コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●れんとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はれんとくん!
1歳の男の子です♪

生まれる前に実はご来店のれんとくん!
ママさんがマタニティイベントに参加してくれています☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1163.html

自然な姿を撮影したい!ということで
着てきたお洋服とカジュアル衣装で撮影☆

カメラがとっても気になるようで
最初は遊びつつも必ずカメラ目線!
慣れてくるといつもの表情や動き、
そして満面の笑みを浮かべてくれましたー^^

みんなで一緒に撮影となると
皆さんの緊張も伝わるのか全員で硬くなってしまったり(笑)
そんな様子も微笑ましくってよかったですよー!

カジュアル衣装ではバイクや
いつもすぐに剥ぎ取ってしまうという
帽子やメガネにもチャレンジ☆
やっぱりすぐに取ってしまうけれど、似合ってましたねーー!

終盤になると疲れから真顔になっていましたが
「シュッシュッ!」とお顔を左右に振って笑顔回復♪
最後までお疲れ様でしたー!
皆さんもたくさんご協力ありがとうございました!

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270802ren01.jpg

270802ren02.jpg

270802ren03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

撮影

撮影していただきありがとうございました♡自然な息子の笑顔をたくさん撮ってもらい、ばぁば、旦那と共に大満足です‼︎また次の機会が楽しみです(●'w'●)

ちさとさんへ☆

こちらこそありがとうございましたー!
ご満足いただけてとっても嬉しいですーー^^♪
私もまた成長したれんとくんに会えるのを楽しみにしてますねー☆
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
