コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

☆ふくとくんっ☆

こんにちはー!
手稲店のくるみです☆

本日最後のお客様は、
ふくとくんです!

お姉ちゃんのうたのちゃんも来てくれました!
うたちゃんの百日記念も
手稲店で、私が担当させてもらっていましたー♪

http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-252.html

ママさんパパさんは、うたちゃんの百日記念の撮影のときのことをずーーっと覚えていてくれて、
今日の撮影も私に撮ってもらいたいなーと思っていてくれたそうです!

当店では指名制度は行っていないので、
本日担当できたのは本当に奇跡!
ですが、ママさんは昨日の時点で第六感が働いたそうで、
なんとなく私が担当してくれるのではないかなー??
と、思っていたそうです!
すごい!

そして、本日主役のふくくんも頑張ってくれましたよー♪
お着物を着るとイヤイヤと手を舐めたくて動いてしまう子が多いですが、
ふくくんはぴしっとかっこよくキメてくれました!

タキシードの時にはうたちゃんはエルサの衣装に着替えて一緒にパシャリ☆
うたちゃんも頑張ってくれました!

うたちゃんの成長、ふくくんの誕生に、私も感動しました!
最後にふくくんを抱っこさせてもらって、
とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました!

また次回!奇跡が起こることを祈ってます♪
また皆様にお会いできますように☆
本日は長いお時間ありがとうございましたーーー!



270707huku01.jpg



270707huku02.jpg



270707huku03.jpg



270707huku04.jpg




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
