コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

めいちゃん♪

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お次のご紹介は、めいちゃん!
入学記念と7歳の七五三のお写真で
ご来店でしたよー★

弟のきらくんは、
百日・1歳とIshikuri photo studio for kid'sの方で
撮影してくれていて、
私が担当していましたー^^

前回のきらくんはコチラ↓
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1100.html

今日はお姉ちゃんの
めいちゃんが主役!!
着付にヘアセットに準備が大変そうでしたが、
黒い着物が似合ってました♪
ママさんのヘアセットも
とってもステキ!

昨日ちょうど運動会だったので、
成績を聞いてみると、
50メートル走では2位!
リレーでは1位!と好成績★
すごいねー!1位おめでとう!ヽ(o´∀`o)ノ

きらくんは、
今日は主役じゃないものの
お調子者っぷりが存分に発揮されていて、
「あれ、きらくんが主役かな?」
と思う瞬間も。笑
でも楽しそうでよかったー!

今度はきらくんの七五三で
またお待ちしております!
ありがとうございましたー!


260601mei03.jpg

260601mei02.jpg

260601mei01.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
