コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

●きすけくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はきすけくん!
今日は特に記念というわけではなく、
七五三の前に小さいうちにお写真を残したい!!
ということでご来店いただきました♪

最初はきすけくん1人で撮影!
とっても緊張した様子でモジモジ・・・
そんな中でもお話をしっかり聞いて
モデルさん頑張ってくれていましたよー!

そして、かなりご近所だったのでせっかくならと
学校から帰ってきたばかりのお兄ちゃん
こたろうくんもご一緒に☆
ちょうど最近おばあちゃんから
おそろいのお洋服を貰ったそうでバッチリ♪

こたろうくんはモデルさんも慣れた様子で
笑顔がかわいい!!
いろんなものに興味津々のきすけくんを
「これお店のだからっ!」と制止してくれたり、
「あっちみて!」と誘導してくれたり、
とっても助かりましたー^^

撮影が進むにつれ2人とも自然な様子で
スタジオを楽しんでくれていたみたい!
おもちゃは真剣になりすぎて
カメラを忘れてしまうくらい(笑)

ママさん希望の記録になりましたでしょうか??
またお誕生日や七五三などでもお待ちしております!
そのときはぜひパパさんも一緒に家族写真も♪

本日はありがとうございました!!

280630kisuke01.jpg

280630kisuke02.jpg

クールな1人カットと
自然体な2ショット!

280630kisuke03.jpg

280630kisuke04.jpg

280630kisuke05.jpg
コンテントヘッダー

●はるまくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介は、百日記念はるまくん!
昨日がちょうど百日だったそうな!!
おめでとーーヾ(*´∀`*)ノ

ミルクでエネルギーチャージ中にご来店♪
お兄ちゃんのゆうとくんは照れて
なかなか店舗に入れず(笑)
でもすぐに仲良しになれましたよー☆

まずはお着物から!
小柄さんなはるまくんはお着物を着ると
なんだかさらに小さく見える!
イスはそれほどイヤじゃなかったようで、
お利口さんにカメラ目線で頑張ってくれていました^^

ご家族や兄弟ショットになっても
カメラ目線は変わらずで、キリッと!
ゆうとくんはやっぱり照れちゃうけどすぐにノリノリ♪
モデルさんとっても上手でした!

後半はだかんぼになると、
はるまくんも開放感があって気持ちがよかったのか
すっかり調子も出てきてニコニコ笑顔もチラホラ!
まだ練習中のうつ伏せもとっても可愛かったです!

ゆうとくんは遊びたい気持ちが強くはなっていましたが、
ちゃんと協力してくれて助かりましたー!ありがとう!
パパさんママさんもたくさんご協力ありがとうございました!

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280630haru01.jpg

280630haru03.jpg

280630haru04.jpg



ちゅーしてー!とお願いするとお耳をアムアム!
そして全く動じないはるまくん!笑
280630haru02.jpg
コンテントヘッダー

★新作衣装・小物入荷★

こんにちは!
本日は新しく夏物衣装を少し入荷しましたのでご紹介♪

まずはかわいいかぼちゃパンツ!
こもの0057

ハーフバースデーのお子さんはこれだけで
むちむちなはだかんぼを残すのもいいですし、
1歳さんは今の季節Tシャツと合わせてカジュアルに
してあげるのもかわいいですよ♪


続いて70cm・80cmの女の子のお洋服!
女洋服0052

さらりとした素材で涼しげなワンピース!
裏地がついているので透ける心配もありません。
半袖にすることも出来るので、今から秋にかけて着てもOK!
カーディガンなんかをお持ちいただくと
また印象も変わってくるかと思います^^

女洋服0051

今まで少なかった暗めのお色がメインのお洋服!
花柄にリボンがアクセントになり、
カッコいい感じの中にも女の子らしさがでて、今回イチオシ☆
百日さんでワンピースとして着たりしても素敵だと思います!


男の子110cmシャツ!

男洋服0054

動物柄のシャツですが、
そんなに強い色味ではないので
カッコいい感じにも決まりやすいかと思います!
細身のパンツを合わせてカッチリめにするのも素敵ですが、
ジーンズでカジュアルに夏っぽく合わせるのがオススメ♪
     ↓ ↓ ↓
110夏シャツ
あえて裸足でいってほしいですね!


最後に小物を。
マタニティ小物2
ダークカラーのストール。
マタニティ撮影の際に肩にかけたり、
軽く巻いたりしてもらうと、ぐっとクールな印象に!
入学や卒業記念など大きなお子さんたちが使っても
カッコいいですね☆



新作衣装ではないですが・・・
男の子用女の子用ということで分けて
お衣装をご用意しておりますが、組み合わせは自由です!!
女の子のレギンスを男の子のハーフパンツに合わせたり、
男の子のシャツを女の子のショートパンツに合わせたり・・・
お持ちのお洋服との組み合わせももちろんOKです!

例えば90cm女の子ワンピースと
男の子ジャケットを合わせるとこんな感じ↓
ワンピコーデ

事前にブログの衣装紹介を見てもらったりして
2スタイルを存分にオシャレに楽しんでくださいね☆

気になるものがありましたら、
ご遠慮なくスタッフまでお申し付けください!!
コンテントヘッダー

●はなちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介ははなちゃん!
百日の女の子です♪

始めはなかなかお着物に慣れれず、
泣いてしまっていたはなちゃん。
はだかんぼでは落ち着いた様子で
モデルさんがんばってくれましたよー!

うつ伏せが得意ということで
くまさんを支えにぐいっと上げたり、
支え無しでも一生懸命!
とっても可愛かったですー^^

眠たくってお昼寝休憩してみたり、
体力回復!!

またお着物にチャレンジしたときには
パパさんのあやしテクもあり、
いつもの笑顔も見ることができました!
ありがとうございます!!

寝転がってもやってみると
そっちのほうが手も出せるし!とお好みのようで、
得意のうつ伏せにもさらに磨きがかかってイイ☆

最後は眠さと暑さで泣き泣きさんで終了・・・
みなさんお疲れ様でしたー><

またお誕生日や七五三など
お待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280628hana01.jpg

280628hana02.jpg

280628hana04.jpg



見つめあう2人と優しいママさんの雰囲気が
とっても素敵でしたーーー
280628hana03.jpg
コンテントヘッダー

●れんちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はれんちゃん!
百日の女の子です♪

ウトウトと眠たげな様子でご来店のれんちゃん。
その間に衣装を選んで撮影の頃にはパッチリ☆
パパさんママさんのあやしテクで
笑顔もバッチリでしたー!ありがとうございます^^

普段からカメラは好きなほうだそうで、
キリッとカメラ目線をくれることも多く、モデルさん♪
シャッターを切るたび表情が違ってびっくりでした!

途中から手が食べたくなったのですが
はずされるとニコニコ^^
みんなが近くにいてくれるほうが嬉しかったみたいですね!

まだ練習中といううつ伏せもしっかり上げてくれて、
いつもはうーーんと唸っているそうですが、
今日は静かに必死感・・・!!
最後まで頑張ってくれてありがとうーー!

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280628ren01.jpg

280628ren02.jpg

280628ren04.jpg





わんちゃんと仲良しと言うよりは
なんだか従えているかのよう・・・(笑)
おほほほほー!
280628ren03.jpg
コンテントヘッダー

●あらたくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はあらたくん!
1歳の男の子です♪
お姉ちゃんのゆうりちゃんも一緒に来てくれました!

前回はあらたくんの百日記念に
美しが丘店に遊びに来てくれていました☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1355.html

うとうとと眠ってご来店のあらたくん。
少し寝ていてもらって衣装選び!
ゆうりちゃんは事前に決めてきてくれたものがあり、
それにまっしぐら!小物だってすぐにセレクト!
かなりのピンク好きなようでしたよーーー♪

あらたくんにも起きてもらっていざ撮影!
眠気と緊張とでまじめな表情が多くはありましたが、
にっこり微笑んでくれたり、ぐっとクールにキメてくれたり、
モデルさん頑張ってくれていましたー☆
後半になるとテンションも上がり、
いたずらな表情もでてきて可愛かったです!

ゆうりちゃんはとっても協力的で
すっとあらたくんの近くに来てくれるのですが、
すぐに自分が主役じゃないことに気がつき、
なんだか不満げ・・・
待っててねーとお願いすることも多く、
怒られてしまうこともしばしば><
拗ねちゃうこともあったけれど、
一緒に遊んであげたりのときの
オーバーリアクションと笑顔は最高でしたよ(^皿^)

撮影できるギリギリの時間まで攻めてみましたが、
あらたくんが本領発揮したのは撮影後(笑)
次回は撮影中に出るといいなーーー!!

パパさんママさん長時間ありがとうございました!
また皆さんで遊びに来てくださいね!

本日はありがとうございました!!

280627ara01.jpg

280627ara02.jpg

280627ara03.jpg




タワー倒しちゃったーー!
280627ara04.jpg
コンテントヘッダー

★7月限定!七五三前撮りキャンペーン★

こんにちは!
スタジオJAMのさあやです☆

七五三の撮影をお考えのお客様必見♪
早撮り限定のスペシャルプランを7月もご用意しましたよー!
お求めやすくなっておりますので、
ぜひご利用くださいっ(^^

詳細はこちら↓
2016年7月七五三キャンペーン-01blog

※プランをご利用になっても
 5歳・7歳のお着物の着付け料(6000円)が別途かかります。
 あらかじめご了承ください。

北海道の短い夏が終わる前に
バッチリお写真残しましょう☆

★ご予約の方は、 早速Web予約!
お子様が2人以上、2スタイル以上で撮影されたい方は
お電話でご予約をお願いいたします!

TEL  札幌店総合案内 011-299-1138
                    (水曜以外の10:00~18:00)
     函館店専用案内 0138-84-8313
                 (火曜・水曜以外の10:00~18:00)

完全ご予約制となっておりますので、 お願いいたします!

メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
ご遠慮下さい。

たくさんのご来店、お待ちしております!
コンテントヘッダー

●りくとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はりくとくん!
1歳の男の子です♪

前回は百日のときに環状通東店に
遊びに来てくれていましたよー☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2228.html

ちょっと人見知りが始まっているというりくとくんは
警戒した様子でパパさんママさんにべったり。
ゆっくり慣れてー!と少しずつ話しかけたり・・・
するとお着替えの途中くらいから慣れてきてくれて、
撮影の頃には前回同様にっこにこ^^
よかったーー!

もう絵本も自分でめくれるし、
ちょびっと立つこともできます!
ちょこちょこ技を披露しては
ちらっとドヤ顔してくれるのが可愛くて面白かったです(笑)

帽子やメガネは本人はイヤみたいでしたが
すごく似合う!!
なので何度もチャレンジして
時々帽子の存在を忘れたり・・・( ´∀`)bグッ

最初にテンションをあげすぎたのか
後半はお疲れモードでぐずってしまうこともありましたが、
しっかり最後までモデルさんしてくれておりました!
ありがとうねーー!

またお誕生日お待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280626riku02.jpg

280626riku01.jpg

280626riku04.jpg






おまけ
なんとか両方装備!
そして両手にはちゃんとイニシャル!
280626riku03.jpg
コンテントヘッダー

●ほくとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はほくとくん!
1歳の男の子です♪

おめめがクリッとして、可愛いちょんまげでの
ご来店だったので女の子かと思っちゃいました!
お兄ちゃんのれんとくんは、
最初は恥ずかしかったのか隠れていたのですが、
すぐに元気いっぱいになっていました☆

早速ほくとくんはお洋服を脱いでパンツ!
後半は着てきてくれたお洋服での撮影でした!
くるっと振り返ってくれたり、かわいいお尻を見せてくれたり、
モデルさんバッチリ!もちもち感もいい具合でしたよー^^

いろんなものに興味津々で
段差などはあまり見えていないご様子・・・
ちょっぴりヒヤヒヤしてしまうようなシーンもありましたが、
本人的にはなんのその♪
いろいろ楽しんでくれていたみたいで何よりです。

れんとくんはこっちだよー!と
ほくとくんを呼んでくれたり、とっても協力的!
けれど、いざ撮るよーとなると真顔だったり、
「もうれんとおしまーい」とスッとどこかへ行ってしまったり・・・
裏方か主役のどちらかじゃないとイヤみたい(笑)

後半も終盤になると2人とも疲れと不満が・・・!!
ラムネパワーも貰いつつ、
たくさん頑張ってくれてありがとうねーー><
パパさんママさんもたくさんご協力ありがとうございました!

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280626hoku01.jpg

280626hoku02.jpg

280626hoku03.jpg
コンテントヘッダー

●みさきちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はみさきちゃん!
百日の女の子です♪

ご来店から眠たげな様子のみさきちゃん。
たっぷり寝てきたとのことでご機嫌は上々☆
けれど寝たり無いのかなんだかウトウト・・・

はだかんぼで撮影を開始してみると
お着替えでさっぱりしたのかニッコリ笑顔も^^
うつ伏せはなかなか気分が乗らずだったみたいですが、
頑張ってくれていましたよーー!

上げる気持ちがとっても強かったので
支えのクッションを入れてあげるとグッと上がる!!
けれどなんだか心地よい体勢と触り心地だったようで
そのまますやすやzzz
そんな様子もとっても可愛かったです♪

お着物はそれ自体が好きになれないのと、
動けないし眠たいしでお怒り!!
抱っこもイヤになっちゃうくらいにお怒りでしたが、
頑張ってくれるシーンもありよかったですよー!
寝転がってみるとふかーく眠ってしまいましたが(笑)
最後までお疲れ様でした!

パパさんママさんもたくさんご協力ありがとうございました!
またお誕生日や七五三などお待ちしておりますねっ

本日はありがとうございました!!

280625misa02.jpg

280625misa04.jpg

280625misa03.jpg




パパさんママさんに応援されて、
わたし頑張るっ!
280625misa01.jpg
コンテントヘッダー

●はるかつくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介ははるかつくん!
百日の記念撮影に来てくれました♪

お兄ちゃんのひろかつくんも来てくれたのですが、
同じく百日の時には当店で撮影してくれていましたよー☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-319.html

はるかつくんも、もちもちツルツル!
低気圧でちょっぴりテンション低めでしたが、
ゴキゲンもなかなかいい様子。
すでに4ヶ月ほどなので、首などはかなり安定しておりました!

お着物もお利口さんにじっとしていてくれて、
にやりと微笑みもバッチリ☆
カメラ目線ははずしませんよーー!

ひろかつくんもお写真を撮影したい気持ちが
出てきて気がつくとはるくんのお隣に!
お話を聞いてモデルさんがんばってくれました^^

後半はだかんぼになっても
2人とも安定した様子でいい感じ♪

まだ長時間は上がらないと言っていたうつ伏せも
しっかりぐーーーっと上げていてくれましたし、
にっこり笑顔もチラホラと^^
ひろくんも抱っこをがんばってくれたりありがとうねー!

次回はひろかつくんの七五三ということで
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280625haru02.jpg

280625haru01.jpg

280625haru03.jpg
コンテントヘッダー

●まさなりくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はまさなりくん!
百日の男の子です♪

お姉ちゃんのゆいちゃんも来てくれて、
前回は白石店でお誕生日記念の撮影でした☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1126.html

今回はおじいちゃんおばあちゃんも来てくださり、
楽しい撮影になりましたよー!

今日もなかなか初対面の私に慣れれないゆいちゃん。
スッと避けて行ってしまいます。
まさなりくんはギリギリまで寝ていたのかな?
とってもゴキゲンなご様子♪

お着物にお着替えして撮影スタート!
カメラ目線でニコニコモデルさんバッチリ!
みんなからもたくさん褒められていい感じ^^
家族写真になると急におすましさんになっていましたが、
やっぱりみんなの顔が見えるのがいいのかなー??

後半になるとゆいちゃんもだいぶ慣れてくれたようで、
すこしずつカメラの前でも笑顔を見せてくれるようになり、
最終的にはお話を聞いてしっかり協力してくれるように!!
ありがとうねーー♪仲良くなれてうれしいっ☆

おかげでかわいい兄弟ショット、
今ならではのぺたーっとしたうつ伏せなど
いろんな撮影をすることが出来ました!
まさくんは疲れから泣いてしまうシーンもありましたが、
最後までお疲れ様でした^^

みなさんもたくさんご協力ありがとうございました!
またお誕生日や七五三でもお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280621masa01.jpg

280621masa03.jpg

280621masa05.jpg





おまけ
可愛いだけじゃなくこんなワイルドな表情も☆
280621masa02.jpg

まさくんにチューしてー!とお願いすると
かわいいチュー顔をカメラに披露♪
280621masa04.jpg
コンテントヘッダー

●はるくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介ははるくん!
百日の男の子です♪

お姉ちゃんのあおいちゃんも一緒に来てくれました!
前回はあおいちゃんの1歳のお誕生日記念に
新琴似店に遊びに来てくれていたみたいです☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-959.html

その前にも円山店で百日、
白石店でマタニティイベントに参加してくれていました!
撮影中には気がつかなかったのですが、
マタニティイベントのときにママさんにお会いしてましたね!
そのときはどちらかと言うとクールな感じのイメージだったのですが、
今日はすっごく優しいかわいい印象だったので、
写真を見返してやっと!びっくりしましたーー!!

さてさて、はるくん!
とってもゴキゲンな様子で、撮影を開始しても
そのままニコニコ^^
とってもお利口さんにモデルしてくれていました♪

けれどなぜだかあおいちゃんに
なでなでされた直後からイヤイヤモード!!
やる気スイッチおでこについてたのかな・・・!
なかなかONに戻すことが出来ず、
え~~んと泣いてしまうこともしばしば><

そんな中あおいちゃんは
元気いっぱいにスタジオをぐーるぐる!
滑って転んで泣いて・・・というシーンを
3回ほど見た気がします・・・
ぶつけてしまったおでこお大事に・・・(TT)

みなさんたくさんご協力ありがとうございました!
またお誕生日や七五三などお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280621haru01.jpg

280621haru02.jpg

280621haru03.jpg


すやーーー
280621haru04.jpg
コンテントヘッダー

●はるまくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介ははるまくん!
百日の記念撮影に来てくれました♪

前回はパパさんママさんと
えいきお兄ちゃんとことねお姉ちゃんで
大通店でマタニティイベントに参加してくれていましたよー☆
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-437.html

モジモジ照れた様子のえいきくん。
寝起きで状況の飲み込めていないことねちゃん。
落ち着いた様子のはるまくん。
ご来店から三者三様で面白かったです(笑)

早速3人ともお着物に!
えいきくんは足袋や衿に慣れれないようで、
お怒り&イヤイヤモード。
パパさんと男同士の話し合いをする場面も・・・
ことねちゃんはすっかりモデルさんで
お話をしっかり聞いて頑張ってくれていました!

でも1番のモデルさんははるまくん!
カメラ目線も微笑みもバッチリ☆
えいきくんのときと同じく手が食べたくて
着物が乱れる&食べられてしまうので、
パパさんママさんにお手伝いいただきながらの攻防戦!
なんとか勝利を収められたでしょうか(笑)

後半になるとえいきくんはテンションアップ!
ことねちゃんはがっつりテンションダウンする場面も・・・
みんなのタイミングを合わせるのは
なかなか難しかったですねーー><

はるまくんもミルクでエネルギーチャージしながら
うつ伏せや座る体勢などもがんばってくれて
とってもえらかったです!ありがとう!!
パパさんママさんもたくさんご協力ありがとうございました!

次回はお誕生日になるでしょうか??
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280620haru01.jpg

280620haru02.jpg

280620haru03.jpg






おまけ
ラストがんばってもらったら・・・
もうやりたくないもん!ぷーーん!
280620haru04.jpg
コンテントヘッダー

●かなとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はかなとくん!
百日の男の子です♪

おなかが空いたー!と言うときくらいしか
泣かないというかなとくんは今日も落ち着いたご様子。
お腹をスッキリさせて早速お着物にチャレンジ!

とってもお利口さんにカメラ目線でニコニコ^^
お手手も我慢してくれていましたよー!
でもそーっと胸の辺りまで上げていたようで
いつの間にかよだれかけをもぐもぐ・・・
そんなにおいしかったかなぁ??
時折見せる渋い表情もいい感じでした!

はだかんぼさんになると急におすましさん多め!
くまさんに座るところからスタートしたので
王様感を出すためにきりっとしていたのかな?
必死(笑)なんて言われていましたが、
うつ伏せもとっても上手でしたよー!

その後ちょっとしたハプニングから
甘えたいモード&眠いスイッチON!
ちょっと寝てもらうとすぐにふかーく眠ってくれたので
寝顔を撮ったりみんなで手のアップを撮影したり♪
起きてからはまたモデルさん頑張ってくれましたよー☆

撮影後はお写真を選んでいる間にすやすやzzz
ママさんも眠たくなってきたー!なんて言いながら、
しっかりセレクト!
みなさん最後までお疲れ様でした^^

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280619kana01.jpg

280619kana02.jpg

280619kana03.jpg
コンテントヘッダー

●つーくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はつーくん!
1歳の男の子です♪

お姉ちゃんのひーちゃんも来てくれていたのですが、
ひーちゃんはご来店から2階に興味津々!
行ってみたくてうずうず・・・

まずは2人ともお着物にチェンジ!
つーくんはママさんお手製のお被布!
高校時代に服飾の授業で
浴衣を製作して以来とのことでしたが
とってもお上手!
淡いお色もつーくんにぴったりでした☆

ひーちゃんもお着物が嬉しかったようで
モデルさんノリノリ♪
2人とも笑顔が柔らかくて癒されましたー^^

後半ははだかんぼ!
つーくんのおなかのはり感と
うでのもっちり感がすばらしい!
いやー今ならではのいいスタイルですねぇ

汗だくになりながら
おもちゃに引き出しにと
たっくさん楽しんでくれておりました!
まだ遊び足りないくらいだったかな??
ひーちゃんもパパさんママさんも
たくさんご協力ありがとうございました!

次回は七五三かなー?ということで
またお待ちしておりますね!

本日はありがとうございました!!

280618tuba01.jpg

280618tuba02.jpg

280618tuba03.jpg
コンテントヘッダー

●あおとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はあおとくん!
百日の男の子です♪

今日は姪っ子ちゃん甥っ子くん勢ぞろいで
楽しい撮影になりましたー☆

ご来店からゴキゲンもよく、
笑顔も見せてくれていたあおとくん!
お着物に着替えてイスに座ると段々興奮!!
ニコニコ笑顔とともに可愛いあんよが
バタバタと元気いっぱい!
可愛いんだけれどどんどん埋まっていくーー(笑)

なぜか家族写真になると
すっとカメラ目線でおすましさん。
なんでだったんだろう??

後半ははだかんぼ!
いいむちむち具合でくまさんに寄りかかると
熊の足にひじを掛けて、貫禄のある社長感!!

そしてうつ伏せの安定感!!
まだ108日目のはずなのですが、
ハーフバースデーくらいかのような上がり具合☆
かなり体力を消耗するようで、
眠気に襲われていましたが最後までがんばってくれました!
おつかれさまでしたーーー!

皆さんもたくさんご協力ありがとうございました!
撮影後はお参りということで、
車で寝て体力回復できたかなぁ・・・

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280618ao01.jpg

280618ao02.jpg

280618ao03.jpg






全員から「かわいいーー!」と歓声が上がった1枚☆
あおくんのお写真ばっかりになっちゃいました(笑)
280618ao04.jpg
コンテントヘッダー

●あきこさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日は15thマタニティイベント撮影初日☆
最後はあきこさん!

パパさんとお2人でご来店!
とっても丁寧で優しいお2人は笑顔も爽やかで
一つ一つのしぐさがなんだか可愛らしい!

そんな
お2人のお子さんは女の子!
「みことちゃん」とすでにお名前も決まっていて、
あとは元気に生まれてくるのを待つばかり☆

お2人とも緊張されながらも
たくさんリクエストにも答えていただき
ありがとうございました!!
ハニカミもまた可愛くてすごくよかったです!

また、みことちゃんと一緒に遊びに来てくださいね!
パパさんカメラがんばってください♪

本日はありがとうございました!!

280617aki01.jpg

280617aki03.jpg




箱入りママ♪
280617aki02.jpg
コンテントヘッダー

●れいさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日は15thマタニティイベント撮影初日☆
3組目はれいさん!

前回はうみお姉ちゃんのお誕生日記念の撮影で
お会いしております♪
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-2008.html

いやー、半年前よりももっと活発になっていて
びっくりしましたー!表情も心なしかすでにお姉さん・・・!
パパさんはさらにデレデレな感じでしたねー^^

れいさんは相変わらず
みんなを見守るようにやさしくって、
とっても素敵でしたよ!
緊張されていた感じもまた
落ち着いた雰囲気になっていてよかったと思います!

前回の撮影の頃にはすでにお腹に
妹ちゃんがいたと思うと不思議です・・・!
すごいなぁ

また妹ちゃんと皆さんで遊びに来てくださいね!
本日はありがとうございました!!

280617rei01.jpg

280617rei03.jpg



うみちゃん自由!!
280617rei02.jpg
コンテントヘッダー

●あさこさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日は15thマタニティイベント撮影初日☆
2組目はあさこさん!

パパさんのお仕事が
雨だとお休みということで今日は賭けだったのですが、
朝に今日はお休みと連絡があり、お2人でご来店!
今回ばかりは今日が雨でよかった!!

8月末に生まれてくるお子さんは女の子!
お名前はちょっと珍しい感じの名前だそうで、
漢字を先に決めたそうな!
まだヒミツということでお生まれになったら
教えてくださいねーー!

お2人とも笑顔が素敵でこっちまで
ニコニコになっちゃう幸せオーラ全開♪
どうしたらいいかわかんない!と
戸惑っているシーンもありましたが、
そんな様子も自然体で楽しそうでよかったです^^

またお子さんと皆さんで遊びに来てくださいね!
本日はありがとうございました!!

280617asa02.jpg

280617asa03.jpg




いつもどおりに☆
280617asa01.jpg
コンテントヘッダー

●さやかさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日は15thマタニティイベント撮影初日☆
1組目はさやかさん!

本日パパさんはお仕事ということで
お1人でご来店くださいました。

もう9ヶ月半になるということで
マタニティライフもあと少し!
グッズ集めは困っていると、
お友達などからタイミングよく送られてくることも(笑)

そんなすでに
みんなから愛されているお子さんは女の子!
お名前もバッチリ決めているそうですが、
呼ぶのは生まれてきてからかなーとのこと。
ワクワクですねー^^

緊張されていて、カメラ目線が苦手。
でもそんなハニカミが可愛らしかったり、
かわいい感じだけでなくカッコいい感じも似合うので
いろいろ撮影できて楽しかったです!

またお子さんとパパさんと遊びに来てくださいね!
本日はありがとうございました!!

280617saya01.jpg

280617saya02.jpg
コンテントヘッダー

●りつくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はりつくん!
1歳の男の子です♪

お姉ちゃんのりょうちゃんも来てくれていて、
前回はりつくんの百日記念の撮影でした☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1850.html

すっかりお姉さんのりょうちゃんと
ちょっぴり照れた様子のりつくん。
パパさんの脚にしっかり掴まっているのが、
とっても可愛かったです^^

お着替えを済ませ撮影開始!
ゴキゲンもよく笑顔やカメラ目線もバッチリ!
帽子やメガネはちょっとイヤだったみたいですが
似合ってたよーー♪

そして、りつくん以上にやる気マンマンのりょうちゃん!
ドレスや髪飾りを自分で選んで、表情もモデルさん☆
抱っこなどもたくさんしてくれてありがとうねー!

後半はカジュアルに・・・
と思ったらりょうちゃんは違うドレス!!
みんなに反対されてしょんぼりしていましたが、
最後はじゃんけんで勝って決めたもんね!本人もご満悦!

りつくんはいつもは寝ている時間ということで
ウトウト・・・ママさんに甘えたい気持ちも
強くなってきてぐずってしまうこともしばしば。
そんな中でも最後までがんばってくれました!
ありがとうねーー!!

来年はりょうちゃんが主役ということで、
またお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280613ri02.jpg

280613ri03.jpg

280613ri04.jpg
ママさんの妹さんの手作りスタイ!器用!!






おまけ
パパさんの脚の間からチラッ
280613ri01.jpg
コンテントヘッダー

☆ 無料 ☆ 6月12日(日)開催!スタジオJAM夏祭りっ!


natumaturiposterblog.jpg

event info
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-2264.html
コンテントヘッダー

☆アクリルワイドS テンプレート一覧☆

アクリルワイドSをご注文の際は
テンプレートの番号と写真の配置番号(a・b・c・d)の指示もお願いしております

テンプレート一覧を参考に下記の「例」の様にご注文をお願いいたします



例:【 ワイドS 01 】をセレクトした場合…

ワイドS01-a-○○○○       
        b-△△△△
        c-××××
        d-□□□□           
          (写真の番号)

※テンプレート配置図のお写真の縦横、重なりの順序、配置は固定です
 配置図に従って指示をお願いします

※重なるデザインや、スクエアに近いトリミングがされるテンプレートもございますので、
選ぶ際はお気をつけください


テンプレート一覧

【ワイドS 01】
abcdwideS 1

【ワイドS 02】
abcdwideS 2

【ワイドS 03】
abcdwideS 3

【ワイドS 04】
abcdwideS 4

【ワイドS 05】
abcdwideS 5

【ワイドS 06】
abcdwideS 6

【ワイドS 07】
abcdwideS 7

【ワイドS 08】
abcdwideS 8

【ワイドS 09】
abcdwideS 9

【ワイドS 10】
abcdwideS 10

【ワイドS 11】
abcdwideS 11

【ワイドS 12】
abcdwideS 12



※モニターで見たときと実際の商品とでは
  色・明るさなど若干の違いが発生することもございますのでご了承ください
コンテントヘッダー

●はるくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介ははるくん!
1歳の男の子です♪

前回は百日のときに遊びに来てくれていましたよー☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1852.html

人見知りが出てきたはるくんは警戒モード!
お着替えをしてみんなで遊んでみてもらっても
なかなか調子が出ず、控えめなご様子。
動きもなんだかおっとりした感じになっていましたねー。

けれどすこーしずつ慣れてきてくれて、
ママさんのいないいないばあ!や
定番のお歌でニコニコ^^

メガネやバイクなど
どうしても好きになれないものもありましたが、
なんだか成長を感じる撮影でしたー♪

今日も最後には眠気のピーク!
今回は眠れず大号泣!!
お疲れ様でしたーー><

次回はお誕生日かな?七五三かな??
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280611haru01.jpg

280611haru02.jpg

280611haru03.jpg
コンテントヘッダー

●なおきくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はなおきくん!
明日で1歳になる男の子です♪

前回は百日記念で円山店に遊びに来てくれていました☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3235.html

今日はご来店時に起きての寝起きさんということで
ミルクでエネルギーチャージしてから!
けれどまだ眠たいのか、少し足りなかったのか
最初はむっとした表情や真剣な表情が多め。

それはそれでかっこよかったり可愛かったり
するんですけどねー(^皿^)

そして最近抱っこがイヤになってきた
ということでお着替えのときもイヤイヤ!
また、ミルクでエネルギーチャージしてから後半!

ちょっとぐずぐずしてしまうこともありましたが、
ウサギの置物や
いぬのぬいぐるみのもふもふが
ハマってニッコニコ^^
とっても可愛かったですー!

お写真を見て帰るよーというときに
ハプニングがありましたが、
最後までお疲れ様でしたー!!

明日はお誕生日パーティー楽しんでねー☆

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280609nao01.jpg

280609nao02.jpg

280609nao03.jpg

280609nao04.jpg
コンテントヘッダー

●こうきくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はこうきくん!
1歳の男の子です♪

前回は円山店で百日記念の撮影をしてくれています☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3175.html

今日はママさんとおじいちゃんと3人でのご来店!
おじいちゃんとってもお若くて
最初パパさんかと間違えてしまいました!

こうきくんはゴキゲンもよくニコニコ^^
帽子やメガネはなかなか敏感に
はずしていましたが、ちゃんと見せてくれる場面もあり
助かりましたー!ありがとうーー!

ぬいぐるみやボールなども
見せてくれるのですが、
スピーディーに渡しに来てくれるので、
近すぎてピントが合わないシーンも(笑)

急に冷静になったり、ニヤァと微笑んでくれたり、
きっかけやタイミングがわからない!
しょんぼりから大興奮までいろんな
こうきくんを見せてくれました!楽しかったー!

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280609kou01.jpg

280609kou02.jpg

280609kou03.jpg
コンテントヘッダー

●あこちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はあこちゃん!
もうすぐ1歳になる女の子です♪

ご来店からゴキゲンな様子のあこちゃん!
とってもかわいい笑顔を見せてくれていました^^

最初は私服のままおもちゃで遊んだり!
グー!っと小さな親指を上げてくれるポーズや、
はーい!と手を上げてくれたり、すでに技もたくさん!
まだ伝え歩きだったはずなのにちょびっと歩くことも!!
いやーびっくりしたーー!

お着替えをして今度はドレス!
ちょっと休憩を挟んでいざ撮影!となると、
少しあった眠気と甘えたい気持ちからか、
なかなかママさんから離れられず・・・

お気に入りの毛布やうさぎのももちゃんに
お手伝いしてもらいながら、
ボーロで元気を貰いながら最後までがんばってくれました!
ありがとうねーーー☆

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280609ako02.jpg

280609ako03.jpg

280609ako04.jpg






おもちゃさいこーーー!!
280609ako01.jpg
コンテントヘッダー

◇みおりちゃん◇

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はみおりちゃん!
百日の女の子です♪
お兄ちゃんのかんたくんも一緒に来てくれました!

ご来店の少し前に寝てしまったみおりちゃん。
お衣装選びの頃にパチリ☆
寝起きのいいみおりちゃんはとってもゴキゲンで、
撮影中も笑顔やカメラ目線バッチリです!

かんたくんも照れつつ頑張って協力してくれていて
とっても偉かったですよー!ありがとう!

お着物のときは手が出したくて
モゾモゾとしていたり、ポカンとした表情を
することもありましたが、
寝転がったりはだかんぼになってからは、
ニコニコやあむあむ、ちょっと面白い表情と
いろんなみおりちゃんを見せてくれていました♪

もう寝返りをすることも多いということで、
うつ伏せの安定感も抜群!!
すっごく可愛かったですーー^^

かんたくんは2階に上がるころには
ママさんの言うチョロ松な感じが出てきて
自由奔放!!
でもやっぱり協力してくれる優しいお兄ちゃん。素敵です!

またお誕生日や七五三など
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280607m1.jpg

280607m2.jpg

280607m3.jpg
コンテントヘッダー

●ひなのちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はひなのちゃん!
1ヶ月のお宮参りの記念撮影に来てくれました♪

前回はママさんパパさんいつきお兄ちゃんで
大通店にてマタニティイベントに参加してくれています☆
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-534.html

ご来店からゴキゲン斜めなひなのちゃん!
とりあえずお着物を選んだりして様子見・・・
抱っこだと落ち着いたかなー?と言う感じなのですが、
どうもイスに置かれるとイヤイヤ><

ミルクでエネルギーチャージしたり、
お手手を繋ぎながら撮影してみたり、
いったんお着物をやめてはだかんぼ!!

それでも置かれるとえんえんしていて
撮影を諦めかけたのですが、ちょっと復活の兆し!
イメージカットなどいつきくんのときの撮影と
同じ感じの再現をしているときがいい休憩になったようで
表情も落ち着きしっかり撮影させてくれましたー♪

ぺたーっとうつ伏せもやってみたり
いつきくんに抱っこされてみたり
たくさん頑張ってくれました!
いつきくんは自ら抱っこする!と言ってくれたり
協力的でお兄ちゃん歴1ヶ月とは!
これからも優しくしてあげてね^^

ラストはもう一度お着物にチャレンジすると
やっぱりキライーー!!と泣きつつ夢の中へzzz
みなさん本当にお疲れ様でした。

撮影後はお参り!
車でたくさん寝て頑張れたかなー??
お兄ちゃんサポートお願いねーー!

もしかしたら道外にお引越しされるかも!
ということでまたお誕生日や七五三など
機会ございましたらいつでもお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280605hina01.jpg

280605hina02.jpg

280605hina03.jpg


1ヶ月のときのお写真を比べると
ひなのちゃんの方がむちむち!
280605hina04.jpg





おまけ
イスに座ったまますやすやzzz
280605hina05.jpg
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
