コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●さあやちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はさあやちゃん!
2歳になったばかりの女の子♪

お兄ちゃんのこうやくんも来てくれて、
前回はこうやくんが主役で美しが丘店で撮影していますよー☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1306.html

今回は私のあだ名が「さあや」ということで
わざわざ手稲店に!ありがとうございます!
名前でなくあだ名だということは過去のブログで
見たことがあり知っていたそうな(笑)

さて、撮影のほうはというと
とってもゴキゲンな様子でバッチリ☆
はなちゃんや当店のぬいぐるみたちとぎゅーーっとしたり、
カメラ目線もたくさんくれて
「こんにちはー」や「よしよし」など技も豊富になって
すっかりモデルさんでしたねー^^

こうやくんは逆に照れた様子で
カメラを避けたり、横切ったり(笑)
バイクや車が好きなのは変わらずのようでした!
そしてこのいたずらな笑顔どっかで見たような・・・と思ったら
まさかの偶然が!!いやー縁ですねー♪

次回は来年2人の七五三ということで
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270803saa01.jpg

270803saa02.jpg

270803saa04.jpg






おまけ
さあやちゃんは積み木がとっても上手!
こうやくんも誘ったのですが電話で
ケーキを頼むことに夢中だったみたいです(笑)
270803saa03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
