コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

●みこなちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はみこなちゃん!
1歳の女の子です♪

ご来店からニッコニコのみこなちゃん☆
普段から人見知りや場所見知りは一切ないそうで、
私のほうを見て目が合ってはお声がでるほどニコニコ^^

撮影を開始するとちょっとおすましになったかな?
と思ったのもつかの間すぐに笑顔で、
とっても楽しそうでした!

なぜかハイハイが前に進めなかったり、
ぬいぐるみたちにぎゅーやスキスキしてーと
お願いすると全て熱烈なチューになっていたり(笑)
いつもと違う様子もありましたが、
それもまたかわいかったです♪

終わった後はどっと疲れがやってきたようで
みこなちゃんはすやすや夢の中zzz
お疲れ様でしたーー!
ずっとJAMは気になってはいたということで
初JAMは楽しんでいただけたでしょうか??

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280731miko04.jpg

280731miko01.jpg

280731miko05.jpg









おまけ
熱烈キッスとさすらいのみこなちゃん☆
280731miko02.jpg

280731miko03.jpg
コンテントヘッダー

●はなみちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介は、はなみちゃん!
百日の女の子です♪

前回は円山店でママさんのマタニティフォトを
撮影していますよーー☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3570.html

ゴキゲンが撮影時によいタイミングで来るように
朝から調整してくださったそうで、なかなかいい調子!
ゴキゲンのいいうちにお洋服で撮りたい!ということで、
ご来店してすぐに撮影スタート!

むっちむちの自慢のボディを惜しげもなく披露!
自分からキャミソールをめくって
つやつやのお腹を見せてくれるサービスショットまで!
うつ伏せもとっても上手でした^^

お写真の時には
いつも黒板に何かメッセージを書いたりして
撮影するそうで、今回は100day!
ガーラントとライオンは描きたかったそうで、
ライオンはアマゾンのCMがきっかけ(笑)

えーーんと泣いてしまうこともありましたが、
パパさんママさんのあやしテク&暑さ対策の知恵で
どうしても暑くなってしまうお着物も
なんとか頑張ってくれました!ありがとう!!
お2人たくさんご協力ありがとうございました!

次回はお誕生日の予定ということで、
またお待ちしております!
おはなさんのむちむちボディはそのときも健在かなー??

本日はありがとうございました!!

280730hana01.jpg

280730hana03.jpg

280730hana02.jpg

280730hana04.jpg
コンテントヘッダー

●ゆうびくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はゆうびくん!
3歳の男の子です♪

弟のとおぎくんも一緒にご来店!
そのとおぎくんが産まれる2日前に撮影しておりましたー☆
まさかそんなにすぐだったなんてびっくり!!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-2257.html

ゆうびくんは前回同様自由気まま!
話しかけても聞こえてるやら聞こえてないやら(笑)
けれどちょこちょこカメラ目線はしてくれるので、
遊びに夢中でお返事する暇はないけれど
聞いてくれてはいたのかな??

撮影前にはお着替えできないかもしれない・・・と
不安げなママさん。
その心配をよそになんでも着てくれるゆうびくん。
メガネや帽子もなんでもOKでたくさんオシャレしてもらいました!

最初から最後まで真剣に楽しげに遊んでいた
ゆうびくんでしたが、
特に積み木の丸太タイプに大ハマリ!
3つまでは重ねられるのですがなかなか4つ目が><
次来るときには4つ全部重ねられるかなー?

とおぎくんもちょっぴり協力ありがとうねー!
お兄ちゃんらしいゆうびくんも垣間見ることが出来ました♪

次回はゆうびくんの七五三か
とおぎくんの百日記念になるでしょうか?
またお待ちしております!
そのときはパパさんと皆さんで☆

本日はありがとうございました!!

280730yu01.jpg

280730yu02.jpg

280730yu03.jpg
コンテントヘッダー

●しゅんたくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はしゅんたくん!
百日の男の子です♪
お姉ちゃんのここなちゃんも一緒に来てくれました!

しゅんたくんはすやすや眠ってのご来店。
そこにタオルを掛けてあげたり、
「しゅん男の子!ここ女の子!」と教えてくれたり、
とっても優しいここなお姉ちゃん。

お着物を選んでいる間に自分でパチリと目を覚まし
とってもゴキゲンなスタート!
お生まれになった病院でも歴代2位のビックベビーだったそうで、
腕や太もものむっちり感がたまりません!!
イスに座る安定感も抜群でいい笑顔いただきました^^

お持ちのタキシードもとっても似合っていましたねー!
疲れと空腹でえーーんと泣いてしまいましたが、
休憩を挟んですぐ回復☆
うつ伏せなんかもしっかり頑張ってくれて、
かわいいからカッコいいまでばっちり♪

ここなちゃんも
「2階行きたい!遊びたい!」と言いながらも
お話を聞いて協力してくれて、
ドレスを着たりメイクを少ししたりずっかりお姫様!
遊べないし主役じゃないしとお怒りのシーンもありましたが、
頑張ってくれました!ありがとう!

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280728syun03.jpg

280728syun04.jpg

280728syun02.jpg





おまけ
犬と戯れるしゅんくん♪
280728syun01.jpg
コンテントヘッダー

●るかちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はるかちゃん!
昨日1歳になったばかりの女の子♪
オメデトーウ(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

前回は百日記念のときに遊びに来てくれていましたよー☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1944.html

むちむち感は健在で
べーっと舌を出すクセも変わらず!
いやー大きくなりましたねーー!
くるっとくせっ毛がとってもキュート♪

普段はあまりフリフリした服は着ない!
ということでまずはガッツリドレス!
慣れない素材感になのか
ちょっぴり不安になってしまったのか
お着替えの途中から号泣><

撮影を始めてもきょとんとしていたりも
多かったのですが、
木琴やボールでテンションアップ!
ニコニコ笑顔もバッチリでした^^

途中パンを食べたり休憩を挟んで後半!
おそろいのTシャツでカジュアルに☆
乗り物好きということでバイク!
とっても楽しそうに乗りこなしてくれて、
降りても自分から乗りに!!
かなり気に入ってくれていましたねーー

たっちやあんよもとっても上手で
たくさん披露してくれました!
シャッターを切るたびいろんな表情や動きだったので
ついつい撮りすぎちゃいました!(笑)

撮影が終わってからも元気いっぱいだったるかちゃん。
お家に帰ったらお昼寝かなぁ??

またお誕生日、七五三などなどお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280728ruka01.jpg

280728ruka02.jpg

280728ruka03.jpg
コンテントヘッダー

●そうすけくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はそうすけくん!
1歳の男の子です♪

ご来店早々玄関からえーーんと
泣き声が聞こえてきました!
ちょっぴり不安になってしまったご様子。
お着替えでも寝かせられると泣いてしまうということで、
支えてもらいながら立っていたり座ったりで!

すこし慣れたのか撮影の頃には泣いてしまうことはなく、
緊張しながら愛想笑い(笑)
モデルさん頑張ってくれてたんだねー!ありがとう!

後半は疲れもあり
なかなかやる気になれない感じでしたが、
おやつで元気を貰いながら!
大好きなボールや積み木も
ハマってくれたようでよかったですー!

お洋服の時には無かったのに、
はだかんぼになると
足をぴーんと伸ばして座る様子がキュートすぎました!!

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280726sou01.jpg

280726sou02.jpg

280726sou03.jpg

280726sou04.jpg
コンテントヘッダー

★8月限定!七五三前撮りキャンペーン★

こんにちは!
スタジオJAMのさあやです☆

七五三の撮影をお考えのお客様必見♪
早撮り限定のスペシャルプランを8月もご用意しました!
今年の前撮りキャンペーンはラストになります!
お求めやすくなっておりますので、
ぜひご利用くださいっ(^^

詳細はこちら↓
2016年8月七五三キャンペーン-01blog


※プランをご利用になっても
 5歳・7歳のお着物の着付け料(6000円)が別途かかります。
 あらかじめご了承ください。

本格的な七五三シーズンを前に
バッチリお写真残しましょう☆
ご予約もだんだん取りにくくなってきますよーー!

★ご予約の方は、 早速Web予約!
お子様が2人以上、2スタイル以上で撮影されたい方は
お電話でご予約をお願いいたします!

TEL  札幌店総合案内 011-299-1138
                    (水曜以外の10:00~18:00)
     函館店専用案内 0138-84-8313
                 (火曜・水曜以外の10:00~18:00)

完全ご予約制となっておりますので、 お願いいたします!

メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
ご遠慮下さい。

たくさんのご来店、お待ちしております!
コンテントヘッダー

●いつきくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はいつきくん!
百日の男の子です♪

ご来店からゴキゲンないつきくん!
ニコニコいい表情を見せてくれていました!

パパさんが着てきたという素敵なお着物も
とっても似合っていて、笑顔も優しい感じ^^
笑うとお手手を上げてしまうのとあんよが元気なのとで
ズルズルと埋まっていってしまいますが、
しっかりモデルさんしてくれていましたねー☆

すこし疲れが出てきたのか
うーーっと悲しい表情もちらっと出ましたが、
すぐに持ち直して後半はだかんぼ!
昨日奇跡的にお顔が上がったばかりといううつ伏せも
今日はくまさんに支えてもらって披露!
とってもかわいかったです♪

かっこよくや思い切りのいい泣き顔を撮影して
最後はもふもふしたものがお好きなようで、
イヌのぬいぐるみに埋まってもらって終了!
動きもよく幸せそうでした(笑)

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280726itu01.jpg

280726itu02.jpg

280726itu03.jpg
コンテントヘッダー

ひまりちゃん♪

.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

お次のご紹介は、ひまりちゃん!
百日のお写真でご来店です☆

今日はミルクもあまり飲まず
お昼寝もあまりせず…な状態でご来店の
ひまりちゃんですが、
なんだか調子よさげ!

お着物のときは、
バタバタ暴れずぴっとしてカメラを見てくれて、
キメ顔ばっちり!笑
お着替えしてからは、
大好きなパパやお兄ちゃんを見てにっこり☆

途中途中で休憩を挟んではいましたが、
最後には泣いちゃって
ミルク飲んでぐっすり!
寝ているときに、パパさんと寝顔2ショットも
撮影しちゃいました笑

今日はお疲れ様でした!
また遊びにきてね~!


280725hima (1)

280725hima (2)

すやすや
280725hima (4)
コンテントヘッダー

つかさくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、つかさくん!
1歳のバースデー記念でご来店です☆

前回は、円山店をご利用でした!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3417.html

ほっぺたぽちゃぽちゃ
体もぷにぷになつかさくん!
思わず触りたくなるお肌でした~~笑

撮影中はちょっと緊張していたのか、
あまりにっこりとはいかなかったものの
時間が経つにつれて
動きも出てきました☆

男の子らしく、
車にはテンション↑↑
小さい車をいえーい!と掲げてみたり、
滑り台のおもちゃに上手に滑らせてみたり!
小さいウサギさんにも興味津々だったようで、
そ~~っとつついては、
「触っていいの?」と確認するようなお顔をしてました^^

撮影中は割と大人しかったのですが、
終わってからは元気いっぱい!
ぺたぺたとはいはいの音がたくさん響いてました~笑

今日はご来店ありがとうございました!
またお待ちしてますね!

280725tuka (1)

280725tuka (2)

280725tuka (3)
コンテントヘッダー

●あおいちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はあおいちゃん!
1歳の女の子です♪

れんお兄ちゃんとひまりお姉ちゃんは双子ちゃん!
前回は百日記念で撮影してくれていたみたいです☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-989.html

あおいちゃんも百日記念を撮影しようと思ったら
ちょうど七五三シーズンで予約が取れなかったそうな・・・!
今はネット予約も出来るようになり、取りやすくはなっていますが、
みなさんもご注意くださいませーー><

さてさて、今回はご来店から
あおいちゃんは不思議そうにわたしを見つめ、
ひまりちゃんは警戒した様子で様子をうかがい、
れんくんはいつの間にかくつろぎスタイル(笑)

まずはみんなでドレスとタキシードにしたのですが
お着替えからみんな自由!!
撮影の頃にみんな慣れてくれていたのはよかったのですが、
今日の主役の撮影をしていると、
お兄ちゃんお姉ちゃんが横切っていくこともしばしば・・・!

けれど3人で撮影するときには
しっかりお話を聞いて頑張ってくれていました!
れんくんはちゅーやぎゅーはもう恥ずかしかったみたい。
そんな様子もかわいかったです!

後半はカジュアルに!
パパさんママさんも一緒に撮影したり、遊びながら♪
なかなか声が届かないくらい遊びに夢中になったり、
花かんむりが顔ハメになったり(笑)
たくさん楽しんでくれたかなーー??

次回は10月頃に七五三ということで
またお待ちしております!
セットやお着物のチェックもお願いしますね☆

本日はありがとうございました!!

280724ao01.jpg

280724ao03.jpg

280724ao05.jpg

280724ao04.jpg






ちょっとー!私遊んでたんですけどーー!
280724ao02.jpg
コンテントヘッダー

●みさちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はみさちゃん!
百日の女の子です♪

今日はちょっぴり悩みましたがお着物とドレス!
どちらもとっても似合っていましたよー☆

最初はお着物!
笑ってくれるかなーと心配するママさん。
いざ撮影に入ると・・・ニコニコでしたーー!
すこしずつズルズルと埋まっていってしまうものの
しっかりお利口さんにモデルしてくれていました!

ご家族で撮影しているうちに
暑さと身動きの取れなさに不満アピール!
前半お疲れ様でしたー^^

後半はドレス!
イヤイヤをちょっぴり引きずってしまい
なんだかぐずぐず・・・
頑張りすぎて眠たくなっちゃったみたい。

抱っこで落ち着いてーー
そのままセットにストン!の繰り返し!
パパさんママさんのご協力で
何とか頑張ってくれていました!
ありがとうございます!

最後はぐっすりと夢の中へzzz
みなさんおつかれさまでしたーー

次回はお誕生日になるでしょうか?
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280724misa01.jpg

280724misa02.jpg

280724misa03.jpg







すやすやー
280724misa04.jpg
コンテントヘッダー

●こなつちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はこなつちゃん!
今日で1歳になった女の子♪
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

今日はいつも以上に早起きをして、
いつもは寝ている時間帯ということで
なんだかゴキゲン斜め・・・?

お着替えをして撮影しようと思っても
なかなかパパさんママさんから離れられません。
そして今日はいつも以上にパパっ子!!
普段はどちらかと言うことも無いそうなのですが、
今日はパパにべったり!
あれーーーー??

すこしずつすこしずつ慣れてもらって、
ニコニコ笑顔もチラホラ♪
モデルさん頑張りました!!
お2人もお疲れ様でした><

今日はお誕生日パーティー楽しんでねー☆

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280724kona01.jpg

280724kona02.jpg

280724kona03.jpg

280724kona04.jpg
コンテントヘッダー

●りんたろうくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はりんたろうくん!
百日の男の子です♪

以前にパパさんママさんは
石栗写真館でブライダルフォトを撮影してくれたそうな!
ありがとうございます!

パパさんママさん曰く泣き虫というりんくん。
抱っこをやめてしばらくするといつも泣いてしまうと・・・
今日は頑張れるかなーとちょっぴり不安を抱きつつ、
まずはお持ちのお着物から!

ご親戚からもらったというお着物は
渋くて素敵なお色!りんくんにもとっても似合っていました!
表情の変化は少ないものの、
お利口さんに座っていてくれてカメラ目線もバッチリ!
時折にやっとしてくれて嬉しかったですー^^

1人の撮影をある程度済ませパパさんに抱っこしてもらうと
我慢していてくれたのかえーんとひと泣き><
後半もすこしフキゲンな表情が見えることもありましたが、
まだ苦手なうつ伏せや社長のように安定感のある座り、
仰向けではパタパタと元気なあんよと自慢の拳と
いろんなりんくんを見せてくれました☆

最後までうわーーーーっと泣いてしまうこともなく、
たくさん頑張りました!ありがとうねーー!
パパさんママさんもありがとうございました!

明日はお参りに行くということで
今日はゆっくり休んで
明日もファイトーーー!

またお誕生日などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280723rin01.jpg

280723rin03.jpg

280723rin04.jpg

280723rin05.jpg
















おまけ
バタバタしてたはずなのに・・・
直立不動の構え(笑)
280723rin02.jpg
コンテントヘッダー

●りこちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はりこちゃん!
8歳の女の子です♪

りこちゃんはJAM常連さん!
手稲店には初めて遊びに来てくれました!
前回は白石店で卒園&入学記念の撮影でしたよー☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-968.html

とってもスレンダーなりこちゃん!
今日は爽やかな青のワンピースと
ピンクのドレスをセレクト!
どちらもとっても似合っていましたよ^^

今日はりこちゃんオンリーで撮影させてもらったのですが
やっぱりお写真は緊張するみたい。
けれどたくさんお話してくれて、ふと見せる表情が
優しくて大人な雰囲気で素敵でしたねー。
ずーっとかわいいかわいい言っていた気がします私。
親戚のおばちゃんかよ!(笑)

ポーズをとってもらったり遊んでもらったり、
楽しんでもらえたかなーー??
撮影後はおやつをパクパク。ママとお写真セレクト!

イツまで撮影するんだろうねーとおっしゃっていましたが、
ここまで撮影したらぜひ12歳まで・・・
どこかで20歳まで撮影してほしいですね!!

またお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280723riko01.jpg

280723riko02.jpg

280723riko03.jpg







「モデルって疲れるわっ」
なんて様子もかわいらしいお姫様♪
280723riko04.jpg
コンテントヘッダー

●ひなたくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はひなたくん!
1歳の男の子です♪

前回はそうまお兄ちゃんの1歳のお誕生日に
円山店に遊びに来てくれていましたよー☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2055.html

そのときは常に爆笑していたというそうまくん。
今日はなんだか照れた様子でモジモジ。
ひなたくんは元々慎重派なご様子・・・!

先にカッチリタキシードからスタートすると
微動だにしない!ちょっとずつニヤニヤ^^
この調子で頑張れるかなーというタイミングで、
ちょっとしたハプニング!!

そこからはスイッチが入ってしまったようで
置かれると涙、涙。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン
撮影続行が危ぶまれましたが、
パパさんママさんのご協力で少しずつ回復!
慣れもでてきて後半にはニコニコ笑顔もバッチリ☆
ありがとうございますーー!

そうまくんもモジモジだったのが、
だんだんとくつろぎのスタイルになり、
最後はいろんなものに興味津々のおしゃべりさんに!
2人ともいつもの様子が見られてよかったー!

次回は2人とも最初から頑張れるかなー?
またお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280722hina02.jpg

280722hina04.jpg

280722hina03.jpg








えーーーん
280722hina01.jpg
コンテントヘッダー

●そうたくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はそうたくん!
1歳の男の子です♪
お姉ちゃんのねねちゃんも一緒に来てくれましたよー!

2人は寝起きということもあり
ご来店から号泣!!
「あーーーー(涙)」と
部屋の両端から聞こえておりました・・・!

なんとか落ち着いてもらって
家族写真からスタートすると
すぐに慣れてくれた様子で一安心♪
そのあとは遊んだりしながら
モデルさん頑張ってくれていましたよー!

2ショットでとなると
なかなか2人の気分が合わなかったりで
難しいこともありましたが、
ねねちゃんの頑張りで素敵なシーンも!
ありがとうねーー!!

皆さんたくさんご協力ありがとうございました!
またお誕生日や七五三などお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280722sou02.jpg

280722sou01.jpg

280722sou03.jpg
コンテントヘッダー

●いっさくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はいっさくん!
百日の男の子です♪

前回はパパさんママさんが
マタニティイベントに参加してくれています☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-2184.html

お2人ともいっさくんにメロメロ!
特にパパさんはデレデレな様子で
なんだかこちらまで幸せな気持ちになりました^^

普段人見知りをするといういっさくんでしたが、
なんか聞いたことある声だななんて思ってくれていたのか、
一切そんな様子はなくゴキゲンさん♪
お着物ではあんよもてっても元気すぎて、
パパさんママさん支えたり押さえたりしてもらいながら!
ありがとうございますーー!

はだかんぼになると自由になりニコニコ^^
座る体勢やうつ伏せもたくさん頑張ってくれましたが、
やっぱりこれが好きー!と
仰向けになるとあんよをバタバタさせて喜びを表現☆

ちょっぴり泣いてしまうこともありましたが、
最後もニコニコで終了!おつかれさまでしたー!

撮影のあとはお参りとのことでしたが、
帰るころにはぐっすりzzz
神宮までの間しっかり寝て、お参りもがんばってねー☆

またお誕生日などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280722issa01.jpg

280722issa03.jpg

280722issa04.jpg







泣いていても、
上からだったりもふもふがお気に入りでした☆

280722issa02.jpg

280722issa05.jpg
コンテントヘッダー

●そうすけくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はそうすけくん!
明日で1歳になる男の子です♪
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ☆

前回は白石店で百日記念!
その時の様子はこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1455.html

ご来店時には寝起きでゴキゲン斜め・・・
鋭い眼光で周りを見つめておりました。
撮影大丈夫かなーと様子を見ながら開始したのですが、
いつものおもちゃと当店のおもちゃでニコニコ^^
いやーよかったー!

慣れてくるとカメラ好きなのを思い出したかのように
じーっと覗き込んだり触ろうとしたり。
楽しそうな声も
たくさん聞くことが出来ました♪

お着替えしてからは苦手な帽子を忘れるくらい
おもちゃに集中していたり、
終盤に本調子になったり(笑)
本人も自分の写真を見て満足げ☆

おもちも1つは余裕でさながら旅人!
2つになると重くて泣いてしまうことも!
それも含めて一升餅ですし、
いろんな様子が残せてよかったのではないでしょうか?

たくさんご協力ありがとうございました!
またお誕生日や七五三などお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280719sou01.jpg

280719sou02.jpg

280719sou03.jpg




2つは重いよーーー(涙)
280719sou04.jpg
コンテントヘッダー

●えいたくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はえいたくん!
今日で1歳になった男の子♪
オメデトーーー! (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

夏らしく甚平でご来店で、
昨日貰ったというお誕生日プレゼントたちと早速撮影☆
すでに車や押していけるプーさんのおもちゃが大好き!
得意げに押したり見せたりしてくれました^^

スタジオもいろんなものに興味津々の様子で
気になったものには一点集中!!
移動しようともすぐに戻ってと、
根気強さと集中力がすばらしい!(笑)

苦手なお着替えや飾りも何とか頑張ってくれたのですが、
暴れるうちに頭をゴッチン!
え~~んと泣いてしまうこともありましたー(XдX)
でも、嫌なことも終わってしまえばケロリ☆
さっぱりとした性格で最後まで頑張ってくれました!
ありがとうねーー!
パパさんママさんもたくさんありがとうございました!

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280719ei01.jpg

280719ei03.jpg

280719ei04.jpg







チラッ
280719ei02.jpg
コンテントヘッダー

☆手稲店プチリニューアル☆

こんにちは!さあやです!

最近のブログをチェックしている方は
すでにお気づきかもしれませんが、
先日、手稲店のセットの一部を改装いたしました!
まず大きく変わったのはこちら!!
befor
2807putikai01b.jpg

2807putikai02b.jpg

after
2807putikai04a.jpg

2807putikai05a.jpg

以前上にあった天井部分を取り外し、
床の段差もなくなりスッキリとした印象に☆
絨毯のピンクもよりパステルカラーに、
壁の水色も明るいものに変更したので、
よりお子さんの表情を明るく演出します♪

ライトの明るさも段階を変えてすこし暗くしたりできるので
カッコよくしたり、マタニティフォトにもオススメなのですが・・・
そのあたりは実際にご来店いただいた際に感じてください!!

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

続いて人気の窓のセットは
葉っぱを新しいものに変えました!
befor
2807putikai05b.jpg

after
2807putikai01a.jpg

細かくて上品な印象に♪
天井から壁にかけてにも増やすことで
繋がり感でより森な雰囲気が味わえます!

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

最後はセットとしての変化はありませんが、
素敵なお写真を残すには欠かせない変化!
befor
2807putikai03b.jpg

2807putikai04b.jpg

after
2807putikai02a.jpg

2807putikai03a.jpg

画像加工じゃないですよー!笑
広い窓に視覚カットフィルムを貼ったことで、
外の電線や住宅が見えにくくなりました!
光も柔らかくなるので直射日光でまぶしい!!
というのも軽減されます。


お衣装やセットもこのように
小さくも大きくも変化していきます!
これからもブログ要チェックです☆
コンテントヘッダー

●ゆうかちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はゆうかちゃん!
1歳の女の子です♪
お姉ちゃんのまおちゃんも来てくれましたよー!

2人はゆうかちゃんの百日記念の時には
新琴似店に遊びに来てくれていました☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1541.html

今回もバッチリ2ショットを撮影!
むしろ、まおちゃんがグイグイ来すぎちゃうくらい!
たくさん協力してくれてありがとうねー^^

ゆうかちゃんはご来店からゴキゲンさん!
カエルのうちわのピョンタが大好きなようで、
持っている間は常にイイ顔してました(笑)

好きじゃないセットがあったり、
ぬいぐるみやお花が怖かったり、
なんともいえない表情もしばしば。
表情豊かでとってもかわいかったですよ!

撮影の後は海に行くということで
かわいいビキニでもパシャリ☆
おっぱいが見えそうになったり
セクシーになりすぎることもありましたが
むちむちボディが最高でした!
海でもいろんな人をメロメロにしてきてね♪

次回はまおちゃんのご入学や七五三かな?
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280718yu01.jpg

280718yu03.jpg

280718yu02.jpg
コンテントヘッダー

●えいたくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はえいたくん!
2歳の男の子です♪

去年も遊びに来てくれていましたよー☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1713.html

いやー、相変わらず小柄さんではありますが
大きくなりましたね・・・!!
相変わらずのくせっ毛とくりんとしたおめめが
イケメン度を増していました!

最近はお着替えが嫌いで、ほとんどTシャツ短パン!
ご来店時にはシャツだったのですが、それも珍しいと。
何かと難しい時期ですよね><

撮影もなかなかお話を聞く気分にはならず自由奔放!
でもカメラは気になるからちらちらチェック!
表情の変化は少ないですが、
しっかりモデルさんしてくれていました!

今回も車が好きで押すと
必ずセットを飛び出してしまうので
途中違うものに集中している隙に
スッと隠しちゃうと「ぶーぶ!」と
怒りながら探して、近しいもので妥協して(笑)
ごめんねーー!

最後はパパさんママさんの頑張りによって
ニコニコ笑顔で終了!お疲れ様でしたーー!!

少しずつ進化しているえいたくん。
次回はどんな撮影になるかなー?
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280717ei01.jpg

280717ei03.jpg

280717ei04.jpg







おまけ
後ずさりで降りていく瞬間!
1年前とは進む方向も気持ち的にも真逆でしたが、
こんなに成長したよ!
280717ei02.jpg
コンテントヘッダー

●いちかちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はいちかちゃん!
百日の記念撮影に来てくれました♪

いつもは寝ている時間にイマイチ眠れず、
ご来店までの20分ほどだけでご来店。
けれどご機嫌は悪くないかなー??

ドレスにお着替えしてイスに座ってみると
笑ったりテンションが上がるたびにズルズル・・・
寝転がったほうが好きー!とコロンとした瞬間から
落ち着いていましたねーー。
イス頑張ってくれてありがとう!

えーーんと泣いてしまったり、
ウトウト眠りそうになったり、
いろんないちかちゃんを見せてくれていましたよー^^

ミルク休憩を挟んで、
ご家族カットでカメラ目線!
うつ伏せもながーく上げていてくれて
モデルさんバッチリ!
最後までお疲れ様でしたー!

お持ちいただいたお花や
おばあちゃんの手作りおくるみも
とってもかわいかったです☆

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280717iti01.jpg

280717iti02.jpg

280717iti03.jpg
コンテントヘッダー

●ゆうやくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はゆうやくん!
もうすぐ3歳になるので、
お誕生日と七五三の記念撮影を兼ねて♪

最初は緊張からか照れからか、
なかなかお顔を見せてくれなかったゆうやくん。
最近撮影が苦手になってきたらしく、
お家でもイヤイヤと言っていたのだとか。

けれどいざお着物に着替えるときになると
お利口さんにお着付けさせてくれましたし、
おすましさんでなんとか頑張ってモデルさんしてくれていました!

慣れてきたり、好きな傘が出てきたりすると
いつものゆうやくんらしい姿が見えてきました!
ご家族カットのときのイチゴ効果もよかったですねー(^皿^)

お着替えしてからは、
ダッシュでおもちゃの元へ!!
真剣に遊んでみんなの声が届かない!!
でもそんな様子も今ならでは。
たくさん楽しんでくれていたようでなによりです☆

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280717yu02.jpg

280717yu01.jpg

280717yu03.jpg
コンテントヘッダー

●あかりちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はあかりちゃん!
1歳の女の子です♪

店舗に着いても寝ていたというあかりちゃんは、
起こされておめめがちょっと赤い・・・
最初は私にも警戒MAXでパパさんママさんから
離れないぞ!という強い意志が・・・!!

なのでまずは遊んだりしながら
少しずつ距離をつめていく作戦☆
うまくいったのか少しずつニヤニヤ^^

くまさんが怖かったり、髪飾りなどが嫌いで
ものすごく頭が敏感だったりで
イヤイヤしてしまうシーンもありましたが、
カメラに向かってきたりいたずらな表情をしたりするまでに♪
素敵な笑顔を見ることができて一安心でした。

途中のミルク休憩ではどんと偉そうに。
最後のおやつタイムでは放心状態。
いろんなあかりちゃんを見ることができて
とっても楽しかったです(笑)

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280716aka01.jpg

280716aka04.jpg

280716aka05.jpg








おまけ
視線の先にパパさんママさんがいたはずなのに・・・

じょうずじょうず~♪
280716aka02.jpg

ねっ☆
280716aka03.jpg

アピールはしっかり私向きでした~(笑)
コンテントヘッダー

●にこちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はにこちゃん!
1歳になったばかりの女の子です♪

前にはお姉ちゃんのしほちゃんが1歳のときに
同じく遊びに来てくれていましたよー☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1365.html

すっかりお姉ちゃんになって、
今日はご来店から元気いっぱい!
それにつられるように
寝起きで慣れれていなかったにこちゃんも
撮影を開始する頃には元気になっておりましたー!

2人ともモデルさんで
声を掛けなくても自然とお隣に座ってくれたり、
遊んでいてもちょこちょこカメラ目線になってくれたり♪
にこちゃんはまだ2.3歩くらいというあんよも気がつくと
4歩5歩とぺたぺた。たっちもたくさん披露してくれました!

後半慣れてくると、
しほちゃんは待っててねー!の声が届かず・・・
にこちゃんはどうしても階段に行きたかったり
カメラに背を向けることが増えたり・・・
自由に楽しんでくれてそれはそれで嬉しいんですけどね(笑)

次回はしほちゃんの七五三かなーということで
お着物やセットを事前にチェックしてみてくださいね☆
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280716niko02.jpg

280716niko01.jpg

280716niko03.jpg
コンテントヘッダー

☆無料☆スタジオJAM函館店マタニティ写真展6th☆

--☆ 無料 ☆ スタジオJAM函館店マタニティ写真展6th ☆ ---    

20160716122534801.jpg

こんにちは♪
STUDIO JAM函館店ゆいぴーです★

STUDIOJAMの大人気無料イベント、
マタニティ写真展が函館でも第6回目の
開催が決定いたしましたー♪

また多くの皆様にご参加いただけると幸いですっ♪
マタニティの神秘的な姿を写真に残したい!
そんな方はぜひご参加お待ちしております!!


   ♪イベント開催の理由♪

  一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
 たくさんの人に残してほしいからです!
 生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
 このマタニティフォトを残しておくことで、
 親子で出生の感動を共有出来たら、
 素晴らしいと思い企画しました!
 たくさんの方のご応募、ご協力をお待ちしております!!

スタジオJAM函館店での撮影日・詳細は下記のとおりです。

--- ☆ スタジオJAMマタニティ写真展撮影日 ☆ ---

【撮影日】
函館店 8/1(月)~11/21(月)
毎週月曜日or木曜日での撮影(祝日を除く)

・8月  1日(月)、8日(月)、18日(木)、25日(木)
・9月  1日(木)、5(月)、15(木)、26日(月)
・10月 6日(木)、13日(木)、17日(月)、27日(木)、31日(月)
・11月 7日(月)、17日(木)、21日(月)
                         

【撮影時間】
1、10:00~
2、11:00~
3、13:00~
4、14:00~
5、15:00~
6、16:00~

【撮影場所】
函館市大手町13-12の4階 スタジオJAM函館店
       
        

【条件】
1、7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
2、展示会の会場に写真が飾られてもOKな方(※お腹を出した写真)
3、撮影したお写真を店舗のブログ、Facebookページにて掲載いたします
4、撮影したお写真は今後、当店のパンフレットや広告などに使わせていただく場合がございます

【内容】
・30分程度の撮影で30カットほど撮影
 (全体のお時間が1時間ですので30分の中にお着替え等も含まれます)
・パパさん、お子さんとの撮影も可能
・衣装は2パターンまで(そのうち1パターンは当店指定)
・ヘアセット&メイクは行っておりませんのでご来店前にご自身でお願いします
・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント(通常1万1千円の商品!)
・2017年1月15日(日)に開催のスタジオJAMマタニティフォト展に写真を展示
・展示終了後は展示させていただいたA4パネルをプレゼント!!


【展示会】
・開催日   2017年1月15日(日) 10:00~17:00  
・開催場所  金森倉庫BAYギャラリー
               

※ご予約に関して※

火・水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。
スタジオJAM函館店  0138-84-8313 (火・水曜定休) 

完全ご予約制となっておりますので、
参加希望の方はスタジオJAM函館店まで、
お電話をお願いいたします。

メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。

ご予約いただきましたら、指定の日時にご来店いただきます。

たくさんのご参加お待ちしております♪

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

さらに、今回は無料撮影会&スクラップブッキングコーナーも同時開催!!
無料撮影ではお子様だけでなくご家族での撮影も可能ですので、
ご来場の際にはぜひ皆様でJAMの撮影を体験してみてくださいね☆
こちらの詳細は後日改めてFacebook・ブログにて告知いたしますので
要チェックですよ~☆ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
コンテントヘッダー

●さよこさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
最後はさよこさん!
お兄ちゃんになるはるまくんとお2人でのご来店♪

はるまくんはご来店から元気いっぱい!
最近ジャンプを覚えたそうで、
段差やちょっとしたものを
すべてジャンプで越えていきます!
移動のスピードも速くて、気がつくと1人で
2階に行っていたりびっくり!!

そんなはるまくんを
ちょっぴり叱りながらもとってもやさしいさよこさん。
美人さんでお伝えするとかなり戸惑っていましたが、
それもまた可愛らしくてよかったです!!

どうしてもさよこさんと私の間に登場するけれど
あんまり一緒に撮影する気は無いよ!と
去っていくはるまくんに翻弄されながらの撮影でしたが、
最後までお疲れ様でした^^

また妹ちゃんも含めみなさんでいらしてください!
本日はありがとうございました!!

280715sayo01.jpg

280715sayo03.jpg

280715sayo04.jpg







よしよしをお願いしたらポンポンされちゃいました!(笑)
280715sayo02.jpg
コンテントヘッダー

●ゆかりさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
5組目はゆかりさん!

パパさんとお2人でのご来店です♪
現在妊娠7ヶ月ということでまだ小ぶりなお腹。
けれどしっかりお子さんがいらっしゃるのがわかるぷっくり!
ご来店前に検診にいってきたということで、
残りのマタニティライフも楽しみですねーー^^

お2人ともとっても仲良しで、
2ショットでの笑顔に安心感が!
お1人のカットでも自然だったのは、
パパさんもいてくれたからでしょうか??

カッコいいもかわいいもバッチリでした☆

また、お子さんと遊びに来てください!
本日はありがとうございました!!

280715yuka02.jpg

280715yuka03.jpg




お昼ごはんの話で盛り上がりました!
ビクトリアのオクラはおいしいです!(笑)
280715yuka01.jpg
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
