fc2ブログ
コンテントヘッダー

●あおいちゃん&ひなたちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介は
あおいちゃんとひなたちゃん!

しっかり百日や七五三で着物!っていうのも素敵ですが、
ちょっぴりオシャレなお洋服やドレスというのもまたいいですよねー^^
そんなわけで今回は2人ともドレスでお姫様になってもらいましたー!

ひなたちゃんは来店早々元気いっぱいに
「すごーーい!」といいながらスタジオ探検!
事務所にも入っていきそうになっていて慌てましたー(笑)
撮影は最初は緊張していたみたいですが、
パパさんママさんのおかげで
自然な表情もたくさん見ることができました!ありがとうございます!
モデルポーズもバッチリでした☆

あおいちゃんは緊張からかジーーっとカメラを見つめます。
パパさんママさんがあやしてみてもジーーーっ
普段はもっと激しく遊んでいるそうなので物足りなかったのかな??
ですがところどころでゴキゲンタイムがやってきて、
いいお顔を見ることができました!
うつ伏せや座る体勢などがんばったねーー!

パパさんママさんも汗だくになりながら
ご協力ありがとうございました!撮影楽しかったです♪

またお誕生日などお待ちしております!
ひなたちゃんはまだまだ物足りない様子でしたし、
あおいちゃんも今よりかなり体力がついてると思うので、
今度は2枠撮影で2人ともガッツリ撮影しましょう!

本日はありがとうございました!!

270327aohina01.jpg

270327aohina02.jpg

270327aohina03.jpg
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR