました。
緊張していたのかなー?
滑らないようにがんばっていたのかなー??
280116sana03.jpg

コンテントヘッダー

●じんくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はじんくん!
もうすぐ百日の男の子です♪

お着物のスタートから
ニコニコでモデルだったじんくんでしたが、
すこーしすると眠気が・・・
そんな表情も可愛かったです(笑)

後半はママさんの手作りパンツ!
大きめに作りすぎてダボダボ・・・とおっしゃっていましたが、
そのダボダボ感がまたいい感じ☆
マスタードのパンツに
グレーのもこもこ帽子の組み合わせも
可愛かったですし、そのときが1番ゴキゲンでしたね!
じんくんも気に入ってたのかなー??

お誕生日のときに穿いてあんなに大きかったのにー!
って見比べるのも楽しいと思いますよー^^

またお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280116jin01.jpg

280116jin02.jpg

280116jin03.jpg
コンテントヘッダー

●ふうかちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はふうかちゃん!
百日の女の子です♪

前回は大通東店にマタニティの撮影に来てくれていました☆
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-93.html

とっても仲良しなお2人はふうかちゃんが大好き!
ご来店からすぐにそんな様子が伝わってくる幸せオーラが!!
素敵ですねー( ● ´ ー ` ● )

そんな2人の愛を一身に受けているふうかちゃんは
笑いかけたりお話しするとニコニコ♪
パパさんママさんから「かわいいー!」と言われると
さらにニコニコ^^

座ったりはするすると落ちていってしまって
あまり得意でない様子でしたが、
うつ伏せなんかはお手の物!
モデルさんバッチリでした!

パパさんママさんお写真選ぶの大変かもしれませんが
よろしくお願いします!
かわいいー!ポイントは2人とも似ていたようなので
すぐ決まるかも??(笑)

またお誕生日などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280116fuka01.jpg

280116fuka02.jpg

280116fuka003.jpg
コンテントヘッダー

●いおりくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はいおりくん!
百日の男の子です♪

まずはお着物からスタート!
カメラ目線もバッチリで
おすましさんからニッコリ微笑みまで!
ズルズルと埋まっていってしまいつつも
しっかりモデルさんでした☆

後半はタキシード!
こちらになると自由に動ける開放感からか
手足をパタパタと元気いっぱい!
表情もとってもよくなっていましたね^^

元気いっぱい過ぎて座るのは
ちょっぴり苦手なようでしたが、
それがまた可愛かったです!
足の動きは立ち泳ぎのように滑らか!
将来は水球とかやったりするのかなー??

うつ伏せも上手でたくさん頑張ってもらいました!
お疲れ様でしたー!

またお誕生日などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280115io02.jpg

280115io01.jpg

280115io03.jpg
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
