コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●ゆうきくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はゆうきくん!
1歳の男の子です♪
お姉ちゃんのみゆちゃんも一緒に来てくれました!

2人は結城君が百日のときに
姉妹店Ishikuri photo studio for kidsに遊びに来てくれています☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1785.html

今日もゴキゲンが崩れてしまうことはほとんどなく
頑張ってくれていたゆうきくんですが、
場所に慣れるのには少し時間がかかるようで
最初はぼんやりとしておりました( ゚ρ゚ )ポカーン
慣れてからはおもちゃで遊んだりうさぎと戯れたり
電話にはまったり!たくさん楽しんでくれてましたねー!!

それ以上に楽しんでくれていたのがみゆちゃん!
撮影もやる気マンマンでモデルさんバッチリ☆
今日はミニスカートだったので元気いっぱい過ぎて
セクシーなことになってしまうこともしばしば・・・(笑)
ゆうきくんの笑顔を引き出してくれたり、
今回もすばらしいお姉ちゃんっぷりでした♪
ありがとー!

そして、ゆうきくんは後半になると
疲れからか真顔のまま引き出しにしか惹かれない・・・
雑技団のようにパパさんの手のひらの上に立ったり、
ママさんに抱っこされながらぐるぐるまわったり、スリルがないと!!
撮影後もテンションが振り切っておりました・・・!

みなさん長時間お疲れ様でした!
車ではぐっすりかなーー??

また次回はゆうきくんの七五三ということでお待ちしております!
ぜひJAM全店回ってください!!

本日はありがとうございましたー!!

270721yuki01.jpg

270721yuki02.jpg

270721yuki03.jpg







おまけ
どうしても外の雨模様が気になるご様子。
撮影も終盤だったので帰りの心配してたのかな??
270721yuki04.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
