コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

●りささん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
最初はりささん!
お兄ちゃんのしゅうくくんと
お姉ちゃんになるくれはちゃんも一緒に来てくれました♪

現在妊娠8ヶ月!
おなかのお子さんの性別は大体わかっているそうですが、
しゅうくくんとくれはちゃんにはまだ内緒ということでヒミツ☆
お名前もおばあちゃんも協力して候補が上がってきているとのこと!
楽しみですねーー^^

しゅうくくんとくれはちゃんはご来店から元気いっぱい!
いつの間にか2階もチェックしたようで「遊んでいいの??」と
わくわくそわそわε=ε=ε=ε=c⌒っ*゚∀゚)っ

しゅうくくんは特にお写真はあまり好きでない様子で
わざとお顔を膨らませたり舌を出したり!
そろそろお写真は照れちゃうお年頃なのかな??

りささんは緊張されている様子もありましたが
お子さんたちとおばあちゃんがいてくれたおかげか
自然体な感じでモデルばっちりでした!
くれはちゃんも同じく自然で表情豊かに楽しんでくれておりました♪

次回は生まれてくるお子さんか、2人の七五三かかなー?
また皆さんで遊びに来てくださいね!

本日はありがとうございました!!

270706risa01.jpg

270706risa02.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。