コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●おうすけくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はおうすけくん!
1歳になったばかりの男の子です♪

前回は円山店で百日記念の撮影に来てくれていますよー☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2627.html

今日もお昼寝をしてきてくれていたのですが
まだちょっぴり眠たげ。けれどゴキゲンは上々♪
むちむち感もまだまだ健在で
今回もはだかんぼで撮影しましたよーー!

でもその前にお洋服!
お気に入りのTシャツと下をどうしようか・・・
むちむちの可愛い太ももとお尻で
なかなか穿けていなかったデニムにせっかくなので初挑戦!
大き目サイズのハーフパンツをロールアップで!
似合ってましたねーー☆ステッチもいい感じ^^

撮影もとってもゴキゲンに進んでいき、
お誕生日プレゼントのキャップを被ってバイク!!
なぜかアメトーークのホトちゃんのような乗り方に(笑)

後半はだかんぼもゴキゲンのままで☆
パパさんママさんもお歌と踊りで笑顔炸裂してましたー!!
お2人ともお疲れ様です!!

むちむち感も存分に残し、最後は過去の自分とパシャリ♪
毎年マトリョーシカのようにお写真に収めていくのだそう。

なのでまた来年お待ちしておりますね!
次はどこの店舗がいいかなー?

本日はありがとうございました!!

270728ou01.jpg

270728ou02.jpg

270728ou03.jpg







おまけ
壁に向かって何かをしていたので
「おうちゃーーん!」と呼んでみると
くるっと振り返り、まさか線を銜えているとは!(笑)
みんなで笑いましたねーー!あー楽しかった!
270728ou04.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
