コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●れおくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日最後のご紹介はれおくん!
百日の男の子です♪

最初に着替えなどでゴロンと寝転がるのが苦手・・・
と聞いていたのでドキドキしながらのお着物のお着付けから。

でも、今日は調子がよかったらしく
ゴロンとしてもご機嫌さん♪
イスに座っても笑顔が見えました!安心!!
ちょこちょこ泣きそうになりつつでしたが頑張りましたーー!!

はだかんぼではカメラ目線もバッチリで
あんよもピーーンと上に伸びておりました!
キメ顔も披露してくれてこれはいいぞーー☆

と思っていたら家族写真で抱っこしてもらうと
だんだんとお顔が険しく・・・
今日はゴロンが大丈夫な代わりに
抱っこがちょっぴり嫌だったようです(笑)

その後は休憩したりしつつ
うつ伏せも頑張ってくれましたし、
家族写真も再チャレンジさせてくれました!
最後までお疲れ様でしたーー!!

お写真を見ているときからグッスリでしたが、
帰りのお車も結構時間があると思うので、
またしっかり寝れたかなーー??

またお誕生日にお待ちしておりますねっ
本日はありがとうございました!!

270224reo02.jpg

270224reo01.jpg

270224reo03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
