コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●りささん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
ご紹介はりささん!

本日はパパさんとご来店いただいたのですが、
以前2人は石栗写真館でブライダルの前撮りをされたそうで、
ご利用ありがとうございます!!

9ヶ月に入ったばかりのおなかは
つるんときれいなまる!!
お子さんは男の子でお名前も検討中。
なかなか意見が合わないそうで絞れてきてるけどー・・・
私も候補を提案!決めたら教えてくださいねー!!
もしかしたらこのブログも参考になるかも??

今は「たろちゃん」と呼んでいるそうなので
私も呼ばせていただきましたー☆

お2人はとっても仲良しで
お話してるとニコニコ優しいオーラがふわふわ♪
お互いに「天然!」とツッコミを入れる場面がありましたが、
やっぱりお2人とも天然なんだと思いますよー^^
どちらかというとパパさんなのかもしれませんが(笑)

手作りの糸電話やたろちゃん用スニーカー!
小物もいい感じによい記念になったのではないでしょうか??

またたろちゃんと皆さんで遊びに来てくださいね!
パパさん一眼レフ頑張って慣れておうちでもたくさん撮影してください!

またお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270630risa01.jpg

270630risa03.jpg






おまけ
たろちゃん用スニーカー!
元気に公園の芝生とか走り回って欲しいですね!
270630risa02.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
