コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●ひなたちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はひなたちゃん!
百日の女の子です♪

今日はお着物とはだかんぼで撮影!
はじめにお着物にチャレンジしたのですが、
今日は座る気分に慣れないのか怒ってしまいました!
実はかなり腹ペコだったようで、パパさんの言葉を借りるならば
「激おこスティックファイナリアリティプンプンドリーム」です!(笑)
ミルクでおなかを満たしたりなんとか
激おこプンプン丸くらいに抑えてもらって頑張りましたよー☆

はだかんぼになると少し落ち着いて
元気に手足をバタバタ!
ニッコリよりも舌をペロッとするのがブームだったようで
たくさんかわいい舌を見せてくれていました^^

座るのはやっぱり苦手なようでしたが
うつ伏せがとっても上手で
カメラ目線もたくさんくれてモデルさんお疲れさまーー!!
みなさんもご協力ありがとうございました!

またお誕生日などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270803hina01.jpg

270803hina02.jpg

270803hina03.jpg
パパさんが車好きということで車と共に!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
