コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●しおりさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
5組目はしおりさん!
お姉ちゃんになるあいなちゃんも一緒に来てくれました♪

あいなちゃんは1歳のお誕生日のときに
姉妹店Ishikuri photo studio for kidsに来てくれています☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1484.html

今日もあいなちゃんはちょっぴりゴキゲン斜め・・・
でもがんばって撮影に協力してくれていました!
えらかったよー!!
いつもお写真の時には舌がペロッとでてしまうそうで、
今日も可愛い舌がたくさん見えていました(笑)

しおりさんは現在妊娠9ヶ月ほどで
お腹のお子さんは女の子で「ゆりな」ちゃんに決定!
漢字がなかなか難しいとのことで、
パパさんとじっくり考えてくださいねー^^

緊張されている様子もありましたが、
そのお1人のときのハニカミと、
パパさんとあいなちゃんが居るときの
自然な笑顔と優しい表情と、
両方がいいバランスで素敵でしたよー^^

また次回は百日と七五三を兼ねて夏に!
ということなのでまたお待ちしておます!
店舗はセットや衣装を見て選んでみるといいですよー♪

本日はありがとうございました!!


270220sio01.jpg

270220sio02.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
