コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

●ひかりちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はひかりちゃん!
3歳の七五三の記念撮影に来てくれました♪

実は明後日には石栗写真館で
パパさんママさんとブライダルでの撮影も
控えているとのことでありがとうございます!

今年で4歳になるひかりちゃんは
将来モデルさんやアイドルのような
テレビに出る人になりたいのだとか!
そして、撮影もとっても楽しみにしてくれていて、
お着替えもとってもお利口さんで、
最初は緊張していましたがすぐに慣れて
スタジオを楽しんでくれていました^^

ポージングもたくさんしてくれて
これは将来有望ですね!!
でも違う夢にするとしたらバイオハザードの
ゾンビをやっつける人になるそうなので、
バイオハザードが起きたときには助けてもらおうと思います(笑)

また次回も七五三かなーということで
またお待ちしております!
まずは明後日楽しんできてくださいねー☆

本日はありがとうございました!!

280329hika01.jpg

280329hika02.jpg

280329hika03.jpg
コンテントヘッダー

●このみちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はこのみちゃん!
1歳の女の子です♪

このみちゃんファミリーはJAM常連さん!
今日で5回目のご来店!
前回は円山店でハーフバースデーの撮影をしています☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3266.html

手稲店にはマタニティ撮影以来のご来店なので
みなさんとは久しぶりの再会!!嬉しかったですー!
実はご予約のお名前を見て楽しみにしてました(笑)

このみちゃんもすっかり大きくなって
なんだかたくましい感じに!
それも、手足の力が強く、
つかまりたっちの安定感がいい!
片手になっても心配ないし、
段差も手すりになる部分があれば
握力で自分を支えられちゃいます!!

数歩歩くことも出来るということで
披露してくれるかなーと思っていたのですが
しっかりあんよする姿も撮影できましたー^^
膝ですすんでいくこともあったり!

今回は2着ともお持込のもので、
パパさんママさんはマタニティ撮影のときに
お持ちだったおそろいのシャツで!

なつかしの撮影もしつつ、
新しくこのみちゃんの
いろんな技や表情を撮影しつつ、
とっても楽しくておもしろかったです!(笑)

このみちゃんも終始ゴキゲンで
ニコニコ笑顔や元気な雄叫びなどなど
楽しんでくれていたのかなー??

次回は新店舗かなーなんて。
また楽しんでくれるといいなー!
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280329kono02.jpg

280329kono01.jpg

280329kono04.jpg






おまけ
ワイルド1歳児!!
280329kono03.jpg
コンテントヘッダー

◇あおくん◇

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はあおくん!
3歳の七五三の記念撮影に来てくれました♪

ご来店時にはモジモジ恥ずかしそうだったあおくん。
お着付け中もえへへと笑いながらモジモジ。
撮影はどうかなーと思っていましたが、
そのモジモジがまた可愛い!!

そしてカメラマンのお話をしっかり聞いて
ポーズもバッチリ☆
そしてすぐに赤くなっちゃうというほっぺたが
チークのようになっていて可愛らしさ倍増♪

お洋服のほうになると
だいぶ撮影にもスタジオにも慣れて
バイクに乗ったり剛速球を投げたり、
ウクレレを膝でリズムを取りながら演奏したり(笑)
たくさん楽しんでくれていました!

撮影に飽き飽きなんてシーンもありましたが
帰りはまだまだ遊び足りない様子だったので
またお誕生日などお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280328ao1.jpg

280328ao2.jpg

280328ao3.jpg
コンテントヘッダー

●こうくん&ゆあちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はこうくんとゆあちゃん!
入園&入学記念です♪

前回はこうくんの3歳のお誕生日!
当店に遊びに来てくれていましたよー☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1730.html

今回は早速セットに突撃!
お着替え中からもう元気いっぱい!!
前回はポーズなんかも頑張ってくれていたのですが、
今回は遊びたい気持ちが爆発しておりました!!

ゆあちゃんはお写真好きなのは
相変わらずのようで、協力的!
前よりも自分からこうしたいなーという
こともたくさん伝えてくれて、すっかりモデルさん♪
プリパラやジュエルペットが今は好きみたいですね^^
恥ずかしがっていましたがポーズや踊りもできるみたい!

こうくんはパワーアップ!!
バイクやおもちゃに夢中で、
さらに都合が悪くなると無視するそうな(笑)
そんな普段の様子もたくさん見せてくれて、
スタジオを楽しんでくれていたみたい^^

2ショットも頑張ってくれて、
おじいちゃんおばあちゃんも
喜んでくれるのではないでしょうか??

次回は七五三ということで
お着物がんばろうねーー!

本日はありがとうございました!!

280328koyu01.jpg

280328koyu03.jpg

280328koyu02.jpg
コンテントヘッダー

●はるくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介ははるくん!
百日の記念撮影に来てくれました♪

お兄ちゃんのゆうくん、お姉ちゃんのすずちゃんも
来てくれていましたー!
2人はゆうくんが百日のときに円山店に遊びに来てくれています☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2079.html

はるくんは普段からそんなに機嫌がいい!
というほどではないそうな。
けれどご来店してすぐにミルクでエネルギーチャージ!
そのおかげもあってニコニコ笑顔もおすましも
バッチリ見せてくれていましたー!

お着物はどちらかというと
キリッとカッコいい感じが似合っていて、
黒の引き締め感がまたいい感じ!
タキシードではゆうくんのときと同じように
いろんな表情を見せてくれて、
モデルさん上手でしたよー☆

同じくガーゼが好きなようで
ふわっと乗せてもらったり
うつ伏せもしっかり
ながーくあげてくれていましたねー!

それはとっても協力的な
すずちゃんのおかげもあるかな??
抱っこもとっても上手で、
お着物やお洋服の乱れもスッと直してくれたり!
とっても助かりましたー!ありがとう!

ゆうくんもなかなか
お写真の気分になれないシーンもありましたが
たくさん頑張ってくれて、
ご家族やご兄弟で撮影することが出来ました!
たくさんありがとうね^^
相変わらず笑顔は最高でした!!

またお誕生日や七五三など
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280326haru01.jpg

280326haru02.jpg

280326haru03.jpg
コンテントヘッダー

●かんたくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はかんたくん!
もうすぐ1歳になる男の子です♪

前回は大通店で百日記念の撮影をしてくれていましたよー☆
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-96.html

なかなか場所に慣れれないのか
最初は警戒した様子が今回もありましたが、
だんだんとニヤっとしてくれたり表情が柔らかく♪

かんたくん急成長を遂げていて
身長はすでに2歳さんほど!
今回は2着ともお持込みのものにしました!
お持ちのものもサイズがギリギリ・・・!
ロンパースタイプの袴も
1歳さんには大きそうだなーなんて思ったら
お袖以外ぴったり!!

身長があるので少し大人っぽく見えるのですが、
行動は1歳さんなのでそのギャップがまたかわいい!!
つかまりたっちも披露してくれて
モデルさんバッチリでした☆

後半はさらにサイズがぴったりの
プーさんのきぐるみ!
おなかに綿が入っていてメタボ感が・・・!
なんだかちょっと違和感を感じているのか
ぎこちないしぐさがあったりがあいまって
大人たちは可愛すぎてもう笑いが止まりませんでした(笑)
あーたのしかった!

来年はどんな格好なのかなー??
またおまちしております!

本日はありがとうございました!!

280326kan01.jpg

280326kan02.jpg

280326kan03.jpg
コンテントヘッダー

●ゆずちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はゆずちゃん!
ご入学の記念撮影に来てくれましたよ♪
弟のあさひくんも来てくれました!

早速入学式用のお洋服にお着替え!
ゆずちゃんは緊張しつつも
お写真にはノリノリでモデルさん頑張ってくれていました!
ポージングや表情もよかったよー^^

あさひくんはカチッとしたシャツなど
首が苦しいのがとっても苦手・・・
お着替えもお怒りの様子でイヤイヤと
お洋服をブンブン振ってポイッ!!

一時はどうなることかと思いましたが、
なんとか着てくれて、お写真にも
たくさん協力してくれました!
ちょっぴり気難しい時期で、うまくいかないシーンも
ありましたが、それもまた今時期らしくて
よかったかなーなんて思います。

後半ゆずちゃんはドレスにチェンジ!
やっぱりドレスはテンションが上がりますね!
あさひくんもだいぶ慣れてくれて
楽しそうに遊んでくれる様子も増えて
よかったですー^^

またお誕生日や七五三など
お待ちしております!
次回は2人で七五三かな??

本日はありがとうございました!!

280325yuzu01.jpg

280325yuzu02.jpg

280325yuzu03.jpg
コンテントヘッダー

●ねねちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はねねちゃん!
ご入学の記念撮影に来てくれました♪
妹のつばさちゃんとママさんの3人でのご来店です!

2人ともおそろいのお洋服で
ねねちゃんはヘアセットもバッチリ!
今日はママさんが「ここのセットが好き!」と
ネットでチェックしてきてくださり、
小物もいくつか持ってきてくれていたので
それらを使ってパシャリ☆

つばさちゃんのご機嫌がいいうちに!
と、最初に2ショットを多めに!
すぐにバイクに乗りに行きたくなっちゃったり、
同じところに連続で頭をぶつけてしまったり、
ちょっぴり自由でおっちょこちょいなところがありましたが、
最後まで頑張ってくれていました!ありがとうねー^^

ねねちゃんはさすがおねえちゃん!
しっかりお話を聞いてポーズもバッチリ!
お洋服のモデルさんとかが出来そうなくらい
自分からもポーズしてくれたり♪
緊張からかすこーし鼻の下が伸びてしまったり
がありましたが、それもまたかわいらしくて(^皿^)

七五三もお考えということだったので
またおまちしております!お着物頑張ろうねー!

本日はありがとうございました!!

280325nene02.jpg

280325nene01.jpg

280325nene03.jpg
コンテントヘッダー

●けんくん&さくらちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はけんくんとさくらちゃん!
2人のお誕生日記念の撮影に来てくれました♪
さくらちゃんは今日が4歳のお誕生日!
おめでとーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

前回はママさんのマタニティイベントで円山店に
遊びに来てくれていましたよー☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2642.html

今日はけんくんが少しママさんパパさんから
離れがたいご様子・・・
2人ともお姫様と王子様にお着替えしての撮影でしたが、
始めは2人とも緊張からかカチカチ!

さくらちゃんはお顔からピースが離れず、
けんくんは呆然として固まって・・・
けれど慣れてくると2人とも
自然な感じが出てきていい感じでしたよーー^^

さくらちゃんは慣れてくると
ニコニコ笑顔が出てきて、
遊びたい気持ちが前面に!!
けんくんが隠れてしまうこともしばしば(笑)

けんくんは時折にやり☆
遊びたい気持ちはもちろん、
お姉ちゃんについていく!そしてバイク!!
乗ったり押したり存分に楽しんでくれていましたね♪

まだ元気だった分は
今日のお誕生日パーティーで☆
プール楽しんできてねーーー♪

またお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280325kesa02.jpg

280325kesa03.jpg

280325kesa01.jpg

コンテントヘッダー

●みつひちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はみつひちゃん!
ハーフバースデーの記念撮影に来てくれました♪

前回は新琴似店で
百日の記念撮影をしてくれていますよー☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1677.html

そのときは眠たくって泣いてしまったりで
なかなか難しかったなぁなんておっしゃっていた
パパさんママさん。

今回も少し眠たい様子で心配・・・
けれど、今回は泣いたりすることも無く、
たくさん頑張ってくれていましたよー!

あんよを掴んで開脚!が基本スタイル!
なので寄りかかって座ろうとしてもズルズル・・・
そしていろんなものに興味津々で
一生懸命に手を伸ばしてくれるので
いつの間にかうつ伏せしてたり!

まだ腰が据わっていないということで
1人でしっかりとお座り。とはいかないのですが、
前かがみになっちゃう今の様子もパシャリ☆
かわいかったなーー^^

ちょっとゴキゲン限界か・・・!というときに
カフカの歌の最初の「ポポポンッ♪」という音や
当店にいるシンガマジックの人形がお気に入りで
元気復活!!ニコニコ笑顔で最後まで頑張れました!

パパさんママさん
今回もたくさんありがとうございました!

またお誕生日にお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280322mitu02.jpg

280322mitu01.jpg

280322mitu03.jpg






おまけ
なんか似てるかも!
・・・まさかふかふかニンゲン!?笑
280322mitu04.jpg
コンテントヘッダー

●らんちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はらんちゃん!
3歳のお誕生日と七五三記念の撮影を兼ねて
撮影に来てくれました♪

1歳のお誕生日は円山店で撮影してくれていましたよ☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1786.html

本当は2歳のお誕生日のときも手稲店に
遊びに来てくれていたのですが、
なかなか慣れることが出来ず撮影せず・・・
今日、髪型も変わってすっかりお姉さんになっていたので、
ご来店時には気がつきませんでした!
また会えて嬉しいよー^^

相変わらずお写真は苦手で
朝からゴキゲンもよくなかったんだとか。
けれどしっかりお着付けもさせてくれて、
モデルさん頑張ってくれていました!

後半ドレスにお着替えする頃に本調子に!
チラチラ見せてくれていた笑顔が
自然に出てくるようになり、お話もしてくれるように♪
よかったーー!楽しんでくれて何よりです!

パパさんママさんたくさんご協力ありがとうございました!
次回は妹ちゃんも含めて撮影ですね!
あと2週間ほどとのことですが、
お身体に気をつけて、赤ちゃん元気に産まれてきますように☆

またお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280322ran01.jpg

280322ran02.jpg

280322ran03.jpg
コンテントヘッダー

●かのんちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はかのんちゃん!
昨日百日を迎えた女の子です♪
おめでとーー(*^^*)ノ.。+゜・

うとうと眠たそうにご来店のかのんちゃん。
ゴキゲンはよかったみたいですぐにニコニコ^^
早速お着物で撮影スタート!

元気いっぱいなかのんちゃんは
手足をバタバタ!埋まっていっちゃうー!
押さえると今度はかわいいおててが
お袖からチラチラ!隠してもすぐにチラリ☆
とっても可愛いのだけれど
今はしまっておいてーー><

ドレスに着替える頃には
最初の眠気が襲ってきてすこーしフキゲンさん。
けれど、得意のうつ伏せでドヤ顔!
もうズリバイとかしちゃうんじゃないかと思うくらい
しっかり上がってましたねー!!

その後は眠いのに寝られなくて
怒ったりしながら夢の中へ・・・
その後も少し頑張ってくれて
ミッキーマウスマーチでニコニコ復活!!
お疲れ様でしたー^^

またお誕生日や七五三など
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280321kano01.jpg

280321kano02.jpg

280321kano04.jpg







おまけ
パパとママに包まれてすやすや・・・
280321kano03.jpg
コンテントヘッダー

●りっかくん&こはるちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はりっかくんとこはるちゃん!
今回はりっかくんのご入学の記念撮影!
さらにこはるちゃんは
バレエの発表会でのお衣装で記念撮影しましたよー♪

前回は2人の七五三記念で撮影しました☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1383.html

1年4ヶ月振り?くらいにあったのですが
またすこし大人っぽくなっていましたねー!

りっかくんは成長しすぎて
用意していた靴がはけない!!
それもまた思い出ですねー

撮影に入るとりっかくんは笑顔がこはるちゃんソックリに!!
緊張からか、カメラ目線になったりすると、
しゃくれてしまったり、下唇が無くなったりしていましたが、
慣れてくるとウインクなどのキメ顔もバッチリ☆
ご来店からバイクに乗りたくて仕方なかったようで、
最初も最後もバイクでキメてくれていましたー!

こはるちゃんは
くるみ割り人形の演目で発表会に出たそうで、
かわいい兵隊さんに大変身♪
お化粧もしてさらにお姉さんに!
バレエのポーズをとってもらったり、
旅芸人さんになってもらったり(笑)
かわいいもかっこいいもいい感じでしたよー!

次回はどんなお洋服で撮影しましょうか??
ご家族みなさんでお揃い!なんてのも
いいかもしれませんね^^

またお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280320riko01.jpg

280320riko03.jpg

280320riko04.jpg





おまけ
旅芸人さんと観客(笑)
280320riko02.jpg
コンテントヘッダー

●こなちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はこなちゃん!
1歳の女の子です♪

お姉ちゃんのせなちゃんも一緒にきてくれていて、
前回はせなちゃんが同じく1歳のときに遊びに来てくれていましたよ☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1042.html

すっかりお姉さんになっていたせなちゃんと
1歳の頃のせなちゃんにそっくりなこなちゃん!
事前に前回の撮影のお写真を見させていただいていたので
いやー成長を感じますーー!

同じお洋服に着替えて早速撮影!
こなちゃんはちょっぴり控えめな様子で、
ゆっくりとニヤリ☆
くまさんなどぬいぐるみなどには
あまり興味がなかったみたいですが、
掴まりたっちをしたりたくさん動いているうちに
ニコニコもバッチリ^^

せなちゃんはモデルさんにノリノリ過ぎて
こなちゃんを隠してしまったりすることも!
主役じゃないことがちょっと不満だったりしたのかな??
でもしっかり頑張ってくれて
とっても上手だったよ!ありがとーー!!

2人とも怒ってしまったり泣いてしまうシーンもありましたが
最後はAKBのフォーチュンクッキーで元気に踊って終了!
パパさんママさんもたくさんご協力ありがとうございました!

次回は七五三ということで
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280320kona01.jpg

280320kona03.jpg

280320kona02.jpg
コンテントヘッダー

●くるみちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はくるみちゃん!
入学の記念撮影にきてくれました♪
妹のりんごちゃんも一緒に来てくれましたよー!

卒園のときに着る予定の袴と
入学のときに着る予定のお洋服で撮影☆
どちらも素敵でしたよー!

袴は少し苦しかったみたいですが
しっかりモデルさん!
こうしてー次はあっちに行ってみよう!と声を掛けると
「はい!」としっかりお返事してくれて
お姉さんだなーと感心しちゃいました!

将来の夢もみんな具体的ですごいですよねー
くるみちゃんも看護師さんだそうで、
私の小学校時代はもっと漠然としていたなーなんて。
この辺も時代なんでしょうかねー(笑)

お着替えしてからはりんごちゃんと楽しみながら♪
りんごちゃんはお写真が苦手で
前に写真館で撮影をした時には半べそで・・・
とお聞きしていたのですが、今日はノリノリ!
一緒に撮るよー!と呼ぶ度に
照れくさそうな嬉しそうな笑顔が見えて
とっても嬉しかったです^^

2人の自然な感じが見られてよかったです!
パパさんママさんご協力ありがとうございました!

次回は七五三かなーということで
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280319kuru01.jpg

280319kuru02.jpg

280319kuru03.jpg
コンテントヘッダー

●ひとみちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はひとみちゃん!
1歳の女の子です♪

お兄ちゃんのかずあきくんも来てくれていました!
前回は白石店でママさんと
マタニティイベントに参加してくれていましたよ☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-740.html

ひとみちゃんはご来店から元気いっぱい!
テーブルにおいてあるマウスを狙って
歩いて歩いてテーブルよじよじ・・・

お着替えや家族写真などで
その場に留まってもらおうとすると
「いやーー!」とお怒り!
スタジオやおもちゃを楽しんでもらえて
よかったよかった^^

ちょっと狭い隙間が好きだったり
まだ段差が見えてなかったり
覚えるとすごく慎重だったり(笑)
撮影とっても楽しかったです☆

かずあきくんも
なかなかお写真の気分になれない中
お菓子を食べたりしながら
頑張ってくれました!ありがとう!!

また遊びに来てね!
本日はありがとうございました!!

280318hito01.jpg

280318hito03.jpg

280318hito02.jpg
コンテントヘッダー

●ねねちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はねねちゃん!
小学校の卒業記念の撮影に来てくれました♪
妹のはなちゃんも一緒です!

今日が卒業式だったそうで
お疲れ様でしたー!そしておめでとうございます^^
ねねちゃんは袴でちょっぴりお疲れモード・・・

けれど、ポージングなども頑張ってくれて
モデルさんバッチリ☆
思い切りのいい笑顔はなかなか照れくさくて
出なかったけれど、はにかんでいる姿も
かわいらしくて素敵でした(^皿^)
レトロな可愛い袴は自分で選んだということで
とっても似合っていましたよー!

パパさんママさんはなちゃんも
たくさんご協力いただきありがとうございました!
はなちゃんも送る言葉など今日はお疲れ様でした^^

またお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280318nene01.jpg

280318nene02.jpg

280318nene03.jpg
コンテントヘッダー

●こはるちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はこはるちゃん!
1歳の女の子です♪
お兄ちゃんのそうたろうくんも来てくれました!

前回は円山店でこはるちゃんの百日記念☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3057.html

ご来店からゴキゲンでニコニコなこはるちゃん!
もちろんあんよもバッチリで、
到着直前の車内でも動きたくてうずうずしていたそうな!

今日は2人で着物がいいなーということで
早速そうたろうくんのお着付けから。
緊張している様子で固まるそうちゃん・・・
座ってーと言っても直立不動・・・
足袋はあきらめましたー!
それに合わせてこはるちゃんも裸足で!

遊び始めると2人とも楽しんでくれている様子♪
おもちゃに集中しすぎてしまうことも(笑)
2人ともモデルさん頑張りましたー!

こはるちゃんは後半ドレスになると
うまく立ち上がれず怒る場面も多々ありましたが
たくさん頑張ってくれました!ありがとう!
終始ゴキゲンでしたが
ベストショットは泣いているシーン!
これもいい思い出ですねー^^

次回はそうちゃんの七五三ということで
ポーズとか頑張れるかなーー??
お着物はがんばって、お洋服は自由人で!(笑)

またお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280318koha01.jpg

280318koha02.jpg

わんわん立てないたすけて~~
280318koha03.jpg
コンテントヘッダー

●はくくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介ははくくん!
もうすぐ1歳になる男の子♪

前回は百日記念のときに美しが丘店に
遊びに来てくれていましたよ☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1407.html

今日もパパさんママさんとおじいちゃんおばあちゃんも
来てくださりとっても楽しい撮影になりました!

前回は泣いてしまったりすることもあったとのことですが
今回は最初から最後まで元気いっぱいゴキゲンさん^^
歩くのも大好きで座ってもすぐに立ち上がり
ニコニコと皆さんのもとに
もはや駆け寄っていくくらいの勢いでスタスタ!

おもちゃも気になるしでも歩きたいしと
自由気ままに楽しんでくれておりました!

ボールや積み木がうまく持てなかったり、
箱から出られなかったり、
「もーーーー!!」と怒ってしまう場面もありましたが
それもまたとっても可愛かったです。
最後も「まだあそぶーー!!」とお怒りのご様子(笑)

次回はお誕生日か七五三になるでしょうか?
またたくさん遊ぼうねー!

本日はありがとうございました!!

280315haku01.jpg

280315haku03.jpg

280315haku02.jpg
コンテントヘッダー

●はるなさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日は14thマタニティイベント撮影初日☆
4組目は、はるなさん!
お兄ちゃんになるかいとくんも来てくれました♪

来月初めに生まれてくるお子さんは
たぶん女の子!
生まれたら違ったりしてーなんてドキドキ。
残り少ないマタニティライフ楽しんでくださいね^^

撮影のほうは緊張しつつもいい表情!
かいとくんとの撮影をしっかりやりたいなーと
たくさん誘ってみたりしたのですが、
今日は頑なに赤ちゃんはスルー!
おうちではそんなことないということで、
いつもと違う雰囲気と
大好きな車のおもちゃを発見してしまったのとで
なかなか気分が乗らなかったかなーー><

見守るお2人の姿も素敵でパシャリ☆
理想形とは行きませんでしたが、
はるなさんファミリーらしく撮影できたでしょうか??

次回はお兄ちゃんご協力お願いしますー!
本日はありがとうございました!!

280314haru01.jpg

280314haru03.jpg







おまけ
ぼくはここからうごかないぞっ!!
280314haru02.jpg
コンテントヘッダー

●みかさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日は14thマタニティイベント撮影初日☆
3組目はみかさん!
パパさんとお2人でご来店です♪

10ヶ月になるおなかはもうまんまる!
お子さんは男の子でお名前も「いっさくん」とバッチリ☆
グッズも買いすぎちゃうくらい準備万端ということで
あとは元気に生まれてくるのを待つばかりですねー^^

最初は顔が強張るー!と言っていたみかさんですが、
すぐにやわらかくなりモデルさんもバッチリ!
パパさんもノリがよくっていい感じでしたー!

写真館で撮影というのは初めてだけれど
楽しかった!!と言っていただけて
とっても嬉しかったです!!

またいっさくんと一緒に遊びに来てくださいね♪

本日はありがとうございました!!

280314mika02.jpg

280314mika03.jpg







おまけ
「あっ!!何か聞こえた気がする!!!」
280314mika01.jpg
コンテントヘッダー

●あやさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日は14thマタニティイベント撮影初日☆
2組目はあやさん!

おじいちゃんときてくださり
撮影にも誘ったそうですが、
近くのお店で時間つぶしてるから!
と断られてしまったそうな・・・
一緒に撮ったら楽しいのになー(・3・)

現在妊娠9ヶ月後半!お子さんは女の子で
お名前も「あんちゃん」と決めていて漢字もバッチリ☆
楽しみですねー♪

撮影は緊張するーとおっしゃっていましたが、
カッコいい感じもかわいい感じも似合っていて
とっても素敵でしたよ!

次回はぜひパパさんやおじいちゃんおばあちゃんも
ご一緒にいらしてくださいね!

本日はありがとうございました!!

280314aya01.jpg

280314aya02.jpg
コンテントヘッダー

●さきさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日は14thマタニティイベント撮影初日☆
1組目はさきさん!
お姉ちゃんになるうたのちゃんも一緒に来てくれました♪

明日で8ヶ月になるというおなかは
これから大きくなっていきそうな余裕が
まだありましたねー!
お子さんは女の子だろうという所で
実は隠してたりするのかなー??
まだまだ楽しみもいっぱいですね^^

緊張された様子もなく笑顔もバッチリ☆
1人だと恥ずかしくて・・・ということで
今回が初マタニティフォト!
うたのちゃんもとっても協力的で
2ショットもいい感じでしたよー♪

残りのマタニティライフもぜひ楽しんでくださいね!
また皆さんで遊びに来てください!

本日はありがとうございました!!

280314saki01.jpg

280314saki02.jpg
コンテントヘッダー

●けいちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はけいちゃん!
百日の女の子です♪

ご来店からゴキゲンもよく
1人でイスに座っちゃうけいちゃん!
お着物でもバッチリなのですが
バッチリ過ぎて手足が元気いっぱいバタバタ☆
お顔が隠れてしまうこともしばしば(笑)

はだかんぼでも元気いっぱいなのは変わらずで
帽子などもされるがまま・・・
得意のうつ伏せにいこうかな?と
体勢を変えようとした瞬間にぶるぶるぶるーと
イヤイヤしたかと思ったら大号泣!

かなりおなかが空いていたらしく
「うつ伏せの前にごはんーーー!!」と
怒られちゃいました(汗)ごめんよー><

その後は回復したものの眠気もあり、
完全に限界を迎える前に撮影終了!
お疲れ様でしたーー!!

撮影後にはまた元気復活していたみたい^^
今度はおもちゃとかでも遊べるかなー??
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280312kei01.jpg

280312kei02.jpg

280312kei03.jpg




おまけ
座るのもお手の物!
角じゃなくてもバランス取れちゃうもん♪
280312kei04.jpg
コンテントヘッダー

●かなめくん&りんちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介は
1歳のお誕生日記念かなめくんと
3歳のお誕生日&ご入園記念りんちゃんの
元気姉弟ー♪

前回はりんちゃんの1歳のお誕生日記念で
美しが丘店に遊びに来てくれていましたよー☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-614.html

まずは幼稚園の制服を羽織ってもらって
りんちゃんキョウツケピッ!
作り笑顔?までバッチリですっかりモデルさん!
指もしっかり3って出来ていてニコニコ^^
1人で撮る時はもちろん、そのほかもテンションアゲアゲ↑↑
興味がないとすぐ違うところに行っちゃうのは
相変わらずだったかな??(笑)

かなめくんはちょっぴり控えめな様子でしたが
お姉ちゃんについていったり
ボールで遊んだり電話したりでテンションアップ!
楽しんでくれたみたいでよかったー♪
帽子やメガネは苦手みたいでしたが
似合ってたなー(>ω<*)

撮影後も元気いっぱいでしたねー!
次回はお誕生日か七五三かな??
また遊びに来てねー!

本日はありがとうございました!!

280312kari01.jpg

280312kari02.jpg

280312kari03.jpg
コンテントヘッダー

●ゆうきくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はゆうきくん!
3歳のお誕生日とご入園の記念を兼ねて
撮影に来てくれました♪

写真館で撮影をするのは初めて!
ということでみなさんちょっぴりドキドキ??
ゆうきくんは最初はなかなか慣れれず、
落ち着かない様子・・・

そんな中でもメガネをかけたり帽子を被って
ポーズしてくれたり頑張ってくれていました!
着てきてくださったスーツがオシャレで
とっても似合ってましたよー^^

だんだん慣れてきたゆうきくんは
遊びたい気持ちがうずうず><
そんな様子もとっても可愛くて
お着替えしてからもたくさん遊びながら♪

「ハイチーズパシャ☆」と自分で言いながら
カメラの前にいてくれたり、
なんだかんだお写真も楽しんでくれたかな??

また七五三やお誕生日など
お待ちしております!
HPなどでセットもぜひチェックしてみてくださいね!

本日はありがとうございました!!

280312yu01.jpg

280312yu04.jpg

280312yu03.jpg
コンテントヘッダー

☆定休日変更のお知らせっ☆

こんにちは!
スタジオJAMスタッフのくるみです☆

本日はスタジオJAMの定休日に関する重要なお知らせです!

2016年4月1日(火)より、今まで定休日だった曜日を営業することになりました!

全店舗の定休日は4月1日より下記の通りとなります。



環状通東店(旧ishikuri photo studio for kids) 水曜・木曜

円山店 水曜

手稲店 水曜

新琴似店 水曜

美しが丘店 水曜

白石店 水曜

大通東店 火曜・水曜

平岸店 火曜・水曜

函館店 火曜・水曜



営業日数が増えますので、
より一層多くのお客様にご来店いただけるようになりました!

たくさんのご来店をお待ちしております!

本日より、随時ご予約受付中ですので、
撮影希望の方は、ホームページのWEB予約、
もしくはお電話にてご予約をお願いいたします!

web http://www.studiojam.jp/

札幌各店総合案内 011-299-1138 (10:00~18:00 水曜定休)

函館店専用案内  0138-84-8313 (10:00~18:00 火曜・水曜定休)

スタジオJAM  スタッフ むらたくるみ
コンテントヘッダー

●めぐみさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベント13th撮影最終日☆
最後はめぐみさん!

お姉ちゃんになるまなみちゃんも来てくれました!
前回はまなみちゃんの七五三記念でした♪
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1899.html

手稲常連さんでマタニティ撮影も2回目!
ありがとうございます!

まなみちゃんは今回も最初はフキゲンさん?
というよりは人見知りさん??
少しずつ慣れていけばよいのです!!

めぐみさんとパパさんは相変わらずモデルさんバッチリ☆
定番のくまさんとの家族写真も撮影しましたよ^^
4人になったらポジションどうしようかなー(笑)

お腹のお子さんは男の子で
めぐみさんはパパさんの名前の漢字を
使いたいそうですがパパさんには却下されたんだとか・・・
お名前も楽しみ!!

また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!
本日はありがとうございました!!

280311megu01.jpg

280311megu02.jpg
ちらっ(笑)
コンテントヘッダー

●みさとさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベント13th撮影最終日☆
5組目はみさとさん!

今日はパパさんがご予約してくださっていたのですが、
急遽お仕事で来られず・・・残念><
今回はお1人でたっぷり撮影しました♪

みさとさんはのんびりとした感じで
かわいい感じが似合います!

お子さんはまだ性別がわからないそうで
お名前などもまだまだこれから。
今は「てんちゃん」と呼んでいます!

パパさんも結構のんびりした感じ
ということで、ご予定は5月末頃ですが
もうちょっとママのお腹にいたいなーなんて
のんびり6月に出てきたりして(^皿^)

小物がたくさんある感じで撮影するのは始めて!
ということでお楽しみいただけましたでしょうか♪

次回はぜひパパさんもご一緒に!
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280311misa01.jpg

280311misa02.jpg
コンテントヘッダー

●ゆりえさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベント13th撮影最終日☆
4組目はゆりえさん!
きひろお兄ちゃんとお姉ちゃんになるひさきちゃんも
一緒に来てくれました♪

前回はひさきちゃんがお腹にいるときに
マタニティイベントに参加してくれていましたよ☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2352.html

今日はパパさんは来られなかったのですが、
お友達も来てくださっていたので賑やか!
楽しい撮影になりましたー!

お腹のお子さんはまだ性別がわからないそうですが、
きひろくんが「女の子」と言っているので女の子であろうと。
というのも、ひさきちゃんが生まれてくる前も
性別がわかる前に「女の子」と言っていたのだそうな!
いやー不思議ですねー。

2人ともおそろいのお洋服だったので
ユリエさんのお衣装もお色味を合わせたり
とっても可愛かったですー^^

撮影も自然体で素敵でしたよー!
そんなことないですよーとおっしゃってましたが
さすが慣れてらっしゃる!

2人もカメラ慣れしていて
遊びつつ協力してくれつつで
モデルさんバッチリでした!

またみんなで遊びに来てください!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280311yuri01.jpg

280311yuri03.jpg






おまけ
きひろくんリサイタル♪
きっと赤ちゃんも楽しんでくれてるねー!
280311yuri02.jpg
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
