コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

◇いっさくん◇

しょうです!

百日記念のいっさくんのご紹介です!

スヤスヤと眠った状態でのご来店だったいっさくん。
寝起きのご機嫌はどうかなー?と思ったら
すぐにニコニコ笑顔を見せてくれました♪

得意のうつ伏せも見せてくれて
最後までモデルさん頑張ってくれたいっさくん!

次は1歳記念かな?
またお待ちしています♪

280430i1.jpg

280430i2.jpg

280430i3.jpg
コンテントヘッダー

◇あつきくん◇

しょうです!

入学記念のあつきくんのご紹介です!
1歳のたかきくんも一緒に来てくれましたー!

2人は以前にも当店をご利用いただいています!
そのときのブログがこちら↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1355.html

今回もやる気まんまんのあつきくん♪
とっても元気にいろんなポーズを見せてくれましたー!
たかきくんとのかわいい2ショットも撮れて、
撮影とっても楽しかったです!

是非また遊びにきてくださいね♪
本日はありがとうございましたー!

280430a1.jpg

280430a2.jpg

280430a3.jpg
コンテントヘッダー

●かんたくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はかんたくん!
入学記念の撮影に来てくれました♪

妹のかほちゃんも来てくれていて、
2人とは2度目まして!
前回はかほちゃんのお誕生日記念でした☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1259.html

かほちゃんはすっかり女の子らしく、
かんたくんは可愛いという印象から
カッコいい!という感じに変わっていましたねー!

今回は念願のかんたくん主役DAY♪
けれど最初は緊張した様子で控えめ。
撮影に入ってもすこし緊張がありましたが、
すぐにモデルさんを発揮してくれていました!
笑顔の可愛らしさは相変わらずでしたね^^

セットも自分で小物の配置を決めたり
こだわりを見せてくれていました!
特にバイクでのこだわりは細かかったです!!

かほちゃんは撮影よりも遊びたかったり、
パパさんママさんと一緒にいたい!
なかなかカメラの前に来てくれなかったのですが、
家族写真や遊びながら兄妹で、と
やっていくうちにチラホラいい表情☆

今回は撮影したりない!というよりは
遊びたりない!!という感じでしょうか??

また遊びに来てね!
本日はありがとうございました!!

280429kan02.jpg

280429kan01.jpg

280429kan03.jpg





なでなでしすぎて髪がふわふわ!!
280429kan04.jpg
コンテントヘッダー

●げんきくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はげんきくん!
百日の男の子です♪
お兄ちゃんのしょうきくんも一緒に来てくれましたよー!

ご来店から少し眠たいながらも
ゴキゲンなげんきくん!
撮影を始めると元気すぎて、
イスからズルズル・・・手も食べたくて傾いていくー
けれどもしっかりカメラ目線で頑張ってくれました!

しょうきくんはセットが気になるのか
お写真を撮りたいのかグイグイ!!
2ショットもいい感じでしたよーー^^
チューが音がするくらい熱烈で愛を感じましたっ!

後半ははだかんぼ!
自由になったことでテンションアップ☆
1番上がったのはなぜか犬のぬいぐるみを
乗せられたとき(笑)
そりゃもう大興奮でしたね!

しょうきくんは少しずつ撮影に飽きてしまったようで、
なかなかお話が聞こえていなかったり、
小物を持って行っちゃたり!
それでも最後まで協力してくれていました!
ありがとうねーー!

終わる頃にはだいきくんもしょうきくんも
体力を使い果たしだいきくんは夢の中へ・・・
みなさんお疲れ様でした!

またお誕生日や七五三など
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280429gen01.jpg

280429gen02.jpg

280429gen04.jpg





おまけ
ひゃーーー!いぬだーー!!(テンションMAX!!)
280429gen03.jpg
コンテントヘッダー

●れんくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はれんくん!
入学記念の撮影に来てくれました♪

お兄ちゃんのりくくんも来てくれていたのですが、
りくくんのほうがお写真にノリノリな様子☆
それも、普段かられんくんはお写真が苦手・・・
スーツもなんだか好きになれないんだそうな。

なので最初は「やだよーーやらないよーー」と
イヤイヤのオーラを出しまくっていたのですが、
パパさんママさんとりくくんとお話したりしながら
撮っているとすこしずつイヤイヤオーラが消えていたり!
やっぱり好きではないみたいでしたが
モデルさん上手だったよーー^^

おそろいのお洋服にお着替えしてからは
兄弟カットや遊んでいるカットを多めに♪
2人の自由さ、仲のよさが出ていて
よかったのではないでしょうかー(^皿^)

れんくんはやっと終わったー!といった感じでしたが、
りくくんは物足りなかったようで、
「来年卒業だからまたお会いできることを!!」
との言葉を残していきました(笑)

また来年みなさんにお会いできますことを
楽しみにしていますね!

本日はありがとうございました!!

280429ren02.jpg

280429ren01.jpg

280429ren03.jpg
コンテントヘッダー

●ゆうなちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はゆうなちゃん!
明日で1歳になる女の子です♪
おめでとーーヾ(*´∀`*)ノ

仲良しのプーさんのぬいぐるみとご来店!
ご飯も食べてから来た!ということで
ゴキゲンもいいかなー??

でも始めは初めての場所にびっくりして
なかなかママさんから離れがたい様子・・・
当店のくまさんやおもちゃで
慣れてもらいながら進めていくと、
すこしずつ表情も柔らかくなって、
たくさん遊んでくれるようになりました^^

ぬいぐるみや籠に入ったりも楽しそうでしたが、
特に電話は気に入ってくれたのか
長電話してましたねーー(笑)

途中途中でパパさんママさんから
エネルギーを貰いながら
最後までがんばってくれました!ありがとう!!

またお誕生日や七五三など
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280428yu01.jpg

280428yu02.jpg

280428yu03.jpg
コンテントヘッダー

◇だいちくん◇

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はだいちくん!
百日の男の子です♪

前回は新琴似店でnewborn photoを
撮影してくれていました☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1712.html

その前にはマタニティイベントで
手稲店で撮影してくれていたので
私は2度目まして!
覚えていてくださって嬉しかったです^^

今回はお着物とはだかんぼで撮影!
お利口さんにイスに座ってくれて
ニコニコ笑顔もバッチリ!
パパさんお疲れ様でした><

暑いのが苦手だったり、
ミルクを飲みすぎちゃったり、
ゴキゲン斜めなシーンもありましたが、
最後まで頑張ってくれました!ありがとう!!
マタニティのときの再現もいい感じでしたね☆

また次回はお誕生日ということで
冬お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280425dai02.jpg

280425dai01.jpg

280425dai03.jpg
コンテントヘッダー

●ひなたくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はひなたくん!
ハーフバースデーの記念撮影に来てくれました♪

前回は百日のときに遊びに来てくれていましたよ☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-2060.html

今回はひろきくんは幼稚園、
ゆうとくんは体調不良ということで
1人でたっぷり撮影!

けれど置かれるのが嫌なようで、
ウルウルからのえ~~ん><
前回のうつ伏せのリベンジはバッチリ果たせたのですが、
なかなか乗り気になれなかったみたい・・・

そこで今日はいないひろきくん動画で登場!!
クモの巣を突き破る勢いのさんぽを歌ってくれて
ひなたくんもニコニコ^^

それからは急にテンションがMAXになったり、
パパのたかいたかいでニコニコだったり、
ゴキゲンも安定♪
ありがとうひろきくん!(笑)

次回はまた全員と会えるかなーー??
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280425hina01.jpg

280425hina02.jpg

280425hina03.jpg
コンテントヘッダー

●むつまさくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はむつまさくん!
3歳のお誕生日と入園記念を兼ねて
撮影に来てくれました♪

さらに、ママさんのおなかには来月生まれてくる
弟くんがいるということで一緒に撮影しましたよーー☆

幼稚園に通い始めて2週間。
まだあまり好きになれないようで、
帰ってくるたびに「今日も頑張ったんだからねっ!!」と
ママさんに報告しているというむつまさくん。
今日も制服にお着替えして撮影するよーというと、
着たら幼稚園に行かなければと思っているのか、拒否!!

今日はおやすみだよ行かないよーと説得して、
着てみるとモデルさんも頑張れました♪
照れる様子もありましたがそれはそれで可愛く写っちゃう!
バイクが好きすぎて求めるあまり、謎の鋭い眼光もありましたが(笑)

後半はママさんもお着替えしてマタニティっぽく!
おなかと手首にはメヘンディが施されていて
何でしょう目立ちすぎず目立たな過ぎずでかっこよかったです!!
そして弟くんのお名前もかっこよかったです!!
むつまさくんお兄ちゃん頑張れるかなーー??

またみなさんで遊びに来てくださいね!
本日はありがとうございました!!

280424mutu01.jpg

280424mutu02.jpg

280424mutu05.jpg






おまけ
素敵なメヘンティとみんなの手
280424mutu03.jpg
と写りたがりさん(笑)
280424mutu04.jpg
コンテントヘッダー

●れんくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はれんくん!
百日の男の子です♪

お姉ちゃんのひなちゃんも来てくれていました!
前回はそのひなちゃんの七五三記念!
白石店に遊びに来てくれていましたー☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1353.html

れんくんの撮影は今回が初めてでしたね!
うとうと眠たそうな様子でご来店。

まずはパパさんが着ていたというお着物から!
百日のときのお写真とお顔がソックリなんだそうな!
なので着て撮ったら同じになるかなー??と思ったら
「れんのほうがかわいいわ!」とママさん。
「五分だな!」とパパさん。早速楽しいやり取りでした(笑)

座るのが好きとのことで首や腰もしっかりしていて
自分で座れるよ!と体を起こしちゃう!!
手も食べたいしうーーーんとバタバタ。

はだかんぼになるとやっと自由だ!と満足げなご様子♪
最近はうつ伏せも好きということでさすがの安定感!
まだ寝返りはしていないということでしたが、
数日中にも出来そうなくらいの体のひねりとパワー!!
楽しみですねー^^

ひなちゃんは今日はあまりお写真の気分には
なってないのかなー??と思っていましたが、
得意のいい顔を見せてくれたり、抱っこも上手でした!
家族写真ではなぜか
パパさんへの当たりが強かったですが・・・
定番の家族写真まだまだ続けたいなーー!!

みなさん最後までお疲れ様でした!
次回はお誕生日記念になるでしょうか?
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280424ren01.jpg

280424ren02.jpg
おばあちゃんお手製金太郎でポージング!

280424ren03.jpg
サングラスを掛けると急にチャラさ出てました!!
コンテントヘッダー

●げんきくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はげんきくん!
5歳の七五三の記念撮影に来てくれました♪
お兄ちゃんのかんたくんも一緒に来てくれましたよー!

まずはお着物にお着替え!
とってもお利口さんで鏡をチラ見してはニヤリ☆
似合っててかっこよかったもんね!

撮影は最初は緊張してぎこちなかったのも
すぐにかわいい笑顔が出てきていい感じ^^
カッコいい感じも頑張ってくれて
モデルさんバッチリでした!
気を抜くとお口が開いてしまうのが玉に瑕(笑)
そんなところも可愛かったです♪

私服で皆さんで撮ったり兄弟で撮ったりでは
今度はかんたくんが緊張して照れてしまっていましたが、
仲良しな感じが出ていたり、
ふと自然な表情が出ていて素敵でしたよー!
みんなスタイルがよかったので絵になります・・・!!

またお誕生日やご入学ご卒業など
機会ありましたらぜひお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280423gen01.jpg

280423gen02.jpg

280423gen03.jpg
コンテントヘッダー

●りさちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はりさちゃん!
百日の女の子です♪

こうきお兄ちゃん、りんこお姉ちゃんも
一緒に来てくれましたよー!
2人は4年ほど前に手稲店に遊びに来てくれていて、
変わったセットもありますが
少しだけ覚えてくれていたみたい☆

さてさてりさちゃんはさっそくお着物に!
なんだかイスの高さが合わなかったり、
手が出したかったりでいずかったみたいでしたが、
カメラ目線でしっかり頑張ってくれていました!
コロンと寝転がると手が出せた満足感からか
表情も心なしかよくなっておりました^^

はだかんぼさんになると
動きが・・・あんまり出ませんでしたー(笑)
けれどいろんな表情やポーズを見せてくれて
うつ伏せもしっかりお顔を上げてくれていました!
泣きそうになることも何度かありましたが、
こうきくんりんこちゃんがあやしてくれたり、
ミルクでエネルギーチャージしたりで
最後までやりきってくれました!ありがとう!!

次回の主役はりんこちゃんということで
またお待ちしておりますね!

本日はありがとうございました!!

280419risa01.jpg

280419risa02.jpg

280419risa03.jpg
コンテントヘッダー

●りくとくん&かいとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介は元気兄弟!
1歳のお誕生日記念のりくとくん、
入園記念のかいとくんの2人です♪

前回は函館店をご利用いただいたということで
ありがとうございます☆
今日はパパさんもいらっしゃsる予定だったのですが
お仕事ということで3人でのご来店。

最初からそわそわしているかいとくん!
遊びたくてうずうずしていたみたい。
りくとくんは寝起きさんでしたが、
目が覚めるとすぐにいろんなものに興味津々!
お着替えもそこそこにセットに向かって行ってましたねー(笑)

けれど、がんばってから遊ぼうね!と説得!
するとかいとくんは突然のモデルモードで
かっこよくキメてくれました☆
2階に移動してからは遊びモード全開でしたが、
それはそれでよかったかな??

りくとくんは歩き回るのも、何かで遊ぶのも楽しい♪
よだれっこさん&鼻水さんで気がつくとお顔がぴしょぴしょ!
そんなことも気にならない様子であっちらこっちら。
ママさんの作ってくれた王冠やケーキも
とっても可愛かったです!

そんな2人との戦い(笑)
たくさんご協力いただいたママさん!
お疲れ様でした!!
お写真パパさんとじっくり選んでみてくださいね^^

またお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280419kari01.jpg

280419kari03.jpg

280419kari02.jpg
コンテントヘッダー

●はなちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介は、はなちゃん!
1歳の女の子です♪

百日の時には環状通東店(旧イシクリキッズ)に
遊びに来てくれていましたよー☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2090.html

今回はパパさんママさんと3人でのご来店!
人見知りも場所見知りもなく、
すでに走れるということで元気いっぱい!!
手にはおやつかと思ったら
混ぜ込みご飯の素でした(笑)

おもちゃで素のことは忘れてもらって撮影スタート!
パパさんママさんのあやしテクでニコニコもバッチリ^^
1歳2ヶ月ほどですが、
はーいやちょうだい、どーぞやどーも。
技もたーくさん披露してくれてすっかりモデルさん!

歩くのが楽しすぎて
ひとつの場所に留まってというのは少なめでしたが、
それもまたよかったのではないかと思います(^皿^)

前半に飛ばしすぎて
後半はかなりお疲れの様子でお怒りでしたが、
最後まで頑張りました!ありがとう!!

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280419hana01.jpg

280419hana02.jpg

280419hana03.jpg
コンテントヘッダー

●りのはちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はりのはちゃん!
昨日1歳になったばかりの女の子♪
おめでとーーーうヾ(*´∀`*)ノ

前回は百日のときに円山店に遊びに来てくれていました☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3146.html

髪の毛はもう落ち着いて
すっかり女の子らしくなっておりました!
今回は2スタイルとも
おばあちゃんが作ってくれたお洋服♪
とっても似合っていてかわいかったですー^^

警戒心の強いりのはちゃんは
なかなかパパさんママさんから離れられず・・・
なので最初はみんなで遊んで
すこーしずつ1人に・・・
なかなか表情が変わることはありませんでしたが、
泣かずに頑張ってくれていましたよー!

後半になるにつれ、ほぐれてきたのか
お歌とおかあさんといっしょのワンワンで
ニコニコ元気になったり、
今日は出ないかと思われたたっちも
終盤にしっかり披露してくれました!
ありがとーー!

スロースターターながらも少しずつ
スピードアップしているりのはちゃん!
次回撮影の時には中盤に差し掛かるくらいで
慣れてくれるかなーー??

お誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280418rino01.jpg

280418rino02.jpg

280418rino03.jpg
コンテントヘッダー

●みなとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はみなとくん!
ハーフバースデーを迎えた男の子です♪

パパさんママさんは新琴似店で
マタニティイベントに参加してくれていましたよー☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1434.html

みなとくんはちょっぴり泣き虫さんということで
ご来店からちょっぴりウルウル・・・
けれど泣かずに耐えてくれておりました!

最初は固まっていたり泣きそうになったり
なかなか慣れれなかったのですが、
パパさんママさんおばあちゃんのご協力で
少しずつ笑顔が!!
後半になる頃には表情もよくなってきておりました^^

おもちゃに夢中になったり、
お歌で盛り上がったり、
楽しんでもらえたかなーー??

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280418mina01.jpg

280418mina04.jpg

280418mina03.jpg






おまけ
おもちゃに夢中のおしり!
曲げたあんよのむちむちがいい感じ!
280418mina02.jpg
コンテントヘッダー

★5月限定!七五三前撮りキャンペーン★

こんにちは!
スタジオJAMのさあやです☆

七五三の撮影をお考えのお客様必見♪
早撮り限定のスペシャルプランを多数ご用意しましたよー!
お求めやすくなっておりますので、
ぜひご利用くださいっ(^^

詳細はこちら↓
2016七五三キャンペーン①-01blog

※着付け料が無料になるのは5月中に撮影した方で
 上記七五三プランをご利用の方のみです。
 さらに、メインではなくサブとして一緒に撮影するお子様については、
 適応されませんのであらかじめご了承ください。

楽しい夏休みで日焼けをする前に
素敵にお得にお写真を残しちゃいましょう♪

★ご予約の方は、 早速Web予約!
お子様が2人以上、2スタイル以上で撮影されたい方は
お電話でご予約をお願いいたします!

TEL  札幌店総合案内 011-299-1138
                    (水曜以外の10:00~18:00)
     函館店専用案内 0138-84-8313
                 (火曜・水曜以外の10:00~18:00)

完全ご予約制となっておりますので、 お願いいたします!

メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
ご遠慮下さい。

たくさんのご来店、お待ちしております!
コンテントヘッダー

●ゆうじろうくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はゆうじろうくん!
入学記念の撮影に来てくれました♪

お兄ちゃんのそういちろうくん、
パパさんママさん、おじいちゃんおばあちゃんと
とっても和やかで楽しい撮影になりました☆

今までは違う写真館で撮影しており、
そこでの撮影はもちろん、
入学式の看板の前で撮影するのも嫌なほどの
撮影嫌い・・・きっと今日も大変だと思います・・・
と、パパさんママさん。

なので最初はなにもポーズなどはせず、
カメラを向けつつもずーっとお話しながら!
すると段々心を開いてくれたのかポーズも表情もバッチリ♪
むしろ撮りやすいんじゃないかと思うくらいでした(笑)

そういちろうくんはもともと写真好きということで
何の心配もなくモデルさんバッチリ☆
たくさん協力してくれてありがとうねー!

帰りには「まだここにいたい!楽しい!!」と
言ってくれていて、すっごくうれしかったです(>ω<*)
また撮影の機会ありましたらぜひ
みなさんで遊びに来てくださいね!
待ってるねーー!

本日はありがとうございました!!

280417yu01.jpg

280417yu02.jpg

280417yu03.jpg
コンテントヘッダー

●ちひろさん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はちひろさん!
マタニティフォトの撮影に来てくれました♪

お姉ちゃんになるあおちゃんも一緒に来てくれたのですが、
前回はそのあおちゃんの百日記念でした☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-639.html

なのでJAMはほぼ3年ぶり!
あおちゃんは初めての気分かもしれませんねー^^

あおちゃんがおなかにいるときにも
マタニティフォトを撮影してくれていたお2人。
そのときのことも思い出しながら
楽しく撮影させていただきました!

おなかのお子さんは女の子で
来月中旬には生まれてくる予定!
楽しみですねー♪

ちひろさんは2回目ということもあり
すっかりモデルも慣れておりました!
おなか出してないやつなら・・・!と、
掲載許可をいただいたのですが、
いやーー他も素敵でしたよーー☆

あおちゃんは今日はあまり
お写真の気分になれなかったみたいですが
パパさんのおかげでいい表情を残すことが出来ました!
ありがとうございました!

また4人皆さんで遊びに来てくださいね!
本日はありがとうございました!!

280417tihi01.jpg

280417tihi03.jpg
コンテントヘッダー

●なつみちゃん●

こんいちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はなつみちゃん!
1歳の女の子です♪

お兄ちゃんのこうたくんも
一緒に来てくれていたのですが、
こうたくんは同じく1歳のときに
当店に遊びに来てくれていました☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-91.html

そのときにことをすこし覚えてくれていたようで
カエルと撮ったよねーなどお話してくれましたよ^^

なつみちゃんはJAMは初めまして!
ご来店時はすこし不安そうな様子がありましたが、
すぐに慣れてテクテク活発に!
カメラにも興味津々でニヤニヤしながら迫り来る!!
これは貸せないんだごめんよー><

そして、集中するとよだれが止まらない!!
途中からエンドレスよだれで、
たびたびきらりと透明な筋が輝いておりました(笑)

こうたくんも午前中に体力をかなり使ったそうで
眠たげでしたが、しっかりモデルさん!
ありがとうねーー!!助かりました^^

またお誕生日や七五三、ご入学記念など
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280416natu01.jpg

280416natu03.jpg

280416natu02.jpg
コンテントヘッダー

●きよかちゃん&こうたろうくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介は
きよかちゃんとこうたろうくん!
それぞれ百日記念、入園記念でのご来店♪

けれど今日はいつもの感じで撮影したい!
ということで、こうたろうくんは大工さん、
きよかちゃんはおばあちゃんが編んでくれた
かわいいお洋服で撮影しましたー☆

こうたろうくんはいつもの道具たちも
たくさん持ってきてくれていたのですが
なかなか本格的!!
ヘルメットに丸のこ、ゴーグルやグローブも
バッチリで、いつでも工事できそうです!!

やってほしいことを伝えるときも
「トントンしてー」等ではなく
「打音点検お願いします!」としっかり。
私が知らない単語もチラホラあってびっくりしました!

きよかちゃんはいつもは寝ている時間ということで
なかなかごきげんが優れず・・・
けれどパパさんママさんとお話したり、
こうたろうくんに抱っこしてもらったりで元気に♪
うつ伏せも頑張ってくれてモデルさんお疲れ様でしたー!

またお誕生日や七五三など
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280416kiko01.jpg

280416kiko02.jpg

280416kiko03.jpg
コンテントヘッダー

☆あやかさんっ☆マタニティイベント

こんにちは!
手稲店のくるみです♪

本日最後のご紹介は、
あやかさんです☆

1歳半のあおいちゃんと、パパさんと3人でのご来店でした!
ちょっぴり人見知りがちなあおいちゃんでしたが、
お着替えも出来て、
とっても上手に撮影させてくれました!

おなかの赤ちゃんは、
女の子だそうです!
あおいちゃんはもう3週間くらいでお姉ちゃんになるんですねー♪

帰り際には、
すっかり慣れてくれて、
ハイタッチまでしてくれたあおいちゃん♪
また赤ちゃんが産まれたら、
ぜひいらしてくださいね!

ありがとうございました!



280415aya01.jpg



280415aya02.jpg



280415aya03.jpg


コンテントヘッダー

☆まいこさんっ☆マタニティイベント

こんにちは!
手稲店のくるみです♪

本日3組目のお客様は、
まいこさん♪

パパさんと一緒にご来店でした!
もう来月に迫った予定日なので、
おなかはまんまる♪

撮影中はパパさんと戯れて、
いい表情を見せてくれました!

撮影後はちょっと足を伸ばして小樽までドライブだそうですー♪

本日はありがとうございました!
また、赤ちゃんが産まれましたら、
ぜひいらしてくださいねー♪



280415mai01.jpg



280415mai02.jpg
コンテントヘッダー

☆さやかさんっ☆マタニティイベント

こんにちは!
手稲店のくるみです♪

続いてのご紹介は、
さやかさんです☆

のぶひとくんとなりひとくんという、
可愛いツインズと一緒にご来店でした!

ちょっぴり恥ずかしがりやの二人ですが、
徐々に場所にも慣れてくれて、
最後は、
ママさんのおなかをポンポンしてくれたりと、
頑張ってくれました!

ツインズと百日の赤ちゃんと一緒の撮影は、
大変そうだなーとおっしゃってましたが、
また機会がございましたら、
ぜひいらしてくださいね!

お待ちしてます♪



280415saya01.jpg



280415saya02.jpg



280415saya03.jpg

コンテントヘッダー

☆かおりさんっ☆マタニティイベント

こんにちは!
スタジオJAM手稲店のくるみです♪

本日は7月10日に行われるマタニティフォト展14thのモデル撮影日です♪
まだまだモデルさんは募集中ですので、
気になる方はこちらをチェックしてみてくださいね☆

http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-2097.html

さて!
本日1組目のお客様は、
かおりさん♪
旦那様と二人でご来店いただきました!

かおりさんも旦那様もとっても背が高く、
すらっとしており、
絵になるお二人でした!

撮影中もふたりでお話してくださったり、
自然に振舞ってくださっていたので、
とっても素敵な写真になりました♪

2着目のお洋服はお持込で、
旦那様のハーフパンツ、かおりさんのスカート、お子さん用のズボンは、
なんと手作り!!

お子さん用のものは、1歳くらいまではけそうなサイズ感だったので、
ぜひまたみんなでお揃いでとりたいですね♪

本日はご来店ありがとうございました!

また是非いらしてくださいねー♪



280415kao01.jpg



280415kao02.jpg



280415kao03.jpg
コンテントヘッダー

◇みなとくん・なつきちゃん◇

こんにちは!たたみんです!

本日のお客様は、入学記念でみなとくんと
入園記念でなつきちゃんが来てくれました!

前回は、なつきちゃんの百日記念の時に
新琴似店に来てくれています!
その時のブログがこちら☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-82.html

まずは、スーツでバッチリ決めたお兄ちゃんの
みなとくんから撮影が始まりました!
最初は、照れた様子でしたが
段々慣れてきてカメラを向けるとかっこいい目線も
たくさんくれました!

なつきちゃんは全く人見知りせず
自分で選んだドレスを着てたくさんの質問に
答えてくれながら撮影が進んでいきました!

ふたりとも仲良しでとっても可愛かったです♪

本日は、ご来店ありがとうございました!

280414N01.jpg

280414N02.jpg

280414N03.jpg
コンテントヘッダー

●けんとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はけんとくん!
1歳の男の子です♪

前回は新琴似店で
百日記念の撮影をされたということで
ありがとうございます!!

前回はパパさんもいらっしゃったそうですが
今回はママさんと2人でのご来店。
緊張からかずーっと離れられずくっついていました。

けれど、慣れてしまえばすぐにアクティブに☆
段差に気をつけつつテクテクテクテク・・・
たまに段差を忘れてすってん!
そんなときはママに元気を貰って、
またテクテクテクテク・・・

今は何かをするよりも歩き回るほうが好きなようで、
ほとんど留まることはなかったですねー!
けんとくんが楽しんでくれていたのであれば何よりです♪

そして、2人の雰囲気でしょうか?
なんだけほんわかした空気が流れていて、
ゆるっとした撮影時間でしたー^^

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280412ken01.jpg

280412ken02.jpg

280412ken03.jpg
コンテントヘッダー

●しんいちろうくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はしんいちろうくん!
もうすぐ百日になる男の子です♪

前回はママさんがマタニティイベントに
参加してくれていましたよー☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1912.html

車で寝てきたというしんちゃんは
まだ少し寝足りないような様子もありましたが、
ゴキゲンもいい感じでスタート!

しんちゃんは背が高く、
もしかしたら1歳さんくらいあるかも!?
いつもよりおくるみが短く感じました!
撮影中は手足が元気いっぱいで
チラチラ見えていたり・・・
テンションとともに手足もアップ!!

ミルクで元気を貰って後半戦も
たくさん頑張ってくれました!
うつ伏せもとっても上手で、
最後は自慢の右腕をアピールして終了!

頑張れそうだったらもう1回うつ伏せいこうかなー?
というと、もうイヤ!!と怒られちゃいました(笑)
お疲れ様でしたー!

またお誕生日や七五三など
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280412sin01.jpg

280412sin03.jpg

280412sin02.jpg
コンテントヘッダー

●そうたくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はそうたくん!
もうすぐ1歳になる男の子です♪

前回は百日記念のときに
環状通東店に来てくれていましたよ☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2159.html

そのときにはなかなか表情を変えてくれなかったなー
なんておっしゃっていましたが、
今回はご来店からいろんなものに興味津々!
特に電気が好きだそうで一生懸命手を伸ばしておりましたー!

早速撮影に入ると段差も気にせず
あっちらこっちら♪
なかなかおうちでも披露することがないという
たっちもすぐに見せてくれました!
いやーびっくりしましたねーー!

ちょっぴり飽き性なそうたくんは
おもちゃで遊んだりするよりも
たくさん動き回ったり、窓などから覗いたり、
なにかしらアクションを起こすのがお気に入り☆
ニコニコ笑顔も真剣な表情もいろいろ見せてくれていました!

最後はもう疲れきって終了!
おつかれさまでしたー><

またお誕生日や七五三など
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280412sou01.jpg

280412sou02.jpg

280412sou03.jpg
コンテントヘッダー

●たくるくん&ゆらちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介は
入学記念のたくるくんと
七五三記念のゆらちゃんです♪

2人は緊張か警戒か
モジモジな様子でご来店。

ゆらちゃんはお着物にお着替え!
お着付けのときもモジモジな様子でしたが、
撮影を開始してお話していると
少しずつ笑顔も見え自然な感じに☆
途中少しお着物がイヤになったりもしましたが、
最後まで頑張ってくれました!ありがとう!

たくるくんは撮影を開始しても
お話をしてもじっと見つめてくれて
ポーカーフェイスを崩しません。
ゲームの話をしたり、遊んだりしている間に
少し微笑みが見えたりはしたのですが、
今日はなかなか仲良くなれませんでした・・・

うーーん
今度来た時は仲良くなれるかなーー??
またお誕生日や七五三などお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280411tayu02.jpg

280411tayu01.jpg

280411tayu03.jpg
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
